韓国旅行「コネスト」 Hello Kitty Cafe 新村店の口コミ|新村・梨大(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

Hello Kitty Cafe 新村店

※閉店
ヘロキティカペ シンチョンジョム / 헬로키티카페 신촌점
コネスト 投稿
4.5 エリアソウル > 新村・梨大 主なメニューコーヒー、ドリンク、ワッフル、ケーキ、パン
お気に入りに追加(232人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
2015年12月に閉店しました(20151221)
クチコミ数:12 ( 9 2 残念 0 情報 1 質問 0) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[245259] キティカフェ (返信: 0 )
投稿者:PRO平 さん 15.01.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
たまたま通りかかったら派手な門があり、近寄るとキティカフェ。
かなりのインパクトのある門と建物です。
疲れたからお茶しようと寄ってみた。

中はメルヘン~。若い子やカップルで一杯になっていた。

ヨーグルトアイスはさっぱりしていて甘すぎず美味しかった。

2階も席があり、ピンクピンクな内装です。

ピンクの建物が印象的
ヨーグルトアイスとカプチーノを注文
2階にはキティのお部屋があります。
ド派手は入口。門をくぐると長い階段をあがります。
 
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[226804] 初キティちゃんカフェ♪☆ (返信: 0 )
投稿者:cocoapril さん 14.07.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
新村に来たからカフェに行きたいと思い、コネストでキティちゃんカフェを見つけたので
早速行って見ることにしました☺️!

行き方はコネストの説明通り行けば簡単に着きます。
お店は2階建てで、1階にオーダーとグッズ、お手洗いとキティちゃんソファー席が7テーブルあります!
2階は広々とベランダ席2テーブル、中は11テーブルくらいありました。一階でオーダーします!
とっても暑かったので、冷たいものを頼むことに♪

7月の期間限定はいちごヨーグルトスムージー!なので、それを頂きました。
席は一階はソファーで可愛かったのですが、思いのほか人がたくさん居たので2階に行って見ると
誰も居なくてラッキー♪☆ミ

いちごヨーグルトスムージーは普通に美味しかったです。
周りの人達は、ラテやワッフルをいただいていました。
グッズの種類はあまりなくて、期待していたので少しガッカリでした。
けれど、店内は全壁ピンクでキティちゃんが四方に居たり、飾られていて、
キティちゃん好きにはたまらないです!
いちごヨーグルトスムージー^ ^
サインコーナーがありますよ^ ^ ティアラの♪
外見!ピンクですぐにわかります^ ^
入り口♪♪ 階段まで凝ってます^ ^笑
一階のソファー席^ ^
2階はこんな感じ♪
可愛い~
窓まで♪♪^ ^
  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[200866] 貸切でした! (返信: 0 )
投稿者:カールちゃん さん 13.11.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
寒かったので娘の希望もあり、入りました。
コグマラテ&チーズケーキを注文。
お客も私達しかいなかったので思う存分写真を撮って、
予想外に(^-^;)おいしいケーキを堪能しました。
男性店員はちょっといい加減な感じでしたが....
女性店員は良い対応でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[193751] ホント可愛いです! (返信: 0 )
投稿者:ふらお さん 13.09.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
二回目の来店です😊いつ来ても可愛いです!
私が行った時の店員さんは、日本語は分からない様子ですが、
メニューには、英語もありますし注文は
ほとんどの人が問題ないかと思います。
対応は韓国では、普通の対応って感じです😚
今回は、キティの顔のチョコレートケーキと
コーヒーとあずき入りのピンスを友人と
半分こしました!ケーキはちょっと甘め💦です。
ピンスは、美味しかったです。コーヒーとあずきってあうんだなぁ✨
って思いました。
おトイレまでも可愛いキティカフェオススメです😍
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[173136] 店内等の可愛さ抜群!でも味は…(>_<) (返信: 0 )
投稿者:りぴクリスピー さん 13.03.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
前回の韓訪で行けなかったで、今回はぜひ行きたいと思い行きました😄
(2013.2.21訪問)

