韓国旅行「コネスト」 黒豚家 三成直営店の口コミ|江南駅・三成(COEX)(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

黒豚家 三成直営店

フットンガ サムソンチギョンジョム / 흑돈가 삼성직영점
コネスト 投稿
3.5 エリアソウル > 江南駅・三成(COEX) 主なメニュー黒豚焼肉
お気に入りに追加(661人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:28 ( 15 5 残念 5 情報 0 質問 3) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[515069] 韓国では珍しい自分で焼くスタイル! (返信: 0 )
投稿者:おもてなしトラベル_コリア さん 21.06.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
インターコンチネンタルに宿泊し、雨が降っていたので近場で探しました。
黒豚生皮付きサムギョプサル(150g) 18000ウォン
豚トロ(150g)  18000ウォン

皮は、少し硬めでもちもちしていて、噛みごたえがありました!
皮が食べれるのは珍しい気がします。

ただ正直、人が多く入っていたので(お値段も少し高め)、美味しいのかなっと期待したのですが、普通でした😊
インターコンチネンタルのホテルから近いので、チェジュ豚食べて帰りたい!って方には良いかもしれません😀
ただ、わざわざここまで足を運んでまで、、ではないかな?
私が再度韓国訪れたなら他のところに行くと思います!
利用時期:2021.04
メニュー(日本語表記あり)
メニュー
付け合わせ
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[363940] 豚肉とイワシソース以外にも美味しい (返信: 0 )
投稿者:Sake-t さん 17.12.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2017年12月 2回訪問
ちょっと高級サムギョプサルですが、美味しく頂けました。
肉質はボチボチですが、ちょっと癖のあるイワシソースが好きな感じでした!
忘年会に丁度良かったです
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[361346] 別に普通、、、 (返信: 0 )
投稿者:あちょす さん 17.12.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
インターコンチに泊まったので寄ってみましたが
これと言ってかもなく不可もなく、、、。
不可の方が近い感じです。
もっと美味しいところありますよw
ホテルから目の前だったから行ったけど……。
これなら行列の出来るサムギョプサル屋さんに行けばよかった、、、と後悔してます
一緒に行った人達にこれが韓国のサムギョプサルか、、、と思われて悔しいです
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[346485] 申し訳ないくらいでした。 (返信: 1 )
投稿者:funny82 さん 17.08.14 / 最新レス:konest さん 17.08.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
COEXに用事があり、8/13 13:30頃、一人で行ってきました。
酸っぱいキムチチゲ(名前は忘れました)6000wを食べました。お肉がゴロゴロ入っていました。おかずも5種類あり美味しかったです。
以前GWに来た時にもお昼なのに他のお客さんは焼肉とか焼肉とお酒とかで食事メニューを注文してるのは私だけのような気がしましたが嫌な顔はされませんでした。
比べて申し訳ないのですが、チェーン店のコーヒーと同じ値段でした。韓国語の先生が「韓国は安くて美味しい店が沢山ある」と言われてたのを思い出しました。
14時過ぎに従業員の方々が近くのテーブルでまかないを食べてらして、テレビの社員食堂のようなお皿だったので韓国に来ないと分からないことの一つとして嬉しかったです。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 17.08.21 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ、コネストです。
貴重な情報をお寄せいただき、ありがとうございます。
お一人様での利用が可能とのことで、記事を更新いたしました。
ご参考ください。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[306593] 残念 (´・ω・`)次は無いかな (返信: 2 )
投稿者:びぃだま☆ さん 16.09.23 / 最新レス:びぃだま☆ さん 16.09.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月20日に行きました。
サムギョプサル2人前
ビール2本
焼酎1本
キムチチゲ1
8000円でした。
目の前のホテルに泊まったので行ってきました。
キムチチゲは美味しかったです♪
でもあの店員さんの雰囲気とあの味ではもう二度と行かないです。
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
cochaさん / 16.09.23 翻訳(번역)
読んで溜め息が出ました。
店の計算間違えですかね?(いやボッてる?)

