韓国旅行「コネスト」 ウォンスリーの口コミ|新村・梨大(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

ウォンスリー

※閉店
ウォンスリー / 원쓰리
コネスト 投稿
3.8 エリアソウル > 新村・梨大 主なメニュー焼肉ビュッフェ
お気に入りに追加(245人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
閉店しました(20130527)
クチコミ数:29 ( 14 5 残念 3 情報 3 質問 4) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[119300] 安さはいいけれど、時間帯を選ぶべき (返信: 0 )
投稿者:ぎゅりあ さん 11.12.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネストで発見して、安さに惹かれて行ってみました!

肉も柔らかくて美味しいし、おかず類やごはんも色々ありました。
私達が行った時間は夕飯時を少し外していたのですが、クリスマスだったということもあり(?)結構人がたくさんいました。
コップも水も何もかも自分で、という感じなので、どこに置いてあるかわからなくてアジュンマに聞いたりしましたが、忙しさのせいかちょっと冷たかったです…TT
空いてる時間なら、もう少し良かったのかもしれません!

しかし、連れが衛生面に少し厳しいこともあり、店内の脂っぽい感じやコップやスプーンなど、少し気になる所があったようです。

韓国の地元な感じを楽しみたい人にはおすすめです!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[116538] おばさんが親切でした。 (返信: 0 )
投稿者:badocco さん 11.12.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
20代女性です。
初めて一人で訪韓し、こちらの記事を見てお店にお邪魔しました。

まだカタコトの韓国語しか話せないので、すいている時間帯をねらって13時ごろ行きました。

着くまでに少し迷いましたが、こちらのコネストさんで印刷した地図があってよかったです。地図を見ながら、交差点ではない小道を入っていき、写真どおりのお店が見つかったので、すぐにここだと分かりました。

お店で、念のため、「チョヌン、ハンミョンインデ、クンチャナヨ?」(私は一人ですが大丈夫ですか?)と聞くと、どうぞ座ってください、のようなことで案内していただきました。

その時間のお店は私以外、誰もいなかったです。
おばさんに何か言われても、内容が分からずポカーンとしていたら、そのおばさんが「チュング?イルボン?」(中国?日本?)と聞いてくれたので、「イルボン」と答えました。

その後、「イゴ、マシッソヨ」(これ、おいしいよ?みたいな感じだと思いますが)と言いながら、お皿にお肉やらサンチュ(サラダ菜?)、あげギョーザを持ってきてくれて、すべて焼いて専用のハサミで切って、食べやすいようにしてくれました。

おばさんが話している内容はよく分からなかったのですが、ジェスチャーを交え、現物をわざわざ持ってきて説明してくれたり、親切な感じがしました。
たまたま私しかいなくて、暇な時間帯だった?というのもあるかもしれませんが・・・

炭火はすぐ持ってきてくれましたし、網もこげたらすぐ交換してくれました。(ちなみに水曜日の13時頃です)

ちなみに、一番おいしかったのはプルコギとデジカルビです。

食べてるうちに、学生らしき数人組みが2組ほど来ていました。
おばさんが、いつものように「はーい、いらっしゃーい」みたいな感じだったので、学生がよく来てるんでしょうか。
若い人の扱いに、慣れてるのかなーと思いました。

次回もかならず行きたい一軒です^^

ちょっと食べ終りかけですが・・
銀のまるいカンカンが白いご飯だそうです。これも食べ放題♪
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[115128] 値段が安いので行ってみました☆ (返信: 0 )
投稿者:Ruco.K さん 11.11.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
食べ放題でこの値段なら安くていいと思いました☆けどすごくおいしい!とかは特になく普通においしいね~って感じでした(笑)
初めての旅行でよくしくみが分からなかったので、勝手にマッコリをもってきて飲んだら言ってから取って!みたいにジェスチャーされました^^;
一度行ってみても損はないと思います♪
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[111565] 情報 値段変更 (返信: 1 )
投稿者:てぃーてぃー さん 11.10.21 / 最新レス:konest さん 11.10.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2011年10月三連休に2回目の訪問をしました。

