韓国旅行「コネスト」 Pancake Original Storyの口コミ|梨泰院・龍山(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

Pancake Original Story

パンケーキオリジナルストーリー / 펜케익오리지널스토리
コネスト 投稿
3.8 エリアソウル > 梨泰院・龍山 主なメニューパンケーキ、フレンチトースト、ワッフル
お気に入りに追加(657人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:11 ( 4 4 残念 0 情報 2 質問 1) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[415028] 幸せブランチ( ´∀` )b (返信: 0 )
投稿者:きょろこ さん 18.11.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
梨泰院駅からは、かなり歩きましたが、秋の朝の散歩気持ちよかったです!たどり着いた先での見たことのない、ふわふわオムレツ❤店員さんも可愛くて親切でほっこりしました。カムサムニダ~^^♪
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[307392] 情報 ふっくらした大きなオムレツが有名な漢南洞のパンケーキ店 (返信: 0 )
投稿者:エゴマちゃん さん 16.09.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
漢南洞にあるパンケーキのお店です。

パンケーキ 特集
(http://www.konest.com/contents/gourmet_hot_report_detail.html?id=10129)
等にも紹介されており、SNSで見ても美味しそうでいつかは行ってみたい!
と思っていたのですが、こちらで女子会をする機会が訪れました。

「地下鉄6号線漢江鎮駅 2番出口 徒歩18分」と記事内に記載がありますが、
実際はその半分ぐらいの時間で着いたかと思います。

店舗の写真を見てイメージしていた感じでは、
ひっそりとした場所に位置しているだと勝手に思っていたのですが、
着いてみたら意外と大通りに面していました。
写真を撮る方は流石プロだな!!
と感じてしまったほど外観は…想像と違いました。

もっと混むのかと予想していたのですが、
早めのお昼の時間帯に行ったからか
ゆったりとした席に女子5名座れました。
内観はインテリアも素敵でしたし、
ゆっくりガールズトークができるような雰囲気でした。

わたしは「太っちょのガーデンオムレツ(17,500 ウォン)」
に2,500ウォンでアイスアメリカーノを追加しました。

大きなオムレツは見た目のインパクト大でした!!
ただ、味に見た目ほどのインパクトはありませんでした。
店内は素敵ですし、女子でゆっくりできたのでいいのですが、
お値段も高めなので正直一回行けばもういいかな…と思ってしまいました。

ちなみに、私は自分の目で見ていないのですが…
お店の外にあるお手洗いが見たことないくらい旧式!!
と友達が口を揃えていっていました。

パンケーキのお店はBUTTER FINGER PUNCAKES、
BUTTER MILK等に訪問したことがありますが、
韓国でパンケーキを食べるのであれば、味、コスパ、アクセス、雰囲気
どれをとっても自分の中では断然BUTTER MILK
(http://www.konest.com/contents/gourmet_mise_kuchi.html?id=15640)
のポイントが高いです。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[296620] 編集 日本語メニューありました! (返信: 1 )
投稿者:ChoaChoaKitty さん 16.07.01 / 最新レス:konest さん 16.07.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2016/07/01に訪問したら、日本語メニューもありました!
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 16.07.05 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、日本語メニューの用意があるとのことでした。
記事は修正いたしました。
貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[216069] 普通に美味しい (返信: 0 )
投稿者:chianama さん 14.04.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3月14日9時40分頃来店

噂だったここへロデオ駅から#472のバスに乗って約15分,漢南オゴリで下車して道なり歩くと右手にちょい坂道あるのでそこ直ぐ左側の並びに有りました比較的探しやすいでしょう。

メニューは太っちょのガーデン野菜オムレツとラズベリーワッフル、単品コーヒーを頼みました。
店内は現地人3組、私達はテラスにて頂きました。

待つこと約10分,先ずはオムレツの大きさに驚かされます、見た目メレンゲのよう、食感もスルッと飲む⁈みたいな感じでした。
ワッフルはそんなに甘くなくて普通に美味しいです。