サムギョプサル150g(1人前)18,000ウォンX2=36,000ウォン
ビール5,000ウォンX2=10,000ウォン
焼酎4,000~12,000ウォンX1=4,000~12,000ウォン
キムチチゲX1=6,000ウォン
計:56,000~64,000ウォン 計算合いませんけど?

味はさて置き18,000ウォンと高価な豚肉(牛カルビ並)ですから接客くらいはキチンとしていただけないとそりゃ腹立ちますよ。
一般的にこの食事内容であれば45,000ウォン程度で食べられますから口コミを確認して次は良い店に足を運ぶようにしましょう。


修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
びぃだま☆さん / 16.09.24 翻訳(번역)
返信ありがとうございます。
やっぱりボられてますよね(´・ω・`)
次からは口コミを参考に店選びしたいと思います♪
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[296261] コネストさんメニュー価格変更してます (返信: 1 )
投稿者:chianama さん 16.06.28 / 最新レス:konest さん 16.06.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6/26 19:30 予約無しですんなりと入店【5人、2階の案内】

キムチチゲが食べたいのとお肉も少し食べたいとオンニに言ったらここへたどり着きました

注文した瞬間におかずが運ばれてあっという間にお肉【w18,000】を焼き上げてくれました

どなたかがお肉に黒毛がしっかり付いてたのでとの口コミが有りましたが、本当に付いてて

私も見えなくなるまでハサミでチョキッと切りました、黒豚だよ❗️の証し ㅋㅋ

私の知ってる黒豚のお店と比較ですが、普通に美味しいですがこの価格を出すならもっと良いところで

気持ち安く食べれるところは沢山あるな〜が率直な感想です

但し、ここの古漬けキムチチゲは量、味共に最高でした♡【w6,500】二人一つで良いかも⁉️

ランチタイムも注文出来るそうです【ランチセットあり、一人食事が可能かは❓】

*価格が少しずつ値上がりしてたのと、営業時間が2016年1月1日〜変更してると看板有りました
お時間ある時にコネストさん訂正お願いします


修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
konestさん / 16.06.28 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、2016年1月1日より営業時間が変更になったとのことです。
また、一部メニュー価格も変更になったとのことでした。
記事は至急修正いたしました。
貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[284611] 残念 削除されました。 (返信: 1 )
投稿者:***** さん 16.03.16 / 最新レス:ホンデ さん 16.03.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア! [ 2票 ]
ホンデさん / 16.03.16 翻訳(번역)
トピ主さん
剃り忘れたようなボウボウの黒毛、気持ち悪いですよね。
心情お察しします。

私もチェジュの黒豚屋で初めて黒毛付きの肉を見た時は衝撃でした。
かなりのカルチャーショックだったので、自ら毛の付いた脂身の部分をハサミでカットしていただきました。
給仕のオバちゃんはケンチャナでごまかしますが
やはりあの姿はパンストからはみ出るスネ毛以上の衝撃です。
ただ、切り落として焼くと美味しいサムギョプサルになりましたが。

あのムダ毛ですが、毛の付いた状態を見せることにより
黒豚の証明ということになっているそうです。

修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[261922] 2015.08.01 行ってきました^^ (返信: 0 )
投稿者:ねぽ さん 15.08.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
14時ごろ行きましたが、空いていてすぐに案内してもらえました!
テーブル席にはお客様がちらほら。
レジにいるアジョシはいつも笑顔で感じがいいです^^

私、ここのキムチチゲが大好きで、お肉よりもキムチチゲ目当てでいつも行きます^^
友人と二人で注文したのは、黒豚三枚肉、キムチチゲ!!
値段など確認しませんでした...

おかずで出てくる、オイソバキが美味しくてこれだけでご飯食べれる~
ボリボリ食べつつお肉が焼けるのを待ちます^^
オイソバキは3回もおかわり^^嫌な顔ひとつしません^^

お肉ですが、
立派な豚さん!分厚くて食べ応えありそうですが
ハサミで細かく切られちゃうので、あ~と毎回思いながら豚だからしょうがない!
脂身が多いからか焼きすぎるとカリッカリになっちゃうので早く食べないと。
脂身も甘くて、美味しいです^^
韓国で沢山焼き肉を食べましたが、このアルミのカップに入ってるタレが苦手で、、、
なぜかここのタレは大好きで、た~ぷり付けて食べてます!臭みも癖も少ない^^
苦手な方は食べてみてほしいです~~

肝心のキムチチゲは安定の美味しさ^^
いつ食べてもぶれない!!
古いキムチが酸っぱすぎずまろやかで本当に美味しい^^
豚肉がゴロゴロ入ってます^^毎度のことですがご飯おかわり~
網に乗せてくれるのでいつでもアツアツ、グツグツ!!!

