MIES_container 江南west店

※閉店
ミズコンテイノ カンナムウェストゥジョム / 미즈컨테이너 강남웨스트점
*このお店/施設は閉店しました。
・閉店を確認しました(20241104)
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
  • ウェイティング必須の人気店!江南駅近所の活気溢れるレストラン (返信: 0)
    投稿者:マカロニ◇さん | 16.12.29
    友達がいつ通っても行列が出来ているお店だと教えてくれ、
    お店の雰囲気も良さそうに見えたので入店してみました。


    私達が訪問した時間は12時を少し回ったくらいでしたが、運良くウェイティングが無く、
    すぐに入店できましたが、一階席はすでに満席で二階席を案内されました。

    まずは席を確保してから一階のカウンターに注文をしに行くシステムなのですが、
    メニュー表は各テーブルに一枚ずつセッティングされているようなので、
    ゆっくりと選んでから注文をしに行けます。
    周りにはメニュー表を一階まで持って行って注文をしている人もいました。


    一階に下り、YOUR PAN CHEESEとバーベキュープレート、エイドを2杯注文。

    注文を終えて席で待っていると、飲み物、バーベキュープレート、パンチーズという順番で、
    混んでいるにも関わらず約20分ほどで全ての料理が揃いました。
    料理の揃ったところでコネストの記事通りハイタッチがありました(^^)


    飲み物はかなり大きいサイズなので1つだけ注文することをオススメします。
    ストローもそれを想定してか、二本刺さってありました。
    バーベキュープレートはしっかり目の味付けでお肉も柔らかく食べやすいので、
    美味しくてすぐに無くなってしまいました。。
    また、一緒に出される4種類のディップは、チキンはもちろん、
    添え物のポテト等を食べる際にも色んな味を楽しめるので重宝しました!

    パンチーズは、薄いパン生地の上にたっぷりチーズと具材がトッピングされているのですが、
    注文したYOUR PAN CHEESEは6種類の味の中から4種類を選択でき、
    色々な味を少しずつ食べられるいいとこ取りなメニューです。

    私達は、ガーリック・プルコギ・ベーコン・さつまいもの4種類をチョイスしました。
    さつまいもはメープルシロップに付けて食べてね~と説明してくれたので、
    メープルシロップに付けて食べてみましたが、おかず系に飽きた時の口直しになって◎です!
    プルコギ、ベーコンはもちろん、にんにく好きとしては、たっぷりトッピングされた
    カリッカリのガーリックが一番美味しかったです。


    ただ、女子二人だと量が多く、完食しようとするとかなりお腹が膨れます。

    また来店後にサラダスパゲティというメニューが一番人気だというのを知り、
    よくよく思い出すと、確かに周りのテーブルではこのメニューを食べている人が
    ほとんどでした。食べられなくて残念。。

    お店が大きく、テーブルの配置も広々としているので、人の動きが気にならず
    ゆっくりと食事を楽しめます。
    カフェスタイルが好きな方にオススメのレストランです!

    次回はサラダスパゲティを食べに、再リベンジです。
    口コミ一覧に戻る
     
     
     
     
     
     
  • オススメです^_^ (返信: 0)
    投稿者:yumi0617さん | 16.08.14
    DJが音楽をかけて、イケメンのお兄さんが出迎えてくれる、ノリノリのお店です。
    日本語がとても上手なイケメンさんもいて、
    話が盛り上がり楽しかったです。
    中学生の息子と2人で行ったのですが、
    一見イカツイお兄さん方みなさん感じ良かったです。
    ボリューム満点で、ピザとパスタを注文しましたが食べ切れなかったです。
    ジュースも1リットルくらい入ってるのでは?と思う程の大きいカップで出てきました。
    お味もとっても美味しかったので、
    次の渡韓時もリピします(^^)
    口コミ一覧に戻る
     
     
     
  • 一人でも入れるかしら? (返信: 0)
    投稿者:east1mizueさん | 16.04.17
    楽しそうで入ってみたいけど、一人旅行だから連れもいないし一人でも大丈夫かしら?!
  • たくましいお兄さん (返信: 0)
    投稿者:もっちゃんこさん | 15.10.07
    韓国人の友人と2名で行きました。
    今流行りの店なんだよと連れてきてもらいました。

    注文はまかせっぱなしで、よくわかりませんでしたが、
    従業員の男性は、わたしが見た限り全員素敵な体つき!!
    たくましい方ばかりでした😊
    2階の席に通されました。カップル・女性が大多数です。

    サラダパスタとフォークで食べるピザ、ビールを注文。
    どれもこれも量がすさまじく多いです笑
    男性と女性でも半分以上、残しました・・・TT
    女性2名だと上記2つのメニューはもったいないかもしれません。

