韓国旅行「コネスト」 アグランコッケランの口コミ|乙支路・忠武路・南山(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

アグランコッケラン

アグランコッケラン / 아구랑 꽃게랑
コネスト 投稿
4.8 エリアソウル > 乙支路・忠武路・南山 主なメニューワタリガニの醤油漬け、海鮮鍋、アンコウ鍋など
お気に入りに追加(6275人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:267 ( 202 9 残念 4 情報 5 質問 47) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ...3456789101112...次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[404049] やっぱり美味しい (返信: 0 )
投稿者:YuuXIA さん 18.09.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8月に娘と二人で行って来ました。
去年に続き2回目の訪問ですが、顔を覚えていてくださって感激しました。
真夏なのに生臭さもなく、醤油辛さもなく、美味しかったです。
ソウルで4店ほど行きましたがカンジャンケジャンはここが一番です。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[402686] 質問 秋夕の営業について (返信: 0 )
投稿者:Ruby727 さん 18.09.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
秋夕付近に訪韓予定ですが、そのあたりお休みもしくは短縮営業とかありますでしょうか?前からお伺いしたいと思っていたのですが、ちょうど訪韓が秋夕期間と重なる可能性があり今回お尋ねしました。コネスト基本情報には「秋夕は短縮営業あり」と記載でしたのでどなたかご存じの方、宜しくお願い致します。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[401412] はじめての韓国 (返信: 0 )
投稿者:野原の野いちご さん 18.08.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
初の韓国で、ぜひおいしいものが食べたいと思い、一度渡韓経験のある父から「カンジャンケジャンはおいしいから絶対食べて!!」と言われていたこともあり、このコネストでカンジャンケジャンの美味しい店を検索しました。
ちょうど東大門付近にいたので、こちらのお店に行くことにしたのですが、私が行った日は豪雨で😭
駅から5分〜10分ほど歩くのですが、もうその間で全身バケツかぶったくらいビチャビチャに……
こんな状態で店に入るのは申し訳ないと思いながら店内をのぞいていると、優しいおじさん店主につれられて奥のトイレのある部屋でタオルを借りて体を拭かせてもらいました。本当に優しい方で良かった…
そしてそのあと食べるカンジャンケジャンはもう絶品で❤︎おかずで出てくるもやしナムルやチヂミも全部、韓国で食べたものの中でダントツで一番美味しかった!!!
中でもシメである蟹味噌が入った甲羅にご飯を入れてのりやすじこなどとまぜたものが、これまたやばかった!!!(語彙力なくてすみません…)
人に教えたくないけど、でもやっぱり一度は食べて欲しい味です!!
   
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
返信する
[399076] 美味しかった (返信: 0 )
投稿者:コギチャンゴ さん 18.08.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8/15の11時過ぎに行きました。お店にはすでに2組のお客さんがいました。
私が日本人と分かると日本語で案内してくれました。
店長さんが最初に食べ方を教えてくれて、少し経ってから、テーブルを回ってどうですか?と聞いていました。
ここにまだミソが残ってるよとかも教えてくれて親切でした。何よりお店が清潔で整っていたので快適でした。また行きたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[398661] おいしい!行ってよかった! (返信: 0 )
投稿者:くすりん さん 18.08.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2018/08/13訪問。
14時過ぎに訪問したら、お客さんが0でした。
すこししてから、続々とお客さんが来店してきました。
ピークの時間を外すと、ゆっくり食事できるみたいです。

お店のご主人がとても親切で、
日本語で食べ方を教えてくださいました。
カニの甲羅にご飯を入れて食べるとおいしかったです。
見た目と違って全然塩辛くない。
(私は、海苔に巻かずにそのまま食べる派です。)
カニの足の身もうまみがすごい!
おかずがどれもおいしくて、どんどん食べていると、
おかわりも勧めてくださいました。
大満足。

