韓国旅行「コネスト」 プロカンジャンケジャン 新沙本店の口コミ|新沙洞・カロスキル(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

プロカンジャンケジャン 新沙本店

プロカンジャンケジャン シンサポンジョム / 프로간장게장 신사본점
コネスト 投稿
3.7 エリアソウル > 新沙洞・カロスキル 主なメニューカンジャンケジャン(ワタリガニの醤油漬け)、海鮮鍋など
お気に入りに追加(2981人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:156 ( 83 28 残念 21 情報 4 質問 20) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ...234567891011次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[93782] 美味しかったです♪ (返信: 0 )
投稿者:マミたん さん 11.04.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
60代と30代の母娘二人でお昼に行きました。

市庁から地下鉄を利用しましたが、とても簡単にみつけられました。

カンジャンケジャンの大ひとつと、ごはんひとつを頼みました。
おかずも多く、女性ふたりならこれだけでお腹いっぱいです。

はじめてのカンジャンケジャンは美味しくて大満足♪
甲羅のミソに、ごはんとちぎった韓国のりをマゼマゼして頂いたのが最高でした。

お店の方も親切でしたよ。

また必ず行きます♪
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[93057] 一人で行きましたが (返信: 0 )
投稿者:淳ちゃん さん 11.04.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
どうしても食べたくて一人で行きました。

ケジャンの小さいのを頼んで、マッコリとご飯をいただき60000ウォン。
カニは美味しいの一言。
店員さんも感じよかったです。

いいお店だと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[91829] 質問 コッケチム (返信: 3 )
投稿者:maco さん 11.04.01 / 最新レス:ジェリクル758 さん 11.04.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらの、コッケチム(蒸し蟹)はオス、メスどちらの蟹ですか?
メスの赤い卵が大好きなので。。。行く前に確認のためこちらに書かせていただきました。
またご回答よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
かしましさん / 11.04.04 翻訳(번역)
わたしもコッケチム好きで2ヶ月前にこちらで食べましたが美味でした!!
お邪魔したときにわたしもオスメス気になったので聞いたんですが、オスの方が身が多く詰まってるらしく、オス蟹を使ってるみたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
macoさん / 11.04.04 翻訳(번역)
かしましさんへ
お返事ありがとうございます。
オス蟹を使っているのですね!! オスメス半々だと良いのになぁ~なんて思いますが、美味とのこと!!かなりの有名店ですし、一度行ってみようと思います。
ありがとうございました☆
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ジェリクル758さん / 11.04.16 翻訳(번역)
フッと思ったのですが・・・(老婆心ながら)
渡り蟹が卵を持つ時期は秋ではないでしょうか?
その時期以外で卵のある渡り蟹は秋に捕った冷凍物?
って事ではないでしょうかね?
また、蟹のシーズン=冬と思われている方が多い様ですが、
渡り蟹は冬は冬眠をするので旬ではなく、春と秋が旬。
夏は脱皮の為また質が落ちるみたいです・・・

秋のコッケチムでも卵ないのでしょうかね?
私も渡り蟹の卵が好きなので、秋に行けば食せるのであれば
秋に足を運びたいです!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[91288] 値段相応においしい (返信: 2 )
投稿者:おます さん 11.03.25 / 最新レス:おます さん 11.03.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
主人が仕事で今月訪韓した際に行きました。代筆します!

