韓国旅行「コネスト」 IPPUDO SEOUL(博多一風堂)の口コミ|狎鴎亭・清潭洞(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

IPPUDO SEOUL(博多一風堂)

※閉店
イップードー ソウル / 잇푸도 서울
コネスト 投稿
2.5 エリアソウル > 狎鴎亭・清潭洞 主なメニューとんこつラーメン、一品料理、ビール、日本酒
お気に入りに追加(86人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
IPPUDO SEOUL(博多一風堂)は閉店いたしました。(20160229)
クチコミ数:10 ( 2 3 残念 2 情報 3 質問 0) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[282276] 情報 2月29日で完全撤退! (返信: 3 )
投稿者:まっこりりん さん 16.02.26 / 最新レス:konest さん 16.02.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
一風堂のホームページによると、2月29日で韓国の全店舗が営業終了するそうです。
一つの時代が終わった…という感じですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
ケスゥさん / 16.02.28 翻訳(번역)
え?
明日じゃないですか!
経営悪化の為でしょうか。
本当、寂しいもんです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
[退会ユーザー]さん / 16.02.28 翻訳(번역)
びっくりです!
韓国で日本ラーメンを味わえる数少ないところでしたが。。。!
日本ラーメンが好きな韓国人が意外と少なかったことでしょうか。。。!!!
アックジョン店は価格が少し高い気がしましたが。。。!
残念ですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
konestさん / 16.02.29 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、
2月29日で韓国全店舗が営業終了とのことです。
記事は閉店処理をいたしました。
貴重な情報をありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[282398] 残念 この店無くなる筈だ。 (返信: 1 )
投稿者:m900s4 さん 16.02.27 / 最新レス:ホンデ さん 16.02.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
15席以上の空席がある状況で寒い出入り口ドアの前にある椅子で30分待つようにと店員から言われました。
本気でこれ程駄目な社員にするにはどんな教育をすれば良いのか?呆れはてました。
博多のお店にはよく通っていたけどやっぱり現地化するとこんな客商売を舐めた店になってしまうのですね。
ラーメンも麺の湯切りもいい加減でスープはぬるくて韓国で食べたラーメンの中でも最低でした。
本当に博多の者としても残念ですし看板が泣いています。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
ホンデさん / 16.02.28 翻訳(번역)
本当は潰れたら困るのです。
何故かと言いますと一風堂はクールジャパン機構から巨額な支援を受けて
海外事業展開をしているからです。
つまり日本の税金が投入されているので、経営悪化によるさらなる税金投入
なんてことにならないように、海外の一風堂は本腰を入れて頑張っていただきたいのですが。
機構側も勝算を見込んで、税金投入していると思いますが
考えが甘かったかな?ちょいと心配です。

http://www.cj-fund.co.jp/investment/project/vol2/

血税投入がダメ接客と激不味ラーメンとは、日本の政治家もアホです。






修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[146720] 情報 IPPUDO 第2号店 (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.07.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先日、ラーメンを食べに行った帰りにレジカウンターにあった名刺を持ってきましたが
カロスキルにも第2号店があるようでした。

ご住所は、 ソウル市 江南区 新沙洞 524-33
お電話番号は、 02-517-0868 

    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[146602] 焼き餃子とラーメン、美味しかったです。 (返信: 7 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.07.28 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.07.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ここ最近、日本のラーメンと焼き餃子が凄く食べたくて、IPPUDO へ行って参りました。

焼き餃子は、正に日本の味で、しかも10個?もありました。 
一口サイズのミニサイズで、甘口だった気がしますが、とても美味しかったです。

ラーメンは、スタッフの方にお勧めを聞いて、赤のほうを注文しました。
麺がとても細く、スープもとても美味しかったです。
ただ赤味噌を混ぜたらちょっと味が濃くて、次回は白のほうも食べてみたいと思いました。

店内は、ラーメン屋とは思えないようなモダンな感じで、駐車スタッフまでいた驚きました。
店内のテレビには、韓国テレビに紹介された模様を流しておりました。
ディナーの時間が過ぎた遅い時刻でしたが、カウンター以外はほぼ満席状態で、落ち着くお店でした。

