韓国旅行「コネスト」 ピヤンコンハルマニの口コミ|江南駅・三成(COEX)(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

ピヤンコンハルマニ

ピヤンコンハルマニ / 피양콩할마니
コネスト 投稿
3.8 エリアソウル > 江南駅・三成(COEX) 主なメニューコンビジ(おからスープ)、コングッス(冷豆麺)、チヂミなど
お気に入りに追加(538人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:15 ( 10 0 残念 3 情報 1 質問 1) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[585572] 残念 本当に悲しくなるくらいガッカリ (返信: 0 )
投稿者:k_user10086 さん 23.12.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12月29日16時過ぎに1人で行きました。
渡韓時は必ず伺うほど、本当にこちらのおからのスープが大好きで、ようやく食べられるととても楽しみにしていました。

店には従業員1人と店主?(おばあちゃんではないです)の2人だけの様子。
メニュー提供が変わったのか、たまたまこの日がそうだったのか、「この時間はおからはやってない」と。
仕方なく緑豆のチヂミをいただきました(チヂミもおかずも普通に美味しいです。)。

店主?は以前から接客サービスはマイナスの方でしたが、会計のお願いジェスチャーをして、レジに向かった私の後ろから「馬鹿みたい」の一言が。

もう来ることはないな、と思いました。
利用日:2023.12.29
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[495665] 残念 本当に感じが悪かったです (返信: 0 )
投稿者:mame. さん 20.02.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
平日の夕方に伺いました。
ビブグルマンとのことですごく楽しみにしていたのですが、
一人はダメと断られました。
店内はガラガラでした。
二度と行きません。
ミシュランと違って、ビブグルマンはサービスの評価は関係ないんですかね?
利用日:2020.02.21
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[450679] 体が弱ってるときに最高 (返信: 0 )
投稿者:Nat728 さん 19.05.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
お店は結構見つけにくいです。外観が写真とはちょっと変わってしまいます。メニューも韓国語のみ、写真なしですがこちらの写真を使ってオーダー。おからはほぼ味なしですがおかずなど使って適当に自分で味付け、餃子はとっても美味しかったです。バンチャンも最高でした。おからのスープは胃に優しくヘルシーな食事に最適です。
利用時期:2019.05
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[428859] 美味しい! (返信: 0 )
投稿者:cyeko さん 19.01.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
何回か韓国に行ってるけど、久しぶりにリピしたいお店。おかずも美味しくて一緒に行った方も満足してくれた。
利用時期:2018.05
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[416706] 残念 確かに美味しいけど・・ (返信: 0 )
投稿者:camiee さん 18.11.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10月末に1人で行きました。夜ご飯で伺いましたが、正直対応が悪いです。気にされる方にはオススメしません。コンビジ自体も「ふーーーん・・」という感じでおからのスープ、想像していたまんまでした。バンチャンの方が美味しかったかも。パジョンも頼もうと韓国語で店員さんに頼みましたが、あからさまに手を振り(無い無い)と・・。というか、オーダーと同時にこのジェスチャーをされたのでハナから聞く耳がない感じ。しかも厨房のおばちゃん達に「日本人がなんか言ってるわ」と言っていてガッカリ。時間は夜7時半頃でまだ閉店には早い時間でした。