お店の方も感じがよくて店内もきれい!
韓国に来るたびに必ず行ってるお店です^^
そのためにインターコンチネンタルに泊まってるようなもので。。。
キムチチゲ中毒です^^
 
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[251272] まあ普通 (返信: 0 )
投稿者:ももじる さん 15.04.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3月20日にこちらに伺いました。
済州豚と言う事でお肉は、美味しかったです。
価格は、少し高めかな。
済州島で食べた時もう少し安かったので。
お料理は良かったけど働いている従業員の方にがっかりしました。
たぶんこの店には、行く事ないと思います。
また夏にソウルに行くので違う店に行きます✨
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[251174] 美味しかったです (返信: 0 )
投稿者:osakaemi さん 15.04.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
私、主人、息子(7歳)と3人で行きました。3月末の土曜日の夜です。
サムギョッサル2人前とチャミスル、息子には白いご飯を注文していただきました。

美味しかったですよー!
「特別おいしくて最高!!」っていう程ではないですが、十分満足しています。
サービスも悪くなかったです。アジュンマ達、よく気をかけてくれましたー。こちらのつたないハングルで、なんとなく意思疎通しながらで十分です。

地元の方たちでにぎわっていましたし、私達のような家族連れもかなり多かったです。

良かったです~^^


修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[210989] 残念 最悪のディナーを提供してくれる店 (返信: 0 )
投稿者:KIM712 さん 14.02.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
前回、明洞の黒豚家で美味しい夕食を戴けたので今回は三成直営店に行ってみました。
四人で一通り注文し、追加で食べるものがあればとメニューを見ていたら、ひとりの若い女性が歩きざま私達が見てるメニューをいきなり取り上げ去って行きました。手にとって見てるにも関わらずです。その後、焼酎を途中からお湯割りにしようとお湯を頼んだんですが、3回オーダーしても無視でした。友人の女性が食後に店の外にある喫煙スペースでタバコを吸っていたら、メニューを取り上げた例の女性がやって来て無言で灰皿を持っていったそうです。当然吸い殻はポイ捨てですが、そんなことは関係ないのでしょう。
「きっとあの店は日本人に意地悪をすれば厨房で自慢出来るんだろうね」とその時は笑えましたが(向かいのヨーロッパ人には普通に対応してましたし)その後も、他店に入る気がせずテイクアウトで食事する不愉快で残念な旅行になりました。【黒豚家三成直営店】はいっそ‘日本人入店お断り’の看板を出せばどうですか?
年に5〜6回訪韓して初めての経験で、今までが恵まれすぎてたようです。日本でこの話をしたら皆一度は不愉快な経験をしている様です。春のソウル行きは台北に変更しました。私達は周りも含めもう二度と韓国には行きません。
修正 削除依頼 チョア! [ 26票 ]
返信する
[179578] 質問 明洞店のランチについて教えてください (返信: 7 )
投稿者:chirurun さん 13.04.27 / 最新レス:minmin-chan さん 13.05.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
済州島で黒豚屋に行き美味しかったので
今度のソウル訪問で日曜日のランチタイムに行きたいなっと考えています。
(そもそも日曜日はランチメニューないかもしれない?)

一人でも2人前注文でOKのようですが
ランチセットを黒豚焼肉+黒豚味付けのように2種類でもOKなのでしょうか?
また、その際には石釜飯・チゲも二つでてきてしまうのでしょうか?


