韓国旅行「コネスト」 カン・ホドン ペッチョン 東大門店の口コミ|東大門(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

カン・ホドン ペッチョン 東大門店

※閉店
カンホドン ペッチョン トンデムンジョム / 강호동 백정 동대문점
コネスト 投稿
2.9 エリアソウル > 東大門 主なメニュー焼肉食べ放題、サムギョプサル、牛カルビ、豚カルビ、冷麺、味噌チゲ
お気に入りに追加(328人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20211201)
クチコミ数:28 ( 11 7 残念 7 情報 0 質問 3) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[179553] 丸いテーブルで焼き肉(^-^)/ (返信: 2 )
投稿者:ルッコジン さん 13.04.27 / 最新レス:ルッコジン さん 13.04.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんにちわ♪

私はドラマとかで良く見る丸いテーブルでの焼き肉屋さんに

行ってみたくてコネストさんで調べて4月16日の夜にいって参りました🎵

ミョンドンとかの焼き肉屋さんは焼いてくれるし綺麗だし愛想も良いとは、
思いますが、今回は、日本にはない感じの焼き肉屋さんに行きたかったので
自分達で焼くスタイルの店で、日本語もあまり通じないけど、美味しいとクチコミが
多かったので行ってきましたよ😝

味はほんとに柔らかくて美味しかったです👍

豚のみ食べましたが、豚かぁー?!と思うほど柔らかかったですよ🐷

店員さんは、特別愛想が良いわけではないですが皆ちょいちょいお世話してくれ
その中でも一番年上?の方が、世話を焼いてくれ嬉しかったです😌

また、必ず行きたいです💕
こちらが1階の入口にあります。
卵とニンニクも一緒に~♪
この味つき豚さん、激ウマ(>_<)!
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
an-apricotさん / 13.04.27 翻訳(번역)
ルッコジンさん、アンニョ~ン🎵

 丸いテーブルの雰囲気…いいですね~😋
 イスもやっぱり、丸イスなのですか?
 私はまだ鉄板のふちで作る玉子焼を食べたことなくて…
 写真を見て、次の候補地に決めました ‼

 豚さん美味しそう😍
 
 しばらく、釜山が続きそうですが…
 やっぱり~ソウルに行きたいな~😌
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
ルッコジンさん / 13.04.27 翻訳(번역)
an-apricotさん🎵

さっそくのコメント有り難うございます😝

椅子は丸椅子ではなくヒップにピッタリフィットする座り心地の
良い椅子でしたよ😚👍

私も次回は釜山の海雲台に泊まる旅行を密かに計画中です😝

‼美容師の私は、なかなか休みが人と合わないので
旅友から模索中です😊

ソウルの東大門に行かれる際は是非行かれてみて下さいね😝
広~い店内で窓際からお客様をつめて案内してくれるので、こっち
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[177780] 質問 教えて下さい (返信: 0 )
投稿者:shi-ちゃん さん 13.04.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらのお店は明洞店で食事をしたことがあります🍴

カンホドンさんのお店に行ったと自己満足するためだったので、おやつ感覚で単品での注文でした。

コネストさんのメニューで食べ放題セットが2種類ありましたがお肉の内容以外にも違いがありますか? 

食べ放題でもタマゴは付いてますか?有料ですか?

食いしん坊仲間で焼肉に行くと、「割り勘負け」になるので、食べ放題を考えています😢

ご存知方お願いします🍀教えて下さい。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[177578] 火力にびっくり!! (返信: 0 )
投稿者:songfan さん 13.04.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4/2(火)8時頃 母娘で伺いました

サンギョプサルを2人前とビールを頼みました
 
 まず 外側に にんにくと玉ねぎ 卵 が入って 鉄板がきます
肉をのせると 炭火の火力ガンガンなので 焼き上がると どんどん食べないと焦げます(^_^;)

白ごはんがなく お弁当だけだったので 頼まず 
ビールと肉の夕食でした

これで満腹で 美味しかったです

クーポンを使って会計してくれました
 ありがとうございました

はじめ こんな感じです
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[177481] まあまあかな。 (返信: 0 )
投稿者:ichigo300 さん 13.04.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらの書き込みを見て初めて行ってみました。
東大門のぐるぐる回っているアトラクションからすぐの食べ物屋さんがたくさんある通り。
ビルの2階にありました。

