韓国旅行「コネスト」 HBCコギッチッ 本店の口コミ|梨泰院・龍山(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

HBCコギッチッ 本店

※閉店
エイチビーシーコギチッ ポンジョム / HBC고깃집 본점
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 梨泰院・龍山 主なメニュー牛焼肉、ユッケ、カルビチム
お気に入りに追加(125人)  *このお店/施設は閉店しました。
クチコミ数:10 ( 9 0 残念 0 情報 1 質問 0) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[297902] 情報 閉店?移転? (返信: 1 )
投稿者:Keity さん 16.07.14 / 最新レス:konest さん 16.07.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらの口コミを見て、是非食べたい!と昨夜行ったのですが、何度歩いてもお店が見つかりませんでした。
別のお店で聞いたら、なくなった、というようなことを言われたのですが…
場所が変わったのでしょうか?確認宜しくお願いします!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 16.07.21 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、現在移転準備のため休業中とのことです。
再オープン予定は未定とのことでした。
お知らせに内容を追加いたしました。
貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[291115] 焼肉店なのにキンパが美味しすぎる! (返信: 1 )
投稿者:さおりん:) さん 16.05.10 / 最新レス:konest さん 16.05.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
お肉がとってもリーズナブルに食べられるHBCコギッチッ。
カルビサル、ヤンニョムカルビサルはそれぞれ1万ウォン、和牛は13000ウォン。
値段は変動しやすいのかコネストに掲載されている値段より安くなってました!
お肉はもちろん美味しかったのですが、
期待以上に美味しかったのがモンナニキンパ(3000ウォン)。
牛そぼろ肉が入ったゴハンと韓国ノリだけのシンプルな組み合わせなのに
こんなに美味しいなんて♡
店員さんがささっと網に置いてくれたので、少し炙って食べるのが美味しい食べ方みたいです^^
再訪したらお肉よりこのキンパをメインで食べてしまいそう(笑)
豪華なテーブル!
モンナニキンパ3000ウォン
  
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 16.05.13 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
お店に確認し、メニュー価格を修正いたしました。
貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[290640] 相も変わらず美味しい! (返信: 0 )
投稿者:ゆんゆんちゃん さん 16.05.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今回はそんなに待たずに入れました!
相変わらず美味しいです。
お肉の形が大きくなったような スープの味が丁度良くなったような(笑)
とにかく 安いし美味しいし 店員さんの対応は良いし何にも文句がありません
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[284912] とても良いお店 (返信: 0 )
投稿者:Dai-Tokyo さん 16.03.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
このコネストのレビューを見て初めて訪れました。
アメリカ軍基地の敷地の真向かいにあるということで、お店のオーナーは、英語がペラペラ。
アメリカで生まれ育った気さくなオーナーさんが、とても丁寧な接客をしてくれます。私は韓国語はできないのですが、英語が話せるので
まるで、韓国ではなくアメリカにいるような気分でした。

料理の方はというと、安いのですが、味が値段に劣らずとても美味しい。
冷麺等も提供されていて、清潔感のあるお店で料理が楽しめました。
また、フルーツソジュも置いているので、韓国に来て焼肉とお酒を楽しみたい人、そして丁寧な接客を楽しみたい人にはとてもオススメのお店です。