お願いすると、前掛けやビニル手袋も出していただけるみたいですね。
私たちは、素手でガツガツいただきました。

口コミを見て予習していったので、
現金を用意して来店しました。
現金払い・クーポンで5%割引でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[393197] 美味しかったです。 (返信: 0 )
投稿者:clipyh さん 18.07.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7/6の13時頃に行きました。
お昼が過ぎていたからか、空いていて
すぐに席に着けました。
ご主人がニコニコしてて、
初めて食べるので、日本語の写真入りの
食べ方ファイルを見せながら、実際に
やってくれて、写真も綺麗に撮ってくれたり
洋服が汚れないようにエプロンを持ってきてくれたりしました。
カニも想像以上に多くて、お味も私の口には
とっても合いました。
二人で食べましたが、1人でカニを
こんなに食べれるなんて~と
大満足です。
パンチャも、1つ1つ丁寧な作りで
盛り付けも綺麗でした。
奥さんに美味しかったです。と伝えるとニコニコとされてとても感じが良かったです。
友人もとても大満足で、必ずリピートだね!と
話してます。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[390465] 支払い (返信: 2 )
投稿者:TERU-TERU さん 18.06.19 / 最新レス:konest さん 18.06.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
口コミが良かったので来店しました。
場所が大通りから少し入りちょっとわかりずらいです。
支払い方法にウォン、カードとお店情報に書いてありますがカードはダメで現金のみと言われました。あいにく現金の持ち合わせが少なくギリギリで支払いできました。
カード払いができないなら現金のみと書いてもらいたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
sanhaさん / 18.06.19 翻訳(번역)
コネストクーポンを使いませんでしたか?
クーポン(5%オフ)を使わなければ、カード支払いOKだと思いますよ。
カード支払いは手数料がかかるのだそうです。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
konestさん / 18.06.20 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
​支払い方法についてですが、お店に確認したところ、
カードでのお支払いは可能とのことです。
なお、コネストクーポンをご使用の際は、現金支払いのみ可能とのことでした。
よろしくお願い致します。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[390101] 新鮮で美味しい! (返信: 0 )
投稿者:korilove さん 18.06.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
予約なしで夜の7時頃に行きました。席はいっぱいで、奥のオンドルの座敷が1つ空いていて、他のお客さんと同じ部屋でいいですか?と聞いてくださり、了承すると案内してくれました。とても丁寧な接客です。カンジャンケジャンはお店によって全然味付けが違いますが、ここはしょっぱくなく、本当に美味しいタレでした。卵も沢山入っていて、ご飯を混ぜると止まらない美味しさでした。次回も是非ここで食べたいです!カンジャンケジャンを2人前頼みましたが、おかずが沢山付いてくるので、それだけでお腹いっぱいになりました!
 
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[389134] 問合せ ランチについて (返信: 0 )
投稿者:selva さん 18.06.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ランチは何時から何時までされていますか?例えば3人で行った場合、カンジャンケジャンを2人前、クッパ等を1人前で注文してシェアしても大丈夫ですか?
夜には何度か伺ってるのですが、昼は初めてでわからなくて。
よろしくお願いします!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[388054] 幸せな気持ちにさせてくれるお店。素敵なオーナー夫妻(* ´ ▽ ` *) (返信: 0 )
投稿者:セレニティ さん 18.06.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2018,5,28(長文ごめんなさい^^;)

16:00前くらいの微妙な時間帯に母と妹と行きました。
夕飯には早すぎる時間帯でお客さんは私たちだけでした。店に入るとシーンとしていて、あれ?ランチとディナーの間の時間は休憩時間なのかな??とか思いながら恐る恐る中に入っていくと奥から従業員のおばちゃんが笑顔で迎えてくれました。ホッとして席につくと続いて社長がニッコニコで出迎えてくれました。目的はカンジャンケジャンだったのですぐに3人分注文。家族がヘムルジョンも食べたいというのでそれも追加。すると社長は広い席も空いてるけど移らなくて大丈夫?不便じゃないですか?と気にかけてくれました。
おかずも彩り良くてどれも美味しくてケジャンも生臭くなく身もたっぷりで美味しかったです。実はいつも行くカンジャンケジャンのお店とどちらに行くか迷ったのですが、コネストで高評価のこちらのお店に来てみて良かったです。味はどちらも大好きですが、おもてなしの観点でアグランコッケランは圧勝です。
日本語がペラペラとまではいかないけど、韓国語が分からない私の家族にも知ってる日本語を織り混ぜながらコミュニケーションをとろうとしてくださいました。
社長がつねにニコニコしているので私たちもなんだか暖かい気持ちになりました。

会計時にコネストのクーポン見せたら快く対応してくださいました。後から奥さまもいらしたのですが美人で優しい方でした!
社長にコネストにたくさん口コミが載ってて評判良いんですよ!って言ったら、え!そうなの!?見せて!っていって私のスマホを食い入るように見ててレビューを簡単に韓国語で訳して伝えたら顔がほころんでいました^^

オーナー夫妻も他の従業員の方も優しくて素敵なお店でした。このお店に出逢えて本当に良かったです。コネストにも感謝します。

暇な時間帯だったこともあってか、帰りに奥さまは私たちが見えなくなるまで店先で見送ってくださいました。
味もおもてなしも、とても幸せな気持ちにさせてくれるお店でした。