価格が以前はW7900/W6900(酒類注文の場合)だったのですが、
どちらもW8000になっていました。

今回はビールW3000を一人一本注文したのですが、一人W11000のお会計でした。

若干の値上げ&お酒注文のメリットは無くなってしまい残念ですが。。。

相変わらずいい意味でセルフな感じで気張らず好きなように焼肉&パンチャンが堪能できるので、今後も利用させていただきたいです。

今回は大好きなおでんがまだ用意されてなく食べられなかったので次回こそは!
ちなみにトッポッキとは別におかずエリアに置いてある焼き(揚げ?)トックは極太ですが美味でお気に入りです♪
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 11.10.24 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!
コネストです。
お店に確認したところ、数ヶ月前に値上がりしたとのことです。
記事は至急修正しました。
この度は貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[104211] 焼肉食べ放題でがっつりいっちゃいました!! (返信: 0 )
投稿者:かんちゃん1 さん 11.08.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2011年8月17日 17時半頃 天気:☔

コネストを拝見し焼肉食べ放題のウォンスリーに行ってきました。.
価格はコネスト掲載通り7900W/人。
ビール(Cass)を頼んだので6900円になりビール🍺3000Wとあわせて9900W😊


ナムルやキムチなどの種類もそこそこあります!!(写真添付)
チャプチェやチャーハン・ミニおにぎり・ソーメンやごはんも充実👀

そして肝心な肉は8種類😍
サムギョプサル・デジカルビなどなど・・。

ただし日本語で「食べ残しは5000Wの罰金」の表示が・・。
何故に日本語表示なのか?よくわかりませんが・・。
日本人がマナー悪いのかな??と考えつつ

とりあえずの自分流で味見セットを・・。
おかず。。おでん。。そして特大のデジカルビとサムギョプサルと。。
やはり焼き肉には🍺っすね😊

店内はこんな感じ(写真添付)
時間が早いのか夏休みなのか入店した時間は人が少なかったのですが、だんだん人が増え、男子学生の4人組・女子学生の4人組・恋人同士とおもわれるカップルなど・・・。

隣に座った男子学生の食いっぷりは凄かったです😰

ついつい私も減量中なのに負けじとおかわり。
サムギョプサル10枚とデジカルビ2枚+いろいろ。。
おなかいっぱいいただきました。😩

そして最後の締めのチャーハンにカリカリ手前まで焼いたサムギョプサルと合わせ味噌をミックスして。。。(個人的にはこれがたまらなくGood)

女子学生4人組は日本語で会話してましたので留学生でしょうか?
この方たちの食べっぷりも凄かったです👊

まあビュッフェですからみんな楽しく、好きなものをたくさん召し上がりにきているのでしょうね。。

味は普通でした・・。
ウォンスリー(焼肉食べ放題7900W)
ナムルやキムチなどの種類もそこそこあります!!
チャプチェやチャーハン・ミニおにぎり・ソーメンやごはんも充実
肉は8種類
日本語表示で食べ残し5000Wの罰金表示
とりあえずの味見セットを自分で
サムギョプサルと特大デジカルビ
入店時の店内 まだまばら
サムギョプサルおかわり10枚目に突入!!
さいごの締めのチャーハン
修正 削除依頼 チョア! [ 16票 ]
返信する
[102260] まずまずです (返信: 0 )
投稿者:penguinya さん 11.08.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7月下旬に利用。

昼食時だったので、ガラガラで
従業員も暇そうでした。

炭もすぐ用意され、頼まなくても焼き網交換
してくれて、スムーズでした。

時間帯の問題もあると思いますが
バンチャンはいまいちでした。
お肉だけガッツリ食べたい!という向きなら
よいと思います。

味付きと味なしがありますが、子供には味付きがウケ
大人には味なしさっぱりがウケました。
サムギョプサルは脂身が多めなので、じっくり焼くと
脂がうまく落ちておいしいです。

お酒なしでしたので、1人W7900。
値段分以上はお腹に収めたと思うので、
味は抜群においしいとは思いませんでしたが、
まずまず満足です。

食べ残しは罰金の表示はありますが、
普通に?どのテーブルも食べ残してました。
でも、罰金は取っていませんでした。
目に余るような食べ残し以外は、罰金は取られないように思います。

