韓国旅行「コネスト」 アグランコッケランの口コミ|乙支路・忠武路・南山(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

アグランコッケラン

アグランコッケラン / 아구랑 꽃게랑
コネスト 投稿
4.8 エリアソウル > 乙支路・忠武路・南山 主なメニューワタリガニの醤油漬け、海鮮鍋、アンコウ鍋など
お気に入りに追加(6276人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:267 ( 202 9 残念 4 情報 5 質問 47) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ...9101112131415161718次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[200390] リピ決定! (返信: 0 )
投稿者:nonvivi さん 13.11.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11/12本日、行ってきました!
ずっと行きたくて、なかなか予定と合わず行けてなかったんですが
今回は一人旅なので、自由なので行きました。
初めて東大入口で降りたのですが
階段を上がって 真っ直ぐ歩いていると看板が。。
左を見たら すぐにありました!

6時位に行ったら日本人一組。
その後、日本人は私を含めば5組に。他にも一人の方もいたので
一人ということを気にせずに食べれました。

ご主人が運んでくれたり、食べ方を教えてくれたんですが
笑顔で とっても良い方でした!!
パンチャンも美味しいし、ケジャンもボリュームがありました!
しょっぱすぎずに、甘くて幸せ~♪でした。

暖かい家庭のような感じで また絶対に行きたいと思いました!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[199576] 美味しすぎです(^ ^) (返信: 0 )
投稿者:yuuukarie さん 13.11.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10月30日の18:30頃に伺いました!

お店を開けると、おじさんが笑顔で「いらっしゃいませ」と出迎えてくれました(^ ^)
他のお客さんは1組みしかいませんでした!

カンジャンケジャンを頼んだんですが、おばさんが運んでくれた際「食べ方しってますか?」と聞いてくださり、初めてと伝えたら丁寧に食べ方を教えてくださりました!
写真で見るより、大きくて驚きました(^∇^)
味は本当に美味しくて蟹の醤油づけ具合もバッチリでした!韓国は何回も来ているのでもっと早くに来ていれば良かったと凄く思いました(^ ^)
おかずも沢山ついてきて、その中でもニラをすり潰して作ったチヂミが凄く美味しかったです☆
全体的にボリューミーだし、味も最高だし、お店の方も感じがいいし本当に良かったです‼︎

また次回も伺いたいです!
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[198550] 美味しかったです (返信: 0 )
投稿者:pippi10131455 さん 13.10.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2013.10.26 18:30頃1人でうかがいました。
ドアを開けると社長さん?が1人?カンジャンケジャン?と笑顔で案内してくれました。
沢山のおかずときれいな緑色のチジミ、とカンジャンケジャンがでてきました。食べ方も親切に教えていただき、1人でもテレビを見ながら美味しく頂きました。今度は家族を連れてまた伺いますね
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[198123] 質問 今週の日曜日。 (返信: 3 )
投稿者:iolove さん 13.10.22 / 最新レス:iolove さん 13.10.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんばんわ。

オープン時間とともに伺いたいのですが、予約は必要でしょうか?

予約が必要だとした場合はどこからすれば良いですか。

皆様はどのようにして行かれましたか。

よろしくお願い致します!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
びじゅさん / 13.10.22 翻訳(번역)
すてふぁに。さん、こんにちは!

こちらのお店はご主人とのやり取り・居心地も含め、とってもお気に入りで
何度も伺ってますが、私は一度も予約したことはありません。
最高8人で夕飯時に伺ったときも大丈夫でした。
(普段は大体3~4人です)
今までテーブルがひとつ残らず埋まってたことはなかったと思います。

時と場合によるとは思いますのでもしご心配でしたら
ホテルのフロントから電話予約してもらったら如何でしょうか。
ご主人は少~し日本語を解されますが、やっぱり電話だと
多少ハングルも必要かと思います。

