韓国旅行「コネスト」 プルタヌンコプチャンの口コミ|東大門(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

プルタヌンコプチャン

プルタヌンコプチャン / 불타는곱창
コネスト 投稿
4.3 エリアソウル > 東大門 主なメニュー牛ホルモン
お気に入りに追加(2102人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:54 ( 38 2 残念 5 情報 1 質問 8) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1234次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[177505] 4月1日に行きました (返信: 0 )
投稿者:名無し さん 13.04.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1日の夜に家族で行きました。店内には日本人はいませんでしたが
笑顔で案内してくれました。
4人でコプチャン3人前ビール1本とポックンパを食べて
4万ウォンちょうどでした。
子供にはコーラーをサービスして下さり
レバーのお代わりまでしました。
店内は明るく活気のあるお店で子供にも優しく接して下さり
また、コプチャンも甘みがあって美味しくいただけました。
また次回も行く予定でいます!
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[173310] 生レバー美味しかった! (返信: 0 )
投稿者:ユノあゆ さん 13.03.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2013.2.20の夜10:30頃に伺いました。

入口まで行き、入っていいものか迷っていると中から店員さんが扉をあけてくれました。
席に通され、「ヤンコプチャン?」と聞かれました。
日本語は全く通じないと思いますが、薄着の私をみて「寒くない?」とジェスチャーで…なんとか言葉を返さねばと「ケンチャナヨ~」と言ってみたところ
オ~ケンチャナヨ~と喜んでくれました!

ホルモンの味は、私も友達も少し臭みを感じましたが…楽しみにしていた生レバーもセンマイもおいしく頂きました!

最後はヤクルトをサービスでくれましたよ!

私たち以外は韓国の方ばかりで、地元の雰囲気を楽しみながら食事ができました!(^^)!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[168343] 生レバーは夜だけ?? (返信: 2 )
投稿者:くろにゃんにゃん さん 13.01.21 / 最新レス:アーサンママ さん 13.01.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1月17日(木曜) PM1:30頃2名で伺いました

店内には一組のアジョシ達が酒盛りしてました

ヤンコプチャン二人前とサイダーを注文
サイダーはサービスでした

すぐに付け合わせのおかず類と、しばらくしてコプチャンも運ばれてきましたが・・・
楽しみにしていた生レバーがなかなか登場しないのでおばさんに、

【サービスの生レバーをください!!】と単語組み合わせて聞くと

【カンチョニョ?ネーネー カンチョニョ□△○・・・←聞き取れませんでしたがチャッカン何とかと言っていたような・・・】

結局最後まで生レバーとセンマイはサービスされませんでした

後から来た現地の人にもサービスされていなかったので昼は提供されないのか?
それともたまたまだったのか?韓国語が理解できないため解りませんでしたが楽しみにしていたので残念でした

肝心なコプチャンですが臭みもなくめちゃくちゃ美味しかったです
〆のポックンパも、さほど辛くなく美味しいのですが、かなり油っこいです

夜は行列が出来るようなので昼に伺いましたが、生レバーが食べられなくて残念でした~
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.01.22 翻訳(번역)
レバーなどは、市場で購入するものらしく、もしかしたら、昼間では、時間がはやすぎるのかもしれませんね。日曜は市場が休みの場合もあり、そのときは、提供されない可能性がありますね。
正確な情報はわかりませんが、コネストさんに、詳細を期待するしかないですよね。
おいしいレバーがいつでも、食べれたらいいんですが。。。^^
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
アーサンママさん / 13.01.23 翻訳(번역)
こんにちは

私も先月、主人と幼児の3人でお昼に伺いました。その時も生レバーは出てきませんでした。
私は「ランチタイムはなしなのかな?」と勝手に解釈して聞かなかったんですけどね(^-^;

幼児が一緒だったので、最後のポックンパを2人前頼んで「辛くないのを先に少しもらえませんか?」って聞いたら、「別には作れないから」って、娘用にノリをかけたごはんを別に出してくれました。(ビニール手袋付きで、にぎってあげてって)
生レバーはなかったけど、美味しいお店でお姉さん方もやさしい方でしたので、気持ちよく食事ができました。
やっぱり昼時はお客さんが少ないのか、私たちだけでした。

次回の訪韓にも行きたいお店ですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[165012] サイダー、サービス♪ (返信: 0 )
投稿者:ちっぱ さん 12.12.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12月13日の深夜1時頃に行ってきました☆

コネストさんの地図通りに言ったんですがお店にはいると掃除をしている1人の男性がいて、「こっちじゃなく、あっちのお店に行って」とのこと・・・
「あっち」とは斜め向かいにある2号店らしきお店でした(看板の電話番号が同じでした)。そちらは遅い時間でしたが5組位のお客さんが入っていました。
一人の男性店員さんが接客中で誰も案内にこなかったので空いている席に適当に着席。