どんなに美味しくても(大して美味しくはなかったが)、ミシュランに掲載されても、これでは美味しく感じないですね。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[402580] 情報 価格の変更 (返信: 0 )
投稿者:KookieA さん 18.09.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
本日お伺いしたところ、コンビジが7500Wになっていました>< その他メニューも値上がりしているようです。ご確認お願い致しますm(__)m
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[355165] 予想以上に美味しい! (返信: 0 )
投稿者:nau さん 17.10.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10/16、19時頃伺いました。ミシュラン掲載のお店ということでとても気になっていて、念願かなっての訪問でした。
お店に入ると、地元の会社員や家族連れが5組ほど食事していました。​店員さんに案内されて店内のテーブル席へ。メニューは壁に貼ってありますが、店員さんにお願いするとメニュー表を持ってきてくれます。日本語は書いてありませんでした。
おからスープ7,000W、えごまのすいとん9,000W、じゃがいものチヂミ13,000Wを注文。あっという間におからスープとごはん、パンチャン、その他メニューがテーブルへ。
とにかく、何を食べても美味しかったです!
おからスープは味付けはかなりさっぱりしていますが、豆の濃いコクのある味でした。えごまのすいとんは、お餅に近いすいとんがえごまとおからベースのスープにたくさん入っていて、こちらは少し香ばしい優しい味。じゃがいものチヂミは手のひらサイズが2枚、もちもちでテーブルに置いてあるタレに付けて食べるとさっぱりして美味しかったです。
何より感動したのが、パンチャンの美味しさ!この日は白菜キムチ、ごぼうの和え物、ほうれん草の和え物(​清麹醤で和えてあるっぽい)、豆腐焼き、ヤンニョムケジャンでした。どれを食べてもタレの味付けが絶妙で、本当に美味しかったです。特に豆腐焼きは豆腐自体の豆の味が濃くて、醤油ベースのタレとよく合います。ヤンニョムケジャンも少し甘いタレが絶妙で、手を真っ赤にしながら食べていました。ごぼうの和え物も少し酸っぱいタレと山ごぼうの風味が最高でした。
3人でお腹いっぱい美味しいものを食べて29,000W、大満足です。
また絶対伺います。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[287419] すごく幸せな味 (返信: 0 )
投稿者:riorin さん 16.04.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2016/3/12
母と二人で夜にいきました。
えごまのすいとんと、おからスープを頼みました。
えごまのすいとんが美味しい♪
すいとんが、白玉のようにつるんとしています。
深い味でとってもおいしいです。
おからのスープも、やさしくてかなり濃厚です。
キムチもおいしくて、もりもり食べちゃう感じです。

一人の女性や男性などもいて、地元に愛されたお店ですね。
また、絶対リピートします。

ああ、また食べたくなった~
  
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[191894] 優しい味 (返信: 0 )
投稿者:ちゃんりょー7 さん 13.08.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国旅行に行った初日に行きました。元々胃もたれしやすいのですが、胃にとても優しくて、次の日も全然胃もたれしませんでした。女性は好きだと思います。そのとき食べにきていた地元の方はキムチコンピジを頼んでいる方が多かったですが、私は姉といってコンピジとムコンピジ(大根おからスープ)を頼みました。日本人とわかったのか日本語のメニュー出してくれました☆
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[179750] 初めてのお味でした♥ (返信: 0 )
投稿者:saga さん 13.04.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月27日(土)のお昼にと11時半くらいに行きました。

私は豆腐が大の苦手なのですがチングが好きなので行ってみました。

誰もいなくて”お休み?”と思って恐る恐る”こんにちは”と声をかけたら、
奥から写真の娘さんが出てきて”ケンチャナヨ~”と上がらせてくれました。
メニューを見て悩んでると、私のカバンからはみ出していたコネストさんのお店紹介コピーを取って(えっ?でした)、これか?これか?と指差してくださいました。
”おから”だし足りないかなとチヂミも注文しようとしたら、これで十分だと言われましたが大正解!

チングはキムチコンビジ、私はノーマルなコンビジにしました。
ちょっと大きめな器に入ってて、豆腐だし、これは完食できないな~とあっつ熱を一口、
口に入れると・・・・・・アツ!!!! ウマ!!! クリ~ミィ♡♡

ちょ~~~~~感激!!! 日本のおからをチゲにした感じかな?と思っていたので驚きました。
言葉に表せない味、初めての味でした。※豆腐が大嫌いですからね
常備してあるお醤油をたらすと薄い味が引き締まり、またい~いお味になり、あっという間に完食でした。
もちろんおかずも美味しかったですよ。

ノーマルコンビジは最後までクリ~ミィなままでしたが、キムチの方は熱がとおるのかおぼろ豆腐っぽく少し固まっていました。
おすすめはノーマルコンビジです。豆腐嫌いがまた食べたいと思ったくらいですから。

