韓国旅行「コネスト」 中一会館 明洞店の口コミ|明洞(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

中一会館 明洞店

チュンイルフェグァン ミョンドンジョム / 중일회관 명동점
コネスト 投稿
3.5 エリアソウル > 明洞 主なメニューカルビ、ホルモン、ミノ、ロース、牛タンなど
お気に入りに追加(1130人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:64 ( 27 7 残念 10 情報 6 質問 14) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12345次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[238470] 残念 美味しくない (返信: 0 )
投稿者:good1357 さん 14.11.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
タクシーの運転手に散々勧められ行ってきました。
仕事で月に1回韓国に行ってますが、1,2を争う不味さ。
肉本来の味がせず、いつもタレをつけずに食べますが不味すぎて我慢が出来ませんでした。
三金といい勝負です。最近のミョンドンの焼肉店は味が落ちてきている店が多数ですね。毎月行っているから感じるのかもしれませんが。
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
返信する
[234934] 問合せ ピックアップ・センディング (返信: 0 )
投稿者:santouka さん 14.10.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2014年10月17日に食事に伺いたいと思っております。
メンバーは10人でイビスアンバサダー明洞を5:00~5:30位にピックアップして頂き
20:00に京郷アートヒルで『JUNP』を見る予定ですのでセンディングしてほしいと考えております。可能でしょうか?返答をお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[234651] 韓国で初めて入った食堂でしたが。。 (返信: 0 )
投稿者:chissans さん 14.10.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
添乗員さんのオススメで、時間的なこともありホテルの傍の
こちらのお店で夕食をとることに。

入ってみると日本人のお客さんが半分以上を占めていました。
私たち親子は牛タンと韓牛カルビとウーロン茶を頼みました。

そして、出てきたウーロン茶に度肝を抜かれました!
まーさーかーの!常温!氷オプソ!!
え!韓国ではそうなの!?そうなの!?
ちょっとびっくりしました。

そして、牛タンの登場です。
冷凍されておりました。
でも、美味しかったんですよ~
臭みもなく柔らかくて、頼んでよかったです。

続いて、韓牛のカルビが出てきたのですが
味は美味しいし、固いわけでもないんですが、なんか弾力ありました。
たぶん美味しいお肉なんだと思います。
でも、日本の牛のほうが柔らかくて断然美味しいと思います。
韓国で牛はもういいかな~が本音です。

サービスのチヂミが最後に登場したのですが、
卵生地の海鮮チヂミで、これもイマイチでした。
マズくはないけど、うんま~い!というものでもなかったです。
「普通のチヂミのほうが好きだわ」と母。
「私も・・・」と、お店を出てから密かに報告しあいました(笑)

店員さんはお肉を焼きながら他の店員さんとおしゃべりをし、
いきなりいなくなり、いきなり現れる、というなんとなく話しかけづらい雰囲気。
新大久保である程度慣れてはいましたが、
それでも居心地のよいお店ではなかったです。

レジのところでアジョッシが、
割烹のところから別のアジョッシが(近い!)
食べる私たちをガン見(笑)
そんなに見られたら食べずらいわッ!!

早々に食べて、早々に出ました。
もっと韓国に慣れて神経が図太くなれば気にならないのかも。
初日で終始びびってましたので(笑)

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[232437] 問合せ ピックアップの予約 (返信: 1 )
投稿者:akkop さん 14.09.19 / 最新レス:中一会館 さん 14.09.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10月7日韓国へ行きます。
地下鉄を利用して仁川空港から移動します。

ホテル到着時間がはっきりしない場合、だいたいの時間でピックアップの予約は
できますでしょうか?

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
中一会館さん / 14.09.20 翻訳(번역)
akkop様
こんにちは。
お問い合わせ頂きましてありがとうございます。

ご予約下さればお席のセッティングをしておきます。
大体のお時間でピックアップのお時間を教えて下さい。
もし遅れそうでしたらお電話頂ければ変更可能でございますので
お店までお電話下さい。(日本語可能)

ご予約はこちらまでお願いいたします。
jungil3770@gmail.com

ご予約お待ちしております。
ありがとうございました。

中一会館
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[222733] 問合せ 盛り合わせセットについて (返信: 1 )
投稿者:syusyo さん 14.06.17 / 最新レス:中一会館 さん 14.07.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
いろいろなお肉を食べてみたいので
盛り合わせセットを注文したいと思っています。