オムレツのパフォーマンスに驚きましたが、もっと美味しい所はあるなと思ってしまった個人感想です。

野菜オムレツ
ラズベリーワッフル
う〜ん、、、普通です
  
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[165939] おしゃれなパンケーキ屋さん (返信: 0 )
投稿者:みなつき さん 13.01.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2012年12月に伺いました。
人気のお店ということで行ってきました。
お店はかなり小さくて狭かったです。

隣の方は日本人女性のお一人様で10時までのセットを食べていてそれがおいしいそうでしたが、私たちが入店した時間が10時すぎだったので諦めました。

お肉のオムレツのセットをいただきました。
ワンプレートにオムレツ、パンケーキ(小1枚)、ソーセージ、ベーコン、小さいハンバーグっぽいの、ポテト(サラダかどちらかを選べます)とボリューム満点!
完食できませんでした。
オムレツはふわふわでフランスのモンサンミッシェルの有名なオムレツに具を加えたって感じです。
私的には普通のオムレツの方が好きです。
パンケーキもいたって普通に感じました。

場所もちょっと不便だし、値段もけっこうするので
またわざわざ行くかは微妙です。
このお店くらいのパンケーキなら他でも食べれると思うので。
かなり大きなオムレツ
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[137525] 最近ちょっとしたブームのブランチはいかが? (返信: 0 )
投稿者:ATK891 さん 12.05.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
朝から韓国料理やトーストはちょっと・・・という方、最近韓国でちょっとしたブームのブランチはいかがでしょうか?

本当は違うお店でブランチの予定だったのですが、たまたま月一回の朝はお休みの日に重なってしまい😭
そのお店から近く、気になっていたお店なので、行ってみました。

ちなみにこちらのお店は漢南洞ですが、新沙駅からも近く、お店近くのバス停から1つで行けます。

私が行ったのは5/4 朝10時過ぎでした。
ちょうどタイミング良く、すぐに座れました。その後ほぼ満席になりました。
場所がら外国人のお客さんも多かったです。(自分もですが・・・)
ちなみにお隣さんは日本人の女性4人組でした。

こちらのお店のメニューのネーミングが面白いです😋
私はパンケーキのブランチ12,800Wとアメリカーノ2,000Wを注文しました。
(飲み物は別注文です。)
4種類ある卵はポーチドエッグ、じゃがいもかサラダはサラダを選択しました。
サラダにしたので、すご~いボリュームとまではいきませんでしたが、
お腹いっぱいになりました。
パンケーキも料理も美味しかったです。
ただ、アメリカーノがありえないくらい薄くて美味しくなかったです。
もしダブルができるのなら、ダブルを注文した方がいいと思います。

アメリカーノの味と値段(10%別税で16,280W)で(並)にしました。
朝からちょっとこのお値段は高いかな?
9:00~10:00のモーニングなら、6,800Wとお得ですが・・・。
大通りに面したお店です。オープンカフェになっていますが、あま
パンケーキブランチ。ポーチドエッグとサラダを選択しました
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[131687] ★おひとり様でも楽しめるお店★ (返信: 0 )
投稿者:まーや★ さん 12.04.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
漢南洞のオーガニックスーパーへ出かけた帰りに寄らせていただきました。店内は7~8テーブルで全体的にこじんまりとした感じでしたが、一人で来られているお客さんもいて、私もすんなり入ることができました★初めての来店でしたので、定番のパンケーキとサラダ、ベーコン、ソーセージ、ミートパテのセットにしました(ミートパテはポテトへ変更も可能)とにかく味は一流!特に店名にもあるパンケーキはホッペが落ちそうなほどおいしかったです^^ミートパテはハーブなどがふんだんに使われており、ハンバーグと思いながら食べると少し違和感がありますが、全く別物だと思えば風味豊かでおいしいです。ゆっくりと過ごせる雰囲気が何よりも魅力、私も1時間近くゆっくりとさせていただきました。今度は別メニューにもTRYしてみようと思います★
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[124615] おいしかったですよ~ (返信: 0 )
投稿者:riritantan さん 12.02.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
友達といってきたのですが、ボリューム満点でとてもおいしかったです。高いだけあるなとは思いました。行き方はバスで行ったのですがとても便利ですぐわかりました!韓国料理であきたときはすてきなブランチをここでしてみたいなと思いました!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[121002] 大人気!ですね!! (返信: 3 )
投稿者:ルルルン さん 12.01.13 / 最新レス:lyn さん 12.01.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今月7日土曜日の朝食で行ってきました😄
平日9時~10時の限定セットもきになりつつ・・・店に着いたら満席状態でした、やはり地域がら外人のお客が多かったです。(私も外人だけど…白人とかインド人みたいな濃い人です)外人のカップル&家族づれ。.

