韓国旅行「コネスト」 宮 本店の口コミ|仁寺洞・鐘路(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

宮 本店

クン ポンジョム / 궁 본점
コネスト 投稿
4.6 エリアソウル > 仁寺洞・鐘路 主なメニューマンドゥクッ(餃子スープ)、蒸し餃子、ポッサム、海鮮チヂミ
お気に入りに追加(1567人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:45 ( 34 4 残念 1 情報 2 質問 4) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ123次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[210618] 久々に行きました (返信: 1 )
投稿者:RondaJin さん 14.02.18 / 最新レス:なつみかん さん 14.02.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国に行くと必ず行くこのお店、今回は滞在中に2回行くことができました。
最初は2月11日の昼時。
ものすごく混んでいるところに一人で行ってしまったんですが、座敷の4人席に案内してもらいました。(社長の旦那さんが気を遣ってくれたんですが、店員の人からは何で一人なのにこの席?って思われたみたいです。申し訳なかったです)

で、メニューを見ると定食が追加されてるじゃないですか。
これ実は2年くらい前、社長さんに日本人とか1品ずつ頼むと量が多すぎるのでいろいろ食べられるメニューを作ってもらえないですか、って言ってたんです。
さっそく頼もうと思ったらあまり忙しい時間は対応が難しいみたいでした。
なのでこのときはいつものジョレンイトックマンドゥクックにしました。
追加でカムジャジョン頼んだら基本は2枚だけど一人なら1枚にできるっていうのでそうしてもらいました。
これいいです。

で2回目は2月14日の夜8時頃。
このときは比較的空いてきていたので定食できるか訊いたらOKだと言うのでポッサム定食を頼んでみました。
このお店でポッサムは初めてでしたが肉もやわらかくてよかったです。マンドゥチムもついています。
食べていたら旦那さんから「これサービスです」ってキムチマンドゥチムが。
いつもありがたいです。

覆盆子酒も頼みましたが一人で1本はちょっと多かったなって感じでした。

また行くと思います。
定食メニュー
初日はこれ
2回目はポッサム定食
サービスのキムチマンドゥ
 
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
なつみかんさん / 14.02.18 翻訳(번역)
素敵な情報、ありがとうございます^^

こちらのお店はいつも気になっていたのですがまだ行けていませんでした。
メニューが一人向けではないような気がしていて・・・
定食が新しくできているなんてすごくうれしいです。

4月の訪門時にぜひ行ってみようと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[192484] 優しいお味です (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 13.08.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8月28日、ずっと気になっていたこちらのお店に伺いました。
いつもお昼時は混んでいてあきらめていたんですが、12時30分過ぎだったせいか
待たずに入れました。

チョレンイマンドゥグッを頼み、キムチと水キムチをお皿で出してもらえました。

とにかく大きなマンドゥにびっくり!皮はしっかりモチモチ、具はぎっしり。
お味は本当に薄味で、ニンニクやニラのにおいはあまり強くないです。
つけダレでいただきました。

お出汁もお腹に優しい味です。

地元のお店っぽくて入るのをちょっとためらってましたが、お店の方は外国人に
慣れていらっしゃるようで、とても快適にお食事させていただきました。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[189075] とっても美味しかったです! (返信: 0 )
投稿者:seizoo さん 13.08.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
人それぞれ好みはあるかと思いますが、ここの餃子は本当に美味でした。あっさりテイストにもちもちの皮がやみつきになります。キムチとの相性も抜群!また韓国へ行くことがあれば、絶対食べたいと思っています。
2013.7.31
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[172847] 美味しかったです (返信: 0 )
投稿者:poppyconju さん 13.02.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今回の旅行は初日1人だったので、ホテルから近いところで1人でも入りやすそうな所を調べこちらのお店に決めて、夕方18時頃行きました。

개성만두국(ケソンマンドゥグッ)をいただきました。
ボリュームはありますがあっさりしたお味で美味しかったです。
キムチとカクテキは私が好きな酸味のあるスッキリした味でマンドゥとの相性が凄く良かったと思います。

