韓国旅行「コネスト」 多菜 東大門店の口コミ|東大門(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

多菜 東大門店

タチェ トンデムンジョム / 다채 동대문점
コネスト 投稿
4.1 エリアソウル > 東大門 主なメニュー野菜包みご飯(サンパッ)定食など
お気に入りに追加(3840人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:89 ( 47 18 残念 4 情報 2 質問 18) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ123456次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[103100] 残念 前回と違ってたー残念! (返信: 1 )
投稿者:haotohime さん 11.08.11 / 最新レス:konest さん 11.08.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8月7日に伺いました、前回に伺った時(6月12日)はお友達と二人で行って大満足でしたが、今回は少々残念でした・・・
前回は金額もコネストさんに載っていた金額で頂けたのに(サムギョプサル)
今回は値上がりしてました。しかも蒸卵も付いてませんでした。

せっかく気に入っていたのですが、たぶん、もう行かないでしょうねって言うか、お友達にも進めません。
お店の人の接客が前回と違ってそっけなく「勝手に食べろー」って感じでした もちろん自分たちでお肉をはさみでちょきちょき切って食べました。なんか寂しい感じです。前回は期待通りのお店で大満足だったのに、今回は期待を裏切られた感じです。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
konestさん / 11.08.12 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。

お店に確認いたしましたところ、豚三枚肉(サムギョプサル)は1,000ウォン値上がりし、
現在12,000ウォンとのことです。
記事は至急修正いたしました。
貴重な情報をありがとうございました。

なお、サムギョプサルなど肉類には、ご飯・青菜の煮浸し・卵蒸しはついておらず、
別途注文というかたちになります。
記事には追記いたしました。

よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[102675] そうですね… (返信: 0 )
投稿者:ねね&うらん さん 11.08.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7月27日の21時くらいに2人で行きました。
夜でもランチのような定食が注文できるのは良いですね。
野菜もセルフで沢山いただけるし!!!白菜を生でバリバリ食べたのが初めてではまりました。ケランチムがおいしかったです。
サムギョプサルみたいな焼肉でなかったからだと思うのですが鍋をセットしておかず達とゴハンと空のカゴを置いて特に説明も無く行ってしまいました😭
みるみる火にかけた鍋はこげこげ!わぁー!!!たれがこげやすかったのね…
こういう系のって勝手に触るな!みたいなのが多いでしょ…失敗。
周りを見ると…定員さんがテーブルを回ってます。
ほったらかされていましたがその分ゆっくり食事ができその点は良かったと思います。
鍋とおかず
辛い豚肉の
セルフ野菜ゾーン
山盛り野菜
 
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[99745] 普通でした (返信: 0 )
投稿者:ritsuuuuuuu さん 11.07.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2011.7.1

9時ごろ行きました。
友達と4人で行き、サムギョプサル、プルコギ2人前ずつ頼みました。
味は特段というわけでもなかったですが、おいしかったです。

日本語メニューがなく、店員さんも4、5人いましたが、日本語できる方が
いらっしゃらなかったのですが、こちらの片言の韓国語で、店員さんは
身振り手振りで対応していただきました。

バンチャンもいっぱいあったので、おなかいっぱい食べれました。
夜遅くの食事でしたが、お客さんも数組おり、中には日本人観光客のかたもいらっしゃいました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[99392] 質問 定休日 (返信: 2 )
投稿者:mariscrown さん 11.07.01 / 最新レス:mariscrown さん 11.07.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ダチェのホームページをみました。
7/10(日)に東大門店に行きたいのですが、
ホームページによると
土曜21時~日曜18時がお休みのようです。
日曜18時以降なら入店できますか?

コネストでは年中無休とあったのですが・・・
いまいち定休日がわかりません。

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 11.07.04 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。

お店に確認いたしましたところ、現在の休日は、記事の記載どおり、旧正月・秋夕(チュソク)のみで、
営業時間は24時間とのことです。

よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
mariscrownさん / 11.07.05 翻訳(번역)
24H営業なんですね。
安心しました。
ありごうとざいました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[99097] 気分が・・・・ (返信: 0 )
投稿者:PRO平 さん 11.06.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
葉の種類も豊富で、薄味で、店内もまあまあ綺麗で良かったのですが、

一人すごく感じの悪い店員のおばさんがいて、気分はいまいちでした。

店内はガラガラなのに、食器を片付けるワゴンに食べ残しなどののった皿、下げる汚れた皿などを山盛りにのせていたワゴンを押して来て、食べている自分達のテーブルの横にピッタリと横付けして、何かを取りに行って戻ってこない。

