韓国旅行「コネスト」 通仁市場 お弁当カフェの口コミ|市庁・光化門(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

通仁市場 お弁当カフェ

トンインシジャン トシラッカペ / 통인시장 도시락카페
コネスト 投稿
4.7 エリアソウル > 市庁・光化門 主なメニューお弁当
お気に入りに追加(820人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:32 ( 21 3 残念 0 情報 2 質問 6) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ123次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[577031] お弁当カフェ♪ (返信: 0 )
投稿者:octen さん 23.10.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
市場のおかずを好きなのだけピックアップ!コインは10000ウォンから買えるので、1万ウォンのお弁当ですね。普段なかなか食べられない韓国のおかずが味わえて良かったです!1枚だけ余ったので、500ウォン硬貨に交換してもらえました。
利用時期:2023.10
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[573251] 5000wから10000wへ (返信: 1 )
投稿者:yukster さん 23.09.21 / 最新レス:konest さん 23.09.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
通仁市場のお弁当カフェを利用した際、レジの横に貼り紙があり韓国の物価高騰で、最初に10000w払いコインを20枚貰うシステムになっていました。

お店も昔程無く、選ぶ楽しみも少なめで少し残念な感じでした。

余ったコインは一枚500wで換金してもらえます。
利用日:2023.09.21
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
konestさん / 23.09.21 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ、コネストです。
この度は貴重な情報をお寄せくださいまして、ありがとうございました。
近く、記事全体を更新いたします。今後ともよろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[520472] ソウルの有名な市場に行ってみました ! (1) (返信: 1 )
投稿者:박홍준 さん 21.11.01 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 21.11.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国には日本のように歴史のある市場が多いです。
私がお勧めしたいところはソウル市鍾路区にあるトンイン市場です。
ここでコインを利用して食べ物と交換できます。
小銭は10枚ずつまとめて売って、1番5000ウォンだったんです!
ここで一番有名なのは油で炒めたトッポッキです。
一度に3つずつ酔って食べてみると、いつものトッポッキとは違う独特の味になるでしょう。😀
   
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 21.11.01 翻訳(번역)
 残念ながら、この市場へは行ったことがありません。

 1枚目のお写真のコインは、見たことがなかったので、調べてみました。
 「ヨッチョン(엽전、葉錢)」(のレプリカ)だそうですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[501081] 楽しい! (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 20.06.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
景福宮から近い通仁市場!
5000wonを支払うと昔の通貨と
容器を貰います。
各市場のパンチャンにコインの数が書かれているので、
食べたいパンチャンと通貨を交換します。
いろんなお店のパンチャンを見て回るのは楽しかったです♫
いろいろなものを少しずつ食べたい!
という方におすすめです。
ごちそうさまでした〜
利用時期:2019.08
  
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[452158] 質問 景福宮からは坂道ですか? (返信: 2 )
投稿者:おさかにゃん さん 19.06.04 / 最新レス:月見豆 さん 19.06.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
80過ぎた母と五歳の娘と三人で訪韓予定です。
以前から気になっていたので行きたいのですが、景福宮からは坂道とかありますか?
地図で見た限りではさほど遠くは無さそうなのですが、坂があると娘はともかく母が辛いかな?と思いまして😅
あと、顧客満足センターのトイレは洋式でしたか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
구로さん / 19.06.04 翻訳(번역)
​景福宮から通仁市場までの道は坂道はありません。
距離は光化門からは1㎞位です。
国立古宮博物館がある西門から出ることができれば
少し近くなります。
あの一帯は警察官が多い場所です。
トイレは利用したことがないのでわかりません。
ただ、この時期の市場はハエが多そうです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
月見豆さん / 19.06.05 翻訳(번역)
2018年10月の17時頃トイレをお借りしました。洋式でペーパーもありましたよ。
少し照明が暗くて床は掃除をした感じで濡れていたので足元に注意してくださいね。 
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[381615] 思っていたより… (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 18.04.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
自分で好きなおかずを詰めてお弁当を作る。
なんだが楽しそうだったので行ってみました。

