韓国旅行「コネスト」 アグランコッケランの口コミ|乙支路・忠武路・南山(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

アグランコッケラン

アグランコッケラン / 아구랑 꽃게랑
コネスト 投稿
4.8 エリアソウル > 乙支路・忠武路・南山 主なメニューワタリガニの醤油漬け、海鮮鍋、アンコウ鍋など
お気に入りに追加(6288人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:267 ( 202 9 残念 4 情報 5 質問 47) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ...9101112131415161718次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[189215] 問合せ 8月31日 (返信: 1 )
投稿者:ojunojun さん 13.08.04 / 最新レス:ywkinko さん 13.08.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8月31日の夜は営業していますか?
2人で伺いたいのですが
予約しないと無理でしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ywkinkoさん / 13.08.10 翻訳(번역)
ojunojunさま

8月31日は通常通り、営業されているそうです。

お時間帯にもよると思いますが、おそらくお二人なら予約はしなくても
大丈夫だと思います。

ご心配のようであれば、直前にお電話されてお席の空き具合を聞いて
みて下さい。
(簡単な日本語ならお分かりになると思うのでゆっくりお話ししてみてください^^;)

楽しんできてくださいね。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[189731] 情報 お休みでした・・・ (返信: 0 )
投稿者:楓姫 さん 13.08.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8/4、カンジャンケジャン大好き~の娘と二人
暑い中たのしみに行ったのに店のドアに8/4~6休み・・・と(>_<)

結局いつものチンミシッタンへ行きましたが、こちらで食べてみたかったな
次回チャレンジします!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[188098] おいしかった~!! (返信: 8 )
投稿者:maki178 さん 13.07.23 / 最新レス:papi1 さん 13.07.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7月20日に初めてこちらにお邪魔しました。
男女合わせて8人。

むしむしと暑い日だったので、到着した際ご主人が「暑いね~、奥の部屋、クーラー」と言って奥の貸切のお部屋に通してくれました。

カンジャンケジャン6人前、コッケタン大×2 ビール を注文

男性陣は韓国初めてだったのでおなかもすいていたからか、バンチャンが出てくるとモリモリ食べていました(笑)  

メインのカンジャンケジャン。実は私は一度明洞で食べたことがあるのですがその時は結構生臭くて・・・以後口にできませんでした。が・・ここのんはとっても甘くて生臭さなんて全くなし!!めちゃくちゃおいしかったです!!

そしてコッケタン。これも何とも言えない味で、辛いのが苦手と言ってた男子が「辛っ!」て言いながらも癖になるといってずっと食べ続けていました(笑)

ほんとにおいしくってみんな大満足!!  ぜひまた必ず伺います!
もうすでにまた食べたい!(^O^)   ご馳走様でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
低燃費さん / 13.07.23 翻訳(번역)
maki178さん、こんばんは。

私達夫婦もゴールデンウィークにアグランコッケランでカンジャンケジャンを食べました。

今まで、別の店4軒(何処も口コミの評判が良い店)でカンジャンケジャンを頂きましたが、

アグランコッケランが個人的にナンバーワンです。他の店より安い・肉厚・甘い・臭みもまったく

無し。

8月15日からの訪韓時にも行く予定です。

ここのご主人は、押し売りも無いし、何気に気遣ってくれるし付かず離れずで良い感じです。

ゴールデンウィークに行った時は、日本人の若いカップル2組と私達夫婦、他は現地の8人グループ

が宴会、現地の夫婦が海鮮鍋を食べてました。

現地の人も来店するって事はやっぱり美味しいって事だと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
papi1さん / 13.07.23 翻訳(번역)
maki178様
低燃費様

こんにちは😄
9月の訪韓時に、是非伺いたいと思っているのですが、注文の仕方について教えて下さい。
女性2名で行きます。
私はお酒を飲まないので、もっぱら食べるほうです😋
友人は飲みますが、ちゃんと食べます。
カンジャンケジャン2人前とコッケタンを注文して食べ切れるでしょうか?

