琴銅火炉炭火クイ

クムドンファロスップルクイ / 금동화로숯불구이
*登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
  • カルビ美味しい (返信: 0)
    投稿者:Juuycalさん | 23.01.06
    利用時期:2023.01
    お気に入り追加
    カルビx2人前、ニラ饅頭(餃子)、スンドゥブを頼みました。4人でちょうどいい量でした。

    メニューに日本語表記もありました。
    日本語はほぼ通じませんがなんとか💦なったような。。

    カルビは良い味でしたよ。お母さんが焼いてくれました。
    意外?にニラ饅頭が評判でした^_^
    口コミ一覧に戻る
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 日本語OK (返信: 0)
    投稿者:トントン1020さん | 19.09.06
    利用日:2019.09.06
    お気に入り追加
    近くのチサンホテルに宿泊した為、
    ホテル近くのお店をこちらのサイトで探してブランチに11時早々に訪問。
    当然のごとく先客はいないし、スタッフ一同くつろいでいましたが、
    嫌な顔せず案内してもらえました。
    美魔女的アジュンマに韓国語で話しかけられてキョトンとしていると
    「日本の方ですか?」
    と。
    「はい」
    と答えると、すぐに日本語メニューを持って来てくれました。
    その後も色々と日本語で説明してもらいました。
    日本語不可とありましたが、とてもホッとしました。
    また、その方以外にも日本語が通じない方もとても親切でした。
    (ボスキャラ的なアジュンマもいますが、優しかったです)
    平日のお昼時という事で、次第に来客が増え、
    12時前にはほぼ満席でした。
    ただし、みんな食事で、飲んでいるのは私だけでした(笑)。
    プルコギを頼んだのですが、
    当然のごとく2人前からでしたので2人前頼んだのですが、
    出てきた時は
    「ヤバイ、多過ぎる。残すかも」
    と思いましたが、食べ出すとお酒と共に苦もなく胃袋に収まりました。
    とても満足です。
    プルコギ2+ビール1+ソジュ1=32000ウォン
    でした。
    ただし、パンチャンはあまり期待しない方が良いかと・・・・・。
  • 美味しかったです。 (返信: 0)
    投稿者:さおべあさん | 19.08.25
    利用時期:2019.08
    お気に入り追加
    ベストウエスタンプレミア国都に宿泊しており、近所で食べられる焼肉を探していました。ホテルから5分から10分ほど歩いたところにありました。ある場所は少し暗めなところでしたが、お店の中は素敵な感じでした。3人でサムギョプサル2人前、カルビ2人前、ビール3本、ジュースなどを注文し、71,000ウォン。おかず、お野菜はお替り自由、お肉も、美味しかったです😋日本語のできるお姉さんが対応してくれ、お肉を切ってくれました。お会計も注文するたびに伝票を出してくれ、明瞭会計でしたよ。機会があれば、また行きたいです🙂
    口コミ一覧に戻る
     
     
  • 落ちついた店内 (返信: 0)
    投稿者:ちゃまくんさん | 19.06.21
    利用日:2019.05.28
    お気に入り追加
    THE地元って感じですね
    ガヤガヤしてなくて落ち着いて食べれました!

    伝票があるので安心

    お店の方は日本語話せないですが
    わたしのカタコトの韓国語でも
    聞いてくださりなんとかやりとりできました

    東大門に比べてなんて良いお店なんだと感動(笑)
    穴場ですね、、、
    9月また行きます!