向かいには、食べ放題「ミチングイ」があり、
(お酒なしでW6500)
食べざかりの子供がいるので、
次回は「ミチングイ」も試してみたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[95378] 質問 一人で・・・ (返信: 1 )
投稿者:ぴんちゃん さん 11.05.15 / 最新レス:moko___ さん 11.07.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
一人OKらしいですが、一人で行った方いますか?
今度こちらのお店に一人で行こうと思うんですが初めての韓国、初めての一人旅なので少し不安です💦
あと24時間営業しているみたいですが朝9時頃行っても大丈夫ですか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
moko___さん / 11.07.18 翻訳(번역)
この間このお店に行ったのですが、(平日の夕方6時ごろ、まだまだ席が空いていました)一人で来た韓国人男性が私たちの隣のテーブルに座ったのですが、一人か確認されて断られて帰っていくのを見かけました。。。
7時くらいには繁盛していたので座席確保のためですかね。。。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[99420] 残念 ガッカリです。。。 (返信: 0 )
投稿者:ぶーこちゃん さん 11.07.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
昨日の夜7時頃、主人と一緒に食べに行きました。

私がたまたま新村で用事があったので、仕事帰りの主人と合流し
「コネストに食べ放題の店が載っていて、この近くだから行ってみようよ~。」と探して行きました。

コネストの記事にもあるように、近所には食べ放題の店だ並んでいましたが
「でもコネストに載っていたのはこのお店だから^^」とわざわざこちらの店を選んで行きました。

お値段は一人7900ウォン。
お酒注文時には一人6900ウォンになることは下調べ済みだったので、2人前とビールを1本注文しました。
炭はしばらく経っても持ってきてくれなかったので「まぁ、混んでるし、仕方ないのかな。」と
先にトッポッキなどを食べて待っていました。

けれど、あまりに待っても来ないので、店員さんに催促しました(笑

肉は記事や口コミのとおり、分厚くて嬉しかったのですが
焼いたら薄くなってしまい、歯ごたえがコリコリする肉もありました。
ま、食べ放題なので肉の質についてはそこまで文句は言えません。

肉の種類はサムギョプサル、モクサル、砂肝、甘い醤油漬けの肉、コチュヂャン味などがありました。
他にもあったかもしれませんが、私が食べたのはコレでした。

サンチュやキムチ、バンチャンなどは自分で好きなだけ取って食べられます。
サンチュの芯に近い部分が茶色く傷んでるものも結構ありましたが、取って食べれば問題ありませんでした。

ただ主人が食べたサンチュがたまたまちゃんと洗えてなかったのか「ジャリッ」という音がしました。
砂がちゃんと洗い落とされてなかったようです。

ま、それでも食べ放題で、しかも炭火焼きだったので
「まぁ、安いから仕方ないよ。今度日本から友達が来たらココに連れて来ようか?^^」
なんて話をしていたら、目の前で店のアジュンマが串のおでんを1本床に落としてしまいました。

そしてあろうことか、その落としたおでんを拾って、そのまま元あったおでんと一緒に煮てしまったんです!!

本っっ当にありえません!!!!
私達以外にも近くに座っていた客は気づいたと思います。

少しして、そのアジュンマが串おでん全体を混ぜてしまったので
もうどれがどれだか分からなくなってしまいました。

その瞬間、おでんはおろか、今まで食べたすべてものが信じられなくなりました。
もしかして、今日食べたものも、こういうふうに落としたものが混ざっていたのでは?とか
いろいろな想像をしてしまいました。

私も飲食店で長く働いていたので、床に落ちたものがどれだけ衛生的に汚く、危険な物かよく知っています。
もし、自分の家族が食べるものだったら、そのように汚い床に落ちたものを食べさせないのでは??

もうちょっと衛生面や、従業員の教育を考えるべきだと思います。

いくら安くても、このお店にはもう行きたくありません。友達にも勧めたくありません。
わざわざコネストで探して主人を連れて行ったのに・・・本当にガッカリです。

本来なら食べに行って美味しかったとコメントを書きたかったのに
こういう結果になってしまったことも、ガッカリです。。。
修正 削除依頼 チョア! [ 21票 ]
返信する
[97860] 焼肉食べ放題が6900ウォン!!! (返信: 0 )
投稿者:syunn◆ さん 11.06.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ~😊