汚い皿や食べ残しの汚れた皿を見ながらでは、食欲が出ない。
思わず、台車をテーブルから離れるように押して離した。

せめて、私たちのテーブル側でなく、反対側でもいいのに、
わざわざ通路に人が通れるようにと言わんばかりに、こちらのテーブルにピッタリ横付けして行った。
ガラガラなんだから、食べている人のテーブルを避けておけばいいのに・・・。
店内は広いよ、私たちの他には1組しかお客いなかったのに。

味よりもそっちの印象が強くて、これじゃ、気分的に来なくなっちゃうよね。
修正 削除依頼 チョア! [ 14票 ]
返信する
[97684] とても親切な店員 (返信: 0 )
投稿者:りつぞう さん 11.06.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
雑誌のFRAUに紹介されていたので行ってみました。

場所は大通りから少し入ったところにありますが
地図を頼りに行けば迷うことなく着きます。

店内はきれいなほうだと思います。

ビール2瓶、プルコギ2人前と栄養釜飯を注文。

平日の19時頃行きましたがお客さんが少なかったこともあり、
店員さんがプルコギから栄養釜飯まですべて作ってくれて
至れり尽くせりで何も迷うことなくおいしくいただきました。
野菜も新鮮で種類がたくさんあるので色々試すことができて楽しいです。
プルコギはお肉がやわらかくておいしかったです。
栄養釜飯は好みがあると思います。
個人的には1度食べれば十分、次回は頼まないと思います。


合計 W42000

おかずがたくさん付いてくるので、
この値段はかなりお得に感じました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[97477] 一度で十分 (返信: 0 )
投稿者:まこりん さん 11.06.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5月25日午後2時頃二人で行きました。
プルコギ2と栄養釜飯1を注文して、クーポンでコーラを頂きました。

そのコーラは生ぬるく???って感じでしたが、サービスだからこんなもんだと納得しました。
野菜は新鮮でおいしいのですが、肝心のプルコギは失敗したすき焼きのような味でした。

味噌をつけて包み野菜と食べるから薄味にしてあるのでしょうが、元々薄味口の私でもぼやけた味でした。
野菜はおいしかったので少し残念でした。
栄養釜飯にかける醤油は魚醤なのか生臭く無理だったので塩を頼むとソルトで通じなくて、スペルを言って理解されましたが、その際塩をソルトとは言わないと怒鳴られました。

発音が悪かったせいでしょうが、怒鳴られるとは驚きました。
塩をかけて食べ出すと、厨房から調理師1人、外回りのウエートレス2人が見に来てレジの横のあたりでこちらを見て笑い出したのです。

日本語が通じないのは分かっていたのですが、もし通じたならば、なんで笑うのか聞きたかったです。

この店に行く前にここの口コミとテレビで川原みなみさんが紹介してたのを
見て行ったのですが、私たち二人には味だけでなく印象の良くない店となりました。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[96906] 野菜が新鮮! (返信: 1 )
投稿者:u-sinki さん 11.06.02 / 最新レス:romi1 さん 11.06.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
お店の入っているビルは雑居ビルで、
エレベーターに乗る時とかもちょっと不安な感じなのですが、
上に上がってびっくり、お店はとても綺麗で、
日本のファミリーレストランを思わせるような親しみやすいつくりでとても落ち着きました。

プルコギ、パジョンに水冷麺・ピピン麺を注文しました。
夜中12時過ぎに行ったので、人は少なかったのですが、
それでも取り放題の野菜は種類も量もたっぷりありましたし、
どの野菜も新鮮で綺麗で生き生きしていました。
あの時間に行ってあの量と新鮮さ、素晴らしいですね!

料理もどれも美味しかったです。
冷麺も美味しかったなぁ。
あと、隣の席の現地の方が頼んでいた
サバの塩焼きやケランチムがまたすっごく美味しそうでした。

次回もまた行きたいと思います。


修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
romi1さん / 11.06.02 翻訳(번역)
タチェいいですよね!!
私達夫婦は夕食予定でしたが旦那がチムジルバンで体調を崩して寝込んでしまい
へんな時間に起きお腹すいた~って言うので早朝6時に行ってきましたが
新鮮野菜がいっぱーい並んでいて楽しかったです。
ウチはプルコギだけをたのんだけどケランチムも最初のバンチャンで持ってきて
くれましたよ。
サバのコチュジャン煮みたいな物もありました。