お店は結構広いです。
通されるとすでに卵はスタンバイされていました。

サムギョプサルとモクサルとヤンニョムカルメギサルを注文。
私はサムギョプサルが一番おいしかったかな。
モクサルはちょっとスジっぽかったです。
最後の味付きのお肉はびっくりする色に漬けてありました(笑)

サンチュのサラダは味付けもおいしくお代わりをいただきました。

もう一度行くかどうかは・・・
これはモッサルだと思います。卵焼きほとんど食べちゃってます(
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[177149] 質問 タクシーについて (返信: 0 )
投稿者:ME-G さん 13.04.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今月旅行の際こちらのお店に行ってみたいんですが、
食事後電車のない時間になってしまいそうで、
タクシーを利用したいと思ってます。
お店の場所、時間を考えるとタクシーを捕まえられるかとか、
変なタクシーだったらと不安です。
よくガイドブックには、「不安だったらお店に頼んで呼んでもらいましょう」って
書いてあるんですが、呼んでもらうことってできるんでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[176078] 明洞店に行ってきました (返信: 0 )
投稿者:みどママ さん 13.03.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
東大門店に行けず・・・明洞を歩いていたらなんとお店が。
これは入らなくては。
豚をいただきました。3部位(ばら、ネック、?)
とてもおいしかったです。
サンチュサラダが美味しく3回もおかわりを^^V
卵もお変わり(1000W)しました。
お弁当もたべました。ご飯におまめが入っていました。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[174039] おいしいです (返信: 0 )
投稿者:カウルン さん 13.03.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
明洞のお店は3回ほど行きましたが
東大門は初めてです
変わらずにおいしい。
遅かったせいか、お客さんも少なめ・・・
接客に関しては明洞のほうが好きです
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[172530] また・・行ってもいいかな (返信: 2 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 13.02.25 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 13.02.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
土曜日夜8時に行きました。店内は広く日本人観光客ばかりでした。サムギョプサルは分厚くて食べ応えありましたよ。コレはオススメ!ただ、サンチュが10cmもない小さいものばかりで巻いて食べれませんでした。韓国人の夫は「これは巻いてたべるんじゃなくてそのまま食べて」と。日本人の私は巻いて食べたいんじゃ!不満はこれだけです。アジュンマも愛想悪くもないし、良くもなく、何かあったらまた来ます。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
MPpさん / 13.02.25 翻訳(번역)
先日私もここに行ってきました。
サンチュに関しては最初shichan301様と同じように
”ベビーサンチュ”だと思いましたが、よく見てみると
おろしニンニクが入っており味付けがしてあるようでした。
きっとサラダ感覚で食べるサンチュなんだと思います。

同行者(韓国人、年齢40~50代)は以外にも、
ここの”昔ながらのお弁当(イェンナルトシラク)”にはまってしまい、
これだけ食べに来てもいいのか?と聞いたところ、それはダメだといわれておりました。
弁当箱ごとフリフリシャカシャカして食べるのですが、意外と美味しかったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.02.28 翻訳(번역)
私も「お弁当」食べました!蓋を閉めてフリフリ上下に思い切りシェイクして開けたら、あっと言う間にビビンバ状態。他の食堂よりrお弁当箱も大きく2人で分け合って食べましたよ~★
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[154283] 卵焼きでお酒がススム! (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.09.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
結構遅い時間に行ったけど混んでました。
韓国人も多くて、、、入院中の人が点滴管を引きながら入ってきたのには笑いました♪

モッサル2人前、カルメギサル1人前、ビール4本、マッコリ1本

周りで焼く卵焼きとキムチでお酒がススム!

もちろん、卵焼きもキムチも葉っぱもお代わりしました!

もやしとニラの和え物も美味しかった~

あまり愛想良くないですが、おばちゃんは世話好き笑

若い男性たちは動きがてきぱきしていて、「スーパーサブ」と命名しました笑

安いしまた行きたいです♪
全体図
モッサルが好きです
卵焼きとキムチ
メニュー、日本語も書いてました
長寿マッコリ
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[153743] 友人からおいしいと聞いて。 (返信: 2 )
投稿者:あやぱん さん 12.09.19 / 最新レス:あやぱん さん 12.09.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国への出張が多いファッションデザイナーの親友から
ここがおいしいと聞いて行ってきました。

