韓国旅行「コネスト」 ハヨノッ 本店の口コミ|晋州(安東・大邱・慶尚道)のグルメ・レストラン
KONEST

ハヨノッ 本店

ハヨノッ ポンジョム / 하연옥 본점
コネスト 投稿
5.0 エリア安東・大邱・慶尚道 > 晋州 主なメニュー冷麺、ユッケビビンバ
お気に入りに追加(32人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:9 ( 8 0 残念 0 情報 1 質問 0) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[510082] 編集 価格改定 (返信: 1 )
投稿者:piaasol さん 21.01.24 / 最新レス:konest さん 21.01.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2021.1月訪問
写真の通り価格変わってます、ご確認を〜
利用時期:2021.01
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 21.01.28 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ、コネストです。
この度は貴重な情報をお寄せ下さり、ありがとうございました。
更新しました。今後ともよろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[347176] 削除されました。 (返信: 1 )
投稿者:***** さん 17.08.18 / 最新レス:konest さん 17.08.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア! [ 1票 ]
konestさん / 17.08.21 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ、コネストです。
貴重な情報をお寄せいただき、ありがとうございます。
一部メニュー価格の変更、およびお一人様での食事が可能とのことで
記事を更新いたしました。
よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[328890] 一人旅でも丁寧に対応してくれます! (返信: 0 )
投稿者:Riemode さん 17.03.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2017年2月 に訪問してきました。

晋州城を見て、バスで移動(バスで10-15分くらい?近いです。いろいろなバスが通っており、コースにより若干の差が出ます)

Naver 地図の経路案内、またはGoogleの地図ですぐにわかるので便利ですね~。地図見ながらバスにのっておけば、韓国語がわからなくても大丈夫かと思います。(有名なお店なので、お店の名前だけで検索できます。)

お昼時で、地元の方が車で続々とくる中、女一人旅でしたが、
どの定員さんも、フレンドリーで親切。にこやかに対応してくれました^^

テーブルや駐車場も多いので、お昼時間時でもすぐに入れます。

いろいろとソウルでも有名店にいきましたが、私は今まで食べた中で
一番おいしい店でした♪

あ~~また行きたいです。
 
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[305985] 晋州冷麺おいしい (返信: 0 )
投稿者:キム・ヘリ さん 16.09.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2015年3月に伺いました。(古い情報で申し訳有りません)
南海へ行く途中、晋州진주で名物の冷麺を食べました。
実はビビンバも冷麺も両方有名ということで、話し合って冷麺のお店になりました。
スープはかつおだしみたいなさわやかな味で、うっすい牛肉のジョンが入っています。
今まで知っている冷麺とは全然違う。梨も甘くて美味しい。
オンドルの効いた床に座っていただく冷麺もなかなかでした。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[274812] 【慶南】晋州冷麺の人気店! (返信: 1 )
投稿者:おいしい旅しよう さん 15.12.14 / 最新レス:konest さん 15.12.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2015年11月に行ってきました。晋州名物の冷麺とユッケビビンバを両方食べようと、口コミ評価の高いこちらへ。

釜山からKORAILで晋州駅に到着。駅前から晋州城に向かうバスに乗って車窓とコネスト地図を見比べていると、店の近くを通るではありませんか。運転手さんに地図を見せるとここで降りろと。無事たどり着きました。

11時過ぎの到着のため、待たずに着席。さっそく晋州冷麺と晋州ビビンバ、それから韓牛ユッケも注文しました。晋州冷麺はスプーンでスープを口に運んだ瞬間、美味しさを実感!スープだけでも美味しい上に、もちもち麺もスープに絡んでどんどん箸が進みます。
ユッケビビンバは、真鍮の器に入った本格派。全州で初めてビビンバを食べた時ほどの感動はないものの、ユッケの相性も良く美味しくいただきました。

日本では食べられなくなったユッケは、肉にスパイシーな味付けがしてあり、期待した味ではありません。お店自慢の味付けが施してあるのだとは思いますが、私としては、お肉の味が楽しみたかった・・・好みだとは思いますが。

店は新しく清潔で、店員さんも愛想よく世話を焼いてくれます。
晋州で冷麺なら是非お勧めの店です。
バス停から川の向こうにこの建物が見えました
冷麺8,000ウォン ビビンバ8,000ウォン ユッケ25,
晋州冷麺
晋州ビビンバ
韓牛ユッケ
パンチャンも一緒に
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
konestさん / 15.12.16 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
メニューについて確認しましたところ、
一部販売中止になったものがありましたので、
記事を修正いたしました。
なお、晋州プルコギ温麺につきましては
現在8,000ウォンとのことです。
(店内のメニュー表に貼ったシールが剥がれてしまい、
価格改定前のものが露出したとのことです)。
貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[257250] 待たされても納得の味でした (返信: 1 )
投稿者:チョウム さん 15.06.03 / 最新レス:konest さん 15.06.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2015年5月23日1時前に行きました。

