安全な韓国旅行のための防疫ガイド
韓国旅行「コネスト」 駅前会館の口コミ|汝矣島・永登浦・麻浦(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

駅前会館

ヨッチョンフェグァン / 역전회관
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 汝矣島・永登浦・麻浦 主なメニュープルコギ、ビビンバ、テナガダコ料理
お気に入りに追加(275人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:11 ( 8 0 残念 0 情報 0 質問 3) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[396166] 質問 駅前会館について (返信: 0 )
投稿者:ちすみ さん 18.07.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10月末にひとりで訪韓予定です。
以前から行きたかったのですが、ひとりランチorディナーは可能ですか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[297087] こんなプルコギ見た事ない!汁気の無い絶品パサパサプルコギ (返信: 0 )
投稿者:きゅるきゅるきゅる さん 16.07.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
平日の20時頃に訪問しました。
お店は1階から4階までありますが、私たちは1階に着席しました。
1階はお客さんで溢れかえっていました。

近くの会社のサラリーマンらしき韓国人が大半で、
出張で来たっぽい?外国人のお客さんも少しいました。

私たちはパサップルコギ定食とテナガダコ入りビビンバを注文しました。

テナガダコ入りビビンバは辛さ調節可能との事だったので、
「トルメッケ ヘジュセヨ(辛さ控えめにしてください)」と注文しました。

パサップルコギ定食はその名の通り、水分を飛ばしたもので
炭火の香ばしいにおいがして凄く美味しかったです。
甘めのタレなので老若男女、誰でも美味しく食べられる味だと思いました。

白いご飯と食べても良いですが、個人的にはサムジャンと
ムチェ(大根の千切り)をエゴマの葉で巻いて食べるのが
ベストでした。

テナガダコ入りビビンバは、白いご飯の2/3程を入れて混ぜたら丁度良い量でした。
既に味付けはしてあるので、別途コチュジャンを入れる必要は無く
牛肉、ナムル、のりなどそのまま混ぜて食べたら凄く美味しかったです。

味付けはお願いした通り、あまり辛くなく丁度良い感じでした。
それでも心配な方は、ナッチポックンをあらかじめ少し抜いて
食べると良いかと思います。
また黄な粉もかかっており、これも辛さを緩和させてくれました。

注文した2種は勿論、一緒に出てきたおかず、汁、食後に出てきた
「紫芋茶」までとても美味しかったので大満足でした。

お店は全体的に明るく清潔な印象で、従業員達のサービスも
悪く無かったです。誰でも無難に楽しめるお店なのでお勧めです。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[262963] パンチャンは、おいしい。 (返信: 0 )
投稿者:なにわ さん 15.08.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8月下旬に一人でランチに行きました。
コ〇ケンテツさんの本に載っていたので、パサップルコギ定食を食べましたが、他の方も書かれていますとおり、焼いたプルコギを皿にのせて持ってこられるので、ランチの12時台に行っても焼いておいてあるのを食べる感じです。 味は、おいしかったのですが、やはりもう少しあったかいのを想像していたので、、、。  ただそれ以外のおかずは、上品な味付けでとてもおいしかったです。  数名で行かれる方は、一つをナッチペッパン(蛸の焼いたん。)にするのがいいと思います。     ☆3.6 
(パサップルコギ定食14,500 ビール5,000 おかわりのごはん1,000  計20,500W)
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[165083] 質問 移転 (返信: 2 )
投稿者:mauirock さん 12.12.24 / 最新レス:mauirock さん 13.02.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12月23日行きましたところ、別のお店に変わっていました。
ネット情報によると、9月頃、孔徳駅の近くに移転したらしいです。
最新情報をお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
konestさん / 13.01.10 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、2012年9月に移転したとのことです。
記事は修正いたしました。貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
mauirockさん / 13.02.03 翻訳(번역)
ありがとうございました。
孔徳駅から歩いていけそうなので、
地図を参考に次回必ず行きます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[149801] とても食べやすいパサップルコギ (返信: 0 )
投稿者:petiteyuko さん 12.08.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8月15日のお昼過ぎ、大雨の中韓国人の友人に連れて行って貰いました。