スタッフの方達も親切丁寧でした。 厨房には日本人の方がおられるのか日本語が聞こえました。
とても美味しかったので、また行こうと思います。

修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.07.28 翻訳(번역)
Chiwa様

こんにちは。

「火の味」ではなくて、こちらへいかれましたね 笑
一風堂がソウルに出来たのは知っていたので、気になっていましたが
ラーメン、見た目も同じですね。。
赤は濃く感じましたか・・ 東京店では、女性は意外と赤を注文している方が多いかも。

きっと餃子は楽しめましたよね?!
美味しそうなラーメンのお写真は2回目・・ 私も誘惑を回避するのは難しいですね 汗
ところでテーブルに薬味は置いてありましたか?
辛味高菜とか、もやしetc・・

それにしてもあの外観。。 一瞬、カフェかと思いました。腕前かな  笑
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
YUKAKOさん / 12.07.28 翻訳(번역)
Chiwaさま   ハヌルさま

Chao!

やっぱりダブりました 笑

でも、わたしは一風堂は行ったことが無いので…
ここは、とにかく凄い行列のお店。
並ぶの嫌いな私は、中々入れません 汗
夏でも並んでますよ!
日本人のラーメン好きは凄いです!

念願のくっついた餃子食べられましたね ^^
チュカハムニダ!

いつか、ハヌルさまが韓国の建築デザインの事
仰ってた気がしますが、ホントにラーメン屋さんとは
思えない素敵な外観ですね!

また、近い内に走りそうですが…
ハヌルさまは今頃走ってるかも!?
私は、今日明日は行けません 涙
だって、明日は…v(^_^v)♪

修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.07.28 翻訳(번역)
ハヌル 様

レス頂き有難うございました。
はい、「火の味」ではなくて、日本の味のお店へ行って参りました 笑。
日本の一風堂と見た目同じでしたか。。
日本へ行かなくてもソウルでも食べれて嬉しいです。
東京の女性には赤が人気でしょうか。。 
私は普段餃子もコロッケも醤油やソースなしで食べる変った者なので
少々濃く感じたかもしれませんね 汗。 でも本当に美味しかったです!
餃子も本当に美味しかったです。

「ところでテーブルに薬味は置いてありましたか?」とのことですが、
全然気が付きませんでした。
私は、カウンターに座りましたが、写真のように何か置いてあったようですが
何が入っていたか中身は全然覚えておりません。 ごめんなさい。
確実なのは、もやしはなかった気がします。

外観だけではなく、店内はもっと素敵でした。
それと、ありました!! だっさいのお酒。 初めて発見しました 笑。
どうも有難うございました。


YUKAKO 様

レス頂き有難うございました。 Chao! 笑。
一風堂はまだでしょうか? それと日本では凄い行列のお店、納得です。
私も並ぶのが嫌で、たぶん空いている夜行きましたら、遅い時間帯にも関わらず混んでおりました。

念願のくっついた餃子も頂きました! もう最初出されたとき、感動そのものでした。
くっついた餃子、何年ぶりだか 涙。
本当に素敵なお店で、色んなメニューがありました。
どうも有難うございました。

   
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.07.28 翻訳(번역)
Chiwa様

ソウル一部分は今や、ミニTOKYOですね 笑

この一風堂が、東京恵比寿に出来た時(20年近く前かな・・)
毎日、恐ろしい位の人が並んでいました。
先日の昼時に、この前を通った時もこの暑い中、10人位並んでいました 汗
       
私は札幌味噌ラーメンが好きですが、ここでは白を頼みますよ!
そのまま少し頂いてから、テーブルに置いてある壷入りの
辛味高菜、辛味もやし、紅しょうが、にんにくを入れて味を変えながら又、楽しみます。
お写真拝見すると壷がみえないけれども、もしあったらこの薬味達もここの売りだから
次回は味の変化を楽しんでみてくださいね。。

それと、だっさい発見しましたか!!
Chiwa様ならば、絶対に見つけられると思っていましたー パチパチパチ
menuに「だっさい 50」とありますよね。 又、他店のmenuを見る機会がありましたら
この50の部分が「だっさい 二割三分」となっている物にも注目してくださいね。

