韓国旅行「コネスト」 銀河カルビの口コミ|釜山駅(釜山)のグルメ・レストラン
KONEST

銀河カルビ

ウナカルビ / 은하갈비
コネスト 投稿
3.6 エリア釜山 > 釜山駅 主なメニューテジカルビ(豚カルビ)、モクサル(首肉)、サムギョプサルなど
お気に入りに追加(264人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:15 ( 8 0 残念 3 情報 4 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[571697] 残念 びっくりしました (返信: 3 )
投稿者:かわけん さん 23.09.07 / 最新レス:kamasami さん 23.10.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
お昼に5名でお邪魔しました。メニューの看板に味付け豚カルビと日本語でも
書いてあり11000Wと値段表記がありました。少し日本語が通じる程度でしたが 5名で6人前のデジカルビを注文し ご飯 無し ビール 無し 飲み物 無し で、支払い66000Wのはずが 50000W×2枚 100000Wを支払い 釣銭が14000Wでした。86000Wだと レシートも無し この様な事がまかり通る??
揉める事回避し諦めましたが 呆れました 残念  
利用日:2023.09.06
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
jdh********さん / 23.09.25 翻訳(번역)
同じくです。
デジカルビを3つ、ライス3つ、チゲ1つを頼みました。38000wのはずですが、韓国語でペラと言われ50000wを出すと2000wだけ帰ってきました。もちろんレシートも無く。メニューも無かったです。ボラれてると思いましたが、時間がなかったので、もう良いやとそのままにして去りました。美味しかったのに残念ですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
마루さんさん / 23.10.01 翻訳(번역)
デジカルビ1人前11,000wって、この物価高騰の中、相当頑張ってると思います。酒も人数分は頼んでもらわないと、お店からしたら商売上がったりなのでしょう。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
kamasamiさん / 23.10.02 翻訳(번역)
마루さんさん
>デジカルビ1人前11,000wって、この物価高騰の中、相当頑張ってると思います。酒も人数分は頼んでもらわないと、お店からしたら商売上がったりなのでしょう。

11000wと表記しているのはお店側なのですから
高い金額を請求をするのはおかしいです。相当頑張っているのなら認められるのですか?
ここはお酒を人数分頼むように決まっているのですか?
商売あがったりだろうなんて、客側が気を遣うことではないと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 14票 ]
返信する
[573665] 残念 日本人相手にぼってます (返信: 0 )
投稿者:jdh******** さん 23.09.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
そのまんまです。ちゃんとメニューもらって会計もしっかり見た方がいいです。
利用日:2023.09.25
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[561760] タクシーの運転手さんに聞きました (返信: 0 )
投稿者:asuka116 さん 23.06.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
釜山旅行、最終日のお昼に
タクシーの運転手さんに、「マシヌン プルコギシクタン アセヨ?」と聞いて店の前まで連れて行ってもらいました。
お昼のスタッフはおばさん達だけでした。暑いからと別の席で焼いたものを持ってきてくれて親切な印象を受けました。
私達が食べたのは、ヤンニョムカルビ11000w×3
瓶ビール4000w×1 です。
注文は3人前からとの事で旦那と2人で食べきれるか心配でしたが、完食できました。
利用日:2023.06.25
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[560547] 情報 ビールは頼まない方がいいです (返信: 0 )
投稿者:MAYU12827 さん 23.06.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
外国人はメニューが読めないと思ってビールは7000Wだと言われました。ソジュは4000Wで騙してこないですが、ビールの値段がわからないような表記になっています。
Googleで調べればすぐわかる時代なので、ビールが4000Wだとわかっていました。
デジカルビは美味しかったし、社長さんらしい男性はいい感じの人だったので気分よく帰ろうとしたさなか、悪者顔した40代くらいの男性は小銭稼ぎをしてきました。
ボラれてもたかが300円なのであほな奴だな、と思っただけですが気分悪いので、気持ち良く食事がしたかったらチップをあげるつもりで行くと気持ち良く食事ができます。悪者顔の男性に注意!
利用時期:2023.06
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[544360] 1月21日に行きました (返信: 4 )
投稿者:korea1 さん 23.01.22 / 最新レス:korea1 さん 23.02.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
17時30分頃 2人で入店しましたが、まさかの
満席で10分程待ちました。

