韓国旅行「コネスト」 Kogii Kogiiの口コミ|狎鴎亭・清潭洞(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

Kogii Kogii

※閉店
コギコギ / 코기코기
コネスト 投稿
4.0 エリアソウル > 狎鴎亭・清潭洞 主なメニューサムギョプサル、豚トロなど
お気に入りに追加(1915人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20190723)
クチコミ数:84 ( 46 11 残念 8 情報 2 質問 17) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ123456次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[152765] 残念 微妙。 (返信: 0 )
投稿者:yubatvxq さん 12.09.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
東方神起のファンでユノがよく行くということで事務所めぐりの間に行きました。

日本人だと分かると「肉食べますか?」と聞いて肉焼く用のセッティング開始。
おばさんとお兄さんは愛想の良い方で、オススメのメニューを教えてくれ
三種のハーブサムギョプサルに決めました。

担当変わってやんちゃな雰囲気のお姉さんが焼きに来たのですが
焼いてくれたりするのかと思ったら
「ここセルフサービスなんですよ!」とぶつくさ。でも焼いてあげるけど!みたいな感じで。

じゃぁセルフって前置きすれば良いのに、とイライラ。もちろん私は笑顔ですけど。
二種類目は自分でお姉さん見習って焼きました。
ここの肉は軟骨かなんかが付いているので、焼きながらハサミで切り落とす必要があります。

私が肉を焼き骨を取っていると、さっきのお姉さんが隣の席で日本人の女の子たちの肉を焼いてあげてました。
接客にはかなりムラがあるようです。

日本人に疲れたんでしょうか、ちょっとがっかりでした。
味もいつも新大久保で食べている普通のサムギョプサルとも変わりないような味。まぁ安いですけど、また来る感じではないかなと。
なんだかなぁ
案外ひっそり
味はまぁまぁ!!
  
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[149411] おいしかったです♪♪ (返信: 0 )
投稿者:Parkjc さん 12.08.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
H23.12月クリスマスあたりに伺いました

MBLAQがよく行くということで、ペン精神で。笑


早めの夕食でお店に行くと地元の人たちがちらほら

さっそく、サムギョプサルやカルビを注文すると

お店のアジュンマがおかずを運んだり、お肉を焼いたり

親切に全部やってくれました!

ハーブサムギョプサルおいしかったです♥

お肉にきなこをつけて食べるのも初めてでしたが美味!

今では家でもコレやってます。笑


そしてここの大根の酢漬け?みたいなのがおいしくて

アジュンマもこの酢漬けは自家製でおいしいんだよ~!!と熱弁していました!

メンバーの話も少しだけ聞けたりしてとても楽しい時間を

過ごすことができました!また行きます~☆

店内はとても広いです
クリスマスツリーが入口に!
お店の人のOKサインがでるまで待ちます
いろいろ包んで...ん~おいしい♪
 
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[145380] 残念 お客さんは日本人だけ (返信: 0 )
投稿者:minori1129 さん 12.07.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先週14時頃行きました。

5年ぶりの韓国なので、
ガイドブックを見て、多種の味付けが美味しそうなこの店に。

残念ながら、がっかりでした。

お店に入ると、お客さんは日本人だけ4組くらい。
ガイドブックにたくさん載ってるから仕方ないですけど、
地元民が全くいないのは初めて。

日本人が集まってるテーブルの隣に案内され、
他の席が良いと言ったらめんどくさそうな反応。
何か感じ悪い。。。

メニューも簡易的なもの。
お肉と冷麺ご飯、飲み物程度。
(日本語メニューだから?)

コーラとか烏龍茶やビール程度しかなく、
温かいお茶はなかったので、水で。
まだ口つけてないのに、水に油浮いてますけど!!!
やや不潔感を覚える。

2人で、バジル、パプリカ、カレー?のお肉とご飯を注文。

お肉に付くのは、
巻く野菜、キムチ(少ない)、辛いねぎ、大根、タレときな粉。
韓国でよくある、おかずっぽいのはなくて残念。

説明ないから、勝手に焼くのかと思い、
3種類を何枚かづつ鉄板にのせたら、
「まだ!」と男の人がその肉を戻して、
バジリコ味だけを全部鉄板にのせ、いなくなる。
特に説明はない。

勝手に裏返して、食べようとしたら、
店員がまた「まだ!」と。

ほんの少しして、肉が焼けたのか(さっき食べようとした時の焼き加減と差が分からない)、
野菜の上にタレにつけた大根をのせ、肉にきな粉をつけ、ねぎ、味噌を乗せるとやっと教えてくれ、
やっと食べると、味は・・・可もなく不可もなく・・・普通。