まわりはほぼ地元の人でにぎやかに数人で鍋を囲んでいて羨ましかったです。次回は是非数人で行って鍋を食べたいです。

日本では食べられない韓国料理を食べたい方にお勧めします。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[166166] 美味しかったです! (返信: 0 )
投稿者:prepio さん 13.01.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
平日のお昼時間を外して行った(13:30)にも関わらず長蛇の列でした^^;
お店のご主人でしょうか?メガネの男性の方が笑顔でとても丁寧な対応を
してくださり、終始気持ちがよく食事ができました

注文したのはチョレンイマンドゥグッです
最初出てきた時は、ごはんもついていないけど足りるかな?と思ったのですが
大きなマンドゥが沢山な上に、可愛い雪だるま型のトックが沢山!
スープも優しい味で、思っていた以上にお腹いっぱいになりました!
そしてトンチミが最高に美味しい!!もの凄く私の好みでした^^
雪だるまトックがかわいい
大きなマンドゥ!子供のこぶし大くらい!
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[161238] 仁寺洞に来ている実感が味わえます (返信: 2 )
投稿者:taptim さん 12.11.20 / 最新レス:taptim さん 12.12.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10月16日の夜に行きました。ちょうど一年ぶりです。

今回は18時半に金浦空港到着のチェジュ航空利用だったため
「宮」に入ったのは20時半位?

(ちなみに601番の市内バスで「鍾路警察署」下車、石畳の仁寺洞キルをゴロゴロと
スーツケースを転がしつつ、世林ホテルにチェックインして、すぐ出かけました)

この夜は他には何も出来ず、晩ご飯だけが楽しみでした🍴

初めてのお店も行ってみたかったのですが、
ここは夫の強いリクエストで昨年に引き続き「宮」へ。

そして注文したのも去年と全く同じ「マンドゥ鍋」😅
冒険心なさ過ぎ?と思うけど
本人は行く前からずっと「マンドゥ鍋、マンドゥ鍋・・・」と
お念仏のように唱えていましたので
ついに私のほうが根負けしてしまいました😣

でもここのマンドゥ鍋は本当に美味しい🍜
大きさ、皮のもっちり感、具のずっしり感、文句なしです。

二人分からの注文になるので女性だけでは多すぎるかも・・・
うちはお酒が飲めないのでひたすら食べるのみ!

私はふだん少食なのですが、タレの味が最高なので
ついつい食べてしまいます😋

今回は追加の「クッス」まで完食しました‼

途中で座敷の真ん中に突然屏風が出現、
いったい何事?と思っていたら
パートのアジュンマたちのお着替えスペースでした👕
エプロン姿から私服にチェンジして
次々と帰宅していく光景がとてもいい感じでした。

食事を終えて外に出ると、耕仁美術館のお庭と
伝統茶院が美しくライトアップされていて
やっぱり仁寺洞はいいなあ~としみじみ思いました🌃

(翌々日大変な目にあったのですが
この時はまだ夢にも思わなかったのです)💣
雪だるまみたいな小さなお餅♪
クッスもモッチモチ!
迫力あるメニューの写真
ロゴの文字も素敵ですね
この看板、いつもは曲がり角にあります
伝統茶院。まだ営業中
その後仁寺洞で作った印鑑。ソッテの柄が気に入りました
   
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.12.05 翻訳(번역)
taptimさんへ✨


こんにちは^^
美味しそうなマンドゥですね〜♡
こちらでも投稿されていらしたのですね💡


初日の晩ご飯だけが楽しみ、分かります!
ホテル到着が遅くなると本当にその日の楽しみは晩ご飯ですよ!(笑)
なので美味しいものを頂けると凄く嬉しいですよね😋

二人前からの注文ですか♪
次回も主人との訪韓で別行動があるので一人で行ってしまおうか、何て思いましたが
主人を誘って行くことに致します(笑)

寒い時期、こうした鍋が恋しくなりますね^^
☃のようなお餅も可愛い!
昔、マートで売っていて購入しましたがその時は娘もまだ小さく
可愛いらしい形を見て喜んでいました😄


立地もよく仁寺洞、時間を見て伺い
皮のモッチリ感を私も味わってきたいと思います!
美味しい情報、ありがとうございました^^
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
taptimさん / 12.12.10 翻訳(번역)
ピダムンノさんへ