このセットのお肉は全て韓牛ですか?
お肉の量は何グラムですか?
教えてください。お願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
中一会館さん / 14.07.20 翻訳(번역)
こんにちは。お世話になっております。

ご質問のご返答が遅くなりまして申し訳ございません。

盛り合わせセットは
600gでございます。

ご参考下さり、他の多様なメニューもございますので
一度ご来店下さり、韓国ならではの色々な味をお楽しみくださいませ。

ありがとうございました。

中一会館
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[221244] 外れなしのお店 (返信: 0 )
投稿者:manapapa さん 14.06.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
梨泰院の常連です。

韓国に訪れた時には、欠かさず顔を出しています。

今週末も行く予定です。

最初は、現地の友人に紹介して貰い、納得いかなかったら
料金は払わなくても良いと・・・

納得しないどころか、リピーターです。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[216179] 美味しかったです!! (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 14.04.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3月中旬6人で伺いました。
たまたまお店の前を通りかかって食べてから3回目です。
コネストさんのクーポン利用で10%オフ&ビールも2名分無料で。
 

お肉類、すごく楽しみにしていたカンジャンケジャンは文句無し。
もっともっと美味しかったのは、おかずです。
特にキムチ。 
失礼ながら、韓国内で頂くキムチは辛いだけであまり箸がすすみませんでしたが、
今回のは、私達の好みにピッタリ!
何回もおかわりしてしまいました。

次回はもっとお腹をすかせて行きたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[210341] 長く利用してます (返信: 1 )
投稿者:nabiru さん 14.02.15 / 最新レス:中一会館 さん 14.02.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
このお店は10年ぐらい前は江南にありその後、梨泰院に移転して数年前に明洞に出店しました。当初はカルビに力を入れており、肉質も良くリーズナブルでおいしかったです。いつのまにか、観光客向けのお店に変わってしまい、値段も観光客向けになりました。梨泰院のお店はいつも日本人が多く、ガイドや日本人男性とそのグループが見受けられます。

スタッフは中国人が多いのであまり期待できません。日本人には(多分中国人にも?)韓カルビを勧める事が多く、カジュアルに食事をしようとしてもお肉を頼む事が多いようです。

料理の味は普通でデンジャンチゲとケジャンは美味しいです。カルビの味付けは美味しいですが脂身と筋が多いようです。

社長さんは日本語が上手く、人柄も良くきさくなので、是非頑張ってほしいです!最近は日本人観光客が減り中国人が増えているので、中国人スタッフも必要かもしれませんが、日本人に魅せるサービスと品質をお願いしたいですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
中一会館さん / 14.02.23 翻訳(번역)
nabiru様

こんにちは。
いつもお世話になっておりましてありがとうございます。
これまで10年ぐらい見守ってくださり
感謝いたします。

いろいろな率直なアドバイスありがとうございます。
ご意見の内容を取り入れまして日本人のお客様にも
ご満足いただけるよう努めてまいります。

これからも皆様にご満足いただけるようスタッフ一同がんばりますので
また、お気づきの面がございましたらいつでもご指摘くださいますようお願いいたします。

これからもよろしくお願いいたします。

中一会館
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[190812] 残念 もう行きません。 (返信: 18 )
投稿者:ゆりか さん 13.08.17 / 最新レス:akauupin さん 13.09.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8/14.タクシーの運転手さんにすすめられて、こちらのお店に...。韓国では、どこもそうなのかもしれませんが、終始、ブスっとした顔で、愛想の全くない店員さんたち...。値段も高いのに、あれこれすすめられ、お皿は終始投げるように置かれました。お肉を焼くスピードも早く、たったの50分で食事終了...。なんだかスッキリしない気分でお店を出ました。最後まで店員さんの笑顔は見られませんでした。味も、値段に釣りあっていないと思いました。このお値段を出すなら、日本で、もっと気持ちよく美味しくお食事が出来ると思います。タクシーの運転手さんの口車にやすやすと乗ってしまった事を後悔しています。
これで、良く客商売が成り立つものだと、逆に感心です。その時限りの観光客相手だからでしょうか。
修正 削除依頼 チョア! [ 72票 ]
中一会館さん / 13.08.29 翻訳(번역)
ゆりか様

