韓国旅行「コネスト」 Top Cloud 23の口コミ|汝矣島・永登浦・麻浦(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

Top Cloud 23

タックラウドゥイシッサム / 탑클라우드23
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 汝矣島・永登浦・麻浦 主なメニュービュッフェ、ステーキ、ワイン
お気に入りに追加(48人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:2 ( 2 0 残念 0 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[160909] ビルの最上階でゆっくりとフレンチ・カジュアル (返信: 1 )
投稿者:Fana さん 12.11.18 / 最新レス:Fana さん 12.11.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
なかなかオシャレなフレンチテイストのカジュアル・レストランです。

ビルの最上階にあって、眺めはいいし、雰囲気も落ち着いていて、サービスも料理もよかったです。

恋人同士のディナーという感じの人が多かったですが、家族+子供連れも何組かいました。


実は予約なしで直接ディナーに行ってしまったのです。

「予約はありますか?名前は?」
と聞かれ
「いいえ、予約してません・・・」
と言うと、受付の女性は奥に相談に行ってしまいました。
そして、別の方が来て
「どうぞ、こちらへ」
と案内してくれました。

レストランは本当に満席だったのに、わざわざ席を用意してくれて感謝。
やはり週末は予約を入れておいた方がよさそうです。

週末の夜のメニューは、ビュッフェのコースが2種類、そして、いくつかのコースメニュー(今の季節は牡蠣づくしのコースも!)がありました。
2つのビュッフェコースのメニューの違いはメインディッシュの違いによるもののようです。
メインは、魚、肉、魚介類(エビなど)から選びます。
メイン以外には、スープなどが最初に出てきます。
前菜やサイドディッシュ、パン、チーズ、デザート類は、ビュッフェで自分で好きなだけ食べることができます。

前菜・サイドディッシュには、スモークサーモン、サラダ、きのこのマリネ、イカのマリネ、ビーフソテー、インゲンの冷製、焼きトマトのクリームソース、エビのバジルソース、ムール貝のスープ煮、エスカルゴのニンニクバターソテー、ピラフ、ポテトなど盛りだくさん。
チーズも厳選したのを数種類。
デザートは、ケーキ、果物、チョコレート、ムース、ゼリー、ティラミスなど。
ワインもいろいろあり、飲み放題のコースもあるようです。

でも、一番よかったのは、なんと言っても、メインのお肉料理!
2人でビーフ・テンダーロインとラム・チョップを頼みましたが、お肉の焼き加減がなんとも絶妙ですばらしい!
お皿の脇に盛ってくれた岩塩をつけていただきますが、とーっても柔らかくって、おいしっくて感激しました。
そして、付け合せで出てきたベイクド玉ねぎ(大きめの玉ねぎが半分)。
皮ごと焼いているせいか、水分が閉じ込められて、玉ねぎの甘味がじわーっ。

韓国料理に飽きた時、こういう料理を食べるとなんだかホッとします。
週末のディナータイムにビュッフェがある他、昼間のランチにもビュッフェがあるようです。
孔徳駅の8番出口を出て目の前にあるビルなので、とても便利でした。
サラダ類
前菜類
ビュッフェのカウンター
グリルをしている調理場が見えます
 
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
Fanaさん / 12.11.18 翻訳(번역)
私も、「こんなに駅の近くにあるの?」とちょっとビツクリでした。
孔徳駅には、しばらくするともう一つの線が開通するので、もっと便利になりますね。
新しい駅もこのビルの真ん前に建設中で、オープニングを待っている様子でした。

お尋ねのサービス料ですが、10%チャージされていました。
週末のディナー・ビュッフェがひとり45,000ウォンですから、4,500ウォンがサービス料です。
ランチのビュッフェなどでしたら、食事の単価が少し安くなるので、サービス料もそれに合わせた10%ですからもう少し安いですね。

これを高いと考えるかどうかですが、私は、素敵な景色を眺めながらの優雅な食事でしたので、納得できました。
景色、お店の雰囲気などを取っても、他の食堂などでは味わえないプラスアルファーを提供している分、サービス料は展望料金としても払ってもいいかなと。