野菜オムレツセットとワッフルのセットを注文。オムレツのドデカサにビックリ!🌓⁉食べるとフワフワ感がスフレのようでまたまた‼😝フォークが小さくみえるわぁ~🍴
次から次とお客さんが出ては入ってきて、席が空く状態がないなぁ~🈵常に満席状態でした。

とってもとっても良かったんですが・・・🚻が最悪でした💧⤵
🚻が店の外なんでビル全体の🚻らしく・・・食べる前にはずえった~い入らないほうがいいです😩素敵なオムレツがぁぁぁぁぁ⤵⤵てことになるかな?繊細な人はとくに!
怖いものみたさの方は食後にでも😖👀
近くに病院があるのでそこで借りた方が幸せかもしれないで~す😅

病院の前から梨泰院の街を回っているマウルバスがあるので、🚋で梨泰院駅まで歩かずに、耕運機のようなのんびりした走りで回っていけますよ。
バスのアジョッシ?ハラボジ?がとても親切な方で東京行ったことあるようなジェスチャー会話しました。降りる所も気を配っていただいてありがたかったです。❤
フォークよりでかくスフレよりやわらかいオムレツ
ワッフルセット、ハンバーグが独特なお味でした
  
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
reiya29さん / 12.01.14 翻訳(번역)
私は9日月曜日に行ってきました!

実は、コネストさんの行き方通り、ハンガンジン駅を出て、110B番バスに乗り3つ目でおりて、
降りたバスの進行方向とは逆に坂を下り信号を渡って向かいの道を上がっていったのですが、30mという距離感がわからず、素通りしてしまいました。(笑

大通りの信号を渡って、坂道を上り始めたらすぐ左手にあるお店です。

見過ごし安いので気をつけて下さい。(って、私たちだけかしら??)

私は、パンケーキのプレートにしました。
サラダではなく、ベイクドポテトを選び、たまごは半熟目玉焼き
ベーコンは付いてくると思っていましたが、ハーブで味付けしたハンバーグまで付いてくるとは思わず、全部食べるとおなかいっぱいになりました。

友人は、フレンチトーストのプレートにしていました。
こちらも、ふわふわのトーストでおいしかったです!

私たちは平日の午後に行ったのですいていましたが、席が2人がけのもので店内は7席ぐらいでした。

外のテラスに2席ほどありましたが、暖房をつけていても今はちょっと寒いかもしれませんね。

料金には、10%の物価税が含まれていないので、お会計の時プラスされました。
おつりで小銭が増えるかもしれません。(笑

次は、ルルルンさんオススメのふわふわオムレツに挑戦したいです☆
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
ルルルンさん / 12.01.14 翻訳(번역)
reiva29様
 アニョハセヨ~✋  9日にいかれたんですね~やっぱり平日は待たずにすむんですかね~
こちらのお店、観光地からちょこっとはずれてるのか、不便な場所にありますよね🏃🔍🏃
🍞フレンチトースト⤴ 食べてました、たべてました。多かったです。隣の白人と韓国人カップル、母親と子供と・・・🍴、白人同士。👀
隣の韓国人女性がフレンチトーストとポテトのセットで、横目👀に・・・あっちもよかったかぁぁ~😍って思ってました✨
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
lynさん / 12.01.22 翻訳(번역)
友人と早起きして、2日に行ってきました。
漢江鎮駅から徒歩で向かうつもりが、詳しい地図を持参していなかったので、
何度も周りの方に聞きながら探しましたが見つかりませんでした。
仕方なくタクシーに乗り、ナビで住所検索をしてもらったらすぐそこでした。
小さなお店で、見逃してしまいそうです。