先日は当店にお越しくださりありがとうございました。

せっかくお越しくださったにもかかわらずスタッフの教育が行き届いて
おりませんで気分を害させてしまい、大変申し訳ございませんでした。

これからはこのようなことが無いようにお客様の接待を徹底して教育いたします。

大変申し訳ございませんでした。

中一会館
修正 削除依頼 チョア! [ 58票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.08.30 翻訳(번역)
愛想ってそんなに必要ですかねぇ・・・

私は、韓国の店員に慣れてしまったせいか
マニュアルチックな笑顔で
「すいません」「ありがとうございます」を何度も繰り返す
日本の店員のほうがウザったく感じるようになってしまいました。

中一会館には行ったことがありませんので
一般的な話です。

あと、明洞とか、仁寺洞は観光客相手で成り立ってる部分が多いでしょうから
スレちゃってるのかもしれませんね。
なので私はなるべく明洞では食事をしません。
明洞餃子くらいかな、行くのは。
修正 削除依頼 チョア! [ 26票 ]
torakochanさん / 13.08.30 翻訳(번역)
日本か韓国か
愛想が必要か
場所がどうか

ではなくて、店員側の客をもてなす気持ちの問題ではないでしょうか。

私の周りの現地の人も店員や店側があまりにも無愛想だったり
挨拶もろくにしないような態度を取ったらその場でクレームを入れてますよ。

少なくともこちらのお店の料金からすると
客が不快に感じる接客態度はよろしくないのでは?
修正 削除依頼 チョア! [ 92票 ]
ぺりこさん / 13.08.30 翻訳(번역)
愛想が必要かどうかは人それぞれ。
韓国だから仕方ないと思えるかどうかも人それぞれです。

個人個人がこのお店は行く価値があるかどうか判断するために
ゆりかさんの口コミは大切な情報源だと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 89票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.08.31 翻訳(번역)
気持ちの問題、というと聞こえがいいですが、
残念ながら、これは日本か韓国か、という問題です。

文化も価値観も違う人たちと
どう向き合うかという普遍的な話です。

今回の中一会館の件が
店員に悪意があるのか、客側の受け取り方にあるのか、
それを明かにするすべはありません。

もしこれが受け取りかたに問題があるなら、
自分を正当化するばかりでなく、自らを顧みる必要がある、
ということです。

韓国で、日本のような店員の対応を要求するほうがおかしいでしょう?
韓国には韓国の客と店員の関係があると思います。

修正 削除依頼 チョア! [ 20票 ]
minimamaさん / 13.08.31 翻訳(번역)
韓国では 日本のように お客さんに対して あまり ペコペコしません だから 愛嬌がないと思いがち 根は悪くないです たてまえがあまり無いからです いつも思いますが 日本と韓を 比較して こうあるべきである と決めてしまっていると感じます もう少し 大きな心で 受け取ってみてください
修正 削除依頼 チョア! [ 56票 ]
ホンデさん / 13.08.31 翻訳(번역)
あくまでも自分の思いですが
愛想なし
能面
ヒソヒソ話の陰口
融通きかない
ここまでは気にしませんが

釣り銭を投げるように渡す
注文品を投げるように置く
伝わらなくても文句言います

日本のお客さん歓迎を謳う店で、これらをやられれば
面白くないですよね。 
修正 削除依頼 チョア! [ 45票 ]
yuuki-rinrinさん / 13.08.31 翻訳(번역)
このお店の店員さんは愛想がないって話から、何故か韓国のお店は愛想がないって話になってませんか?

私はわずか訪韓8回の経験しかありませんが、愛想のないお店もあればメチャ愛想があり日本語で沢山喋ってくれるお店もありました。それにお店側から『クーポンありますか?使えますよ』と親切に教えて頂いたお店もあります。

韓国のお店はこうだ!と感じ取れてしまったので書かせて頂きました。
私もゆりかさんと同じ経験をしたらリピはないでしょうね。
修正 削除依頼 チョア! [ 71票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.09.01 翻訳(번역)
愛想がないって
あくまでも
「日本と比べて」
ですよ。
私は韓国は普通だと思います。
日本の店員さんが少しペコペコし過ぎに感じます。

便宜上「無愛想」という言い方をしますが、
わたしは今までを思い返すと
9割近くは「無愛想」ですね・・・
少なくともニコニコした人は一人二人しか思い浮かびません・・。

