韓国旅行「コネスト」 閔家茶軒 Min's Clubの口コミ|仁寺洞・鐘路(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

閔家茶軒 Min's Club

※閉店
ミンガダホン / 민가다헌
コネスト 投稿
4.5 エリアソウル > 仁寺洞・鐘路 主なメニューフュージョン料理、伝統茶
お気に入りに追加(275人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
2016年1月に閉店しました(20160414)
クチコミ数:17 ( 13 1 残念 1 情報 0 質問 2) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[168529] 残念 もう行きません(→o←)ゞ (返信: 1 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 13.01.23 / 最新レス:泉皓 さん 14.10.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
日本語が通じないという事でJCBプラザで予約して頂き1/16ランチに
家族5人で行って来ました
行く前からブログやクチコミで期待しすぎたせいか実際行ってみると
お店のお庭には動物の糞があったりして少しイメージが違いました。
食べられない食材があるのが心配で、一応日本語メニューを印刷して
持って行ったおかげで少々見にくいお店のMENUでしたが照らし合わせて
無事オーダーする事ができました。
ランチメニューは前菜・スープ・サラダ・メイン料理・アフタードリンクです。
美味しいと評判の韓国牛炒めが入ったハーブビビンバを娘が好き嫌いが多い
私と姉は海鮮トマトソースパスタを息子と息子の彼女は日本から楽しみに
していた韓国1等級ヒレステーキを迷わず指さしていました。
親切なお店だと間違いが無いように指さしてオーダー確認して下さいますが
それもなく、案の定違う料理が出てきました。
韓国語も話せないし交換して頂く事もできず、楽しみにしていた息子たちは
残念そうに出された魚料理を食べていました。
メニューの間違いは今まで韓国に来て初めての事でした。
評判の良いお店なだけにこんな感想を持たなきゃいけない私達はアンラッキー
でした。親切さも一流さも感じられませんでした。
[前菜]ふっくらパイの上にエスカルゴのホワイトソース<さっぱ
[メイン]韓国牛炒めが入ったハーブビビンバ<アルファルファの
[メイン]海鮮トマトソースパスタ<土鍋でグツグツ音を立て熱々
[メイン]韓国1等級ヒレステーキが間違って出てきた料理で魚の
 
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
泉皓さん / 14.10.21 翻訳(번역)
DO GA HUNに行ってみたら
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[164186] 伝統茶、頂きました♪ (返信: 0 )
投稿者:YUKAKO さん 12.12.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
閔家茶軒で、伝統茶を頂きました。(12/9 17:00頃)
ディナーには早い時間でしたので、店内は私たちのみ…
ゆっくり、まったりさせて頂きました。

仁寺洞の大通りから離れているせいもあり、とても静かでした。
お店の方もとても親切で、店内もとても素敵でした。


人参茶とサンファ茶を頂きました。
私はどちらも初めてのお味でした。
人参茶は苦みがありましたが、韓菓との相性はよかったです。
サンファ茶は甘い…私にとっては懐かしい味でした。

小さな頃、風邪を引くと咳が止まらなかった私…。
1時間でも、2時間でもとまらない状態…
そうなると、母が6時間おきに漢方薬を飲ませるのです。
夜中も起こされて…また、その味が大嫌いでした。
外から遊んで帰って来て、台所でその煎じる臭いがすると
子ども心にとてもブルーになりました。
冷蔵庫に冷やしてあるのを見つけると泣きそうになりました。

サンファ茶を頂いて、不思議とその味を思い出しましたが
全然嫌じゃなかったです。
時間を守って飲ませてくれた母に、
初めて心から感謝する気持ちになれたかも…

たかがサンファ茶、されどサンファ茶…
サンファ茶って、何だか素敵なお茶ですね… 😌
サンファ茶
人参茶
どの韓菓も美味しかったです。
伝統韓屋の素敵な店内です。
こちらはトイレです
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
返信する
[142890] 美味しかったです! (返信: 0 )
投稿者:KJR さん 12.06.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
弾丸を見て絶対行きたいと思っていた場所で、先日行ってきました。

予約をしてなかったので不安でしたがちゃんとたどり着き、何とか食べる事もできました!