先日韓国の友人が焼肉食べ放題に行こう!!といって連れてきてくれたのがココでした⤴


新村に食べ放題があると聞いていて行きたかったのでテンションあがりまくり↗↗


で、お店に到着!!
かなり広いお店なんですが、ほぼ満席でたくさんのお客さんでにぎわってました✨

1人6900ウォンで焼き肉食べ放題とか安すぎ!!
留学生にはありがたいお店です(^^♪


で、さっそく焼肉スタート✌


ここは、バイキングのように肉やら野菜やらキムチが並んでいるのを、自分の好きな分だけ持ってくるという形です💡



もちろんみんなで、肉山盛り、パンチャンもキムチも山盛りに持ってきました😋


トッポッキやおにぎりなんかもあってどれを持って行くか悩むくらいでした💦



お肉は食べ放題で、こんなに安いので正直そこまで期待していなかったんですが、そこそこおいしかったです😝
お肉もいろいろ種類があったんですが、私的にはサムギョップサルがおすすめです👍


で、ここたくさんたくさん持ってきたくなるんですが、食べ残しの罰金があるので注意です😢

食べ残し1人前につき5000ウォンの罰金と書いてありました⚡


食べ放題なのに時間制限もないのでゆっくり食べれるし、おすすめのお店です🎵

ぜひ行ってみてください~😄
たくさんのおかず~全部取りたい!!
肉~!!!
おにぎり、トッポッキも!
焼肉スタート!私おすすめサムギョップサル!
テーブルいっぱいに持ってきちゃいました~
お店の看板。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[91938] 2回目です! (返信: 0 )
投稿者:み-ン さん 11.04.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
平日の4時ごろ行ってきました。

書き込みにあるように炭火を持ってくるのが
とてつもなく遅かったです;;;
何度も言ってるのに~!!!みたいな・・・・

でも、お肉は柔らかくておいしかったです^^
ただ、いくつか明らかに干からびてます。
的なものがあったので注意したほうがいいかもしれないです・・・

お店のおばさん気さくでいい人だし、安いし満足です!!

あ!ご飯も食べ放題でしたよ
コップの下の扉を開けるとご飯があります
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[86034] 質問 予約したほうがいいですか? (返信: 0 )
投稿者:ripple さん 11.01.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
二月の七日に行こうと思っています。
夜なんですが予約はしたほうがいいですか?あと、予約の際日本語で予約できますか?教えてくださいお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[84717] 行ってきました~ (返信: 2 )
投稿者:みみコ さん 11.01.05 / 最新レス:みみコ さん 11.01.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
年末にこちらの記事を参考にさせてもらい、行ってきました😄

夕方6時くらいに到着しましたが、1階席は既に地元の学生さんたちで満席💥
外のテラス席は喫煙席らしく地元のおじさま方でにぎわっていました💡

入店するやいなや韓国語で接客されたのですが、どこに座っていいのか全くわからず…適当に2階席に座りました。
席についてご飯をとっている間に炭を用意してくださるということだったので、恐る恐る料理を取りに行きました。
店内が混んでいて炭の用意が追いつかないのか、炭が全く運ばれてこなくて不安になりました😵
でも私達より前のお客さんもかなり待たされていたっぽいので、大人しく待っていたらおばさんがちゃんと運んできてくださいました💨
炭は店の状況次第で準備が遅くなるのかもしれませんが、心配せず待ってれば用意してくださいます😅

トッポキなど韓国の家庭料理は、なくなると別の新しい料理が出てくるようです💡取り逃したら、次にお目当ての料理は食べられないかもしれません(笑
食べたいものはその時にしっかり確保しておかないとすぐになくなってしまいます😅

肝心のお肉ですが、どれもおいしかったです😚💕
甘いタレで味付けされたもの(豚カルビかな?)や、トッポキのタレの味がついてるお肉や、サムギョプサルなどなど…
お肉のタレも美味しくて、おなかがちぎれる~ってくらい食べました😊

お肉の味も文句なしですし、家庭料理もどれも美味しくて大満足でした‼
お店の方は忙しいみたいで、あまり世話はやいてくれませんが焼き肉の網は真っ黒になる頃を見計らって変えてくださいます😄
お会計は最後に伝票を持ってレジに行くだけでOKでした😋

最後はお店のおばさんが笑顔で見送ってくださいました😄
友達にも是非おすすめしたいお店です‼次に韓国に行くときも絶対に行きたいと思います😚✨
お店の外観です
豚カルビとサムギョプサル
トッポキ・おにぎり・もやしのナムル(もやしのナムルは絶品でお
  
