韓国旅行「コネスト」 はらドーナッツ 明洞店の口コミ|明洞(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

はらドーナッツ 明洞店

※閉店
ハラドノチュ ミョンドンジョム / 하라도너츠 명동점
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 明洞 主なメニュードーナツ、コーヒー、紅茶、豆乳
お気に入りに追加(90人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
2015年4月に閉店し、名称が「もりドーナッツ」になりました。経営が「はらドーナッツ」ではなくなったため、記事は掲載を終了いたしました(20150514)
クチコミ数:11 ( 8 0 残念 0 情報 3 質問 0) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[254742] 情報 ドーナツの味は同じですが・・・ハラからモリへ変更? (返信: 1 )
投稿者:Yuseong◆ さん 15.05.08 / 最新レス:konest さん 15.05.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
きょうの昼、明洞の「はらドーナッツ」に立ち寄ったところ、そこには「mori DONUTS」というモダンなドーナツカフェが誕生していました。

店員くん曰く、「はい、ハラからチェンジしました」とのことですが、商品の品揃えも、試食品の味もどうも「ハラ」です。

「モリオリジナル(1200ウォン)」3個を購入。やはり「ハラ味」のような??

店頭では購入額による記念品進呈など「オープンイベント」をしていたので、ごく最近の変化と思われます。「はら」ファンの方、現在同じ位置にある店は「はら」ではないのですが、驚かないで下さいね・・・。
モリドーナツ?
試食品の味も
商品の品揃えも
セットメニューもハラ風ですが
やや雰囲気の違う新メニューがあり
開店イベント実施中でした
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
konestさん / 15.05.14 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、「はらドーナッツ」は4月に閉店したとのことです。
「もりドーナッツ」は「はらドーナッツ」の経営ではないため、
記事は掲載を終了いたしました。
貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[243104] はらドーナッツ、「セット購入時、福ポーチ進呈中」でした。 (返信: 0 )
投稿者:Yuseong◆ さん 15.01.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
きのう、久しぶりに「はらドーナッツ」に行ってみました。店の前の「試食してみてください」案内に加わった中国語訳に、明洞の変遷を感じます。でも、食品が常に値上がりを続ける韓国で、ドーナッツは1200ウォンのまま頑張っている様子です。

ケースを覗くと、春に見た「ヨモギ」味は無く、オニオンチーズ(だったと思う)、ベリー系やティラミスなど、冬らしいコッテリめの新味が出ていました。そのためか、前に並んでいた韓国人青年2人は、ドーナツの選択にものすごく悩んでいました。

季節感といえば、「セット購入時、福ジュモニ進呈」というイベント実施中でした。店内のはらトートに入った見本を見るに、ポーチのようです。

ふつうに「はらドーナッツ(1200ウォン)」4つを購入後、「セット」とは何かと訊ねてみたら、カウンターに「贈物セット」と出ているメニュー(韓国語のみ)を指すようでした。
オリジナルセット、淡白セット、甘味セット、ベストセットの4種があり、「オリジナル(はらドーナッツ7個8400ウォン→7500ウォン)」も進呈対象とのことです。

「セット」は常時あるメニューかもしれませんが、ポーチは今週末くらいまでのイベントだったかと思います。今週に「セット」を購入される方は、お店の人に訊いてみて下さいね。
試食案内に中国語が登場
普通に4つ購入後、
イベントについて訊いてみました
多分この派手ポーチが進呈品
セットは4種類
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[217459] 「春のお出かけセット」購入で「はらトート」贈呈中! (返信: 0 )
投稿者:Yuseong◆ さん 14.04.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
久しぶりに明洞の「はらドーナッツ」をのぞいてみたら、「쑥 1300」という新しい味(前からあったのに見落としていたのかもですが😅)が出ていました。ヨモギ味のようです。

女性客がメインなイメージですが、普通のはらドーナッツ(1200ウォン)2個と、このヨモギ味を1個購入し、会計をしていたところ、会社員風のおじさん&おにいさんグループも複数来ました。意外に客層が広いようです。

