韓国旅行「コネスト」 Kogii Kogiiの口コミ|狎鴎亭・清潭洞(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

Kogii Kogii

※閉店
コギコギ / 코기코기
コネスト 投稿
4.0 エリアソウル > 狎鴎亭・清潭洞 主なメニューサムギョプサル、豚トロなど
お気に入りに追加(1915人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20190723)
クチコミ数:84 ( 46 11 残念 8 情報 2 質問 17) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ123456次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[103278] おいしかったです! (返信: 0 )
投稿者:muramai さん 11.08.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
駅からお店行くまで道に迷ってしまって時間がかかりましたが
美味しかったです。

ちょうど店員さんのお食事時間と重なってたみたいで(店員さんも店内で食事してました)不思議な雰囲気でした(笑)

また機会があれば行きたいです!!!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[100221] 接客・味すべて「並」でしょう。 (返信: 0 )
投稿者:rolly さん 11.07.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国4度目の訪問。
接客・味ともに気にいっているお店(牛)がありましたが
あまり食べない豚を挑戦してみようと思い、雑誌とかにも取り上げられていて
良さそうだったのでここのお店に決めました。

メニューは日本語メニューですが、料金が書いてありません。
壁にハングルでメニューと料金が書いてあるので、たぶんこれかなーという
感覚で料金を知ります。

コネストのホームページだけ見ると、全体的に8種類のいろいろな味を
楽しめるのかと勝手に思ってましたが、女子2名で行って、1種類の量が多いので
2種類選んで、おなかいっぱいになりました。
肉は写真で見る限りでは薄めにスライスしているのかと思ってましたが
わりと厚めで骨が若干ついていたかな。

メニューと水を持ってきたお兄さんは「self-service」だけ言い残し
去って行きましたが、セルフサービスと言っているのはわかりますが
「何が???」って感じでした。
後からわかったことは、スライスされた浅漬けの大根やサンチュなど
なくなったら自分でもってくるでした。
座っている席がそんなカウンターがあるなど死角だったので
まったくもって意味がわからなかったです。

接客はただ運んで、笑顔もなく、無言で肉の食べ方を教えてくれました。
無言だったけど、とりあえず、そういう風に食べるんだということはわかりました。
ちなみに、お店の壁の大画面テレビのサッカーをちらちら見てて
肉はこげていましたけどね。。。
適当な接客にお肉のおいしさも半減すると思います。

全体的な感想は、味はそんなに悪くはなかったです。
ただ、友達に紹介しよう!、また来たい!とか思うお店ではなかったですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[99775] おいしかったです。 (返信: 0 )
投稿者:Kim Jiji さん 11.07.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
明洞ロッテホテルからタクシーで行きました。地図は見せたのですが、住所をナビに入れてもわからずで、運転手さんがお店に電話をして、お店を見つけてくれました。運転手さんありがとう。
お店は意外と空いていました。そのせいか丁寧にお肉を焼いてくださり、食べ方も教えてくれました。お肉が無くなるころにまた来てくださり、違う種類のお肉を焼いてくれ、至れりつくせりでした。
女三人でバジル・パプリカ・ノーマルを各1人前と冷麺を1つ頼んで丁度良い量です。大根の浅漬けを醤油ベースのタレに浸し焼いたハーブサムギョプサルをきな粉に付けて載せて食べるのは初めてですが、さっぱりといくらでも食べれますね。とてもおいしかったです。
帰りはアックジョン駅まで歩き、タイムアウトでジェラートを食べて帰りました。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[98720] 質問 タクシーについて質問です。 (返信: 0 )
投稿者:kiraayu さん 11.06.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
帰りはタクシーで帰ろうと考えているのですが、食事が済んだ後にお店の方にタクシーの手配をお願いすることはできますか??
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[98488] 普通 (返信: 0 )
投稿者:david さん 11.06.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
タイムアウトで、アイスを食べた後、昼に行きました。
バジル、コギコギを食べて来ました。
コギコギは、甘くてバジルは???
食べ方を最後の頃、焼いてくれた女の人が無言で教えてくれました。
レタス、大根にタレ、焼いた肉にきな粉、ネギ+葉物だそうです。
野菜、水、ネギ+葉物は、セルフです。
肉に軟骨が入ってるのが、気になりました。
ユノ、チャンミンのサインを見て帰りました。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[97613] 思ってたほど....... (返信: 0 )
投稿者:KEI2972 さん 11.06.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
バジリコと普通のサムギョプサル注文しました。