2016年3月16日に訪れました。
駅からは10分弱歩きますが、一本道なので分かりやすいです。
リピ決定です。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[261322] 牛リブステーキ食べ放題! (返信: 1 )
投稿者:しげちよ さん 15.08.05 / 最新レス:konest さん 15.08.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2015.8.3の20時頃に家族4人で行きました。
毎月第1、3、5の月曜日の牛ロース食べ放題の日のためか満席で受付簿に記入する際には、待っているお客さんが4組いるようでしたので、30分~1時間程度待つ覚悟で店の周辺で待機することにしました。
お客さんのほとんどは地元の韓国人で、同伴されて来店している外国人が多少いる感じで、観光客はほとんど来ないのではないかと思います。
10分ぐらい経過した時点で、1テーブル空いたのですが、何故かすぐに席に案内してもらえました。
受付簿に携帯電話番号も記入するようになっているのですが、前の3組に連絡がつかなかったか、すぐに来れないという返事だったのか、外国人だから優先されたのか、理由はわかりませんが、店の前の道路は車の往来が多く、座るような場所もないので良かったです。
店の中はあまり広くなく、道路にせり出すように配置された2テーブル(我々はこのうちの1テーブルでした。)を含めても、収容人数は30人程度だと思いますが、食べ放題は時間制限があるので多少待てば順番は回ってくると思います。
日本語対応可の店員さんはいませんでしたが、ホワイトボードに食べ放題のシステムが書いてあり、リブ食べ放題、1人15,000W、制限時間1時間30分は情報どおりでしたが、毎月月曜日と書いてありましたので、開催日は変更となったようです。
お肉は、日本のスーパーで売っているオーストラリア産牛肩ロースのステーキ用によく似た感じで、1枚200g以上あると思われるます(日本でよく売っているステーキ肉を少し薄くして2枚分の大きさにしたイメージです。)。
大人2人(男女各1名)、高校生の息子、小学5年生の娘の4名で最初にセットされた3枚におかわり4枚(2枚×2回)、合計7枚を平らげました。
肉のおかわりは店員さんに言えば持ってきてくれますが、キムチ、ナムル、サンチュ、調味料のおかわりは店の奥に用意されているものを各自が取りに行くセルフサービスでした(最初だけセットしてくれます。)。
お肉を沢山食べるつもりでご飯は注文しませんでしたが、他のお客さんで注文している人も見かけませんでした。
食べ放題料金60,000W(先払い)+ソフトドリンク4本4,000W=合計64,000Wでしたが、お肉の質はやわらかくて美味しかったので、牛肉が好きで量を食べられる人が月曜日に行くのでしたら、かなりお薦めです。
日本ではステーキ用で売っているような肉質なので、あまり焼き過ぎずに、ミディアムぐらいの焼き加減で塩を付けて食べるとジューシーで美味しいですよ(半生の状態でハサミで切れば、様々な焼き加減で楽しめます)。
ちなみに私以外の3人はステーキもウェルダン派なので、中までよく火を通して食べていたためか、肉質や味に関してさほど高い満足感はなかったようですが、牛の焼肉をお金を気にせず存分に楽しめると考えれば貴重なお店だと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
konestさん / 15.08.06 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、「ロース食べ放題」は1年程前から
毎週月曜日に変更になったとのことです。
記事は修正いたしました。
貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[224364] 安くて美味しかったです (返信: 0 )
投稿者:ぴーちぴち さん 14.07.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2014.6.29に行ってきました~
本当は食べ放題の日に行きたかったのですがスケジュールが合わず…
日曜の夕方で家族らしき地元の客が何組か居ました。
このお店も1度は行ってみたいお店だったので空席があって超ラッキー!
数分遅れで来たお客様は外のイスで順番待ち…マジ、ラッキーでした♪

韓国語しか通じないお店ですが韓国語の話せる娘に注文は任せて味付けカルビ2人前、牛ロース1人前、ビール2本、チャミスル1本を頼みました。
とても柔らかく、美味しいお肉でテンション上げ上げ~♪
アルコールも進んでしまいました。

明洞ではこの質、この味、この価格では頂く事はまず無理!
蜂蜜ユッケが無かったのが残念でした。
次回の渡韓時にも必ず行こうと思ってます。

2人で美味しく楽しくお腹いっぱいに!
お会計は、なんと40000w!あり得ない安さ!
忙しいのにもかかわらず、帰りはイケメン店員さんと外で写真撮影(やったあ)
本当にありがとうございました
  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[219162] 美味しかった~ (返信: 0 )
投稿者:ゆんゆんちゃん さん 14.05.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
行った日がGWだったので
15,000Wで食べ放題デーでした
でも私たちは次にタモトリに行く予定だったので
ヤンニョンカルビを2人前 ハイネケン2本 スプライト1本
合計で33,000wでした
日本円でざっと3,300円ですよね、ありえませんよ(笑)
味付けも あっさりしていてやわらかくて いくらでも食べちゃいます
初めは 全て用意してくれますが
そのあとは自分でチョイスです