お店は実際は2F、3Fではないでしょうか?
1Fは別のお店のような気がしますが…?
写真のように入口から階段を上がり、建物の2Fからキティカフェだと思います。

入口~店内全てが可愛いキティパラダイス😍
平日だったからか、お客が少なく、ゆっくりできました。
もちろん、オリジナルグッズも売っており、早速購入💕

可愛いんだけど、ワッフルの味が微妙…
何だか美味しくないです⤵

スタッフは、まぁお国柄か?愛想がないヤル気ない感じですが(笑)
それは韓国では当たり前のようなので気にしないで(笑)

次回は違う店舗に行ってみようと思います。
※台北のキティカフェの方が可愛い店舗でしたよ~
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[153231] かわいい! (返信: 0 )
投稿者:*カジー* さん 12.09.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8月に行きました。
メニューのみならず店内もキティちゃんだらけで和みます。
見た目はかわいいけど肝心の味はどうなの?と思っていましたが、ラテもケーキもおいしかったです。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[113015] T-araもご来店!?やっぱりキティ~♪ (返信: 2 )
投稿者:てつこ さん 11.11.02 / 最新レス:てつこ さん 11.11.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
新村にもあるハローキティカフェ。
コネストさんの記事を見て、前から新村店に行ってみたいなぁ~って思ってました。

記事の上から二つ目の写真(大きなピンクのキティが手を振ってる)のキティは
もうなくなっていて、お目にかかれなかったのが、かなり残念・・・😢
でも食後のコーヒーをまったりと味わってきました~。☕

ワッフルにするかティラミスにするか迷った挙句、結局ティラミスにしてしまった・・・。
あまり進歩していない私、次回こそ必ずワッフルを注文してみようと思いますっ✨
ティラミスも美味しくてグッドですよ🍰

壁には芸能人のサインが飾られていて、その中のひとつがティアラのメンバーの
サインでした。ほかにもサインはあって、何故か「偉大なる誕生」で、シン・スンフンの
弟子をやってたシェインの韓国語のサインもあって、プチ驚き😩
店内では色んなグッズが売ってます。
イスがとってもカワイイ^^
アメリカーノ2つと、キティ・ティラミス^^
サイン入り色紙5枚くらい飾られていて、そのうちの1つがT-a
 
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
ぶーこちゃんさん / 11.11.02 翻訳(번역)
てつこ さん、こんばんは~😄

T-araの文字につられてやってきました~。
(T-araは私が初めて好きになったK-POP歌手で、デビュー当時から大好きです😍

話がそれてしまいましたが、以前弘大に行ったときに
Hello Kitty Cafeというのがあるのはチェックしていたのですが
実際に行ったことはなかったので、写真だけでも楽しませて頂きました👀

ティラミスにキティちゃんの顔があってかわいいですね!
もしかしてワッフルにも⁉なんて考えてみましたが、まさか無いですよね😅

次回弘大に行く機会があれば、かわいいキティちゃんティラミスと
T-araのサイン、見てみたいです😄

貴重な情報、ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
てつこさん / 11.11.04 翻訳(번역)
ぶーこちゃんさん、アンニョンハセヨ~😄
T-araファンでらっしゃいましたか~⁉
シンプルで頭の中に良く残るメロディーの名曲が多いですよね~🎵

ティラミスとかコーヒーとか、キティマークがつくんですよ~。
ワッフルはですね、キティの形のワッフルが出てくるようなんですが、
毎回、食べ逃してまして・・・次回食べたら必ず写真UPしますね~💡
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[100108] キティちゃん最高ー!!!! (返信: 0 )
投稿者:to- さん 11.07.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7月7日に友達が大のキティらーで誕生日という事もあったのでサプライズイベントをするためにいきました。