次は別のメニューも食べたいのでまた必ず行きます!
色々と気にかけてくれる優しいオーナーさん
美人な奥様も一緒に♪
ノリのいいご夫妻です。
生臭くなくしょっぱくない味付けで美味しいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
返信する
[379452] 全席テーブル席にリニューアルされていました! (返信: 0 )
投稿者:かんぬきのぽーず さん 18.04.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ソウルで、いや、韓国で一番好きなお店です。
4/7に来たら、なんと全席テーブル席にリニューアルされていました!
今年の2月にされたそうです。
テーブル横には電源もあり、スマホの充電に使わせていただけるようになってました。
コネストに出ている写真がリニューアル前の写真なので、リニューアル後にコネストを見て来たお客様が「アグランコッケランさんで合ってますか?」と言う方もいらっしゃるとか。
こちらにはいつも女性一人で行きますが、社長さんはお一人様に慣れていらっしゃるので安心して来れる素敵なお店です。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[372690] 生臭くなくて美味しい! (返信: 0 )
投稿者:もぅもぅ さん 18.02.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
オリンピックパークに行くために乗ったKTXで隣にいた方がお店をやってると聞き行ってみました!
生臭くなくて美味しいです!
付け出しのおかずも全部美味しかった‼
一人だったのでカンジャンケジャン以外のメニューは頼みませんでしたが、ぜひ食べてみたいです。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[371538] 美味しい! (返信: 0 )
投稿者:tiolma さん 18.02.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
カンジャンケジャンを食べに、2月の平日の11:30頃行きました。
地下鉄東大入口駅から5分ほどですが、お店の入口が路地を入ったところなので、見落とさないよう注意してください。
席はオンドルなので、あったかくて居心地いいです(イス席はないようでした)
メニューには日本語が併記されてます。壁に貼ってある一品料理(石焼ピビンバとか)のお品書きはハングルのみ。
念願のカンジャンケジャン2人前と、石焼ピビンバを注文しました。
ご主人がとても親切で、カンジャンケジャンを食べるのが初めてだと言うと、食べ方を丁寧に教えてくれます。
(韓国語のみですが、やり方を見て入ればわかります)
カニの甲羅にご飯を入れて、カニミソや卵と混ぜるのですが(いわゆるカニミソピビンバ)、本当に絶品です。もしカニの風味が強く、生臭い?と思う方は、たっぷりついてくる海苔につつんで食べれば大丈夫です!
2人前でついてくる緑のチヂミを、カンジャンケジャンの醤油につけても美味しいです。
夢中で食べて、食べ終わった後は、そうとう手がカニ臭くなります(笑)
それでもまた食べに行きたいですね!
  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[366968] いつも利用りてしています (返信: 0 )
投稿者:わかちゃんパパ さん 18.01.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2018.1.7に行きました。
今回で5回目ですが、とてもおいしくてはまっています。
店のおじさんも覚えてくれていて、韓国行く際は必ず行きたいと思っています。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[364656] 問合せ 1月1日営業確認 (返信: 0 )
投稿者:じょう さん 17.12.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2018年1月1日に行きたいのですが営業してますでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ...3456789101112...次へ
韓国旅行おトク情報
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
ユッチョンマダン 東大本店 ユッチョンマダン 東大本店

(48.04m)
咸興エキョウル冷麺 咸興エキョウル冷麺
「水曜美食会」で紹介された咸興冷麺
(69.23m)
SAND BEAN SAND BEAN

(77.62m)
トゥントゥンイハルモニチッ トゥントゥンイハルモニチッ
TWICEのメンバーも訪問!「奨忠洞チョッパル通り」の人気店
(82.15m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
奨忠JCINN
奨忠JCINN
ソウルの中区にあるJangchung JC INNに泊まれば、東大門歴史文化公園、明洞通りまで車で 5
 
クチコミ評価  ―  (0件)
JCイン東大門ホステル
JCイン東大門ホステル
ソウルの中心部にあるJC イン ドンデムン - ホステルは、光化門、東大門市場から 1 km 圏内
7,170円~
クチコミ評価 4.6 / 11件
奨忠ヤンミモーテル
奨忠ヤンミモーテル
ソウルの中区にあるJangchung Yangmi Motelに泊まれば、東大門歴史文化公園、明洞通りまで
 
クチコミ評価  ―  (0件)
サミットホテル東大門
サミットホテル東大門
東大門市場が徒歩圏内!交通アクセスも良好で買い物に便利なホテル
18,660円~
クチコミ評価 4.2 / 92件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:17.01.21   最終更新日:24.04.02 (更新履歴
・クーポンの有効期限を延長しました(20240402)
・一部メニュー価格を更新しました(20231020)
・クーポンの有効期限を延長しました(20231020)
・メニュー価格を更新しました(20230912)
・クーポンの有効期限を延長しました(20230324)
・住所情報を更新しました(20230303)
・営業時間を更新しました(20220927)
・記事全体を更新しました(20220920)
・メニューを一部更新しました(20220725)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]