韓国旅行「コネスト」 ケッポレチンジュ 本店の口コミ|江南駅・三成(COEX)(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

ケッポレチンジュ 本店

ケッポレチンジュ ボンジョム / 갯벌의 진주 본점
コネスト 投稿
3.3 エリアソウル > 江南駅・三成(COEX) 主なメニュー貝焼き、貝蒸し
お気に入りに追加(738人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:5 ( 2 0 残念 1 情報 1 質問 1) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[356900] 質問 値段について (返信: 2 )
投稿者:ソム さん 17.10.31 / 最新レス:ソム さん 17.11.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5月下旬に2人で行ってきました。
貝焼きを注文しましたが、ボリュームたっぷりで店員も親切、
テーブルごとに携帯の充電コードがあるなど
店自体はとてもよかったのですが、値段について質問があります。

Konestさんのメニューにある
>カップル(焼き、蒸し)
>커플(구이,찜) (コプル(クイ、チム))
>2人分36,000ウォン
>3~4人分56,000ウォン

はチョゲクイ(貝焼き)と理解したのですが、店では2人分4万5千ウォンでした。
店員に聞いたら「そのサイトは古いんじゃないか?」ということでしたが、
前日、明洞の同じような某貝の店に行ったら、そっちは2人分3万5千ウォンだったので
「外国人価格?」と思ってしまいました。
レシートでは韓国語でもチョゲクイ2人分4万5千ウォンとあるので
単なる値上げかもしれませんが。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
maiko3150さん / 17.10.31 翻訳(번역)
ソム さん

訪問された時期に書かれた韓国人のレビューによると、値段もレシートも同じでしたので、外国人価格ではなく値上げだと思います。
更新履歴を見ると、KONESTさんのメニューは2013年時点の価格のようです。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
ソムさん / 17.11.01 翻訳(번역)
maiko3150 さん

ご丁寧にお返事ありがとうございます。これでスッキリしました。
キムチが好きだというと、サービスでお皿に山盛りでくれるなど
親切でフレンドリーな店だったのでまた利用したいと思います。

どうもありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[302078] 2回目です (返信: 0 )
投稿者:ろーたす さん 16.08.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
小学生の娘と4月に続き、8/19伺いました。
日本でこれだけ沢山の種類の貝類をたべようと思うとお店探しが大変そう&お値段もかなりしそうですが、ここのお店の料理はものすごいボリュームです。

1度目は貝焼きとカンジャンセウのセット、今回は貝蒸しとチーズイイダコ炒めのセットにしました。
地元の人は焼きより蒸しを選んでいるようでした。

19時を過ぎてお客さんが増えてくると店内はかなり賑やかですが、私は気になる程ではありません。
店員のお兄ちゃん達がBGMに合わせてご機嫌に歌ってたりで面白いです(^^)
作業がラフだったり店員さんがフリーダムなのはこの店に限ったことではなく、お国柄の違いなので(初渡韓時は面食らいましたが)慣れました。

店内は片言の韓国語と英語でコミュニケーションは大丈夫です。
2回行った限りでは、日本語が話せる方はいないように思いました。

私個人的にはオススメなお店です。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[298951] 楽しみました (返信: 0 )
投稿者:Gabachom さん 16.07.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
下のコメント見て、どうかなと思いましたが、悪くなかったですよ。
山盛りの貝を楽しみした。音楽は、そんなにうるさくないです。日本の居酒屋でもっとうるさいところもあります。
ビールはクラウド。マッコリも美味しかったです。
 
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[292456] 残念 もう行きません (返信: 0 )
投稿者:bian さん 16.05.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2015/5月に行きました。ガイド本などで見ていて、一度は行ってみたいと思い、迷いながらもなんとかたどり着きました。
夕方でしたが、サラリーマンがどんどん増えてすぐに満席になりました。
人気店なんだろうなとわくわくして、カップルセットを注文。
ビールとマッコリ(やかん入り)を頼みました。
貝は店員さんが焼いてくれるのですが、とにかく店内が騒々しい。
話す声が聞こえないほど音楽がクラブ並みにガンガン鳴り響き、加えて店員さんがマイクを持ち歩き、DJというか掛け声を発し、頭がのぼせるというか、、、
隣に座っていたサラリーマン(韓国人)のおじさんがそのDJに「うるさすぎる!少しボリュームを下げてくれ!」と言っていました。
楽しみにしていた貝はというと、味付けがコチュジャンやら何やらとつけすぎて貝本来のうまみが全く感じられず、ちょっと残念でした。
何より、帰りにきちんと領収書をもらって帰ったのですが、高いので、店を出て内容を確認すると、マッコリを1本しか注文していないのに2本分の料金をとられていました。
もう地下鉄の入り口付近だったし、やかん入りなので、マッコリの空き瓶があるわけでもないので、言っても無駄だろうと引きかえしませんでした。
店内がうるさいので、その辺も、言った言わないなどで、うやむやになるような気がします。期待をしすぎていただけに残念でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[235646] 閉店 見当たりませんでした (返信: 1 )
投稿者:かすあら さん 14.10.19 / 最新レス:konest さん 14.10.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
移転かもしれないですが、この場所には、なくなってましたー。2回訪れているので、見逃すことはないと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 14.10.21 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、2014年8月より旧2号店を本店として営業しており、
現在も記事にある場所で通常通り営業しているとのことです。
よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
「私の故郷」という意味の南大門タチウオ料理食堂
「水曜美食会」で紹介された統営・西湖伝統市場のフグ料理専門店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
長浜ラーメン 居酒屋いしやS&D 長浜ラーメン 居酒屋いしやS&D

(24.02m)
天使コプチャン 論峴店 天使コプチャン 論峴店
江南エリア、人気の牛ホルモン焼きチェーン店
(28.46m)
DARTFLEX 江南店 DARTFLEX 江南店

(32.65m)
ノンコルチッ 永東店 ノンコルチッ 永東店
24時間の牛焼肉店
(40.46m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
K グランド ホステル 江南 1
K グランド ホステル 江南 1
ソウル (江南近く) に位置するK グランド ホステル 江南 1は、5 km 圏内に国技院、COEXがあ
9,620円~
クチコミ評価 2.9 / 25件
論峴ワルツ
論峴ワルツ
ソウルの江南にあるNonhyeon Waltzに泊まれば、スターフィールド コエックス モールまで車
 
クチコミ評価  ―  (0件)
江南ボムホテル
江南ボムホテル
ソウルのソチョ区にあるGangnam Spring Hotelに泊まれば、スターフィールド コエックス モ
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテル・ザ・デザイナーズLYJ江南プレミア
ホテル・ザ・デザイナーズLYJ江南プレミア
人気ホテルブランドならではのおしゃれな客室!アクセス便利な江南のホテル
19,530円~
クチコミ評価 3.2 / 24件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:12.04.05   最終更新日:23.05.09 (更新履歴
・メニューを更新しました(20230509)
・アクセスを更新しました(20220602)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
尹大統領が総選挙敗北受け立場表明
24.04.12
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
枯れない想い〜淑女入口。 04/19
第2ターミナルのパリバゲット 04/18
毎日食べたい 04/18
大人気カフェ系列の新オープン 04/18
お気に入り 04/18
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]