韓国旅行「コネスト」 プロカンジャンケジャン 新沙本店の口コミ|新沙洞・カロスキル(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

プロカンジャンケジャン 新沙本店

プロカンジャンケジャン シンサポンジョム / 프로간장게장 신사본점
コネスト 投稿
3.7 エリアソウル > 新沙洞・カロスキル 主なメニューカンジャンケジャン(ワタリガニの醤油漬け)、海鮮鍋など
お気に入りに追加(2981人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:156 ( 83 28 残念 21 情報 4 質問 20) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ...234567891011次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[80588] カンジャンケジャンは最高!! (返信: 0 )
投稿者:湘南ボーイ さん 10.11.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
大人3名で初めて行きました。

タクシーで乗り付ける方は良いですが、地下鉄等で自力で行こうと考えている方はお店の外観写真をよ~く覚えていってください。

カンジャンケジャンの町なので周りには同じ名前のお店もあるし、他店の客引きが嘘をついて客を引きこもうとします。

私が他店の客引きに言われたのが「うちは姉妹店です。だから大丈夫」と言われました。何が大丈夫なのかわかりませんが、プロカンジャンケジャンに姉妹店はありません。1店舗のみです。

カンジャンケジャン小2皿(1皿カニ2匹分)、コッケタン小、ケアルピビンバッ、ライス2を注文しました。

カンジャンケジャンは甘すぎず、辛すぎずで本当に最高でした。母親もこんなに美味しいカニは初めて食べたと感激して、残ったスープを何とか持って帰ろうとしてました(笑・無理無理)

コッケタンはカニ鍋ですが、美味しかったけど、もう食べなくてもいいなって感じです。

ケアルピビンバッはカニ身、カニ味噌が入っているビビンバですが、海苔が多すぎてせっかくのカニの風味が死んでしまっている様にも感じられました。
カンジャンケジャンにライスを混ぜて食べればOKかなと思いました。

3人では十分すぎる量でした。会計は約12000円ぐらいだったかな。

カンジャンケジャンはまた食べに行きたいです。

参考になった方は右下をクリックしてください😄
修正 削除依頼 チョア! [ 30票 ]
返信する
[79410] 残念 美味しく頂きましたが、接客が残念でした。 (返信: 2 )
投稿者:とんあり本店 さん 10.10.24 / 最新レス:ちょこ3103 さん 10.10.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
日本からのお客さんが是非是非行きたいと言うので予約して行ってきました。

カンジャンケジャンの味はとても美味しかった。

蒸カニは中のカニ味噌をアルピピンパップに使う為なのかどうか?
一切赤い部分や味噌が全然入っていないためカスカスで特に美味しくなかった。
備え付けのカニ酢の味も美味しくなく蒸カニは期待はずれ。

ピピンバップはとても美味しく頂きました。

料理の味はそれなりに合格点でしたが問題はサービス。

まず接客がなっていない。
忙しいからある程度は理解できるけどいくら呼んでもなかなか来ない。
ビールやごはんを頼んでも10分以上来ないので何度もベルを鳴らしたが
それでもチャンカンマンニョ~~と走り回ってる。

テーブルをたくさん取りたいためか横との間隔が殆ど無く
横の席の人と一体で食事してる感じがしました。
高いお金を出してるのにゆっくりと話も出来ないくらいごちゃごちゃして
店員が走り回ってるのが目に触った。

それから最初に出されたビールのコップがびしょびしょに濡れていて
生臭いのが最悪でした。
おまけにコップにはカニの身までが付着していてその生臭さはなんとも
いえない嫌な感じでした。
料理の最後まで鼻に付いた臭いが不愉快でした
他のコップも同様に生臭く文句を言うと新しいコップを謝りももしないで
ドン!と置いて行ったのはとても残念。

韓国ではこんなもんだとあきらめていますが
日本にお店が出来たと聞いたけど日本でのサービスがこうだと
ちょっと引いてしまうのでは?と思うほど接客が粗雑でありました。
支配人らしい男性は社員に必死で命令してるのですがそれも韓国語で
とても聞き苦しくののしってるかんじが不愉快でした。
せっかくワクワクしながら行ったのに帰りは高い支払いを見て
もう二度と行かないと思いました。



料理がいくら美味しくてもこれではちょっと・・・・

私達は7時と一番忙しい時間帯でした。
すこしはずして2時~5時くらいに行かれたら少しはましかと思います。

カンジャンケジャンはとても美味でした!!