釣銭を投げるように渡すっていうのは
確かに悪意を感じます。
韓国の人はお金の受け渡し時に
お金を持ってないほうの手を独特の添え方をするじゃないですか。
あれがなくて、しかも投げるようにってのは
礼儀を欠いてるかも。


修正 削除依頼 チョア! [ 18票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.09.02 翻訳(번역)
でも、無愛想ってだけでクレームつけるの難しそうですね。
ホントに非礼な相手なら効果があるだろうけど、
その店員にとって普通の状態だったら

「何言ってんだ?この日本人は。ここは韓国だぞ」

てなりますね。

ホントの無愛想かどうかを見分けるには
ある程度、渡韓の経験がないと難しいかもしれませんね・・。
修正 削除依頼 チョア! [ 20票 ]
ぺりこさん / 13.09.02 翻訳(번역)
だから…個人差があるんですよ、感じ方には。

韓国人ならそれが普通、とか
日本の方が過剰…とか
そんなことは関係なくて、
ただ単に
態度が良くないとスレ主さんが感じて
せっかくの気分を害されたことは事実ですし
同意される方、されない方、色々居ていいのではないですか??

私も韓国の人は比較的愛想ないなぁとは思うので
そういう態度の店員さんを見てもあまり深くは考えませんが、
年に1~2回の貴重な韓国旅行ですから
できれば食事は楽しくしたいと思ってます。
なので、こういう口コミを見れば
ここの店員さんは日本人から見たら無愛想なのね…と思うだけです。

韓国では普通だ!!とか目くじら立てていうことでしょうか。


修正 削除依頼 チョア! [ 74票 ]
茉莉茶さん / 13.09.02 翻訳(번역)
ゆりかさんの口コミを見て参考にしている方も多いはずです。
お金を出すのはお客です。
嫌な気分になるなら、行きたくありません。新大久保で食べたほうがマシですよ。

ここは、韓国だぞ!って・・・???


皿を投げるようにするだけで十分「非礼」だと思いますけどね。そこの店にとって普通なんですかね?
ますます、行くのは遠慮したいですね。

流行ってる店は世界共通!
日本であろうが、韓国であろうが、お客様をお客様として扱う店でしょう?
修正 削除依頼 チョア! [ 53票 ]
低燃費さん / 13.09.02 翻訳(번역)
ゆりかさんのコメントの後に中一会館さんが「せっかくお越しくださったにもかかわらずスタッフの教育

が行き届いておりませんで気分を害させてしまい、大変申し訳ございませんでした。これからはこのよ

うなことが無いようにお客様の接待を徹底して教育いたします。大変申し訳ございませんでした。」と

コメントされていますので、それで良いのではないでしょうか。

日本の「おもてなし」を外国で期待するのは、難しいと思いますが全てが不快な店ではありませんの

で自分に合ったお店を探すのも旅の楽しみだと私は思います。(私は不快な店に当たった事がいまだ

にありません、鈍感かもしれませんが。)
修正 削除依頼 チョア! [ 25票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.09.03 翻訳(번역)
感じ方は人それぞれなのに、その是非を問うのはおかしいです。

不快に感じた後、それをどう考えるか、という話です。

もし、韓国人にとって通常のことを、
日本人が不快に感じたのなら
それは価値観の違いです。
そこを考えずに、
「日本流のサービスが当然だ」
という日本基準を韓国で振りかざすのは間違ってる、と思います。

日本では日本の、韓国には韓国の
それぞれの文化があるので
どちらが正しいというものではありません。

「金を払ってるのだから、愛想よく接客しろ、こっちは客だ」

というのは同じ日本人として恥ずかしいです。
高級料理店や、高級ホテルレストランならまだ分かります。
各国にある一流と言われるようなホテルなら
どこでも同じようなサービスを受けられるでしょう。
でも中一会館はそういうとこじゃないでしょう?