毎日行くようなレストランではないと思いますが、たまにちょっとだけリッチにのんびり食事しようという感覚では行きやすい所だと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[118558] 景色が最高! (返信: 0 )
投稿者:紅茶猫 さん 11.12.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
遅めの昼食で行きました。ちょうど残念な事にビュッフェが終了してしまい、メニューにはサンドウィッチとパスタしかありませんでした。最初注文時にはサンドウィッチが日本円で1,000円位だったので「場所代があるから仕方ないのかな」と思いましたが、出てきたボリュームに満足しました。美味しくてお洒落でサラダとちょこっとヨーグルトも付いていて、最高の景色を眺めながらの昼食は大満足です。韓国料理で胃が疲れてしまっている時に是非お勧めです。今度は夜景を見に行ってみたいです。
最上階のトイレから撮影しました。絶景です!
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
「NoBrand」による新感覚ハンバーガーショップ
「ミシュランプレート2021」でも紹介。ロッテホテル明洞の本館37階に位置する中華料理店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
グラッド麻浦
グラッド麻浦
空港鉄道駅からすぐ!弘大(ホンデ)や梨泰院(イテウォン)・東大門も地下鉄1本の好立地ホテ
8,040円~
クチコミ評価 5.0 / 1件
新羅ステイ 麻浦
新羅ステイ 麻浦
空港からのアクセス抜群!観光・ビジネスに最適な新羅グループの特級ホテル
11,230円~
クチコミ評価 4.2 / 38件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
チヂミ&マッコリ味わいスポット
ディープからお洒落まで満載!梅雨の定番グルメを楽しむ
ソウルで必ず食べたい老舗の韓国冷麺
現地韓国人おすすめの有名店の冷麺を味わおう
ピンスが有名なソウルの韓国カフェBEST7
人気チェーンから話題の注目店まで韓国かき氷食べつくし!
韓国定番グルメ 2泊3日モデルプラン2
ビギナー必見、第2弾!まだまだある定番韓国料理を極めよう!
もっと見る
掲載日:11.12.06   最終更新日:18.09.06 (更新履歴
・一部メニュー内容、記事内容、営業時間を更新しました(20180906)
・一部メニュー内容、記事内容を更新しました(20130916)
・営業時間、一部メニュー内容、その他外国語情報を更新しました(20120412)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 聖水ナンナッ
聖水洞の北部にオープンした複合商業施設
2 cafe onion 安国店
カフェオニオン3号店は仁寺洞近くの韓屋スタイル!
3 ハングルの歴史
韓国語をあらわす文字「ハングル」の歴史をご紹介!
4 チャカン靴 弘大店
SNSで話題沸騰中!ホンデのシューズショップ
5 サランバンカルグクス
丸1日ダシをとったスープが染みわたる手打ち麺
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
パク・ソジュン主演ドラマが漫画化
21.05.13
7月から新しい防疫基準を適用
21.05.12
女児虐待死事件 養母に無期懲役判決
21.05.14
IUが総額5億ウォンを寄付
21.05.17
韓国ビール「TERRA」の輸出開始
21.05.12
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
人気免税店クーポンがいろいろ!
免税店クーポン
ムーンクリニック
【特別イベント】プチ施術(フィラー)
ムーンクリニック
シロアム韓方美容・ダイエッ
【今だけ特別割引】施術するほどお得
シロアム韓方美容・ダイエットクリニック(美&EYE)
レアート整形外科
【DIYイベント】自分で作るパッケージ
レアート整形外科
黄金比率クリニック
【特別割引】全身オーダーメイド脂肪吸引
黄金比率クリニック
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2020.09.18(金)
もっと見る
マンニダンキルにある地元民に人気 05/18
アーケットが韓国に上陸 05/18
BTSも行った? 様々な家庭料理が食 05/17
また行きたいお店 05/17
無料で10分で済むコロナ検査、あり 05/16
今、仁川空港はどんな状態でしょう 05/15
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]