お分かりになる範囲で教えていただけたら、助かります。
よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
低燃費さん / 13.07.24 翻訳(번역)
papi1さん、こんにちは。

私たち夫婦は、カンジャンケジャンを2人前注文しました。

以下が、テーブルに並んだ内容です。

バンチャンが5~6種+カンジャンケジャン2人前+ご飯2人分+ニラチヂミ1枚+ケランチム1人

前。

ニラチヂミとケランチムは注文していませんがサービスなのかセットなのか分かりませんが

追加料金無しで出てきました。

別途で支払ったのはマッコリ3本だけです、私たちは夫婦は小食で上記を全て食べるのが

精一杯でした、普通の方だったら+コッケタン(中)大丈夫だと思います。

ここの社長さんに相談してみるのも良いですよ、やさしい社長さんですから。

修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
papi1さん / 13.07.24 翻訳(번역)
低燃費様

早速のお返事ありがとうございます😝
社長さんに相談してみます。

どの方の口コミもとても良いので、期待が上がります🎵
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
低燃費さん / 13.07.24 翻訳(번역)
papi1さん、こんばんは。

期待し過ぎずに行って下さいね、全ての口コミは話し半分だと思って行くのがちょうど良い位です。

カンジャンケジャン2人前とコッケタン(中)で今のレートで約9,000円です、一人4,500円。

明洞と比べれば安いですけど、日本で一人4,500円払えば結構な食事が出来ます、期待が

大きすぎると「なんじゃこりゃ~!!!」って事もありえます。

でも私達夫婦は来月アグランコッケラン美味しいから(これも話し半分と思って下さい。)

行きますけど。
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
papi1さん / 13.07.24 翻訳(번역)
低燃費様

こんばんは😄

大爆笑しました😝
でも、毎回行かれているのですよね⁉
仰せの通り、期待半分で、行きます(笑)

プロカンジャンケジャン 赤坂店で、ランチを頂きましたが、確か3,000円位したと思いました。

今年は、5月、7月と9月にも訪韓します。
そんなに何しに行くのって言われますが、「美味しいもの食べに」って答えてます。
治安を心配する友人もいますが、韓国って癖になりますよね⤴
また、美味しい情報教えて下さい。

楽しい旅になりますようお祈り申し上げます。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
maki178さん / 13.07.24 翻訳(번역)
低燃費さん
Papi1さん

コメントありがとうございます。返信遅くなり申し訳ありません。

私達は男性4人女性4人でお昼に伺いました。

はじめ、カンジャンケジャンを4人前って言ったのですが一人前小さいのが一つだよって言われたので、結局6人前注文しました。
コッケタンは大を2つでした。

バンチャンが5品ほどきましたよ。ニラチヂミも、ケランチムももちろん無料でした?

写真のご主人は日本語堪能です。

素敵な笑顔で、サービス万点です(*^^*)

私たちは真昼間からビールを10本程空けたんですよ(笑)

なので、全ての食事を完食しました(笑)

バンチャンの、もやしのナムルとか何度もおかわりしました。
ホント、私達は大満足でした。カンジャンケジャンも、鍋も生臭くなく癖になる味でした。

きっとこのクチコミは嘘じゃないと思っていただけると思いますo(^▽^)o

低燃費さん。私もNo.1のお店です!

また必ず伺いたいです!10月に一週間ほど滞在するので行けるといいなーと思っています。


Papi1さん。 しっかりお腹すかせて行って、ちょっぴり期待大で、しっかり満足してきてくださいねo(^▽^)o


修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
papi1さん / 13.07.25 翻訳(번역)
maki178様

こんにちは😄

大勢で鍋をつつくのは良いですね~
私は、大体二人なので、色々食べたい時は悩みます😅

パンチャンが美味しいのも魅力です。
益々、行きたくなりました。

はい❗
期待ちょっぴり大で行きますね。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[185299] 全部おいしかった! (返信: 1 )
投稿者:タマキチャン さん 13.06.25 / 最新レス:マキマキ さん 13.07.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6月23日から25日までの旅行で、韓国に着いて最初の食事をこのお店にしました。

カンジャンケジャンといえば、有名店がありますが、ここでのクチコミと宿泊先の明洞から近いこと、リーズナブルな価格という点からこの店を選びました。

カンジャンケジャン、コッケタン、アグタンをオーダー。カンジャンケジャンはカニがとても甘くて最高!あっという間に完食。鍋は海鮮の旨味で、とってもおいしいスープでした!

