韓国旅行「コネスト」 Market O 道谷店の口コミ|江南駅・三成(COEX)(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

Market O 道谷店

マーケット オー トゴッチョム / 마켓 오 도곡점
コネスト 投稿
4.5 エリアソウル > 江南駅・三成(COEX) 主なメニューブラウニー、創作料理、オーガニックコーヒー
お気に入りに追加(1129人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:9 ( 4 1 残念 0 情報 2 質問 2) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[373563] マーケットOのレストラン (返信: 0 )
投稿者:チョコレートママ さん 18.03.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
リアルブラウニーで有名なお店のレストランです。お料理はとても美味しく、雰囲気も良かったです。
ランチ1人分27000ウォン〜は、お高いですが、6人で4人分注文して丁度良い量でした。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[337270] お高い。まぁ美味しい。 (返信: 0 )
投稿者:セレニティ さん 17.05.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2017,5,26 (21時頃)

数年前から行きたかったマーケットOのレストラン。アックジョン店で買い物だけしたことがありますが、レストラン行ってみたいなぁとずっと思ってました。

夕方ごろに店に予約できるか聞いたらかなりそっけない感じで既に待ち時間が出てるのでできません、って言われてその口調にちょっとビックリしました。感じ悪かった。

実際店についたのは21時頃になってしまったのですが、その頃には待ちもなくすんなり入れました。テーブル担当の若いお兄さんは優しかったし丁寧でした。

ステーキやピザ、パスタを頼みましたがどれも美味しかったです。ほうれん草のパスタが期待を越えて美味しかったです。ステーキは値段なりに美味しかったです。高いんだからこのくらいは当たり前って感じのレベル。

デザートにブラウニーを食べたくて追加しようとしたらラストオーダー過ぎてて食べられませんでした。先に注文して後から持ってきてもらえばよかったです。ラストオーダーの時間に追加注文がないかテーブルごとに聞いてくれたら親切なのになぁ^^;
三人で₩126,500。なかなかいいお値段ですね。当分リピはないかな。高いので。でもパスタはまた食べたいです。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[285941] 情報 情報共有 (返信: 0 )
投稿者:maybe37 さん 16.03.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)

わざわざ行かれる方、ご注意下さい!
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[281670] 情報 商品販売はしていませんでした (返信: 1 )
投稿者:せいら204 さん 16.02.21 / 最新レス:konest さん 16.02.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2016/2/21
道谷店を訪問しましたが、商品販売はしておらず、カフェとレストランの営業のみになっていました。
わざわざ行ったのに残念です。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
konestさん / 16.02.23 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認したところ、
現在商品の販売はしていないとのことでした。
記事は至急修正いたしました。
貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[243991] 初めて行きました (返信: 0 )
投稿者:おむすび1979 さん 15.01.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
アックジョンロデオから徒歩7分くらいかかりましたが、おしゃれなカフェでした。
ランチタイムはアルコールが出せないとのことなので、あのステーキを注文しました。
やわらかくてとてもおいしかったです!!一人40000ウォンしますが、いってみる価値ありでした。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[141139] Green Card の会員になりました! (返信: 1 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.06.17 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.06.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5月9日 午後2時過ぎに伺いました。

今回の目的は・・・

1️⃣昨年食べて、そのおいしさに大感激した(^^;)フローズンヨーグルトを
もう一度食べる。

2️⃣生ブラウニーを購入する。

3️⃣メンバー登録の件でお世話になったキムさんにお会いする。

この3つでした。


平日の昼下がりにもかかわらず、お店の中は近所のマダムのグループ、仕事の
打ち合わせの若い男性、おばあちゃん・お母さん・赤ちゃんの親子三代のグループ
(あくまでも推測ですが・・・^^;)で混雑していました。

キムさんにお会いする予定であることを店員さんに告げ、席に座って待つことに。
はたしてまたあのおいしいフローズンヨーグルトをいただけるのでしょうか?

20分ほど待ってもキムさんはいらっしゃらなかったので、先に注文をすることに。

日本語が流暢な店員さんに「フローズンヨーグルトはありますか?」とお聞きすると
「冷たいものはこちらの二品になります。オリジナルと抹茶のピンスです。」

ガーーン・・・HPにも載っていたのを確認してきたのに、フローズンヨーグルトは
メニューにありませんでした。仕方なくオリジナルのピンスを注文。

それから2階の Market-O Restaurant に行って生ブラウニーを購入することに
しました。

こちらにはベイビー・ブラウニーしかおいてありませんでしたが、私の小さい(?)
お口にはベイビーサイズのほうが合いそうだったので(^^;)オリジナル、ピーカン、
キャラメルをそれぞれ4つずつ、計12個を友人のお土産分も一緒に2セット
買うことにしました。

ここでメンバーカードの登場・・・あ~~~~~!忘れたーー💦
さっき下でピンスを注文するとき、出すのを忘れちゃったじゃないの!