旧正月関連で、草梁デジカルビ横丁の半数
くらいが休みになっていたので、その影響も
あったようです。

看板のヤンニョムカルビ10000ウォンx3、ビール4000ウォンx1、テンジャンチゲ2000ウォンx2、白飯1000ウォンx2を注文。

2017年以来の訪店ですが、煮込んでタレに
付けて食べるデジカルビ、相変わらず
美味しかったです。

以前は店内座敷でしたが、今回は全て
テーブル席に変わっていました。

当日の来客は、家族や親類関連の忘年会?と
思われる方が多く、あちこちでウィハヨ!の
発声が聞こえ、大賑わいでした。
利用日:2023.01.21
付き合わせ、ビール
ヤンニョムカルビ煮込み前
つけダレ このタレが美味しさUP
いい色合いです
締めは 白飯とテンジャンチゲ
ご飯泥棒と思っています
名刺
店外観
店内ずっと満席で大賑わいでした
このビジュアルが食欲そそります
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
masa7131さん / 23.01.23 翻訳(번역)
korea1さん、お帰りなさい!

コロナ禍を経ても満席とは、やはり人気店ですね。

テーブル席に変わってからは行っていませんが、セントレアからのプサン便が運航されるようになったら行ってみたいものです (^_-)-☆
masa

P.S.
確か、今は3人分~になったんですよね?
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
korea1さん / 23.01.23 翻訳(번역)
masa7131様 こんにちは!
御連絡ありがとうございます。
無事に帰ってきました。

当店では未投稿含め、5~6回食べていますが
肉、味付け、パムチム(パジョリ)、テンジャンチゲ、ご飯、などの
一連のバランスが良く、毎度利用しています。

これまで満席というのは無かったですが、旧正月絡みだったのが
大きな理由だったと思います。
とはいえ、他に営業中でも全く客が居ない店も結構ありましたが。

肉のオーダーの件は仰る通りで、3人分からになります。
1人分が少量なので、2人で4人分とかでも全然食べれると思います。

現状、セントレアからはソウル行きのみなんですね。
成田からですと、ソウル、釜山は直行ですが
済州島は、ソウル経由でしか行けません。

今後、セントレアも徐々に便数が増えていくと思いますので
釜山の御投稿も期待しております。

少し逸れますが、今回の滞在中に歩いた釜山市内の印象は、日本人を含め
外国人は非常に少なく、街中で日本人を見かける事も、ほぼありませんでした。
当店訪問時も、おそらく私達以外全員韓国人でした。

まだまだコロナ禍前には程遠い感じでしたが、今回は旧正月の関係も含め
人通りも少なく、店休も多かったものの、天候にも恵まれ静かな市内を
のんびりと街歩き/食べ歩きできました。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
bianさん / 23.02.24 翻訳(번역)
korea1 様

こんにちは!
お久しぶりでございます。
ああ~っ懐かしい!と思いながらご投稿を読ませて頂いておりました^^
お値段は、若干値上がりしているようですが、釜山式のヤンニョムカルビ、美味しそうですね😋
前回、あまりの空腹と、せっかちな性格が災いして、フライングもフライングで食べてしまい、味がしみる前に食べてしまった事を後悔した事を思い出しました(笑)
次こそは必ず、せっかちになってしまう気持ちを抑えて、よく煮込んだ後の味のよく染みたお肉を食べたいと思います(笑)

お写真を眺めながら、釜山のあの場所の空気感を感じておりました。
ガヤガヤと楽しく賑わうお客さん達の様子、店内に漂う美味しいお肉の香り、そしてお料理を前にして、ビールを飲みながら微笑んでいるkorea1様のご様子…
羨ましいなあ…と思いつつ、私共も、少しずつ韓国旅行の旅の準備をしていきたいと思います✨✨

ちなみにですが、ウィハヨ!という言葉を知らなかったので、ググってみますと、「~の為に」という乾杯の意味なのですね。
乾杯!「コンベ~!」の他に、いくつも乾杯の掛け声があると知りませんでした。
確かに私の知っている国では、「健康の為に」「家族の為に」「幸せな未来の為に」などという言葉で乾杯する事が多いのですが、もしかすると、韓国で1番よく使われる表現なのでしょうか?