そして、クチコミにもあったように、お店のご主人の人柄もよかったです。おいしい焼肉のお店を尋ねると、他にお客さんがいなかったこともありますが、わざわざ席にパソコンを持って来て説明してくれました。

キムチも甘みがある味付けで日本人には食べやすい味だと思います。

韓国滞在中も、帰国後も、何かといえば「アグランコッケランが一番良かったね」と話すくらい、当たりのお店でした!!!








修正 削除依頼 チョア! [ 13票 ]
マキマキさん / 13.07.14 翻訳(번역)
タマキチャン、本当に美味しかったね!!

カンジャンケジャンはオススメです(^o^)
お値段も他のお店よりお値打ちですし、
今まで食べたカンジャンケジャンの中で一番
お味が口に合いました♪
店主の方がとても親切で、食べ方などを
教えてくれますよ~日本語もお上手です(*^^)

小皿のオカズもキムチ、モヤシ、チジミなど、どれも
日本人の口に合うオカズばかりでした(^o^)

また行きたいね~(*^_^*)

カンジャンケジャンは甘くて美味しいです♪
辛くてコクがあり癖になる味ですよ。。(コッケタン)
スープは辛くなくコクがあります。。(アグタン)
ムスコくんモヤシでご飯を沢山食べました~
ムスコくんお店の前でポーズ(^o^)
くつろいでます♪
    
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[184219] すごくおいしいカンジャンケジャン (返信: 0 )
投稿者:しんぽん さん 13.06.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
酒飲み&海鮮大好きな友達(もちろん私も)との二人旅で訪れました。

以前明洞で食べた某有名なお店のカンジャンケジャンがあまりおいしくなく、今回の旅行では絶対に美味しいものをと入念にコネストで下調べをした結果、このお店を選択しました。
到着したのは14時頃で、私たち以外にお客さんがいなかったですが、ニコニコ顔の御主人が迎えてくれました。

肝心のお味ですが、もうめちゃくちゃおいしい!!
いつも声の小さい友達が、大声でおいしい!!と叫んだのを初めて聞いたので、それぐらいすごく美味しいはず(笑)
身がたっぷりでとろりと甘く、オレンジの卵もたっぷりはいってます。生臭さはぜんぜんありません。

今回の旅行で一番美味しかったものは間違いなくこちらのカンジャンケジャンです。
付け合わせで出てきたケランチムやお惣菜、キムチもどれも本当に美味しかったです。とっても満足でした。

このお店に行く為だけにソウルに行きたくなる。
そんなお店でした♪

でも、やっぱりカンジャンケジャンを食べるとむくみますねー。
塩分高いんだろうな…(笑)次は海鮮鍋も食べてみたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
返信する
[180952] 口コミ通り♪ (返信: 2 )
投稿者:ルッコジン さん 13.05.10 / 最新レス:ルッコジン さん 13.05.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月15日に薬水駅からコネストさんのタクシー用地図をタクシーのアジョシに見せて
お店の目の前まで連れて行ってもらいました😄

到着したのは、22時❗

ラストオーダーの時間になっていたとは気付かず入店してしまいましたが
困惑顔も一変、嫌な顔せずに席に通してくれました❗

店内は日本人の若い男性一人のみでした。

お目当てのカンジャンケジャンとアンコウ鍋を頼みましたが、蟹鍋が旬で美味しいよと
ご主人にアドバイス頂き蟹鍋の中サイズをオーダー🎵

蟹鍋は大サイズが来たんじゃないかと思う位大きかったです😊

ご主人も他の店員さんもクチコミ通り感じが良く味もバツグンでした😍

ご主人はキム・テヒさんが、出てる時代劇ドラマに夢中でした(笑)

また必ず行きたいお店です👍
カンジャンケジャン二人分!
蟹鍋~♪
食べ散らかした後でスミマセン!
  