ハプチョンから統営に行くのに、直行便がない為、晋州を経由して
行くことにしましたが、一番の楽しみはこちらのお店でした。
12時半前にターミナルに着き、タクシーで直行しました。帰りに
タクシーで晋州城まで行きたいけれど、タクシーはつかまりますか?と
運転手さんに尋ねると、ハヨノッの駐車場の前に大きなアパート団地が
あって、その前にタクシー乗り場があると。しかも、わかりやすいように
そのタクシー乗り場で降ろして下さいました。(タクシー代5000w)

駐車場には車がいっぱいで、近づくにつれて、え?何かのイベント中?
かと思ったほどの人ひと人・・・・スナックやお土産まで売ってるし・・・
どうすればいいのかわからず戸惑っていると、ブースでマイクを持った男性が
まずはナンバーを貰って来なさいと。

最初に受付をする男性(こちらもマイク)に人数を言うと、カラーの紙に
番号が書いてある札を渡されました。これで、呼び出されるようでした。
また元の男性の所へ行き、待ち時間を尋ねると、色を聞かれ、それなら
40分位だと言われました。大勢の人は、全て順番を待っている人達でした。
土曜だから多いかも・・・とは思いましたが、まさかこんなに多いとは^^;

若い軍人さんとお母さんが座っていらっしゃる所で待ちましたが、どういう
システムなのかお聞きすると、カラーを言われるので、そろそろだと思う人は
最初のブース前に行くようにと。奥に黒板があって、順番の数字を書いてある
そうで、本館、新館の受付と無線で連絡を取っていて、席が空くと、お客を
案内しているからと。二人用の席が少ないので(もちろん一人用はこちら)
4人用の席の方が回転が速いとも。なるほど・・・・

休暇で帰宅中の息子さんは、ご両親と食事に来られたようで、残っていた
日本の海苔巻きあられの袋を、「日本のお菓子だけど食べてみて^^」と
渡すと、美味しい・・・とニッコリ笑顔に。

結果的に40分位後、13時28分にようやく入店出来ました。
目当てだった水冷麺を注文(8000W)。めちゃくちゃ美味しかったです。
今回の7泊8日の旅ではベスト1かも・・・待った甲斐がありました。
座った目の先のテーブルに先ほどの親子が座り、笑顔で挨拶しました。

帰りは教えられたタクシー乗り場から晋州城へ(3800W)。
ここで、ビックリしました。ハヨノッで人が多かったのも、そのせいも
あったのかもと・・・なんと、お祭りの日だったんです。23日、24日の両日、
晋州城を含む南江一帯がお祭り会場でした。城内の公演会場はもちろん、
いろんな催し物やイベント、南江の両岸もテントだらけで、一昨年行った
江原道江陵の端午の節句とまるで双子のように似ている情景でした。
アドバルーンも昇っていて^^伝統結婚式、牢屋の中に入って体験する
子供たち、韓服体験をする人々、可愛い人力車等、思いがけず、いろいろと
目にすることが出来てラッキーでしたv(^0^)
駐車場には車がいっぱい。1952年からのお店。
突きあたり奥が番号呼び出しのブースです
大人も子供も仕方なく待っていました
売っていた特産物とかお菓子
通された部屋です。ほんとに満席状態でした
メニュー表です。少し値上がりしていました
ムル冷麺です。魚の出汁でめちゃ美味しかったです
駐車場を抜けた先の団地。駐車場側にタクシー乗り場があります
  
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 15.06.08 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、一部メニュー改定が行われたとのことです。
記事は修正いたしました。
貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[154510] 晋州 晋州冷麺の名店 (返信: 0 )
投稿者:ae92toms(トム) さん 12.09.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
■2012年8月17日(金)14:30頃入店