3人で行って

・パサップルコギペッパン
・ナッチペッパン
・ポッサムジョンシッ

を頼み、シェアして頂きました。

プルコギはトッカルビにも似たような感じで、あっさりして食べやすかったです。
ポッサムもナッチも美味でした。特にタコがとても柔らかくて美味しかったです。
余り辛くしないで欲しいという要望にもきちんと応えて頂きました。
(私は辛いほうが好きですが…ダーリンが…)

メインはさることながら、おかずの数々もひとつひとつ丁寧に味付けされて
いて、とても良かったです。

特にダーリンは豆もやしと牛肉の入ったスープが気に入っておかわりを
していました。

定員さんも親切でした。
おすすめのお店です。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[135638] あま~い!汁無しプルコギ食べました♪ (返信: 0 )
投稿者:テジカルビ さん 12.05.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
テジカルビです。
4/26から5/1まで、ソウル中心で23店舗食べ歩きました。
で、食べ歩き2日目、4/27(金)の3食目、遅いランチで、
こちら14時に食べに行きました。
遅くしたわけは、ランチ時は混んでいるという前評判を聞いていた為です。
この辺り、ソルロンタンの名店、麻浦屋やヘムルタンのウォンミヘムルタンが
近くにあり、店は簡単に見つかると思っていたのですが、紹介されてた
コウケンテツ本 「僕の大好きなソウルのおいしいお店」の店頭写真が、
実際のとは違っていた為、 少し迷ってしまいした。^_^;
(こちら、コネストさんの店頭写真は合ってました。)
入店すると、この時間、さすがにお客さんは、二組ほどしかいませんでした。
で、食べたのは、ここの売りの、(汁気のない)網焼きプルコギ、
パサップルコギ定食、14500wでした。
味は甘いですが美味です。ただ、少し甘すぎるような気もしました。
で、同じような、汁無し網焼きプルコギを思い出しました。
3年前の蔚山で食べた、オニャン式プルコギで、
オ二ャンキワチププルコギという店で食べたものです。
ここのは、、焼いて網に載せられたプルコギで、
肉の質も味付けも程よく、甘過ぎず、予想を上回る美味さでした。
それに対して、駅前会館のは、ざんねんながら、焼いたものが、
お皿に載せられて、出てきました。
で、味は、いいのですが、甘過ぎて、食べ続けると飽きがくる感じもあります。
美味しいのですが、ここが少しマイナスポイントでしょうか。
で、ランチビール飲みながら、まったりと食べていたら、15時になり、
店主から、ブレイクタイム(休憩時間)だと英語で告げられました。
行かれる方は、ご注意ください。^_^;
尚、日本語は通じませんが、接客の感じは悪くありません。

ではでは~♪
(汁気のない)網焼きプルコギ定食14500w
お皿で出た網焼きプルコギ
汁気のない網焼きプルコギ
3年前の蔚山で食べた、オ二ャンキワチププルコギのオニャン式プ
 
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[106099] 本場のプルコギ、でもそれ以上のソンジー! (返信: 4 )
投稿者:teamumesan さん 11.09.05 / 最新レス:masa7131 さん 11.12.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
会社の社長さんに日本からの出張組と一緒に招待してもらいました

ちょっとかわったプルコギの店ということで 期待して入店。

社長さんは豪勢にAセットを注文😝

噂のパサップルコギ  名前のようにパサっとしてます
燻製のようなかおりです 人によって好き嫌いはありそうですね

セットの料理が次々やってまいりましたが 

一口食べて 一瞬で病みつきです!
ソンジー!(本当の名前はソンジスルグッ)
まさかの感動でした 
牛の血のスープと 正体を聞いても
こんなにうまく調理されたら 脱帽です

本当はおかわりはできないみたいでしたが
社長さんが「日本人がおいしくて感動している・・・」風のことを
店のアジュンマに伝えて おかわりいただきました

なおかつっ 次の日の体の元気なこと 
疲れがたまった時には最高です!

