韓国旅行「コネスト」 GRAND HARUEの口コミ|狎鴎亭・清潭洞(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

GRAND HARUE

※閉店
グランドハルエ / 그랜드하루에
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 狎鴎亭・清潭洞 主なメニューコーヒー、ティー、ワッフル、ケーキ、ステーキ、パスタ
お気に入りに追加(89人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
2012年7月2日に閉店しました(20120703)
クチコミ数:6 ( 6 0 残念 0 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[143363] 閉店するの?もったいなーいっ (返信: 3 )
投稿者:yuri6 さん 12.07.03 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.07.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 おじゃましたのは 6/28の午後から

もっぱら JYJのFANの私は
友達が来た子の機会にようやくいってきました。

朝はOPNEしたばかりの江南駅地下ショッピングセンターへ行きました😄
10時過ぎに行ったショッピングセンターはまだ殆ど開いてなくて、
11時ごろから出勤するのがいい感じでした😅

 午後暑い中、清潭駅から頑張って歩きました。💦
お店にはまだお客さんが誰も居なくて、カウンターに向かって
左側奥に座ろうとしたら
 
 オナーさんかな?女性店員さんに「JYJだろ?」みたいに言って
店員さんがJYJが撮影で座った席に座らせてくれました。
 「暑い中歩いてきたご褒美だねー💕」と座らせていただきました(笑)
(暑い中歩いてきたのは私たちだけのようでした。
 JYJのメンバーシップ期間ってことで1時間半の間に席は殆ど埋まる勢いで
 FAN達が訪れてきてました)

お店の雰囲気はセピア色が似合う感じ~
天井にはロココ調の絵がかいてあり。シャンデリアもアンティークな
感じでステキでした。
 JYJのFANでなくてもお茶☕しにきたくなりますー😋

 日本で言う 大正時代の西洋建築物の内装のようなです。

ワッフルも美味しかったです。アイスがチョット甘めなので、
甘くないワッフルとちょうど良かったです
👍

ホントに閉店なんですか??
もったいない。。。。😭😭
 お店の中もすごいステキなのにぃぃ

もし、お店はそのままの雰囲気で残るのならまた
訪ねてみたいと思います🎵
入口はいりまーす
グラスが置いてある棚の引き出しにはフォークやスプーンが入って
定番ワッフルとフレッシュフルーツジュース
夕方から夜はもっと大人の雰囲気なんだろうなー
 
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.07.03 翻訳(번역)
JYJ関連のお店とは知りませんでしたが、このHARUE は三清洞にもありましたが
閉店しております。
お店の雰囲気も清潭洞店と似ていて、変った建築物で、ワッフルが有名なお店でしたが。。
定かではありませんが、もし閉店するとなったらそれと関係があるかもしれませんね。

修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
yuri6さん / 12.07.04 翻訳(번역)
chiwaさま

 三清洞にもあったんですね。
こっち↗はもう閉店で、清潭洞店も閉店。。。。

 両方とも閉店ってことは改装とかではなく閉店なんでしょうね
残念です
😭
 情報ありがとうございました~😚
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.07.04 翻訳(번역)
yuri6 様

三清洞のHARUEは、目立たない一番奥のほうにありました(三清閣方面)。
今でもまだ建物はそのまま残っておりますが、営業はしておりません。
とても異国的な立派な建物ですが、本当にもったいないと思っております。

修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[137345] JYJ、IN HEAVEN (返信: 0 )
投稿者:david さん 12.05.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
JYJのファンなら、行きたいカフェのひとつ、MVのまま店内が見られます。
ちょうど、MVの席が空いたところだったので、3人の席でワッフル(チョコにバニラアイス)カフェラテを注文しました。値段は、高いけどJYJファンならここでお茶したい。知人がトイレの場所を聞いたら、ていねいに教えてもらいました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[130920] さすが、JYJ歌詞写真集に、使われる、インテリアが、!!素敵です (返信: 0 )
投稿者:カヲリン さん 12.03.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
最終日、朝一で、ロデオ通りのエステ「生生自然草」の後、カンホドンの焼肉店で昼食を撮り、セレブな街を、散策しながら、アプリの地図で到着しました。

こちらは、JYJの「IN HEVEN]の歌詞カードというか、写真集で、撮影に使われたお店です。

店内は、薄暗いのですが、とにかく中世ヨーロッパの様な、お洒落な、インテリアです。
大変、絵になります。
ワッフルを初めて出した店でもあるようです。食べたかったのですが、入る場所が無く、アメリカンとアイスカフェラテを注文しました。
たっぷりで美味しかったです。

JYJファンでなくても、十分楽しめるお店だと思います。

ちなみに、食事も美味しいらしいです。
外観です
天井が素敵です
この辺りが写真集に使われていました
ワンフロアーがかなり広いです
B1は、ワインバー?
    