雰囲気もすっごく素敵で、味も料理が出てくるタイミングもほんとーーーにすばらしかったです!

ランチだと25000w~あるんですが、値段の割にすっごく美味しくて優雅な気分を味わいながらいただく事ができました。

店員さんも、正装をされてて心遣いも行き届いていて(韓国人の接客ってあまり良いイメージがなかったのですが・・苦笑)気持ちの良い食事をすることができました。

また訪韓する際はぜひ行きたいです!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[142769] 凄く親切でした! (返信: 0 )
投稿者:norimi-norimi さん 12.06.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先週、閔家茶軒さんへお伺いしてきました~( ´∀` )

ランチ時間14時30分まで!

しかし、私達は道に迷い10分程遅れて到着してしまったのですが!

笑顔で迎えていただきました!!(*・ω・)*_ _))ペコリン

しかも、ランチコースで一品ずつタイミング良く出して頂きました!

遅く来店してしまったのに、もの凄く丁寧な接客でした!!

ハーブ日ビピンパはめちゃくちゃ最高です!

彩りも良く、本当に美味しかったです!!

食べ終わった後も、日本語がわかる店員さんがやってきて

『食後のコーヒーをゆっくりどうですか?』と15時過ぎと言うのに
ゆっくりさせてくださいました!

次回、韓国へ行くときも是非こちらで食事したいと思います!!



プチプチとした食感で超美味しいです( ´∀` )
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[137539] 質問 教えてください! (返信: 2 )
投稿者:norimi-norimi さん 12.05.19 / 最新レス:norimi-norimi さん 12.05.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらのお店を予約したいのですが

どこから予約したらいいのでしょうか??

教えてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
Yuseong◆さん / 12.05.19 翻訳(번역)
記事の下に
「予約方法:電話、訪問(個室は1週間前に要予約)」とあることから、
お店に電話(韓国語か英語)、韓国到着後のお店訪問前に店に立ち寄るなどの方法に
なりますね。

お店のHPの「予約する」を見ても
http://www.minsclub.co.kr/bemarket/shop/index.php?pageurl=viewpage&filename=mail
店の支配人のメールアドレスはあるものの、「オンライン予約受付は行なっておりません」と
ありますので・・・。

外国語で電話😖 という場合、
・以前訪問された方たちの口コミにあるように
 「現地の友人に頼んで予約をしてもらう」「あらかじめホテルのコンシェルジュの方に予約を
 お願い」など、韓国人に電話してもらう
・ソウル市の「タサンコールセンター 120」に訊いてみる(どこかに電話などする
 場合、通話料のみで、代行手数料は無料)
などされると良いかと思われます。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
norimi-norimiさん / 12.05.19 翻訳(번역)
返信ありがとうございます!

チャレンジしてみます!!

どうしても、あの弾丸TVで観たときから気になっててww

本当にありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[123445] レストランの場所・行き方 (返信: 2 )
投稿者:留花 さん 12.02.05 / 最新レス:留花 さん 12.02.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
レストラン 【ミンガダホン】

の場所と行き方(できたら 電車で行きたいです)

又 コース、ランチ等もどんなのあるでしょうか⁉

教えてくださいね🎶
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
takaoさん / 12.02.05 翻訳(번역)
昨夜の 弾丸トラベラー をご覧になったのですか?^0^
コネストの グルメで ミンガダホンを検索するとでてきますが
こちらではないのでしょうか?

