韓国旅行「コネスト」 Top Cloud 23の口コミ|汝矣島・永登浦・麻浦(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

Top Cloud 23

タックラウドゥイシッサム / 탑클라우드23
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 汝矣島・永登浦・麻浦 主なメニュービュッフェ、ステーキ、ワイン
お気に入りに追加(54人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:2 ( 2 0 残念 0 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[160909] ビルの最上階でゆっくりとフレンチ・カジュアル (返信: 1 )
投稿者:Fana さん 12.11.18 / 最新レス:Fana さん 12.11.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
なかなかオシャレなフレンチテイストのカジュアル・レストランです。

ビルの最上階にあって、眺めはいいし、雰囲気も落ち着いていて、サービスも料理もよかったです。

恋人同士のディナーという感じの人が多かったですが、家族+子供連れも何組かいました。


実は予約なしで直接ディナーに行ってしまったのです。

「予約はありますか?名前は?」
と聞かれ
「いいえ、予約してません・・・」
と言うと、受付の女性は奥に相談に行ってしまいました。
そして、別の方が来て
「どうぞ、こちらへ」
と案内してくれました。

レストランは本当に満席だったのに、わざわざ席を用意してくれて感謝。
やはり週末は予約を入れておいた方がよさそうです。

週末の夜のメニューは、ビュッフェのコースが2種類、そして、いくつかのコースメニュー(今の季節は牡蠣づくしのコースも!)がありました。
2つのビュッフェコースのメニューの違いはメインディッシュの違いによるもののようです。
メインは、魚、肉、魚介類(エビなど)から選びます。
メイン以外には、スープなどが最初に出てきます。
前菜やサイドディッシュ、パン、チーズ、デザート類は、ビュッフェで自分で好きなだけ食べることができます。

前菜・サイドディッシュには、スモークサーモン、サラダ、きのこのマリネ、イカのマリネ、ビーフソテー、インゲンの冷製、焼きトマトのクリームソース、エビのバジルソース、ムール貝のスープ煮、エスカルゴのニンニクバターソテー、ピラフ、ポテトなど盛りだくさん。
チーズも厳選したのを数種類。
デザートは、ケーキ、果物、チョコレート、ムース、ゼリー、ティラミスなど。
ワインもいろいろあり、飲み放題のコースもあるようです。

でも、一番よかったのは、なんと言っても、メインのお肉料理!
2人でビーフ・テンダーロインとラム・チョップを頼みましたが、お肉の焼き加減がなんとも絶妙ですばらしい!
お皿の脇に盛ってくれた岩塩をつけていただきますが、とーっても柔らかくって、おいしっくて感激しました。
そして、付け合せで出てきたベイクド玉ねぎ(大きめの玉ねぎが半分)。
皮ごと焼いているせいか、水分が閉じ込められて、玉ねぎの甘味がじわーっ。

韓国料理に飽きた時、こういう料理を食べるとなんだかホッとします。
週末のディナータイムにビュッフェがある他、昼間のランチにもビュッフェがあるようです。
孔徳駅の8番出口を出て目の前にあるビルなので、とても便利でした。
サラダ類
前菜類
ビュッフェのカウンター
グリルをしている調理場が見えます
 
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
Fanaさん / 12.11.18 翻訳(번역)
私も、「こんなに駅の近くにあるの?」とちょっとビツクリでした。
孔徳駅には、しばらくするともう一つの線が開通するので、もっと便利になりますね。
新しい駅もこのビルの真ん前に建設中で、オープニングを待っている様子でした。

お尋ねのサービス料ですが、10%チャージされていました。
週末のディナー・ビュッフェがひとり45,000ウォンですから、4,500ウォンがサービス料です。
ランチのビュッフェなどでしたら、食事の単価が少し安くなるので、サービス料もそれに合わせた10%ですからもう少し安いですね。

これを高いと考えるかどうかですが、私は、素敵な景色を眺めながらの優雅な食事でしたので、納得できました。
景色、お店の雰囲気などを取っても、他の食堂などでは味わえないプラスアルファーを提供している分、サービス料は展望料金としても払ってもいいかなと。

毎日行くようなレストランではないと思いますが、たまにちょっとだけリッチにのんびり食事しようという感覚では行きやすい所だと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[118558] 景色が最高! (返信: 0 )
投稿者:紅茶猫 さん 11.12.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
遅めの昼食で行きました。ちょうど残念な事にビュッフェが終了してしまい、メニューにはサンドウィッチとパスタしかありませんでした。最初注文時にはサンドウィッチが日本円で1,000円位だったので「場所代があるから仕方ないのかな」と思いましたが、出てきたボリュームに満足しました。美味しくてお洒落でサラダとちょこっとヨーグルトも付いていて、最高の景色を眺めながらの昼食は大満足です。韓国料理で胃が疲れてしまっている時に是非お勧めです。今度は夜景を見に行ってみたいです。
最上階のトイレから撮影しました。絶景です!
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
韓国語が出来なくてもタッチパネルで楽々注文可能!明洞中心街のマクドナルド
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
グラッド麻浦
グラッド麻浦
空港鉄道駅からすぐ!弘大(ホンデ)や梨泰院(イテウォン)・東大門も地下鉄1本の好立地ホテ
28,870円~
クチコミ評価 4.6 / 7件
新羅ステイ 麻浦
新羅ステイ 麻浦
空港からのアクセス抜群!観光・ビジネスに最適な新羅グループのホテル
25,380円~
クチコミ評価 4.0 / 41件
ロッテシティホテル麻浦
ロッテシティホテル麻浦
空港から乗り換えなしで便利!マートや銀行が併設されたホテル
19,680円~
クチコミ評価 4.6 / 284件
GDJゲストハウス-ホステル
GDJゲストハウス-ホステル
GDJゲストハウス-ホステルは、孝昌スタジアムや国立博物館から 3 km 圏内、ソウル (マポ区
8,320円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
韓国でおすすめのサムギョプサルのお店
迷ったらここ!ソウルの人気店を厳選
ここだけは絶対に押さえるべし!ソウルの人気韓国カフェ
定番から最新トレンドまで、おすすめ店を一挙紹介!
もっと見る
掲載日:11.12.06   最終更新日:18.09.06 (更新履歴
・一部メニュー内容、記事内容、営業時間を更新しました(20180906)
・一部メニュー内容、記事内容を更新しました(20130916)
・営業時間、一部メニュー内容、その他外国語情報を更新しました(20120412)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
大谷翔平、太極旗に指ハート写真
24.03.13
ソウル地下鉄3号線が運転再開
24.03.15
イカゲームの79歳俳優に有罪判決
24.03.15
ドジャースの大谷翔平らが韓国到着
24.03.15
NB 大谷「限定ワッペン」販売へ
24.03.14
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
ドジャースのハングルキャップを求 03/18
本当にここでやって良かったです 03/18
朝から身体に優しい 03/18
迷います。有名スイーツが買える巨 03/18
良かったです。 03/18
K-POPロケの聖地 03/18
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]