「客にはこう接するのが当然」
というその“当然”は
実は私たち日本の中での“当然”かもしれない、
と疑うことをすべきです。
広い世界には、違う価値観がある。
私たちの“当然”が、“当然”ではないこともある。
その違いを認め合うことが大事だと、
私は韓国旅行で学びました。

蛇足ですが、
韓国人のお客さんのほうも店員に対して無愛想というか・・・
よくスマホを充電するためにコンセントの位置を
店員に聞いてるのを見ますが、
私が客だったら教えてもらって
「ありがとう」
とか、言うと思いますが(しかもコンセントを借りるので)
特にそういうのもなく、意外と客側もツンとしてるというか・・・
お互いにそういう関係で成立してるのかなぁ
と感じます。

修正 削除依頼 チョア! [ 21票 ]
低燃費さん / 13.09.03 翻訳(번역)
私は韓国で日本の「おもてなし」を期待する事はありませんが、些細な事に感動する事があります、

たとえば時々ですが、コンビニで買い物をした時に買った商品を受け取る時とか、お釣りを貰う時に

店員さんが肘あたりに片方の手を添えて渡して下さいます、これって目上の人に対するしぐさですよ

ね、こんな些細な事で韓国へ来たって感動するするのは私だけでしょうか?

飲食店でも気に入った店を見つけて常連になったら、それは凄いです、8月のお盆にもいつもの

飲食店行きましたがサービスでこれも美味しいから食べろ、あれも美味しいから食べろと食べきれな

い程出してくれて、精算時に私の計算上では二人で14,000円でしたが、4,000円しか請求されません

でした。(これは特別な事例ですので゛参考にはなりませんが。)

宗廟近辺の居酒屋みたいな所に入りましたが日本語通じない、日本語メニューも無く、カタコトの

韓国語で生ビールはないかと聞いたら店のおばちゃんが冷蔵庫を指差し生ビールは無いけど

あそこから好きなのを持って来い的な事を言われ自分で冷蔵庫から缶ビールを出して飲みました、

つまみも適当に自分の食べたいものを持ってくるシステムです、現地の方も同じように自分で冷蔵庫

から飲み物を持ち出しては飲んでいました。

この店も凄く韓国的な店なんだなあと好きになりました。

感じ方は人それぞれなので不快に思われたら次は行かないでしょうし、不快だと思われない方は又、

行きますよね、人それぞれです。

私は口コミを参考にしながら自分に合ったお店を見つけるようにしています。





修正 削除依頼 チョア! [ 27票 ]
yppkさん / 13.09.14 翻訳(번역)
皆さん、色々と思ったことを返信してますが、もう行かないは、これで良しです、
日本に比べても高いと思ってる方もいましたが、当方も同感です。

無愛想の店はレベルの低い店と世界の共通ですし、その様に思っての利用したわけです、
その割に、この店は値段だけは高級レベルです、不愉快な思いをするのも無理無いようにも思います。
(※)

不愉快な思いに成るようでしたら、携帯やデジカメで動画を映してるしぐさも効果あります。

--------
※一部削除しました。(コネスト)
修正 削除依頼 チョア! [ 16票 ]
jn1uqlさん / 13.09.26 翻訳(번역)
8月中旬に「悪」の評価が出てから注意深くみていました。
9月中旬に投稿する方が少なくなり落ち着いてきたなと思っていたところ本日明洞で1.2のぼったくり
店との投稿があったのでこの店を利用している者として一言言わせていただきます。
みなさんの意見は人それぞれですので特にコメントしませんが、この店を利用したことのない方の投
稿が多いのが残念です。
私は2000年にこの店へ韓国人の友人に連れて行ってもらい初めて行きました。
メニューをみて高額に驚き。同行の友人達もなんだこの値段はとびっくり。でも肉を食べて納得しました。それからは他の焼肉屋には行かなくなりました。
明洞店は奥さんが会計時、伝票を一品ずつ読みながらレジ打ち、レシートも必ずくれます。店員さんも顔なじみになり家族で行った時など孫には食べやすいように肉を小さくカットしてくれたりしてくれます。ぼったくられた方はその内容を教えてください。この店で悪の接客を経験したことがないのでとても残念です。
修正 削除依頼 チョア! [ 46票 ]
akauupinさん / 13.09.27 翻訳(번역)
何年かぶりにツアーで韓国に行ったときに、ガイドさんに割引チケット渡され行ってみました。
メニューを見てとても高くてびっくりしました、でも入ったからしょうがないからビールにカルビにホルモン
ミノだったと思うけど食べました。
正直に言って全然旨いとは思いませんでした、ここのカルビにミノが旨いという人は、日本の焼肉を食べたことが無いんじゃないの?値段は日本の焼肉屋よりも数段高いし、はっきりいって行く価値無し!