運転手さん、通訳さんと現地の取引先様とうちの関係者たちとで総勢8名で行き、ありとあらゆるもの注文。

主人は、普段から食べるものにはうるさいですが、カンジャンケジャンだけは「値段相応にうまかった」と申しておりました。(主人は月に一、二度上海へ行くので、旬の時期の上海蟹と比べて、蟹自体がよければいろいろ手を加えないものの方が普通においしいと。)他のものは、いまいちだったそうですが・・・味覚って人それぞれ違いますものね・・・。私がここがおいしいとリストにしておいたお店の中で連れていってもらえたのはここだけだったそうです。

通訳さんやお客さんに聞いたら、近くにもっとうまいカンジャンケジャンの店があるよと普通に言われたそうで、どうしても主人が行きたいと言ったから連れてきたけど、次の食事からこっちで手配する、と言われてがっかりだったそうです。

やっぱり、観光客の行くお店って地元の方の「おいしい」とは違うんですかね。

今回はCOEXに宿泊したので、カジノも(直結していていつでも帰れると)気持ちに余裕ができらたしく、旅行代金くらいは勝ってきました!ヤッター!!この軍資金で、次回は、カンジャンケジャンはじめ、グルメ満喫食べ比べしたいです!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
あけんマさん / 11.03.26 翻訳(번역)
確かここのお店と思いますが、

嵐の桜井君が、韓国ですっごく美味しかった食べものがあって、何か分からずにいたのが、
ゲストの藤原紀香さんが ここじゃないかと紹介していたとこでしょうかねっ☆
日本でもお店があると言ってました。

私も ケアルビビンバを食べに行って、間違って近くの類似店に入っちゃって^^:
後悔していたところですが・・・
  (ちなみに、入ったお店の にらキムチは、私が食べた韓国でのキムチの中で
    最高なお味でした!)

地元の方に言わせれば 掘り出しもの的なお店は もっともっとあるんですよね💡
なかなかそのような生情報をゲットできないのは
一般観光客には がっかりなとこですが、
でも、韓国の方と日本人の味覚も すこーし違うのもあると思います😌


旅行代金ゲットは、とってもいいお土産でしたね💥
次回の夏旅行が 楽しみですね^^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
おますさん / 11.03.26 翻訳(번역)
あけんマさま

そうです!!

藤原紀香さんが紹介していたズバリです!
前に韓国へ行った時は、主人は(蟹のような面倒な食べ物は、誰かがむかないと
食べたがらないので)パスしたんですね。

それが、このテレビ番組を見て、やっぱり行ってみると言い出して、
運転手さんに頼んだみたいです。

今日も、あさパラという番組の最終回でハイヒールのお二人がここへ食べに行かれて
ましたよ!(主人からテレビをつけろ!俺の行った店だ!と張り切って電話がきましたから。)

出演されていた元バレー選手の河合俊一さんも、赤坂の店は味が落ちるとおっしゃって
いましたから、やはり本場で食べたいものですね。

結局他で連れていって頂いたお店は、地元型の居酒屋のようなお店で、どこ一つ
お店の名前を覚えておこうという気にはなれなかったそうです。

夏のホテルをそろそろ本格的に絞ろうと考えていますが、行きたいところが増えてきて、
やっぱり明洞にしようかなぁと迷ってきています。
私は、わりとホテルは支出を抑えたいところなので、この前娘とibisを三ヶ月前予約して
かなり安く泊まれたので満足でした。
(ちなみに、主人は今回COEXインターコンチネンタルは等級のわりに、あんまり
いいところじゃなかったらしいです。)

あけんマさま、どこかオススメホテルありますか?
おそらく、次回私が行きたいところは、あけんマさまに教えて頂いたところが
ほとんどかなぁと思って、その行動範囲ですと、どのあたりが良いのかなぁと、
(主人も娘同様歩きませんので、地下鉄移動はなしの予定ですが・・・)
また教えて下さいませ☆

修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[91114] 質問 削除されました。 (返信: 1 )
投稿者:***** さん 11.03.23 / 最新レス:mimmy さん 11.03.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア! [ 0票 ]
mimmyさん / 11.03.24 翻訳(번역)
去年の秋に一人で行ってお昼ごはんにケアルビビンパを食べてきました。
ケアルビビンパだけでも全然嫌な顔はされませんよー、夜だと分からないですけど、、、。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[88385] 質問 行ってみたい!! (返信: 2 )
投稿者:roykun さん 11.02.20 / 最新レス:roykun さん 11.02.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
世宗ホテルにとまります。
プロカンジャンケジャンのお店までタクシーで時間はどのくらいかかりますか?
訪韓は2回目ですが、私以外は初めてのため地下鉄で行くのは自信がありません😔
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
RondaJinさん / 11.02.20 翻訳(번역)
コネスト地図で簡単に調べられますよ。
http://map.konest.com/sroute/310781/551514/313487/546272?ln=1&n1=%E4%B8%96%E5%AE%97%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB&n2=%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3