韓国で行くとしたら明胴の焼肉店なので
ここの焼肉を食べたら明胴なんかで食べれませんよ

私たちは夜7時に着いて1時間ぐらい並んでたかと思います
場所も分かりやすいです
ただ韓国語と英語しか通じません
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[216951] 美味しいandコストパフォーマンス (返信: 0 )
投稿者:たまも3 さん 14.04.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
一人で行って来ましたが、一人でも大丈夫なお店でした
ただ日本語も英語も通じません
でも、お店の方は親切でした
お肉もスープも美味しかったです
もう一度行きたいお店
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[186179] HBCコギッチの食べ放題デーに行ってきました (返信: 2 )
投稿者:PRO平 さん 13.07.04 / 最新レス:ハモロデ さん 13.10.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
超混んでいました。

毎月第1・3・5月曜日にお客様感謝デー!

ロース食べ放題は1時間30分で1人15000ウォン

席に着いたら先に食べ放題の料金を支払います。

ビールと焼酎を追加注文。

追加注文分は帰る時に精算して帰ります。

コネストさんの記事だとビールは3000ウォンとなってますが、4000ウォンです。

よって、追加注文分は7000ウォンでした。

外人さんも多く、お肉は店員さんが、ケチケチしないで豪快に配っています。

女性の店員さんも男性の店員さんも、おかわりは?と聞きにきてくれました。

なので、おかわりもしやすい環境です。

自分たちは、最初に提供されたお肉だけでお腹がいっぱいになり、

おかわりは出来ませんでしたが、

隣の外人さんのおかわりは、半端ない量でした(笑)

キムチや葉っぱ等のおかわりはセルフらしいのですが、

システムが良くわからないでいたので、店員さんが忙しいのにやってくれました。

明朗会計だし、安くてボリューム満点、とても良いお店だと思います。

帰国後、写真を見せて友人に話したところ、行きたいと言っていたので、

食べ放題の日でなくても、案内してまた行きたいと思います。
外にこの様に食べ放題の案内があります。
最初に提供されたお肉、すごい大きさと量
1枚で網いっぱいになります。
最初に食べ放題料金、後から追加オーダーの精算
この看板が目印です。
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
konestさん / 13.07.08 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、本店のみ一部メニュー改定をしたとのことです。
記事は修正いたしました。貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ハモロデさん / 13.10.09 翻訳(번역)
2013.10.7(月)19:00頃、解放村HBCコギッチへ一人で行ってきました。
満席で待っている人もいて、一人では断られるかと心配しましたが、ほんじゃぁ!大丈夫でした。
お一人様OKに偽りなし。
私の前に2組待ちがあって、30分ほどで順番が回って来ました。
牛ロースをおかわりして計2枚、ビール1本でw18,000。
食べ放題w15,000,ビールw3,000。
超ぉ~安くて美味しい!
えっ、ビールw3,000。ラッキー!店の方、間違ったかも?
ケンチャンナ!
まぁ、その場の雰囲気っていうか、いいかげんなところありですね。
これもまた、韓国ではよくあること。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[163398] 小さな人気者 (返信: 0 )
投稿者:美郎女 さん 12.12.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
平日にもかかわらずほぼ満員で、仕事帰りらしき男性が多かったです。
店員さんは若い男性で、親切ですがちょっとテレ屋さんみたいです。
場所柄、米兵らしきグループもビールを飲みながら、楽しそうに焼肉をほおばっていました。
小さなお店なので、この時期外で待つのは辛いですから、早めの時間に行くことをお勧めします。
ヤンニョムのお肉は少し脂が多い気がしましたが、食べやすい味で、
一緒に出されるケランチムやテンジャンチゲも美味しかったです。
コネストクーポンで、缶入りのコーラを2本無料でいただきました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ1次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ店
美容医療エバー皮膚科
梨泰院駅すぐ!外国人の臨床経験豊富な院長の腕が評判
ソウル > 梨泰院・龍山
エステSPA DAY 漢南店
リピーターが絶えない、美と健康を管理するエステサロン
ソウル > 梨泰院・龍山 予約可
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
「ミシュランガイドソウル」2021年プレートにも指定の人気バーベキュー店
旨みをしっかり味わえる、釜山の南浦洞にあるホルモン通りの人気店
オフィス街のオアシス、ホルモン専門店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
LE CHIEN BLANC LE CHIEN BLANC
美味しそうなチョコパンに思わず手が伸びた!龍山のパン屋さん
(2.24m)
タモトリ タモトリ
選りすぐりの地方マッコリを味わえる梨泰院の居酒屋
(101.83m)
Phillies Phillies