さて、店を出ようとしたところでお知らせポスターに気付きました。

「春のお出かけセット(12900W)購入時、トートバッグ1つ(12000W)を無料贈呈
 2014年 4月4日~30日 (トートバッグ消尽時まで)」

お出かけセットとは、
「ドーナツ7個(はら2、ホワイトイチゴ1、ヨモギ1、あと3つ選択)+コーヒー(ホットorアイス)」

という構成のようです。「これ、今もやってますか?」と店員嬢に訊いたら、継続中だそうです。

現在、日本の「はらドーナッツ」ホームページでこのデザインのバッグは売っていない気もしますが、以前は確か800円だったバッグです。

購入後に気付いた&「ドーナツ7個+ドリンク」を買う心の準備が出来ていなかったので今日は断念しましたが、はらファンの方や「ほっこり系」雑貨が好きな方にはオススメです。というか、私もいま再訪検討中です。←このポスター、日本語版もあれば良いのに・・・と思ったりしました。

なお、よもぎドーナツは、そんなに明確な蓬の味や香りはしないものの、ベースは素朴な「はら味」で、春らしい草色で、美味しかったです😌
新味ドーナツを発見して入店
3個購入後に気付いたのが
このキャンペーンでした
  
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[138839] 隠れ家的なおやつタイム♪ (返信: 3 )
投稿者:もふもふ さん 12.05.29 / 最新レス:もふもふ さん 12.05.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんばんは😊
久しぶりにはらドーナツが食べたくなり、おやつに頂いてきました。
明洞にあるのに、裏通りにあるせいか、ひっそりとしていて
2Fもほのかに薄暗く、1人の時間をゆっくり過ごせます。
早い時間だったせいか、種類はほぼ揃っていて、紅茶ドーナツを注文😚
この素朴な味がたまりません~。やっぱり美味しいです😍
2Fで頂く場合は番号札を受け取ると店員さんが2Fまで運んでくれます。
ドーナツは軽く暖めてくれるので、暖かいうちに食べた方が美味しいです😝
人が殆どいない店内で、日本で購入した本を読んで
久々にリフレッシュ出来ました♪

そう言えば確かここのコーヒーは結構濃かったような気がしますが
以前より薄くなってる…?そんな気がしました。
韓国のミスドもそうですが、やはり濃い目(酸味も少々あり)のコーヒーは
韓国では受け入れられないのでしょうか…😭
(韓国のミスドも以前はアメリカンが日本と同じぐらいの濃さでしたが
現在は韓国式に薄くなっています…)
また、以前は販売していなかったトートバッグの販売もしていました。
キャンバス地に、サイドと中にもポケットが付いています。
以前展示してあった時に販売しているのか尋ねた所、その時は非売品なんです…と言われ、とてもうれしく購入してしまいました~😝
色んなドーナツがあって迷ってしまいます…
サイドのランプが可愛いこの席で頂きました。
お店は狭いですが、天井が高いので圧迫感がありません。
以前は販売していなかったトートバッグ~♪嬉しくて即買いです
 
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.05.30 翻訳(번역)
もふもふ様

質問です。
こちらのトートバッグは1種類ですか?
大きさはあまり大きくないのでしょうか?

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
KJさん / 12.05.30 翻訳(번역)
もふもふさん♪

はらドーナツ、私も大好きで、日本で時々食べてます〜♪
こちらのトートとマグを持っていますが、トートはポケットもあって、
ちょっと買い物に出たりする時に使ってます😉

韓国のお店でも買えるようになって良かったですね💡


横レス失礼します😅

>おさだ君さん♪

こちらのトートですが、日本のはらドーナツでも購入できます。
お値段は800円です。

サイズですが、はらドーナツのサイトによると、ヨコ約36cm×高さ約17cm×
マチ約24cmとありました。
お財布やケータイ、ハンカチ程度は問題なく入るので便利なサイズですよ😉
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
もふもふさん / 12.05.30 翻訳(번역)
>おさだ君さん✨

こんばんは♪
KJ様が書き込みして頂いた通りのサイズでした。
種類はこの1種類だけでした。
サイドにファスナーポケットがあったり、内側にもポケットがあるので
使い勝手は良いですよ~😝


>KJさん✨

こんばんは♪
サイズの書き込みありがとうございました😌
HPを見ると色んなグッズが販売していますね…。
まだ韓国ではトートだけしかないようで残念です。あのイラストが何とも言えず
可愛いのでお気に入りです~💕
一番長い部分が約36cm、下は約20cm、高さも約20cmで
裏にはあの可愛い鳥のイラストがあります♪
サイドにはファスナー付きのポケットがあります。中に繋がるポケ
中には3つの仕切りが付いたポケットがあります。ちょっとした小
 