    きのこの入ったプルコギは量がすごく多い(´-`)
    お父さんと2人なのに食べ切れませんでした...
    サムギョプサルも食べたせいかな?笑

    ティーマークホテルに泊まって夜ご飯は
    ここにするのが定番化^^
    口コミ一覧に戻る
     
     
     
  • 満足です! (返信: 0)
    投稿者:jojo2さん | 19.01.03
    利用日:2019.01.03
    お気に入り追加
    歩き疲れて、今晩はホテル近くの店で、とたまたま決めたお店でしたが、とても満足しました!
    カルビにサムギョプサルにと、食べたかったメニューを制覇。
    お姉さんが焼いてくれ、美味しい食べ方も教えてくれました(カルビは塩コショウ)。
    ついてくるおかずもご飯もサービスのテンジャンチゲも美味しく、お値段もお手頃。カルビ2、サムギョプサル2、ご飯2、ビール1でW57,000。
    ソウルの最後の夜を気持ちよくしめくくりました。また来たい~~
    口コミ一覧に戻る
     
     
  • 満足です。 (返信: 0)
    投稿者:命短し恋せよ乙女さん | 14.10.18
    14時ぐらいの訪問ですが、ちらほらとお客さん(韓国人のみ)いらっしゃいました。
    店内は清潔感にあふれ、アジュンマもいい感じです。
    キムチチムと悩んで焼肉定食に決定。7000w
    隣に後できたお姉さんがキムチチム頼んで、次はあれを頼も。。
    だけど焼肉のほうも、おかず4種~5種とビビンバのお皿(左の銀皿)味噌汁
    で、リピ間違いないですね^^
    一人の冬は隣のキャビンスパを使用するので、間違いなくリピ決定です。
    感動して、購入したばかりの帽子を忘れて、次の日お伺いしたら
    ありました!!
    この近くに宿泊されるのでしたら、行ってください!
    口コミ一覧に戻る
     
  • 繁盛していました (返信: 3)
    投稿者:syusyoさん | 14.08.27
    最新レス:syusyo さん | 14.09.05
    8月6日のランチタイムに行きました。

    行く前には、コネストさん掲載のメニューに「ソルロンタン」があったので
    注文しようと思っていたのですが、実際にはなくて残念でした。

    今は、コネストさんの掲載メニューにソルロンタンはなく、
    「琴銅ファロスップルクイ・ソルロンタン」だった 店名からも、ソルロンタンが消えてますが
    いつの間に変わったのでしょうか…
    (更新履歴には書かれてないようですが)

    ソルロンタンがないこと以外にも、
    今、掲載されているメニューと金額が実際のものとは
    ちょっと違っていると思います。

    お店は地元の方と思われるお客さんが、引っ切り無しに来店し
    とても賑わっていました。
    OLさんっぽい方、大学生くらいの若い男の子グループ、おひとり様のおばあちゃん、
    年配のおじ様達など老若男女いらっしゃいました。

    店員さんは私たちを日本人だとは思ってなかったようでしたので
    「Japanese」と言うと、日本語のメニューを持ってきてくれました。

    追加でサイダーを注文したのですが
    忙しくて忘れてしまっていたようで、店員のおじさんに言おうと思っていたら
    目があって、「OH! サイダー!」と思い出してくれたみたいで
    「Sorry!」と言って、持ってきてくれました。
    全然、嫌な感じがしなかったです。

    素麺みたいなものを注文したのですが
    そのまま食べようとしたら
    「まぜる!」と言って食べ方を教えてくれました。

    店員さんは、日本語や英語の単語を使って親切に対応してくださって
    感じが良かったです。

    店内もきれいな感じでしたし、ファミリーでも入りやすいと思います。
    お料理は手頃な金額で、なかなかおいしかったです。
    自分の家の近くにあったら、頻繁に食べに行くだろうな、という感じのお店でした♪



    • 注文したもの
    口コミ一覧に戻る
    注文したもの
    注文したもの 
    投稿日:konestさん | 14.09.01

    アンニョンハセヨ!コネストです。
    確認しましたところ、一部メニュー改定が行なわれたとのことです。
    現在メニューは修正中です。
    確認でき次第、反映いたします。
    貴重な情報ありがとうございました。

    投稿日:konestさん | 14.09.02

    アンニョンハセヨ!コネストです。
    メニューを修正いたしました。
    貴重な情報ありがとうございました。

    投稿日:syusyoさん | 14.09.05

    ありがとうございました😉

  • 安くて旨い、サービス良し! (返信: 0)
    投稿者:PRO平さん | 13.09.12
    12時少し前に店に行ったら、ガラガラで3組くらいしかいなかった。

    しかし、12時を過ぎたら、地元のサラリーマン、OLらしき人たちがぞろぞろ・・・
    そして、あっという間に、超満席。テーブル席どころか、座敷まで満席。.