市場自体は小さくて狭い感じ。
お店もそんなに沢山はなかったです。
活気があるお店は2軒ほどで、あとは暇そうな感じで
活気がありませんでした。

おかずもあまりおいしくありませんでした。
でもトッカルビはとても美味しかったです。

次回韓国に行っても行かないかな?
一回行けばいいやって感じ。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[377240] 楽しい!美味しい!安い!お腹いっぱい (返信: 0 )
投稿者:おおさんばし さん 18.03.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3月21日に訪れました。
9時頃安国駅に到着し北村八景(実際に見たのは四~八景)をのんびり散策した後、景福宮で交代式など見て、10時50分に通仁市場に到着しました。お弁当カフェの受け付けは11時からだったので10分程市場でおかずの下見をしました。市場は一列で両サイドに店があり、端から端まで見て食べたい物の目星をつける程度なら5分位だったので、下見はおすすめです。お弁当にはほとんどの店が加盟しており、一品2コインが多かったです。ご飯類、汁物もあります。
お弁当カフェの受付の場所は二階なのですが、一階に写真が出ているし、公衆トイレもある所なのでわかりやすいです。二階の受付兼食事スペースで5000wを渡すと容器とコイン10枚が貰えます。
お店では「メニ―!メニ―!いっぱい!」と言うとおかずを多めに入れてくれますが、欲張ると残すことになるので控えめに・・・。実際多くの人が食べきれずに捨てていました。私達は捨てるのがもったいなかったのでカフェの方に「テイクアウト」とバリバリの日本語英語で言うと、すぐ理解してくれて、蓋をしてビニールに入れお箸も付けてくれました。
お弁当が出来たら、お弁当カフェの二階、三階で食べられます。三階の方が広々しています。私はコインが三枚残ったので二枚使ってホットコーヒーを買いました。コインが残った場合は容器代1コインを引いた分が返金されるとのことでした。コイン二枚で1000wの計算です。
食べてみたいけど味がわからなくて手が出せなかったおかずも気軽に食べられるし、何より楽しいのでおすすめです!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[371661] 情報 旧正月のお休み (返信: 0 )
投稿者:ひらぴー さん 18.02.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
14日に行きましたが、お弁当カフェ自体は、やはりお休みでした。
でも、お店はほとんど開いていたので、ちょこちょこ買って食べることはできましたよ。

お休みの日程が出ていたので、写真載せますね。参考にされてください。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[341937] 昔の小銭型コインを使ってお惣菜のお買い物。市場散策もして楽しかったです! (返信: 2 )
投稿者:マカロニ◇ さん 17.07.05 / 最新レス:マカロニ◇ さん 17.07.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5,000ウォン分のコインを買ってMY弁当作りが出来るお弁当カフェ通、
いつか私もやってみたいわ~!とずいぶん前から気になっていたこの市場、
7月2日に念願叶って行ってきました😎

市場の入り口でお弁当容器と小銭に引き換えて入場!
すると容器を見たおっちゃんおばちゃんたちから「おいしいよ~一個どうや~」と
次々とラブコールが。食べたいものを見つけたらいれてちょうだいと
容器を差し出して小銭を壷に入れてお買い物。
市場は声をかけてくれるお店とそうでないお店の温度差が結構あるので
「入れたる入れたる、おいでおいで」と声をかけてくれる感じのいいお店(商売上手?)
に私はついつい引き寄せられちゃいました。
おかずは大体小銭2枚ちょうだいと言われるので、
5,000ウォンで5種類以上買えたらよく買えた!って感じだと思います。

顧客満足センターに行くと白ご飯やスープもコインで買えたのですが、
すでにコインは使い果たしていたので箸などだけお借りして場所を利用。

ここの市場で食べないといけないものといえばキルムトッポッキ!
初めてだったのでお醤油と辛いのと二種類買いました。
うーん。普段コチュジャンで和えたトッポッキが「トッポッキ」だと
脳内インプットされているからか、うーん。うーん…。
しかし、初めはなんだこれは…🌫と思った味も、最後にはなんだか
「うん。」とうなれる味に。お醤油味のトッポッキの方がいけます。
地元民であろう子供たちはキルムトッポッキをばくばく食べていたので、
やはり慣れ親しむということが重要のようです。

私はダッカンジョンが大好きなのでお店を変えて何種類か買ってみましたが、
一番のおすすめは市場入ってすぐの夫婦で経営されているお店。
こちらは衣サクサクのあつあつでソースも美味しく、もっと食べたくなって
帰り道に小さいサイズのダッカンジョンを買って帰りました。