お返事遅くなってごめんなさい😅
昨夜滋賀県から帰って来ました。
吹雪になる一歩手前でなんとか滑り込みセーフ🚗

今日は日本中が寒波の渦に飲み込まれているようですね☃

こんな時に思い出すのが「宮」のマンドゥ鍋❗
寒い夜には最高ですね。
仁寺洞に泊まられることの多いピダムンノさん、
次回は是非行ってみてください。
ご感想をお聞きしたいです🍜

そうそう、こちらの経営者はユンソナさんのご主人のお姉さんだそうですよ。
日本びいきの方なのでお店もとっても入りやすい雰囲気です🏚

あ~、書いてたらまた食べたくなってきました😍
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[118891] こんどは早めに (返信: 0 )
投稿者:RondaJin さん 11.12.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
前日、休憩時間前に姉妹店のPalazzo Dueに行ってしまったので、こんどはほぼ開店と同時に入りました。

頼むものはだいたい決まってるんですが、今回もジョレンイトッマンドクッとトゥブキムチ、百歳酒にしました。

食べていると社長さんが来て昨日Palazzo Dueに来てくれたんですね、なんて挨拶してってくれました。
Palazzoの店員さんが私が行ったことを報告してたのにはビックリです。
まあ、ありがたいことですが。

こういうのがあるからまた行きたくなっちゃうんですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[115764] 本当に美味しかったです (返信: 0 )
投稿者:ぺロ さん 11.11.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10時から景福宮を見学したあと、タクシーで、仁寺洞に行き、口コミで美味しいと書かれていた、宮に行きました。11:30すぎだったので、6人同じテーブルにつく事が出来ました。
餃子スープと海鮮チヂミを注文しました。美味しくて、ペロッと食べてしまいました。
私たちが食べている間に、どんどん人が入ってきて、外には行列が出来ていました。
宮の前に、伝統茶院があったので、そこで、お茶を飲みました。
伝統茶院の敷地の中にある、美術館で、ポチャギの展示会をしていたので、お茶を飲んだあと、見学しました。
とても、素敵なポチャギを展示していました。
宮の隣の、伝統の小物を売っている店は、センスがよく、店主も感じがよかったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[111434] やさしい味です♪ (返信: 0 )
投稿者:みすずあめ さん 11.10.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10月2日の11時30分頃に行きました。入って右のテーブル席は空いてたんですが予約が入ってるということで奥の座敷に座りました。すぐに予約席も外国人の方々でいっぱいになりました。私も外国人ですが・・😅
料理が出てくるのも早かったです。

女4人で開城スープと蒸し餃子と緑豆チヂミを食べました。一緒に行った友達の1人が昔に来たことがあってハルモニに会った事があるそうです。今回は会えませんでしたが味は変わってなかったみたいです。私も美味しかったです。

カルグッス(豆乳スープ麺)は、季節的に終わっていたので緑豆チヂミを頼みました。緑豆チヂミは市場で見かけたりして、すごく興味があったのですが機会がなくて今回食べることができました。市場のより油も控えめな感じでふんわりしてました。初めて食べたので不思議な感じでしたが体にいいな~という感じでした。4人だったのでペロッと食べてしまいました。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[104679] 美味しかったです!! (返信: 0 )
投稿者:もゆまさ さん 11.08.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8月22日、お昼時をちょっとはずして親子3人でお伺いしました。
ちょうどピークを過ぎたあたりだったようで店内はほぼ満席状態でしたが
すぐにお席を用意していただけました。
まわりはほぼ地元の方で少し離れたテーブルに日本人の方をお見かけしたくらいでした。
韓国語がほとんどダメなので不安そうな顔をしていたのか店員さんが笑顔で
日本語も書かれたメニューを持ってきて下さいました。
餅入り餃子スープ(チョレンイマンドゥグッ)と蒸し餃子(マンドゥチム)を1人前づつお願いしました。
どちらもとてもおいしくてボリュームたっぷり!
特にかわいいお餅の入った餃子スープがすっごく美味しかったです。
他の方も書いておられましたが大根のカクテキキムチが今まで食べたカクテキの中で一番!?
っていうくらい美味しかったのが印象的でした。
お食事も終盤に差し掛かったころ、店員さんが蒸し餃子を3個持っていらっしゃいました。
最初は4つで1人前が4個なんだとなんの疑いも持っていなかった私達は「??」と思っていたら
どうやら本当は7個付けなのにさっきは支度が間に合わなくて4個しかつけてなくてごめんね~
みたいなことを仰ってるようでした。
ケンチャナヨ~って恐る恐るいってみましたらニコッとして去って行かれました。
初めて来た、言葉も解らないような観光客に誤魔化すこともなくきちんと対応していただいたことに
韓国の方の誠実さを感じました。
マンドゥの味もお店の方の気持ちも本物でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[103859] チョアヨ! (返信: 0 )
投稿者:こうたろ さん 11.08.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8月16日お昼に行かせていただきました。

