韓国旅行「コネスト」 タモトリ ハウッの口コミ|梨泰院・龍山(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

タモトリ ハウッ

タモトリ ハウッ / 다모토리 히읗
コネスト 投稿
4.6 エリアソウル > 梨泰院・龍山 主なメニューマッコリ、海鮮チヂミなど
お気に入りに追加(1207人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:38 ( 30 2 残念 2 情報 0 質問 4) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ123次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[194426] タモトリで幸せになった (返信: 0 )
投稿者:chonko75 さん 13.09.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネストさんのおかげでタモトリに行けて幸せでした。初めてこんなに美味しいマッコリに出会いました。時間を間違えて1時間早く行ったのに快く応対して下さいました。とてもリーズナブルでソウルに行った際は必ず行きたいです。                   チンチャ マシソヨ!!2013.09.15
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[158430] 美味しかったです (返信: 0 )
投稿者:きくっち さん 12.10.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10/11に友達4人で伺いました。コネストさんの地図を頼りに迷うことなく到着しました。
ききマッコリ、カルビサラダ、海鮮チヂミ、とうふキムチを頂きました。
マッコリ、5種類どれも美味しかったです。今まで飲んでいたマッコリは何?と思うほど美味しかったです!!お料理と言うかつまみですが、量もタップリでこれまた美味しい。
お店の感じも良く、絶対にお勧めです!!
来年は主人と訪韓の予定ですが、是非また伺いたいお店です!!
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[152748] 質問 質問です (返信: 0 )
投稿者:sango さん 12.09.12
[145028] 行ってよかったです。 (返信: 0 )
投稿者:kukud さん 12.07.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
梨泰のホテルであり、近場でおいしいマッコリが飲みたいとコネストで下調べしていってきました。

夫婦、両家の母親の4人グループです。

20時ごろ店に行ったのですが、お客さんがいっぱいで外の椅子に座り待たせてもらいました。少し待っていると、店のお兄さんが気をつかいマッコリをサービスしてくれました。

マッコリの飲み比べ、チヂミ、ジャガイモのチヂミ、サバ焼き、豚カルビとニラのサラダを注文しました。
どれもおいしい!!!チヂミは他のどの店よりも私たち好みでおいしかったです。どれもボリュームがあり、注文しておきながら食べられるかなと内心思っていましたが、すべてぺロリといただきました。

韓国語だめ、英語だめの私たちグループですが、お店のお兄さんもたくさん気をつかってくれ、楽しい時間を過ごさせていただきました。
最後にはタクシーもいっしょに探してくれました。たくさん頼みましたが、お会計も安い。またぜひ行きたいお店です。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[132888] すごくおススメです♪ (返信: 0 )
投稿者:ゆかちゃん さん 12.04.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3/22に主人と行きました。
日本からの観光客が何組かいらっしゃいました。

私たちは、明洞から解放村までバスで行きましたが
緑莎坪の駅からだと徒歩10分ぐらいです。

まず、じゃがいものチヂミと利きマッコリを注文しました。
隣の韓国の男性に「福順都家(ポッスントガ) ソンマッコリ」と勧められ
注文しましたが、すごくおいしいマッコリでした。
チジミも利きマッコリにも大満足!

次回も必ず行きたいお店のひとつです。
利きマッコリ
ジャガイモのチジミ
   
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[130557] 安く、おいしく、また行きたくなるお店です。 (返信: 0 )
投稿者:konytosh さん 12.03.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
初めて行きました。
旅行の2日目の夜に、地図を頼りに行きました。
おまかせ5品セットを夫婦で飲みました。
海鮮チジミもおいしかったです。
お店のお兄ちゃんがかなり気を遣ってくれて、楽しい時間を過ごしました。
そして支払いをすると、マッコリだから当然かもしれないですが、「安い!」
多分、マッコリの実費しか取っていないのでは?と思うほど安い。
下手な飲み屋に行くより、リーゾナブルです。

そこで翌日の夜も行ったんです。
お客さんが多くて、店員が2人しかいないのに超満員で、仕方ないから1本だけボトルを頼んで、妻と長女と3人で飲みました。
出費は5000W。
帰り際に、お店のお兄ちゃんが
「昨日も来てくれた人ですね」と声をかけてくれました。

またお正月に来ることを約束して帰りました。
みなさんもきっと気に入ると思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[121778] 残念 行ってきました (返信: 0 )
投稿者:mon999 さん 12.01.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
去年の11月、友達と二人で行ってきました。二人とも飲んべぇで特にマッコリが好きなのでとっても楽しみだったのに。・・・注文するマッコリのほとんどが置いてないと言われ(メニューには載ってるのに)がっかりしました。だったらメニューから削除すればいいのに。その日飲めたマッコリで好みの味はひとつも無かった。。。。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[121772] いい感じ!! (返信: 0 )
投稿者:orietoshi さん 12.01.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先月に行きました。
日本人は、だれもいなくてアメリカの方と、韓国の方のみでした。
とってもいい雰囲気のお店でした。

5種類の利き酒セットみたいのが、初心者には
とっても良かったです。

にらと牛肉のサラダが、とっても美味しかったです。

また行きたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
前へ123次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
テイクアウト可能でリピーターも多い新村のたこ焼き店
「美味しい奴ら」でも紹介された江南の和風居酒屋
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
Phillies Phillies

(9.06m)
CASABLANCA CASABLANCA
梨泰院・解放村に位置するモロッコ風サンドイッチ屋
(43.08m)
Jacoby's Burger Jacoby's Burger

(68.51m)
LE CHIEN BLANC LE CHIEN BLANC
美味しそうなチョコパンに思わず手が伸びた!龍山のパン屋さん
(103.7m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
エデン ゲストハウス イテウォン ソウル
エデン ゲストハウス イテウォン ソウル
エデン ゲストハウス イテウォン ソウルは、サムスン美術館リウムや国立博物館から 3 km 圏
 
クチコミ評価  ―  (0件)
モーテルソンジ
モーテルソンジ
Motel Sungjiは、ソウル (ヨンサン区) にあります。Embassy of the Philippinesは徒歩 5 分
 
クチコミ評価  ―  (0件)
梨泰院ソンジ
梨泰院ソンジ
ソウルのヨンサン区にあるItaewon Seongjiに泊まれば、Nソウルタワー、南大門市場まで車で
 
クチコミ評価  ―  (0件)
フォトパークゲストハウス
フォトパークゲストハウス
ソウルの中心部に位置するフォト パーク ゲストハウスは、Nソウルタワーや南大門市場から車
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:12.01.19   最終更新日:23.09.21 (更新履歴
・クーポンを終了し、記事全体を更新しました(20230921)
・営業時間を更新し、クーポンの有効期限を延長しました(20230322)
・営業時間を更新しました(20221005)
・営業時間を更新し、クーポンの有効期限を延長しました(20220906)
・一部記事内容を更新し、クーポンの有効期限を延長しました(20220317)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
24.04.17
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
24.04.23
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
東大門の美味しい牡蠣。 04/24
いよいよTIRTIR弘大♥ 04/23
期待を裏切らない美味しさ 04/23
チメク(チキンとメッチュ) 04/23
お一人様おすすめです 04/23
刺激的辛さ!!これぞ韓国 04/23
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]