    コネストさんの記事にあるとおり、美ボディのお兄さんとハイタッチも・・・😍

    追加で飲物を頼む際は、1階で再度注文⇒支払のようです。
    6時に入店した時はまばらだった店内も帰るときは満員で
    外も並んでいました。

    長期滞在で洋食を食べたくなった時は、また行きたいです。
    店員さん全員、イキイキしていて、韓国では珍しいほど
    愛想もいいです^^
  • 一目惚れです。 (返信: 0)
    投稿者:bibi0821さん | 14.05.28
    今年のゴールデンウィークに、MIES_container 江南店に行ってきました。
    スタッフの方の中でひときわ輝いていた方がいました。
    流れるような身のこなし 優雅なのに、誰よりもスピーディ
    お客さんが帰る際は、ドアに駆けつけ常にお店全体に
    気を配り 紳士的な振る舞い✨ (もちろんルックスも満点)
    このお店の雰囲気、お料理が好きで韓国に行った
    時には、必ず立ち寄りますが、今回は更に素敵な
    スタッフに出会えて、幸せでした。
    口コミ一覧に戻る
     
  • 女性2名で行きました (返信: 0)
    投稿者:[退会ユーザー]さん | 14.03.28
    23日の22時頃に行きました。
    日曜の夜だからか空いてました。
    女性2人で行って、ガーリックのピザとサラダスパゲティ、ドリンクは各自1つずつ頼みました。
    ドリンクは確かに大きいですが、居酒屋行って何杯か頼めばこのくらいの量にはなるよなぁという感じ。
    料理は2人では食べきれませんでした。2品頼んで女性3人くらいでちょうどいいかも。
    美味しいのですが量の多さと味の濃さで途中でちょっと飽き気味になってしまいます。
    夜だとお店はかなり暗くて、テーブルに小さいキャンドルが置いてありますが、料理の色がよくわからないくらい暗いです😅
    個人的にはもうちょっと明るいとありがたいです。

    食器が全てステンレス?のような感じなのですが、とにかく安定感がなくて取りにくい&食べにくいのです(笑)
    底が平らじゃないのかしら?

    もっと人数がいればリピートもありかもですが、二人じゃ行かないかな💦
    ただスタッフのみなさんはとても感じがよかったです。帰る時も出口で見送ってくれました🎵
  • リピ決定です! (返信: 0)
    投稿者:lkumkkさん | 13.05.25
    コネストさんで見てからずっと行きたいと思っていて、友達と日頃のご褒美に。とカンナムへショッピングもかねて行ってきました(´∀`)並ぶと聞いていたので早めに行ったのですが、まさかの道に迷いお店につくともう12時頃で行列ができていました(((o(*゚▽゚*)o)))
    結局一時間弱ぐらい待ちましたが、外で案内をしていたスタッフさんがかっこよくて別にそこまで待つのもつらくありませんでした(笑)
    やはりお店は女性同士のグループが多かったです!
    お店に入るとまず自分で注文しに行ってお金を先に払いヘルメットを受け取ります。するとスタッフさんが料理を運んできてくれて、日本語でピザの食べ方の説明をしてくれました(*^^*)
    料理は量も多く味も大満足でリピ決定です!
    私達は、サラダパスタとベーコンポテトピザとレモネードとソーダを注文しましたが、飲み物は2人で1つで良さそうです(^-^)
  • 噂通りの。。 (返信: 0)
    投稿者:glass37さん | 13.01.23
    コネスト記事になる前から韓国の友達に行こうよ!と誘われていたお店に
    やっと行くことができました~!

    並ぶのは覚悟してましたが限りある時間を有効に使うために早めに行きました。
    オープン30分前からお店の中には入れるので
    通された席でオープンの11時まで友達とおしゃべり♪

    時間になったらレジに並んで注文という形でした。
    注文終わるとヘルメット渡されるのって面白いですねー^^
    被ってるひとは子供ぐらいでしたが記念に被って写真撮りたかったー笑

    オープンして20分であっという間に満席!そしてさらに入口で待つお客さんが!!
    大繁盛ですね^^

    料理とドリンクのボリュームに驚きつつおいしくいただきました!
    今回はパスタサラダ、ベーコンポテトグラタン頼みました!
    ほかのお客さんもほとんどの方がこの二種類の料理オーダーしてました!笑
    ちなみに私たちは二人で食べきることはできませんでしたー汗。

    パスタサラダは辛みの強い青唐辛子?が入っていてそれ食べると危険です!
    避けて食べましたが私には辛かったです。。。
    から揚げやポテトが入ってる盛り合わせ?も美味しそうでした!
    次回は違うものオーダーしてみたいです^^




    • 2階席からの眺め^^
    • メニューです。ブレてしまいました、、><
    • マグカップも一回り大きくてすごいです!重い!笑。
    口コミ一覧に戻る
    2階席からの眺め^^
    2階席からの眺め^^ 
    メニューです。ブレてしまいました、、><
    メニューです。ブレてしまいました、、>< 
    マグカップも一回り大きくてすごいです!重い!笑。
    マグカップも一回り大きくてすごいです!重い!笑。 
  • 移転?2号店? (返信: 0)
    投稿者:[退会ユーザー]さん | 12.09.19
    江南の有名店と聞いたことがありましたが、ぜったい入れないだろうと思い、別の店に行こうと思ってましたが、前日ブラブラしているとたまたま移転?2号店?がありました。

    日曜日、よい天気だったので30~40人くらい待っていたような。

    私たちは台風接近の月曜日に行ったのですぐに入れました。(台風にちょっと感謝)

    席に案内され、カウンターに買いに行きます。

    少し日本語ができる男性スタッフ、某ダンスグループの男前さんに似ていました。

    キラースマイルで親切でした、女子は確実にメロメロ♪

    他の店員もすべて男性でしたが、日本語勉強中の人が話しかけてきたり、
    少し韓国語がわかる私に食べ方の説明をしてくれました。

    注文がそろうとハイファイブ!(タッチ!)