修正 削除依頼 チョア! [ 18票 ]
まぬるさん / 10.10.24 翻訳(번역)
今度行ってみようと思っていただけに残念です
確か日本でも赤坂に最近できた店ですよね。

生臭いコップや接客、支配人が従業員に注意する態度など、読んでいるだけで不快です(-_-;)

カンジャンケジャンが美味しいというだけに、余計残念(>_<)
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ちょこ3103さん / 10.10.25 翻訳(번역)
そうですね。
赤坂見附というすごい場所に出来てしまったのでさすがにお高いです。
でも、日本ではカンジャンケジャンを食べれるお店はあまりないので
たまにはいいかも?知れませんね。
韓国よりかなりしょっぱい感じもしましたが。。。。

ソウルも以前よりすごいビルになっていて。
かなり儲かっているのかな?と思いました。
でもやっぱりおいしいですよね。ご飯泥棒というのがわかる気がします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[79297] 残念です (返信: 0 )
投稿者:ムンちゃん さん 10.10.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10月12日に友達夫婦と5人で行きました。今回で3度目です。去年の12月に行った時もみんなあまりの美味しさに感動したので今回も大変楽しみにしていたのですが生のケジャン、蒸しケジャンどちらも季節柄なのか質が劣っていてがっかりでした。アグィチムも頼んだのですが味がさっぱりでした。もう行くことはないでしょう。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[79047] 大好きです♪ (返信: 0 )
投稿者:tomokotomoko さん 10.10.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今回で二回目です。

10月の半ばに行ったので、カニもおいしくいただきました♪東京にもお店ができたようなので、東京でも行ってみたいです★

高級なお店なので、ふつうの日の食事は安くおさえて、一日はプロカンジャンケジャンで豪華に過ごします♪♪
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[78435] 情報 明るくて綺麗なお店です (返信: 0 )
投稿者:ミチブ さん 10.10.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
昨日、2人で行ってきました、接客はどこもそうだが、あわただしい・・
カンジャンケジャンとヘムルッチをオーダーしました。
他の店より、値段は高いですねぇ、味は、いやな臭みもなく、美味しいですよ。(あくまで個人の感想です)
ヘムルッチは多すぎて食べ切れませんでした・・・(ちなみにアワビ・カニ・エビ・イカ・アンコウ?他いろいろ入ってます)
一度は行ってみてはいかがですか?
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[78216] 質問 ホンオサシミについて (返信: 1 )
投稿者:バカボンのパパ さん 10.10.08 / 最新レス:konest さん 10.10.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
来週、ソウルに行く予定です。
プロカンジャンケジャンのメニューにあるホンオサシミについて質問です。

・醗酵させてあるアンモニア臭のあるものでしょうか?
・量は何人前位でしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 10.10.08 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
お店に確認しましたところ、ガンギエイのメニューは今年の春から取り扱っていないとのことです。
至急メニュー表からは削除いたしました。
よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[77490] おいしかった。 (返信: 0 )
投稿者:くうママ さん 10.09.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8月6日に行きました。

カンジャンケジャンおいしかったです。他の店よりぜんぜんおいしいです。

ケアルビビンバ、これもめちゃめちゃおいしかった。

韓国の食事にしては少し高いけど、また次回も来たいと思った。

赤坂店の、1000円割引券もらったけど、日本だときっと高いだろうな。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[74710] 赤坂にも店舗が・・・ (返信: 0 )
投稿者:elmoster さん 10.08.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8月19日に行ってきました。

みなさんの書き込みを参考に

・ケジャン(小)
・ケアルビビンバ
・ライス

をオーダーして二人で食べましたが、量はちょうどよかったです。

ケジャンは初めて食べましたが、美味しかったです。
味が濃いのでお酒のあてには最高です。
ただ、やはり生なので、2つ、3つと食べ進めると、
エビのお寿司を食べ過ぎた時のような気持ち悪さが多少ありました。
少し少なめに食べたほうがよいと思います。

あと、赤坂にお店ができた(できる?)そうで、
嬉しいやら、少し残念なような感じです。




修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[71914] 質問 テイクアウトについて (返信: 2 )
投稿者:riropon さん 10.06.27 / 最新レス:riropon さん 10.06.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
テイクアウト可能ということですが、帰りのフライトが早朝のため前日の昼に買うことになりますが翌日でも食べる事が出来ますか?消費期限は何日間なのでしょう?
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
konestさん / 10.06.28 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
お店に確認しましたところ、テイクアウト用は店舗にて急速冷凍したものを販売しており、
美味しく召し上がっていただけるのは24時間以内とのことでした。

よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
riroponさん / 10.06.28 翻訳(번역)
カムサハムニダ(これでいいでしょうか?)帰国日のお昼にいただきたいと思います。😉
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[71317] 残念 うーん。。。 (返信: 0 )
投稿者:ゆりりん さん 10.06.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 6月13日に行ってきました!
口コミも良かったし、いろんな雑誌にも紹介されていたのでメチャ楽しみにして行ったのですが・・・
。。。生臭い。。。そーとー(T-T)。
カンジャンケジャン、かに味噌のご飯、クーポンで玉子蒸しをいただきましたが、玉子蒸ししかまともに食べられず。。。
蟹は大好きなんだけど、生の蟹は苦手なのかな・・・。
キムチとかも韓国の食事の中で、一番いまいちだった・・・(すいません。定員さんはいい人でした。)

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[71259] 必ず食べにいきます (返信: 0 )
投稿者:akane0124 さん 10.06.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今回10日と長期だったので、2回食べにいきました
それぞれ、別の人と・・・