久保田 千寿は製法が、吟醸(ぎんじょう)という物で、とても飲みやすいです。
だから食事の味を邪魔しないで、美味しく食べて飲める。。
もっと、日本酒の味を楽しむならば製法が、純米(じゅんまい)が良いのですが
少し、飲み口がキツク感じるかも知れないので、このタイプの日本酒はお勧めしませんでした。

でも、この製法が合わさった純米大吟醸(じゅんまいだいぎんじょう)はVery Very Good!です。
日本酒独特の味わいも保ったままで、とても飲みやすい日本酒が出来上がります。
さすがー!と思いました 笑

YUKAKO様

またダブっちゃいましたね 笑

大阪でも並んでいますか?! まだまだ人気店ですね。。
西の人はやっぱり、とんこつが好きですよね。
先日のYUKAKO様のラーメンも、とんこつだった様な・・

東京恵比寿1号店は、店内が屋台っぽい造りになっていて、店員さん達も
とても活気があって親切でイイ感じですよー。
お二人のお写真で、ラーメン屋さんに走りそうでした。 本当に危なかったです、本日回避 汗

それと先日のハウスの情報、何故か訪韓2度目のお話をしてしまいました 汗
正しくは、お一人様2度目の訪韓時で、7年前でした。。 ごめんなさーい。
前回はTax refundも忘れたし、物忘れも・・ 悲しい! 

P.S 餃子+200で追加していましたね 笑
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
YUKAKOさん / 12.07.28 翻訳(번역)
Chiwaさま   

だっさい、私も飲んだ事がありません。
ハヌルさまのレクチャー、密かに私も受講しております。 笑
大阪 池田のお酒で、呉春 と言うのがありますが
こちらは、初めて飲んだ時、まるで水かと
思うくらい、邪魔をしないお酒でした。
久保田や、八海山はキリッとしてるかな…

そして店内は、まるでお寿司屋さんみたいですね!
お箸の置き方が、韓国風です 笑
素敵なお写真ありがとうございました。

ハヌルさま

てっきりお食事中かと… 笑

でも、だっさい、ラーメン屋さんにあるとは…
東京店には有りますか?
ビールくらいのイメージなんですけと…

ハヌルさまは、味噌ですか?
私は塩が好きですが、豚骨も好きです。
あのお店は、初めて行った所で、お勧めを聞いたら
あれが出てきました。
高菜と、紅生姜あればGOOD!です 笑

+200円は、チャーシュー追加、トロ玉豚丼、キムチごはんと
餃子から選べましたが、Chiwaさまにバーチャル
して頂こうと餃子にしました! 笑

大人のポン酒講座、次回も楽しみにしています。
ありがとうございました!
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
あけんマさん / 12.07.28 翻訳(번역)
お久しぶりです、Chiwaさま♡

『博多一風堂』ー⁉
てっきりトンコツラーメン、お気に召されないかと思っておりましたのに・・
Chiwaさんのお口に合ったようでちょっとうれしくなりました^^

一風堂は今や全国区ですが、福岡発祥です。
他のラーメン店に比べ、ちょっぴりオシャレで上品な感じに作ってあるようですね。
 (福岡のお店は、そうでもないのですが。)
値段もその分、ちょい高です。
赤?白? 長いこと一風堂には足を運んでおりませんが
 ” あ~、そう言えばそんなメニューだったな ”なんて思い出しました。
羽が付いた餃子、美味しそうですね☆

福岡にいらした際には、本場の屋台にもご案内いたしますよ~♪

失礼いたしました。。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.07.29 翻訳(번역)
あけんマ 様

お待ちしておりました!! 笑

こちらのお店、博多が本場のようですね?!
去年、あけんマ様からラーメンのレクチャー受けておりましたので、お陰様で
大変美味しく頂きました 笑 本当に有難うございます。
いつか本場の福岡に行ってラーメン三昧してみたいなと思ったくらい大満足しました。
実は、今日も行こうかなと思ったくらいでした 汗。

