韓国旅行「コネスト」 壽硯山房の口コミ|大学路・城北洞(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

壽硯山房

スヨンサンバン / 수연산방
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 大学路・城北洞 主なメニュー伝統茶、餅類
お気に入りに追加(606人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:19 ( 15 0 残念 0 情報 2 質問 2) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[379632] 心地いいし美味しい! (返信: 0 )
投稿者:coyosk さん 18.04.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
伝統茶を飲んでみたくて絶対行くと決めて行きました!(4月頭)
駅前からバスで10分もせず楽に行けました。
開店時間と同時くらいにお店に一番乗りで入れたので人気の高床の席(楼マル)に座れました!
その後からは続々とお客さんがいらしてましたのでラッキーでした!!
頂いたのは、オミヂャ茶とかぼちゃのきな粉餅、トックリイチゴのきな粉餅。
トックリイチゴのきな粉餅おすすめです!きな粉がどっさりかかって出てくるのですが程よい酸味できな粉との相性も良きでした!
オミヂャ茶はクセがあるのかな?と思ってましたが意外とさっぱりしていて甘酸っぱく美味しくいただきました!
店員のお兄さん(日本語出来る方と英語が出来る方がいました)もとても感じがよく、雨でしたが本当に素敵な時間を過ごせました!
メニュー表にはなんとなく日本語もあるので安心できます!
また行きたいと思います!
 
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[379630] 情報 駅前からバスですぐでした! (返信: 0 )
投稿者:coyosk さん 18.04.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
歩きは遠いし、タクシーも捕まえるのめんどいとなり(笑)、進行方向にバス停を見つけたのでちょいとネットで調べ初乗車!
1111番か2112番のバスに乗り、東方大学院大学校(동방대학원대학교/トンバンテハゴォンテハッキョ)ってバス停で降り、少し道を戻ると左手にいい感じの雰囲気の建物が見えます♪
それがこちらでした!!
バスで10分も乗らなかったと思います!
坂道上り20分で散策気分にもなりにくい時はバスもいいと思います!
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[313816] 韓国伝統家屋で頂戴する伝統茶 (返信: 0 )
投稿者:てつこ さん 16.11.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
スヨンサンバンも一度、伺いたかったお店の1つです!
文化財になっている有名な方の古宅は立派で、ディナーを終えてのカフェタイムに
伺ったところ本館は満席とのことで、お庭の奥のほうの席しか空いていなくて、
藁葺き屋根の休憩所みたいなところに座って伝統茶をいただきました。

菊花茶とオミジャ茶、きなこ餅の3つを注文しましたが、美味しく、
都会の喧騒を離れ、秋の夜に虫の鳴き声を聞きながら、風流ある伝統茶屋での
時間もなかなか素敵でしたっ^^
 
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[304297] 雰囲気あって素敵です (返信: 0 )
投稿者:oolong1207 さん 16.09.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
場所は不便なのでタクシーが便利です。タクシー運転手さんも場所をよく知らない方が多いようなので住所を見せるのが良いです。

雨の肌寒い日に行きましたが趣がありゆっくり過ごせました。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[265063] タイムスリップしたかのような (返信: 0 )
投稿者:うにQ太 さん 15.09.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
とても天気がよく暑かったのでアイス五味子で一休みしました。
わざと外の縁側のような席に座り、そこから庭をながめながらゆっくりとした時間を・・・・・


9/8火
入り口ですー
木造建築好きにはたまらない!
扇子は自前です^^;
宣材っぽく見えるかな?
 
