韓国旅行「コネスト」 道通四柱カフェの口コミ|明洞(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

道通四柱カフェ

ドトンサジュカペ / 도통사주카페
コネスト 投稿
4.8 エリアソウル > 明洞 主なメニューコーヒー、ジュース、伝統茶など
お気に入りに追加(1747人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:480 ( 362 9 残念 10 情報 22 質問 77) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ...19202122232425262728...次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[254772] ズバリでした。 (返信: 1 )
投稿者:HiroS0315 さん 15.05.08 / 最新レス:dotong さん 15.05.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月の末に初めて明洞に行き、何も知らずにたまたまお茶飲みに立ち寄りました。お茶とセットで見てもらえるとの事でお願いしました。お店の雰囲気は昭和な感じでしたが、店員のお姉さんが日本人の綺麗で気さくな方で通訳してくれました。四柱推命ってあまり信じないのですが、言われたがズバリ!びっくりしました。鑑定後もお店にい常連さんでソウル在住のこれまた素敵なお姉さんが色々お話ししてくれて、お茶と一緒に手作りのあんぱんまでご馳走になり、とても心が和みました。このお姉さんはポムハウスと言う日本人女性向けのゲストハウスをされてるそうですが、とにかく道通って占いは勿論とても初めて訪れたお店って感じがしない素敵なお店でした。鑑定してくれた先生もかなり有名の方のようですよ。また明洞行く時はまたおじゃましたいと思います!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
dotongさん / 15.05.20 翻訳(번역)
こんにちは、道通でございます。
クチコミを書いて頂いたのに、お返事が遅くなって申し訳ありません。

初めて訪れた感じがしない素敵なお店たと喜んでいただけてウレシイです^^
先生はもちろんスタッフ一同今後も努力していきますね。

明洞に来られた際には、お茶だけでもいいのでお気軽にお寄りくださいね。
クチコミを書いて頂きありがとうございました!!


修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[252459] 占ってもらいました! (返信: 1 )
投稿者:ヒラユッキー さん 15.04.13 / 最新レス:dotong さん 15.04.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3/28に道通カフェで占ってもらいました!
通訳の方が横についているので安心して色々聞けました。
帰国後、聞き忘れた事があればメールで聞く事が出来、
私は子育ての事でどうしても気になる事があり、メールしました。
いただいた返信には『大丈夫。』みたいな事がかかれていました。
今後どうなって行くかは私次第だと思います。
でも運勢の流れ的には大丈夫なんだと思ったら、
すごく安心したし、パワーが出ました。
言われた事を参考に頑張ります!
また韓国に行く時には占ってもらいたいです!
ちなみに、質問です!
ラッキーカラー、ナンバーと言うのは、一生通してですか?
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
dotongさん / 15.04.30 翻訳(번역)
こんにちは、道通です。
先日はご来店くださり、本当にありがとうございました!

占いに満足されたようでよかったです。
今後も何かありましたらお気軽にメールしてくださいね。
少しでもお力になれたらと思います。

お問い合わせのラッキーカラー、ナンバーは一生通してになります。
普段から服や小物、暗証番号などできるだけたくさん使用してくださいね。

また韓国にいらっしゃるときには、ぜひお立ち寄りください。
お茶でもされて、ゆっくり休まれていってくださいね。

素敵な感想、本当にありがとうございました。
なお、お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。




修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[250420] 親切なお店です (返信: 1 )
投稿者:マイケルン さん 15.03.24 / 最新レス:dotong さん 15.04.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
通訳の方もいらっしゃるので、すごく安心して受けることができました。細かい質問にも丁寧に答えてくださいますし、帰国してから聞きたいことをメールしたところ、すぐにメールで教えてくれました。アフターフォローもしっかりしているのでオススメです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
dotongさん / 15.04.09 翻訳(번역)
こんにちは、道通でございます。
感想を残してくださり、本当にありがとうございました!