    だんなさまも喜んでいました!

    この日はもちろん居ませんでしたが日本人も少ないですし、辛いもの苦手な人にもいいかもです。

    ただ韓国料理の辛いのは大好きな私でも、パスタサラダのスパイシーなソースには唇が赤くなりましたが😅

    この辺はピザとかカフェのお店が多いですね💨
    • 日曜日、何時間待ち?
    • 月曜日、台風接近でラッキー?
    • 注文後はヘルメットが目印
    • 店内①
    • 店内②
    • 店内③
    • パスタサラダ
    • 下のソースやパスタとよく混ぜて
    • ピザも来た
    • スプーンで食べます
    口コミ一覧に戻る
    日曜日、何時間待ち?
    日曜日、何時間待ち? 
    月曜日、台風接近でラッキー?
    月曜日、台風接近でラッキー? 
    注文後はヘルメットが目印
    注文後はヘルメットが目印 
    店内①
    店内① 
    店内②
    店内② 
    店内③
    店内③ 
    パスタサラダ
    パスタサラダ 
    下のソースやパスタとよく混ぜて
    下のソースやパスタとよく混ぜて 
    ピザも来た
    ピザも来た 
    スプーンで食べます
    スプーンで食べます 
  • 楽しいおいしいレストラン (返信: 0)
    投稿者:華凪さん | 11.05.09
    土曜日の夕方だったからなのか…30-40分ほど待って入店。
    韓国の友人には、「今日は並ぶよ!!!」と言われていましたが、
    これほど人気だとは!!!

    イケメン店員が多いと言う事でも話題になっているそうで、
    女性が多いですが、男性もいました。

    4月の終わりだったので、日中暖かかったのですが
    夕方になると、やはり寒い。。。
    やっと店内に入ると、ポカポカしていて、ホッとしました^^





    店内は工場というか…そんな感じです!←なんと表現していいか。。。すみません。
    イメージはおもしろく、遊び心があって楽しいなーと思いました。

    まずは席に案内されます。→レジへ注文→番号札の変わりに番号のついたヘルメットを渡されます→商品が運ばれてきます。注文した商品がすべて揃うと、、、

    ハイタッチ!!!!!

    お店はとても賑やかで楽しいです。

    頼んだものは、人気の サラダパスタとプルコギピザ
    どちらもとってもおいしかったです^^

    並んでも、また行きたいと思う楽しいお店です!!!



    http://www.wingspoon.com/seoul/gangnam_station/miescontainer_schd/index.nhn

    http://map.nate.com/theme/theme.map?cmd=poiView&poi_type=&poi_id=3754804

    • 店内。ちょっと暗めです。
    • 工場のような。
    • わたしの席には、アンティークカメラが飾ってありました^^ カ
    • 写真奥が、番号札のかわりのヘルメット
    • 写真奥が、プルコギピザ。 鉄板の中にピザ。 スプーンやフォー
    • こんな感じで、取って食べます。
    • 山盛り野菜の下に、パスタ!
    口コミ一覧に戻る
    店内。ちょっと暗めです。
    店内。ちょっと暗めです。 
    工場のような。
    工場のような。 
    わたしの席には、アンティークカメラが飾ってありました^^ カメラ好きなので、嬉しかったです。
    わたしの席には、アンティークカメラが飾ってありました^^ カメラ好きなので、嬉しかったです。 
    写真奥が、番号札のかわりのヘルメット
    写真奥が、番号札のかわりのヘルメット 
    写真奥が、プルコギピザ。 鉄板の中にピザ。 スプーンやフォークで取ってたべます。
    写真奥が、プルコギピザ。 鉄板の中にピザ。 スプーンやフォークで取ってたべます。 
    こんな感じで、取って食べます。
    こんな感じで、取って食べます。 
    山盛り野菜の下に、パスタ!
    山盛り野菜の下に、パスタ! 
口コミ投稿
投稿タイプ
情報タイトル
タイトル
  • 予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。

コネスト口コミキャンペーンやお店からの依頼で金銭や商品提供などの条件で作成したレビューである場合は、掲示板の中立性を保つべく、この項目にチェックしてください。チェックをせずに投稿を完了した口コミのうち、レビューイベントによると思われる投稿には、コネストより投稿の認証を要請する場合があります。

利用日
  • JPEG形式ファイルを20枚までアップ可
  • 720 x 720ピクセル以上の写真は自動縮小
  • 動画は最大20秒まで。投稿後サムネイルの生成に約1分かかります。
  • 著作権法を守って投稿して下さい。

韓国旅行おトク情報

周辺のお店情報

コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細