平日の朝だったせいか、席は空いていました。
でも、日本人もいらっしゃっていたのでやはり有名なんだなと思いました。

朝9時~10時の限定メニューをいただきました。
パンケーキとソーセージ、小さなハンバーグ(ちょっとスパイシー)、目玉焼き、ふかした
ポテト、コーヒーで6800Wとお得なメニューでした。
味もボリュームも満足し、苦労して行った甲斐がありました。

帰りは漢江鎮駅まで歩きましたが、15分から20分程度だったと思います。
歩いて行かれる方は、詳しい地図を持参されることをお勧めします。




修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[117864] 雰囲気がso good! (返信: 1 )
投稿者:ena0402 さん 11.12.15 / 最新レス:nannan-mama さん 11.12.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)

半年ほど前に伺いました。
メニュー名を失念してしまいましたが、二品ともこれぞまさにブランチ!というビジュアル・お味で大満足でした。

明洞からタクシーで約15分でした。
お店の方もとても優しくて、漢南駅までの道を丁寧に教えて下さいました。
駅まではゆーっくり歩いて20分くらいでした。

たくさんメニューがあるので是非また伺ってフレンチトーストをいただきたいです^^
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
nannan-mamaさん / 11.12.21 翻訳(번역)
来週家族で訪韓します。
こちらのお店に是非行ってみたいのですが、韓国語がまったくできません。(英語も)
できればタクシーで行きたいのですが、運転手さんはこちらのお店、住所だけでわかるのでしょうか?タクシーで行かれたとのことでどんな感じでしたか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
日中はコーヒー夕方からはワインが楽しめるカフェ&ワインバー
釜山・南浦洞の北側エリアにあるレトロ喫茶
梨花女子大(イデ)正門前メインストリートのスタバ
EXOやJYJも常連!生イチゴ・メロンピンスが大人気
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
Banana Grill 梨泰院店 Banana Grill 梨泰院店
漢南洞オリジナルレシピの手作り人気ハンバーガー
(6.71m)
漢南プゴク 本店 漢南プゴク 本店
芸能人も常連!漢南洞の干しスケトウダラスープ人気店
(18.68m)
いつも いつも

(21.95m)
H AVENUE H AVENUE

(24.41m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
漢南67
漢南67
ソウルのヨンサン区にあるハナム 67に泊まれば、カロスキル、Nソウルタワーまで車で 5 分で
16,970円~
クチコミ評価  ―  (0件)
プトンゲストハウス
プトンゲストハウス
ソウルのヨンサン区にあるフトン ゲストハウスに泊まれば、Nソウルタワー、明洞通りまで車
 
クチコミ評価  ―  (0件)
梨泰院ケスジャッゲストハウス
梨泰院ケスジャッゲストハウス
ソウルのヨンサン区にあるItaewon Gaesujak Guest Houseに泊まれば、Nソウルタワーまで車で
 
クチコミ評価  ―  (0件)
インペリアルパレスブティックホテル梨泰院
インペリアルパレスブティックホテル梨泰院
周辺に革製品やファッション関係のショップが立ち並び、ショッピングに最適
15,640円~
クチコミ評価 3.8 / 8件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:11.12.09   最終更新日:23.04.04 (更新履歴
・営業時間を更新しました(20230404)
・営業時間を更新しました(20201110)
・基本情報を確認しました(20170713)
・記事内容、基本情報を修正しました(20160411)
・アクセス情報を修正しました(20150828)
・営業時間、一部メニュー内容を変更しました(20131211)
・メニュー内容を更新しました(20130128)
・営業時間、一部メニュー内容、アクセス情報を更新しました(20121005)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]