その後、接客が終わった男性店員がおじぼりを持ってきてくれました。
日本語は話せないらしいので韓国語でヤンコプチャン2人前とビールを注文。
その後、おばちゃん店員が来てサイダーを「サービス、サービス」と持ってきてくれました♪レビュー通りだ!!!!!!と一人で感激(笑)

そして待ちに待ったホルモン!凄いボリュームでした!!!!みなさんが書いていたとおりキノコとジャガイモがまた美味しい!!
大根の酢漬けにホルモン巻いたりして日本ではしない食べ方でそれもありだなと思いました☆
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[153861] 新鮮レバーとちゃきちゃきなおばちゃん達♪ (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.09.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
無料の生レバーが臭みなく新鮮!おかわりもできて、旦那様が感動していました!

ちゃきちゃきなおばちゃんが笑顔もなく「サイダー、サービス!!」

ぶっきらぼうで、親切で大阪人みたいで親しみがわきます。

そのあとは笑顔もありましたよ!!

曲がって左と書いてますが、曲がって右の手前に全く同じ名前の店で

「プルタヌンコプチャン」と呼び込みしているので注意してください‼

量が多かったけど美味しかったです。

油の染みたジャガイモときのこが最高!

ちなみにトイレ、臭くなかったです👍
生レバーとセンマイ、美味しかった
こんな感じで
山盛り、2人前ですが。
適当にお世話してくれます。
左!!!!
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[152088] 質問 質問です (返信: 0 )
投稿者:ももやま さん 12.09.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
夜8時頃、4人で食事に行きたいですが予約することができますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[123352] 残念 オススメできません。 (返信: 1 )
投稿者:bake123 さん 12.02.04 / 最新レス:konest さん 12.02.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)

コネストの新規記事を見て、昨日の午後、一人で食べに行きました。

コネストの記事には、『一人OK。人数分の注文ができる。』と書いていますが、
ヤンコプチャン!と言うと、韓国語で「二人前ね~」と言われ、こちらが返事をする間もなく、
伝票に書きこまれ、立て続けに「飲み物は?」と。

ただ、こういう対応や、焼肉屋で一人前が難しいことには慣れているので、美味しければそれで良い、という気持ちでした。

しかし期待に反し、個人的に美味しいというレベルではなく(日本や釜山で食べるものと違い、臭みがありました)、もちろん完食できず、もったいないことをしました。

ここまでの話だけなら、クチコミする程度ではないのですが、
それから数時間後、なんとなくムカムカしてきて、あれ?と思っていたら…
夜中に、お腹に激痛が走り、トイレを何度も往復する結果となりました。

原因は、生のレバーとセンマイなのか?ヤンコプチャンに火が通っていないものがあったのか?
どちらかは分かりませんが、この店での食事が原因なのは明らかです。

昨日は、この店の前後に、食あたりするようなメニューは食べていませんし、
そもそも胃腸は丈夫で、今まで30回以上の韓国旅行で体調が悪くなったことは一度もありません。

生レバーと生センマイを食べること、一瞬躊躇しましたが、日本でも例の事件があるまで頻繁に食べて問題はありませんでしたし、コネストの記事を信じました。

結局、ほとんど眠れず、今現在も腹痛が治まっていません。(薬は飲みました)
今日は最終日で、夜の便で帰るため、予定をたてていましたし、食事も2回はするつもりでしたが、
どこにも行けず、食事もとれない状況です。

このクチコミのせいで、お店に悪影響があることも考えましたが、私と同じ目に合う方が出てはいけないと思いました。

修正 削除依頼 チョア! [ 26票 ]
konestさん / 12.02.15 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
お店に確認したところ、肉は2人分より人数分で注文可能とのことです。
記載に間違いがあり申し訳ありませんでした。記事は修正しました。
よろしくおねがいいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[123808] とても美味しかったです♪ (返信: 0 )
投稿者:たびたびさん さん 12.02.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
去年12月に女性2人で行きました。
おかずの生レバー+生せんまいを楽しみに行きました。
今は日本では食べられないので、おかずでいただけるなんて感激です。
ホルモンもクセもなくとっても美味しかったです。
2人でも2人前を食べきることができず、締めのポックンパまで食べれず
残念でした。
最後にサイダーのサービスがあり、店の外にいたオンニからはビタミンドリンク
までいただきました。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[104067] ソウルに来て良かった!!感動のホルモン焼き (返信: 0 )
投稿者:かんちゃん1 さん 11.08.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ソウルに来て良かった!!と感じさせられたお店でした。

とあるサイトを拝見して伺いましたが、コネスト読者にもぜひ体験していただきたい!そんな思いで投稿いたします。

場所:鐘路5街駅4番出口 徒歩5分

入口で一人でも可能か確認し入店。
ただし別の女性スタッフには2人前をオーダーしろとしつこく言われる。
負けじと1人前で通しOK!