「チャン!」「チュッペ!」などもあると知らなかったので、次から韓国で食事の際に、耳を澄ませて聞いてみようという楽しみが出来ました^^
ありがとうございます。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
korea1さん / 23.02.24 翻訳(번역)
bian様こんにちは(^^)
お久しぶりです! コメントありがとうございます。

コロナ禍前、当店の情報交換をさせていただいたのが
遠い昔に感じてしまいますね。

結構物価も上がってしまいましたが、ここのヤンニョムカルビ(デジカルビ)
は必ず食べるつもりでいました。変わらず安定の味でした。
店も混んでいて、とてもいい雰囲気でした。

今回、同行者が初釜山でして、ナッチポックン、デジクッパ、ミルミョン、
プラス、このヤンニョムカルビ、と王道の釜山名物食べ歩きをしてみましたので
次はコロナ禍以降行っていない、ソウル行きを考えております。

今年に入り食レポ重鎮の皆様から、ソウルのグルメ情報が増えてきており
私も早くソウルへ行きたい気持ちが強くなってきました(^^)

bian様も渡韓の準備をされるようですので、また興味深い御投稿を楽しみにしております(^^)
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[491791] 情報 値上がり (返信: 0 )
投稿者:みにらん さん 20.02.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
半年前にコネストで探して美味しかったので、今回娘夫婦を連れて食べに行きました😃
14時頃行ったのですが、地元の人が4テーブルいました。
去年は8000ウォンでしたが、
9000ウォンに値上がりしてました(>_<)
利用日:2020.02.02
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[450991] 釜山駅から程近い、ご当地焼肉、草梁デジカルビ。 (返信: 2 )
投稿者:bian さん 19.05.29 / 最新レス:bian さん 19.06.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
​釜山で、美味しい焼肉と調べていると、草梁デジカルビ通りが出てきました。
その中でも、こちら銀河カルビさんは、40年は続く老舗と書いてありました。
korea1さんのご投稿を読み、「ここにしよう!」と決めました。

​草梁駅で降り、全く土地勘のない道を進みます。
この辺りは、釜山駅から近いのですが、下町の雰囲気が漂っています。
戦後を知りませんが、昭和初期のイメージです。

お店に入ると、すでに現地のお客さんで満席。
まずは2人前注文しようとすると、「3人前からです」と言われ、「コネストには2人前から…」と言いかけましたが、ダメだと言われました。
仕方なく3人前を注文。
少し納得がいかないので、隣の席で楽しそうに食べているアジュマ軍団に
「ここはお肉の注文は、2人前はダメですか?」と聞くと、
「ここは、1テーブル3人前からだよ。うちも3人と2人席だけど、それぞれ3人前ずつ注文しているよ」と笑顔で教えて下さいました。
それを聞いて納得。