カンジャンケジャンとご主人オススメのコッケタン、是非楽しんできてください!
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
低燃費さん / 13.10.22 翻訳(번역)
すてふぁに。さん、こんばんわ。

私も数回アグランコッケランに伺いましたが予約無しで大丈夫でした。

金曜日の夕食、土曜日の夕食の18時頃に行きましたが空席ありました。

オープン時間とともにって事は午前11時ですから予約無しでも大丈夫だと思います。

私の中のソウルの海鮮料理屋さんでナンバーワンのアグランコッケランで美味しいカンジャンケジャン等を

楽しんで下さい、ここの社長さんは優しくて押し売りもなく、付かず離れずで良いお店です。

修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
ioloveさん / 13.10.23 翻訳(번역)
お二人様、親切に教えてくださりありがとうございます!

韓国語は出来ないので電話での予約は無理そうですし、地図片手に直接伺うことにします。

楽しみだ〜♪
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[197318] 美味しかったです (返信: 0 )
投稿者:ちゃらりん さん 13.10.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12日の土曜日に二人で伺いました
お昼ころに伺いました 4組中3組が日本人でした
クチコミがよかったのでこちらにしました

初めてのカンジャンケジャンでしたが お店の人の良さそうなおじさんが食べ方を
教えてくれました.

甲羅にご飯とかのり野菜をいれて混ぜるのですがめちゃおいしい(*´∀`*)
画像とかでは小さいかににみえますが結構大きくて 
足に付いてる卵と身がトロットロで ボリュームがありました

一緒に出てくる緑のチヂミがこの旅最高のチヂミで あれだけでも食べに行きたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

次回もこちらに行こうと思います 生なのでちょいと心配でしたが 全く問題なしでした

来ていた日本人の方に聞いたところ いろいろカンジャンケジャン行ったけど
こちらが一番美味しかったそうです  こちらを選んでよかったです
    
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
返信する
[196511] ソウル到着1食目は、超美味!カンジャンケジャン♪ (返信: 2 )
投稿者:テジカルビ さん 13.10.07 / 最新レス:テジカルビ さん 13.10.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
テジカルビです。
9月20日から23日まで、
釜山、ソウルで、計21店食べ歩きました。
で、釜山からKTXでソウルへ移動した22日、
この日釜山での食べ歩きも含めると3食目、
ソウルでは1食目は、東大入口のこちらで、
評判のカンジャンケジャンをいただきました。

店内、日曜日の13時過ぎの入店でしたが、
お客は、意外と少なく、2組(うち1組は日本人)でした。
で、肝心のカンジャンケジャンですが、ケチの付けようがありません。
醤油ベースのタレのバランスが実によく、
濃厚なミソ及びトロトロな身が実に美味でした♪

あと、カニミソご飯の美味しい作り方、食べ方を、
お店のご主人に丁寧に教えてもらいましたが、
こちらも、期待通りの美味しさでした。(^_-)-☆
28000w、コスパもいいのではないでしょうか。
当方的には、眞味食堂超えたと思います♪

あと、チヂミやケランチム等々脇役おかずメニューですが、
こちらも、なかなかのレベルでしたよ♪
紹介記事の通り、現金払い、クーポン使用で、5%(2800w)引いてもらい、
ビール2本飲んで、二人で61200wでした。
こちら、文句の付けようがなく、ずばり!おススメです!

ではでは~♪
店頭です。
おかずの登場~♪
チヂミも美味!
店内です。
おかずに付くケランチムも美味!
主役登場~ホントに絵になります♪
究極のご飯泥棒?!甲羅入りかに味噌ご飯~♪
   
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
hyonkichiさん / 13.10.08 翻訳(번역)
テジさん、こんばんは!
当日は、ご一緒していただき、ありがとうございました!
ここのカンジャンケジャン本当に美味しかったですよね\(^o^)/
東大入口駅からもまっすぐ+1回曲がるだけで場所も分かりやすいし。
またぜひ食べに行きたいお店です♪
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
テジカルビさん / 13.10.08 翻訳(번역)
>hyonkichi さん
ソウルでは、食べ歩きお付き合いいただき、
ありがとうございました。
おかげさまで、1人では、入店しにくいお店でも食べられ、
又、メニューも複数トライできました!
又機会がありましたら、よかったら付き合いください!