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[122330] 情報 ポイントカードができました^^ (返信: 0 )
投稿者:華凪 さん 12.01.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
年始に、はらドーナツへ行ってきました^^

ポイントカードができていたので、作りました!
カードの種類は3種類。 どれもデザインがかわいいので迷います。
(画像が無いので、検索してみてください 하라도너츠 포인트 카드 で検索すれば、でてきます♪)

日本は、スタンプカードですが、韓国はポイントカードです。

買った金額の5%が貯まり、1000ポイントから使えるとかなんとか…
(違っていたらすみません…汗)




修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[120540] かわいらしいドーナツ。味も最高! (返信: 0 )
投稿者:てつこ さん 12.01.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
以前から気になっていたハラドーナツ・・・☕
ついに訪問してきました~💨 めちゃくちゃ美味しかったデス✨

1階の注文カウンターでアメリカーノ2つ(濃い~のと、普通の)と
ドーナツ3つ(オリジナル、ブルーベリー、黒豆)を注文しました。
番号札を渡されて2階の席で待ってると、店員さんが運んできてくれました。

コーヒーのカップも可愛らしいし、最初はドーナツは3つじゃなくて
2つにしようかとも思ったんですが、他店のドーナツのように大きすぎない
ちょうど良いサイズだったので、3つもペロリといただきました。😄
中身も濃厚な味で、チェーン店のドーナツじゃなくて、久々に美味しい
ドーナツを食べたような気がしますっ‼

1階と2階を行き来する階段がちょっと狭いかな~とも思うんですが、
狭い敷地でやりくりしてるので、我慢ですね😅
   
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[105840] ❤フレンチ風の隠れ家カフェ❤ (返信: 0 )
投稿者:シリウス0163 さん 11.09.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
日本でも有名な「はらドーナツ」さんを見つけました♪
韓国には、明洞エリアにはちょっとない「フレンチ風」のこじんまりとした、
またお忍び風な大通りから少し路地に入ったおしゃれなカフェ♪
日本人のお客さんがほとんどいないので・・・
このサイトへ情報を投稿するのがもったいないような気がしましたが・・・
大好きな韓国をより一層!
たくさんの日本の方が、ちょっと一息出来る「日本」を振り返られる
そんなお店情報をと思いました!!!
同時に、大好きな韓国の方々にも日本の美味しさ&丁寧な味を知って
いただけたら嬉しいと思いました♪

明洞のおしゃれな若者達が集い、時間を忘れるほど語り合える・・・
居心地の良い本当に素敵なお店です♪

当然ですが!
8つの安心で手作りされているこだわりドーナツ♪
メニューも豊富にありますよ♪ →クリック!http://haradonuts.jp/menu.html
♪おススメ♪は定番メニューです(私はね♪)
1)はらドーナッツ
2)丹波黒豆きなこ
3)サトウキビ

*********************************

<はらドーナツについて◎豆知識◎>

神戸の老舗豆腐店、「原とうふ店」の豆乳とオカラを使用。
昭和43年より神戸湊川で営業を続ける老舗「原とうふ店」。
私たちが目指したドーナッツつくりには、昔ながらの製法で作られる
豆乳とオカラが必要でした。原とうふ店は輸入大豆を一切使わず、
北海道産「大粒鶴の子大豆」高知・室戸「海洋深層水」赤穂産「天然にがり」
などの国産の良質な素材を使って、質・味わいのよい豆腐を作り続けています。
「原とうふ店」の豆腐とは?
原とうふ店が作る豆腐はどしっと重みがあり、大豆の甘みと風味がギュッと
詰まっていて冷奴に最適です。9月のお彼岸すぎからは、自慢のがんもどきが
登場。じっくり手揚げした油揚げや自家製ところてんなど約20品が揃っています。

【原とうふ店】
URL:http://www.kobe-shinsenichiba.com/marushin/hara_tofuten.html
住所:神戸市兵庫区東山町2-8-61 マルシン市場内
電話:078-511-2581
*東山商店街内の「原商店」は、別のお店でございます。
お間違えのないようにご注意下さい。

