韓国旅行「コネスト」 MIES_container 江南west店の口コミ|江南駅・三成(COEX)(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

MIES_container 江南west店

ミズコンテイノ カンナムウェストゥジョム / 미즈컨테이너 강남웨스트점
コネスト 投稿
4.7 エリアソウル > 江南駅・三成(COEX) 主なメニューパスタ、ピザ、リゾット、サラダ
お気に入りに追加(320人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:10 ( 8 1 残念 0 情報 0 質問 1) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[318939] ウェイティング必須の人気店!江南駅近所の活気溢れるレストラン (返信: 0 )
投稿者:マカロニ◇ さん 16.12.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
友達がいつ通っても行列が出来ているお店だと教えてくれ、
お店の雰囲気も良さそうに見えたので入店してみました。


私達が訪問した時間は12時を少し回ったくらいでしたが、運良くウェイティングが無く、
すぐに入店できましたが、一階席はすでに満席で二階席を案内されました。

まずは席を確保してから一階のカウンターに注文をしに行くシステムなのですが、
メニュー表は各テーブルに一枚ずつセッティングされているようなので、
ゆっくりと選んでから注文をしに行けます。
周りにはメニュー表を一階まで持って行って注文をしている人もいました。


一階に下り、YOUR PAN CHEESEとバーベキュープレート、エイドを2杯注文。

注文を終えて席で待っていると、飲み物、バーベキュープレート、パンチーズという順番で、
混んでいるにも関わらず約20分ほどで全ての料理が揃いました。
料理の揃ったところでコネストの記事通りハイタッチがありました(^^)


飲み物はかなり大きいサイズなので1つだけ注文することをオススメします。
ストローもそれを想定してか、二本刺さってありました。
バーベキュープレートはしっかり目の味付けでお肉も柔らかく食べやすいので、
美味しくてすぐに無くなってしまいました。。
また、一緒に出される4種類のディップは、チキンはもちろん、
添え物のポテト等を食べる際にも色んな味を楽しめるので重宝しました!

パンチーズは、薄いパン生地の上にたっぷりチーズと具材がトッピングされているのですが、
注文したYOUR PAN CHEESEは6種類の味の中から4種類を選択でき、
色々な味を少しずつ食べられるいいとこ取りなメニューです。

私達は、ガーリック・プルコギ・ベーコン・さつまいもの4種類をチョイスしました。
さつまいもはメープルシロップに付けて食べてね~と説明してくれたので、
メープルシロップに付けて食べてみましたが、おかず系に飽きた時の口直しになって◎です!
プルコギ、ベーコンはもちろん、にんにく好きとしては、たっぷりトッピングされた
カリッカリのガーリックが一番美味しかったです。


ただ、女子二人だと量が多く、完食しようとするとかなりお腹が膨れます。

また来店後にサラダスパゲティというメニューが一番人気だというのを知り、
よくよく思い出すと、確かに周りのテーブルではこのメニューを食べている人が
ほとんどでした。食べられなくて残念。。

お店が大きく、テーブルの配置も広々としているので、人の動きが気にならず
ゆっくりと食事を楽しめます。
カフェスタイルが好きな方にオススメのレストランです!

次回はサラダスパゲティを食べに、再リベンジです。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[301317] オススメです^_^ (返信: 0 )
投稿者:yumi0617 さん 16.08.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
DJが音楽をかけて、イケメンのお兄さんが出迎えてくれる、ノリノリのお店です。
日本語がとても上手なイケメンさんもいて、
話が盛り上がり楽しかったです。
中学生の息子と2人で行ったのですが、
一見イカツイお兄さん方みなさん感じ良かったです。
ボリューム満点で、ピザとパスタを注文しましたが食べ切れなかったです。
ジュースも1リットルくらい入ってるのでは?と思う程の大きいカップで出てきました。
お味もとっても美味しかったので、
次の渡韓時もリピします(^^)
  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[288438] 質問 一人でも入れるかしら? (返信: 0 )
投稿者:east1mizue さん 16.04.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
楽しそうで入ってみたいけど、一人旅行だから連れもいないし一人でも大丈夫かしら?!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[267661] たくましいお兄さん (返信: 0 )
投稿者:もっちゃんこ さん 15.10.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国人の友人と2名で行きました。
今流行りの店なんだよと連れてきてもらいました。

注文はまかせっぱなしで、よくわかりませんでしたが、
従業員の男性は、わたしが見た限り全員素敵な体つき!!
たくましい方ばかりでした😊
2階の席に通されました。カップル・女性が大多数です。

サラダパスタとフォークで食べるピザ、ビールを注文。
どれもこれも量がすさまじく多いです笑
男性と女性でも半分以上、残しました・・・TT
女性2名だと上記2つのメニューはもったいないかもしれません。