初めての訪韓で一人でいったので不安でしたがメニューが日本語でも書いてあったのでとてもわかりやすかったです。
開城餃子スープとニラチヂミを注文しました。
朝食あまり食べずにいきましたが、開城餃子スープだけでも満腹でしたけど、ニラチヂミがもちもちしててとてもおいしかったです、かなりおなか苦しかったです。
あとこの店のカクテキがチョンマルマシッソヨ!
(辛いのが正直苦手な私でもかなり美味しくて感動しました。)
あと、宮だけあってねらいなのか偶然なのかお店の静かに流れるミュージックにドラマ宮(クン)の音楽が流れてきて良かったです。
また、訪韓する機会があれば訪れたいと思いました。


修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[100819] お昼は混みます! (返信: 1 )
投稿者:かおりんごりらっぱ さん 11.07.18 / 最新レス:RondaJin さん 11.07.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
インサドンへ行った際のランチは是非オススメ!(特に辛い物に飽きた頃に)
私は少し早めに行きましたが、ランチタイムは満卓になっていました。
サービスのキムチ、カクテキ、水キムチもとっても美味しかったですよ。
現地の方が多かったので、地元で人気なんだと思います。
マンドゥのお餅もはいっているモノを注文。見た目以上にお腹いっぱいです!!
一人でも全然余裕で入れますよ~
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
RondaJinさん / 11.07.18 翻訳(번역)
いつもお昼は混みますね。
自分は一人で行くことが多いので1時から1時半頃に行きます。
遅く行くと空いてきていいのですが3時頃にはお店の人が休憩になるのであまり遅く行くと間がもたないかもしれません。

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[92563] また絶対行きます! (返信: 2 )
投稿者:こむさ さん 11.04.10 / 最新レス:こむさ さん 11.04.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月5日に伺いました。
初仁寺洞だったのでかなり迷いました。

お昼の時間をすこし過ぎていたため地元のお客さん2人くらいしかいなくて空いてました。
お店の方もみなさん笑顔で優しかったです。
女子の一人ごはんなのでマンドゥチムだけ食べましたが、本当は鍋が食べたかった。。。
ここのマンドゥの味、すごく好きです。
優しい味。ホッとします。
マンドゥもおっきくてボリュームたっぷり。
あぁ、すでにもう一度行きたい気持ちです。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
RondaJinさん / 11.04.11 翻訳(번역)
一人だと何品も頼めなくて困る人も多いですよね。

鍋だと一人は難しいのでマンドゥグッを注文すればいいかもしれません。

私は1品だけ頼む場合はジョレンイトッマンドゥグッ(조랭이 떡만두극)にします。

小さなお餅が入っていてなかなかです。
ジョレンイトッマンドゥグッと豆腐キムチ
お餅がわかりづらいので取り皿に取ったところ。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
こむささん / 11.04.11 翻訳(번역)
>RondaJinさん
ありがとうございます。 今度試してみます。
豆腐キムチもおいしそうですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[88643] 牛肉のスープが美味しい! (返信: 0 )
投稿者:kinko_n さん 11.02.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
お店によっては牛肉のスープが臭くて不安だったのですが、

こちらのお店は、臭みもなく、いい出汁が出てました。

今まで食べたマンドゥの中で、一番美味しかったと思います。✌

仁寺洞を散歩しながら、12:00ちょうどに入店したのですが、あっという間に満員❗  

食べ方もコネストさんの記事で予習していたので、助かりました。

水キムチも口直しにさっぱりしていて美味しかったですよ。

ここは、是非リピしたいお店ですね。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[86260] 質問 鍋とスープで迷う・・・ (返信: 1 )
投稿者:koyopalam さん 11.01.25 / 最新レス:RondaJin さん 11.01.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらのお店は前々から気になっていて、来月の訪韓でぜひ行ってみたいと思っています。
ただ、鍋にしようかスープにしようか・・・。
小学1年生を連れており、辛い物が食べられません。
鍋はピリカラとのクチコミを見ましたが、子供でも食べられる程のものでしょうか?
またスープは辛くはないのでしょうか?