ではでは~♪
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[196301] 人気の理由(ワケ)がわかりました! (返信: 0 )
投稿者:いけめんとらクン。 さん 13.10.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
行ってきました!

9月下旬の金曜日、ソウル入りした当日の夜に8名で皆、満足して来ました。
金曜の夜だったので、ホテルから予約をして行きましたが、予約を入れておい
て正解でした。
反対側のテーブルは地元のお客さんの宴会グループがそろそろ帰るタイミン
グで、更に、奥の宴会部屋?では地元の団体さんでかなり賑わっていました。

お店に入ると、お店のアジョシが、あの穏やかな顔で出迎えてくれて、予約を
入れてある旨のハングルをカタコトで話すと、何だか嬉しそうな顔をして、「待っ
てましたよ」みたいな感じで席に案内してくれました。
日本から食べたいメニューをメモして行ったのですが、アジョシが、お店のお勧め
メニューを教えてくれました。感心したのは、人数に合わせた量を教えてくれた事。
コッケタンは大鍋ではなく、中鍋で大丈夫。ヘムルタンは・・と言うように、人数に
見合った注文をアジョシ自身がしてくれました。

口コミにもあるように、カンジャンケジャンの食べ方をカタコトの日本語で、冗談を
混じえながら楽しく教えてくれました。
その後、アジョシは忙しかったのか、姿は見ませんでしたが、奥さんがにこやかに
接客して下さいました。
若い男の子、アルバイトか分かりませんが、チョギヨ~と呼びかけたら、「ネー」と
即座に手を止めて返事が返って来たのがとても好印象でした。

出て来た料理は全てたいらげて、にらのチヂミも最高!カンジャンケジャン、癖に
なる美味しさでした。
私的には、モヤシの煮え具合と、辛さ具合が抜群だった「コッケタン」が一押しです!
そんな料理を食べたい時に食べに行く事が出来る韓国の人達が羨ましく思いました。



修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
返信する
[194938] 問合せ ランチメニューについて (返信: 0 )
投稿者:yugao さん 13.09.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
質問致します。

14時頃まで一人用のランチメニューが注文できると、以前こちらのクチコミにあったのを読んだのですが、土日でもランチメニューは注文できますか?
それとも平日だけでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[194278] 問合せ 営業日・時間の確認 (返信: 3 )
投稿者:mk- さん 13.09.16 / 最新レス:ywkinko さん 13.09.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月20日は営業されてますでしょうか?
営業されてるなら、営業時間も教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ywkinkoさん / 13.09.17 翻訳(번역)
24makiさま

20日は通常営業しています
気を付けてお越しください



☆☆社長さんからの伝言を代筆させていただきました<(_ _)>☆☆
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
mk-さん / 13.09.17 翻訳(번역)
有難うございました。

今まで2回、明洞駅近くのお店に行ったのですが、クーポンを提示したのに分からないような態度をされたので、今回は別のお店に行こうと探したのがこちらでした。

口コミが良いので、楽しみにしたいと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ywkinkoさん / 13.09.17 翻訳(번역)
24makiさま

お食事もおいしいし、社長さんも奥様も本当にいい方なので、安心して
お出かけ下さい。

クーポンも現金でのお支払だったら必ず使えますのでご心配なく。

楽しんできてください^^
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[192625] とても美味しいお夕食がとれました (返信: 0 )
投稿者:bibibi3 さん 13.09.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
お店のご主人が居なく、若い男性の店員さんが丁寧に接客してくれました。