メニューには番組に出てたケジャンはのっていませんね。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
留花さん / 12.02.05 翻訳(번역)
takao様

そうです。弾丸トラベラー見ましていくぞーーと

お返事 ありがとうございます。😄

今回は 又娘との旅行になりますので、食いしん坊の私たちはめーいっぱい食べまくります😅

訪韓は4月に決まりまして これから 旅のしおり作成にはいります。
その為にあれこれ 検索中です。

又、いろいろお教え下さいませ✌
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[116388] お茶うけがおいしかった! (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 11.12.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
もう半年前になりますが、友人と2人でお茶だけしに行きました。 雰囲気がとても素敵で、伝統の趣を残しつつ、洗練されていました!!
夏だったので、冷たい梅実茶(メシルチャ)を頼みました。値段は飲み物にしたらちょっとお高めとも思いましたが、すごくおいしかったので納得!しかも、お茶うけがたくさん出てきて、これがすごくおいしかったです!!他の伝統茶屋で食べたお茶うけはどうも微妙な味がして、韓国菓子はおいしいというイメージがなかったのですが、ここのはそれを180度くつがえすおいしさでした。お茶うけだけ買って帰りたいくらい。


来月もソウルに行きますが、ここは何があってもはずせないお店です。今度はランチに行こうか、またお茶だけしに行こうか迷ってるところです。ソウルに来たら絶対に行く定番のお店になりそうです^-^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[115206] ランチにいきました (返信: 0 )
投稿者:奈渚 さん 11.11.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 皆さんの口コミで混んでいるとのことだったので、現地の友人に頼んで予約をしてもらって行きました。
11月15日火曜日のランチです。
友人がお店に電話をすると、平日の昼間なら混まないと思いますよと言われたとのことですが、
念のため予約をして行きました。
でも、けっこう空いていて、全く予約をする必要はありませんでした。
時間が1:00で少しずれていたせいもあるのでしょうか。
友人からは、逆に全然混んでないじゃないと言われてしまいました。

お味は。。。すごーく美味しいというわけではないけれど、創作韓国料理といった感じで、
食材も高級なものを使っていて、いつもの下町韓国とは違う高級感を味わえたのは事実。

何よりも、お店の雰囲気がすごくすてきで、そこで食べられただけでも良いかなと思いました。

お茶をしに、また行きたいなという感じですが。。。。改めて夜に行くには、ちょっと高いかな。
特別なイベントとかなら、ぜひ利用してみたいですが。

お店の人は、注文程度なら日本語も通じるので、簡単な内容なら特に困らないと思います。

服装は、それなりにちゃんとして行きましたが、ラフすぎない程度のジーンズなどは大丈夫だと
思います。
友人は、ジーンズにセーターでした。



修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[105186] 上品で素敵な時間が過ごせました。大満足です!! (返信: 0 )
投稿者:カヲリン さん 11.08.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 8月24日、午前中インサドンで買い物や友人は古館で写真撮影を楽しんだ後、サムジギルの裏手のこちらに伺いました。
事前に、日本から、12時に予約を入れて行ったので、安心でした。
 ビビンバがメインのお値打ちなランチコース25000wをいただきましたが、前菜、スープ、トマトのサラダ、ビビンバ、飲み物というコースでした。ビビンバが、2色の数の子を配した上品なお味で、大変美味しくいただきました。
建物、食器やインテリアが素晴らしく、何よりインサドンの中なのに、静かで優雅な気分になれました。大人のソウルにふさわしいランチで大満足でした。
 10%クーポンを見つけ、お値打ちにいただけ、会計を済ませると、平日なのに
満席でした。みなさん、なんとなく、上品な感じでしたが、服装は、昼間は大丈夫だと思います。
しかし、こちらは、韓国では、結納のような、フォーマルな席でも良く使われるとの事、お洒落して行きたい店だと感じました。
 
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[104507] 質問 教えてください♪ (返信: 0 )
投稿者:リリーローズ さん 11.08.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
昌徳宮などを見学した後にランチかお茶など、できたら良いな~と思っているのですが、服装はラフなスタイル(デニムやパンツ)でも大丈夫でしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[80851] サービスが良かったです! (返信: 0 )
投稿者:yokoside さん 10.11.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2010年11月6日、ランチを食べに行きました。