・・・と、ここは冷静に、まずはブラウニーの分のお支払い。
「クッキー、ノーディスカウント」と言われたので「アイノウ、オッケー」と答えました。
カードで割引が利くのはお食事の分だけで、ブラウニーなどの物品はできないそうです。

戻ってきたレシートを見てみると、入会時についた1,000ポイントにプラスして
今回購入した22,000ウォンの3%である660ポイントがついていました。

1階の cafe BROWNIE に戻ると、タイミングよくピンスが運ばれてきました。
するとピンスのどんぶりのとなりに、なにやら小さいカップが・・・
「お客様が仰っていたのは、こちらのヨーグルトのアイスだと思います。
普通はつかないのですが、サービスです。」

なんと‼気落ちしていた(^^;)私のことを気遣ってくださったのか、親切な
店員さんがサービスでフローズンヨーグルトを持ってきてくださったのです!
もう、泣きそうなくらい感激しました😭もちろん、前回いただいたフローズン
ヨーグルトとまったく同じもので、たいへんおいしくいただきました。

ピンスもとてもシンプルなものでしたが、二人で食べればちょうどいいくらいの
量でした。

運んできてくださった店員さんに「先ほどお会計のときに、カードを出すのを
忘れてしまったんですけど、今からでもいいですか?」とお聞きすると
「はい。」  なんと、ポイントをつけてくださっただけでなく、メンバー特典である
10%引きにしてくださり、その分をおつりとして持ってきてくださいました!!

日本でなら「あ~、今回はポイントつきませんよ。次回は忘れないでください。」
くらい言われてもおかしくないのに、ポイントをつけたどころかおつりまで!
久々のフローズンヨーグルトとともに、こちらにも大感激いたしました。

結局、キムさんにお会いすることはできなかったのですが、帰国後メールを
いただき、その日は急な出張で地方に行かれていたということがわかりました。

グリーンカードメンバーは、カード番号、氏名、生年月日、メールアドレスなどの
簡単な情報だけで登録することができます。住所や電話番号などは必要ありませんので
もしも、カードをお持ちで登録がまだの方はぜひ一度キムさんにメールをしてみてくださいね。

http://comm.konest.com/topic/125213  こちらに詳しい情報が載っています。

私も友人のおみやげに、カードをもう一枚いただいてきて3日ほど前に登録
し終えたばかりです。

親切にしてくださった店員さん、メンバー登録をしていただいたキムさん、
大変お世話になり、ありがとうございました。
次回はぜひ、新しくオープンした汝矣島店にもお邪魔させていただきたいと思います。
メボン駅・2番出口の階段を上ると、すぐにお店が見えてきます。
このあとすぐにお客様でいっぱいに。
カキ氷の上に練乳、きなこ、つぶあん、お餅だけのシンプルなピン
あぁ、夢にまで見た(?)思い出のフローズンヨーグルト。
両方おいしくいただきました。
修正 削除依頼 チョア! [ 11票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.17 翻訳(번역)
tonguramy さま

こんにちは!いつもありがとうございます。^^

そうなんですよ~~、もううるうるきちゃいました。😢

tonguramy さんはもう登録済みだったのですね?
実はカードがなくても、お願いすれば登録ができ
お店に行ったときに受け取れるんですよね。

私の友人にはサプライズでおみやげとして渡したかったので
事前登録なしでカードだけいただいてきました。
キムさんには「お店に来る前に登録だけしておきますよ。」
と言われていたのですが。(^^;)

他に特典として、記念日を登録するとその前後30日ずつ
つまり2ヶ月の間にお店に行くと、おとうふのカルパッチョか
チキンシーザーサラダが無料でいただけたりと、まだまだ
おトクなことがたくさんありますので、ぜひ次回(今度はいつですか?)
訪韓の際はMarket-Oの店舗までお出かけください。

