韓国旅行「コネスト」 Pastel de nata 安国店(旧 Andrew's Eggtart)の口コミ|三清洞・ソウル北部(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

Pastel de nata 安国店(旧 Andrew's Eggtart)

※閉店
パステル ドゥ ナタ アングッチョム / 파스텔드나따 안국점(구 앤드류스에그타르트)
コネスト 投稿
4.4 エリアソウル > 三清洞・ソウル北部 主なメニューエッグタルト、コーヒー、ジュース
お気に入りに追加(688人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20201112)
クチコミ数:20 ( 15 2 残念 1 情報 0 質問 2) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[108071] タルトがサクサクで美味しかったです。 (返信: 0 )
投稿者:ヨ~ン さん 11.09.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月17・18日にこちらのお店に行ってきました😄
17日に行って美味しかったらお土産に買って帰ろうと思いお試しでプレーン・コグマ・かぼちゃ・チョコ・アップルの5つを買い2人で半分ずつ食べ5つの味を試した結果どれもこれもすごく美味しくてすぐに翌日また買いに行こうとなりました😝
一度に食べきれなかったので昼に買っておやつに食べ残りを夜食べましたが時間が経っても生地にサクサク感が残っていて👍

翌日お土産にと夕方買いに行ったらタルトの種類と数が少なくあれっと思いながらお店に入ったら焼きたてを型から外している所でした。
おばさんだったので日本語は通じませんがとても感じの良い人で味を選んでいるとゆずがある(焼き立てでした)というのでその場で食べるように1つ買いお土産用にも1つ箱の中に入れてもらいました😝
ゆずも美味しかったです😝

箱に入れてもらおうと思い6個入りの箱にして6個選んだら8個入ると言うのであと2つ選びましたがやはり無理やりじゃないと入らず😵
結局箱はふたがきちんと閉まらず変形し中のタルトもちょっと変形&最後に入れたアップルはちょっと潰れていました😣
確かに6個だと隙間があるんですけど8個は入れ過ぎかな😅
自宅用だったのでまあいいかと(でも7個位が丁度いいのかなと思いました)。😅

帰りはトランクには入れず手荷物で持って帰ってきましたが空港でも問題ありませんでした😄

冷蔵庫で冷やして食べてもまだサクサク感が残っていてプレーンは本当にカスタードクリームみたいに固まっていてプリンみたいで美味しかったです😝

次回も絶対に行きたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[106674] とろ~っとおいしい (返信: 0 )
投稿者:その さん 11.09.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月6日 午後

ここのエッグタルトが食べたくて行きました。
1個と言ったら紙ナプキンの上に乗せてもらいました。
表のベンチに座っていただきました。

写真のように卵たっぷりなプリンのようなふわっとしてて
甘すぎずとってもおいしかったです😍
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[100006] アンドリュー安国店は小さくてカワイイお店でした (返信: 12 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 11.07.09 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 11.07.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6月14日 午後3時半頃 仁寺洞へ行く前に伺いました。

安国駅1番出口を出て右へ曲がり、韓屋の並ぶなだらかな坂道を
上っていくと左の角にお店があります。黄色い自転車が目印です。

ほんとに小さくて、かわいいお店でした。
たくさんあるタルトの中から、エッグ、チョコ、かぼちゃ、ゆず、そして
くるみの5種類を購入。

エッグタルトはホテルに戻ってすぐにいただきました。
他の4つは家に持ち帰り、レンジでチン!フィリングが熱々になって
おいし~くいただくことができました。

紙袋に入れていただいたのですが、油が染み出してしまったので
ジプロックに入れて持ち帰ってきました。

中身は結構ぎっしり詰まっていて食べ応えがありました。
次回は冷蔵庫で冷やしてからいただいてみたいと思います。
おいしいエッグタルト、どうもごちそうさまでした。



周りには雰囲気のある韓屋が。
お店の前には黄色い自転車が。
おいしそうなタルトがたくさん並んでますよ。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
エルままさん / 11.07.09 翻訳(번역)
pu-kuさん^^

またまたお邪魔しま~す♪

さてさて、こちらが噂の「エッグタルト」ですか✨
こんな時間にカキコミするなんてpu-kuさんひどすぎます(笑)
もう、よだれが出まくり…(私は牛かっ!!!)😅

エッグ、チョコ、かぼちゃ、ゆず、くるみの中でやはり一番はエッグですか?
pu-kuさんのオススメ順を良かったら教えて下さい。

しかし、スイーツのお店が一杯で次回は何処に行けば良いのか悩み中です。😅
今回の旅での一押しはどちらですか?