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[250025] 情報 改装中みたいです。 (返信: 1 )
投稿者:ひー吉 さん 15.03.20 / 最新レス:konest さん 15.03.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
以前に1度、行ったことがあり、とても好きになったので、
再訪することを楽しみにしていました。

2015.3.9に再訪したのですが、改装中のようで、空いていませんでした。

改装が終わったら、また、伺いたいです☆
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 15.03.24 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、ご指摘のとおり現在お店は工事中で、
2015年5月1日(金)より営業を再開するとのことです。
コネストからのお知らせ部分に休業中の旨、内容を追加いたしました。
貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[202299] 落ち着けるお店 (返信: 0 )
投稿者:イヨン さん 13.11.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11/19に行ってきました。
ホテルのある東大門からタクシーに乗りましたが、運転手さんお店をご存知無く、お店に電話されて行き方を確認されていました。
お店は通りから少し入った所にあり、静かで良い雰囲気。
大きな看板があるでなし、落ち着いた雰囲気です。
なので、運転手さんはお店が見つからず、かなり迷ってらっしゃいました。
お店近くを何度も往復して探すも見つからず。
結局、電話応対されていたお店の方が通りまで出て待っていてくださり、入店できました。
なので、これから行かれる方も、少し迷う事を前提に行かれた方が良いと思います。

店内は照明を落としており、とても落ち着いた雰囲気。
かりん茶をお願いしたのですが、サービスで付いて来た油菓と共に、上品な甘さでとても美味しかったです。
油菓は苦手なのですが、こちらの物は油っこく無く、甘さも日本でいう所の和三盆のような上品な甘さでした。
お値段的には少しお高めですが、お店の雰囲気、お茶のお味を思うと、納得のお値段です。

時間の都合で1時間ほどの滞在でしたが、次は2時間以上のんびりといたいなぁと思えるお店でした。


お隣に大きな建物が(住宅地?)。この為、なかなか気づかず見つ
お茶も油菓もお餅も美味しかった!
   
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[195965] 迷いながらも行って良かったです (返信: 0 )
投稿者:ajyun さん 13.10.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月22日の午後、コネストさんの地図を片手に東大門から娘とタクシーで向かいました。運転手のアジョシが「ここだよ」と城北キルで降ろしてくださいましたが、方向感覚がわからなくなってしまい(笑)通行人の親切そうな男性に地図を見せて聞いたところ、スマホで検索して「トンカスを曲がって」と教えていただき、たどり着くことができました😅

この日は日曜日だったせいかお店は満員に近く、縁側の脇の風の通る席に案内していただきました。お店の建物は韓屋ですが回りにぐるっと縁側が張り巡らせてあり、興味深かかったです。

お昼ごはんを食べ過ぎたので私たちは伝統茶とサービスの韓菓(生姜の砂糖菓子がおいしかったです)でちょうど良かったですが、みなさん食べていらしたカボチャと小豆の乗ったハッピンスがと~ってもおいしそうだったです!

日本語のわかる方はいませんでしたが、お兄さんたちのソフトな接客も好感が持てました。

コネストさんの記事のようにこのあたりはとても雰囲気が良く、大学路あたりから散策して一日充分楽しめそうですね!
優しい夕日の当たる席でいただきました。私はメシル茶、娘はオミ
目印のトンカス店です
   
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[179645] 韓屋で伝統茶を! (返信: 0 )
投稿者:motolon さん 13.04.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
吉祥寺から歩いて行ってきました。方向音痴なのでまったく逆方向にでてしまい、時間がかかってしまいました⤵
お客さんは、ラッキーなことに私たちだけで、日本語が堪能なお店の人に、雑誌でよく見かける部屋に案内されました。
なつめ茶、ゆず茶、黒ゴマ餅をいただきました。雰囲気もよく、お茶もお餅もおいしく、まったりできたひとときでした😉
  
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[158198] 文人のお家でいただく伝統茶 (返信: 4 )
投稿者:taptim さん 12.10.25 / 最新レス:taptim さん 12.10.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10月18日
澗松美術館で申潤福のカレンダーをGETした後
歩いてこちらに向かいました。

昨日とはうって変わってよいお天気☀

城北区立美術館にも寄り道して
のんびりいい気分。

趣きある門をくぐると、小さいながらも風格のある韓屋が。
さすが文人のお住まいです。

一番人気の出窓風お部屋は先客がありましたが
そのすぐ横の座卓に案内されました。
お店の男性はとても丁寧な日本語で応対されて
一瞬こちらも、おそれいります、という感じになりました💦