ちなみに済州島では通常メニューで1人前の注文可能でした。
一人利用者がめずらしかったようなのでたまたまかもしれないですが、、、。
日本語のランチメニューがないのか
なぜかランチメニューをもらえなかったので通常メニューから選びました。

修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
Yuseong◆さん / 13.04.27 翻訳(번역)
「ひとりランチ」「ひとり焼肉」が多いソウル在住者です。

いま「明洞直営店(02-3789-0080)」に電話してみたところ、
女性店員の日本語の回答は、

・お一人でも二人分ご注文いただける場合、土日もA/Bランチは注文可能です
・その場合、セングイとヤンニョムグイ(=肉と味付け肉)各1、というご注文も可能です
・ただ、土日は「釜飯とチゲ」が付かず、希望される場合は別注文となります(それを
 ランチセットと呼ぶのかは謎なところですが)
・ちなみに、肉のご注文はお二人分からです←ホームページに「16000ウォン」とある
 肉は、現在明洞店では「17000ウォン」とのことなので、34000ウォン分ということに
 なりますね・・・。

というものでした。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
chirurunさん / 13.04.29 翻訳(번역)
ご丁寧にお調べ頂きありがとうございます(^^)
明洞店のHPから問い合わせしたんですが
返信がなくてどうしようかなぁ・・・っと思っていたんです。

土日もランチできるならっと喜んだのですが
34000Wで釜飯もチゲもつかないのは残念・・・。
そもそもそんなに食べれるかも疑問ではあるのですが(^^;)
もう少しいろんなお店調べてみようと思います。
ありがとうございました!


修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.04.29 翻訳(번역)
chirurunさま  

私、こちらで(三成店)黒豚焼肉+黒豚味付け1人前づつを頂いた事あります。
(お肉の種類はアジュンマに選んで貰いました。)

オマケに冷麺まで完食して帰りましたよ~
勿論、お一人様です  笑
赤茶の屋根はフットンガです~
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
Yuseong◆さん / 13.04.29 翻訳(번역)
ハヌル様も、ひとり焼肉されましたか!

HPや、コネストの「三成直営店」記事を見る限り、ここのメニューは、

[肉単品]
サムギョプサル(150g) 16000W
生焼肉(170g) 16000W
味付焼肉(300g) 16000W
ハンジョンサル(150g) 16000W

[ランチメニュー]
A 生焼肉または味付焼肉 釜飯+チゲつき(2人分以上注文) 12000W
B 生焼肉または味付焼肉 冷麺またはビビン麺つき(2人分以上注文)13000W

となっていますね。

店員さんの説明だと、
・肉単品を注文する場合、ひとりでも合計2人前(サムギョプサル1、ハンジョンサル1とか)で、
 明洞店はホームページ記載より1人前の価格が1000ウォンずつ高い?
・ランチメニューは、2人前頼めば日曜も注文可だが、ご飯ものが付かない(Aなら24000W、
 または、こちらも明洞店はもう少し高いかも?)

ということでしょう(ランチメニューの肉はグラム記載がないですが、たぶん単品より少ないと
推測)。

ちなみに、お店の方が選んでくださったのはどのバージョンだったのでしょうね。平日ランチBで
セットの肉を計2品+冷麺とかなら余裕でいけそうですが、単品で170g+300gとかだと、小食な
方は(小食ではないものの中年な私も)キビしいかもしれませんが・・・。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.04.29 翻訳(번역)
Yuseong◇さま

はい先輩。 私もお一人様焼肉しました。

私が行ったのは去年なのですが
恐らくBコースにサムギョプサルを追加したのだと思います。
もしくは全部単品だったか??
記憶がいまいちですが・・ 汗

ヤンニョムグイは300もなかったと思うので
となると少なめのランチBというのが正解かもしれませんね。

ここのサムギョプサルは細長い長方体の様な?形をしています。
コロコロしていて食べ易かったです。いくらでも入ります 笑

修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
chirurunさん / 13.05.03 翻訳(번역)
とても丁寧な説明ありがとうございます(*^^*)