■注文・印象
・チンジュムルネンミョン 7000w

・おいしい。
・魚介系のだしが効いたスープが上品で大変よい。でも日本で似た味があったような・・・
・スープは例えるとセ○ンイ○ブ○の冷やし中華のつゆをもっとやさしくおいしくした感じ。
・麺はこしはあるが平壌式と同等かそれ以下の弾力で噛み切りにくくはない。
・4~5階立てのビル2つを連絡通路でつなげた大変立派なビル。他に支店も2つ出している。
・パンフレットには「郷土資料館」として創業者の方の道具の展示も。
・印象的だったのは創業者の方と思われるハルモニ(一般の従業員は制服を着ているが
 その方とパンフレットに写っていたアジュマのみ私服なので多分そう)
 がフロアの隅でスッカラ・チョッカラの整理などを細々とやっていた事だ。事業として成功し、
 ゆっくりしていればいいのにやはり気になるのでしょう。冷麺の味よりハルモニに対する
 尊敬の念が印象に残りました。
 
こう見るとスープの色からして他の冷麺と違いますね
肉や卵などはそれなり
麺はさほど弾力ないです
韓国の冷麺で魚介系の味は初めて
酢とかマスタードとかかけるようですがそのままでおいしかったの
メニューです
ほぼ満員状態
ボケてますがこのモニターで「ハヨノッの歴史」みたいな事を流し
車で来ると先に左の紫色の看板が目に入ります
冷麺でこれだけのビル建てるまで成功したのは見たことないです
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[115522] 【リピレポ:晋州の冷麺とユッケビビンパ】 (返信: 3 )
投稿者:team MAENO さん 11.11.24 / 最新レス:KT0323 さん 11.11.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
春に訪問した晋州に、今回は義理の両親、義妹夫婦と一緒に行ってきました。

前回はちょうど、このお店が現在の立派なビルに移転する前だったので、
今回はどんな風に変わったのか楽しみにして行きました。

新しいビルはとても立派で、通りに面して大きなラベンダー色の看板が立ち、
運転しながらもすぐに見つけることができました。大きな駐車場も併設されており、
1階部分には木製のベンチや小さなガーデンオブジェが飾ってあったり、
TVが設置されたりして、お客を待たせる間も時間を感じさせないような工夫がされてました。

ちょうどお昼時に行ったので、2階席はすでに満席。
3階へ通されましたが、そこはちょっとした展示スペースにもなっていて、
広々と開放感もありました。私たちが最初のお客でしたが、数分しないうちに
3階も他のお客さんでいっぱいになってしまいました。恐るべき人気です。

お目当てだった冷麺やユッケビビンパを注文しましたが、
私は前回好きになったマンドゥがなくなっていることを知り、ショック!😭
(すっごく楽しみにしてて、お持ち帰りもしちゃおうかと思ってたのに…。)
でも6人(+子供1人)で、冷麺6人前とビビンパを2人前注文しましたが、
ちょうどいい量で、マンドゥがあったとしてもお腹いっぱいで入らなかったなー。

味は前回と変わらずスープに深い味わいがあり、
牛肉のジョンを細かく刻んであるのためコクもあります。
ビビンパもすべての材料が調和しており、本当に美味しい韓国料理を食べてる、
という満足感を感じることができました。晋州にいらしたら是非ぜひ食してみてください♪

今回はトイレチェックしました。
男女別、洋式、紙有、清潔でキレイです!

【最新入店日】2011年11月13日
相変わらずの旨さ!手間暇かけて丁寧に作られた絶品冷麺!
3大ビビンパ(全州、海州、晋州)のうちの一つ。「花飯」「七色
お店の3階部分には食器の展示スペースなども兼ねているようです
清潔感があるテーブルと店内。
シンプルメニューです。裏も同じもの。
1階部分のウェイティングスペースに設置されているテレビ。
小さいけどセンスの良いガーデンスペース。
お店の外観です。りっぱなビルになりましたねぇ~♪
目立つラベンダー色の看板。見逃すことはないかと思います。
リーズナブルな価格で美味しい食事!大満足です♪
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
KT0323さん / 11.11.24 翻訳(번역)
team MAENOさん!

私も11月初めに行きました!
正直あまり期待してなかったんですが
韓国で食べた冷麺の中で最高でした👍

主人がレーメンで私がピビンバだったんですが
私もレーメンにしたら良かった😭
ピビンバも美味しんですが、レーメンの美味しさに比べたら💦

ここのレーメンを食べに晋州に行くって言うの分かります↗
もし、機会があれば皆さん行って見て下さいね💓
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
team MAENOさん / 11.11.25 翻訳(번역)
✨KT0323 さん~

おはようございます♪
11月初めということは、私たちが行った時のすこし前ですね!
晋州に遊びに行かれた際に…ということでしょうか~。
私も最初は「どんな感じの冷麺?今まで数えるくらいしか食べたことないからなー」
という低いテンションで入店したのを覚えています。