【主なメニュー】
■牛のホルモン(小腸)焼き(ソコッチャン)    17000W
■牛のホルモン焼きとミノ焼き(ヤンコッチャン) 17000W
■牛ミノ焼き(ヤングイ)               18000W
■ビール(CASS) 4000W ■焼酎3000W

【おかず】
■白菜キムチ
■サンチュとニラのサラダ
■薄切りダイコンの甘酢漬け(肉を包んで食べる)
■生ニンニクと合わせ味噌
タレは青唐辛子とタマネギの入ったつけダレ

まずは先に提供されたおかずをつまみながらビールを一口飲みながら待ちます!
オーダーしたものはヤンコッチャン。
鉄板で提供されテーブルのコンロに運ばれます。
ホルモンはあらかじめ焼かれていますが、ホルモン以外の野菜やキノコ類は
テーブルのコンロでゆっくり焼かれます。
焼かれたホルモンをつまみながらまたビールをゴクリ!!

しばらくすると店のスタッフがホルモンとキノコをハサミでカットしてくれました。
鉄板の上の野菜は「じゃがいも」・「タマネギ」・「ニラ」・「えのき」・「エリンギ」
「ニンニク」もゴロゴロたくさん入っています。

ホルモンも美味ですがホルモンの甘い脂を吸収して焼かれた野菜やキノコ類が最高のごちそうに変わっていきます!
ニンニクも火が入りポクポクしてビールにピッタリ!!

薄切り大根の甘酢漬けに包みながら・・・。
またサンチュのサラダと一緒に・・・・。
合わせ味噌や塩入ごま油をつけながら・・・。

野菜も多く1人前は結構なボリュームでしたが完食させていただきました。

日頃の不摂生もあって増えた体重を3週間で8Kg絞り望んだ韓国でしたがのっけから美味しい先制パンチをいただいてしましました。

ホルモン好きなかたぜひいちどお試しください



店の入り口
入口すぐの場所で焼かれているホルモン
おかずのサラダ(てんこ盛り)
牛ホルモンとミノ焼き(ヤンコッチャン)17000W
きのこ類もカットされニンニクも美味しく焼けてきました。野菜も
店内とメニュー 小上がりもあります
店内でスタッフがホルモンをカットしていました。
店内
  
修正 削除依頼 チョア! [ 17票 ]
返信する
前へ1234次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
匂いを気にせず、カフェ感覚でオシャレに韓国焼肉を!
鐘閣駅から地下で直結している穴場グルメモール
明洞で熟成韓牛を味わう
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
鐘路バーベキュー ポッサム・サムギョプサル 鐘路5街店 鐘路バーベキュー ポッサム・サムギョプサル 鐘路5街店
焼肉とチゲを同時に?昌徳宮そば、クチコミで評判の店
(17.46m)
新韓国トンタッ 鐘路5街店 新韓国トンタッ 鐘路5街店
衝撃の価格のチキン店!鐘路5街駅近くにも
(48.08m)
THE SSANGHWA ソウル市店 THE SSANGHWA ソウル市店
韓屋で味わう人気の韓方カフェ
(59.41m)
ユッチュッタン ユッチュッタン
鐘路5街駅ちかくのサムギョプサル焼肉店
(121.84m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
OYOホステル東大門1
OYOホステル東大門1
東大門市場が徒歩圏内!観光もショッピングも満喫できるゲストハウス
15,390円~
クチコミ評価 2.5 / 3件
トラベル モンスター(旧 ホテル トン ソウル 東大門)
トラベル モンスター(旧 ホテル トン ソウル 東大門)
ソウルの中心部にあるトラベル モンスターは、東大門市場、東大門市場から 1 km 圏内にあり
6,940円~
クチコミ評価 4.1 / 17件
スターホステル東大門スイート
スターホステル東大門スイート
ソウル (ジョンノ近く) にあるスター ホステル東大門スイートは、斗山アート センター、ク
10,920円~
クチコミ評価 2.5 / 2件
鍾路ワ
鍾路ワ
ソウルのチョンノにあるJongno WAに泊まれば、東大門歴史文化公園、明洞通りまで車で 5 分
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:23.04.04   最終更新日:24.02.05 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20240205)
・営業時間と休業日を更新しました(20230911)
・営業時間とメニュー価格を更新しました(20230504)
・記事全体を更新しました(20230320)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
尹大統領が総選挙敗北受け立場表明
24.04.12
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
枯れない想い〜淑女入口。 04/19
第2ターミナルのパリバゲット 04/18
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]