場所は駅からあるいて5分ぐらいで2回しか曲がりませんでした。到着した時は土砂降りで気分は最悪でしたがお店につくと階段がキティちゃんのリボン柄でテンションがすく仕上がり、店内に入ったらキティちゃん一色で写真撮りまくり、しかも3階と2階は内装が違うため、興奮がとまりませんでした。

ホットのラテを頼むとキティちゃんに関連する絵が聞いてあり、平っべたいストローで飲むことで絵を最後まで楽しめます。≪平べったいから一気に吸わないのでやけどはしません≫

キティちゃんケーキはレアチーズケーキみたいでした。あとワッフルがキティちゃんの形をしてかわいい♡
メニューはオーダーしてから時間がかかりますが苦ではありませんでした。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[95667] かわいくて最高! (返信: 0 )
投稿者:ぱふ さん 11.05.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
キティファンには最高の癒しのCafeです。
メニューもどれもかわいくて、しかもリーズナブル。
店員さんは日本語はほとんどわからない様子で、結構クールな感じ。
日本だったら、きっと笑顔満載のサンリオショップのお姉さんみたいな人がいるんでしょうが…

そこがまた韓国っぽくてイイですね。

次回も絶対行っちゃいます♪



気を付けていないと見逃しちゃう感じの店構え
かわいくて暫し見とれてしまいました
階段もカワイイ
テラス席もあります
私はこの席で2時間もまったり過ごしてしまいました
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[92583] かわいくて落ち着くキティカフェ♪ (返信: 0 )
投稿者:kumiko0723 さん 11.04.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
昨年10月に現地に住む友人に連れて行ってもらった学生街新村。
このお店の周辺はちょっぴり道が汚いけど、ひっそり佇むかわいいカフェが隠れ家みたいでgood♪
アートのクオリティも高いし,抹茶ラテは本格的においしくって!!!
お値段も思ったよりも手軽だし、お店は狭いけど、女の子同士語らうにはとっても居心地の良いお店でした。
ちなみにこの向いのところのパスタやさんにイケメンがいるそうです。www
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[91867] キティカフェ、オススメです! (返信: 0 )
投稿者:bora◆ さん 11.04.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
前からずっと気になってはいたものの、
行ったことのなかった新村キティカフェ❤

学校帰りにお友達とお茶するときに
ついに「行ってみる^^?」となり、行ってきました^^

外観からピンクピンクしていて、かわいい~~😍
キティファンにはたまらないと思います🎵

中もキティ一色!
イスもキティ、テーブルにもキティです!

キティグッズも販売していましたが、ちょっと割高なようでした^^;

メニューはコーヒー全般やジュース類などもありました。
ケーキやワッフルもあり、ワッフルはなんとキティ型☆

私はカフェラテ、友達はコグマラテを頼み、
2人でヨーグルトワッフルを分け合って食べました♪

ドリンクは上にキティのアートをしてくれてかわいい!
ワッフルもヨーグルトアイス甘すぎずさっぱりでGood!!


意外なことにドリンク類もワッフルけっこう割安だと思います😜
チェーン店のスタバやCoffeBeanなどよりはるかに安いです!

特に Cocofun というクーポンの新村版はほぼ毎月キティカフェのクーポンが付いているので、全てのドリンクが割引になるので、持っていくのをおすすめします!


とにかくキティがたくさんなのでキティファンには必須!
女の子は楽しめるお店だと思います🎵

普段のカフェとは違う雰囲気を味わいたいときにオススメ🐱💕
ワッフルはキティ型
キティのラテアート!
かわいい店内
大きなキティちゃんと記念撮影もできます
注文口もかわいい~^^
スウィーツはどれもおいしそう!
イスまでキティちゃん!
目立つ外観なのですぐわかります♪
  
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[72185] 情報 新村店がオープンしていました (返信: 0 )
投稿者:ちゃめ さん 10.07.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先日、韓国旅行に行った際に新村を訪れたら、
ハローキティカフェができてました。
ホームページで調べたら5月28日にオープン、4号店みたいです。