だから、実際に食べた時の美味しさに驚いたんだと思います!
本当に深みとコクがあるスープに「!!!」って感じでした。
名物のビビンパも召し上がったのですね~でも冷麺に1票という気持ち、わかります♪

お店も常に混雑していて、本当に人気店なんですよね♪
私もまたチャンスがあったら、再訪したいと思います!
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
KT0323さん / 11.11.25 翻訳(번역)
私は11月5日に行きました🏃
晋州城を見学した後「ハノヨッ」に行きました。

11月だと言うのにすっごく暖かい日だったせいか
14時過ぎてもどんどんお客さんが入ってきたのを記憶してます。
日本人はぜんぜん見かけませんでした。

韓国に行って「これだ!!」と言う食べ物に巡り合えた時の幸福感💕
まさにそれでした😍

主人も、今回の旅行で食べたヒットはハノヨッのレーメンだと言ってました。
また機会があれば行きたいです。
釜山の西部バスターミナルから1時間20分位だったかな?
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[92153] 【晋州の名店:ハヨノク (ジンジュ冷麺から改名)】 (返信: 2 )
投稿者:team MAENO さん 11.04.05 / 最新レス:team MAENO さん 11.04.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
【注文した料理、その他の値段(₩)】
水冷麺(ムルネンミョン)、7,000
ビビンバ、7,000
マンドゥ(4個)、5,000

【感想】
週末の日帰り旅行先として候補に上がっていた晋州(ジンジュ)。
初めての訪問なので、どこで食事をしようかと調べていたら、
私の信頼できる調査員(夫)が「ココどうかな?」と有名なお店を教えてくれました。

彼曰く
「このお店の冷麺を食べるために晋州にいく人も多いそうだよ」
おぉ、それは是非行ってみなくては!と即決。

晋州は観光スポットが結構同じエリアに集中しているので、
観光の合間にこちらのお店に行ってみました。
1945年創業の老舗で、お店は市場の中に位置しており、何と!

『今月中(2011年4月の内)に新しいビルに移転する』

というバナーが店の前に張られていました。
つまりオリジナルのお店はもうすぐ閉店するということ。
私たちはラッキーなことに、創業者のハルモニが玄関先で
お客さんたちを見守る中、元祖のお店に入ることができたのでした。

さすがに有名店だけあって、人の波は絶えずあり、
カップル、友人同士、家族同士など人で溢れていました。
運良く私たちは一番奥に通してもらえ、上の3点を注文。
すぐに運ばれてきて、お互いにシャアしながら頂きました。

ムル冷麺の麺は比較的太めで柔らかく、
普通の冷麺とは確かに違いました。
また特筆すべきはそのスープ!
有名な平壌式は牛のスープですが、
ここのは魚貝で出汁をとっているのだそうです。
だからあっさりだけど深~い味わいがありました。

また牛肉のジョン(卵衣をつけて焼いたもの)を
細切りにした具材をトッピングしているのですが、
その卵と牛肉の味が麺やスープに絡まって旨いウマイ!

「あ~これは人が食べにくるわけだよねぇ…」
と二人で納得しつつスピードを緩めることなく、一気に食べてしまいました。
夏に頂いたら更に美味しいかも知れないですよ♪

また、晋州はユッケビビンバも有名なのですが、全州の「家族会館」で
食べたビビンバよりもカラフルで美しく美味しいものでした!
写真を見て頂きたいのですが、カラフルで正に韓国ぅ~という感じの
美料理ルックス!ビビンするのが一瞬躊躇われる美しさ♪
味もコチュジャンとユッケと野菜がしっかりと混ざり合っており、
これがホントに「美味しいビビンバなんだねぇ…」と感動する美味しさでした。

あと、マンドゥも!大き目サイズでジューシーな餡、お肉と野菜の旨味が
噛み締めた先から口にジュワ~っと広がって超美味でした!!!
(食後、満腹度100%にも関わらず「マンドゥ、お持ち帰りできないかねー」
と話していたくらい気に入りました。)

晋州は小さな地方都市ですが、また来たいと思わせるエリアでもありました。
チャンスがある方は、是非こちらのお店にも行ってみてください♪

【その他の印象、気づいたこと】
・超人気店でみなさん多忙にも関わらず、アジュモニたちはフレンドリーでした。

・店は座敷スタイルで皆靴を脱いで席に着くのですが、
 靴の履き間違え、盗難などが過去にあったらしく、
 店内には「靴の保管は各自でお願いします」という注意書きがありました。
 人が多いのでそういう問題もあったんだろうな…と推測できました。
 夫は「気になるから、僕達のも手元に置いておこうか」と
 入口に戻って2足分を持って戻ってきました。
 お店は一足ずつ黒いビニール袋を配布していました。
 