どうもありがとうございました~。
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[98387] cafe BROWNIE 道谷店へ行ってきました。 (返信: 12 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 11.06.19 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 11.06.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6月15日午前10時半頃、明洞から地下鉄を乗り継ぎ、約40分かけて
行ってまいりました。自分としては今回が一番の遠出です。(^^;)

HPには11時開店と書いてあったので、30分は待つ覚悟で行ったのですが
実際は10時オープンとのこと。今回はおいしそうなフローズンヨーグルトを
いただきます。

お店の周りはアパートが多いのですが、地下鉄3号線のメボン駅2番出口を
出るとすぐに Market O の看板が目に入ります。

まずは商品選び。マートやコンビニにないものもあるかな~?
あった、あった。今日は『CHOCO HOLIC』というクランキーチョコを購入です。

お目当ての「フルーツフローズンヨーグルト (6,500ウォン)」もありました!
平日の午前中ということもあり、お客様は他に3組ほど。
テラス席では喫煙もOKだそうです。

すぐに運ばれてきたフローズンヨーグルト。トッピングはキウイ、パイナップル、
ぶどう、そしてなぜかトマト??このフルーツトマトが甘くてとてもおいし~い。

フローズンヨーグルトは濃厚なのに後味さっぱり。甘すぎず酸っぱすぎず、
どんどんいけちゃいます。

今まで食べたフローズンヨーグルトの中ではこれがいちばんかも!というほど
おいしかったです。

食べ終わり、二階へ行く階段で大きなギフトボックスとテディベアを持っている
日本人女性(たぶん・・)を発見!今回は持って帰れそうにないのでガマン、ガマン。

次回はMarket Oレストランでお食事して、ギフトボックスとくまさん、ゲットして
きたいと思います。

とてもおいしいフローズンヨーグルト、どうもごちそうさまでした。
少し遠いですが、お時間のあるときに皆さんもぜひぜひ行ってみてくださいね!


メボン駅2番出口を出るとすぐにお店があります。
cafe BROWNIEの入り口は1階の右側にあります。
ショーケースとレジカウンターはこんな感じ。
お店の中には大きなシャンデリアが。
今回購入した商品はこちら。真ん中のうえにあるのがCHOCO
こちらのカワイイ紙袋にいれていただきました。
真っ赤なフルーツトマト。甘くておいし~い!
フローズンヨーグルトはこんなカワイイカップに入ってくるんだy
まあるいギフトボックス。箱の中身はなんでしょう?
大きなバケツに入れらて売られていたくまさんたち。
修正 削除依頼 チョア! [ 18票 ]
うりんさん / 11.06.19 翻訳(번역)
pu-ku様

cafe BROWNIEに行かれたのですね‼
詳細なご報告に、すっごく行きたくなりました🍰
ありがとうございます。
秋頃になるかな😅
頑張って行けるようにしま~す👍
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.06.19 翻訳(번역)
うりんさま✨

レスしていただき、ありがとうございます。😄

cafe BROWNIE やっぱり行きたくなっちゃいますよね!

道谷店はリアルブラウニーなど売られている商品の数はあまり多くありませんでしたが
道路沿いでも緑があって、静かで落ち着ける雰囲気でした。

泊まられるところによって地下鉄で行っても少し時間がかかるかもしれませんが
本当にオススメのお店ですので、ぜひぜひ行ってみてくださいね!

行かれたらまたぜひ、カキコミおまちしております。💕
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
エルままさん / 11.06.19 翻訳(번역)
pu-kuさん^^

お帰りなさ~い🎵
そして、待ってました^^

フローズンヨーグルト、美味しそう😍
実は今、焼き肉食べて来たんですけどpu-kuさんのカキコミを見て
ヨダレが…(笑)
お口直しにはピッタリですね^^
是非、行って見たいと思いました。

お疲れの中、レポートありがとうございます♪
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.06.19 翻訳(번역)
エルままさま💓

ただいまーー。
先週木曜日の夜、帰ってまいりました~。

まだちょーっとぼーーっとしております~。
重い荷物を持って腰も痛いです~😅

エルままさん、今日は焼肉だったんですね!😋
お口直しにはフローズンヨーグルト、ぴったりだと思います。

ぜひぜひ行ってみてくださいね。💓
レス、どうもありがとうございました~。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.06.19 翻訳(번역)
pu-kuさ〜ん✨


こんばんは〜〜♪
お帰りなさい〜〜!!😄
投稿、お待ちしていました♪

こんな所にもお店があったんですね〜。
私もHPで店舗を見たけど全然知らないところで…(何店かハングル読めなかった 笑)
「メボン駅」という駅があるんですね〜。面白い名前!