仰るとおり、お店も上品な感じで、お値段は、羽が付いた餃子が、6,000ウォンで、
赤のラーメンは、9,000ウォンでした。
あけんマ様も是非本場の味と比較してみてください。
私もいつか石〇時代を持参して、本場の屋台巡りしてみたいです~
石〇時代、最近ようやくわかりました 笑。
どうも有難うございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[140599] 残念 アックジョン 一風堂 (返信: 0 )
投稿者:H.haruka さん 12.06.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先日、日本人の仲間と一風堂に行ってきました。

日本にはないメニューがたくさんあるのですが、
つけ麺と赤丸、餃子、チャーハンを頼みました。

まず餃子とチャーハンが順番にやってきて、
それを半分以上食べ終わるころにやっとラーメン登場。

もうお腹いっぱいになりかけてるやん!
と思いつつも、、、
らーめんを食してみると、
つけ麺は良いものの、赤丸の麺はやけに柔らかく伸び始めているようでした。

一風堂のバリカタが好きな私は、麺の固さを聞かれないことにちょっと不満を感じていましたが、ここは韓国!がまんがまん。

つけ麺は、まぁまぁおいしかったのですが、
最後に割るための割り湯が、なかなか来ないので、
店員にきくと。。
「????」・・・その存在をしらないようで。

店長が出てきて、説明をしてやっとでてきたと思ったら、透明なお湯。

でも店長は出汁がちゃんときいていると言い張ります。

そのまま飲んでみても、無味無臭。。。ただのお湯。

割らないよりはマシと、追加を頼みました。

すると今度は、黄色がかった割り湯が出てきたのです。


さっきのものと同じと、中身も確認しないで平然と言う店長に、
こちらも我慢の限界。
少々説教してしまいました。

ここは韓国だということはわかっているのですが、
ラーメン好きの私には許せくて・・・


値段も他店より高めなのに、あれはないなーと思いました。


できたばかりのときは、日本人店員がいて味もよかったのに。。




今のところ、江南地区では

カロスキル セブンイレブン裏にある

    漢城文庫

が、一番日本の味に近いと思います。


日本語の流暢な店員が多く、

麺の固さも、油の多さも、言えば調節してくれます。


ぜひ一度お試しあれ。


修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[129450] 韓国で日本のラーメンが味わえる(^^) (返信: 0 )
投稿者:syunn◆ さん 12.03.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
アニョンハセヨ〜😊


先日こちらの一風堂の2階で飲み会があるというので、友人に誘われて行ってきました✨


一風堂が出来たとは聞いていてずっと行きたいと思っていたんですが、なんせ家から遠いのでなかなか行く気になれずな感じだったので、すっごく楽しみにしていました😝


最初アックジョンから歩いていったんですが、けっこう迷いました💦

ロデオ通りから少し歩いたところにあるんですね😰


で、到着し、2階に通されました🎵


2階は貸切で、すでにお酒が並んでいてわくわく⤴


飲み会が始まり最初に出てきたのが、ポテトフライと手羽の唐揚げを甘辛いタレにあえたもの✨


しょっぱなからおいしすぎました😍

本当に日本の味で久しぶりの日本の味💕

おいしすぎてがっついてしまいました🍴


そのあとはチキンをふんわりした白いパンではさんだもの✨

おいし😍幸せです❤

そのあとも餃子、すき焼きのようなもの、お鍋…とどんどん出てくるんですがどれも美味しすぎです👍

飲んで食べて飲んで食べて、完全に食べ過ぎました😰



でも最後のシメに出てきました⤴

ラーメンです✨


日本のラーメンは本当に久しぶりで、一風堂は日本にいる時に食べて以来なので、約3年ぶりくらい??