両親、妻、小4と小1の息子、私の計6人という大人数、かつ人気の店と聞いていたので、あらかじめホテルのコンシェルジュの方に予約をお願いしておきました。

予約した12時に到着すると、すでにほぼ満席。本当に人気のようです。

ランチはプリフィクスのコースメニュー。メインディッシュに何を選ぶかで値段が変わります。だから、コネストさんのランチメニューの価格が「21,000~45,000W」となっているんですね。納得!

≪前菜、スープ、メイン1、メイン2(これがプリフィクス)、食後のドリンク≫

これがコースの流れですが、詳しくは写真をご覧ください。

ちなみにメニューは、韓国語と英語の併記で、日本語はありませんでした。でも、英語を読めばある程度料理のイメージは分かると思います。

息子たちは、2人で一人分をシェアして食べることにしました。
すると、前菜とメイン1は、一皿に盛られたものを2人で分ける形でしたが、スープと食後のドリンクは2人分出していただき、メイン2の料理は一人分を2つのお皿にきれいに盛り付けて持ってきていただきました。
おかげで、子供たちも仲良くシェア出来ました。

全般的に店員さんの対応は、スマートな感じでした。
また、近くのテーブルでは、韓国の民族衣装を着た1歳ぐらいの男の子を囲んで、お祝いのような会を開いていました。お誕生日会かもしれません。
このように、地元の方も、特別な時間を過ごすために利用されているようです。

庭にも食事が出来るテーブルがありました。建物が雰囲気があるので、庭から建物を眺めつつ食事をするのもよさそうです。
私が行ったのは11月で、結構肌寒くなっていたにも関わらず、その庭の席も満席でした。
日本のレストランで良く見る、屋外用のヒーターがついていたので、それほど寒くはないのかもしれません。

とにかく、ちょっと雰囲気を変えて、優雅に食事を楽しみたいという方にはお薦めです。
前菜:白いのは茹で卵のようなものです。それにベーコンとサツマ
スープ:コーンクリームスープかな。これはとっても普通のメニュ
メイン1:ナスとひき肉のミルフィーユのような料理。なかなかで
メイン2(プリフィクス):豚肉を柔らかく煮てコチュジャンのソ
 
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
返信する
[62454] 気に入りました! (返信: 0 )
投稿者:テレビクルー さん 10.03.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2月19日ランチで利用しました。
韓屋造りですが、中はテーブル席なので靴を脱がないで入れるのが
良かったです。
雰囲気もいいし、ざわざわしていないので、ゆっくり静かに食事をしたいときにいいと思います。女性同士やカップルで行くのもいいですね。

ノビアニやトクカルビを洋風にアレンジしてあり、
ちょっと変わった韓国料理を食べたい時にいいかもしれません。

余談ですが。。。
食事を終えた後外に出ると、軍のテレビ撮影で、
タレントのブムとイドンウクが来ていました。ちょっとだけ得した気分です(笑)

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[28603] 優雅なひととき (返信: 0 )
投稿者:トモ さん 09.10.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
昌徳宮を観光した後、ランチをしました。
韓国風のメニューなんだけど、西洋テイストでヒュージョンなんでしょうかね?リッチな気分でいただくことができました。
女性どうしで行くにはゆっくり食事もできるし、話もできるし、店員さんの対応もスマートだし、行きやすいと思います。
日本円に換算しても、なかなか優雅なランチ金額でしたが、満足できました。
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[17598] お茶菓子が美味しかったよ!! (返信: 0 )
投稿者:まるたま さん 09.02.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
とっても素敵な外観のお店だったので、
お茶をしにお邪魔してきました。

ナツメのお茶を頼んだのですが、
無料で出てきたお茶菓子がとっても美味しかったです!!