味は普通でした。
きな粉や大根の酢付け?が運ばれて来ましたが説明が一切ないため
適当に食べました。
サンチュやニンニク食べ放題でしたが説明ないので
情報見てない人や初めての人は分からないと思いました。

後、お水を各テーブルに持ってきてくれるのですがそれをさげた後
、洗わずにまた水をたして冷蔵庫にしまってたのが気になりました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[95665] サムギョプサル (返信: 0 )
投稿者:*まゆ* さん 11.05.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
以前から気になっていて、2月にソウルへ行った時に食べに行きました!
ハーブサムギョプサルが美味しかったし、サンチュがおかわり自由でした。
 あと、冷麺も美味しかったですよ!!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[94783] 意外と・・・ (返信: 0 )
投稿者:erica S さん 11.05.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
東方神起のファンなので、SMがよく打ち上げをすると聞いて行ってみました!

口コミを見ていて、感想(悪)の方がちらほらいたので、あまり期待しないで行きましたが、ぜんぜん!!!ものすごく良かったですw

アックジョン駅から歩いて行ったのですが、意外と遠くて、少し迷ってしまいました。15分くらいかかったかな・・・
(夜だったから余計わからなかったのかも・・・)
でも店の前は結構明るくてわかりやすかったです。

入ると、とても空いていて一番奥にユノのドラマのポスターとkeep your head downのポスターが貼ってありました。(もちろんサイン入り)

私たちが日本人だとわかるとすぐそのポスターの近くに座らせてくれました。となりにも日本人のお客がいたので、日本人ファンはそこに座らせてくれるのかなとさえ思いました。

少し年齢の高い女性がぎこちなくはありましたが、笑顔で接してくれて、店長さんのような男性がテキパキ準備をしてくれました。

バジリコ・コギコギ・パプリカの3種のサムギョプサルとビビンネンミョンをたのみました。
歩き疲れていたし、旅行最終日で胃も疲れていましたが、おいしくてどんどん入りました。

キムチやナムル、エゴマの葉、サンチュ、唐辛子などはセルフサービスでした。
薬味もたくさんあるので、いろんな食べ方ができて、焼き肉なのにむっとしませんでした。

お肉は店長さんらしき男性がすべて焼いてくれて、食べ方まで指南してくれてサービスがいいと感じました。
(笑顔はすくなかったですが、必死に教えてくれている感じがうれしかったです。ただ、フィギュアスケートの生中継中で、お客さんも、店員も、みんなキムヨナ選手に夢中でした。焼いていただくときも・・・・ちょうど私たちの上にテレビがあったので・・・)

トイレも鏡ばりの入り口で面白いと思いました。
店員さんらしき人が歯磨きをしていて少しびっくりしましたw

また、最後はハッカの飴と、最近デビューしたらしい女性グループのCDをプレゼントしてくれました。
「是非聞いてください!」と3人に一枚ずつ・・・w

姉は、今回の韓国旅行で、一番おいしかったかも・・・と言っていて、
私ももう一度行きたいと思いました!!
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[94331] 駅から遠く感じました。 (返信: 0 )
投稿者:にゃおん(・×・) さん 11.05.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
東方神起ペンなので「会えるかも!」と思い行きました!

夜に行ったためか周りがよく見えず、狎鴎亭駅から歩いても歩いても着く気配がなかったので、もしかしたら道を間違えてるかも!と戻ったり行ったり・・結局、デートで彼氏と待ち合わせをしていたお姉さんに道を聞き、「ようやく」辿り着いたという感じでした。(きっと昼だったら違ってたかもしれないです。)

着いた瞬間思ったのは「ユノがいるわけない」ということですw
金曜だったので、すごい人で賑わってたんです。「ガヤガヤ」という感じです。
でも、日本語はあまり聞こえなかったので韓国に来たんだな~という雰囲気で食事ができたのが良かったです。

お肉はバジリコがおいしかったです。ですが、私は普通のサムギョプサルで満足だなぁと思いました。「珍しいから1回食べた方がいいよ」という感じです。

あと、ザルロ味は私達のグループには不評でした。線香の匂いを嗅ぎながら焼肉を食べてる感じだ!!という意見でおさまりました。

あと、店の真ん中にポスター!わかります。
写真撮りたかったのに・・(泣)