五味子茶とナツメ茶を注文、まだ午前中だったので
お昼は別のところでゆっくりと、のつもりでした。

BGMの風雅な伽耶琴の調べに
心も身体も癒されて・・・🍵

のはずだったのですが、
このあたりから私のお腹に異変が・・・😖

まず上昇⤴続いて下降⤵
すみません、化粧室を占領していたのは私です‼

せっかくの素晴らしい空間もこれでは😩
体調万全の時に是非再訪させていただきますっ。

でもこのまま帰らないのが私なんですよね・・・
この後、ここまで来たからには、と
無謀にももう一ヶ所の目的地に向かったのです。
いかにも文人の棲家という風情です
特等席の眺めのいいお部屋
五味子茶は深紅でした
こんなにのどかな日和なのに・・・
 
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.10.25 翻訳(번역)
taptimさんへ🍵


こんにちは^^
本当に素敵なお店ですね〜!

今回、別行動の時に主人はソウル城郭1周ランニングをしたのですが
その時ちょうどここもコースの一つだったので
記念写真をお願いしてくれば良かったです〜!

まるで時代劇のよう、タイムスリップした気持ちになれますね✨


私はまだこのエリアは行ったことがないので
お邪魔するときは是非こちらでお茶を頂きたいです!
出窓風のお席が良いので開店前から並ぼうかな!💨


しかし、こんな素敵な場所で体調を崩されたとは…(涙)
トイレを占領する気持ち、分かります‼
動けないですよね〜💦

でも負けずにもう一軒とは、さすが女の底力!ですね♪


BGMもカヤグムとはとても素敵です!
せっかくの素敵なカフェやお店なのに
お店のイメージと音楽がちぐはぐだと凄く残念に思いますが
こちらは韓屋にカヤグム!バッチリですね♪^^
(以前、オシャレな森のカフェみたいな所に行ったらロックが流れてた〜w)


次回は是非、心行くまですばらし景色を楽しまれて下さい💡
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
taptimさん / 12.10.25 翻訳(번역)
ピダムンノさんへ

お忙しいのにいつも丁寧な返信を頂いて
本当に頭が下がります😌

ご主人はソウル一周城郭ランニングをなさったのですか?
それは魅力ありますねえ~🏃
そういうツアーがあるのですか、それともご自分で?

その間ピダムンノさんは光化門のスタバで
李将軍のお尻を眺めていた、という訳ですね☕

ご夫婦共々有意義な時間を過ごされて
本当に良かったですね🎵

また次回にはお二人でこの素敵な茶房で
ゆっくりお茶してみて下さいませ💕
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
くりくまさん / 12.10.25 翻訳(번역)
taptimさま、ピダムンノさま、こんばんは🎵

落ち着いてお茶できそうな素敵なところですね~☕
ほっこりできて、秋を感じられそうな…🍁
五味子茶も美味しそうです!

がしかし、このあたりから、具合が悪くなられたのですね…。
つらいですね…、周囲はこんなにも落ち着いた感じなのに…。
同行者さまは大丈夫だったのですよね??
やはり、疲れでしょうか??

こちらでも、「女の底力」、感じました!!
次は、素敵なレストランでしょうか??

ピダムンノさまご主人の、ランニングも気になりますね~🏃
健康的ですね!!

いつかは、こちらのお店にも行ってみたいなぁ😌
もうお元気になられたとのことですが、「お大事になさってください」と
言わずにはいられないわ…。
つづきのお話も楽しみにしています、あ、不謹慎でした、スミマセン、
つづきのお話も、気になります!!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
taptimさん / 12.10.26 翻訳(번역)
くりくまさんへ

返信ありがとうございます。
私事でご心配おかけして本当に申しわけありません。

帰国してからのお医者様の診断では
疲れのせいで風邪の菌がお腹に入った、とのことでした🏥

なので同行の夫は全く元気でケンチャナヨ😉
一人外食がつまらなそうでしたが・・・

昨日から普通のご飯が食べられるようになり
お米って美味しいなあ、と
食べる幸せをしみじみ味わっております🍙

続きのエピソード、期待されるほどの
劇的展開はありませんのであしからず(笑)