やはり三成店のランチとても魅力的ですね(*_*)
江南へも行く予定なのですが
コッチ?というカンジャケジャンのお店に行く予定にしてたので
美味しい豚を食べたくて明洞で黒豚屋へと思ってたんですが
なんだか迷ってしまいます・・・・。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
minmin-chanさん / 13.05.06 翻訳(번역)
2月の連休(韓国は旧正月)のお昼に明洞店に行きました。
ランチをオーダーすると日祝はランチをやってないので夜と同じ注文をと言われました。
レジにおられたオーナーご夫婦(?)の奥様に言われたので聞く人によって違うのではないと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[177948] 値段の割に、普通でした。 (返信: 0 )
投稿者:カヲリン さん 13.04.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3月29日の夜7時ぐらいに行きました。大変広い店内ですが、凄くにぎわっていて、5分ほど待ちました。
 その後、案内されサムギョプサルをいただきましたが、日本人で良くわからないと思ったのか、気にしてくれて、網を交換に来てくれたりと、サービスは悪くありませんでした。
味は、人気のお店のようでしたが、値段の割には、普通でした。
今まで、色々、サムギョプサルを食べましたが、そんなに美味しいとも、バンチャンが充実してるわけでもありませんでした。
店内は、仕事帰りのサラリーマンが多かったです。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[167620] おいしかったよ!! (返信: 0 )
投稿者:sahki さん 13.01.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先日、深夜に行きました。(ホテルから近いので寒くてもなんとか歩くの我慢できそうだったので。。)

2回目でしたがやっぱりおいしかったです。私は黒豚味付け肉がお気に入りになりました。

店内でタバコは吸えないので、吸うのであれば外ででした。(寒かった!!)

日本語はほとんど通じませんが、日本語メニューがあるので大丈夫です。
焼肉開始前
焼肉開始
黒豚味付け肉
たばこ吸いながら正面の写真撮ってみました
 
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[158465] また行きたいです。 (返信: 0 )
投稿者:pitipiti8 さん 12.10.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2年前に宿泊先ホテルの部屋の窓からお店が目の前にみえました。
ひっきりなしに地元の方らしき人たちが入店するのをみて、部屋から即予約しました。(看板の電話番号が丸見えだったので) 全く地元の方たちのなかでお食事しましたが、とっても美味しかったです。 店員(男性)のおすすめを注文しましたが、美味しくてお手頃なねだんでした。
済州島の黒豚は本当においしいですね。
付け合せのお野菜のおかわりも自由でまんぞくでした。
11月に訪韓するので、またいくつもりです。

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ12次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
弘大エリア・合井駅近くにある有名なテジカルビ店
明洞サボイホテルでカンジャンケジャン特大サイズを!
ソウル駅前、キムチチゲとホルモン焼きのチェーン店
安東名物カンコドゥンオを食べるならここ!
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
BROOKLYN THE BURGER JOINT 三成店 BROOKLYN THE BURGER JOINT 三成店

(65.28m)
The Brasserie The Brasserie

(81.93m)
LOBBY BAR(インターコンチネンタル ソウル COEX) LOBBY BAR(インターコンチネンタル ソウル COEX)
インターコンチネンタル ソウル COEX1階のバー
(89.27m)
ASIAN LIVE(インターコンチネンタル ソウル COEX) ASIAN LIVE(インターコンチネンタル ソウル COEX)
インターコンチネンタル ソウル COEX2階のアジア料理レストラン
(89.27m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
インターコンチネンタル ソウル COEX IHGホテル
インターコンチネンタル ソウル COEX IHGホテル
ソウルの中心部に位置するインターコンチネンタル ソウル COEX IHG ホテルは、キムチ博物館
54,560円~
クチコミ評価 4.8 / 95件
オークウッドプレミアCOEXセンター
オークウッドプレミアCOEXセンター
カジノ直結!「パリの恋人」の撮影地にもなった豪華レジデンス
44,700円~
クチコミ評価 4.0 / 34件
URI&ホテル
URI&ホテル
ソウル (コエックス近く) に位置するURI&ホテルは、COEX、コエックス水族館から 500 m 圏内
22,370円~
クチコミ評価 3.6 / 10件
ホテル イン 9  江南
ホテル イン 9 江南

20,380円~
クチコミ評価 1.3 / 2件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:21.07.20   最終更新日:23.04.12 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20230412)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]