いろいろな味を楽しみにしてたけど、
薬味やタレでどれも同じ味で、ほとんど意味なし。

サムギョプサルって小さくきってあるイメージだったから、
ここの肉は大きく感じ、食べにくい。

野菜がなくなって、頼もうとしたら、
他の日本人が皿もって野菜を取っている。
「野菜ください」と言うと、「セルフサービス」とのお答え。
ここは日本のファミレスかと(笑)

韓国にしては安くないし、
また食べたいような味でもないし、
日本人ばかり。

サービス悪くて安いならあきらめるけど、そうでもないし。

地元の人がいない理由は、味のわりに高いからですね。
(翌日、韓国人の知人に聞いたら、そんなとこ行かないと即答)

帰国後、コネストの紹介をよく見ると、
1階は木のテーブルで古い感じだったけど、
2階は石のテーブルでキレイっぽい。。

日本人を適当に扱ってる感じがよーく分かりました。
日本人客いなくなったらやってけない店なのに。

翌日、トッポギ通りで鍋を食べましたが(地元の人しかいなかった)
ここの半額以下で、サービスも良かった。

このお店は、今回の旅行で1番優しくない店でした。

お客が日本人しかいない店は注意した方がいいですね。
私も勉強になりました。

修正 削除依頼 チョア! [ 11票 ]
返信する
[138415] まぁまぁ (返信: 0 )
投稿者:brmax さん 12.05.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
評価が高かったのと、夜遅くまで空いてるお店ということで伺いましたが、
時間が遅かった事もあって、サービスはあまりよくありませんでした。
日本語も英語も話せないウエイターだったので、ジェスチャーで注文。
メニュー自体が少ないのでまぁそんなに困らないんですけどね・・・。

料理はまぁまぁおいしかったです。でも再訪はないかな^^;
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[137901] 質問 お店の予約について (返信: 0 )
投稿者:natasage さん 12.05.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6月14日に社員旅行で韓国に行くので、夜にお店に行きたいのですが、予約は電話のみの受付なのでしょうか?
 
人数が6名なので、事前に予約したいのですが、電話以外で事前にお店の予約方法があるようでしたら教えて下さい。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[135478] 陽気なオッパ達に感謝☆ (返信: 0 )
投稿者:なつる さん 12.05.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ユノ行きつけのお店ということで、母と二人で行ってきました。
予約などせずに、当日飛び込んだのですが、陽気な店員のオッパがメニューについて色々説明してくれました。
ハーブサムギョプサルを頼んだのですが、こまめに焼いてくれたので、美味しく食べられました。
また、オッパ達2人でふざけて寸劇のようなことをやってくれたり、一緒に写真を撮ってもらったりしてとても楽しく食事ができて大満足です♪
会話は日本語・英語・韓国語の片言でやりとりしました~☆
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[126395] 沢山食べても安かったです! (返信: 0 )
投稿者:sungje.tk さん 12.02.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
サムギョプサルを頂きに伺いました。3人で結構な量とビールを飲んだのに、3500円を超えないくらいでした。日本で…と思ったらまずこの料金でなかったと思います。また、店員さんが気を使ってくださってテーブルにまめにお肉を焼きに来てくださって食べれないことを切ってくれたり、食べ方を教えてくださったりしてとても親切でした(^-^)  訪問日は2012年2月19日(日)です☆
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[119022] 残念 がっかりでした。 (返信: 0 )
投稿者:軍曹 さん 11.12.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
あらかじめ予約をして行きました。お店の方からは閉店時間まで短いけどいいですか?と聞かれOKしました。
ところが当日行くと少し遅刻したせいか予約していたにも関わらず入店を断られましたTT。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[114511] 大好きです (返信: 0 )
投稿者:C0113717 さん 11.11.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ここのはお肉の質もまぁまぁで、さらに店も落ち着いた雰囲気なので大好きです。
連れていった友達みんな絶賛してました。

バジリコが定番です。
お肉の量は少なめですが、厚さもあるのでまぁ良しとします。笑
地元の方もたくさん訪れます。

ここの向かいにあったサムギョプサルのお店も同じくらいおいしかったのですが、
いつの間にかつぶれていてびっくり。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[109954] 質問 一人でも食事できますか? (返信: 2 )
投稿者:maacyan さん 11.10.08 / 最新レス:maacyan さん 11.10.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
口コミを見ていて、是非こちらで食事をしたいと思っているのですが
今回は一人での訪韓になります・・

「一人OK」となっていますが、他の方の口コミで一人はNGだった・・とあり、
ちょっと心配になって・・書き込みしました

もし一人でもOKということでしたら、
できるだけ、お店の方にご迷惑がかからない空いている時間帯に
伺いたいと思いますので、時間帯など教えて頂けますでしょうか・・?