五味子茶もほんとは美味しかったはずですが
半分以上残してしまって勿体なかった💧
お菓子も食べてないのが悔やまれる・・・

文人の旧居にふさわしくない
俗人の欲丸出しの感想でお恥かしい😜

くりくまさんも次回旅行される時には
体力温存して疲れないようになさってくださいね💕
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[157371] ゆっくりとした時間が流れる空間。 (返信: 2 )
投稿者:りおるか さん 12.10.18 / 最新レス:りおるか さん 12.10.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10・17日にサムチョンドンからタクシーに乗って妹と行って参りました。
この日は風が少し冷たいものの、お天気はまさに秋晴れ。

玄関から入るなり、お店の風格が感じられ、妹は「おぉ!」などと声を上げておりました。(笑)


初めて食べる甘酸っぱい苺のお餅(やたらと歯に引っ付くんだこれがまた!!)がスパイシーなサンファ茶とよく合います。

妹はかぼちゃのお汁粉を頼んでいました。
ちょっと味見したらこれもとっても美味しい。

旅先でのんびりと何もしないことをするというのは最高の贅沢ですね〜
 
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
ぷーさん1号さん / 12.10.18 翻訳(번역)
良いところですよね~(^^)

私たちは10/15日行ってきました。
4月に行ってとても気に入り2回目です
4月は2時頃 誰もいなくてゆっくり出来たのですが
今回は大変込んでいてちょっと賑やかでした。

お茶と一緒に出される生姜の砂糖漬け?がとても気に入り
いつも購入してきます(いつもといっても2回目ですが・・・)
又訪韓の際には行きたいところの1つです
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
りおるかさん / 12.10.19 翻訳(번역)
ぷーさん1号さまこんにちは!りおるかと申します。
交通の便はあまり良くない場所ですが、それもかえっていいのかなって思いますよね〜。
1号さまはどんなものを召し上がったのですか?
よかったら教えて下さいませ〜😍
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[153148] 伝統茶房でまったりの休日 (返信: 1 )
投稿者:YUKAKO さん 12.09.14 / 最新レス:YUKAKO さん 12.09.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ここを訪ねるのも、今回の旅の楽しみの一つでした。
史跡でもある韓屋で、伝統の甘味をいただこうと…
そして、祝🔔 初『パッピンス』体験でもありました。

コネストさんの記事で2人前であると、覚悟して行きましたが
実際頼んでみると、『1人前ありますよ。』とお店のお兄さん。
『じゃぁ、一人前でお願します。』と縁側に近い席に座らせてもらいました。

雑誌によく掲載されているお部屋は、邦人のグループが楽しそうに
写真撮影されてました。
そして、私のオーダーが通ったくらいに出て行かれました。

アジアからの観光客らしい二人連れが、邦人の後の席へ移ってもいいかと
厨房に確認して移動、こちらもパチパチ撮影会。
やはり、人気のお席のようです。
私は実際中は見られなかったので、又次回のお楽しみにとっておきます。

あともう一組、韓国人の母息子が、縁側のお席でまったりされてました。
息子さんは、teenagerでしたが어머니と将棋か囲碁をされてたと思います。
私とは背中合わせで、よく見えませんでしたが、
パチパチと盤を打つ音が朝の静寂に心地良かったです。

そして、初めてのパッピンス! 甘味をあまり加えない自然な甘さの上品な
お味でした。雰囲気とぴったりで、感動しながらいただきました。
ここから時間の流れが変わりました。
この中が人気のお席ですね。
この前に座らせてもらいました。
一人前でも結構あります。
う~ん!美味しそう…
油菓と生姜の砂糖漬けが添えられてました。こちらも v
ピンス2種類が一人前もあるようです。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
YUKAKOさん / 12.09.14 翻訳(번역)
tonguramy さま