24時間営業っていうのが今回は役立ちました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[95839] タチェ (返信: 0 )
投稿者:ringoo さん 11.05.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
サムギョプサルを頼みましたが肉に臭みもなく美味しかったです。

日本ではあまり見かけない葉野菜取り放題なのがいいです^^
エゴマを中心にたくさんとって食べました。

釜飯も食べたかったのですがお腹いっぱいで食べられなかったので次回は是非と思っています。

日本からガイドブックを見て来たと言うと
ケランチム2個をサービスしてくれました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[91779] 栄養ご飯がオススメです♪ (返信: 0 )
投稿者:kaori222 さん 11.03.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3月21日(月)19時頃に行きました。
平日だからか、お店は混んでいませんでした。


4人でサムギョプサル2人前に栄養ごはん1つを最初に頼みましたが、
結局サムギョプサルを3人前追加しました(笑)


タチェは野菜をセルフで取りに行けるところが好きです!
韓国では野菜追加も無料ですが、セルフだと好きなものを気軽に持ってこれるので、
大好きなえごまの葉をいっぱい持ってきました!


1番のオススメが栄養ご飯!
豆やなつめ、栗など具がたっぷり^^

バターを溶かして、お店が作ったしょうゆベースのたれをかけて食べるのが
すごくおいしいんです!!

今回3度目で、栄養ご飯3回目です^^


ヌルンジも普段はあまり食べないのですが、ここのはとてもおいしいので、
いつも完食しています!


東大門に近いので、タチェでご飯を食べてから、東大門でショッピングしています。


次回の旅行の際も行きたいです!
好きな野菜を選べます!
何枚かいっしょに巻いて食べます^^
味噌もおいしいです!
ケランチムもふっくら^^
今回はサムギョプサル!
具たっぷり!!栄養ご飯*^^*
マッコリもたっぷり☆
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[91003] 満足、満足です。 (返信: 0 )
投稿者:weifang さん 11.03.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3月19日の晩8時過ぎに
東大門への買物の前に明洞のホテルからタクシーで行きました。

タクシー運転手も少し迷って、近く迄行ったのですが、傍に
旅行案内所が有ったのでそこで聞き、すぐ到着する事が出来ました。

姉妹2人で、プルコギ定食2人前、豚カルビを注文しました。
野菜が食べ放題で美味しい野菜を沢山頂く事が出来、滞在中の
野菜不足が解消されますし、味も量も美味しく満足しました。

店員さんは日本語が少ししか出来ませんが、ジェスチャーやりとりで
何の支障も無く、楽しかったです。

また、隣のテーブルの日本人客のお母さん達に余ったお酒を
もらったのですが挨拶をしている時に、すかさず、店員さんが
すぐにコップを持って来てくれてサービスが行き届いているなと感じました。

その場ですぐ飲んだのですが私達も余ってしまい
ホテルに持ち帰りたく、キャップを隣の席に見に行ったのですが
見つけられず右往左往してたら店員さんも一緒に探しに来てくれて
結局無かったのですが、お店の兄さんが
綺麗に銀紙とサランラップで封をしてくれて漏れずにホテル迄帰る事が
出来ました。
この日本人のお母さん達に頂いたお酒が
Black Raspberry Wine で
BOKBUNJAJOO と言う名前で女性にうけると思います。
メニューに日本語が有るのですぐ分かると思います。

今度、訪韓する時も絶対行きたいね と妹と話しており、
今度はこのお酒を自分で絶対注文したいです。
東大門は遅く迄やっているし、好きな時間に食事出来るのも
良い点だと思います。

他のお客さんにもらったお酒なのに丁寧に包んでくれたお兄さん、
ありがとうございました。

お酒をくれた、日本人の飛騨高山のお母さん達も
短い時間の縁でしたがありがとうございました。
どこかで読んでくれてたら嬉しいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[89674] おいしかったです(^o^) (返信: 0 )
投稿者:hanamiya さん 11.03.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3月1日の夜に伺ってプルコギ定食をいただきました。
店員さんは日本語が通じませんでしたが、
メニューには日本語表記してあるし
みなさん感じのいい人ばかりだったので
笑顔とジェスチャーだけで
コミュニケーションできました(笑)
店員さんのほうもお肉を焼いてくれたり
ジェスチャーで汁をごはんにかけるとおいしいよ
的なことを教えてくれたりして
私も友人も初めての韓国だったのですが
とても安心して食事できました。心遣いがうれしかったです☆
好奇心でとって食べてみた青とうがらしは
死ぬほど辛くてしばらく泣きましたが(笑)

また行きたいです!ありがとう☆
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[83684] とても良かったです (返信: 0 )
投稿者:MKK82 さん 10.12.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12月18日(土)に訪問しました。
お店の方が皆さん愛想がよくて良かったです。

お肉の注文は2人前からと知らずに注文してしまったのですが、サムギョプサル1人前、センカルビ1人前でOKしてくれました!