人数が多ければタクシーもいいですが、人数が少なければ中央シネマバス停から2つ目の新沙駅バス停がお店のすぐ近くです。
408番・470番・471番の3路線が使えるので待ち時間も少ないです。
現金だと1,000ウォン、T-moneyは900ウォン

帰りは140番・408番・470番・471番の4路線で帰れます。
帰りは停まるバス停が多くて4つ目のソウル白病院・平和放送バス停が中央シネマの近くです。

中央シネマバス停


新沙駅バス停
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
roykunさん / 11.02.28 翻訳(번역)
ありがとうございました😄
バスはまだ乗ったことがありませんが、挑戦してみようと思います❗
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[88270] まったりあまくて (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 11.02.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2月14日夜7時過ぎに友人と二人で伺いました。
すぐに2階の席に案内されましたが中は日本人、地元の方が入り混じって
ほとんどの席が埋まっている状態でした。

カンジャンケジャン(小)、アグィチム(小)、そして白いご飯を注文。
サービスのケランチムも合わせて二人では食べきれないほどの量でした。

カンジャンケジャンは甘くまったりとしていてごはんがどんどんすすみました。
アグィチムは小さいサイズを注文したはずなのにこれは大?と思うほど
ボリュームたっぷり!とてもおいしかったのですが食べきれず残してしまいました。

以前他のお店で食べたものとは比べ物にならないくらいおいしかったので
またおじゃましたいと思います。
カンジャンケジャンとおかずの数々。
辛くてぷりぷりのあんこう。
ケランチムもまたおいし~。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 11票 ]
返信する
[15841] まいりました! (返信: 5 )
投稿者:hiro-kik さん 09.01.15 / 最新レス:mokotan さん 11.02.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1月11日午後6時頃、家内と初の挑戦しました。
ギャラリアの前でタクシーのアジョシに、コネストさんの地図(住所付き)を見せたら、知らない?風のジェスチャーだったので、近くに居たアガシに
「ここへ行きたい」と言うと、親切にもタクシーを一台捕まえて、この地図の通りに案内してくれる様に話してくれました。
運転手さん、車を走らせながらカーナビで住所検索してましたね~
何やら細い路地に入り十字路で止まると、「この地図の住所はこの辺りで間違いないけど、店が何処なのか解らない」と言っている。
車を降りると、目の前に「プロカンジャンケジャン」の文字! ネットで見た店の写真だ!見~つけた!
「同じ店舗はございません」の文字が・・何だか怪しげ?

店に入ると、座敷に通されカンジャンケジャン大(W75000)とカニみそクッパを注文しました。
店員のアジュマは愛想のよいほうではなかったですね、まっ人間ですから。
クーポンをテーブルの上に見つけると、無言で持って立ち去りました。
でも、卵蒸しもちゃんと出てきましたよ。

周りを見渡すとほぼ満席、現地の家族・同僚:日本人が7:3の割合でした。

蟹の身は、口で吸いだし・指で押しだしとにかく口の中へ詰め込みました。
他のおかずは、目に入りませんね~蟹に一点集中です。
甲羅のミソは、ご飯の上に掻き出してマゼマゼ。

至福のひと時でした~ぁ。・。・・。。

帰り際、外に居た駐車係りのオッパにタクシー(一般)はこの道を行くといいよと言われたので、トボトボ歩いていると左側に「プロカンジャンケジャン」の看板がーーぁ なんで???