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
低燃費さん / 13.05.17 翻訳(번역)
ルッコジンさんもアグランコッケラン行かれたんですね。
ここの御主人ちょうど良い感じなんです、着かず離れずって感じで。
ここのカンジャンケジャン他店と比べても美味しいし安いし肉厚です。
(今まで他店で3回しか食べた事無いですけど。)次回は鍋に挑戦して
みたいです。(でも、8月だから熱い(暑い)かなぁ。)
ルッコジンさんのお勧めの店を教えて頂けたら嬉しいです、焼肉と
海鮮料理が大好きです。
ちなみに今日、連れ合いが伊勢でで松阪牛の陶板焼きを食べてきた
らしいですけど7,200円だったとか、韓国価格で言えば1人前77,000ウォン、
安いのか高いのか分かりませんけど激美味だったとの事です。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
ルッコジンさん / 13.05.18 翻訳(번역)
低燃費様こんばんわ。

8月行かれるの楽しみですね♪

暑いときこそ、熱い物をですよ(^-^)/

私は、お勧め出来るほどまだ訪韓してません(>_<)

焼肉は以前、ミョンドンで韓牛を食べましたが美味しいけど
高いような…

なので先月は、豚専門店をコネストさんで調べてカンホドン焼肉東大門店
に行きました!
3人でアルコールなしで3000円でしたよ!

クチコミに載せてあるので良かったら見てみて下さい。

次回、訪韓する時までに韓国語ちょっとでも覚えて馬場洞にチャレンジしてみたいです(^O^)


あんまり参考にならなくてすみません😅
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[181090] 口コミを信じて行って良かった!! (返信: 0 )
投稿者:りん。 さん 13.05.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5/2 17時頃

入店時には、誰もおらず、ゆっくりされていたみたいでしたが
嫌な顔一つせず、優しく迎えてくださいました。


主人と2人で行ったのですが

★カンジャンケジャン1人前
★アグタン 中

をオーダーしました。


カンジャンケジャンを食べるのは初めてだったので
少し悩んでいたら、お店の奥様が
とても丁寧にレクチャーしてくださいました。

そして、このカンジャンケジャンが、お世辞抜きで
本当に甘くて、美味しくて、無言で食べ続けました。

また、アグタンもお魚たっぷり。

バンチャンもおいしかったし
ケランチムも、ニラチヂミも
本当に美味しかったです。

また是非訪れたいと思います。

本当にオススメです✌
お店入り口
バンチャン!!
ニラチヂミもカリカリで美味♪
お楽しみにカンジャンケジャン
ケランチム
お店のお母さんが、きれいに混ぜて下さいました。
アグタン
   
修正 削除依頼 チョア! [ 11票 ]
返信する
[180224] カニがとにかく美味しい! (返信: 0 )
投稿者:KEN さん 13.05.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5月3日20時頃に、口コミを見て行ってみました。

カンジャンケジャンとコッケタン(中)を1つずつ注文。

さっそくキムチをはじめとした小皿が並び、

カンジャンケジャン登場!!!

ワタリガニが新鮮で、甘味もあり、マシッソヨ!の連続。たまりません。
実はカンジャンケジャンを食するのは初めてだったのですが、
ご主人から丁寧に食べ方を教えていただけたので、さらにマシッソヨ!

続いて、コッケタン登場!!!
こちらも贅沢にカニが入っており、ダシも聞いていて、
最後の一滴まで美味しくいただきました。

ぜひまた来てみたいお店になりました。

맛있어요 ☆감사합니다!!!
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[179420] 美味しいだけじゃなく、おひとり様でも安心して行けるお店です♪ (返信: 0 )
投稿者:クミ★ さん 13.04.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
お昼の1時過ぎにひとりで伺いました。
店内は地元のお客さんでいっぱいでしたが、快く空いてたテーブルに案内して下さいました。

地元の方々は皆様、アンコウか何かの鍋を召し上がっておられましたが
私はお目当ての、カンジャンケジャンを注文。

甲羅の中にご飯をブッ込んでカニミソを合わせて混ぜ混ぜして
タマゴとか韓国海苔とか副菜のカイワレみたいなのも一緒に
混ぜてみたら・・・美味しすぎて感動しました!!!(T_T)

感激してたら、さらに緑色のお焼きが登場!
ニラかなにかをスリつぶして焼いたチヂミのようです。
これも焼き立てで外側香ばしくて、とても美味しいかったです。

なおお店の方が「美味しい食べ方」みたいなパウチ(日本語)を持ってきてくれるので
初めてカンジャンケジャンを食べる人にも困ることないと思います。

わたしは一人で来店したのですがちゃんと量を調節してくださってるので
食べ過ぎて苦しくなることもなくちょうど良かったです(*^.^*)
ちなみに、2人以上だとケランチムが付いてくるらしいです(゚∀゚*)ノ

ただ、副菜のお皿を空けると店員さんが新たに追加して持ってきてくれるという
わんこそばシステム(?)だったのには驚きでした(@_@)

こちらのお店は日本語は通じなそうですが、メニューには日本語表記もされてるので
さほど困らないと思います。
何より、お店の方皆様がとても親切で感じも良かったです(´∀`)
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
返信する
[178453] 妹からの、リクエスト!! (返信: 0 )
投稿者:munerin さん 13.04.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10数年ぶりに韓国へ行く妹とこちらへお邪魔しました!