トンコツのスープがたまりませんでした😚

細麺とスープが絡んでいい感じ👍


おなかいっぱいのはずががっつり完食です👊


どれもこれも美味しく頂いて大満足です😋


これはコースだったのかよくわからないんですが、これだけ食べて飲んで3万5千ウォンでした💡

韓国の飲み会では少し高めですね😣
なにせいつもは新村の安い居酒屋で飲んでるので🍺


また日本の味が恋しくなったら行きたいと思います😜
一風堂がソウルに〜♪
ポテトと唐揚げ。たまりません。
チキンが中に入っています。パンもふわふわモチモチでした(^^
餃子。ミニサイズで食べやすくビールがとまりませんwww
これはすき焼き風味の炒め物。ご飯ください的な味でしたwww
しめはやっぱりラーメン♥とんこつスープが久々で最高でした♪
2階はこんな感じのテーブルが3つくらい並んでました。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[100804] 噂の豚骨ラーメンを食べにアプクジョ~ン♪ (返信: 0 )
投稿者:てつこ さん 11.07.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ~😄
昨日の日曜日は、ひさびさに雨も上がって蒸し暑い一日でしたねっ☀
そんな日には日本の豚骨ラーメンを・・・(って全然天気と関係ないケド😅
食べに、アプクジョンへ行ってきました~🚋

こないだ出来たばかりっていう一風堂は島山公園のすぐ近くで、
道の角にあるので、そんなに迷うことはないと思いま~す。立地良し✨
中に入ってみると、店員さんたちの元気のいい日本語の掛け声が飛び交ってます。
「いらっしゃいませー」「ありがとうございましたー」とか👂
あまりにも元気が良すぎて、私たちの会話が聞こえないくらい・・・😋

お値段はちょっと高め・・・💰
ラーメン一杯とビール一杯が同じ値段ってのも凄いけど、
ラーメンの具が多くなればなるほど、一番高いのは普通のラーメンの
約2倍くらいするのに驚いてしまい・・・私たちは普通のラーメンを注文することに😵

白丸は、辛くなくこってりとしたスープに、固めの麺が入って運ばれてきました。
チャーシューがとっても分厚かったのにビックリ!これは嬉しいですね~。
赤丸は、けっこう辛いです。コネストさんの記事にかいてある「うまみ玉」を
全部かきまぜると、火を噴く辛さになるので、最初に「うまみ玉」を別のところに
移してから、調節しながら食べるのをオススメします💡

ただ、私は日本で一風堂に行った事がないから、本場と同じなのかは、
よく分からないんですけど、正直そんなに美味しいとは思いませんでした・・・
ゴメンナサイ😔スープも麺も、スープと麺の混ざり具合も、普通かなぁ~。
(専門的なコメントがかけず、すみませんっ!ホンデの博多文庫はメチャ旨でしたけどネっ😝

一度足を運んでみて、良い経験になった、って感じかな~~~💦
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[100744] ちょっと最寄りの駅から遠いかな? (返信: 1 )
投稿者:hiropon0415 さん 11.07.17 / 最新レス:konest さん 11.07.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7月16日に行ってきました。
コネストさんの地図・アクセスどおりに行くと辿りつけましたが、2番出口を出て逆方向に行き、横断歩道を渡りそうになってしまったので、渡らずにすぐに右に行くように表示してあげたほうがわかりやすいと思います。

私はからか麺を注文したのですが、他の方の言われるようにどれも多少、高め設定の気がしますね!

私個人的にはスープはめちゃくちゃ美味しかったのですが、スープと麺のバランスが???でした。
かなり細めの麺はバリかたまではいかなくともやや固めで、それはそれでいいのですが、コシとツルツル感がなくボソボソでした。
韓国人向けにしては、値段の割に量が少ないかな?
他の餃子などのメニューも注文するように少なめにしているのならもう少し安くてもいいかな?

韓国で真っ赤っかのインスタントラミョンしか食べられないことを思えば、んまいっ!のですが、早く韓国人を育てて日本人なしでコストを下げて明洞や東大門あたりに展開してほしいものです。

店長(?)風の方は一所懸命韓国人スタッフに指導していて、みんな接客態度もよかったのですが、厨房の若い日本人スタッフが日本語の分かる韓国人スタッフと割と大きな声でおしゃべりをしていてちょっとイメージDownでした。

当日は雨が強かったのもあるんですが、最寄りの駅からかなり遠いですね!!