割引チケットにはガイドのサインが書いてあってガイドさんは紹介料でおこずかいをかせいでましたとさ
修正 削除依頼 チョア! [ 40票 ]
返信する
[194496] リピーターです!! (返信: 1 )
投稿者:ドッグランマル さん 13.09.17 / 最新レス:中一会館 さん 13.09.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月8日(日曜日)に3人で伺いました。
今回で2回目ですがお昼前ということも有り1階席の窓際でした。
前回は夕食時でほぼ満席で2階席でしたが、日本語もそこそこ通じたのでカンジャンケジャンなどを頂きました。
今回は義母も一緒で「焼肉が食べたい」とのことだったので迷わずこちらに決めました。
決め手は、私がホルモンを食べたかったから。
テッチャンとミノうまっかった~!!
帰国前と言うのも有りアルコールを頂けなかったのが残念!!
前回のカンジャンケジャンもうまっかったけど、ホルモンもチェゴ!!
「料金は」と言いますと、うまいもんはそれなりに高価です。
自分は、食しか欲がないので気にしません。
またソウルに行った時は、利用させて頂きたいと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
中一会館さん / 13.09.22 翻訳(번역)
ドッグランマル様

こんにちは。
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
美味しく召し上がっていただいたとのことで
こちらもうれしく思います。

お義母さまにもご満足いただけたでしょうか。

また、ソウルにお越しの際は、ゆっくりとお酒も召し上がりながら
焼肉を召し上がってください。

ありがとうございました。

中一会館
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[194488] 情報 連休の際も営業しております。 (返信: 0 )
投稿者:中一会館 さん 13.09.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんにちは。

いつもお世話になっております。

9/18~9/20まで韓国の旧盆の連休となっておりますが、
当店は営業しておりますので、ご安心してお越しください。

よろしくお願いいたします。

中一会館
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[192908] 可もなく不可もなく (返信: 1 )
投稿者:jijitoto さん 13.09.04 / 最新レス:中一会館 さん 13.09.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8月25日にガイドさんの紹介でお邪魔しました。
食事の時間が遅くなりいつも食事する店が閉まっていて、遅くまで営業しているお店でおかずもおいしい!!
とお薦めだったので・・カルビを注文しましたが、味は普通、お値段も普通、ただサンチュを5枚くらいずつしか出してもらえなかったので少し面倒くさかったかな?
お肉も自分で焼こうとすると、親切に触らないでアピールで焼いてくれるのは良かったのですが、やや焼き過ぎ、焦げちゃったかんがありました。
あとガイドさんに渡されたクーポンを出したらウーロン茶をサービスしてくれましたよ。
なぁんとなく現地の方が食べていたチゲとか美味しそうだったので、次回があるならチゲとか食べてみたいですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
中一会館さん / 13.09.04 翻訳(번역)
こんにちは。

この度は当店をご利用下さりありがとうございました。

喜んで召し上がってくださり嬉しく思います。

メニューもいろいろございますのでご相談くだされば
ご説明いたしますし、お肉の焼き具合などお声をかけて下されば
お好みに合わせて焼きますので遠慮なくお声をかけて下さい。

またソウルにお越しのさいは、お気軽におこしください。

ありがとうございました。

中一会館
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[186521] 問合せ 会計について (返信: 1 )
投稿者:masaru さん 13.07.08 / 最新レス:中一会館 さん 13.07.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんばんわ。
韓国は何度も訪問しており、大好きな国でもあります。
今までも、何度か中一会館を利用させていただいております。
ところで、おととい(7/6)にお店を利用させていただきました。
いつでもおいしくいただいております。
ですが、今回訪問した際の勘定について質問があります。
今回注文した内容は、味付けカルビ(W29000)を2つホルモン(W22000)を2つ
ビールを一杯(クーポン券利用)しました。
クーポン券で10%割引していただいたとしてもトータルW91800だと思いますが
レシートはW97200となっております。
この違いをせつめいしていただきたいと思います。
お手数ですが、よろしくお願いいたします。
レシートです
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
中一会館さん / 13.07.11 翻訳(번역)
masaru様

いつもお越しくださり誠にありがとうございます。
お会計のご説明をさせて頂きます。

味付けカルビ二人分   29,000*2=58000ウォン
ホルモン(大腸)二人分 25,000*2=50,000ウォン
ビール 一杯(クーポン券利用)
小計                     108,000ウォン
10%割引                 -10,800ウォン
合計金額                   97,200ウォン