ハルモニも後からお店にいらっしゃいました。
すぐに分かりましたが、上下ピンクのお洋服・・・・声をかけられなかった。

お店はコネストさんの地図ですぐにわかりますが最後の坂はちょっときつかった。

あ~~日本でも食べられたらいいのに~







修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[176852] おかずがおいしい!おひとり様でも大丈夫 (返信: 0 )
投稿者:ころころぶー さん 13.03.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3月28日イビスアンバサダーに宿泊していたので、近くにあるこのお店に。

ちょうどお昼どきだったので、お店は大混雑。どうしようかと迷っていたら、写真の娘さんが席にゆうどうしてくれました。

英語でメニューをお願いしたら、見せてくれました(全部ハングルで結局わからなかったけど・・・。)。わからなくて、「キムチ」と一言言うと、通じました(^^;)

おからスープはアツアツトロッとしておいしい!。キムチのシャキシャキ感がアクセントになって、食べ飽きません。それから、エゴマのおかずが超美味。モリモリたべてしまいました。

会計のときも、娘さんが笑顔であいさつしてくれました。また来ます!
キムチおからスープ
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[134851] 質問 開店時間 (返信: 1 )
投稿者:yuca♡ さん 12.04.30 / 最新レス:konest さん 12.05.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先日の4月27日、コネストさんに掲載されている開店時間10時30分に伺いましたが、
お店の方に開店時間は11時からと言われました。

この日は旅行の最終日だったので30分でも惜しかったので泣く泣く諦めました。。

実際は何時からなんでしょうか?

この辺に初めて滞在したので、他の候補を決めておかないくて困った困った。。
これからは、こういう時の為にいくつか候補を探しておこうと思います。

次の旅行の教訓にはなりましたが残念でなりません。。。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
konestさん / 12.05.02 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
お店に確認しましたところ、お店は10時30分頃から開店しておりますが、
準備が整う時間は11時頃とのことです。
至急営業時間を修正いたしました。
このたびは貴重な情報をありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[127099] 優しい味でした。 (返信: 0 )
投稿者:sammy85 さん 12.03.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1月28日(土)に地図を片手に1人で行って来ました。

時間も1時回っていましたし、土曜日なのでお客さんは3組(8人)で空いていました。
料理が運ばれて来て「オットケ モゴヨ?」と聞くと日本人と判ったようで(笑)
写真のハルモニが片言の日本語で話しかけてくれて、食べ方を教えてくれました。
パンチャンが全部私好みの味で、ご飯をおかわりしたいくらいでしたが、おからスープがけっこうボリュームがあるので、諦めました😅
おからスープは味のついていない豆腐チゲ?みたいな感じで、小皿に取りテーブルにおいてあったピリ辛タレを入れて食べました。
日本ではこんな料理はまず無いと思うので、みなさんも一度食べて見て下さい。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[94570] 今回の旅で一番美味しかった!!! (返信: 0 )
投稿者:双子のばあちゃん さん 11.05.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
豆腐好きにはたまらない💕
近くまで行きながら迷いましたが、現地の方が日本語で話かけて下さり
彼女もわからなくて、近くのお店に入り聞いてくれて・・・連れて行ってくれました。

コネストのメニューを印刷して行き、ハングルの方を指差して注文、おからスープ×2、緑豆チヂミ、蒸しマンドウを頼み2人で満腹になりました。
W40000ー(約3130円)で、やさしい味でしたし、お店に店主のおばあちゃんがいました。ネットで見て、来ましたよってコネストの写真の印刷ページを見せると、
恥ずかしそうに笑っておられました。

辛くない、美味しい料理もあったんですね・・・・気に入りました💕
是非又、行きたいです。💕
カジャン マシヌン ゴッ!
    