☆情報は、全てはらドーナツHPにて
**********************************
MAP
店舗
店舗
カフェへは、ショウケース&レジの奥です(可愛い♪)
店内風景
窓辺のテーブル♪
受付の番号札、スタッフさんが用意して届けてくれますよ♪
定番メニュー(おススメ1と2)をチョイス(^O^)/いっただ
  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[103785] とっても可愛いお店です♪ (返信: 0 )
投稿者:韓国トースト最高! さん 11.08.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
私の地元、神戸で人気の豆腐&豆乳入りドーナッツです。

そのはらドーナッツがソウルの中心、明洞に出来たと聞いて
行ってきました。
場所は明洞の上の方ですが、わかりやすいです。
外観がかなり可愛いので、私のツボに入りました^^

味はシンプルで甘くない優しい味です。
ミスタードーナッツの味に慣れた人には少し物足りないかも・・・。

ハングルの文字も意外と似合っていて、地元の人達にも
人気のようです。

今度はゆっくりカフェで過ごしたいと思います。
夕方の「はらドーナッツ」
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[100366] ヲトメチックな店内でうっとりしてきました~ (返信: 0 )
投稿者:neco◆ さん 11.07.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 話題の「はらドーナツ」さっそく行ってきました!

 まず一階のカウンターでおつかいもの用に
ドーナツ5種類×2個と自分用に「はらドーナツ」と「豆乳MIX」を注文。
整理券をもらって2階のカフェにあがりました。

 この2階のカフェの店内がすごくかわいかったです!
木をふんだんに使ったナチュラルな雰囲気なのですが
ちょっとどこか「ヲトメ」なテイストがはいっていて韓国ではなかなか味わえない雰囲気。
 ブックスタンドから韓国版「はらぺこ青虫」をとりだしてドーナツがでてくるまで
のんびり眺めていました。(けっこうむずかしい😅

 10分ほどまってドーナツ登場。お持ち帰り用に注文した分も
いっしょに持ってきてくれました。
 まずは「豆乳MIX」。豆乳入りでよりまろやかですがまさに関西のミックスジュースの味!
ああなつかしぃ~
ドーナツも油であげているのに豆乳の風味でしつこくなく軽くさくさくいただけます。

 もちろんお持ち帰りで楽しんでもいいですが
2階のカフェは必見ですよ~お手洗いもかわいかったです🎵
胸キュンなかわいらしい店内♪ここにあがる階段もかわいいんです
窓際はカウンター席です。
本棚から絵本をひっぱりだしてきました。日本の雑誌なんかもあり
豆乳MIX。豆乳とふんわりフルーツ風味のやさしい味。
すでにはらぺこあおむしにかじられておりますが…ドーナツはフォ
お持ち帰り用。5つずつ包んでくれました。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[98429] おいしいかわいい (返信: 7 )
投稿者:華凪 さん 11.06.20 / 最新レス:華凪 さん 11.06.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国滞在中、お友達を連れて、2度行ってきました。

韓国人にはまだそれほど知られていないので、
日本で人気のお店だよーっ^^ と連れて行ったら、
ふたりとも、お店の雰囲気の良さにとても喜んでくれました

ドーナツに豆乳などを使っているのも、女の子には良いイメージのようです^^


お店の雰囲気も、日本と同じ感じだし、
韓国でもカフェが人気があるので、
本当に気に入ってくれて、良かったです。

二階に席があるのですが、居心地がよく、ついつい長居してしまいます。


ドーナツは温かいものを出してくれるからか、
注文してから、出てくるまでに少し時間がかかります。
豆乳MIXを二回とも頼んだのですが、個人的には大好きです。

スタッフさんたちも、みんなとても感じが良いです^^

はらドーナツが、近くにある人にとっては、特に変わり映えが無いように思いますが、
韓国人のお友達がいて、はらドーナツを知らなかったら是非連れて行ってください。
女の子には、可愛いお店なので、きっと喜んでくれると思います^^

私の住んでいるところにも、はらドーナツはあるのですが、
お友達と、またぜひ行きたいと思います^^
シンプルで好きなお店です。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.06.25 翻訳(번역)
私も、旅行で韓国にいらっしゃったある日本の方が、神戸で有名だという、はらドーナツを