コースでなくても
牛の血固め入りスープ定食は7000Wと手頃なので
試してみてください。
中央がパサップルコギ、左がソンジー!
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
masa7131さん / 11.09.06 翻訳(번역)
teamumesanさん、今日は!
パサッとした?プルコギどんな味でしたか?
一度食べてみたいなぁ~ (^_-)-☆
ソンジスルグッも良さそうですね!
此処も一人飯が大丈夫そうなのでいってみます。
masa
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
teamumesanさん / 11.09.07 翻訳(번역)
masa7131さん

早速のチェックありがとうございます

パサップルコギは 特別変わった味ではなく 鳥そぼろみたいな食感で やはり香りのインパクトが

強いですね。 (しつこいよーですがお勧めはソンジです…)

最近 食事するたびに写真を撮り、掲示板にアップする楽しみをおぼえましたので

新規の店 どんどん開拓して報告します!


修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
masa7131さん / 11.09.07 翻訳(번역)
teamumesan、今晩は!
じゃあ~ ソンジペッパン食べてみます!(^_-)-☆
masa
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
masa7131さん / 11.12.19 翻訳(번역)
teamumesanさん、今日は!

12月13日の13時30分位に行って来ました☆
店内は韓国人で満席でした。

後輩と二人で行ったのですが、後輩はパサップルコギペッパンを、私はteamumesanさんお薦めのソンジ(スルグッ)ペッパンを注文しました。

ソンジヘジャングッを想像していたのですが、ソンジスルグッはコンナムル(豆もやし)やパッソッ(瓢箪)?が入った透明なさっぱりしたスープで辛くなく、大きなソンジ(牛の鮮血を固めた物)も臭みがなく、美味しくいただきました。
パサップルコギも味見をしましたが、思ったよりパサパサしていなくて(笑)、ケンニッ(えごま)の葉で肉とサムジャン(包み味噌)をつけた生のニンニクを包んで食べると美味しかったですよ。

会社がヨイドの方へ引っ越されたそうですが、時間があればヨイド近辺の美味しいお店も紹介して下さいね。(^_-)-☆
masa


修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[107008] 質問 パサップルコギについて (返信: 0 )
投稿者:ゆー太 さん 11.09.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
パサップルコギの値段なんですが、一人前いくらなんでしょうか??

あとパサップルコギの定食とは自分で焼いて食べれないんですか??



どなたでもいいのでわかる方、回答お願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[95170] 定食があって1人でも入れるお店でした (返信: 0 )
投稿者:らみこ さん 11.05.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月18日に1人旅行の際に利用しました。
定食があるので、1人でも気兼ねなく入ることができました。

注文したのはパサップルコギ定食
網焼きでしつこくなく、脂分がほどよく、
そのまま食べても、ついてくるエゴマにくるんで食べても
どうやって食べてもおいしいプルコギでした。