私もアックジョン店で同じ物を食べてきました!
あのフローズンヨーグルト、凄く美味しいですよね😍
極力酸味が抑えられていて、とても体に優しい味でした。
で、なぜにトマトが!?と疑問に思いましたが、やはりpu-kuさんのにもあったんですね(笑)
トマトは主人が食べましたw
フルーツも缶詰ではなく生フルーツで美味しかったです♪


私もロデオ通りを歩いていた時、カフェブラウニーでお買い物してきた日本人の女の子達を
見かけました!みんな、透明の可愛い袋の中にブラウニーとチョコレート♪
私もゲットしてきました✌


帰国直後でお疲れだと思うのでご無理をせずに、
でもでも楽しい投稿を心待ちにしています〜〜(^▽^)/
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
エルままさん / 11.06.19 翻訳(번역)
pu-kuさん^^

ホント、待ってたんですよ。
pu-kuさんのレポート✨
もう、そろそろかな~って(笑)

今、地図で梅峰駅見つけたところです。
結構、遠くまで行かれたんですね。
しかし、お目当てのお店を見つけた瞬間
疲れも吹っ飛びますよね。それに美味しいスイーツを頂けたら最高ですよね。
私も行かなくっちゃ(笑)

テラス席もあって喫煙する方にはGoodですね👍
私は吸いませんが、主人はヘビーなんです(泣)
妻の誘惑、天使の誘惑ではありませんが、エルままの誘惑で何とか
ソウル行きをGetしたいと思ってます(なんのこっちゃ💦)

PS
重い荷物の中身、知りたいな~(笑)
また、お時間がある時教えて頂けると、ありがたいです^^
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.06.20 翻訳(번역)
ピダムンノさま🍒

レス、ありがとうございます。💕
ピダムンノさんはアックジョン店に行かれたのですね。
あのカワイイカップ&ソーサーにミニブラウニー、見逃しませんでしたよ~。😅

本当にあのフローズンヨーグルトはおいしかったですよね。
フルーツトマトはご主人が召し上がったのですね?
なぜフローズンヨーグルトにトマト?と最初は思ったのですが
ヨーグルト自体が甘すぎないので、フルーツトマトの甘さが際立っていた感じです。

やはり、カフェブラウニーの袋を持っているのは日本人の女の子が多いのですね。
私も次回はぜひぜひあのくまさんを連れて帰ってきたいと思います。

メボーン、メボンと思わず言ってしまいたくなるような面白い名前ですよね。
3店制覇目指してガンバりますよ~。あ、次回はマーケットオーレストランで
お食事もしたいです。🍴

いつもいつもありがとうございます。
訪韓前にピダムンノさんの投稿にあまりレスできずにすみませんでした。
またこれからもよろしくお願いしますね。
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.06.20 翻訳(번역)
エルままさま💕

本当ですか~。どうもありがとうございます。

「メボン」、漢字だととてもキレイな字ですね!
どこを見てもカタカナで書いてあったので
初めて知りました。教えていただいてどうもありがとうございます。😌

アックジョン店と同じでテラス席があるので喫煙OKですよ~。
ご主人様誘惑して、ぜひぜひ行ってみてくださいね。😍

「天使の誘惑」終わっちゃいましたね~。ぺ・スビンさん、ステキですよね。
「風の絵師」の王様役以来ファンです。💓
朱蒙では中性的な役どころでしたよね。
余談になってしまいましたね、すみません。

重い荷物の中身は・・・また今度どこかで。というほどたいしたものは
ありませんでしたよ~😝ただ、マートで買った物はEMSで送ってしまったので
スーツケースは20kg以内におさまりました。
中部市場で買ったものが一番重かったかな?

エルままさんもぜひぜひcafe BROWNIEでフローズンヨーグルト、試してみてくださいね!
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
おますさん / 11.06.20 翻訳(번역)
pu-kuさま

おかえりなさいませ~

pu-kuさんには、いつもグルメ情報でお世話になっています。
私も、次回行ってみたいお店の一つなんです。
(アックジョンになるとは思いますが・・・)

マートなどでお土産にもこちらの商品を買われる方が
多いので、まだマートに行ったことがない私にとっては
とても興味のあるお店なんです。

フローズンヨーグルト、これからの季節にぴったりですね。
トマトとはびっくりです。
ただのスイーツにはとどまらないところが
またそそられますね。
トマトってフルーツに入るんでしたっけね?