来月行けそうなんですよ^^
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.07.09 翻訳(번역)
エルままさま🍰

お腹がグ~のときのカキコミ、失礼いたしました~(^▽^;)

来月、行かれるのですね‼
スイーツハンターのワタクシとしては、すべてのお店がオススメ
と言いたいところですが、やはりナンバーワン!は
Market O のフローズンヨーグルトです。

濃厚なのにしつこくない、すっぱすぎず甘すぎず、あとを引くおいしさです。
上に乗っているフルーツトマトがまたおいしい!
ぜひお試しください。

さて、タルトの中ではやはりスタンダードなエッグタルトが私の中では一番でしたね。
それからチョコ→くるみ→ゆず→かぼちゃの順でしょうか?
でも全部オススメなんですけどね(笑)
あとはエルままさんのお好みで選んでみてくださいね~。

訪韓はいつ頃になりそうですか?何か私にわかることがあればお答えいたしますので
いつでもどうぞ~~。💕
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.07.09 翻訳(번역)
pu-kuさん😄
エルままさんへ😄


こんばんは〜!
私も今回、ようやく念願のエッグタルトを買うことができました!
1月はお店の方がご病気で臨時休業されていて買えず、
2月は娘が「もう甘いものは食べれない、見れない〜!」とギブアップし(笑)
今回やっと〜〜!😍


私もスタンダードな味が一番好みでした!
あと、アップルシナモン❗ これもとっても美味しかったです!

出来立てはとろりと美味しく、帰国後は冷蔵庫に入れてハードプリンのようでこれまた美味でしたっ👍
味もさることながらこの小さな、ドラマに登場しそうな韓屋造りがイッポヨ〜💕


そういえば、香港(?)で食べたと言うエッグタルトとの違いはどうでしたか??
私はハワイのチャイナタウンで食べたエッグタルトと比べて、
こちらの方が土台がパイ生地っぽくて洋菓子っぽかったな、と感じましたがどちらも最高でした♪

次回はお店のマグも忘れずに買うど〜!☕



エルままさん、来月訪韓なのですねっ😝
思い切り楽しんできて下さい〜!
そして旅行記、超心待ちにしています♪♪
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
エルままさん / 11.07.10 翻訳(번역)
pu-kuさん^^

お返事、ありがとうございます♪

私、pu-kuさんにかなり無理な質問をしたみたいですね(笑)
スイーツハンターのpu-kuさんとしては、どのお店もオススメでしたね。
いやいや失礼しました😅

しかし、その中でも一押しは"Market O のフローズンヨーグルト"なんですね👍
行きます。行きます。
何が何でも行かなくっちゃ(笑)
暑い8月にはピッタリのスイーツ✨

そして、エッグタルトもお持ち帰りしなくっちゃ(笑)
やはりスタンダードが一番みたいですね。
エッグとチョコにしようかな~
またまたヨダレが…(笑)

>私にわかることがあればお答えいたしますので
いつでもどうぞ~。

↑なんと優しいお言葉🍀
本当にありがとうございます。
スイーツに関しては初心者の私ですので、また教えて下さいね^^
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
エルままさん / 11.07.10 翻訳(번역)
ピダムンノさん^^

こんばんは♪

スイーツハンターのお二人からコメントをもらえるなんて
私は幸せ者ですよね(笑)
ピダムンノさんも今回念願のエッグタルトをゲットされたんですね。
おめでとうございます^^

やはり、スタンダードのエッグが一番みたいですね。
絶対たべなきゃ(笑)
今からワクワクしてます♪
アップルシナモン🍎
こちらも興味深いです。
大人の味なのかしら…
娘はシナモンが苦手なので私一人で食べようっと…(笑)

ここまで書いて何なんですが…
実は来月の訪韓が微妙になってしまって…
ホテルも航空券も予約したのに、さきほど息子から「俺、行けないかも…」
もう、今私の頭はパニクってます😰
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.07.10 翻訳(번역)
エルままさんへ✨


再びこんばんは〜😝

pu-kuさん&私がスイーツハンター⁉なら
エルままさんはエンタメ&ビューティーハンターです〜〜✨


アップルシナモン、通常のエッグタルトの中にリンゴのコンポートが入っていて
上にシナモンがふりかけられていましたがとっても美味しかったです♪
アイスクリームを添えたら更に美味しいだろうなぁ〜〜、と今から次回の購入にワクワクです(笑)

pu-kuさんが購入されたチョコ&胡桃は確か品切れだったので次回こそ〜〜!!💨


息子さんが「行けないかも〜」とは…😵 一大事ですね💦
できることなら私が荷物持ちとして同行したいくらいです!!🏃

無事に旅行できることを祈っています✌
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
chanchanさん / 11.07.10 翻訳(번역)
pu-ku さん、こんにちわぁ~