コネストさんの記事にあるとおり、美ボディのお兄さんとハイタッチも・・・😍

追加で飲物を頼む際は、1階で再度注文⇒支払のようです。
6時に入店した時はまばらだった店内も帰るときは満員で
外も並んでいました。

長期滞在で洋食を食べたくなった時は、また行きたいです。
店員さん全員、イキイキしていて、韓国では珍しいほど
愛想もいいです^^
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[220824] 一目惚れです。 (返信: 0 )
投稿者:bibi0821 さん 14.05.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今年のゴールデンウィークに、MIES_container 江南店に行ってきました。
スタッフの方の中でひときわ輝いていた方がいました。
流れるような身のこなし 優雅なのに、誰よりもスピーディ
お客さんが帰る際は、ドアに駆けつけ常にお店全体に
気を配り 紳士的な振る舞い✨ (もちろんルックスも満点)
このお店の雰囲気、お料理が好きで韓国に行った
時には、必ず立ち寄りますが、今回は更に素敵な
スタッフに出会えて、幸せでした。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[214866] 女性2名で行きました (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 14.03.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
23日の22時頃に行きました。
日曜の夜だからか空いてました。
女性2人で行って、ガーリックのピザとサラダスパゲティ、ドリンクは各自1つずつ頼みました。
ドリンクは確かに大きいですが、居酒屋行って何杯か頼めばこのくらいの量にはなるよなぁという感じ。
料理は2人では食べきれませんでした。2品頼んで女性3人くらいでちょうどいいかも。
美味しいのですが量の多さと味の濃さで途中でちょっと飽き気味になってしまいます。
夜だとお店はかなり暗くて、テーブルに小さいキャンドルが置いてありますが、料理の色がよくわからないくらい暗いです😅
個人的にはもうちょっと明るいとありがたいです。

食器が全てステンレス?のような感じなのですが、とにかく安定感がなくて取りにくい&食べにくいのです(笑)
底が平らじゃないのかしら?

もっと人数がいればリピートもありかもですが、二人じゃ行かないかな💦
ただスタッフのみなさんはとても感じがよかったです。帰る時も出口で見送ってくれました🎵
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[182312] リピ決定です! (返信: 0 )
投稿者:lkumkk さん 13.05.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネストさんで見てからずっと行きたいと思っていて、友達と日頃のご褒美に。とカンナムへショッピングもかねて行ってきました(´∀`)並ぶと聞いていたので早めに行ったのですが、まさかの道に迷いお店につくともう12時頃で行列ができていました(((o(*゚▽゚*)o)))
結局一時間弱ぐらい待ちましたが、外で案内をしていたスタッフさんがかっこよくて別にそこまで待つのもつらくありませんでした(笑)
やはりお店は女性同士のグループが多かったです!
お店に入るとまず自分で注文しに行ってお金を先に払いヘルメットを受け取ります。するとスタッフさんが料理を運んできてくれて、日本語でピザの食べ方の説明をしてくれました(*^^*)
料理は量も多く味も大満足でリピ決定です!
私達は、サラダパスタとベーコンポテトピザとレモネードとソーダを注文しましたが、飲み物は2人で1つで良さそうです(^-^)
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[168638] 噂通りの。。 (返信: 0 )
投稿者:glass37 さん 13.01.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネスト記事になる前から韓国の友達に行こうよ!と誘われていたお店に
やっと行くことができました~!

並ぶのは覚悟してましたが限りある時間を有効に使うために早めに行きました。
オープン30分前からお店の中には入れるので
通された席でオープンの11時まで友達とおしゃべり♪

時間になったらレジに並んで注文という形でした。
注文終わるとヘルメット渡されるのって面白いですねー^^
被ってるひとは子供ぐらいでしたが記念に被って写真撮りたかったー笑

オープンして20分であっという間に満席!そしてさらに入口で待つお客さんが!!
大繁盛ですね^^

料理とドリンクのボリュームに驚きつつおいしくいただきました!
今回はパスタサラダ、ベーコンポテトグラタン頼みました!
ほかのお客さんもほとんどの方がこの二種類の料理オーダーしてました!笑
ちなみに私たちは二人で食べきることはできませんでしたー汗。

パスタサラダは辛みの強い青唐辛子?が入っていてそれ食べると危険です!
避けて食べましたが私には辛かったです。。。
から揚げやポテトが入ってる盛り合わせ?も美味しそうでした!
次回は違うものオーダーしてみたいです^^




2階席からの眺め^^
メニューです。ブレてしまいました、、><
マグカップも一回り大きくてすごいです!重い!笑。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[153857] 移転?2号店? (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.09.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
江南の有名店と聞いたことがありましたが、ぜったい入れないだろうと思い、別の店に行こうと思ってましたが、前日ブラブラしているとたまたま移転?2号店?がありました。