ここは、一人前OKなので、一人旅には助かります。 

金曜の夜だったせいか、9割方席が埋まっていました。 

オーダーはもちろんカンジャンケジャン!! 美味しく食べられました。 
おかず類もどれもおいしいですヨ。 

地下鉄駅からのアクセスも良いし、帰りに東大門でナイトショッピングができるし、立地も気に入っています♪ 

また行くと思います!
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[192538] 美味しかったです (返信: 0 )
投稿者:kamome1 さん 13.09.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2013.8.28の夕方に行きました。

初カンジャンケジャンでしたが、生ものが苦手な私でも美味しくいただけました。
甘くて美味しかったです。

アジョシの優しい笑顔のおかげで、初めてのお店でも安心して楽しく食事を楽しめました。

コッケタンは始めは熱くて辛くてヒーヒーしながら食べましたが、火を切って少しさめたら、カニのダシがきいた美味しいお味噌汁のようで、ご飯と混ぜていっぱい食べちゃいました。お腹いっぱいになりました~。

美味しいお店は、せわしなく追い立てられるような印象がありますが、ここは安心して行けるお店だと思います。

アジョシ、お元気で。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[191263] 質問 ランチの営業時間について (返信: 3 )
投稿者:Chee☆ さん 13.08.21 / 最新レス:Chee☆ さん 13.08.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今月末に訪韓予定があるので、ランチの時間に伺いたいと思っています♪
どのサイトやブログを調べても、ランチの営業時間が分からないので、どなたかランチの営業時間をご存知の方がいれば、ラストオーダーは何時までか教えていただけないでしょうか?😝 3時入店ではさすがに無理でしょうか?😰
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
Yuseong◆さん / 13.08.24 翻訳(번역)
今月末というと、あと数日しかないですね💦

以前にこのお店に行かれたことがあるようですが、「ランチの時間」ということは、
1)ランチタイムのみ、お得価格な「ランチメニュー」などがあり、3時だと注文できないかも
2)ランチタイムとディナータイムの間に、「休憩時間」があり、3時だと営業が終わっているかも

というご質問ですよね(たぶん)。

いまお店に電話してみたら、
1)ビビンバとか、昼のみ(一人サイズのご飯・海鮮スープ系で、14時まで注文可)出している
  メニューはありますが、カンジャンケジャンの定食は昼も夜も同じ値段です
2)ランチとディナーの時間の間に、休憩時間は特に設けておりません

とのことで、昼の遅い時間でも営業はしており、また、魚介鍋やカニを召し上がる場合、いつの
時間に行っても同じのようですよ。もし、ご質問の意味を誤解していたらすみません・・・。
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
ywkinkoさん / 13.08.25 翻訳(번역)
Chee☆さま

Yuseongさまが書かれているように、基本的にはお昼と夜の間に休憩時間はないので
いつ行かれてもお食事はしていただけます。

ランチメニューは14時頃になりますが、お鍋等通常メニューはいつでも大丈夫です。

開店しているかどうかご心配な場合は、直前にお電話をして確認してみてください。


☆☆社長さんからの伝言を代筆させていただきました<(_ _)>☆☆

修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
Chee☆さん / 13.08.26 翻訳(번역)
>>Yuseong様
私の拙い文章を分かりやすくまとめて下さり、しかもお電話で確認までして下さって、本当にありがとうございます‼😝まさに私が知りたかった答えが書かれていて、大変助かりました❤
やはりランチメニューは14時までで終了なのですね。。ありがとうございました🎶

>>ywkinko様
社長さんの代筆のご回答、本当にありがとうございます‼大変助かりました💓
ソウル市内に到着するのが14時過ぎになってしまうので、残念ながら1日目のランチは断念することにしましたが、2日目のお昼に行ってみようと思います✊