レス頂き、ありがとうございます。
かなり褒め過ぎかと思われますが… 嬉しいです。 笑

ここは、ホントに大人の空間ですね。
何も考えないで、ただ空気を感じで過ごしていたい場所だと思いました。
その為には、一人で行くのが良いかもしれませんね。

もし行かれたら、『生姜の砂糖漬け』お土産にお勧めします。 笑
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[147607] 削除されました。 (返信: 5 )
投稿者:***** さん 12.08.05 / 最新レス:ホンデ さん 12.08.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア! [ 10票 ]
ホンデさん / 12.08.05 翻訳(번역)
いかにも韓マダムが集いそうなカフェですね。
こんな落ち着いたカフェでオミジャ茶(実は家でも飲んでいる)と韓菓で
ゆっくりと物思いに耽りたいです。
絶対似合いませんが(笑)
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.08.05 翻訳(번역)
tonguramy 様

またまた素敵なお店情報、有難うございました。
しかし、たくさんのところへ行かれましたね 笑。
いつも韓国マダム達とご一緒だったようですが、羨ましいです!
そのマダム達と末永く仲良くして下さいね 笑。

壽硯山房の前、よく通りますが、私はすぐ向かい側のカジュアルなカフェ(CHLOE)ばかりです 汗。
仰るとおり、マダム達ご用達の上品な雰囲気で、本当に周り静かですよね。
鳥の鳴き声が聞こえるくらい。。
そういえば、先日、壽硯山房の入口前で、後ろのドアが逆さま?になっているような形の
高級外車を発見しましたが、やはりマダムが乗っておりました。

私も気持だけでも上品なマダムになって、壽硯山房へお茶しに行きたいです~
貴重な思い出の証拠写真、どうも有難うございました。
他にもまた思い出して下さいませ。

    
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.08.05 翻訳(번역)
tonguramy様

出ましたねー。 引き出しの中の記憶 笑

マダム達とは、本当に沢山の素敵な韓国を経験しているのですね。
羨ましい限りです。
しかも、又もや先取りって所が良いです!

こんな素敵な場所だからこそマナー守って過ごしたいですね。
静かに、まったりしてみたいです。。

修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
YUKAKOさん / 12.08.06 翻訳(번역)
tonguramy さま  皆さま

こんばんは😄

いよいよ、予約しましたよ!😝
今回は趣向を変えて、名刺式にお店まとめました。
行きたい所が沢山あって、お腹と相談しながらできるだけ
まわりたいなぁと…すんごい、欲張りです!😊
なので、それと別に行動用を持つことに…
せっかく教えて頂いたから、🚋も絶体乗ります!

そしてここは、必ず行きます!
出来れば「かぼちゃパッピンス」を頂きたいなと考えてますが…
2人前の様ですから…「かぼちゃアイス」になるかも… 涙 
ゆっくりまったり休憩して来ますね。😉

五味子茶は、いつもホテルで作るので(加糖しないため)
鞄に入れて持ち歩き用になると思います。

今からすっごくワクワク‼
ホントに🌪だけが心配です…
行動編。まだ編集中。
お店リスト(名刺式)
   
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
ホンデさん / 12.08.06 翻訳(번역)
chiwaさんの投稿された画像ですが
tonguramyさん正解です!
そうです、ロールスです。(何も出ませんが)
走る応接室、走る貴賓室、ベンツが道を譲る等々
本物の名車です。
内装色、シート、内張りの本皮デザインは客がオーダーでき
ステッチまで細かく指定できるそうです。
そりゃ¥50,000,000~ですから当然ですよね。

その昔、ロールスの姉妹車だったベントレーをド派手なピンクに塗装し
パパラッチを煙に巻いていたバリスヒルトン。(下品でしたが)
やはり、セレブ御用達なんですねえ。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[133323] 近くに高級住宅街 (返信: 0 )
投稿者:ぷーさん1号 さん 12.04.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月16日午後行ってきました。
とても良い感じでお客さんが誰もいなかったので
一番人気の部屋へ通されました。
お店の方もとても感じよく旅の一時とても癒されました。