日曜日、よい天気だったので30~40人くらい待っていたような。

私たちは台風接近の月曜日に行ったのですぐに入れました。(台風にちょっと感謝)

席に案内され、カウンターに買いに行きます。

少し日本語ができる男性スタッフ、某ダンスグループの男前さんに似ていました。

キラースマイルで親切でした、女子は確実にメロメロ♪

他の店員もすべて男性でしたが、日本語勉強中の人が話しかけてきたり、
少し韓国語がわかる私に食べ方の説明をしてくれました。

注文がそろうとハイファイブ!(タッチ!)

だんなさまも喜んでいました!

この日はもちろん居ませんでしたが日本人も少ないですし、辛いもの苦手な人にもいいかもです。

ただ韓国料理の辛いのは大好きな私でも、パスタサラダのスパイシーなソースには唇が赤くなりましたが😅

この辺はピザとかカフェのお店が多いですね💨
日曜日、何時間待ち?
月曜日、台風接近でラッキー?
注文後はヘルメットが目印
店内①
店内②
店内③
パスタサラダ
下のソースやパスタとよく混ぜて
ピザも来た
スプーンで食べます
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[94799] 楽しいおいしいレストラン (返信: 0 )
投稿者:華凪 さん 11.05.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
土曜日の夕方だったからなのか…30-40分ほど待って入店。
韓国の友人には、「今日は並ぶよ!!!」と言われていましたが、
これほど人気だとは!!!

イケメン店員が多いと言う事でも話題になっているそうで、
女性が多いですが、男性もいました。

4月の終わりだったので、日中暖かかったのですが
夕方になると、やはり寒い。。。
やっと店内に入ると、ポカポカしていて、ホッとしました^^





店内は工場というか…そんな感じです!←なんと表現していいか。。。すみません。
イメージはおもしろく、遊び心があって楽しいなーと思いました。

まずは席に案内されます。→レジへ注文→番号札の変わりに番号のついたヘルメットを渡されます→商品が運ばれてきます。注文した商品がすべて揃うと、、、

ハイタッチ!!!!!

お店はとても賑やかで楽しいです。

頼んだものは、人気の サラダパスタとプルコギピザ
どちらもとってもおいしかったです^^

並んでも、また行きたいと思う楽しいお店です!!!



http://www.wingspoon.com/seoul/gangnam_station/miescontainer_schd/index.nhn

http://map.nate.com/theme/theme.map?cmd=poiView&poi_type=&poi_id=3754804

店内。ちょっと暗めです。
工場のような。
わたしの席には、アンティークカメラが飾ってありました^^ カ
写真奥が、番号札のかわりのヘルメット
写真奥が、プルコギピザ。 鉄板の中にピザ。 スプーンやフォー
こんな感じで、取って食べます。
山盛り野菜の下に、パスタ!
   
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
とろ~りチーズ!行列ができる弘大で話題のピザ店
DMC駅すぐの路地裏にひっそり潜むベトナムフォー専門店
延世大学のすぐ横にある韓国料理ビュッフェ
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
ノランチョゴリ ノランチョゴリ
江南駅で味わう韓定食コース料理店
(7.21m)
ヌリンマウル醸造所 江南店 ヌリンマウル醸造所 江南店
人気のマッコリダイニング店の江南駅店
(28.07m)
半天妖烤魚 江南店 半天妖烤魚 江南店

(37.34m)
the flying pan red the flying pan red

(74.22m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ジェリスプラネットホテル江南
ジェリスプラネットホテル江南
ソウルの江南にあるJerry's Planet Boutique Hotel Gangnamに泊まれば、スターフィールド
 
クチコミ評価  ―  (0件)
アイボリー セントラル 江南
アイボリー セントラル 江南
ソウル (江南近く) に位置するこのレジデンスは、サムスン ディライトから 500 m 圏内、COE
 
クチコミ評価  ―  (0件)
江南BNN
江南BNN
ソウルの江南にあるGangnam BNNに泊まれば、スターフィールド コエックス モールまで車で 4
 
クチコミ評価  ―  (0件)
駅三マレ
駅三マレ
ソウルの江南にあるYeoksam Mareに泊まれば、スターフィールド コエックス モールまで車で
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:12.12.06   最終更新日:23.05.23 (更新履歴
・メニュー価格を更新しました(20230523)
・アクセスを更新しました(20220602)
・休業日を更新しました(20180906)
・営業時間、休業日、電話番号,一部メニュー内容を更新しました(20180705)
・一部メニュー価格を変更しました(20161229)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]