手前の栗羊羹みたいなやつが、
甘すぎず素朴な味がして1番気に入りました。

内装も、東洋西洋折衷の雰囲気が、
不思議な感じで、とても楽しめました。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[15551] リピーターです。お茶の時間帯でもおすすめ (返信: 1 )
投稿者:|某| さん 09.01.09 / 最新レス:うりん さん 09.01.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
時間帯によってはお茶か食事かを聞かれます。
昼から夕方ならお茶で寄るのもいいと思います。

建物の構成にうっとりします。増築されたサンルームだとちょっと安っぽく感じるかもしれませんが…。

韓国の人も西洋人などの接待で使ったりしているようです。

言葉が通じなくとも、ドリンクメニューはカンタンな漢字くらいが入って、サブの英語表記でなんとなくわかります、あと店員さんは英語はわかるかと思います。

上品なお店(だけどきどってない)なので、いつかディナーでお邪魔したいです。

昔の持ち主の人(閔家)は歴史的経緯からするとあんまり日本人にとっては足を踏み入れるのもどうかと思ってしまいがちですが、まったく問題ないので、ぜひ行ってほしいです。カード使えます。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
うりんさん / 09.01.09 翻訳(번역)
こんばんは~。
気になっていた思っていたお店なので,クチコミが参考になりました。
少し暖かくなった春に行ってみます。

削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ12次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
観光スポットジジベベ(チマチョゴリレンタル)
景福宮駅から徒歩2分!人気エリアの韓服レンタル店
ソウル > 仁寺洞・鐘路 予約可
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
ペ・ヨンジュンも訪問した慶州の伝統茶屋
居心地抜群!望理団通りの日本風お茶カフェ
東大門のソルビンは場所柄、夜遅くまで営業!
釜山鎮駅に残る1943年建設の日本式家屋を改装した希少なカフェ
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
伝統茶院 伝統茶院
仁寺洞の美術館にあるカフェで韓国伝統茶を味わう
(28.23m)
看板の無いキムチチゲチッ 看板の無いキムチチゲチッ
メニューはキムチチゲ一点。 看板の無い仁寺洞のディープなお店
(30.81m)
韓果菜 韓果菜
色とりどりのおかずやお粥が食べ放題!仁寺洞の絶品完全菜食ビュッフェ
(44.41m)
汝自湾(ヨジャマン) 汝自湾(ヨジャマン)
「美味しい奴ら」でも紹介!仁寺洞の路地裏にある韓屋式マッコリ居酒屋
(62.24m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ミニ ホテル インサ
ミニ ホテル インサ
ソウル (ジョンノ近く) に位置するミニ ホテル インサは、曹渓寺から 500 m 圏内、景福宮か
22,990円~
クチコミ評価  ―  (0件)
YEHADOYEゲストハウス
YEHADOYEゲストハウス
ソウル (ジョンノ近く) に位置するYEHADOYE Guest Houseは、サムジギル、曹渓寺から 500 m
4,500円~
クチコミ評価 5.0 / 2件
仁寺洞ホステル
仁寺洞ホステル
ソウル (ジョンノ近く) に位置するインサドン ホステルは、サムジギル、曹渓寺から 500 m
9,540円~
クチコミ評価 5.0 / 4件
ホテルソンビ仁寺洞(旧 ホテルソンビ)
ホテルソンビ仁寺洞(旧 ホテルソンビ)
観光スポットや空港までのアクセスが便利な、全室バスタブ付きのホテル
27,660円~
クチコミ評価 4.6 / 342件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:08.09.09   最終更新日:16.04.14 (更新履歴
・閉店しました(20160414)
・一部メニュー内容、Wi-Fi情報を変更しました(20141028)
・一部メニュー内容、支払方法、禁煙情報を更新しました(20130312)
・一部メニュー内容、営業時間、その他外国語を更新しました(20120322)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]