お二人のご回答のおかげで、具体的な旅の計画が立てられそうで、本当に感謝です😍
本当に、ありがとうございました!!
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[191825] マジ旨 (返信: 0 )
投稿者:ひろひろ477 さん 13.08.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
書き込むのを忘れてました!・・・この店のカニの大きさにビックリしました、日本ではこの価格では絶対に無理です。 鮮度も味も良くて最高でした!(^^)! 一人旅だったのでケジャンだけでしたが大勢で行って鍋や他の料理も食べたいです、気に入りました。
・・・あの内子の美味い事!殻にご飯を入れて海苔と一緒に混ぜて一気に食べる!
ダメだ、直ぐにでも食べに行きたい。  そんなお店です。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[191220] 絶対にまた行きます♪ (返信: 0 )
投稿者:Chee☆ さん 13.08.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
前回の旅行(4月半ば)で初めて、念願だったこちらのお店でカンジャンケジャンを頂きました😊皆さんの口コミ通り、全く生臭くなく、鮮やかなオレンジ色の絶品カンジャンケジャンに大変感動してしまい、数々の美味しすぎるパンチャンのおかわりもペロリと1人で平らげてしまい、今まで知らずに居た事を後悔するほど感動しました💓
お店のアジョシ&アジュンマの対応も穏やかで素敵で、とっっても気に入ったので、後日、妹を連れて再来店しましたが、好き嫌いの多い妹が、見たことないくらい美味しそうにパンチャンを平らげ、「今までで1番美味しいお店〜♪」と言ってました‼
カンジャンケジャンもパンチャンも、間違いなく1番クオリティが高くて美味しいし、お一人様でも気兼ねなく入れるので、これからは訪韓の度にお世話になろうと思ってます‼
近々訪韓予定があるので、また伺いたいと思います☆楽しみです〜‼
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
返信する
[190261] おいしかった~ (返信: 0 )
投稿者:コマスミ さん 13.08.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8月10日に4人で行きました。 以前どこかで食べたカンジャンケジャンより ずっとずっとおいしかったです。
そして お薦めのコッケタンも とてもおいしかったです。
完食です
  
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
返信する
前へ...9101112131415161718次へ
韓国旅行おトク情報
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
ユッチョンマダン 東大本店 ユッチョンマダン 東大本店

(48.04m)
咸興エキョウル冷麺 咸興エキョウル冷麺
「水曜美食会」で紹介された咸興冷麺
(69.23m)
SAND BEAN SAND BEAN

(77.62m)
トゥントゥンイハルモニチッ トゥントゥンイハルモニチッ
TWICEのメンバーも訪問!「奨忠洞チョッパル通り」の人気店
(82.15m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
奨忠JCINN
奨忠JCINN
ソウルの中区にあるJangchung JC INNに泊まれば、東大門歴史文化公園、明洞通りまで車で 5
 
クチコミ評価  ―  (0件)
JCイン東大門ホステル
JCイン東大門ホステル
ソウルの中心部にあるJC イン ドンデムン - ホステルは、光化門、東大門市場から 1 km 圏内
7,170円~
クチコミ評価 4.6 / 11件
奨忠ヤンミモーテル
奨忠ヤンミモーテル
ソウルの中区にあるJangchung Yangmi Motelに泊まれば、東大門歴史文化公園、明洞通りまで
 
クチコミ評価  ―  (0件)
サミットホテル東大門
サミットホテル東大門
東大門市場が徒歩圏内!交通アクセスも良好で買い物に便利なホテル
18,660円~
クチコミ評価 4.2 / 92件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:17.01.21   最終更新日:24.04.02 (更新履歴
・クーポンの有効期限を延長しました(20240402)
・一部メニュー価格を更新しました(20231020)
・クーポンの有効期限を延長しました(20231020)
・メニュー価格を更新しました(20230912)
・クーポンの有効期限を延長しました(20230324)
・住所情報を更新しました(20230303)
・営業時間を更新しました(20220927)
・記事全体を更新しました(20220920)
・メニューを一部更新しました(20220725)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]