いや、タッカンマリが食べたかったんだけど私の調べミスで
もう閉店してたからここにきたというのはここだけの話wうふふ。

店内の印象は「油っぽい」でした(笑)
なんか歩くとこも、なんか油っぽいw
そしてテーブルは絶対的に油っぽいw
明らかに拭きが足りないです。

まぁいいでしょう。
メニューも豊富で牛肉から豚肉いろいろ。
ユッケが食べたかったですがおいてなかったです。

牛カルビと、えっと、なんだっけなぁ。
サムギョプサルをたのもうとおもったんですが
メニューの一番上にかいてあるやつを頼みましたw
名前わすれました。ちーん笑。
やっぱり私は韓国にきたら豚肉だ!と思いましたね。

豚肉すごく美味しかったです。
そしてビビンパ♪アルミ箱に具がはいってて、
そのままたべようとしたら、お兄さんがシャカシャカ振って
つくってくれました。
これがまた美味!!!
冷麺もぶたにくも追加して大満足~。
値段も安いしまた行きたいと思えるお店でした。

やっぱり私には全部お肉焼いてくれるお店じゃなくて
自分たちのタイミングで焼きならがペチャクチャ喋れる
お店があってるみたいです 笑。

お店の方もみなさん対応よかったです。
瓶のフタを飛ばしあってましたがその光景も面白かったですw
お肉の周りにはニンニクと卵。これまたおいし。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ぺんぎんさんさん / 12.09.19 翻訳(번역)
あやぱん 様
こんにちは!
こちらのお店、とっても興味があったので、こんなに詳しく教えていただいてうれしいです。
実は7月に娘とこちらのお店に行く予定だったのですが、娘が肺炎になってしまい私一人での
訪韓。1人で焼き肉は無理と思い、泣く泣くあきらめました・・・・。
お写真を拝見し、ますます行きたくなりました。
次は必ずうかがいます。
ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
あやぱんさん / 12.09.19 翻訳(번역)
ぺんぎんさんへ

娘さんの具合は大丈夫でしょうか?
一人で焼肉は日本でも緊張しますしね、、、、。(未経験です)
韓国は2人前からが普通みたいなのもあるし
なおさら入りにくいですよね。
私が行った時間帯は夜10時過ぎでしたが、10組いない位でしょうか。
にぎわっているものの、ガチャンガチャンうるさい感じでもなく
好きにお肉やきながらおしゃべりを楽しめる雰囲気ですよ。

日本語は通じませんでしたが、簡単な韓国語ができると楽ですし
できなくても指さしで全然OKだと思います。

牛肉もまずくはないですが、やはり豚肉をおすすめします。
両方食べましたが全然ちがいました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[144267] 安くて楽しめた (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.07.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
カン ホドンのお店の安い方・・。

料金も良心的でお店もそこそこ綺麗でした。
厚みのあるサムギョプサル、豚の首肉(生モクサル)など注文し
ここでもう一つのお楽しみ、昔のお弁当。
これがやりたくて入ったようなもの。
しっかり蓋を抑えて、大の大人がシャカシャカふりふり💦
出来たものを見て、「なるほど ビビンパだ!」と。
大したものは入ってないけど、中々美味しかった。
鍋の周りにできた卵焼きも美味しかった😜

結局、ここで食べた物が胃を圧迫してその後、
東大門の屋台巡りは断念。

全体的に満足だけど、難を言うならばレジの女性が
冷たい印象でそれまでの和やかな雰囲気が少しダウンしたかな😔
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[138445] 分厚いサムギョプサル♪ (返信: 0 )
投稿者:mimmy さん 12.05.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
たまたま近くに宿泊していて、夕飯を食べるお店を探していたところこちらのお店を発見して入店してみました。
場所は元クォンガミョンガという焼肉屋さんがあったところです。

私たちはサムギョプサルをいただきましたが、牛肉や食べ放題のコースもあるようでした。
お肉は小さめですが分厚くて美味しい、価格も9000wですので東大門市場周辺でいうと高くはないです。

芸能人のお店ですが美味しいし地元のお客さんもたくさん入っています。
分厚くておいしいお肉でした
このキムチはさっぱりして美味しい
鉄板のふちでキムチ、にんにく、玉ねぎ、卵が焼けます
メニュー焦げちゃってますがかわいいです
 
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[128771] カンホドンさんの焼肉店 (返信: 0 )
投稿者:華凪 さん 12.03.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
678ではなく、別の焼き肉店です。


前に、お店の前を通って気になったものの、すでにご飯を食べた後。
よく訪問する、ブログでも紹介され、行ってみたいと思っていました。


韓国の友達が、ここでご飯食べない?と誘ってくれたのが
このお店です。

今回はごちそうになったので金額などは一切わかりませんが、
お店の雰囲気も好きな感じでした。
店内は、割と年代の若い人たちが多かったです。(夜10時半ごろ入店)
後から来たお客さんも、若い子が多かったです。(土地柄かも?)