旅先のカフェって、なんだか優雅な時間が流れて
とっても贅沢な過ごし方ですよね。
私も大好きです。

韓国は焼肉やエステに・・・とはよく聞きますが、
これからちょっとカフェに。
なんて言える究極の韓国通になってみたいものです。

お盆に向けて、いっぱい参考にさせていただきます!
いつもありがとうございます。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.06.20 翻訳(번역)
おますさま🍰

帰ってまいりました~(^^)
いつもいつもありがとうございます!

フローズンヨーグルト、前回4月に行ったときは(別のお店でしたが)
食べ終わってから震えがくるほどまだまだ寒かったのですが
先週は暑かったですよ~。

韓国観光公社の上にある自販でとうもろこし茶を買って
イビスに戻ってからゆっくり飲もうと思っていたら
歩きながら500mlのペットボトル1本すべて飲んでしまいました。😅

おますさんがいらっしゃるお盆の頃はもっともーーっと暑そうですね☀
ピンスにフローズンヨーグルトにコングクスに、お腹をこわさないよう
たくさん食べてきてくださいね!

「トマトは野菜かフルーツか」永遠のナゾ(?)ですが、フルーツがつくと
やはり果物になるのでしょうか??フルーツのように甘いということですかね(^^;)

マートも欲しい物だらけで気がつくと130,000ウォン!
近所のスーパーじゃ2,000円以上買ったことないのに(^▽^;)
ついつい目に入る物み~んなカートに入れてしまいました。

そうそう、イビスの1階にあるカフェにも行ってきましたよ~。
またカキコミする予定ですので(いつになるかわかりませんが😅
そちらもお楽しみに~。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.06.29 翻訳(번역)
どうもこんばんは。
おかげ様で職場でネタを披露し、昨日今日とまたいい思いできました。pu-kuさんのフローズンヨーグルトとブラウニーのおかげですね。
ありがとうございました。ブラウニーを買ってこいとパワハラ?しておきました!あとは彼女達がコネスト見て、これが俺情報じゃないと気付かなければいいんですが。。。バレたら笑われそうです^^;
また楽しい情報待ってます!失礼しました。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.06.29 翻訳(번역)
nob?さま✨

もう、職場でnobさん、モテモテですね!情報源、ばらしちゃおうかな~(笑)

パワハラまでしちゃったんですか??職権乱用ですねーー😝

私の投稿が少しでも皆さんのお役に立てて、本当にうれしいです。

これからもどうぞご贔屓に。😉 
そしてぜひぜひnobさんもフローズンヨーグルト
試してみてくださいね!ほんっとうにおいしいんですから~👍

それでは、職場のお姉さま方にバレませんように・・・💕
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
映画「建築学概論」のメイン・ロケ地「ソヨンの家」
情が溢れる三清洞の韓屋カフェ
オリンピック公園駅前にある韓国コーヒーチェーン店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
CAFE ILREDI CAFE ILREDI

(66.01m)
麻浦チッ 道谷洞店 麻浦チッ 道谷洞店

(245.42m)
オガネチョッパル オガネチョッパル
江南エリアで人気の豚足!
(321.91m)
Brian’s Coffee Brian’s Coffee
メボン駅カフェ通りにあるお洒落カフェ
(371.21m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
30monthホテル
30monthホテル
ソウルの江南にある30monthホテルに泊まれば、カロスキル、スターフィールド コエックス モ
12,440円~
クチコミ評価  ―  (0件)
駅三アマレ
駅三アマレ
ソウルの江南にあるYeoksam Amareに泊まれば、スターフィールド コエックス モールまで車で
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテル クリナン
ホテル クリナン
ソウル (江南近く) に位置するホテル クリナン は、5 km 圏内にサムスン ディライト、COEX
16,000円~
クチコミ評価  ―  (0件)
GaepoCullinan
GaepoCullinan
ソウルの江南にあるGaepo Cullinanに泊まれば、スターフィールド コエックス モールまで車
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
もっと見る
掲載日:11.09.09   最終更新日:20.11.10 (更新履歴
・営業時間を更新しました(20201110)
・営業時間を更新しました(20190121)
・営業時間を更新しました(20180907)
・一部記事内容、営業時間を更新しました(20170629)
・記事内容を更新しました(20160223)
・狎鴎亭店が取材当時と記事内容が異なるため、情報を道谷店に移行しました(20150115)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]