(110.89m)
THE BAKERS TABLE THE BAKERS TABLE
「TastyRoad」にも登場!ドイツ式ベーカリーカフェ
(117.65m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
エデン ゲストハウス イテウォン ソウル
エデン ゲストハウス イテウォン ソウル
エデン ゲストハウス イテウォン ソウルは、サムスン美術館リウムや国立博物館から 3 km 圏
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ミエルゲストハウス
ミエルゲストハウス
ソウルの梨泰院にあるミエル ゲストハウスは、南山公園、龍山米軍基地まで徒歩で 15 分かか
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
チヂミ&マッコリ味わいスポット
ディープからお洒落まで満載!梅雨の定番グルメを楽しむ
ソウルで必ず食べたい老舗の韓国冷麺
現地韓国人おすすめの有名店の冷麺を味わおう
ピンスが有名なソウルの韓国カフェBEST7
人気チェーンから話題の注目店まで韓国かき氷食べつくし!
韓国定番グルメ 2泊3日モデルプラン2
ビギナー必見、第2弾!まだまだある定番韓国料理を極めよう!
もっと見る
掲載日:12.11.20   最終更新日:16.09.27 (更新履歴
・閉店しました(20160927)
・一部記事内容、メニュー価格を修正しました(20160511)
・一部記事内容、一部メニュー内容を修正しました(20150806)
・クーポンの掲載を終了しました(20130429)
・一部メニュー情報を変更しました(20130708)
・クーポンの有効期限を延長しました(20130429)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 韓国の父母の日(オボイナル)
韓国は母の日&父の日まとめて5月8日が両親の日!
2 ソウルで必ず食べたい老舗の韓国冷麺
現地韓国人おすすめの有名店の冷麺を味わおう
3 陳玉華ハルメ元祖タッカンマリ
東大門の路地裏発!世界がうなるタッカンマリの名店
4 新麻浦カルメギ 弘大2号店
玉子焼き×カルメギサルが人気!
5 弘済川
世界の絵画の名作が飾られた地元住民のお散歩コース
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
海外で韓国のチョコパイが人気
21.05.11
済州航空・機内食カフェがオープン
21.05.11
済州航空日本線の取消変更1回無料に
21.05.07
ユン・ヨジョン 8日に凱旋
21.05.07
BoAの兄が腹膜がんを告白
21.05.11
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
人気免税店クーポンがいろいろ!
免税店クーポン
ムーンクリニック
【特別イベント】プチ施術(フィラー)
ムーンクリニック
シロアム韓方美容・ダイエッ
【今だけ特別割引】施術するほどお得
シロアム韓方美容・ダイエットクリニック(美&EYE)
レアート整形外科
【DIYイベント】自分で作るパッケージ
レアート整形外科
黄金比率クリニック
【特別割引】全身オーダーメイド脂肪吸引
黄金比率クリニック
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2020.09.18(金)
もっと見る
明洞にもオープン 05/13
ソウルの森シナモンロールカフェ 05/12
ハンガンが見えるブックカフェ 05/11
[韓国カフェ] 植物園コンセプト大 05/09
어버이날 ありがとうございました 05/08
[韓国料理] 火の味がたっぷり「イ 05/07
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]