お店の外にはカンホドンさんのパネル。
お店のメニューにはカンホドンさんのイラスト。
なかなかかわいいです^^

分厚いサムギョプサルと、デペサムギョプサル(?)を食べました。
薄いサムギョプサルよりも、分厚いサムギョプサルが、おいしかったです^^


出てくる、葉っぱ(すみません…)にはすこし味がつけてあり、これもまたおいしかったですが、

鉄板がおもしろい形になっていて、卵が焼けます!!!(写真参照)
最初に入れてくれました。お肉を焼く間に、卵も焼けます。
これがまた、シンプルでおいしいです。

卵を入れる場所が、あと二つあり、
そこには、キムチと玉ねぎ、にんにくを入れて焼きました。


分厚いサムギョプサル…また食べたい。。。



※注意※
結構、油がはねます。 
一張羅では行かないことを、おすすめしまーす。
黄色が卵です。
右側の野菜、おいしい~。分厚いお肉がなかなか!!!でした^^
   
修正 削除依頼 チョア! [ 15票 ]
返信する
前へ12次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
ショッピングqueensbucket(クイーンズバケット)
東大門プレミアムごま油・エゴマ油ショップ
ソウル > 東大門   クーポンあり 
エステ柔精(ユジョン)手の香り
深夜も営業!よもぎ蒸しなど韓方マッサージ@東大門「ハローapm」10階
ソウル > 東大門   クーポンあり  予約可
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
自慢したくなるほどステーキが美味しい!?合井の食堂
フェニックス済州のベラテラス1階にあるレストラン
ソウル市内各地にある焼肉チェーン。24時間年中無休でナイトショッピング時に便利
弘大・名物通りにある豚焼肉食べ放題のお店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
湯火功夫麻辣湯 東大門店 湯火功夫麻辣湯 東大門店

(3.61m)
ナトンサム ナトンサム
東大門歴史文化公園駅近く、焼肉をお腹いっぱい食べるならココ!
(5.83m)
スンミネ ヘンボッケジャン 東大門直営店 スンミネ ヘンボッケジャン 東大門直営店
おひとりさまOK!東大門カンジャンケンジャン専門店
(8.49m)
ノルブプデチゲ 乙支路6街2号店 ノルブプデチゲ 乙支路6街2号店
東大門にあるプデチゲの人気チェーン店
(8.54m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホテル ミリオレ
ホテル ミリオレ
東大門のショッピングビル内に位置する、買い物好き必見ホテル
25,900円~
クチコミ評価 3.7 / 54件
ホテルスカイパークキングスタウン東大門
ホテルスカイパークキングスタウン東大門
人気ファッションビル上層階に位置!東大門の立地最強ホテル
13,560円~
クチコミ評価 4.7 / 629件
ホテルDDK
ホテルDDK
Seoul Hotel DDKはソウルの中心部、東大門歴史文化公園や明洞通りまで車で 5 分以内の場所
12,420円~
クチコミ評価  ―  (0件)
KSTARメトロホテル(旧 K-POPホテル 東大門)
KSTARメトロホテル(旧 K-POPホテル 東大門)
ファッションビル群がすぐ目の前!夜遅くまでショッピングを満喫できるホテル
9,820円~
クチコミ評価 2.4 / 48件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:13.01.16   最終更新日:21.12.01 (更新履歴
・閉店を確認しました(20211201)
・一部メニュー価格を変更しました(20150205)
・クーポンの有効期限を延長しました(20150127)
・一部メニュー価格を変更しました(20150205)
・一部メニュー内容を変更しました(20141111)
・クーポンの有効期限を延長しました(20140717)
・クーポンの有効期限を延長しました(20140127)
・メニュー表を一部修正しました(20131213)
・クーポン期限を延長しました(20130710)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
24.04.17
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]