ネットで紹介されている写真は十字路の角の店だし、ほんの2・30m離れた所に同じ名前の付いた看板・・支店かなって思いホテルへ帰りました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
私も!!さん / 09.01.15 翻訳(번역)
危うくニセモノ「プロカンジャンケジャン」に行きそうになりました。
私は地下鉄3号線新沙から歩いて行ったのですが、
行く途中に正に眼と鼻の先にニセモノ「プロ~」が…。
ちなみにそちらのお店では店の前に日本語で勧誘するお兄さんが立って
「ここもプロカンジャンケジャン!同じおなじ~!!」と言ってましたが
プリントして行ったコネストさんの記事と照らし合わせ
電話番号が違う事に気付き、無事にホンモノ(笑)へたどり着きました。

お店は私の時もほぼ満席。特に愛想良くも悪くも無かったです。
オンドルが暖かくて嬉しかったし、勿論ケジャンはとっても美味しかったです♡
ケランチムも熱々で優しいお味で美味しかった♫♬

テーブルの上のマット?みたいなものにも書かれてましたが
青い文字のお店がホンモノです。すぐ近くのニセモノは黄色い文字。

ニセモノに行った方のお話も聞いてみたい気もしますが・・・。

削除・削除依頼 チョア! [ 2票 ]
ごはんざめさん / 09.01.15 翻訳(번역)
流行ってる店の名前を騙って近所で営業する同業の店が、
韓国には結構あるんですよねぇ。

コネストさんにも、
「類似店が増加してます。チェーン店はないので、気をつけて。」って書いてありますよ^^

ホンモノに行けてよかったですね。
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
KDさん / 09.03.15 翻訳(번역)
 私は、本物?偽者?二件ともお邪魔しましたが、現地の韓国人の友人に聞いたところ(偽者の従業員に説明してもらったそうです)、日本で紹介しているお店は本物ですが、実はお店を立ち上げたおばあさんが以前やっていたお店で、今は、ビルのオーナーが経営しているそうで、よく偽者と言う(ユンソナが紹介したような?)店がおばあさんが今いるお店みたいですよ。
 私の経験ですと、味の方は時期により違いますがサービスの点では、偽者のほうがとても良いですよ。
 情報筋がしっかいしてますから参考にどうぞ。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ピュアさん / 09.05.17 翻訳(번역)
5月15日に、ここで言われてる偽者の方に行ってきました。
ここの掲示板で本物?と偽者?があると聞いてたので
間違えてはいけないと頭に入れてたつもりだったのですが、
当日はタクシーで店まで連れて行ってもらった為に、
すっかり、そのことを忘れていました・・・
っで、注文後、暫くしてそのことに気付き、
慌ててキャンセルをしようと店員さんを呼んだのですが、
↑のKDさんが言われている説明を受け、元々はウチのおばあさんが
始めたんだから、こちらの方が本家だというようなことを言われてました。
味については本物?と比べた訳じゃないので、
分かりませんが、私的には十分美味しく頂くことが出来ましたし、
接客も非常に愛想がよく、食後、近くに両替所が無いか聞くと
すぐ真ん前の国民銀行までレートを調べに行ってくれて
同じレートで2万円分両替までしてくれました。
次回行く機会があれば、また偽者?の方に行きたいと思います。

※このコメントを読んで下さる方が分かりやすいように
敢えて「本物」「偽者」という表現を使わせていただきましたが、
決して偽者ではありません。
お店の方、このような表現をしてしまい、すみませんでした。
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
mokotanさん / 11.02.11 翻訳(번역)
本物も偽物も姉妹でそれぞれ営業してるらしいですよ。地元の方は偽物といわれているおばあさんの顔写真がある方へ行くらしいですよ。古いのできれいではありませんが、味は美味しいです。赤坂に支店を出したほうは改装オープンした方です。日本の方は改装した方へいくらしいです。古いほうもお勧めですよ。金曜日の夜雨でタクシーがなかなかつかまらない時びしょびしょになって探してくれましたよ。店の外で呼び込みされている人なのでしょうが、とても親切でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[87286] 1回は行ってみる価値ありかと (返信: 1 )
投稿者:コネ子 さん 11.02.08 / 最新レス:mokotan さん 11.02.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
旅行の中日の晩御飯にプロカンジャンケジャンに行きました🦀
やっぱりカンジャンケジャンはスペシャルですよね~。
・・・と言って、実はカンジャンケジャン初体験でした。