また、返信が遅くなって申し訳ありません。
先日返事を書いたのに上がってなくて不思議です。

皆さんに幸せになって欲しいと、少しでもお手伝いができたらとメールでのアフターサービスをしております。簡単なお答えになりますが、お気軽にメールしてください。
ただ、ドコモなどのケータイメールは送れない場合が多いので、ご注意願います。

今後も参考にされて楽しい日々をお過ごしください!
ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[248699] 納得の行く結果にびっくりしました! (返信: 1 )
投稿者:kamiちゃん さん 15.03.06 / 最新レス:dotong さん 15.03.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
去年の11月に1度行かせてもらったのですが生まれた時間など聞いてくるのを忘れてしまい
今回3月3日に行かせてもらいました!一回目の占いで結構当てはまることがおおくてびっくりしたのですが 今回は出生時間も調べて占ってもらいました。一回目よりとても詳しく明確に占ってもらい、特に仕事のことを聞きたかったので 自分の中のもやもやに整理がつけれてよかったです!!なんでわかったの?!って言っちゃうくらいでした(笑)恋愛では浮気されないように目のホクロ除去も考えてみようと思います(笑)!日本に帰ってきてメールでの質問も聞いてくれてよかったです♪またお伺いしたいとおもいます(*^.^*)
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
dotongさん / 15.03.19 翻訳(번역)
こんにちは、道通でございます。
返信が遅くなり、申し訳ありません。

2回もご来店いただき、また素敵な口コミを残してくださり、本当にありがとうございます!
心が整理できたようで、とても嬉しく思います。

メールは簡単なお答えになりますが、また何かありましたらお問い合わせくださいね。
ソウルに来られた際はお茶だけでも大丈夫ですので、お気軽にお顔をお見せください^^




修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[249205] 3月10日に伺いました (返信: 1 )
投稿者:つつみん さん 15.03.11 / 最新レス:dotong さん 15.03.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
良いことも、悪いことも、はっきり教えてくださって、そうなんだ~❗と納得することが多かったです。
相性を占ってもらったんですが、あまり明るい方向ではなかったので、また色々考えたいと思います
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
dotongさん / 15.03.19 翻訳(번역)
こんにちは、道通でございます。
先日はご来店ありがとうございました!

先生は他の占いの先生と違って、良いことも悪いこともおっしゃるタイプです。
悪いことも事前に知って対処する方が、今後の人生をより幸せにできるとお考えだからです。
気になさる方もいらっしゃるかもしれませんが、アドバイスと思って参考にされてください。

また韓国にいらっしゃる際には、お茶だけでもいいので気軽にお越しくださいね。
口コミを残してくださり、ありがとうございました!


修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[246873] ありがとうございました (返信: 1 )
投稿者:yrkhj さん 15.02.15 / 最新レス:dotong さん 15.02.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
私がお店を訪れたのは2014年の6月。
どう道を切り開いていくべきか、、鑑定結果を参考にしていたら良い事がありました!!
その際にアフターフォローをするので帰国した後も連絡下されば鑑定しますよ、、とおっしゃって下さいました。
最近ちょっと気になる事があり、その言葉を思い出して半信半疑でメール連絡をしたところ・・・鑑定して下さいました!
結果は私の納得いくもので、勇気づけられました。
占いを100%信じるわけではないですが、一つの道しるべになるし、気持が楽になりますよね。
ソウルに訪れた際にはまた依頼したいと思います。
ありがとうございました!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
dotongさん / 15.02.21 翻訳(번역)
こんにちは、道通でございます。

口コミを書いて頂いたのに、お返事が遅くなって申し訳ありません。
韓国は2月19日が旧正月でした。
セヘ ポッ マニ バドゥセヨ~(新年に福をたくさん受けてください)

参考にしていたら良い事があったそうで良かったです。
また、勇気づけられたと喜んでいただけてウレシイです^^

アフターフォローのサービスや日本に帰ってから質問を思い出した場合などは、
いつ来店した**というようにお名前と生年月日も記入して頂けると助かります。
簡単なお答えになりますが、お気軽にメールしてくだい。

今後も韓国にいらした際には、お気軽にお寄りくださいね。
ぜひ楽しい日々を過ごしてください!

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[246383] 情報 19日はお休みさせていただきます (返信: 0 )
投稿者:dotong さん 15.02.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんにちは、道通でございます。
いつも有難うございます。

今年は2月19日が旧正月になります。
この日はお休みさせていただきますので、ご了承願います。

なお、メールでのお問い合わせがありましたが、ケータイメール(dokomoなど)のため
戻ってきてしまいます。
お問い合わせやご予約はPCアドレスでお願いいたします。