(ホルモンは25,000ウォンでございます)   

次回もお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。

中一会館
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[184787] 問合せ 質問です! (返信: 1 )
投稿者:ナミリン さん 13.06.20 / 最新レス:中一会館 さん 13.06.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
始めまして。
月末に行きたいのですが、予約はできますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
中一会館さん / 13.06.24 翻訳(번역)
ナミリン様
こんにちは。
ご返答遅くなり申し訳ありません。
ご予約なしでも大丈夫ですが、ご予約下されば
いいお席をご準備いたします。
もし送迎が必要であればご予約の際に
送迎希望と書いて下さり時間と場所を
教えて下さい。
jungil3770*gmail.com(*を@に変えて)
ではご予約お待ちしております。
中一会館
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[180648] 恐ろしきスピード・・・ (返信: 1 )
投稿者:友蔵心の俳句 さん 13.05.07 / 最新レス:中一会館 さん 13.05.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2013.5.5夕方、訪問いたしました。。。

味付きカルビ、はらみ、タン、チヂミ・・・
どれも、おいしかったのですが・・・

焼きのスピードについて行けず、、、

話をしながら食事するのが、旅の醍醐味だと思うのですが、
半ば、終始無言。
無言。。

大量に食べるつもりで、意気込んで行った私達でしたが、
スタートダッシュが速すぎてか、思った以上に食べきれず、
お酒もそんなに、飲みきれず、
残念でした~

また、蟹の醤油づけ、初めて食べましたが不思議な味。
酒好きの私には、珍味扱い部類です。
好みが分かれるかもしれません。

しかし、訪れやすい場所と、丁寧な対応、おいしさは間違いないので、
また、行きたいと思います。
次は、ゆっくり焼くお願いをします・・・(笑)


修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
中一会館さん / 13.05.11 翻訳(번역)
友蔵心の俳句様

この度は当店をご利用下さり誠にありがとうございました。

ゆっくり召し上がりたかったのに気づきませんで申し訳ございません。

美味しく食べてくださるとついつい焼くのが早くなってしまったり、お客様によっては
早く焼いてくださいと言う方もいますので・・・これから気をつけます。

こちらが気がつかない場合は、お客様も気にせずお声をかけてください。
こちらがタイミングがわからないこともありますので。

お肉、カンジャンケジャン(蟹のしょうゆ漬け)美味しく召し上がってくださり
ありがとうございました。

また、ソウルにお越しの際は焼肉を食べにきてください。
お待ちしております。

ありがとうございました。

中一会館
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
前へ12345次へ
韓国旅行おトク情報
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
知牛(ジウ) 明洞店 知牛(ジウ) 明洞店

(8.6m)
HOLLYS COFFEE 明洞パシフィックホテル店 HOLLYS COFFEE 明洞パシフィックホテル店
明洞で休憩に便利な人気韓国コーヒーチェーン店
(19.42m)
A TWOSOME PLACE 明洞駅店 A TWOSOME PLACE 明洞駅店

(31.62m)
珈琲島 明洞店 珈琲島 明洞店
人気のティラミスカフェ4号店は明洞(ミョンドン)にオープン!
(41.34m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
パシフィックホテル
パシフィックホテル
南山の麓に位置、客室からNソウルタワーや明洞の景色を楽しめるホテル
21,700円~
クチコミ評価 4.4 / 363件
フィルステイ明洞ブティック
フィルステイ明洞ブティック
人気スポット明洞に位置!駅チカで便利な女性専用ゲストハウス!
2,720円~
クチコミ評価 3.1 / 17件
ホテルプリンスソウル
ホテルプリンスソウル
南大門市場や人気スポットへの移動が便利!お見送りサービスもあるホテル
29,020円~
クチコミ評価 4.9 / 659件
明洞 レジデンス
明洞 レジデンス
ソウル (中区近く) にあるこのアパートメントは、新世界、ソウル アニメーション センター
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
もっと見る
掲載日:23.01.09   最終更新日:24.02.02 (更新履歴
・一部、記事内容を更新しました(20240202)
・クーポンの有効期限を延長しました(20240108)
・クーポンの有効期限を延長しました(20230731)
・記事全体を更新しました(20230109)
(2021年以前の履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]