この日は暑かったからなのか、窓を開けていて開放的でした。
バンチャンが、ずらりと並び、アルミの四角い鍋にお肉が入ります。
地元の人達に混じってのオンドル席での食事は、全くアウェイ感もなく、お店の方も明るく対応して下さり、楽しく食べました。
ただ、1つ失敗した事が。
ちょっと味が薄いなあ…と思ったのですが、後で調べると、よく煮込んで食べなきゃいけなかったみたいです😅
せっかちな人はご注意下さい。
利用時期:2019.05
下町の雰囲気です。
老舗との事ですが、意外と小さなお店で、驚きます。
バンチャン登場。
チゲ登場。コクがあって美味しいです。
こちらも真空箸です。
店内の様子。12畳ほどの広さでした。
お肉登場。3人前です。煮込んで食べるのでヘルシーです。
煮込んで食べます。本当はもっと煮込まなければいけません。
店頭ではお肉の仕込みをされています。
これが、ご当地豚カルビなのですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
korea1さん / 19.06.10 翻訳(번역)
bian様こんばんは。
煮詰めて食べる釜山式デジカルビ最高ですね。
食べ頃はかなり煮詰まった時で、私が行った時は店の方がゴーサインを出してくれましたが、ややフライングだったのでしょうか^_^
1人前が少なめなので、人数プラス1〜2人前でも
充分食べれると思います。
美味しそうな写真を見て、夜遅くですが
かなりお腹が空いてしまいました^_^
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
bianさん / 19.06.10 翻訳(번역)
korea1さん
こんばんは。
返信を下さり、ありがとうございます^^
実は、私も他の方のご投稿を拝見しつつ、おなかが空いてしまい、普段夜中は食べないようにしているのですが、つい我慢できずに、パクパクと食べておりました(笑)
お肉のタイミング、かなり早めに食べてしまい、よくよく周りの方のテーブルを見てみると、とても煮込んだ状態のようで、失敗した…と思ってしまいました。
釜山式デジカルビは、よく煮込んで食べるのですね!
知りませんでした。
お肉がとてもヘルシーで、この辺りの雰囲気共々好きになりました。
夜に美味しそうな食べ物の投稿を見るのは、危険ですね(笑)
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[450997] 情報 注文は3人前からになっていました。 (返信: 1 )
投稿者:bian さん 19.05.29 / 最新レス:konest さん 19.05.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
​​コネストさんへ
5/1にお店に行きましたが、現在は、​豚カルビは、3人前からの注文になっているようですので、ご確認の上、変更願います。
利用時期:2019.05
5/29日現在、2人前からの注文と書かれております。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
konestさん / 19.05.30 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ、コネストです。
更新しました。この度は貴重な情報をお寄せ下さり、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[442741] 美味しい。 (返信: 0 )
投稿者:World.Yossi さん 19.04.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
17時30分ごろ 一人で訪問
団体客もあり 結構混んでましたが
あっさり入店。

こちらのサイトで記載の通り
ヤンニョムカルビは 2人前から
美味しくいただきました。
食後にコンギパッ テンジャンチゲも頂き
もうおなか一杯。
お肉も柔らかく 満足の一品でした。
韓国語がわからない私でも
どうにか注文でき 扱いも悪くなかったです。
利用日:2019.04.12
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[377170] 美味しい、優しかった (返信: 0 )
投稿者:サニースマイル さん 18.03.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
初めての来店。口コミ通り、おばちゃん達の勢いは半端なかったです。夫が違うメニューを頼もうとしても全く受け付けてもらえませんでした。隣のお客さんが笑ってました(おばちゃん達の勢いに負けてるのを見て)多分、お肉はヤンニョムのみみたいです。周りもみんなそうでした。私達以外はみんな地元の人ばかりでした。日曜日の6時に満席です。お肉は柔らかくてほんのり甘くて美味しかったです。私がつたない韓国語で注文していたら、勢いのあるおばちゃんから美味しかったでしょう!と笑顔で話しかけられました。帰りの事ですが、雨がひどくてタクシーに乗ろうとしたら、行き先が近くて一旦乗車したのに拒否されてしまいました。その様子を店主のおじいさんが見ていて私に行き先を確認してタクシーを捕まえて説明して乗せてくれました。その心遣いに感激しました。また、行きたくなりました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[362725] 12月9日に行きました (返信: 0 )
投稿者:korea1 さん 17.12.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
21時頃2人で入店
デジカルビw8000×3、焼酎ジョウンデイw4000×1、
テンジャンチゲ×2、コンギパッ×2を注文。
濃いめのタレ、煮込み焼きで柔らかく
仕上がったカルビ、シャキッとした
パムチムが、とても良いバランスで
美味しく頂きました。
周りの方々が、テンジャンチゲと
コンギパッでシメていたので
合わせてみました。
カルビとジョウンデイ
メニュー
副菜
ニンニクも投入し
良い感じで煮詰まり
葉っぱにのせて
ここのパムチム好みです
店外観
シメはテンジャンチゲとコンギパッ
コンギパッにカルビと付けダレを少しかけて
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[308849] 10月8日に行きました。 (返信: 0 )
投稿者:korea1 さん 16.10.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
21時頃4人で入店。
デジカルビ4、ビール2、焼酎1を注文。
デジカルビは濃いめのタレで煮詰めるので
焼く感じではありません。
タレは甘さ控え目でしつこくなく
ネギとの相性が抜群でした。
一人前が少なめなので、多めに食べたい場合は
人数プラス1〜2人前がいいと思います。
料理全体
デジカルビ 濃いめのタレで煮詰めます。
野菜と一緒に。
店内
店外観1
店外観2
メニュー
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[276270] 残念 感じの悪い店でした (返信: 3 )
投稿者:peter01 さん 15.12.30 / 最新レス:ガンホ君 さん 15.12.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12月27日の17時頃に、2名で行きました。