総じて美味しい~!とまではいかなかったのですが、韓国の市場の雰囲気を楽しみながら
お惣菜をちょこちょこ買ってその場で食べられる点は高ポイント👏
二人で10,000ウォン分のおかずを買うと色々選べる上にボリュームもすごくて
なによりコインで買い物するのが子供の頃のおままごとっぽくて楽しかったです👦👧
市場到着
お弁当容器と小銭をここで買いました
10,000ウォン分のコイン
奥のスンデも美味しかったんでした!
顧客満足センター。おばあちゃんは案内人のようです
14時頃。雨が降っていたからかお昼には遅かったからか空いてま
10,000ウォン分のお惣菜
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
Fishmanさん / 17.07.05 翻訳(번역)
私も訪韓時に時々行っていつも何枚かコインを余らせて
きます。
気になるのは、ハエが多いことです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
マカロニ◇さん / 17.07.05 翻訳(번역)
Fishmanさん、こんにちは😊
ハエ!ですか!!!
ありがたいことに(?)訪問時はハエの存在には気付かずで満喫してきたのですが
次回訪問時は惣菜よりもハエが居ないかに注視してしまいそうです…
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[336709] GWに行ってきました^^ (返信: 0 )
投稿者:nozapyon さん 17.05.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
去年の状況を見て、若干怯んでいたのですが、11時開店とともに行けば大丈夫か?と思い、5/5のこどもの日に行ってみました。
初めてこの周辺の宿に泊まったのですが、とってもいいですね~😀
しかし、休日じゃなくても人が多い! で、5/5は11:15頃に行きましたが、お弁当の入れ物をすでに通りの入り口で売っていました。
通りのお店も大混雑ではなく、わりとゆっくり選ぶことができる感じでした。
そして問題の食べる場所は・・・ 大混雑でしたが回転が速いので、二人くらいの席はすぐみつけられます。観光客の団体様は少し待たないと席が取れない様子でした。 ずっと気になっていたお弁当を食べることができて大満足でした。 が、大した量じゃないと思っていてもお腹いっぱいでした;;;
11:45にはもう通りも人が多く、お弁当の入れ物を買う場所も大行列でびっくり!!
休日に行かれる方は11時~11時半までをおすすめします💡
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[290384] 情報 お弁当カフェは「社会科見学」の名所だった…? (返信: 6 )
投稿者:Yuseong◆ さん 16.05.04 / 最新レス:Fishman さん 17.04.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
明日から連休です。久々に通仁市場に行ってみたところ、入口前におびだたしい人だかりができています。何かのデモ…ではなく、小学校高学年~中学生ぐらいの児童・生徒です。

市場内の通路は歩くのも難しいほど混んでいる箇所もあります。「お弁当カフェ」容器を持った女子中学生たちが市場内で立ち食いしているので、「座席で食べればよいのに」と思いつつコイン売場に行ったら、座席は児童生徒でミッシミシに満席です。「座席が無いときは○○休憩所で」と案内がありますが、その休憩所も当然ながら満員でした。先生に引率された児童生徒の主要訪問地は「お弁当カフェ」加盟店だったのです。

じつは「お弁当カフェ」ランチを考えていたのですが、いい年の中年が立ち食いも何なので、コイン売場2階のご飯売場でフタを貰って持ち帰り、食事は他店でする事に。輪ゴムを貰い忘れた事に気付きましたが、若者でミシミシの2階に戻る元気がなく、買い物をした他の店でビニール袋を貰って帰宅しました。

免税店や観光地で中国人団体、地方都市からの韓国人中年団体などに遭遇して苦戦したことはありますが、現地人小中学生と押し合いになるとは、意表を突かれる事態でした。皆さま、当市場は社会科見学の名所でもあるようなので、ご注意下さいね😖
この人だかりは一体?
人気店はどこも
児童生徒の列
コイン売場内は
1階も
2階も超満席
やむなくフタを貰って持ち帰り
   
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
uzumamaさん / 16.05.05 翻訳(번역)
Yuseongさん
通仁市場行かれたのですね
情報ありがとうございます

平日に行く予定なのでそんなに混んでいないだろう…なんて甘くないかもですね
大人の私でもテンション上がると思うので子ども達も楽しい経験ですよね

写真のお弁当が美味しそうです
私も「行ってきました」と報告できたらいいなと思います

ありがとうございました
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
Yuseong◆さん / 16.05.05 翻訳(번역)
こんにちは。休止との情報があった「2月11日」は何だったのでしょうね。こちらは今年、2月6日~10日が旧正月休みだったので「2月11日から再開」なら分かるのですが…。