濃いめの醤油の味がとってもいいですよね。
でも、そこまでご飯泥棒かというと・・・ご飯大好きの私ですが、
そこまでではなかったような・・・
やっぱりここまでのお値段が張ると「見合ってるか」を
とても考えてしまいますが・・・よほどのこと(誰かおごってくれるなど)がないと
次に自ら自分で行くことはないかなぁと思いました。
むしろ、地元の方が結構オーダーしていたアグチムとかは食べてみたいです。

ヒットだったのはコネストのクーポンでもらったケランチム😊
ご飯にケランチムを載せてケジャンの醤油をかけて食べたら最高💕
貧乏性なんでしょうか・・・私にはチープグルメでいいみたいです😚
ケアルビビンバも食べたかったけれどお腹いっぱいで到達できませんでした。
ケアルビビンバを食べている地元韓国人が「蟹が少ない!」と文句を言っていました。

お店の人の愛想は別に普通でした。
テーブルに置かれた海苔がシケぎみだったのが残念でした。
あと、この値段だったら食後のお茶などを出してほしかったかな・・・。
新沙の駅にポスターが貼ってありました。
お店の由来などをふむふむ・・・
路地裏に位置しますが、外観、かなり目立っています。
日本語がばーん。
階段で2階に行く途中に芸能人の写真が貼られてました。
カンジャンケジャンです!美味しそう~
上品なテーブル。
とろりと濃厚。
これが最高☆(貧乏性ですみません・・・)
海苔に包んでぱくり!
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
mokotanさん / 11.02.11 翻訳(번역)
韓国グルメの一つですね。一度味わってください。日本にはない料理です。わたり蟹の種類でしょうか、身が甘くて大変おいしいです。あんこうともやし炒めも大変おいしいです。ちなみに私が聞いたところですが、本物、偽者とありますが、もともとは姉妹らしいです。偽者といわれているほうが、祖母が開店し長女が引き継いだお店のようです。地元の方は古い方(偽者といわれている方)に行かれるとか。訪韓したとき、タクシーの運転手さんに古い店をおねがいしたら、旅行者が行くのは珍しいとか、私は何度も行っていますが、接客も丁寧ですよ。セブンと日にちは別ですが、 イ・デゴンに会いました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[85751] おいしかった~ (返信: 0 )
投稿者:momoty さん 11.01.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ずっと気になっていたカンジャンケジャン🦀
有名店のプロカンジャンケジャンに行きました。

濃い~味付けだったけど、醤油が絶妙。うまい~ご飯に合う!!無言でほじって、チュウチュウ吸ってました(笑)
2人で小を頼んで、一匹ずつありました。十分でした。ライスは1個注文しました。
クーポンで付いてくるケランチムも卵ふわふわでおいしい。
ケアルビビンパッは海苔がたくさんかかってて、あんまり蟹は少なめ?高級な卵ご飯みたいな、でも海苔の風味が良くて、結果的においしかったです。