タルト、美味しそぉ~過ぎです😝
おまけに、お店もめっちゃ可愛い❤

私も『Andrew’s Eggtart&Coffee 安国店』さんは気になっていたのですが、まさかエッグタルト以外にも沢山の種類があるなんてビックリです😰
個人的には、カボチャのスイーツが大好きなので、カボチャ味に興味津々🎵
皆さんが書き込みされている様に、行きたい&食べたいスイーツが多すぎて…でも、目の前にすると全種類買いたくなってしまうんだろぉ~なぁ~💦
pu-ku さんを見習って、ジップロックも忘れず持参したいと思います👍

今回も、素敵な情報&写真をありがとうございましたぁ~
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.07.10 翻訳(번역)
ピダムンノさま🍌

念願かなってよかったですね~。
やっとあのおいしいタルト、いただくことができたのですね。

アップルシナモンですって⁉そんなおいしそうなものがあったなんて
知りませんでした。😰私が見た中にはなかったと思います。
きっと、売り切れていたのかもしれないですね。
冷たくして食べるタルトもおいしそうですね~。次回は必ずやってみます。

香港の「蛋撻」と比べると、アンドリューのタルトはマカオ風で表面が焦がして
ありますよね。香港風のものは焦げていなくて、フィリングはもっととろっとして
生地はパイ風とクッキー生地の2種類あったと思います。

私が食べた物はクッキー生地で焼き立てだったので、サクサク熱々とろとろで
本当においしかったのを覚えています。(数十年前のことですが、食べ物のことは
ちゃんと覚えていますよ!😊

マカオ風のパイ生地のタルトももちろん!おいしいですよね~。
スイーツハンター、そしてマグハンター(?)でもあるピダムンノさん
次回はマグ購入、お忘れなく~~。👍
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.07.10 翻訳(번역)
エルままさま🍒

いえいえ、何をおっしゃいますやら~。
「スイーツハンター」 デビューしたてでまだ右も左も
わからない、ましてやスイーツ王国、韓国のお店はまだ数軒しか
回っていないワタクシ、いずれこの名前をエルままさんにお譲りする日が
来そうな気がします。(笑)

えぇ⁉息子さん、どうされたのですか??
早く行かないとおいしいフローズンヨーグルト、とけちゃうぞーーと
pu-kuが言っていたと言って説得してください!😝

エルままさんご家族が無事訪韓できますように。✈
陰ながら応援しております。😌
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.07.10 翻訳(번역)
chanchanさま🍎

こんにちは!いつも返信、ありがとうございます。(^^)

おいしそ~でしょー、カワイイでしょ~。😍
私も実はかぼちゃのスイーツが大好きなので
かぼちゃのランキングにも悩みました。(^▽^;)

おっしゃるとおり、どれもおいしそうで目が欲しがって(笑)
できれば「この棚のここからここまで」と大人買いしたいくらいです。

まずはぜひ、スタンダードなエッグタルトを試していただきたいと思います。
行かれたらぜひ、それぞれの感想をお聞かせくださいね。💕
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
エルままさん / 11.07.10 翻訳(번역)
pu-kuさん^^
ピダムンノさん^^

お二人からの暖かいお言葉、ジーンときちゃいました😢
本当にありがとうございます。
娘と違って、普段からあまりしゃべらない子なので
一体何があったの~?って感じでした。
どうも部活が絡んでるみたいです⚽
はっきりとは言わないのですが…
この機会にじっくり息子の話を聞こうと思います。
(話が逸れちゃって、ごめんなさいね)

しかし、プラス思考✨
とりあえず、アンドリュー安国店の地図をプリントしました。
行けると良いな~✈
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.07.13 翻訳(번역)
エルままさま✨

こんにちは!
その後、息子さんの部活の件はどうなりましたか?
ご家族の皆さんで訪韓できそうですか?

息子さんとよ~くお話されて、ぜひ!皆さんでご旅行できますように。
「韓国でたくさん冷たくておいしいものがまってるよ~」
と食べ物でつる作戦はいかがでしょう(^▽^;)
私だったら一発でノックアウトです。😝

それでは、暑いですから気をつけて。
皆さんで楽しい旅行になりますように。

P.S. 全然違う話題で申し訳ございません。「ミグリーン韓医院」さんのクチコミに名古屋ネタ(といっても
小さな写真です(^▽^;)をアップさせていただきました。どうぞごらんください。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[99036] 質問 ロッテホテルの近くにお店はありますか? (返信: 2 )
投稿者:kiyo3 さん 11.06.27 / 最新レス:kiyo3 さん 11.06.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
写真で見て・・・是非エッグタルト好きの主人に食べさせてあげたいのですが、格安ツアーのため、自由時間があまりありません。

ロッテホテル本館から一番近いお店を教えて下さい。

よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
RondaJinさん / 11.06.27 翻訳(번역)
ロッテホテルから一番近いというと鍾路店だと思いますが、お店が小さいので種類が少ないかもしれません。