いとうあさこに似た人が女子会やってました★
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[93192] 遅い昼ごはんに食べに行きました。 (返信: 0 )
投稿者:Omuffin さん 11.04.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4/16 15時ごろ
空いている時間帯だったのか従業員のみなさんの昼食時と被ってしまいましたが、店長さんらしき方がお肉を焼いてくださって食べ方も丁寧に教えてくださいました。
(ちょっと恐そうな人だと思ってすみませんTT と心で謝りました。)

入口のポスター
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[92847] 念願のハーブサムギョプサル♪ (返信: 0 )
投稿者:ruisui12 さん 11.04.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2011年4月11日夜に行きました。

韓国人の友達と一緒に行ったからか
基本的には放置され、好きなように自分のペースで食べることができました。

頼んだのは、バジル、ローズマリー、チリとコギコギ

2階の席に案内されたのですが、新入社員歓迎会飲み会とかちあってしまって
ちょっとうるさかったけど、彼らの様子を観察して楽しんじゃいました。

また行きたい~。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[91940] 美味しかった★ (返信: 0 )
投稿者:kamyo さん 11.04.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3/31おうかがいしました!

んー美味しい(*´∀`)サンチュなどはセルフサービスでした!

東方神起のサインを見せて欲しいと頼むと快く見せてくれて、なおかつ

あっちにはユノのサインもあるよーって教えてくれました★

ちょっと残念だったのが肉を焼くスピード・・・とても早かったです

ちょっとこげはじめで残ってるお肉が沢山あるのに新しいお肉も焼かれて

最後にはお肉が全部固くなってしまいました(/TДT)/味は美味しかったので

ペースを考えていただけたらよいなと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[85524] 美味しかったです!! (返信: 0 )
投稿者:hirotaka さん 11.01.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2011年1月13日に行ってきました。

友人たちと3人で行って、バジリコ・味噌・コギコギの三種類を頼みました。
もともとコネストさんでは確認しておらず、日本語メニューあるし大丈夫だらーっと思って行きましたが、店員さんとはなかなか意思疎通ができませんでした。
それなりに英語はできるのですが、店員さんの英語が早口で聞き取れず、ポカンとしていたら韓国語が飛び出したのでチンプンカンプンな状態でオーダーをお願いしました。
日本語メニューはありますが、どういう注文ルール(お肉は最低何種類頼まなければダメとか)があるのか分からないので、個人的にはもう少し改善をお願いしたいです。

お肉を待っている間にお野菜が運ばれてきて、ガラスの器に入ったサラダのようなものは「これはサラダだ」と勘違いして食べていたら、お肉を食べる時に一緒に入れて食べるのよ、と注意されて少し恥ずかしかったです。
お肉はとても柔らかく、日本にはない感じがしてとてもよかったです。
特にバジリコがオススメです!!味噌も名古屋な感じがして安心して食べれました(愛知県民なので味噌が好きなのです)。

また韓国に行くときは是非また行きたいですっ!!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[81572] 肉厚で柔らかかった (返信: 0 )
投稿者:Swimmy さん 10.11.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
20日の19時半頃、狎鴎亭駅から歩いて行きました。
急ぎ足で10分~13分くらいだったかな・・・
待たされることもなくすぐ席に座れました。

日本語メニューを渡されましたが、他の方が
書かれているとおり、値段は記載されておりませんでした。

サムギョプサルはハーブ、ローズマリー、パプリカ、コギコギ、ミソを注文。
お肉が肉厚で柔らかく美味しかったです。
味は焼いてしまえば、あまりお肉の味の変化は分からず・・・

冷麺も2種類ありましたが、どんな味か分からなかったので
店員さんのオススメにしましたが、こちらもさっぱり味で美味しかったです。

最後にヌルンジを注文。
香ばしい香りと温かいスープでホッとしました。

東方神起のサイン付ポスターを見たかったのですが、
店内奥中央に貼ってあるため、わざわざお客さんの中を通って見に行くのが
恥ずかしくて見れませんでした(^^;)