よろしくお願い致します
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
sakumadropsさん / 11.10.21 翻訳(번역)
私が行ったのは2年前になってしまうのですが、1人でOKでした😄
ただ、店長さんらしき男性しか対応はしてくれないっぽかったです。
(簡単な英語と韓国語で大丈夫です。)
店員さんは英語で話しかけたら店長さんに交代を頼んでいたので
店長さんがいないと大変かもしれません💦
(店長さんは付きっ切りで焼いてくれたりサービスも良かったです)

また、空いてる時間帯ですが、
私は15時前くらいに行ったのですが、
私以外に一組(日本人)しかいませんでした。
行かれる時間が昼ご希望なのか夜ご希望なのか分かりませんが
参考になれば幸いです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
maacyanさん / 11.10.23 翻訳(번역)
返信ありがとうございます(*^0^*)

一人でも食事できたんですね♪
店長さんがいることを願いつつ(笑)、
初!一人サムギョプサルに挑戦しようと思います*^^*

昼間に行く予定なので、私も15時位に行ってみますね

韓国で一人食事をしたことがなく、ドキドキなので
「書き込み」頂けてすごく嬉しかったです♪
とても参考になりましたし、勇気も出てきましたっ
本当にありがとうございました*^^*♪

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[111341] 残念 マズイっ!!! (返信: 0 )
投稿者:きんたねこ さん 11.10.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4、5日前に行ってきましたが・・・
こんなにまずいサムギョプサルを食べたのは初めてです。
駅からは結構遠く、こちゃこちゃしたところにあるので迷いました。

まず、お店に入ったら、店員がおしゃべりばかりして全然出てこない。
やっと出てきて、席に通され、注文すると、切ってある肉(普通は長いまま出るのに)や、
お肉につけるきなこと塩、そして酢大根、キムチとたれが出てきました。
にんにくやサンチュなどは自分で取りに行くセルフ方式でしたが、ブースが小さく
一切の説明がないので、聞くまでわかりませんでした。
そして、普通は店員が焼いてくれるはずなのに、何もしてくれませんでした。
ご飯も、別料金。あり得ない。その上、肉が臭くて硬くてマズイ。
半分以上残して帰ってきました。

お昼時でしたが、空いていて、中には日本人ばかり4組ほどいましたが、
みんな一様に「マズイ」「次、どこで食べる?」と話していたのが印象に残っています。

そういえば、帰りにレジのところに置いてある飴を食べたのですが、
いつ瓶に入れたのか、湿気でベタベタにくっついていました。そうとう前に入れたままなのでしょう。
このことからも、地元のお客さんはほとんど来店していないことがうかがえますね。
ガイドブックに載っていて、それに乗せられてしまった日本人しか行かないんじゃ?

サイン付きポスターはありましたが…。
よく考えれば、ポスターにサインって変でしょう?ポスターを有名人が持ち歩くわけないし
店に来た場合は、色紙か何かに書いてもらうはず。
そして来店したなら絶対に写真を撮って店に飾るはずですよね。←田舎にありがちだけど
日本人に「芸能人がよく来る店」として宣伝するならなおのこと。
どこかでサイン入りポスターを買った、ってとこだと私は思っています。

ここのお店がおいしいと感じるなら、他のお店はもっとおいしいよ、
近場をもっと探してみて、と私は声を大にして言いたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
返信する
[106218] 韓国初の友達を連れて行きました (返信: 0 )
投稿者:aki_5 さん 11.09.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
私は何回か行っているのですが
今回は韓国初めての友達を3人連れて行きました

女性の店員の方が食べ方を教えてくれました
今まで割りとほっとかれていたのでびっくりするくらい付きっ切りで焼いてくれたりしました

友達皆おいしいねっていってくれてまた絶対いきたいっていってくれました
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[105260] ハーブサムギョプサル美味しかったです (返信: 0 )
投稿者:Puppyrose さん 11.08.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8/19(金)21:30くらいに女性4人で行ってきました。
金曜日の夜ということもあってとても混んでいましたね。
芸能人もよく打ち上げ等に利用する店、ということで人気があるのかも。

アックジョン駅からは若干遠いですが、ギャラリア百貨店、ロデオ通りから近いです。

通常のサムギョプサルとこちらで人気のハーブサムギョプサルを注文。
特にハーブサムギョプサルは、通常のサムギョプサルよりもさっぱりとしていてすごく美味しかったです。
食べ方も店員さんに聞いたら教えてくれました(ガンガンと作ってくれました・笑)。
これはまた食べたいです!!本当に美味しかった。

店員さんの対応も普通です。悪くなかったです。
日本のお店のように常に丁寧でニコニコというわけじゃありませんが、ここは韓国ですから(笑)。

ロデオ通りで買い物してコギコギでサムギョプサル。そしてチョンダムのお洒落なCaféで一息、という流れで次回はやってみます(^m^)
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[104107] おいしかったです (返信: 0 )
投稿者:キョウチャン さん 11.08.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
16日の14時過ぎに行きました。
お昼のピークを過ぎていたからか、店内は3割くらいお客さんがいるだけでした。
(そのほとんどが日本人)