他の予定があって中には入らなかったんですけど、
せっかくホットな情報なんで、載せさせていただきます。

場所は、ククスのお店ヨギ新村店の2階です。
入口には、既存の3店舗の方向と距離が書かれた道しるべがあって
きっと中に入ったら、いろいろ細かいインテリアがなされてるんだろうなという外観でした。

飲料の価格はだいたい3,000ウォンから4,000ウォン程度。
エスプレッソドリンクの表面にはキティちゃんの顔があしらわれて
キティ好きにはたまらないです。

中に入られた方は、ぜひレポをあげていただきたいです!

#ちなみに、もともとは個人で経営しているカフェがあったところなんですよね。
 おしゃれでもなんでもないカフェだったけど、アジュンマがとってもいい人だったんで、
 お店がなくなってそれはそれで残念。
 
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ1次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
ショッピングJKモバイル
留学や長期滞在に!新村の日本語OKスマホショップ
ソウル > 新村・梨大   クーポンあり 
美容医療ヘドゥリン美容クリニック・韓医院
ポテンツァはヘドゥリンで♡
ポテンツァ再生
250,000ウォン
→特別価格198,000ウォン
ソウル > 新村・梨大   クーポンあり 
美容医療ニューセンス皮膚科クリニック
梨大駅すぐ!美肌ケアが人気のクリニック
ソウル > 新村・梨大   クーポンあり  予約可
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
明洞のビル8階にあるクルミ饅頭カフェ
ピンクの外観が目印!弘大(ホンデ)の路地裏にあるインスタ映え韓国カフェ
釜山・沙上駅近くのブランチ・デザートカフェ
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
ヘンボグンカンジャンパッ 新村店 ヘンボグンカンジャンパッ 新村店
醤油漬け系ビビンバが勢ぞろい
(2.24m)
PO TID PO TID
新村にあるハリーポッター風のカフェ
(15.81m)
マシンヌンスンドゥブ&キムチチム 新村店 マシンヌンスンドゥブ&キムチチム 新村店
お値段・お味とも大満足!スンドゥブ専門チェーン店
(27.07m)
baskin rabbins(31アイスクリーム) CAFE新村店 baskin rabbins(31アイスクリーム) CAFE新村店

(30.59m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホテルデイジー
ホテルデイジー
ソウルの新村にあるHotel Daisyは、南大門市場や景福宮まで車で 10 分です。 このホテルは
 
クチコミ評価  ―  (0件)
新村モネ
新村モネ
ソウルの新村にあるShinchon Monetに泊まれば、景福宮まで車で 5 分、南大門市場まで 5 分
 
クチコミ評価  ―  (0件)
新村Forestar
新村Forestar
ソウルの新村にあるSinchon Forestarに泊まれば、景福宮まで車で 5 分、南大門市場まで 5
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテルフォレスター新村
ホテルフォレスター新村
ソウルの新村にあるホテル フォレスター シンチョンに泊まれば、弘益大学校、ソウル市庁ま
24,860円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:11.04.06   最終更新日:15.12.21 (更新履歴
・2015年12月に閉店しました(20151221)
・クーポンの掲載を再開しました(20150116)
・一部記事内容、営業時間を変更しました(20150114)
・クーポンの掲載を終了しました(20141128)
・クーポンの内容を変更し、有効期限を延長しました(20140922)
・一部商品内容を変更しました(20140617)
・クーポン内容を変更しました(20140319)
・クーポンの内容を変更しました(20131126)
・クーポンの有効期限を延長しました(20130923)
・クーポン有効期限を延長しました(20130321)
・営業時間、メニュー内容、禁煙情報を更新しました(20130130)
・クーポン使用可能店舗に三清店を追加しました(20120726)
・営業時間、一部メニュー内容を更新しました(20120525)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]