2/27 18時ごろ。カンジャンケジャンが食べたい!!とのリクエストで、こちらへ・・・

到着日という事で、お昼もそこそこで、このためにおやつなしで、オナカを空かせた妹!!.
おいしいと言って食べてました!!

社長さんに食べ方を教えてもらい、ご飯が進む進む・・・😜

カンジャンケジャンは1人前、コッケタン中、メクチュ、マッコリを頼みました!

せっかくこちらで教えてもらった、ドゥミョンが出てこず😭
ジェスチャーで・・・何やってるんだか・・・こちらは社長さんが日本語わかるので安心してしまったよう・・・

メクチュも、カスのラベルが見えてたのでカス!!と言ってしまうし・・・
それでも判ってもらえるので皆さん安心を!!

最後にポックンパッまで頂きおいしかったです!!

こちら、アグチムも有名なようなので、またそちらもチャレンジしてみたいです!
お決まりのビールとマッコリで乾杯!!
おいしいバンチャン達!!
初ケランチム!(二人以上じゃないと食べれない)やさしい味です
あま~~い!!ちゅ~ちゅ~う
色は赤いけどそんなに辛くありません!!
ポックンパッ!ご馳走様でした。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
返信する
[174427] こちらの口コミをみて、利用しました! (返信: 0 )
投稿者:rockout411 さん 13.03.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2013/1/26に利用させてもらいました🍴

私はカンジャンケジャンが大好きなので、こちらの口コミを参考に決めました!
味はもちろんですが、店主の対応がよくカニの食べ方も丁寧に片言の日本語で説明してくれました😌
2人で行ったので量からして、お鍋はオーダーできなかったのですが次回はトライしてみたいですね⤴

ほんと、某有名店より全然美味しかったです🦀
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
返信する
[171391] 新鮮なカニでした~ (返信: 0 )
投稿者:山盛ごはん さん 13.02.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
カンジャンケジャンとコッケタン(カニ鍋)を頼みましたが
どちらも美味しくて新鮮なカニでした。
カンジャンケジャンはちょっと小ぶりなカニでしたが
濃すぎない適度な塩気!おいし~~~。
トロリと濃厚なミソはウニにも似た美味しさでした。

コッケタン(中)には3匹カニが入っていて食べ応え十分!
日本人向けなのか そういう味付けなのか
辛さは控えめで食べやすかったです。
ついつい韓国に来るとお肉を食べまくっていたのですが
海鮮もおいしいんですね~びっくりです。

ちなみに店主の男性はとても親切丁寧な接客で
韓国ではめずらしいなぁ・・・と思いました。
強引なお勧めなどはされず日本の接客になれた私には
ほっとするやさしいお店です。

因みに韓国の方もいらっしゃいましたが
皆さんアグチムを食べてました。
お隣にいた韓国人の方は〆にご飯を入れた
雑炊みたいなのを食べていて美味しそうでした。
やはり〆がごはんなのおは万国共通なのか?なんて思いました。
機会があればそちらも食べてみたいなぁと思いました。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[170968] あま~い♪ (返信: 0 )
投稿者:ネコマネキ さん 13.02.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
初めてのカンジャンケジャンです。

旧正月に営業している貴重なお店だったのでありがたかったです。

甘くてとろとろで最高です~♪
おかずで出されたニラチヂミやケランチムもやたらおいしかったです。

2人で2匹いただきました。
量的にはハシゴしたい都合もあったので
2人で1匹、そして焼酎でゆっくりいただくぐらいがちょうど良かったかもしれません。

個人差があると思いますが、おかずやごはんも付くので1匹で満足できます♪

しかし・・・ このお店でも安い方なのかもしれませんが
おいしいけどカンジャンケジャンは高い料理ですよね~^^;