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
bora◆さん / 11.01.05 翻訳(번역)
このお店はお財布もおなかも大満足なので、肉食べるぞ~!って日はよく行きます😄🎶

この周辺には幾つか焼肉食べ放題のお店がありますが、
ここは炭火で脂っぽくなく、一番おいしいと思います😚

この値段でこの満足度だと日本で焼肉行けなくなりそうですよね~😜
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
みみコさん / 11.01.05 翻訳(번역)
bora◇さん こんにちは‼

bora◇さんの写真つきの感想と、コネストさんの記事を元に、安心して行ってこれました✨ありがとうございます😚

日本では考えられない値段ですよね💥安いのにお肉も料理も全部美味しいですし😋💕
bora◇さんの言うとうり、炭火でお肉の脂も少し落とされてる気がして(笑)美味しいし苦しくなるまで食べちゃいました😝

新村エリアは安くて美味しいお店が多いみたいですが、こちらが一番いいんですか⁉🎵
本当に行ってよかったです😄韓国っぽい雰囲気も味わえて楽しかったです✨
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[84531] 学生に人気です (返信: 0 )
投稿者:ideKA さん 11.01.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
留学生です。
こちらは地元の学生や、留学生に人気のお店です。
安く、いろんなものを食べれて、お肉もペラペラの脂身ばかりというわけでは無いところが人気のようです^^

3件ほど並んでいる焼肉食べ放題ですが、ここが一番料理の種類が多いです。
野菜やナムルなどの種類が特に多く、ご飯も白米からチャーハン、おにぎり色々あります。
ただここの豚肉は(タイミングで違うのかも知れませんが)臭いです;
私は冬に行きましたが、臭かったです。
腐ってるような臭みではないので大丈夫ですが、豚の臭みがある感じでした。
日本人しかそんなこと気にして無いような感じでしたけどね。

それ以外のお肉は味がつけてあるので、特に何も気になりませんでした。
特別美味しい!というわけではないし、安いお肉の味ですけど、この金額で、好きなものを自由に選べて食べ放題というところは良いと思います^^
日本の安い食べ放題よりは美味しく食べれるお肉だと思います^^

また、おじさんとおばあさんが優しいです^^
旅行者っぽい日本人には色々説明してあげたり、取ってきてあげたりしてました^^

ちなみに私の友人の間では、この隣の7500wの食べ放題のお店のほうがなぜか人気です。
料理などはあまり無く、野菜やトックやククスくらいですが・・・。
こちらの豚肉はあまり臭くなかったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[76289] お腹も財布も満足できるお店です! (返信: 6 )
投稿者:bora◆ さん 10.09.12 / 最新レス:みみコ さん 10.12.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
学校帰りに「お肉が食べたい!!」と友達が言うので、新村で焼き肉店を探していたときに出会った焼き肉バイキングのお店です。


学生でにぎわっていたので、安さを期待して入った店でしたが、味もおしかったですし、何よりお腹いっぱい食べられるのが魅力的です✌

お店はテラス席、1階はテーブル席、2階はお座敷とかなり広いです。
団体で利用するお客も多いようですが、並ぶことはまず無いようです✨


席に着くやいなやお皿をゲットしてお腹ぺこぺこの女の子4人でお肉を焼き始めました!
お肉はサムギョプサル、カルビ、鶏肉など豊富に用意されています。
焼き肉は炭火で、網も交換してくれます。
安いからと言ってお肉もぺらぺらなのではなく、しっかりとした厚いお肉で「肉が食べたい!」よいう要求を十二分に満たしてくれました☆

さらにお肉だけではなく、チヂミやトッポギ、おでん等韓国家庭料理も用意されています。
なので、焼き肉を焼いている間も韓国料理をつまむことができます^^

少し残念だったのが家庭料理が冷めてしまっていたことです・・・。
味はおいしいのに・・・💧

値段はお店の外に6,900ウォンと書いてありますが、お酒を注文せず食事だけの場合は7,900ウォンなので注意しましょう💡
あと、食べ残しをすると一人当たり5.000ウォン追加になってしまうそうです。
実際は少し残しても罰金は取られませんでしたが、お肉や料理を取るときは取りすぎないように注意が必要です🍴 