   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[94844] 仲間内の食事に良し (返信: 0 )
投稿者:hideoyaji さん 11.05.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
会社の仲間内でたまに行きます。
パサップルコギがメインメニューですが、ナッチグイも
美味しいです。
苦手な人もいますが、ソンジスルグッも旨いですよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[79223] 珍しいプルコギの食べ方です (返信: 0 )
投稿者:ae92toms(トム) さん 10.10.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
■2010年10月10日(日)17:45頃入店
■注文
・パサップルコギペクパン  13500W
■印象
・おいしい。.
・細かいそぼろの様な肉を平たくお皿いっぱいに伸ばした珍しいプルコギ
・甘みが多少あり。中から肉汁があふれるとまではいかなかった。
・エゴマに肉、にんにくを乗せて食べた。
にんにくは生なので肉多めにつつみましょう。
・車で来るお客さんが多い。以前の店の場所(龍山)時代からのお客
さんが多いのだろうと思い、店の信用を物語る。
・キムチ、牛肉と大根のスープ、白菜といったパンチャンの方がおいしかった。
そぼろ状になった肉を固めたのが特徴
にんにくは直接かじらないように
ピカピカの外観
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
ホンデの24時間営業のソルロンタン
新論峴駅近くの人気スンドゥブチゲ専門チェーン店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
キムイルド 麻浦孔徳店 キムイルド 麻浦孔徳店
熟成サムギョプサル・熟成モクサルの人気韓国焼肉チェーン店@孔徳駅・麻浦駅
(24.41m)
北倉洞スンドゥブ 孔徳店 北倉洞スンドゥブ 孔徳店
孔徳駅、麻浦駅周辺にもあるスンドゥブチゲ・チェーン店
(45.28m)
チャンポンチジョン 麻浦店 チャンポンチジョン 麻浦店
麻浦駅・孔徳駅周辺の24時間営業・中華料理チェーン店
(46.23m)
オントリセンコギ  麻浦塩里洞店 オントリセンコギ 麻浦塩里洞店
肉厚サムギョプサル食べ放題もあり!孔徳駅近くの焼肉チェーン
(69.18m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ロイネットホテルソウル麻浦
ロイネットホテルソウル麻浦
アクセス抜群の孔徳駅近くに2022年オープン!安心の日系チェーンホテル
7,740円~
クチコミ評価  ―  (0件)
新羅ステイ 麻浦
新羅ステイ 麻浦
空港からのアクセス抜群!観光・ビジネスに最適な新羅グループの特級ホテル
 
クチコミ評価 4.2 / 38件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルで人気の韓国料理食べ放題・ビュッフェ店
一ヶ所で食べ尽くす!話題の韓国料理バイキング
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子でほっこり一休み
韓国ホルモン焼き肉(コプチャン)のおすすめ有名店
ヘルシーかつスタミナがつく韓国料理
絶対知っておきたい三清洞の有名デザートカフェ
サムチョンドンで訪問したいおしゃれカフェ
もっと見る
掲載日:10.09.28   最終更新日:20.11.17 (更新履歴
・一部記事内容を更新しました(20201117)
・営業時間を更新しました(20200327)
・一部記事内容を更新しました(20200102)
・一部メニューの更新、基本情報の確認しました(20170808)
・一部メニュー内容、アクセス方法、営業時間、禁煙情報を更新しました(20130916)
・移転に伴い、住所、アクセス方法、休業日情報を更新しました(130110)
・その他外国語、Wi-Fi、一部メニュー内容、アクセス方法を更新しました(20120412)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 韓国の父母の日(オボイナル)
韓国は母の日&父の日まとめて5月8日が両親の日!
2 清潭スンドゥブ 本店
韓流芸能人のサインがずらり!狎鴎亭の有名店
3 ソウルでおすすめの参鶏湯(サムゲタン)有名店
サンゲタン専門の人気レストランまとめ
4 IFCモール
日本未上陸ブランドも!漢江目の前の複合モール
5 青瓦台
2022年5月に市民に開放された韓国の旧・大統領府
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国で日本行き航空券の予約急増
22.05.19
百貨店で靴を買っている大統領夫人
22.05.16
日本入国緩和「日韓関係改善で実現」
22.05.17
女優キム・セロン飲酒運転 映像公開
22.05.19
3回目接種者 日本入国後の隔離緩和
22.05.17
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
人気免税店クーポンがいろいろ!
免税店クーポン
ザ・パークビュー(ソウル新
【20% OFF】朝食ビュッフェ
ザ・パークビュー(ソウル新羅ホテル)
クムテジ食堂
【サービス】サイダー
クムテジ食堂
プロカンジャンセウ 本店
【サービス】チャケチ1つ
プロカンジャンセウ 本店
東莱ハルメパジョン
【サービス】どぶろく
東莱ハルメパジョン
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2020.09.18(金)
もっと見る
全羅南道麗水で味噌チゲのフォース 05/21
新たなトレンドエリア?スルラキル 05/20
延南洞のパイ専門カフェ 05/19
メンチカツの人気チェーン 05/18
明洞にあるコスパの良いホテル 05/17
東大邱からソウルへ 05/17
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2022 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]