修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[245654] 当たっててビックリ! (返信: 1 )
投稿者:レディリリス さん 15.02.03 / 最新レス:dotong さん 15.02.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
30日の夕方、夕飯までの時間が空いたのでたまたま通りかかったこちらに訪問しました。
お客様は私たち以外におらず、良い意味で庶民的で落ち着く喫茶店のような雰囲気でした。
主人はイスル茶、私はオミジャ茶をオーダー。
オミジャ茶は甘酸っぱくて体調によって感じる味が変わるお茶とのこと。
とっても美味しくて帰りに自分用に買って帰りました(笑)

さて、本題の占いですが、夫婦で訪問して相性占いをお願いしました。
厳しい事を言われたという意見もあったのでドキドキしていましたが、
前向きになれるアドバイスをたくさんもらうことができました。
日本語通訳の方が隣につくのですが(先生は日本語が出来ないようです)
大変流暢で細かく訳して下さるので、韓国語がまったくわからなくてもOKでした。

「子供を作るなら3年以内に」
というアドバイスをもらって夫婦で「頑張ろうね☆」なんて言っていてのですが
良く考えてみたら子供がいないなんて言ってない…
ちなみに小学生くらいの子供がいてもおかしくない年齢です。
「自分の道を信じた進んで下さい。お金は心配しなくても大丈夫です」と先生。
今体外受精の治療してての息抜き旅行だたのですが、
今後どうしようか迷っていたところだったのでとても前向きになれました♪


頑張って良い報告をしに行きたいな♪
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
dotongさん / 15.02.09 翻訳(번역)
こんにちは、道通でございます。

ステキな感想を残してくださり、本当にありがとうございました!
前向きになれるアドバイスと受け止めていただけて良かったです。

実は先生は日本語の聞き取りはほとんど出来て、簡単な話も出来ます。
ただ、自分で話すよりも日本人の通訳が話した方がお客様に喜んでいただけるのではと
通訳がいない遅い時間などには直接されています。

今後お子さんが出来たという連絡を楽しみにしていますね^^
メールでもここでも良いのでお待ちしています。

ご来店誠にありがとうございました!

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[243352] アドバイスで上手くいきました! (返信: 1 )
投稿者:ツイてる さん 15.01.10 / 最新レス:dotong さん 15.02.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
お正月休みに韓国に行った際に寄らせてもらいました。
もともと占いが好きなので今年の運勢を見たいのと、ちょっと悩んでいた事があって解決できればと思ったので。

今年の運勢は良いのですが、来年からあまり良くないとのこと..
でも、ラッキカラーやラッキナンバーなど対処できる方法を教えてくれました。
最初は良くないと聞いて少し気分がダウンしましたが、誰でも上がり下がりがあって、逆に良くない時を事前に知って対処すればあまり大変じゃなくなるそうです!
そう思うとすごく有難いですよね^^
今から準備して上手く乗り越えます。

悩み事も親切に聞いてくださってアドバイスしてくださいました。
帰ってさっそくしてみました。お蔭で悩み事が上手く解決できました^^
すごく嬉しくて、感謝しています。
先生本当にありがとうございました!!

また韓国に行ったら寄らせていただきます^^


修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
dotongさん / 15.02.09 翻訳(번역)
こんにちは、道通でございます。

アドバイスで上手くいったとのこと!私達も嬉しいです^^
ステキな感想を残してくださのに、返信が遅くなって申し訳ありません。

今後も少しでも上手くいくように、お顔と気持ちでカバーしてくださいね。
絶対に運勢通りになるというものではありませんから。
また良くなくても、軽い方に変えていくことが出来ますから!

次回また韓国にいらっしゃる際にもお寄りくださいね。
お待ちしております。

ご来店誠にありがとうございました!

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[238884] 残念 ショックでした (返信: 11 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 14.11.21 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 14.12.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今さっき、行ってきました。
最近嫌なことばかり続くので、占ってもらいにいきました。
お店の人の感じは悪くなかったですが、
結果ショックなことばかり言われて、辛かったです。
結婚しても離婚しやすいとか、今後対人関係が悪くなると言われました。
ショックすぎて、ふらふらとホテルに帰って泣いてしまいました。
この先も辛いことばかりだと思う生きていくのが嫌になります…
リフレッシュのつもりでいった占いでショックをうけ、自分でもバカだと思いますが
たかが占い、かもしれませんが、心が弱っているときに行くべきではなかったです…
いいことだけ言われるとは思ってなかったですが、いいことを一つも言われなかったので
希望が持てなくなりました…
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
mahmさん / 14.11.21 翻訳(번역)
お金を払った挙句、憂鬱にされてしまったこと、同情いたします。
たかが占い、されど占い。当たるも八卦、当たらぬも・・。