後日、延高戦のあとの打ち上げにまた行きました!このお店はお財布とお腹に優しい✌こと有名なようです!
外観。テラス席も賑わっています。
いかにも韓国!的な店内
2階もあります
2階はお座敷です
お肉も種類が色々あります
チヂミなどの家庭料理
スープやご飯もあります
韓国的な雰囲気を味わえるお店です
  
修正 削除依頼 チョア! [ 15票 ]
rinbin◆さん / 10.09.12 翻訳(번역)
焼肉バイキングというと、安いだけあって…💦という固定観念のようなものがありましたが、
こちらのお店は食べ応えのあるお肉が用意されているようなので、とても行ってみたくなりましたっ😄
思いっきり食べられるよう、お腹の調子を整えた上で行ってみたいと思います⤴
参考になる情報を教えてくださり、ありがとうございました‼
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
bora◆さん / 10.09.13 翻訳(번역)
返信をありがとうございます✨

私がつたない韓国語で色々聞いても笑顔で答えてくれる店長さんを始め、店員さんも感じ良かったです🎵

網の交換ができる、と書きましたが、思い返せば初めて行った時が網の交換がなかったです。
頼めば必ずやってくれると思うので、そろそろ交換かなーと思ったら店員さんに頼んでみてください😄
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
みみコさん / 10.12.05 翻訳(번역)
今度こちらのお店に行ってみたいのですが、時間制限などはあるんでしょうか⁉
コネストさんの記事に時間制限等の記述が見つからないのですが、とってもお安いので時間制限なしとは思えなくて😅
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
bora◆さん / 10.12.05 翻訳(번역)
こんにちは~😄🎵

時間制限はおそらくないと思います💡✨
というのは、入店の時間も特にメモされたりしないので、
時間制限はない!ということだと思います🍴
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
konestさん / 10.12.06 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
お店に確認しましたところ、少人数の場合は特に制限時間はなく
団体客の場合のみ2時間半と利用時間が決まっているとのことです。
記事には追記いたしました。
よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
みみコさん / 10.12.07 翻訳(번역)
bora◇ さん お返事ありがとうございます😄☀
時間制限はないんですね✨
お店の感想と写真もとっても参考になり、ぜひこちらのお店に行ってみたいと思いました😚💕
ありがとうございました😝


そしてkonest さん
お店への確認と掲載記事の変更など迅速な対応ありがとうございます‼
安心して行ってきたいと思います😄
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ12次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
ショッピングJKモバイル
留学や長期滞在に!新村の日本語OKスマホショップ
ソウル > 新村・梨大   クーポンあり 
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
韓国の人気グルメ番組「水曜美食会」でも紹介された「鐘路3街焼肉通り」の人気焼肉店
買ったお肉をその場で焼肉!市場の中にある精肉店で韓牛を食べる
「草梁テジカルビ通り」の人気店
オフィス街のオアシス、ホルモン専門店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
カムネウドン 新村本店 カムネウドン 新村本店

(25.5m)
新村羊肉串 新村羊肉串

(32.14m)
翰林豚家 本店 翰林豚家 本店
学生街の新村で話題の韓国焼肉店
(41.19m)
将軍タッカルビ 将軍タッカルビ
カレーやクリームなどユニークなタッカルビが味わえる@新村
(42.72m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ファミリーレジデンス
ファミリーレジデンス
ソウルの新村にあるファミリー レジデンスに泊まれば、弘益大学校、ソウル市庁まで車で 5
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ザ シンプル ハウス
ザ シンプル ハウス
ソウル (ソデムン区近く) に位置するザ シンプル ハウスは、5 km 圏内に延世大学校、景福宮
6,680円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ハーブ リビングテル
ハーブ リビングテル
ソウル (ソデムン区近く) に位置するハーブ リビングテルは、5 km 圏内に西江大学、景福宮
3,920円~
クチコミ評価 4.4 / 5件
新村クインゲストハウス
新村クインゲストハウス
ソウル (新村) にある新村 クーイン ゲストハウス - ホステルに宿泊すると、梨花女子大学や
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:10.11.30   最終更新日:13.05.27 (更新履歴
・閉店しました(20130527)
・現地調査により情報を確認しました(20130130)
・一人OK情報を変更しました(20120820)
・店舗内容、一部メニュー内容、その他外国語情報を更新しました(20120525)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
24.04.17
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]