店に入ろうとした時の対応の感じの悪さに、嫌な予感はしましたが、その時に回れ右して他店に行かなかったことを後悔しました。

店員は、日本人が嫌いなんでしょうかね。
まともに挨拶も返さずに、指で「お前らはあっちの席に座れ」と言わんばかりの態度。

空いている席はたくさんあるのに、自由に席を選ばせず、端っこの他から隔離されたような席に。日本人と同席するのを嫌がる人がいるからかな。

「コンギパブをください」と2回頼んでも持ってきてくれず、そのくせ、「チゲいるか」としつこく訊いてくる。

3回目の「コンギパブをください」にやっと持って来たものの、その置き方の乱暴なこと!

肉は3人前頼んで、味は値段なりでしたね。不味くはないけど、気持ちよく食べられず、悲しくなりましたね。

会計をする時も、店員は無言。

店を出る時に私は「ノムマシソッソヨ」と言いましたが、店員はそっぽを向きながら、メンドくさそうに「ネー」と低い声で返しただけ。

日本の常識からすると、接客態度は最悪。すぐに潰れてもいいレベルでした。

そんなことは気にならないよ、という人以外には、とてもお勧めできません。

感じの悪い、本当に酷い店でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 11票 ]
ガンホ君さん / 15.12.31 翻訳(번역)
peter01 さん

初めまして。

 相当頭にきたこととお察しします。

 当方の場合、入店した時点でオカシイと感じたら即サヨナラです。
「ココ食堂?」とか「大丈夫かこの店?」と感じても、
歓迎してくれる店員がいることで気分良くオーダーできますし、
同様に料理を待つ間も<楽しみ一杯の時間>になるものです。
コレも味のひとつと言ってイイと思います。 

 有名か否かにかかわらず、客を歓迎する姿勢はキーファクターです。
日本流の接客かどうかなんて、全く関係のないことです。
ご自身のおっしゃる通り、他の食堂に行くべきだったと思います。

 食堂は料理の味ではなく、人間<味>に尽きると断言できます。

修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
peter01さん / 15.12.31 翻訳(번역)
そうですね。仰るとおりだと思います。

私と同じような不愉快な思いをする人が今後出ないよう、あえてここに批判的な文章を書きました。

今までの人生で、最も不愉快な思いをした店です。韓国のことが嫌いになりそうです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ガンホ君さん / 15.12.31 翻訳(번역)
peter01 さん

 当方もイヤな思いはいくつか経験しています。

 話し込んでいたからか日本人だと分かり座敷で韓国人にからまれたり、
トイレが食堂外なのに案内が不十分で場所が分からないこともありました。
これは案内掲示他がなっかたことによります。

 最も強烈だったのはトイレ掃除が不十分(していない?)で、
あまりにニオイが凄くて(鼻が曲がる~)中に入ることができず、
やむを得ず隠れて用を足したこともあります。
 まぁ、日本流に慣れているので、
外国人になった時は「こんなもんかぁ~」と無理やり納得します。