アドバイスにならないでしょうけど、違うことを言ってもらえるかもと、他の占いにハシゴするのだけは、絶対辞めてくださいね。
占いがホントに当たるのなら、占って解明してもらいたいことが世界中に山ほどあります。


帰国してから、手当たり次第、新聞、雑誌の占い、運勢など読みつくし、それでも「凶」しか書かれてないのなら、今後一切、占いをしない、という方向でどうでしょうか。
いいことがひとつもない究極の悪運でも韓国旅行ができてること、おいしいものが食べられた、
悪いものに当ったりしなかった、無事に帰国できた。日本のご飯がおいしいこと・・・
などなど、ささやかだけど確かな幸運感を味わってみたらと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 14票 ]
らなさん / 14.11.22 翻訳(번역)
元気出してください!

私もまったく同じお店で、2年ほどまえにひっどいことをいわれました。
一生独りだの。男運がないだの。
ようやく結婚しても男のせいで不幸になるだの。
お金をつかむ運がないからしぬまで働くだの。
あげくにスタイルが悪いと言われて
ダイエットの仕方まで勝手にレクチャー。
本当に、イラン世話じゃっつうの。
いいことなんて、私もひとっつも言われませんでした。
帰国日の飛行機の時間までひまつぶしのつもりだったのに、
傷つけられてフォローもなし。
「何か質問があったら後から聞くから考えておいて!」と他のお客さんのところへ
いってしまわれました。あんなに言われて質問なんて出ようはずが・・・。
本当にへこみました。でもね。へこむのも時間の無駄ですよ。

あなたの人生です。占いはあくまでもひとつの意見にすぎませんから。
ここで厄払いしたと思って、ひどい目にあったことを笑い話に変えて、
おいしいものを食べてすべてなかったことにリセットしてください!

ひどいことを言われた私も毎日ご機嫌に暮らしていますよ。
これにこりて、もう、韓国では占いには近寄りませんけどね。
修正 削除依頼 チョア! [ 12票 ]
[退会ユーザー]さん / 14.11.23 翻訳(번역)
mahmさま
励まして頂いて、ありがとうございます。
昨日からずっと憂鬱な気持ちでしたが、優しい方に優しいコメントを頂いてじーんとしております。
確かに、旅行に行けたり、御飯が食べれたりするだけで、
私は幸せ者なんですよね。
嫌なことばかり数えて、欲張りすぎていたかもしれません、、、
そのことに気づかせて頂いてありがとうございます!
占いはもうこりごりです。今回はお金を払って勉強したと思うようにします。
一人旅で、泣きつく人もいなかったので、本当に本当に励まして頂いて感謝です。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 14.11.23 翻訳(번역)
らなさま

励ましのコメントに感激しております。読みながら泣けてきました。
ありがとうございます。
らなさまも酷い事を言われてしまっていたのですね…
お金を払って傷つけられるなんて、占いなんてするものじゃないですね
私も顔がきついとか気が強く見えると気にしてる外見のことまで言われてショックでした。
これにこりて、もう占いには近寄らないことにします。
酷い事を言われたらなさまが、毎日幸せに暮らしていらっしゃるということで安心しました。
顔の見えないこの場で、皆さまに優しくして頂けて本当に書き込んでよかったです。
本当にありがとうございます。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
dotongさん / 14.11.28 翻訳(번역)
こんにちは、道通でございます。

ショックを受けたとの事、本当に残念です。
他の方のコメントで元気付けられたみたいで...

先生は他の占いの先生と違って、良い事だけを言うのではなく悪い事もはっきりとおっしゃるタイプです。事前に知って対処しながら、今後の人生をより楽しく幸せに過ごして欲しいとお考えだからです。

なので、そうならないようにアドバイスもされるのですが、最初にショックを受けてしまうとアドバイスは聞き取れないようで、本当に申し訳ありません。

例えば離婚しやすい運勢を持っているなら、相性を見て離婚しない運勢を持っている人と結婚したり、相手を理解するよう努力されたりしてカバーしてもらえば大丈夫です!
対人関係も運気的に弱い場合は、自分を出すよりも相手に合わせて過ごしたり、眉毛やおでこを出すようにしたらカバーできます!
ぜひ前向きになって乗り越えてくださいね。

私の運勢も良くないので同感ですが、無いものや弱いものを嘆くよりも、自分の良いものを活かして、小さな事に感謝しながら幸せになる!って気持ちが重要だと思います。

元気を出して幸せ度数を上げてくださいね。
今後楽しい毎日を過ごされるよう、心から応援しています!!