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[88982] 感激!!やさしい味で超おいしかったです (返信: 3 )
投稿者:ことりぼっくす さん 11.02.27 / 最新レス:胡桃 さん 11.02.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
体に優しい料理を求め💡行ってきました~。

ソンルン駅から歩いて行きましたが、「ポスコセンターの手前」で曲がるところを別のビルと間違えて一本手前で曲がってしまいました。
この辺は似たようなビルが続いているので要注意です。
ポスコセンターには英語でPOSCOと書かれた看板か旗みたいのがあります。
または、右折する角に赤いオブジェがあるので、このオブジェを目印にしてもよさそうです~。

訪問した日は土曜日の午後7時頃でしたが店内も広いので空席にすぐ座れました。このへんはオフィス街なので平日のほうが混んでるのかも?写真に写っている娘さんが常にテーブルの状態とか料理の出具合など気にかけながらきびきびと動いていらっしゃいました。おばあさんはちらっとみたので厨房にずっといらっしゃるのかと。

2人でおからスープ、緑豆チヂミ、蒸し餃子を注文しました。
おかずはコネスト記事に載っているのが5種類が出てきて、量も十分でした。どれもおいしかったけど特に焼いた豆腐が↗
キムチはヤンニョムがたっぷりで、酸っぱいキムチが苦手な私は好みの味です。

と、そこにおからスープ登場😄
おからっていうと、ボソボソして食べづらい?というイメージしかなかったけれど、ここのおからはすんごいやわらかい😝
ヨーグルトみたいに口当たりがいいのに、濃い大豆の味がぎゅっとつまっていてこんなおからがあったんだ!って感激しました❤
緑豆チヂミも蒸し餃子も、優しい味でおいしかったです。
韓国人の友達も「超おいしい」って言っていました。

かなりお腹いっぱいで申し訳ないけどちょっと残してしまいました。😖
消化させなきゃってことで帰りはCOEXまで歩いて行きましたが、あっさり10分ちょっとで到着。でもCOEXでぐるぐる回って買い物したのでいい運動になったはず?😅

日本から友達が来たときに連れていっても喜ばれそうです~💕
また絶対行きます‼
真っ白でまろやかなおからスープ!!
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
胡桃さん / 11.02.27 翻訳(번역)
美味しそうですね~。
やさしいお味ってことで、私も行ってみたいですが、
お一人様もOKそうでしたか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ことりぼっくすさん / 11.02.27 翻訳(번역)
コンビジも1人前を注文したので、おひとりさまも大丈夫なのではないでしょうかね😋
お店に大きいテレビもあるし退屈しないと思いますよ^^
でも!おからスープ以外のメニューもおいしいので2人以上で行くことをオススメします!(笑)
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
胡桃さん / 11.02.28 翻訳(번역)
ありがとうございます。
お一人様でもOKそうですね。まだ先の話ですが、5泊くらいするので、友達が
有休をそんなに取れないんです😭
2人以上だと、色々食べれて楽しめるんですけどね~
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
芸能人も多数訪問!乙支路にあるディープ居酒屋
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
盤龍山 盤龍山
芸能人御用達の人気店!ソウル江南で咸興料理を堪能
(67.8m)
宜寧田園 宜寧田園
江南エリア、魚も牛も豚も味わえる!韓国食堂
(87.73m)
東京トゥンシム 宣陵店 東京トゥンシム 宣陵店

(100.28m)
ROLLING PIN POSCOサゴリ店 ROLLING PIN POSCOサゴリ店
ソウルで人気のベーカリーチェーン店
(114.13m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
三成 ガレリア 2
三成 ガレリア 2
ソウル (コエックス近く) に位置するこのアパートメントは、宣靖陵、COEXから 1 km 圏内に
 
クチコミ評価  ―  (0件)
イビススタイルズアンバサダーソウル江南
イビススタイルズアンバサダーソウル江南
ソウル (江南近く) に位置するイビス スタイルズ アンバサダー ソウル カンナムは、セブン
11,000円~
クチコミ評価 3.5 / 38件
ザ エース ホテル
ザ エース ホテル
ソウル (コエックス近く) に位置するザ エース ホテルは、宣靖陵、COEXから 1 km 圏内にあ
10,920円~
クチコミ評価  ―  (0件)
L7江南
L7江南
韓流スポットにもアクセスらくらく!駅チカなロッテブランドの高級ホテル
19,540円~
クチコミ評価 5.0 / 17件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:11.02.11   最終更新日:24.01.02 (更新履歴
・メニューを更新しました(20240102)
・記事全体を更新しました(20230509)
・一部記事内容を更新しました(20221013)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]