買って来て下さって(明洞店購入だそうです)最近、初めて食べてみました。

韓国で売っているドーナツは、カロリーが高くて控えておりましたが、はらドーナツは、

原料が豆腐のせいかヘルシーでサッパリしていてとても美味しかったです。 

明洞行ったらぜひ買いに行きます!!
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
華凪さん / 11.06.26 翻訳(번역)
優しい味ですよね^^ わたしも好きです♪

カフェの雰囲気もかわいいので、ぜひ行ってみてください^^
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.06.26 翻訳(번역)
はい。 とてもシンプルで優しい味でした。
私が食べたのは、2種類でしたがどれも美味しかったです。

又、お店行ったら出来立ての温かいドーナツも食べれるって嬉しいです。
カフェもあるんですか。。。
コーヒー飲めないので、ミルクと温かいドーナツ食べにぜひ行きますね。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
あけんマさん / 11.06.26 翻訳(번역)
ヘルシーなドーナツ、良いですね👍
ドーナツというと、私もカロリーが気になるけど、
その条件もクリア! もたれることもなさそう。。 

温かいドーナツを頂けるのも 嬉しいですね♪

カントリーな雰囲気で、気になるお店です😌
是非、行ってみたいです^^
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
ぶーこちゃんさん / 11.06.26 翻訳(번역)
こんにちは。はじめまして。

私も先週、はらドーナツに行って来ました。
短期留学を終え、もうすぐ日本に帰る友達が「気になる店があるんだ~」と言って
連れて行ってくれました。

偶然、私もコネストを見て気になっていたお店だったので
久々に食べる日本のドーナツにワクワクしていました😄

こちらのはらドーナツさんは、神戸発のドーナツ屋さんとのことで
関西出身の友達は「はらドーナツ懐かし~😝」と喜んでいましたが
関東出身の私は、お店の名前を聞くのも初めてで、どんなお味なのかドキドキわくわく😍

私は1番人気と書かれている『はらドーナツ』と『アイスコーヒー』を注文しました。
ドーナツは軽く温めてから、飲み物と一緒になんと席まで持ってきてくれました!!

日本では当たり前のサービスかもしれませんが、韓国のカフェの場合
たいてい注文後に自分で受取カウンターまで取りにいかなければならない事が多いので
「あ~日本のサービスだなぁ~💕」と一人で勝手に感動してしまいました。(笑)

店内には日本の雑誌も置いてあり、日本語を勉強している韓国人の友人も喜んでいました。
カウンターもあるので、一人でも気軽に寄れそうです。
(実際に一人で来ているお客さんも結構いました。)

肝心のドーナツのお味ですが、あっさりしていて甘いものニガテの私でも美味しく頂けました。
今回は満腹で食べられませんでしたが『시금치=ほうれん草』味のドーナツも気になりました。
コーヒーも日本のコーヒーのように濃厚なブラックだったので(もしかしたら日本のかな?)
私的には大満足のお店でした。

韓国に住んでいる日本の方も、韓国に遊びにいらっしゃる日本の方にも
ぜひおススメしたいお店のひとつになりました😌

長々とすみません。。。
お店の外観。2階もアリ。
かわいい看板^^
2階がイートインコーナー。
思わず数えて上りたくなる階段。
木目を基調とした店内。
日本語の雑誌が^^左側はトイレ。
番号札。出来上がると2階まで持ってきてくれます。
濃い~めのブラックコーヒー^^
1番人気はらドーナツ。
窓際はカウンター席。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
あけんマさん / 11.06.26 翻訳(번역)
  (横レス 失礼します)
ぶーこちゃんさん、たくさんのお写真、ありがとうございました☆

私の大好きそうなお店です💕

お一人様でカフェって、お食事処もそうですが 待ってる時間が気まずいっていうか。。
窓際の席で、日本の雑誌があれば ゆっくり出来そうですね~😋✨

行きたい度が倍増しました~⤴⤴
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
華凪さん / 11.06.27 翻訳(번역)
Chiwaさん

はい^^ 二階がカフェになってます^^
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[97961] 情報 次買ってみよ♪と思って (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 11.06.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6/2 行ってみました~