今回は本当に申し訳ありませんでした。






修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
まるしばやんひさしばやんさん / 14.11.28 翻訳(번역)
占いの結果が悪いからサービス悪い~ひどいっておかしいでしょう?
何に文句、
クレーム付けたいのですか?
そして悪評も
それでいいのですか?
占いにクレームってあり得ない。

いいこと耳障りのいいこと言う先生よりこちらの占いは良心的です。
修正 削除依頼 チョア! [ 17票 ]
自由人さん / 14.11.29 翻訳(번역)
占いの結果が悪いから「悪」とは・・・

先生もこの様なお客のご機嫌をとりながら占うのも大変ですね^^;

ここの先生はハッキリ悪いことは言われます
ですが、それを回避する方法も教えてくださるはずです
私の時も、家族が行った時も、
またお友達に紹介してあげて
そのお友達が行ったときもその様な内容でした
(悪い方向に行かない方法を教えてくれる)

なので先生が悪い事だけを言い放ったとは信じがたいですし、
百歩譲って先生が悪い事ばかり言われたとしても
評価が悪いというのはなんだか違う気がします。

今度から「いい事」だけ言ってもらえる占い屋さんをお探しになられては??

修正 削除依頼 チョア! [ 12票 ]
[退会ユーザー]さん / 14.12.20 翻訳(번역)
顔がキツイと言われるのも占いですか?
私には悪いことばかり言われて、突き放されるような占いに感じました。
正直に感じた感想を述べることの何が悪いんですか?
ここは自由な掲示板なはずですよね。
私が感じたことを書いていけない道理はないと思います。
それともいい口コミじゃなきゃ、載せてはいけないですか?
私のように、行ってショックだった人間もいるということです。
今後誰かの参考になるかもしれません。


修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
まるしばやんひさしばやんさん / 14.12.21 翻訳(번역)
人相も占いです。
意見は自由ですが、結果悪くて残念だというだけならわかりますが、評価が悪って。
違和感感じました。
占いって耳を傾けにいくんですけど。
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
ホンデさん / 14.12.21 翻訳(번역)
》退会ユーザーさん

表現は悪いですが、出会い頭の事故に遭ったようなものだと思います。
占いに対する考えは人それぞれですが
占いに何を求めるかによって評価が分かれると思います。
浮き沈みがあるのが人生ですが
占いでそれを回避したい人や、今後自分の身に何が起きるか不安な人
などいろんな考えの人が占いに身を委ねるのかと。
ただ人の人生は誰にも分かりません。
時が過ぎ、占い師にあんな事言われたなあ
と振り返るくらいで良いのではないでしょうか。
占い師の言うことを
真剣に受け止めてしまうと精神衛生上よろしくありませんから。



修正 削除依頼 チョア! [ 11票 ]
[退会ユーザー]さん / 14.12.24 翻訳(번역)
私は、こちらのコメントとても参考になりましたよ!
この頃、一人でドラマのロケ地巡りを計画していて、悪天候の時は暇つぶしに行ってみようかと思っていた時に掲載していただき、そんなに気分が悪くなるならやめようと思い…(笑)

四柱推命etc興味があって自己判断の為、占い師さんのお世話になる事は殆どないですが
個人的な意見として悪い事があっても相手が落ち込まないようにする占い師さんがプロだと思うし
占い師さんが相手を不快にしても自由に発言できるのなら、退会ユーザーさんが感想を掲示板で「悪」と感じて評価するのも自由だと思います。

どんな占いをされたのかわかりませんが、たまたま周期的に来る運気が悪い時期で悪い事だけをフォローも無く赤裸々に並べたのではないでしょうか?
でも受け取る側が対処法を理解出来ずに落ち込んでしまえば、私も「悪」の評価にしてしまいますね。
まして外見の事まで立ち入るのは論外だと思いますよ!