値段はするけど、また是非行きたいです!!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[85394] 残念 サービスにがっかり (返信: 0 )
投稿者:とろろみみ さん 11.01.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1月12日19時ごろ、大人4人でいきました。
江南地下商街でショッピングの後、買い物袋をさげての訪問でしたが、喫煙席を希望したせいか1階の隅の4人テーブル席へ案内されました。買い物袋に加え、脱いだコートなど置くスペースが無く、いろいろ工夫している時におばさん店員が何回もオーダーを取りに来ました。こちらはまだメニューすらも見ていない状態でそれどころじゃないのは見てわかると思います。2分おきで3回ほど注文を取りに来ましたが、荷物の置き場やコートの置き場など気にかけてくれる様子も無かったです。
その後カンジャンケジャン(大)とごはんを4つ注文すると『とりあえずそれだけですね』という返事が返ってきました。『とりあえず・・・だけ』なんていう言葉を店員が使うなんて失礼だと思います。おかずのお皿も投げるように置くし、もちろんカニを切りましょうかという言葉も無く、美味しいからと友人に勧めた私が恥ずかしくなりました。結局隣のテーブルに座っていた韓国人のおじさんが店員を呼んでくれて切ってもらうことができました。
ちなみに喫煙席にもかかわらず灰皿は頼むまで持ってきてもらえませんでした。

改装前に何度も食べに行きましたがこんなに感じの悪いサービスは初めてでした。
こんなサービスなら偽者の方に行ったほうが良かったと思うほどでした。
帰りには無理やり赤坂店の案内の紙を渡されましたが、こんなサービスのお店はもう二度と行きたくありません。
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
返信する
[85263] いつ行っても旨い! (返信: 0 )
投稿者:PRO平 さん 11.01.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国に行くたびにいつも寄っています。
今年に入って初の「カンジャンケジャン」、いつ食べても旨い!

今回も「カンジャンケジャン(大)」と「ビビンバ」と「普通のご飯」と「タコの辛い炒めを中辛」でガッツリ食べてきました。
カニは、いつもの事ながら鬼ウマ!タコも美味しかった。

お酒はビールとマッコルリを飲んだ。
いつもは焼酎も飲むけど、今回は満腹で飲めなかった。

クーポン持参したので、蒸しタマゴも頂いてきました。

確か、昨年の10月頃に行った時、クーポンはマッコルリもOKだったので、
のん兵衛の自分は、またそのクーポン復活を期待します。

とにかく、ここは最高です!

修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[85147] 迷わず行けました (返信: 0 )
投稿者:tetsu@dash400 さん 11.01.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1月8日、帰国前の昼食をと、午前11時過ぎに地下鉄新沙駅に降り立ちました。
コネストに載っていたビルの写真を頭に思い浮かべながら進むと・・・大通りから写真のとおりのビルが見え、あっさりと到着できました。
店内にはほとんどお客はなく(その後、12時半頃までいましたが、満席にはなりませんでした)、1名でしたがすんなり入店。すぐに日本語メニューが出てきたので、迷わずカンジャンケジャン(小)をオーダー。
これまで食べたことのない、絶品のカニを堪能させていただきました。
また、ライス(別オーダーです)とともに出てくるスープが・・・これがまた、ワタリガニのダシがよく出ており、これだけで十分楽しめる一品でした。

あまり上品ではないかもしれませんが、コネストの紹介記事にあるように、手づかみで食べるのが一番(というか、自然とそうなります)で、レジの横に手洗い場もありますので、においが気になったらそちらも使えます。
ただ、ワタリガニそのものが味の濃いカニであり、さらに醤油漬けですから、食べすぎには用心した方がいいかと思います(^^;)
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[84673] とってもおいしいです☆ (返信: 0 )
投稿者:ぶう さん 11.01.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今回の旅行の目的の一つでしたが、とっても美味しかったです。カンジャンケジャンとライス、クーポンでケランチムを注文しました。
 カンジャンケジャンは全く臭みは無く、味付けも丁度良かったです。あっという間に食べてしまいました。ケランチムもふわふわでおいしかったです。温かいほうがやはり美味しいと思うので、なるべく早めに食べた方がいいと思います。