トイレもドアが小さくてなんかかわいかったです。

おかかえ?ガイドと一緒に行ったので近くの高級住宅街をドライブ?
○○様の家も近くにあり同伴者は興奮してました(^^)
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[131781] 大人の女性に?ふさわしい、上品な落ち着いた伝統茶院でした! (返信: 2 )
投稿者:カヲリン さん 12.04.05 / 最新レス:カヲリン さん 12.04.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 3月27日、城北洞散策の途中に立ち寄りました。先客が、見えたので、違う席に座って、オススメのお菓子つきのなつめ茶とアイスグリーンティ(普通の緑茶?)をいただきました。
素敵な、インテリアやしつらえに感動して写真を撮っていると、
「空きましたので、あちらにどうぞ。」とまた、お菓子を追加して、席を変えてくださいました。ご親切です。
 松下奈緒さんの、座っていた席で、ご満悦でした。
とにかく、上質なインテリアで絵になる空間でした。

ずっと、訪れたかったので、ようやく行くことが出来満足しました。
門の外観です。
この縁側から、上がります。
本当に由緒正しき旧家です。
メニューです。
ここに、座れて幸せでした。
素敵な、インテリアです。
きれいに、旧家をリフォームしてあります。
立派な家具です。
赤ちゃんを負ぶったお人形が癒されます。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
ATK891さん / 12.04.06 翻訳(번역)
カヲリンさん

あんにょんはせよ~。私もここの雰囲気大好きです💕
私が行ったときも、お店の方もとても親切で、松下奈緒さんが撮影していた部屋に案内していただき、写真を撮っていただきました。
一人だったので、あまりゆっくりしなかったのが残念です。
天気のいい暖かい日に行ったので、外でのんびりとしているマダム達がいっぱいでした。
私もいつも韓国では忙しいので、いつかはこんなところでのんびりお茶をしたいものです。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
カヲリンさん / 12.04.13 翻訳(번역)
ATK891さん、ありがとうございます。

こちら、いい雰囲気ですよね。
確かに、「マダムが集うティタイム」という感じです。
しかし、普通の冷茶なのに、確かに言いお値段で、、、。オススメのなつめ茶は、すごーく体に良さそうなお味でした。外の、テラスも天気のいい日は気持ち良さそうでした。
 でも、一度訪れてみたかったので、行くことが出来て満足です。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ12次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
仁寺洞通りの路地にある伝統茶屋
オフィス街によくある?!サラリーマンの憩いの場、体によい伝統茶
全州韓屋村で人気の薬菓テイクアウトカフェ
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
クム王トンカツ クム王トンカツ
韓国の人気グルメ番組「水曜美食会」でも取り上げられた城北洞のトンカツ人気店
(40.61m)
仙洞ポリパッ 仙洞ポリパッ
1988年オープン!身体に良い麦ごはんビビンバが味わえる庶民派食堂
(48.26m)
cafe256 cafe256

(63.16m)
城北洞チッ 城北洞チッ
城北洞でカルグクスやマンドゥを食べるならココ
(100.66m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
アイム グリーン ブティックハウス
アイム グリーン ブティックハウス
ソウルの中心部にあるアイム グリーン ブティックハウスは、臥竜公園、澗松美術館から 500
6,090円~
クチコミ評価  ―  (0件)
スロウステイダ
スロウステイダ
ソウルのチョンノにあるスロー ステイ DAに泊まれば、明洞通り、東大門歴史文化公園まで車
13,150円~
クチコミ評価  ―  (0件)
プンギョン コリア トラディショナル ハウス
プンギョン コリア トラディショナル ハウス
ソウルの中心部にあるプンギョン コリア トラディショナル ハウスは、成均館大学、チャンギ
37,980円~
クチコミ評価  ―  (0件)
鍾路風景韓屋ステイ
鍾路風景韓屋ステイ
ソウルのチョンノにあるJongno Punggyeong Hanok Stayに泊まれば、明洞通り、東大門歴史文
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:10.10.15   最終更新日:18.06.26 (更新履歴
・営業時間を修正しました(20180626)
・休業日を更新しました(20171219)
・一部メニュー価格、記事内容を更新しました(20171214)
・営業時間を変更しました(20151109)
・営業時間を変更しました(20150721)
・アクセスを更新しました(20121119)
・一部メニュー内容、日本語情報を更新しました(20120410)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]