修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[240530] 3度目の訪問♪ (返信: 1 )
投稿者:みぃたん55 さん 14.12.08 / 最新レス:dotong さん 14.12.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国旅行に行くたびに占いカフェに必ず行く占いマニアです^^
いろんなお店に行ってみましたが、こちらのドトンさんは今回3度目の訪問でした。
初めて感想残します。

今まで行ってみた韓国の占いカフェの中で1番お気に入りのお店です。
立地もミョンドンなので行きやすく、お茶もおいしいし、雰囲気もなんとなく落ち着きます。
瞑想音楽みたいなのが流れていて、なんかお寺に来たような(?!)感じで個人的に好きです(笑)
でもなによりも1番気に入っているのが、いいことも悪いことも正直に全部話してくださるところです。
私の行った他のお店だと、やんわりといいことしか言ってくれず気分はよいのですが、占い結果がなんか本当かな?って思ってしまうことがよくありました。
他の方のように私も寿命や病気、離婚などいろんなキツい話されましたが、逆によかったです。
たとえば私は腰が丈夫なほうなのですが、後々悪くなるといわれ、今からちょっと気をつけようと思いました。
また、離婚のお話も、今回行ってみると相性の合う相手を紹介してくれるということだったので、なんとか乗り越えたいです。

3度目の訪問だったので、もう顔も覚えてくださり、すごくフレンドリーに接してくださりました。
ありがとうございました。
また次回韓国に行くときは、ぜひドトンさんに遊びに行こうと思います。
そのときはまたいろんな相談に乗ってくださいね!
よろしくお願いいします^^
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
dotongさん / 14.12.22 翻訳(번역)
こんにちは、道通でございます。
いつも来て頂いて心から感謝しています^^

ステキな感想を残してくださり、本当にありがとうございました!
なのに返事が遅くなって申し訳ありません。

どこのお店でも先生なりのスタイルがあって、その先生との相性もあります。
なので気に入って頂ける方もいれば、合わない方もいらっしゃいます。

占いは今後の自分の運勢の流れを知って対処するものと思います。
持って生まれた運勢なので、自分で意識しない限りは運勢どおりに流れやすくなっています。

良い場合はそれをもっと活かして良くした方がいいですし、
悪い場合は気を付けたり休んだりして、良い方向に持っていけばよいのです。

工事や事故などで道が混んでいたら、違う道を選んで行く様な感じです。
そのままイライラしながら待っているのもいいですが、最初から混んでない道でいく事もできるんです!

みぃたん55さんもアドバイスを活かして幸せな日々をお過ごしくださいね!
今後もお気軽に遊びに来てください。

ありがとうございました!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[239672] 問合せ 予約などについて (返信: 1 )
投稿者:sandrawaterl さん 14.11.29 / 最新レス:dotong さん 14.12.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12月にソウルに行きます。日曜日の13:00-14:30くらいの
間は混みますか?予約は必要でしょうか?
教えて頂ければ幸いです!宜しくお願い致します。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
dotongさん / 14.12.01 翻訳(번역)
こんにちは、道通でございます。
予約については、コネストの口コミ覧ではできないようになっています。

メール(dotong108@naver.com)で直接お問い合わせください。
ただ、ドコモなどのケータイメールアドレスには返信が届かない場合が多いのでご注意ください。

お電話(02-776-4984)でもかまいません。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[237759] 楽しかったです (返信: 1 )
投稿者:トンコの日記 さん 14.11.08 / 最新レス:dotong さん 14.11.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2014.10

以前から、こちらのお店は知っていましたが、初めて行ってきました。

到着するとすぐに先生が、飲み物を聞いてくださり、とても感じが良かったです。

色んなことを質問されずに、ただ、生年月日と手相を見て、沢山のことをアドバイスして下さいました。
真剣にほんとに沢山、お話頂いてびっくりしました。
メモを取るのが、ほんとに大変でした(笑)

また時間があれば、先生にお目にかかれたらと思います。
先生とは言葉が通じませんが、とても楽しかったです。

ただ、通訳の方が、とても不愛想で、めんどくさそうに小声で訳してるのが感じ悪かったです。聞き取れなくて聞き返すと、不機嫌そうに答える姿勢が怖かった。
先生が真面目にして下さっているのに、店の評価が下がるのは勿体ないと思いました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
dotongさん / 14.11.18 翻訳(번역)
こんにちは、道通です。
先日はご来店くださり、誠にありがとうございました!