初めて食べる人は 本当に美味しかったといってくれます
まだ行ったことない人がいたら、絶対連れて行ってあげるとよろこばれます

私はケジャンとケアルビビンバとライス(人数の半分の数)を注文します

もし、余裕があったら、アンコウ鍋などトライしてみてください

4人で行ってケジャン2人前・ケアルビビンバ1人前・ライス1人前
アンコウ炒め(小)。それでもアンコウ残してしまいました

2~3人ならケジャン・ケアルビビンバ・ライス で十分だと思います

もちろんコネストのクーポン持参で
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[67031] 質問 コッケチム (返信: 0 )
投稿者:ユリ さん 10.06.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
来週、女性3名でソウルに行きます。こちらのお店でコッケチムを食べたいのですが、3名の場合、大を頼めば、お腹いっぱいになりますか。お勧めの注文方法があれば、教えて下さい!
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[65950] おすすめです! (返信: 0 )
投稿者:moco さん 10.05.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4/7に行きました。

初の一人旅で最初の食事がこちらで、緊張しながら外にいたお兄さんに一人でも大丈夫か尋ねると、どうぞ~と中まで案内してくださいました。

そこから、接客してくださったお姉さんが特に親切で、一人だった私にいろいろと話しかけてくださり、楽しく食事ができました。大阪にしばらく住んでいたことがあるそうで日本語ペラペラでした。

ケアルビビンバを食べました。正直言うと感動するほどではありませんが、あっさりしておいしかったです。
食べ方も丁寧に教えてくれました。サービスでキムチなどたくさんおかずがついてきて嬉しかったです。食べきれずほとんど残してしまい申し訳なかったです。
チップなど請求されることもありませんでした。

こちらの口コミでよくない体験をされた方がいらっしゃりびっくりしました。行った時間が15時16時頃だったからかもしれませんが、結構お客さん入っていたのに、本当に丁寧な接客で嬉しかったです。次回はカンジャンケジャンを食べに行きたいです。

追記:10月にお姉さんに会いたくてまた行ったのですが、辞めたそうでとっても残念でした・・・
この場を借りて、お店の方々へ、食事もしない私にわざわざ奥から日本語話せるスタッフの方を呼んでくださってありがとうございました!




修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[65567] ケアルビビンバに感動しました! (返信: 0 )
投稿者:bishok さん 10.05.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
詳細は私のブログで紹介しました!
http://ameblo.jp/bishok/entry-10528101656.html
日本語は全然通じるので安心です。
色々な料理を楽しみたかったのですが、
量が多いので、次に行くときは何人かまとまった人数で行きたいです。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[64352] 本当においしい (返信: 0 )
投稿者:orietoshi さん 10.04.12
前へ...234567891011次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
新鮮&お手ごろ価格!望遠駅近くのふぐ料理店
漢南交差点(ハンナムオゴリ)近くのカンジャンケジャン専門店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
翰盛トンカツ 翰盛トンカツ
「水曜美食会」でも紹介された新沙駅周辺のトンカツ人気店
(22.36m)
本家 新沙店 本家 新沙店
ペク・ジョンウォンが運営する薄焼き牛焼肉店
(57.25m)
ロコロコチョゲチム 本店 ロコロコチョゲチム 本店
丸ごと蒸し上げた貝・貝・貝!滋味深き旨みの宝箱!
(59.4m)
ショッタリ ショッタリ
新沙駅近くでチャドルバギを味わう
(85.44m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
レックスホテル(新沙)
レックスホテル(新沙)
人気ショッピング、飲食スポットが徒歩圏内!ビジネスにもピッタリのホテル
21,460円~
クチコミ評価 3.8 / 56件
新沙LATree
新沙LATree
ソウルのソチョ区にあるSinsa Latreeは、ロッテ ワールドやNソウルタワーまで車で 10 分で
 
クチコミ評価  ―  (0件)
Eレジデンス
Eレジデンス
E - レジデンスは、韓国刺繍博物館、COEXから 5 km 圏内、ソウルの中心部に位置しています
8,800円~
クチコミ評価 3.8 / 31件
ホテルチロル
ホテルチロル
ソウル (江南近く) に位置するホテル チロルは、5 km 圏内にカロスキル、国立博物館があり
19,860円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:21.09.13   最終更新日:22.11.02 (更新履歴
・移転を確認し、住所情報、一部記事内容を更新しました(20221102)
・移転を確認し、住所情報を更新しました(20210114)
・基本情報を確認しました(20191216)
・メニューを更新、クーポンを終了しました(20190701)
・一部メニュー価格を更新、クーポンの有効期限を延長しました(20190325)
・記事全体を更新しました(20190119)
・基本情報を確認しました(20180906)
・一部メニュー価格を更新、クーポンの有効期限を延長しました(20180905)
・記事全体を更新しました(20180903)
・日本語情報を更新しました(20170809)
・一部メニュー価格を更新しました(20170206)
・一部メニュー内容、その他外国語、禁煙情報を更新しました(20130306)
・フロア情報を更新しました(20120522)
・住所、一部メニュー内容、禁煙情報、テイクアウト情報を更新しました(20120406)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]