それはさておき、冷静に考えると、私の自宅近くの「望遠市場」などより割高な惣菜なのですが、コインを持っての市場めぐりは、気分が高揚します。「子どもの日」前日で、幼稚園~中学校の遠足・社会科見学ピーク日だった今回ほど激混みする事はないと思いますので、楽しんで下さいね。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
uzumamaさん / 16.06.28 翻訳(번역)
Yuseongさん
以前 質問をした uzumamaです
報告が遅くなりましたが無事行って来ました
他でも食べたいものがあり軽く済ませるつもりでしたが ついつい欲張りてんこ盛りのお弁当をいただきました 食事する席も混んではいましたがゆっくりと食べることができました
おかげさまで楽しいひと時を過ごすことができました ありがとうございました
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
Yuseong◆さん / 16.06.29 翻訳(번역)
ついに行かれたのですね!ああ、持ち帰りをやむなくされた私が断念した「汁もの」まで・・・。

マンドゥやコマキムパッ、モリモリのチャプチェと、おいしそうなチョイスですね😄 5月の激混みのような事態は滅多にない、はずなので、私もそのうち再訪したいものです。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
nozapyonさん / 17.04.05 翻訳(번역)
​Yuseong様
いつもいろいろな情報ありがとうございます。
今年のGWに行こうと思っていたのですが、書き込みを見てびっくり・・
これは行く日を考えた方がよさそうですね😅
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Fishmanさん / 17.04.05 翻訳(번역)
日付が、1年前の書き込みなのでビックリしました。
2月15日に行きましたが、写真のような状況でした。
お昼刻でしたが、席は空いていました。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[331322] 交流も、楽しい(^^) (返信: 0 )
投稿者:ちか2929 さん 17.04.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2月に行きました。
5,000ウォンで受付でお弁当の入れ物とコインを受け取りいざ、通りに。
各種お惣菜のお店が左右に。
もう全て美味しそうであれもこれも全部食べたい!
娘と2人、とりあえず、チャプチェを頼みと、山盛り!(^^)

お昼時でもあり、地元のOLさんや、警察のお兄さんたちも沢山いらして賑わっていました。
警察のお兄さんは市場のおばちゃまたちとも顔馴染みなのか、あちこちで声をかけられて楽しそうにお話ししていました(^^)

アドバイス。
5,000ウォンのコイン全てをお惣菜にすると、女性1人では食べきれないほどの量になります。
食事の場所でライス、スープがそれぞれ1,000ウォンなので、お惣菜は3,000〜4,000ウォンにして、残ったコインでライス、スープにするのをお勧めします。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[319198] 1月一日も営業中 (返信: 0 )
投稿者:papamuu さん 17.01.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
テオ書店行く前に寄り道。

半分以上のお店が営業中で
弁当容器持った人で賑わってます

つられて私もやって見ました。

ちよこっとづつ食べれるのでいいですね
ピンデドックも4分の1サイズ。
トックに巻いたトッカルビ 二個
コマキンパ三個
チヤプチェと大学芋一カップで五千ウォン
ほかにもマンドウやトッポッキやソウメン
辛い豚肉の炒め物やすスンデもありました

    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[314425] 質問 年末年始 (返信: 1 )
投稿者:elle0604 さん 16.11.19 / 最新レス:Fishman さん 16.11.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
市場は1/1は休業が多いと見かけたのですが、お弁当カフェは1/1営業していますでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Fishmanさん / 16.11.20 翻訳(번역)
通仁市場のWebサイトで、「2016年1月1日(金)は、도시락 카페(弁当カフェ)は
一部休業です。通仁市場内の一部店舗は通常営業となっていました。」
どうも営業はお店毎の判断によるようです。
2017年1月1日は日曜と重なりますので、また同様な案内が出ると思いますが、
1月1日は行かれない方が良いと思います。

営業案内はWebサイトにUPされます。電話をされて聞いてもいいですね。
曖昧ですみません。
余談ですが、通仁市場にはよく行き、毎回コインを余らせて帰ってきます。
今年5月に行った時は蝿が多く不衛生な気ですが、冬場は蝿がいないと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[290195] 質問 教えて下さい (返信: 4 )
投稿者:uzumama さん 16.05.03 / 最新レス:uzumama さん 16.05.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今もお弁当カフェあっていますか?