また、口コミを残してくださり大変ありがとうございました。
先生のことを気に入って頂けて、楽しく占いをされて良かったです。

気分を害してしまったようで本当に申し訳ありませんでした。
ご注意いただいた内容を改善して、全てのお客様に喜んでいただけるよう努力いたします。

ありがとうございました。



修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[236212] すごく良かった (返信: 1 )
投稿者:marknmatu さん 14.10.24 / 最新レス:dotong さん 14.10.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
以前から気になっていて一人という不安もあり行ってみました
生年月日を記入している間、先生がずっと目を閉じ私の事を瞑想しておられる感じでした。
女性の方がとても日本人かと思うくらい話が伝わりとても親切でした。
持病がある事もズバリ的中!性格も的中!今、悩んでいることも言わなくてもズバリ的中で
ビックリしたけれど良いアドバイスを聞かせて頂きラッキーカラー、ラッキーナンバーも教えていただき参考になりました。帰国してからも聞き忘れたことをメールで教えていただけるアフターフォローは迅速に対応してもらえます。
又、1月にソウルに行くので絶対行きます✨
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
dotongさん / 14.10.28 翻訳(번역)
こんにちは、道通でございます。
喜んでいただけてウレシイです^^

占いカフェは多いですが、常時日本人の通訳が滞在しているお店はほとんどないと思います。
なので、いつでも安心してお越し下さい。

先生の配慮でアフターフォローをしています。
簡単なお答えになりますが、お気軽にメールしてくだいね。

また、今月から無料で紹介する出会いイベントも行っています。
全ての方に幸せになって欲しいと思っていらっしゃるので気軽に参加してくださいね。

次回ソウルに来る時もお茶だけでもいいので、お気軽にお寄りくださいね^^

口コミを書いて頂きありがとうございました!!


修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[232479] ありがとうございました (返信: 1 )
投稿者:まるしばやんひさしばやん さん 14.09.20 / 最新レス:dotong さん 14.10.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ソウルに着いてすぐ、こちらへ向かいました。
1人だったので、とてもドキドキ緊張してました。

1人で生きていくつもりでしたが(笑)、先生のお言葉で考えが変わりました!
親身に見ていただいて嬉しかったです。
通訳の女性もとても親切な方でした。

行って良かったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
dotongさん / 14.10.28 翻訳(번역)
こんにちは、道通でございます。

口コミを書いて頂いたのに、お返事が遅くなって本当に申し訳ありません。
喜んでいただけてウレシイです^^

先生の言葉で人生に対する考え方が変わったみたいですね。
持って生まれた運勢がありますが、それを知って過ごすのと知らずに過ごすのでは違います。
良くない事は気を付けて良い方向に、良い事はもっと良い方向にしていけたら最高だと思います!

今後もお茶だけでもいいので、お気軽にお寄りくださいね。
ありがとうございました!




修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ...19202122232425262728...次へ
韓国旅行おトク情報
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
パンダッパンダッ(BBandak BBandak) 明洞店 パンダッパンダッ(BBandak BBandak) 明洞店
1人前タッカルビもOK!明洞チーズタッカルビ人気店
(32.65m)
エデンミーアキャットフレンズ エデンミーアキャットフレンズ

(33.24m)
DOG CAFE ケネ DOG CAFE ケネ

(33.24m)
BEANS BINS 明洞店 BEANS BINS 明洞店
明洞サボイホテル内2階!絶品ワッフル人気韓国カフェ
(33.73m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
Myeong Artravel Hostel
Myeong Artravel Hostel
ソウルのミョンドンにあるMyeong Artravel Hostelは、明洞通り、南大門市場まで歩いて 10
 
クチコミ評価 5.0 / 1件
アートラベル明洞
アートラベル明洞
ソウルのミョンドンにあるアートラベル ミョンドンに泊まれば、明洞通りまで徒歩で 3 分、
23,373円~
クチコミ評価  ―  (0件)
サボイホテル
サボイホテル
明洞のど真ん中で好立地!全室バスタブつきでゆったりくつろげる定番ホテル
9,424円~
クチコミ評価 4.4 / 890件
アートラベルホーム
アートラベルホーム
ソウルの中心部に位置するアートラベル ホームは、南大門市場や明洞通りまで歩いて 10 分と
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
  最終更新日:24.03.26 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20240326)
・営業時間を更新しました(20230630)
・一部記事内容を更新しました(20221212)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
24.04.23
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
おやつにくるみまんじゅう 04/24
所蔵品も建物も美しい美術館 04/24
人気のドーナツ店 04/24
美味しかった 04/24
ストレスのない部屋の広さと立地の 04/24
大邱発祥有名カルビチムの支店 04/24
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]