紹介にある安国店までは1.5キロ程度しかないので歩いても20分くらいです。
(地下鉄に乗るより歩いた方が早いです)

http://map.konest.com/sroute/310427/553275/310235/552023?ln=1&n1=%E3%82%BD%E3%82%A6%E3%83%AB%E7%89%B9%E5%88%A5%E5%B8%82++%E9%8D%BE%E8%B7%AF%E5%8C%BA+%E5%AE%89%E5%9B%BD%E6%B4%9E+175-57&n2=%E3%83%88%E3%82%A5%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%93%E3%83%AB++%E4%BB%98%E8%BF%91

必ずホテルを起点に行動する訳でもないと思うので、出先から近いお店に行ってもいいと思います。

一応、鍾路店の場所
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
kiyo3さん / 11.06.27 翻訳(번역)
RondaJin様

ありがとうございました。

はじめてのソウル旅行で不安でしたが、歩いて20分位なら 安国店に行ってみます。

わかりやすい ご回答に感謝します !
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[76584] 久しぶりのエッグタルト!やっぱりおいしい~ (返信: 0 )
投稿者:neco◆ さん 10.09.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 日本でもかなり前に一時期ブームになった「エッグタルト」。
流行時は何件もあったお店もほとんど見なくなって
わたしの中では完全に過去のものになっておりました。
 しかし去年マカオに行って本場の味を満喫し
エッグタルトのおいしさを再確認。
以来ずっとエッグタルト熱がさめないままだったのですが
韓国でも「アンドリューのエッグタルト」があることを
コネストで発見し、9月15日安国店へいってきました~😄

 店舗はすごく小さいですが
古民家を改造していて雰囲気抜群!
北村をぐるっとまわってきて疲れていたので
休憩にカフェラテのアイスとエッグタルト一個注文し、
表のベンチでまったりいただきました。
エッグタルトは甘さ控えめでしつこくなく
パイ生地さくさくですごくおいしかったです!
いっしょに注文したカフェラテの程よい苦さと
エッグタルトがよく合っていました。

 定番のエッグタルト以外にも
サツマイモ味やかぼちゃ味、アップルシナモンなどあって
次回是非また違う味も味わって見たいと思います。
小さいですがすごく素敵なお店です。
いろんな種類がありました。
定番のエッグタルトとアイスカフェラテを注文。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ12次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
特集記事北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
特集記事レトロ&アートな街・三清洞の歩き方ガイド
伝統とモダンが織り成す街並みに浸る!韓国ロマン散策
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
忠武アートセンター近くのミュージカル俳優ファンカフェ
南大門市場大通りのベーカリーカフェ
汝矣島駅近くの甘さ控えめで美味しいソフトクリームチェーン店
明洞にもある大容量コーヒーチェーン店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
00J COFEE CLUB 00J COFEE CLUB
手作りティラミスで有名な安国にあるまったりカフェ
(15.26m)
JIYUGAOKA8丁目 三清店 JIYUGAOKA8丁目 三清店
静かな三清洞のカフェで、大人味のケーキとドリンクを
(78.16m)
COFFEE BRONZE COFFEE BRONZE
本格バリスタが入れるコーヒーが美味しい安国駅の路地裏韓国カフェ
(105.48m)
ORENOラーメン 仁寺店 ORENOラーメン 仁寺店
韓国の人気グルメ番組「美味しい奴ら」でも紹介された日本式ラーメンのチェーン店
(129.25m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ソウルイヤギ韓屋
ソウルイヤギ韓屋
ソウルの中心部に位置するソウル ストーリー ハノックは、Gamgodang-gilから徒歩 4 分、青
 
クチコミ評価  ―  (0件)
孝宣堂
孝宣堂
古宮めぐりにピッタリの立地、グループでも泊まれる韓屋ゲストハウス
13,560円~
クチコミ評価 3.7 / 49件
ラオンゲストハウス鍾路
ラオンゲストハウス鍾路
ソウルの中心部に位置するラオン ゲストハウス鍾路は、錦湖美術館、アフリカ ミュージアム
5,470円~
クチコミ評価  ―  (0件)
北村ソスンジェ
北村ソスンジェ
ソウル (鍾路近く) に位置する北村ソスンジェは、国立現代美術館, ソウル館、景福宮から 50
18,100円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:10.07.28   最終更新日:20.11.12 (更新履歴
・閉店を確認しました(20201112)
・一部メニュー価格、メニュー内容、基本情報を更新しました(20190926)
・営業時間と休業日を見直しました(20171102)
・営業時間、一部メニュー価格を更新しました(20170509)
・アクセス情報を変更しました(20140826)
・営業時間を変更しました(201300811)
・店名が「Andrew's Eggtart」から「Pastel de nata」に変更となりました(20121226)
・一部メニュー内容、その他外国語、ホームページを更新しました(20120911)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]