味は他で食べたことはないので比べようがないですが、満足です♪

クーポンは現金での支払いのとき(日本円もOK)のみ利用できます。

修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[169208] 問合せ おひとりさま (返信: 1 )
投稿者:masayan73 さん 13.01.28 / 最新レス:ywkinko さん 13.02.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
一人で韓国旅行なのですが、カンジャンケジャンがどうしても食べたくて。
夜一人でも訪問してご迷惑でない時間帯を教えていただきたいのですが。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
ywkinkoさん / 13.02.02 翻訳(번역)
masayan73さま

おひとりでも、いつお越しになられても結構です^^
夜10時までにお越しください

お気をつけてお越しください
お待ちしております



☆☆社長さんからの伝言を代筆させていただきました<(_ _)>☆☆
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[169665] やっぱり最高! (返信: 0 )
投稿者:norimi-norimi さん 13.01.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先週、2度目の訪問致しました~( ´∀` )

やっぱり最高にうまい!

カンジャンケジャン、本当に最高です!

前回は、カンジャンケジャン2人分を注文しましたが

今回は、カンジャンケジャンと思い切ってカニ鍋も注文しました!

私達、二人とも前回食べたときにカンジャンケジャンの量があるのを知っていたのに関わらずカニ鍋の中サイズを注文し食べまくりましたww

隣の席に、日本人の女性4名が私達の食欲にビックリするほどでした( ´∀` )

でも、カニ鍋は【カニ3匹・もやし・たまねぎ・春菊】てな感じでスープを味わう
感じです。

さすがに、二人でしたので全部スープまではムリでしたが
結構いける感じです。

男性がいらっしゃったら、全然いけますね!
小鉢のおかわりも自由ですし、案外お得かもしれませんね!

あの、ニラチヂミをカンジャンケジャンのタレにつけると本当最高!
主人が教えてくれて、はまってしまいましたwww

また、次も伺います!

ご馳走様でした~( ´∀` )




友達の手がw
    
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
前へ...9101112131415161718次へ
韓国旅行おトク情報
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
ユッチョンマダン 東大本店 ユッチョンマダン 東大本店

(48.04m)
咸興エキョウル冷麺 咸興エキョウル冷麺
「水曜美食会」で紹介された咸興冷麺
(69.23m)
SAND BEAN SAND BEAN

(77.62m)
トゥントゥンイハルモニチッ トゥントゥンイハルモニチッ
TWICEのメンバーも訪問!「奨忠洞チョッパル通り」の人気店
(82.15m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
奨忠JCINN
奨忠JCINN
ソウルの中区にあるJangchung JC INNに泊まれば、東大門歴史文化公園、明洞通りまで車で 5
 
クチコミ評価  ―  (0件)
JCイン東大門ホステル
JCイン東大門ホステル
ソウルの中心部にあるJC イン ドンデムン - ホステルは、光化門、東大門市場から 1 km 圏内
7,160円~
クチコミ評価 4.6 / 11件
奨忠ヤンミモーテル
奨忠ヤンミモーテル
ソウルの中区にあるJangchung Yangmi Motelに泊まれば、東大門歴史文化公園、明洞通りまで
 
クチコミ評価  ―  (0件)
サミットホテル東大門
サミットホテル東大門
東大門市場が徒歩圏内!交通アクセスも良好で買い物に便利なホテル
18,640円~
クチコミ評価 4.2 / 92件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:17.01.21   最終更新日:24.04.02 (更新履歴
・クーポンの有効期限を延長しました(20240402)
・一部メニュー価格を更新しました(20231020)
・クーポンの有効期限を延長しました(20231020)
・メニュー価格を更新しました(20230912)
・クーポンの有効期限を延長しました(20230324)
・住所情報を更新しました(20230303)
・営業時間を更新しました(20220927)
・記事全体を更新しました(20220920)
・メニューを一部更新しました(20220725)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
24.04.17
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
いよいよTIRTIR弘大♥ 04/23
期待を裏切らない美味しさ 04/23
チメク(チキンとメッチュ) 04/23
お一人様おすすめです 04/23
刺激的辛さ!!これぞ韓国 04/23
親切な店員さん 04/23
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]