ナ・ジョンスンハルメチュクミ 龍頭店

ナジョンスンハルメチュックミ ヨンドゥジョム / 나정순할매쭈꾸미 용두점
*登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
  • 営業時間について (返信: 1)
    投稿者:나오☆なおさん | 24.11.13
    最新レス:Aiken_171 さん | 24.11.14
    ネイバーマップでは、3-5時が休憩となっていましたが、夜は6時からですか??
    投稿日:Aiken_171さん | 24.11.14

    午後5時から利用できると思います。

  • やっぱり美味しい! (返信: 0)
    投稿者:RoseMary maryさん | 18.04.30
    前回行って絶対また行きたかったお店!
    口コミが増えていないので少々不安でしたが、ちゃんと健在!
    それどころか、4月下旬の土曜日の18時30分頃に行ったらなんと並んでる!
    まだ5組ほどでしたが、私たちが並びだしたそばからどんどん列が伸びます。
    もちろん地元の方ばかり。
    近所にいくつかチュクミのお店がありますが、
    そちらはガラガラで呼び込みも激しいのに、こちらだけ行列に。
    そして40分ほど並んでやっと入店。
    入口で写真のハルモニが、(たぶん)「何人?」と聞いてくれるので、
    「2人」とジェスチャーで答えて、靴を入口のビニールに入れて
    席まで持っていきます。
    座ったそばから人数分のタコを鉄板にグルっと乗せてくれます。
    そのあとは、前回同様に面倒は自分たちでみます。
    程よく焼けたころにいただくと、やっぱり美味しい!!
    前回辛くて辛くてたまらなかったのに、今回は韓国料理に慣れてきたのか、
    美味しく食べられる辛さに感じました。
    でもそうは言っても辛いので、マヨネーズ味の海藻サラダはおかわり。
    テーブルの真ん中に、ニンジンや、ニンニクが入ったケースがあるので、
    そこは自由にあけて自分のお皿にとっていただきます。
    今回は少し食べたところでタコを鉄板の端によせて、
    ご飯を炒めるスペースを確保してポックンパッをオーダー。
    おば様がご飯とごま油と海苔を持ってきて、手際よく作ってくれます。
    これがまた美味しくないわけがない!!
    行かれるときは、是非お試しいただきたいです。
    お隣のテーブルの方たちは、タコと一緒にテーブルに常備されている
    ニンニクを放り込んで焼いて、一緒に食べていました。
    これもたぶん絶対美味しいはず!次回はこれを試してみたいです。
    ポックンパッについてくる味噌チゲも美味しいです。
    日本語表示もなく、日本語もたぶん通じませんが、
    片言の韓国語でビールやポックンパッが注文ができれば、
    全然問題なく美味しいチュクミが食べられます。
    私は、「メッチュ ハナ ジュセヨ~」と「ポックンパッ ハナ ジュセヨ~」
    で乗り切りました。
    食べ終わって出てもまだ並んでいたので、混雑時はビール飲みながらも、
    サッと食べてでるのがいいと思います。
    相変わらずお土産を買いに来る人も、後を絶ちませんでした。
    お会計を済ませて出るときに、ハルモニがヤクルトをくれました。
    辛くなった口にヤクルトが優しかったです。
    口コミ一覧に戻る
     
  • 現在の価格を教えてください (返信: 3)
    投稿者:コロちゃさん | 17.06.09
    最新レス:コロちゃ さん | 17.06.19
    チュクミ、1人分10,000ウォンとメニューにはありますが、登録日がいつなのか見つけられず、変更があったら教えていただけませんでしょうか?
    明洞のホテルに宿泊予定でして、近所の韓国客が多いチュクミ屋(2人分28,000ウォン)か、地元の人のいくこういうお店か(できれば観光客が少ないこうした店にいきたいです。)考え中です。
    投稿日:RondaJinさん | 17.06.10

    コネスト記事は登録日だけでなく更新日も下の方に出ていますので確認してみるといいです。

    ​https://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=4517
    こちらの場合には
    ​掲載日:11.10.28 最終更新日:12.09.03 (更新履歴)
    となっていますので5年近く前の情報ですね。

    投稿日:[退会ユーザー]さん | 17.06.10

     韓国語のサイトを見ると、最近の情報でも、「350g 10,000won」となっているようです。

    投稿日:コロちゃさん | 17.06.19

    わざわざ調べていただき、ありがとうございます!助かりました

  • 辛い!!!美味しい!!!!! (返信: 0)
    投稿者:RoseMary maryさん | 14.06.10
    5月初めの平日13時頃にコネストの地図を頼りに行ってきました。(問題なく行けました)
    偶然1席だけ空いていて席に案内されたものの、店内に日本語、日本人は見当たらず
    少々不安にキョロキョロしてましたら、生のタコが人数分運ばれてきて
    席の鉄板で勝手に焼いてくれます。
    周りを見回すと、それ以降は自分たちで世話をする感じ。
    本当にタコのみで、焼かれていくと辛いタレもちょっとドロっとしてきて
    良い香りがして何とも美味しそう・・・。
    いい感じのところで食べてみると、これが辛い!!半端無く辛い!!
    でもコクがあってプリプリして美味しい!!
    あー辛い!! 美味しい!! でも辛い!! うーん美味しい!! ダメだ、辛い!! の繰り返し・・・
    辛い物好きで結構いけると思っていたけど単品では無理と判断し、
    身振り手振りでなんとか白飯をオーダー。
    付け合せのマヨネーズ味の海藻サラダや人参スティックで休みながらでないと無理でした。
    海藻サラダはおかわり出来るので安心です。
    最後に焼き飯を食べたかったのですが、白飯でお腹一杯になり断念。
    地元の方々は平気な顔してエゴマに巻いたりそのまま食べて、
    最後に焼き飯で締めるという感じでした。
    次回は何とか焼き飯も食べたいです。
    おじさま、若い女性同士、学生くらいのカップルと客層は様々でした。
    お持ち帰り用を買いに来る方も多かったです。
    口コミ一覧に戻る
     
口コミ投稿
投稿タイプ
情報タイトル
タイトル
  • 予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。

コネスト口コミキャンペーンやお店からの依頼で金銭や商品提供などの条件で作成したレビューである場合は、掲示板の中立性を保つべく、この項目にチェックしてください。チェックをせずに投稿を完了した口コミのうち、レビューイベントによると思われる投稿には、コネストより投稿の認証を要請する場合があります。

利用日
  • JPEG形式ファイルを20枚までアップ可
  • 720 x 720ピクセル以上の写真は自動縮小
  • 動画は最大20秒まで。投稿後サムネイルの生成に約1分かかります。
  • 著作権法を守って投稿して下さい。

韓国旅行おトク情報

周辺のお店情報

コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細