    キムチ素麺とキムチチムとお酒を注文
    最初におかずが運ばれて、
    キムチ素麺には焼肉が付いてきました。
    そして、キムチチムにはチャプチェが付いてきました。

    ご飯もおかわり自由らしく、
    ごはんをおひつ毎持ってきてくれて、好きによそれるようにテーブルに置いていってくれた。

    おかずも無くなった皿をみて、おかわりもってくると持っていこうとしてくれたけど、
    おなかがいっぱいだから、おかわりはいらない、ありがとう と断った。

    キムチ素麺は麺が緩いけど味は美味しい。付いてくる焼肉も味付け美味しい。

    キムチチムはホロホロの豚、やわらかくて美味しい。
    煮込んだキムチも丁度良い味で私の好きな味で、ご飯に合う。
    次回、もう一度食べに行く。

    こちらから何を言うでもなく、おかわりやご飯を持ってきてくれたり、
    すごい親切なおばちゃんが1人います。
    気配りとサービスが良くて、そのおばちゃんのお陰で気持ちよく食事ができました。

    日本語のメニューもありますし、店内もきれいです。
    • キムチ素麺 と 焼肉
    • キムチチム と チャプチェ
    • 付いてくるおかず
    • ごはん おかわり用のおひつ 
    口コミ一覧に戻る
    キムチ素麺 と 焼肉
    キムチ素麺 と 焼肉 
    キムチチム と チャプチェ
    キムチチム と チャプチェ 
    付いてくるおかず
    付いてくるおかず 
    ごはん おかわり用のおひつ 
    ごはん おかわり用のおひつ  
  • 安くて美味しい (返信: 0)
    投稿者:さちよままさん | 13.05.24
    5月21日にアジュマ3人で夕食に行きました。日本人は私たちだけでしたが、現地の人が結構いて賑やかでした。サムギョッサル2人前、焼き魚定食,純豆腐チゲ,マッコリを注文して3万5千ウォンくらいでした。お味は大変美味しかったです。
    焼き魚、チゲは辛いかと心配しましたが、程よい辛みで美味しかったです.
    店長がサイダ-をサ-ビスしてくれたのでマッコリ割にしました。お財布もお腹も大満足😊😊
  • 美味しかった (返信: 0)
    投稿者:よしぼーんさん | 12.08.16
    はじめての韓国、一人旅で入ったお店です。宿泊してたのは目の前にあるカプセルホテルで4時くらいにチェックイン。ひとっ風呂浴びた後さーて飯でも食いに行こうかと思いチュムロ近辺の雑踏をウロウロしてました。入ってみたいお店いろいろあったんですが夕食のピークの時間帯でどこも混雑。中々一人で入っていけなくて、サウナに戻って
    そこのレストラン(っていうか食堂)で飯食うかってところで見つけました。みせの入口の脇にコネクトの紹介ぺ-ジを巨大にした看板を偶然にね。
     中に入りました。手振りで一人であることを伝えOK?と聞いたらなかの座敷へ招き入れてもらい「にく?にく?」と聞かれ僕は「イエス イエス」と答えると日本語メニューを持ってきてもらえました。一人の場合2人前からの注文です。僕はプルコギを2人前、あとビールを注文。その後ビールもう1本と焼酎を1本空けてしまいました。更に肉を1人前に(これは紛れもなく1人前の値段でした)ご飯を注文いやー美味しかった。
    次回はサムギョプサルだな。
  • 食べすぎ!! (返信: 0)
    投稿者:しーかちゃんさん | 12.07.29
    2012.6に行って来ました!!
    とりあえず牛が食べたくて注文しました。
    おかずがたくさんあると韓国の店では言われているので大好きな
    えごまの葉っぱを期待してましたがなくて残念!
    韓国では2人前からと聞いていたので二人で二人前頼みその後チヂミを食べたくて頼んだらキムチチヂミしかなくて、その上でかい!!
    食べれず残しました。ごめんなさい
    大好きなまっこりも一人で飲んだので飲みきれず残しました。
    お持ち帰りできたのかな??
    細かい事がうまく伝わらず残念。
    でも安いし店の方は親切でしたのでよかったです
    知り合いにも紹介しようと思ってます。
  • 味は普通 (返信: 0)
    投稿者:イムジン河さん | 12.07.02
    熟成キムチを使用したキムチチムとソルロンタン、それにテジカルビがあるとの事で6月末に期待していきました。
    以前、ハノッチで食べた熟成キムチがめちゃくちゃおいしかったので明洞から約15分程、がんばって歩いて行きました。場所といい、外見といい好い感じの地元店という雰囲気で期待が膨らみました。
    お料理のほうですが熟成キムチは味にやや深みがかけていました。ソルロンタンも味が薄く塩をかなり入れてもうま味が薄いためかおいしくなりません。
    店の方はとても良い方ばかりでしたし非常に好意的で良い店でしたが味に関してはちょっと辛めの採点になりました。
  • 美味しかったです^^ (返信: 0)
    投稿者:キョンニムさん | 12.05.15
    5月の9日の夜に行ってきました。
    ホテルがPJだったので、ホテルマンのアジョシに聞いて、こちらに連れっててもらいました。