鍋の場合は後で、追加の麺などを入れればいいと思うのですが、スープだけだとそれ単品という感じなんですよね?
ご飯とか一緒に食べるような感じでもないですしね・・・。
パジョンを一緒に食べるのがいいのかなと思っています。

大人の女2名と小学生1名ですが、どの組み合わせがオススメですか?
ぜひアドバイス下さい。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
RondaJinさん / 11.01.25 翻訳(번역)
全体的にそんなに辛いものは無いです。
大人の女性2名と小学生1名だったら、鍋を頼むと他のものがあまり頼めなくなっちゃうかもしれませんね。

スープと云っても具が多いので、少食の人だとこれひとつでも多いかも。

私は必ず頼むのが小さな雪だるまみたいなお餅が入ってる「ジョレンイトッマンドゥグッ」と豚キムチ炒めと豆腐の盛り合わせの「豆腐(トゥブ)キムチ」です。
それに追加で「海鮮チジミ(ヘムルジョン)」か「トトリムッ」(どんぐりで作った豆腐みたいなもの・これは子供には少し辛いかも)、百歳酒ってところです。

自分は一人でこれだけ食べてしまいますが、3人でも十分足りると思います。

1品が日本の1人前より多いのであまりいろいろ注文すると食べきれなくなってしまうかもしれません。

おそらく3品頼めば量的には足りると思います。
メニュー見てよくわからない場合は周りを見渡して「あれください」ってのも有りです。

これも参考になるかも
http://www.visitseoul.net/jp/article/article.do?_method=view&m=0003001008007&p=08&art_id=42620&lang=jp
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ123次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
具沢山でスープも濃厚!スンデクッパの人気チェーン店
24時間営業だから塩倉駅周辺のホテル宿泊客に便利!韓国スープ飯グルメ店
釜山・田浦カフェ通り近くのトレンド軽食店
孔徳市場近くの、お肉多めのスンデ定食店
ご主人自ら練炭で肉を焼きその丁寧な焼き加減に思わず唾を飲む、ふっくらジューシー豚肉
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
マジュン マジュン

(18.03m)
北村ソンマンドゥ 仁寺本店 北村ソンマンドゥ 仁寺本店
3代にわたって受け継がれた餃子店が人気チェーンに!
(27.89m)
韓果菜 韓果菜
色とりどりのおかずやお粥が食べ放題!仁寺洞の絶品完全菜食ビュッフェ
(28.84m)
TnI1010 TnI1010

(34.13m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
YEHADOYEゲストハウス
YEHADOYEゲストハウス
ソウル (ジョンノ近く) に位置するYEHADOYE Guest Houseは、サムジギル、曹渓寺から 500 m
4,500円~
クチコミ評価 5.0 / 2件
ミニ ホテル インサ
ミニ ホテル インサ
ソウル (ジョンノ近く) に位置するミニ ホテル インサは、曹渓寺から 500 m 圏内、景福宮か
22,970円~
クチコミ評価  ―  (0件)
仁寺洞ホステル
仁寺洞ホステル
ソウル (ジョンノ近く) に位置するインサドン ホステルは、サムジギル、曹渓寺から 500 m
9,530円~
クチコミ評価 5.0 / 4件
ホテルソンビ仁寺洞(旧 ホテルソンビ)
ホテルソンビ仁寺洞(旧 ホテルソンビ)
観光スポットや空港までのアクセスが便利な、全室バスタブ付きのホテル
27,630円~
クチコミ評価 4.6 / 342件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:10.05.14   最終更新日:24.02.26 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20240226)
・記事全体を更新しました(20230425)
・一部記事内容を更新しました(20221006)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
リサ75億ウォンで購入の大邸宅公開
24.03.28
IUが横浜での単独コンサートを終了
24.03.25
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
シコール弘大店 03/29
いちごのクロワッサン 03/29
仁川空港から全州へ 03/29
忠州市、やっぱり締めはここで 03/28
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]