明苑

※閉店
ミョンウォン / 명원
*このお店/施設は閉店しました。
閉店しました。(20160408)
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
  • イベントについて (返信: 0)
    投稿者:rubyhooさん | 13.01.07
     今特別イベント韓牛1等級生ロース1人分25,000ウォンで書いているですが、それは何グラムですか?メニューに乗った霜降りロースですか?私今度一人でソウルへ旅行いく予定ですが、その韓牛1等級生ロース1人分とライスだけ注文でもできますか?
  • 正直がっかり (返信: 2)
    投稿者:*まえちゃん*さん | 12.08.19
    最新レス:konest さん | 12.08.20
    8/17(金)PM7:00
    値段が高い割に、正直焼肉美味しくなかった。
    1名1本のウーロン茶も嘘です。
    1テーブル1本ってどこに書いてあります?
    他に、お客さんもいなかったから皆さん知ってるんだな...
    投稿日:明苑さん | 12.08.20

    この度はご来店頂きましてありがとうございます。

    焼肉がお口に合わなかったようでこちらも残念に思います。

    サービスの烏龍茶は、一人一つではなくテーブル一本のサービスでございます。

    こちらの情報の修正を申請していたのですが、
    修正前にお持ちくださったようで大変申し訳ございませんでした。

    これから、皆様に満足頂けるようにスタッフ一同努力いたします。

    貴重なご意見有難うございました。

    明苑

    投稿日:konestさん | 12.08.20

    アンニョンハセヨ!コネストです。

    この度はクーポンの内容に誤りがあり申し訳ございませんでした。
    お店に確認いたしましたところ、現在は1テーブルあたり1缶で運営されているとのことです。
    記事は至急修正したしました。

    よろしくお願いいたします。

  • 今まで食べたことのない味~! (返信: 3)
    投稿者:みいな◆さん | 11.05.20
    最新レス:明苑 さん | 12.08.20
    週末に、お祝い事のために女3人で行きました!
    前にランチをした時雰囲気がよかったので、コネストのクーポンを持って、ちょっとフンパツしたディナ~😄

    色々楽しみたかったので、カルビやチャドルバギなどなど種類が豊富な韓牛盛り合わせの中サイズをチョイス。
    クリスタルプレート初体験です🎵
    焼くというよりは「熱せられる」という表現の方が近いかも。じわじわとお肉に熱が通るので、やわらかくって食べやすいし、焦げにくいので健康的な感じです。何より韓牛の旨味をギュッと閉じ込めている感じがしました!😍 ワインもよく合う!🍷
    正直、焼いている時の見た目はいまいちですが…💧 こういう焼肉は初めてだったので新鮮で堪能、堪能。
    プレミア感があるので、これから自分へのプチごほうびにも使いたいくらいです👍
    今度はしゃぶしゃぶにもチャレンジしたいですね!
    あ・他にもチヂミやサンパを頼んだのですが、どっちも美味しかったです~😋
    投稿日:明苑さん | 11.10.01

    お越しいただきまして、まことにありがとうございました😅.今でも皆様のお客さんに最もおいしい料理をあげようと努力しています。今度のご来店をお待ちしております~ 😊

    投稿日:あみがさん | 12.03.03

    焼肉を食べたいのですが、炭火焼きではないのですか?
    クリスタルプレートでおいしく焼けるのですか?

    投稿日:明苑さん | 12.08.20

    こんにちは。

    私共は水晶のプレートで新鮮な肉を焼きますので
    煙も出ず、遠赤外線がでますのでお肉を柔らかく美味しく召し上がれます。

    炭火焼きとまた違った美味しい焼肉をお試し下さい。

    韓国のビジネスマンの方にも人気があり、
    日本の方々はプレートを欲しがるくらい気に入ってくださいます。

    お客様のお越しをお待ちしております。

    明苑

口コミ投稿
投稿タイプ
情報タイトル
タイトル
  • 予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。

コネスト口コミキャンペーンやお店からの依頼で金銭や商品提供などの条件で作成したレビューである場合は、掲示板の中立性を保つべく、この項目にチェックしてください。チェックをせずに投稿を完了した口コミのうち、レビューイベントによると思われる投稿には、コネストより投稿の認証を要請する場合があります。

利用日
  • JPEG形式ファイルを20枚までアップ可
  • 720 x 720ピクセル以上の写真は自動縮小
  • 動画は最大20秒まで。投稿後サムネイルの生成に約1分かかります。
  • 著作権法を守って投稿して下さい。

韓国旅行おトク情報

周辺のお店情報

コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細