    ソルロンタン・海鮮味噌チゲ・キムチチヂミを注文、ソーダはサービスで頂きました。
    チヂミも大きくてびっくり~しました。\(◎o◎)/
    味も値段もサービスも大満足です!

    全部美味しかったです!
    日本人は私たちだけで、お客さんは、現地のひとがほとんどでしたね。

    少し年配のおじさま達が多かったですね!

    口コミ一覧に戻る
     
     
  • 美味しかったです♪ (返信: 0)
    投稿者:tukubo-Kさん | 12.01.11
    1月3日の夜19:00頃彼と二人で行ってきました。

    ソルロンタン サゴルワンマンドゥクッ ムグンジキムチチム
    (ご飯は二つ、ついてきました)
    ソジュを注文、コーラはサービスで頂き、W21000でした!
    味も値段もサービスも大満足です!

    全部美味しかったです!
    日本人は私たちだけ、
    お客さんは少し年配のおじさま達が多かったです!

    次回は3月の予定ですが、必ず行きます♪
    今度は違うメニューも試したいです♪

    いつもコネストさんのおかげで、
    こんな地元の人の集う、美味しいお店を紹介してらって感謝です!
  • 美味しかったです (返信: 0)
    投稿者:rukunさん | 11.12.27
    12月20日の夜行ってきました。ソルロンタンとサゴルワンマンドゥクッとマンドゥを単品で注文しました。マンドゥは大きめなものが6個あったと思います。
    パンチャのキムチが美味しくてお代りしてしまいました。
    サボテン茶、クーポンでサイダーも頂きました。
    友人が韓国語がしゃべれるので、どんな感じかなど注文時聞いていましたが、
    日本語でも簡単な単語なら通じるのではないのでしょうか。
    次回は肉類を食べてみたいです。最後に「ありがとうございました」と言って頂きました。
    感じのよいお店で美味しかったので、また行きたいと思います。
口コミ投稿
投稿タイプ
情報タイプ
タイトル
  • 予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。

コネスト口コミキャンペーンやお店からの依頼で金銭や商品提供などの条件で作成したレビューである場合は、掲示板の中立性を保つべく、この項目にチェックしてください。チェックをせずに投稿を完了した口コミのうち、レビューイベントによると思われる投稿には、コネストより投稿の認証を要請する場合があります。

利用日
  • JPEG形式ファイルを20枚までアップ可
  • 720 x 720ピクセル以上の写真は自動縮小
  • 動画は最大20秒まで。投稿後サムネイルの生成に約1分かかります。
  • 著作権法を守って投稿して下さい。

韓国旅行おトク情報

周辺のお店情報

コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細