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[130002] 大きいワッフル! (返信: 0 )
投稿者:alice0830 さん 12.03.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ジュンスのミュージカルに合わせて3月18日16時頃に行ってきました。
最寄駅の清潭からは結構歩きました…案内通り15分くらいでしょうか。
途中坂道もあったりしたので、人数まとまって行くのであればタクシーがいいかもしれないですね(^^;

店内にはジュンスの公演日とういうことでか、日本人のお客さんも何組かみえました。
残念ながら先客ありで私はJYJ席には座れませんでしたが、
ユチョンが(たぶん)覗き込んでた鏡のまん前の席に案内して貰えました。
休憩中(?)の写真で3人が座っていたテラス席は空いてたんですが言い出せず…。

お店はとても落ち着いた雰囲気でまったりするにはうってつけでした^^

写真のワッフルはキャラメルワッフル14000Wとアメリカーノ8000Wでした。

頂いたレシートに日本語で「ありがとうございます!」って書いてありましたが
JYJ効果で日本人のお客さん増えたのでしょうか?
ワッフルとコーヒー
テラス席
   
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[119162] 雰囲気のあるカフェ (返信: 0 )
投稿者:minahiro さん 11.12.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12月11日夜に うかがいました。

日本の方が 結構いらっしゃいました♪
JYJファンには たまりませんね♪

夕食後だったので 赤ワイン2とビール1とメープルワッフル1を注文😅

雰囲気がよくて お尻に根が生えそうでした~♪

タクシーの運転手さんに住所を言ったんですが ナビでも出なかったので
三成路のグッチ前(ブランド通り)で降ろしてもらい 歩いて行きました。
グッチ左の道を真っすぐ(鳥山大路平行)2つ目の筋を右折すぐ(だったと思います)

昼間はどんな感じなのか 来年伺いたいとおもいます^^

赤ワイン 10000w ビール9000w ワッフル14000w (税別)でした。

ご参考まで♪
朝の散歩で発見!!
夜のHARUE デス♪ ブレブレでスイマセン
  
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[110349] JYJファンなら必須 (返信: 0 )
投稿者:ケイマンママ さん 11.10.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
JYJ三人が座った席に、私も座ってきました。アンティークの素敵なお店です。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
美容医療ビーザニュー美容整形外科(旧 CONOPI整形外科)
鼻整形はお任せ!耳鼻専門医が執刀するカロスキル医院
ソウル > 新沙洞・カロスキル   クーポンあり 
特集記事狎鴎亭ロデオ通り
話題の店舗がたくさん!アックジョンの中心地
エステMARUNI Hair
日本人スタッフ常駐。韓国アイドルみたいなヘア&メイクが体験できるサロン
ソウル > 狎鴎亭・清潭洞   クーポンあり 
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
ロッテ百貨店内、人気ベーカリーカフェ
延南洞にあるカラフルなケーキが並ぶ可愛いカフェ
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
VAULT STEAKHOUSE VAULT STEAKHOUSE
清潭洞の人気ステーキ店
(3.16m)
mi piace mi piace
清潭洞の人気イタリアン料理!
(53.04m)
Monday To Sunday Monday To Sunday
K-POPアイドル御用達!?人気ブランチカフェ
(75.71m)
夢中軒 清潭店 夢中軒 清潭店
清潭洞の人気中華料理店
(80.52m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホテルエントラ江南
ホテルエントラ江南
清潭洞や狎鴎亭が徒歩圏内!ショッピングに便利なホテル
19,900円~
クチコミ評価 3.8 / 7件
清潭ゲストハウス
清潭ゲストハウス
芸能事務所が多く立ち並ぶエリアに位置する女性専用のゲストハウス
8,360円~
クチコミ評価 4.8 / 60件
オープンハウス狎鷗亭ロデオ
オープンハウス狎鷗亭ロデオ
オープンハウス狎鷗亭ロデオは、オペラ ギャラリーやCOEXから 3 km 圏内、ソウル (江南近く
 
クチコミ評価  ―  (0件)
プリンセスホテル
プリンセスホテル
ソウル (江南近く) にあるプリンセス ホテルは、狎鴎亭ロデオ通り、島山公園から 500 m 圏
8,080円~
クチコミ評価 3.8 / 3件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:12.03.29 (更新履歴
・2012年7月2日に閉店しました(20120703)
・営業時間を変更しました(20120402)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
24.04.17
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
チメク(チキンとメッチュ) 04/23
お一人様おすすめです 04/23
刺激的辛さ!!これぞ韓国 04/23
親切な店員さん 04/23
とても美味しかった!! 04/23
ユノユンホも訪問した焼肉店 04/23
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]