入口正面から
からか麺1
からか麺2
もやしの半分以下の細麺
カウンター上部
お店の名刺1
お店の名刺2
   
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
konestさん / 11.07.18 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。

アクセスの説明を補足いたしました。
貴重なご意見をお寄せくださいまして、ありがとうございます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[99773] 美味しいのですが… (返信: 0 )
投稿者:hideoyaji さん 11.07.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先月、在韓の友人と一緒に行きましたが、私には少し
スープの味が薄く感じました。
また、フーフー言いながら食べるほど、熱々では
無かったです。
日本式の焼き餃子で美味しかったですが、円で
考えると高く無い値段ですが、約1万WONの値段は
普段食べている食事の値段からすると高く感じます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[96035] 情報 博多一風堂ラーメン『IPPUDO SEOUL』 5/28open (返信: 0 )
投稿者:yk-sako さん 11.05.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
アックジョンの鳥山公園に博多一風堂ラーメン『IPPUDO SEOUL』が、28日にソウルでオープンするそうです。

http://www.ippudo.com/news/2011/05/1ippudo-seoul2011528.html

ソウル特別市 江南区(カンナムグ) 新沙洞(シンサドン) 645
営業時間:
  月~土 11:00~15:00、17:00~翌2:00
  日 祝 11:00~22:00

ただし、ただのラーメン屋じゃなくてラーメンダイニングだそうです。
場所がらちょっと高そうですが行って見なくては・😄
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
前へ1次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
特集記事狎鴎亭ロデオ通り
話題の店舗がたくさん!アックジョンの中心地
美容医療ビーザニュー美容整形外科(旧 CONOPI整形外科)
鼻整形はお任せ!耳鼻専門医が執刀するカロスキル医院
ソウル > 新沙洞・カロスキル   クーポンあり 
エステMARUNI Hair
日本人スタッフ常駐。韓国アイドルみたいなヘア&メイクが体験できるサロン
ソウル > 狎鴎亭・清潭洞   クーポンあり 
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
釜山駅前にもあるジャージャー麺の人気チェーン店
BTSジミンも愛したといわれる釜山の老舗軽食店
「TastyRoad」「ペク・ジョンウォンの3大天王」でも取り上げられた「世宗マウル飲食文化
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
Sushi Gyeol Sushi Gyeol
狎鴎亭ロデオ通りにあるミシュランガイド2023掲載の寿司屋
(15.26m)
DALMATIAN DALMATIAN
韓流スターに会えそうな人気ブランチレストラン
(20.25m)
GREEK DAY 狎鴎亭店 GREEK DAY 狎鴎亭店
深夜まで営業!韓国アイドルもハマるグリークヨーグルトチェーン
(41.98m)
在
島山公園近くのレストラン
(42.06m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
プリンセスホテル
プリンセスホテル
ソウル (江南近く) にあるプリンセス ホテルは、狎鴎亭ロデオ通り、島山公園から 500 m 圏
8,128円~
クチコミ評価 3.8 / 3件
オープンハウス狎鷗亭ロデオ
オープンハウス狎鷗亭ロデオ
オープンハウス狎鷗亭ロデオは、オペラ ギャラリーやCOEXから 3 km 圏内、ソウル (江南近く
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ゴールドヒルゲストハウス・ホステル
ゴールドヒルゲストハウス・ホステル
ソウル (江南近く) に位置するゴールド ヒル ゲストハウス - ホステルは、5 km 圏内に韓国
6,185円~
クチコミ評価  ―  (0件)
アンダーズソウル江南
アンダーズソウル江南
ハイヤットグループが提供する狎鴎亭駅前すぐの洗練されたデザインホテル
45,005円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:11.07.05   最終更新日:16.02.29 (更新履歴
・閉店しました(20160229)
・営業時間情報を変更しました(20151109)
・一部メニュー内容、一部記事内容、営業時間情報を変更しました(20141211)
・アクセス情報を変更しました(20140409)
・アクセス情報を変更しました(20140207)
・一部メニュー内容、営業時間、Wi-Fi情報を変更しました(20130827)
・アクセス情報を変更しました(20121101)
・アクセス情報を変更しました(20120507)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
24.04.23
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
おやつにくるみまんじゅう 04/24
所蔵品も建物も美しい美術館 04/24
人気のドーナツ店 04/24
美味しかった 04/24
ストレスのない部屋の広さと立地の 04/24
大邱発祥有名カルビチムの支店 04/24
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]