日本語メニューには料金が書いてありませんが、
店員さんが数を記入する伝票に値段が書いてあったので、たぶん
これかな?と推測しました。

お店まで連れて行ってくれたマッサージ店のおばちゃんがパプリカがおすすめと
言っていたので、それと、コギコギという2種類のサムギョプサルを
頼みました。

お兄さんがお肉も焼いてくれるし、食べ方も教えてくれて(実演してくれて)、
おいしくいただきました。

接客は決して愛想がいいとは言えませんが、韓国に来て
日本と同じ対応を求めるのは無理なので、こんなもんだよね、って感じです。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[103297] カジュアルな雰囲気で良かったです! (返信: 0 )
投稿者:SI_Kyoto さん 11.08.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2011/8/9に行ってきました。
お店のお兄さんはテキパキとしていて、それでいて親切なので、いい感じで食事ができました。
日本語の詳しいメニューに価格は書いてありませんが、それに対比する価格入りのメニューが裏にあるので、対比してみれば価格がわかります。
付けダレに「塩」と「きな粉」が出てきました。
付けて食べると、不思議な感じで、また新たな味を楽しめました。
チシャナ、にんにく、キムチはセルフサービスで、好きなだけ頂けます。
ケジャン サムギョプサル
お塩ときな粉!
店内風景(満員!)
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ123456次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
エステSPAピョル
狎鴎亭ロデオのプライベート・スパサロン
ソウル > 狎鴎亭・清潭洞   クーポンあり  予約可
美容医療ノ・ジョンフン整形外科
自然かつ華やかな仕上がりの輪郭手術が得意な狎鴎亭の美容整形クリニック
ソウル > 狎鴎亭・清潭洞   クーポンあり 
エステMARUNI Hair
日本人スタッフ常駐。韓国アイドルみたいなヘア&メイクが体験できるサロン
ソウル > 狎鴎亭・清潭洞   クーポンあり 
特集記事狎鴎亭ロデオ通り
話題の店舗がたくさん!アックジョンの中心地
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
熟成肉の人気焼肉店「コドシク」本店
緑茶を食べて育った「緑豚」サムギョプサルが美味!
留学生御用達?韓国語が少しできる人にオススメ
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
KyoChonチキン 狎鴎亭新沙店 KyoChonチキン 狎鴎亭新沙店
狎鴎亭ロデオ通りでチメクするなら、このキョチョンチキンで!
(42.2m)
河南テジチッ 狎鴎亭ロデオ店 河南テジチッ 狎鴎亭ロデオ店
狎鴎亭ロデオ通りにもある人気サムギョプサルチェーン店
(64.54m)
CAFE CAMPTONG CAFE CAMPTONG
BTSの番組撮影でも利用された狎鴎亭の大型カフェ
(64.85m)
ITHACA ITHACA

(76.97m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
プリンセスホテル
プリンセスホテル
ソウル (江南近く) にあるプリンセス ホテルは、狎鴎亭ロデオ通り、島山公園から 500 m 圏
8,080円~
クチコミ評価 3.8 / 3件
オープンハウス狎鷗亭ロデオ
オープンハウス狎鷗亭ロデオ
オープンハウス狎鷗亭ロデオは、オペラ ギャラリーやCOEXから 3 km 圏内、ソウル (江南近く
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ゴールドヒルゲストハウス・ホステル
ゴールドヒルゲストハウス・ホステル
ソウル (江南近く) に位置するゴールド ヒル ゲストハウス - ホステルは、5 km 圏内に韓国
6,150円~
クチコミ評価  ―  (0件)
アンダーズソウル江南
アンダーズソウル江南
ハイヤットグループが提供する狎鴎亭駅前すぐの洗練されたデザインホテル
44,750円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:19.02.10   最終更新日:19.07.23 (更新履歴
・閉店を確認しました(20190723)
・営業時間を更新しました(20190222)
・一部メニュー価格、営業時間を更新しました(20170809)
・営業時間を更新しました(20170309)
・営業時間を更新しました(20150520)
・一部メニュー価格、禁煙情報を更新しました(20141216)
・一部メニュー内容、営業時間、その他外国語情報を更新しました(20130826)
・休業日を更新しました(20120910)
・日本語、営業時間を更新しました(20120409)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
リサ75億ウォンで購入の大邸宅公開
24.03.28
IUが横浜での単独コンサートを終了
24.03.25
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
シコール弘大店 03/29
いちごのクロワッサン 03/29
仁川空港から全州へ 03/29
忠州市、やっぱり締めはここで 03/28
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]