今月25日~ソウル旅行予定です
皆さんの口コミをみてとっても行きたいのですが
どこかの書き込みで中止のようなことを見たような気がして…

ご存知の方 教えて下さい
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Yuseong◆さん / 16.05.03 翻訳(번역)
ソウル在住の者です。えっ、中止ですか?市場ホームページの施設案内
http://tonginmarket.co.kr/mall/m_page.php?ps_pname=page_sisul
を見る限り、普通に営業している雰囲気ですが…。

同ホームページの「カスタマーセンター」という番号(02‐722‐0911)に電話
してみたら、
「ドシラクカフェは、5月の連休(5日~8日?)も営業します」
「月曜は休むこともありますが(たとえば、9日は休みだそうです)、他に休む
 予定はありません(15日の日曜も休みそうな気はしますが)。」
「午前11時~午後4時です」
との回答でした。

今週ぐらいに通仁市場方面に行くかと思うので、もし寄ったらのぞいてみますね。

ところで、「どこかの書き込み」はいつ頃ご覧になったのですか?
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
uzumamaさん / 16.05.04 翻訳(번역)
Yuseongさん
早速のコメントありがとうございます
電話での問い合わせもして頂いたようです申し訳ないです

他社での「通仁市場のお弁当カフェに行ってきました」の記事で今年の2月27日投稿のコメントで
「来月ソウルに行くので調べていましたら2月11日付けでお弁当カフェが休止とありました。 いつまでお休みなのでしょうか?どなたかお解りならお教えください。」

これが最後のコメントでその後の書き込みがなかったので…他の方のブログや記事も探したのですがこの日付以降の書き込みをみることがなかったのでお尋ねしました
今こうして読み返すと休止で中止とは書いてないですね
すみません 私の早とちりだったようです

初めての書き込みだったのでお返事もらえるかも不安でした
とても丁寧に教えて頂きありがとうございました

----------------
投稿内容を一部修正しました(コネスト)
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
konestさん / 16.05.04 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認したところ、現在も通常通り営業しているとのことです。
よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
uzumamaさん / 16.05.04 翻訳(번역)
コネスト様
早い対応ありがとうございます
安心してソウル旅行の予定を立てることが出来ます
楽しみが一つ増えました

ありがとうございました
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ123次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
オフィス街で人気を誇るリコッタチーズサラダが人気のカフェ
景福宮の隣、通仁市場発!油で炒める変り種トッポッキ
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
元祖チョンハルモニ キルムトッポッキ 元祖チョンハルモニ キルムトッポッキ
景福宮の隣、通仁市場発!油で炒める変り種トッポッキ
(13.93m)
ソンマッキムパッ ソンマッキムパッ
1980年から営業を続ける「通仁市場」内の老舗キムパッ店
(22.36m)
体府洞チャンチチッ 通仁市場店 体府洞チャンチチッ 通仁市場店
素麺が美味な通仁市場の「体府洞チャンチチッ」
(31.02m)
元祖ハルモニトッポッキ 元祖ハルモニトッポッキ
1956年にお店を開いたという「通仁市場」キルムトッポッキの元祖店
(33.24m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
アダム韓屋
アダム韓屋
ソウルのチョンノにあるアダムハノクに泊まれば、景福宮、明洞通りまで車で 5 分で行けます
 
クチコミ評価  ―  (0件)
古韻堂
古韻堂
夏は涼しく、冬はオンドルで暖かい!韓屋をリモデリングしたゲストハウス
8,540円~
クチコミ評価 5.0 / 69件
梨花韓屋
梨花韓屋
景福宮駅近くに位置するこのゲストハウスは、5 km 圏内に景福宮、東大門市場があります。
 
クチコミ評価  ―  (0件)
時雨韓屋ゲストハウス
時雨韓屋ゲストハウス
ソウル (ジョンノ近く) に位置する時雨韓屋ゲストハウスは、青瓦台サランチェから 500 m 圏
10,070円~
クチコミ評価 5.0 / 1件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
  最終更新日:23.10.20 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20231020)
・休業日を更新しました(20230105)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
24.04.17
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]