店員さんも食べ方を教えてくださったり親切な方ばかりでした。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[79862] 一番美味しかったです♪ (返信: 2 )
投稿者:kiyo_kyu さん 10.10.30 / 最新レス:kiyo_kyu さん 10.10.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10月下旬、日曜日の14時頃伺いました。
先客は3~4組くらいで、みなさん日本人のようでした。

注文したのはバジリコと普通?のサムギョプサルを1人前ずつ。
店員さんが丁寧に焼いてくれて、とても美味しかったです。
大根に包んできな粉をつけるのも初体験でしたが、これまた美味しい♪
野菜が無くなったので店員さんに言ったら「セルフサービス」と
カウンターの方を指さされました。
野菜もたくさんいただけました^^

どなたかも書かれてましたが、日本語メニューに値段が書かれてないです(汗)
コネストさんでメニューをチェックして行ったので知ってましたが
値段が書かれてあるメニューを用意して頂けると良いですね♪

韓国で食べたサムギョプサルで一番美味しかったので、
次回もリピ決定です!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
[退会ユーザー]さん / 10.10.30 翻訳(번역)
おいしいですよね!!私も大好きです☆
先週日本から友達が来たので、連れて行ったんですが、とても喜ばれました!近いうちにまた行きたいと思ってます♪
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
kiyo_kyuさん / 10.10.31 翻訳(번역)
>karin-ynさん♪

美味しかったです☆
日本からのお友達も喜ばれたでしょうね^^
私もお友達にはお勧めしたいお店です。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ123456次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
特集記事狎鴎亭ロデオ通り
話題の店舗がたくさん!アックジョンの中心地
美容医療ビーザニュー美容整形外科(旧 CONOPI整形外科)
鼻整形はお任せ!耳鼻専門医が執刀するカロスキル医院
ソウル > 新沙洞・カロスキル   クーポンあり 
エステMARUNI Hair
日本人スタッフ常駐。韓国アイドルみたいなヘア&メイクが体験できるサロン
ソウル > 狎鴎亭・清潭洞   クーポンあり 
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
鐘路3街・牡蠣ポッサム通りの店舗。幅広いメニューに対応
江南エリア、韓国焼肉・冷麺の有名店
沙上(ササン)駅近くのキムチチゲ・焼肉専門店
冷麺&焼肉セットが人気の有名チェーン店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
KyoChonチキン 狎鴎亭新沙店 KyoChonチキン 狎鴎亭新沙店
狎鴎亭ロデオ通りでチメクするなら、このキョチョンチキンで!
(42.2m)
河南テジチッ 狎鴎亭ロデオ店 河南テジチッ 狎鴎亭ロデオ店
狎鴎亭ロデオ通りにもある人気サムギョプサルチェーン店
(64.54m)
CAFE CAMPTONG CAFE CAMPTONG
BTSの番組撮影でも利用された狎鴎亭の大型カフェ
(64.85m)
ITHACA ITHACA

(76.97m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
プリンセスホテル
プリンセスホテル
ソウル (江南近く) にあるプリンセス ホテルは、狎鴎亭ロデオ通り、島山公園から 500 m 圏
8,090円~
クチコミ評価 3.8 / 3件
オープンハウス狎鷗亭ロデオ
オープンハウス狎鷗亭ロデオ
オープンハウス狎鷗亭ロデオは、オペラ ギャラリーやCOEXから 3 km 圏内、ソウル (江南近く
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ゴールドヒルゲストハウス・ホステル
ゴールドヒルゲストハウス・ホステル
ソウル (江南近く) に位置するゴールド ヒル ゲストハウス - ホステルは、5 km 圏内に韓国
6,150円~
クチコミ評価  ―  (0件)
アンダーズソウル江南
アンダーズソウル江南
ハイヤットグループが提供する狎鴎亭駅前すぐの洗練されたデザインホテル
44,800円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:19.02.10   最終更新日:19.07.23 (更新履歴
・閉店を確認しました(20190723)
・営業時間を更新しました(20190222)
・一部メニュー価格、営業時間を更新しました(20170809)
・営業時間を更新しました(20170309)
・営業時間を更新しました(20150520)
・一部メニュー価格、禁煙情報を更新しました(20141216)
・一部メニュー内容、営業時間、その他外国語情報を更新しました(20130826)
・休業日を更新しました(20120910)
・日本語、営業時間を更新しました(20120409)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]