 今年のことは今年でケリをつけ、
来る新年に向けて楽しみ探しをしてはいかがでしょうか。
大晦日ですしね。

 韓国だけが旅行先ではありませんが、
当方懲りずに50回超の旅を続けております・・・


修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[274452] 情報 柔らかい肉 (返信: 1 )
投稿者:sonson さん 15.12.11 / 最新レス:konest さん 15.12.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
二人で行きましたが、4人前?頼む?と、指で合図されます。がっつりたべたいなら、3人前とご飯を頼むと女性二人ならいけるかと。一人前が8000wビール焼酎は、3000w ご飯一個1000w自分で、計算して会計は、してください。値段書いてるボードがありますので。
味は少し甘いですが、美味しかったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
konestさん / 15.12.11 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、
豚カルビを含み、1人前7,000ウォンで販売していた
各種お肉メニューの値段が8,000ウォンに値上がりしたとのことです。
記事は修正いたしました。
貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[187091] うまいです。 (返信: 0 )
投稿者:steko さん 13.07.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
釜山の銀河(ウナ)カルビに行ってきました。

肉が柔らかくて、甘めのたれがいい味出してて美味しかったです。

肉はいくつか種類がありますが、ほとんどの人がカルビを頼みます。

何も言わないでいると、「何人分?」と聞いてきて、ほぼ自動でカルビです。

あと、たれを煮詰めて焼くので、追加が難しいためか、

だいたい人数より1人前ぐらい多くするか聞いてきますが、

おそらく追加に手間がかかるためで、

ぼったくろうとかそういう意味ではないと思います。

ただ、となりのテーブルで注文をとるお店の人から

「基本3人分」という声が聞こえていたような・・・聞き間違いかもわかりません。

釜山で焼肉食べたかったら、カルビ横丁に行ってみると良いでしょう。

ちなみに横丁って言っても、結構道路広いので、あんまり横丁的な

風情はないので悪しからず・・。
最初はしるっけが多いですが、だんだん煮詰めてこれが食べごろ
おかず
ほとんどの人がカルビを頼むので、カルビを焼く用のアルミを折っ
  
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
韓国の人気グルメ番組「水曜美食会」でも取り上げられた延禧洞(ヨニドン)の韓国料理店
自慢したくなるほどステーキが美味しい!?合井の食堂
ホルモン好きにおすすめしたい釜山・海雲台の人気店
安い・多い・美味しい!三拍子揃った焼肉チェーン店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット
清道炭火カルビ 清道炭火カルビ
「草梁テジカルビ通り」の人気店
(15.81m)
プグァン炭火カルビ プグァン炭火カルビ
「草梁テジカルビ通り」の老舗店。初回注文は3人前以上から
(15.81m)
密陽カルビ 密陽カルビ

(21.4m)
草梁コルモッカルビ 元祖山水甲山 草梁コルモッカルビ 元祖山水甲山
草梁テジカルビ通りにある焼肉店
(23.32m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
プラス モーテル
プラス モーテル
プラス モーテルは、上海門、ハングァン博物館から 3 km 圏内、釜山 (釜山鎮近く) に位置し
4,420円~
クチコミ評価 5.0 / 1件
テーマモーテル
テーマモーテル
テーマ モーテルは釜山 (釜山鎮) の、南浦洞通りや国際市場まで車で 5 分の場所にあります
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ウェルカム釜山ゲストハウス
ウェルカム釜山ゲストハウス
ウェルカム 釜山 ゲストハウスは、ハングァン博物館、釜山港国際旅客ターミナルから 3 km
5,300円~
クチコミ評価 2.5 / 1件
コリアナモーテル
コリアナモーテル
釜山のチョリャンにあるコリアナ モーテルに泊まれば、国際市場、南浦洞通りまで車で 5 分
8,850円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:12.12.10   最終更新日:24.01.15 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20240115)
・記事全体を更新しました(20220517)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
いちごのクロワッサン 03/29
仁川空港から全州へ 03/29
忠州市、やっぱり締めはここで 03/28
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]