日本語は皆さん通じなかったのですが、オーナーの方も本当に少ししか通じません。

野菜が食べ放題でいろいろ試すことができて良かったし、お肉も店員さんが笑顔で焼いてくれました。とても美味しかったです!特についてくる味噌みたいなのが美味しかったです。

また行きたいと思えるお店でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[82118] 美味い!! 安い!! (返信: 0 )
投稿者:kimutan さん 10.11.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11月25日にツアー同行者の紹介で行ってきました。
姉妹店のトンチミ(동치미)に行くつもりでしたので、
トンチミのメニューをオーダーして大変美味しくいただきました。

お店の方は嫌な顔もせず快く応対してもらい感謝しています。
次は殆どのテーブルで食べられていたプルコギ サンパッジョンシッを
食べに行きます。
栗マッコリも安くて美味しかったです。

  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[80931] プルコギおいしいです (返信: 0 )
投稿者:kemeyan さん 10.11.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11月3日の夜行きました。
初めての韓国で、イーストゲートタワーホテルに着いてすぐ出かけました。

地図を見ながら行きましたが、いったんお店を通り過ぎてしまい焦りました。
出かけたのが7時くらいだったので、市場が始まるか始まらない時間帯で人通りが少ない道だったので少し怖かったんですが、帰りにお店の準備がだんだん始まっていたので、むしろ遅い時間の方が安心でした。

お店に入ったらすぐ席に案内していただきました。
日本の方も何組かいました。
プルコギを二人前頼み、煮えてから野菜を取りに行こうとしてましたら、お店のおばさんが「野菜を持ってきていいんですよ」(多分)と韓国語とジェスチャーで何回か教えてくれて、とても親切でした。
オーナーさんらしき男性がお店の中を見て回っていて、何かあればすぐ聞いてくれそうだったので、安心して食事できました。

プルコギは、味も濃すぎずちょうどよくて、美味でした。
おかずは味噌が特においしかったです。
野菜も色んな種類を食べました。エゴマの葉をたくさん取ってしまい、あんなにクセのある味とは思わずちょっと後悔・・・
でも一度食べたので免疫ができて、次の日から出てきても結構食べられました。
まぁ好んで食べないとは思いますけど・・・

ケランチムも出してくれて、ふわふわで程よい塩味でおいしかったです。
今度は違うメニューも食べてみたいですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
前へ123456次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
ヘルシーな葛冷麺でお馴染みの人気食堂
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
平和会館 平和会館
朝食でも夜食でも!東大門問屋街の24時間営業の食堂
(49.41m)
兄弟屋 兄弟屋
東大門の卸売りエリアにある人気の韓国料理店
(73.78m)
ユジョン食堂(東大門) ユジョン食堂(東大門)
東大門で24時間営業!おひとりさま韓国料理店
(90.34m)
甫園食堂 甫園食堂
東大門卸売り市場で24時間営業している韓国料理店
(100.85m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
Vaticaホテル東大門
Vaticaホテル東大門
ソウル (ジョンノ近く) にあるヴァティカ ホテル トンデムンは、東廟、新堂洞トッポッキタ
9,380円~
クチコミ評価 2.5 / 2件
ホテルガオンゴールデンパーク東大門
ホテルガオンゴールデンパーク東大門
ソウル (ジョンノ近く) に位置するホテル ガオン ゴールデン パーク 東大門は、東廟、東大
56,140円~
クチコミ評価 2.5 / 7件
ホテルブラック
ホテルブラック
ソウルのチョンノにあるホテル ブラックに泊まれば、清渓川まで徒歩で 3 分、東大門歴史文
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテル ファ
ホテル ファ
Hwanghak-tong (ジョンノ近く) に位置するホテル ファは、東大門市場、東大門市場から 500
7,280円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:21.05.18   最終更新日:24.02.19 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20240219)
・営業時間を更新しました(20230622)
・営業時間、休業日、メニューを更新しました(20230113)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]