朝から10種類くらいありましたよ♪😍

骨気まえだったし(笑)、大阪にもあるしとおもって、特になんも買わなかったけど、

ハングルで書いてる「はらドーナツ」がかわいいo(^▽^)o


思わずパシャリ📷

メニューもらって帰ってきました♪
入口看板、ハングル可愛い
メニュー、ハングル可愛い
   
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
前へ1次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ店
エステMIZOエステサロン
日本メディア紹介・芸能人も来店!お一人様でも安心の明洞エステ店
ソウル > 明洞 予約可
観光スポット明洞実弾射撃場
ソウルで味わうスリル!日本語可・予約不要の実弾射撃体験
ソウル > 明洞
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
COEX MALLでゆっくり休憩したい時におすすめの開放感溢れるカフェ
台湾の紅茶専門カフェ韓国1号店@弘大
芸能人もよく訪問する清潭洞のおしゃれ韓国カフェ
「水曜美食会」紹介、カロスキルにあるチョコレートカフェ
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
トゥルドゥルチキン 明洞2号店 トゥルドゥルチキン 明洞2号店
持ち帰り可!アクセス良好の明洞人気チキンチェーン店
(7.07m)
イェジ粉食 イェジ粉食
NHKでも紹介!絶品家庭料理を味わえる明洞の名食堂
(9.49m)
明洞ハルモニククス 明洞店 明洞ハルモニククス 明洞店
一人朝ごはんOK!人気観光地明洞の老舗クッス店
(13m)
NU LOOK+ NU LOOK+
芸能人も訪問!明洞で人気のマッコリカクテルバー
(14.42m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
カリスター ホテル
カリスター ホテル

4,130円~
クチコミ評価 2.5 / 1件
ホテル28 明洞
ホテル28 明洞
明洞のメインストリート隣接!空港アクセスも抜群!
15,490円~
クチコミ評価 4.8 / 22件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルで必ず食べたい老舗の韓国冷麺
現地韓国人おすすめの有名店の冷麺を味わおう
ピンスが有名なソウルの韓国カフェBEST7
人気チェーンから話題の注目店まで韓国かき氷食べつくし!
韓国定番グルメ 2泊3日モデルプラン2
ビギナー必見、第2弾!まだまだある定番韓国料理を極めよう!
韓国のオンドル(床暖房)カフェ
冬の韓国旅行に!あったかオンドル座敷の韓国カフェ厳選
もっと見る
掲載日:11.06.14   最終更新日:15.05.14 (更新履歴
・閉店しました(20150514)
・一部メニュー、休業日、その他外国語情報を変更しました(20140623)
・一部アクセス写真を変更しました(20130411)
・一部メニュー内容を更新しました(20121113)
・メニュー内容、言語情報を修正しました。(20120316)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 チャニャンチッ
韓国グルメ番組でもお馴染みの海鮮カルグクス有名店
2 光熙市場(光熙ファッションモール)
1,000店舗以上入店!東大門最大のファッションビル
3 韓国旅行時に海外SIMカードをスマホで利用する方法
設定や注意点をガイド!Wi-Fiとの違いは?
4 真味食堂
事前予約必須のワタリガニの醤油漬け人気店
5 DISTRICT.M
明洞での食事にオススメ!明洞聖堂近くのグルメモール
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
女優ホン・スヒョン 一般男性と結婚
21.05.06
非婚出産のサユリ息子と人気番組出演
21.05.03
ワクチン接種も278人がコロナ感染
21.05.04
ワクチン接種者 きょうから隔離免除
21.05.05
チャ・ウヌ 来月オンラインファンミ
21.05.06
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
人気免税店クーポンがいろいろ!
免税店クーポン
トンテジ
【10% OFF】焼肉メニュー
トンテジ
プロカンジャンセウ 本店
【サービス】チャケチ1つ
プロカンジャンセウ 本店
ザ・パークビュー(ソウル新
【20% OFF】朝食ビュッフェ
ザ・パークビュー(ソウル新羅ホテル)
ノルブプデチゲ&チョルパン
【サービス】トッピングまたは飲料
ノルブプデチゲ&チョルパングイ 乙支路6街店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2020.09.18(金)
もっと見る
[韓国料理] 火の味がたっぷり「イ 05/07
[韓国料理] 慶尚北道尚州市の「骨 05/06
ユッケ好き、チヂミ好きは是非行っ 05/06
一風変わった焼肉!薄切り牛肉と貝 05/06
地元で有名なスンドゥブククス 05/06
ソウルの森の韓国料理店 05/04
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]