・コネストさんに登録したのは移転先の新ビルの方の住所です。
 私たちは今後閉店になるであろうお店の場所に訪問したので、
 今回は外観の写真は撮れませんでした。

・ここのトイレチェックは不要と思い、しませんでした。
 新しいビルはきっとペーパー有りの清潔な洋式でしょう♪

・店名は今回の移転を契機に「晋州冷麺」から「ハヨノク」に変更したそうです。

・実は新しい移転先のビルの他に、既にもう一つ、ハデ支店もあります。(055-758-9077)

【基本情報】
店名:ハヨノク(하연옥)
住所:경남진주시이현동1191
電話:055-741-0525
営業時間:10:00~21:00
休日: 旧正月・秋夕(チュソク)の当日
トイレ:新しいので清潔で問題ないはずです。
駐車場:新ビルにはあるはずです。

【最新入店日】2011年4月2日
看板メニューの水冷麺~♪その旨さに納得!
辛さ控えめの大根キムチもスープに投入。お酢や辛子も加えて味を
少し太め、柔らかめのモチモチ麺をチュルリ~っと♪
メチャ旨のマンドゥ。君たちを持ち帰りたかったよ。
中の餡はジューシーでソースと合わせて食べたら頬が落ちます。
もう一つの看板メニュー、晋州ビビンバ。彩りも美しい一品
カクトゥギはちょっと酸味があります。
おでんの辛味和え。これは私が完食いたしました。
韓国の「美味しんぼ」と言われる「食客」の作者も来店♪
お店の外には移転先情報と改名をお知らせするバナーがドーーンと
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
テジカルビさん / 11.04.09 翻訳(번역)
こんにちは!
この店と冷麺のこと、
晋州食べ歩きの残された課題だったのに、
有名なユッケビビンパを2店(第一食堂と天鳳食堂)で食べたことで、
すっかり忘れていました!^_^;
思い出させていただきありがとうございます。
にしても、店名が変わり、場所も変わるんですね~!
当方が行くまで、味変わらないで欲しいなあ~♪(^_-)-☆
貴重な情報、ありがとうございました。
冷麺好きとしては、
いつか、必ず食べに行ってみようと思います。

ではでは~♪
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
team MAENOさん / 11.04.12 翻訳(번역)
✨テジさん~

さすがですね!すでに晋州にもいらっしゃっていたのですね♪
そうそう、ユッケビビンバもとても有名なんですよね!
紹介して頂いた2店舗のことは存じませんでした。
また晋州に行くチャンスがある時に、是非訪問してみたいと思います。
有益な情報をありがとうございます!💕

こちらのお店の冷麺、スープも美味しかったですよ~♪
夫も器を持ち上げて、全部飲んでしまったくらいですから…。
とにかく混んでいて、超人気店でした。コスパも素晴らしくオススメです!
いつも温かいコメント、ありがとうございます!😄
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
自然の素材をたっぷり使った精進料理を仁寺洞で
釜山・西面のショッピングビル5階の麺料理食堂
江南駅の飲食店街で人気の焼肉定食食堂
周辺のお店情報
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
真珠ホテル
真珠ホテル
晋州のPearl Hotelは、国立晋州博物館や晋州城まで車で 5 分かからない場所にあります。 こ
 
クチコミ評価  ―  (0件)
晋州コジ
晋州コジ
Jinju Cozyは晋州にあり、国立晋州博物館や晋州城まで車で 5 分かからずに行けます。 この
 
クチコミ評価  ―  (0件)
晋州B&W
晋州B&W
Jinju B and Wは晋州にあり、国立晋州博物館や晋州城まで車で 5 分かからずに行けます。 こ
 
クチコミ評価  ―  (0件)
晋州ナビ無人テル
晋州ナビ無人テル
晋州のJinju Nabi Self Check-in Motelは、国立晋州博物館や晋州城まで車で 5 分かからない
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:12.12.14   最終更新日:22.01.11 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20220111)
・記事全体を更新しました(20210707)
・電話番号を更新しました(20191015)
・一部メニュー価格、記事内容を更新しました(20170821)
・一部メニュー内容を修正しました(20151216)
・一部メニュー内容を修正しました(20150605)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]