カンジャンケジャンを持ち帰りもしたいくらいでしたが、今回は荷物が多いので諦めました。次回の旅行でも必ず訪れたいです。

COEXで買い物の後、伺いましたがタクシーで5000w位だったと思います。私が到着したのは17時前位だったので比較的空いていましたが、帰りの18時頃には混み始めていました。

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[81266] 美味しかった~ (返信: 0 )
投稿者:キリンキリン さん 10.11.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11月14日(日)14時ぐらいだったかな?
初ソウルの2日目のランチで行ってまいりました。
待ちはしなかったけど、お客様は途切れてなかったです。

宿泊地から地下鉄を乗り継いで、あとはコネストさんの分かりやすい地図&説明文を頼りにたどり着きました。
(今回の旅行中かなりコネストさんの地図&説明文が役立ちました。行かれる方は地図&説明文をプリントアウトして持参なさることをオススメします!)

前もって、こちらで予習をしていったので適量で美味しく頂きました(笑)
大人2名でカンジャンケジャン(小)とライス2つ、あとビール2本で十分でした。
ちなみにお店の方はカンジャンケジャン(大)を勧めてくださいましたが・・・。

お味は皆さんが書き込んでらっしゃる通りで、本当に美味しいです。
一言でいうなら、感動!!!!です。
一緒に行った友達も「初めて食べる味。タレを持って帰りたい!」
といってた程です(笑)

これからソウルに行かれる方には是非オススメします!!

私もまた行きたいと思えるお店です。




修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
前へ...234567891011次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
木浦・詩画村ちかくのフグ料理専門店
釜山影島区、新鮮な海鮮を頂ける地元で人気の食堂
釜山・西面エリアにある焼き魚の食堂
迫力満点!生のテナガタコが躍る海鮮鍋が人気
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
翰盛トンカツ 翰盛トンカツ
「水曜美食会」でも紹介された新沙駅周辺のトンカツ人気店
(22.36m)
本家 新沙店 本家 新沙店
ペク・ジョンウォンが運営する薄焼き牛焼肉店
(57.25m)
ロコロコチョゲチム 本店 ロコロコチョゲチム 本店
丸ごと蒸し上げた貝・貝・貝!滋味深き旨みの宝箱!
(59.4m)
ショッタリ ショッタリ
新沙駅近くでチャドルバギを味わう
(85.44m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
レックスホテル(新沙)
レックスホテル(新沙)
人気ショッピング、飲食スポットが徒歩圏内!ビジネスにもピッタリのホテル
21,360円~
クチコミ評価 3.8 / 56件
新沙LATree
新沙LATree
ソウルのソチョ区にあるSinsa Latreeは、ロッテ ワールドやNソウルタワーまで車で 10 分で
 
クチコミ評価  ―  (0件)
Eレジデンス
Eレジデンス
E - レジデンスは、韓国刺繍博物館、COEXから 5 km 圏内、ソウルの中心部に位置しています
8,760円~
クチコミ評価 3.8 / 31件
ホテルチロル
ホテルチロル
ソウル (江南近く) に位置するホテル チロルは、5 km 圏内にカロスキル、国立博物館があり
19,770円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:21.09.13   最終更新日:22.11.02 (更新履歴
・移転を確認し、住所情報、一部記事内容を更新しました(20221102)
・移転を確認し、住所情報を更新しました(20210114)
・基本情報を確認しました(20191216)
・メニューを更新、クーポンを終了しました(20190701)
・一部メニュー価格を更新、クーポンの有効期限を延長しました(20190325)
・記事全体を更新しました(20190119)
・基本情報を確認しました(20180906)
・一部メニュー価格を更新、クーポンの有効期限を延長しました(20180905)
・記事全体を更新しました(20180903)
・日本語情報を更新しました(20170809)
・一部メニュー価格を更新しました(20170206)
・一部メニュー内容、その他外国語、禁煙情報を更新しました(20130306)
・フロア情報を更新しました(20120522)
・住所、一部メニュー内容、禁煙情報、テイクアウト情報を更新しました(20120406)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]