韓国旅行「コネスト」 ケッポレチンジュ 本店の口コミ|江南・三成(COEX)(ソウル)のグルメ・レストラン
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
KORAIL PASSと共に韓国各地を満喫しよう!
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

Wi-Fi・携帯
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

ケッポレチンジュ 本店

ケッポレチンジュ ボンジョム / 갯벌의 진주 본점
コネスト 投稿
3.3 エリアソウル > 江南・三成(COEX) 主なメニュー貝焼き、貝蒸し、カルグッス
お気に入りに追加(492人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:3 (20100) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[302078]
2回目です (返信: 0 )
投稿者:ろーたす さん 16.08.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
小学生の娘と4月に続き、8/19伺いました。
日本でこれだけ沢山の種類の貝類をたべようと思うとお店探しが大変そう&お値段もかなりしそうですが、ここのお店の料理はものすごいボリュームです。

1度目は貝焼きとカンジャンセウのセット、今回は貝蒸しとチーズイイダコ炒めのセットにしました。
地元の人は焼きより蒸しを選んでいるようでした。

19時を過ぎてお客さんが増えてくると店内はかなり賑やかですが、私は気になる程ではありません。
店員のお兄ちゃん達がBGMに合わせてご機嫌に歌ってたりで面白いです(^^)
作業がラフだったり店員さんがフリーダムなのはこの店に限ったことではなく、お国柄の違いなので(初渡韓時は面食らいましたが)慣れました。

店内は片言の韓国語と英語でコミュニケーションは大丈夫です。
2回行った限りでは、日本語が話せる方はいないように思いました。

私個人的にはオススメなお店です。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[298951]
楽しみました (返信: 0 )
投稿者:Gabachom さん 16.07.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
下のコメント見て、どうかなと思いましたが、悪くなかったですよ。
山盛りの貝を楽しみした。音楽は、そんなにうるさくないです。日本の居酒屋でもっとうるさいところもあります。
ビールはクラウド。マッコリも美味しかったです。
 
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[292456]
もう行きません (返信: 0 )
投稿者:bian さん 16.05.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2015/5月に行きました。ガイド本などで見ていて、一度は行ってみたいと思い、迷いながらもなんとかたどり着きました。
夕方でしたが、サラリーマンがどんどん増えてすぐに満席になりました。
人気店なんだろうなとわくわくして、カップルセットを注文。
ビールとマッコリ(やかん入り)を頼みました。
貝は店員さんが焼いてくれるのですが、とにかく店内が騒々しい。
話す声が聞こえないほど音楽がクラブ並みにガンガン鳴り響き、加えて店員さんがマイクを持ち歩き、DJというか掛け声を発し、頭がのぼせるというか、、、
隣に座っていたサラリーマン(韓国人)のおじさんがそのDJに「うるさすぎる!少しボリュームを下げてくれ!」と言っていました。
楽しみにしていた貝はというと、味付けがコチュジャンやら何やらとつけすぎて貝本来のうまみが全く感じられず、ちょっと残念でした。
何より、帰りにきちんと領収書をもらって帰ったのですが、高いので、店を出て内容を確認すると、マッコリを1本しか注文していないのに2本分の料金をとられていました。
もう地下鉄の入り口付近だったし、やかん入りなので、マッコリの空き瓶があるわけでもないので、言っても無駄だろうと引きかえしませんでした。
店内がうるさいので、その辺も、言った言わないなどで、うやむやになるような気がします。期待をしすぎていただけに残念でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[235646]
見当たりませんでした (返信: 1 )
投稿者:かすあら さん 14.10.19 / 最新レス:konest さん 14.10.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
移転かもしれないですが、この場所には、なくなってましたー。2回訪れているので、見逃すことはないと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 14.10.21 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、2014年8月より旧2号店を本店として営業しており、
現在も記事にある場所で通常通り営業しているとのことです。
よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1次へ
このページを見た人はこんなページも見ています
ソウルの都心で味わう統営名物の...
芸能人御用達?JYP事務所近くの地...
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
ケパン

(28.32m)
ULTRA麺
江南にある日本人も通う本格とんこつラーメン店
(48.27m)
プロカンジャンセウ 本店
芸能人もうなるカンジャンセウの人気店
(64.94m)
リブッチッ

(70.94m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
インザシティレジデンス論峴
イン ザ シティ ノンヒュンは、韓国刺繍博物館、COEXから 5 km 圏内、ソウルの中心部に...
13,340円~
クチコミ評価  ―  (0件)
K-ゲストハウスプレミアム江南 1
ソウル (江南近く) に位置するK - ゲストハウス プレミアム カンナム 1は、5 km 圏内にL...
3,310円~
クチコミ評価 3.0 / 8件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
夏といえば!現地韓国人がうなる絶品冷麺を味わおう
女子心にロックオン!写真映えする韓国カフェ総まとめ
駅の名店洗い出し!地元感溢れるディープなグルメ旅
数ある注目店の中から、必ずチェックしたい人気店をピックアップ!
もっと見る
掲載日:12.04.05   最終更新日:17.01.31 (更新履歴
・旧正月休業情報を削除しました(20170131)
・営業時間を変更しました(20160831)
・アクセス情報を修正しました(20151008)
・3号店閉店に伴い、情報を本店に移行しました(20140827)
・営業時間を変更しました(20131023)
・一部メニュー内容を更新しました(20130708)
・一部メニューの内容、電話番号を変更しました(20130410)
・営業時間を変更しました(20120719)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 地下鉄5号線で行く韓国グルメ旅
駅の名店洗い出し!地...
2 カフェで使える韓国語
コーヒーで一息。カフェで便利な韓国語を覚...
3 若者の街!弘大(ホンデ)おすすめスポットガイド
アートから夜遊びまで...
4 韓国3つ星ホテル&4つ星ホテル 1万円以下セール
人気デラックスホテル...
5 木洞ポリパッ
広蔵市場で人気の麦飯ビビンバ
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
女優スジ、ダイエット成功?
17.05.16
イ・サンウとキム・ソヨン前撮り...
17.05.19
外国人が選ぶ「韓国人の独特な行...
17.05.17
俳優カップル2年交際から22日結...
17.05.22
ソン・ジュンギ、億戸建てを購入
17.05.18
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
ロッテ、新羅、東和などの人気店
免税店クーポン
8b DOLCE ソウルカロス...
【5% OFF】ドリンク&スイーツメニュー
8b DOLCE ソウルカロスキル本店
東明社(光熙市場内)
【10% OFF】既製品のみ
東明社(光熙市場内)
レモンマート 明洞店
【30~50%】特価セール
レモンマート 明洞店
鳴玉軒韓医院
【割引】韓方肉割れ治療(一部メニュー)
鳴玉軒韓医院
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2017.05.22(月)
もっと見る
弘大の大人気カフェが明洞に! 05/23
優しいティーセラピストさん^^ 05/23
搭乗手続き後について教えて下さい 05/22
朝風呂の後のビールと♪ 05/22
新道林の開放感溢れるカフェ。... 05/22
足湯ではなく足水してきました^^ 05/22
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2017 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]