韓国旅行「コネスト」 元祖麻浦ハルモニピンデトッの口コミ|汝矣島・永登浦・麻浦(ソウル)のグルメ・レストラン
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
KONEST
【開催日迫る】保寧マッドフェス&K-POPイベント
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

Wi-Fi・携帯
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

元祖麻浦ハルモニピンデトッ

ウォンジョマポハルモニピンデトッ / 원조마포할머니빈대떡
コネスト 投稿
4.3 エリアソウル > 汝矣島・永登浦・麻浦 主なメニュー天ぷら、ジョン(韓国風お好み焼き)、焼き魚定食
お気に入りに追加(715人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:29 ( 19 5 残念 1 情報 1 質問 3) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[392401] ジョン盛り合わせ(モドゥムジョン) 小 10,000ウォンはとても良心的 (返信: 0 )
投稿者:mipo4 さん 18.07.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
​6月30日夜19時小雨の中、夫婦で訪問。待ち時間なし。ほぼ満席。ジョン盛り合わせ(モドゥムジョン) 小 10,000ウォンは12,13種類あり、お腹一杯になりました。おかずのどんぐり豆腐が美味でした。長寿マッコリ4000ウォン、シッケ1000ウォンを飲んで計15,000ウォンの会計でとてもお値打ち。とにかく店員のおばさんが親切で気配り上手。繁盛するはずです。お勧めです!!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[364620] おばさん1人でも大丈夫! (返信: 0 )
投稿者:ももる7033 さん 17.12.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネスト地図を頼りに‥と言う間に着きました。となりも天ぷらのお店て、間違えそうになりお店の人に確認しました。
おばちゃんの顔が目印です。
小さな天ぷらをとるつもりが、ニラのチヂミも美味しそうで手を伸ばしたら、二枚くっついて取ってしまい、ザルから戻すこともできずって1人で二枚は‥無理でした(笑)
若い人のグループが多かったのですが、席が空いてたら1人でも良いよとのこと。
腹いっぱい野菜が食べられます。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[342477] 色々選べて楽しい♪ (返信: 2 )
投稿者:こぐまちゃん好き さん 17.07.10 / 最新レス:konest さん 17.07.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
土曜日の午後にうかがいました。お店はすぐに分かりましたが、小道はさんだ隣のお店も一緒なのかと勘違いしてしまい、最初間違えてとなりのお店のカゴを取ってしまいすぐに取ったものを元に戻しました。なので、気をつけてください。
チヂミも色々な種類があり、ケラン、野菜の天ぷらなど、たくさんあって選ぶのが楽しかったです。
お店の中で食べたのですが、チヂミも食べやすい大きさに切って持ってきてくれて良かったです。
色々取ったのに安かったし美味しかったのと、自分で量も調節出来るので、お昼を軽くしたいなという時にもこちらのお店は良いかもしれません。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
Fishmanさん / 17.07.10 翻訳(번역)
近くに行った時は入ることもあります。
韓国の市場内にある普通のお店です。
観光客もいないので、ゆっくりできます。
私が行った時、マッコリやティギムを注文すると
量が多いけど大丈夫?と心配してくれました。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
konestさん / 17.07.24 翻訳(번역)
​アンニョンハセヨ、コネストです。
貴重な情報をお寄せいただき、ありがとうございます。
一部メニューの価格が変更になったとのことで、記事を更新いたしました。
ご参考ください。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[339624] 食べたいジョンをザルに取って選べる楽しさ!人気なのも頷けます (返信: 1 )
投稿者:マカロニ◇ さん 17.06.15 / 最新レス:マカロニ◇ さん 17.06.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6月14日19時過ぎに訪問。
地下鉄孔徳駅4番出口から向かい少し迷ってしまいましたが、
4番出口はエスカレーターがあるので便利です。

お店の前に立つなりアジュンマからジョンを取るザルを差し出されましたが、
中でも注文出来ると聞いて一旦席を確保しに中に入りました。
メニューも準備されていて盛り合わせなどが注文出来るようだったのですが、
せっかくなのでザルに入れて食べたいものを選んでみました。

キムチやお肉を使ったジョンはもちろんのこと、野菜や魚、
揚げパンやドーナツなどもあって想像以上にバリエーションに富んでいます。
こんなにも種類があると、なにを食べようか選んでいるだけで楽しくなります。
ジョンには一つ一つ日本語で名前の表記をしてくれているので助かりました。

食べたいものをザルに盛ってアジュンマに渡すとグラム数で価格が決まるようです。
料理は見た目が重要だろう!と綺麗にザルに盛り付けましたが、
無残にも価格付けのためにアジュンマの手によって発泡スチロールに
ドサーっと乗せかえられるので、ザルに盛る際は適当でも大丈夫でした…
テーブル番号を伝えて席で待っておけば温かくなってテーブルにやってきます。

二度焼きで温め直してくれたジョンは若干油っ毛がありますが、
自分が食べたいジョンを選んできているので具に外れがなく満足です。
マッコリは定番の「チャンスマッコリ」から始め、
毎日600本のみ製造するという「孔徳洞マッコリ」、
2017年大韓民国酒類部門で大賞を受賞したという「ユソンビョル生マッコリ」、
周囲のテーブルで何本も飲み開けられていた一番人気と思われる「ジピョン生マッコリ」、
最後に女子に人気の甘い栗味「アルバムマッコリ」で〆ました。
ジピョンマッコリは濃い目、アルコールもきついように感じられ、
お酒好きにはぴったり合いそうです。
今回飲んだ中で人気なのもジピョンマッコリでした。

価格は5人でジョンをザル3杯分、マッコリは5本飲んで
5~6万ウォンほど?と大変満足な夕飯でした。
綺麗にお皿に盛り付け...
はさみと手袋も持って...
孔徳洞のマッコリ
飲み口はさっぱり。少...
ジピョン生マッコリは...
お米は10.65%配合?で...
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
マカロニ◇さん / 17.06.15 翻訳(번역)
写真を追加します
いい食感でお口直しに...
水キムチ
どんぐり
ザルとトングを持って...
小さく日本語表記が付...
店内から
看板
メニュー
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[334323] 色とりどりのジョン&天ぷら (返信: 0 )
投稿者:ChoaChoaKitty さん 17.05.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2017年4月30日20時頃訪問

一人で訪問しましたが、普通に入れてもらえました。
日曜日なのもあるかもしれませんが、お店はガラガラではないけど、割りと空いてました。

入り口で、アジュンマに好きなジョン&天ぷらを選ぶようにと、カゴとトングを渡され、何種類もの中から好きなものを選びます。
ジョンは100g当たりいくらと、重さで決まっていて、天ぷらはそれぞれ値段が表示されています。
ジョンはそれぞれ日本語でも表示されていたけど、天ぷらはハングルしか無かったです。
選び終わると、計算してくれて、伝票に値段を書いて渡され中に入ります。
選んだものは、温め直して席に持ってきてくれます。
皆さんの投稿を見て、ドンドンジュを飲みたかったのですが、無いと言われ、他のマッコリ(지평생막걸리)を進められました。
これが、一番、ドンドンジュに似てると。
初めて飲みましたが、美味しかったです!!

ジョン&天ぷらは、恐らく揚げて温め直したと思われるため、油っぽくはありましたが、美味しかったです。
ハサミとビニール手袋も一緒に渡されたので???と思ったのですが、周りを見るとハサミで切って食べていたので真似しました。
付け合わせのキムチが、何のキムチかわかりませんが、魚身のようなものが入っていて美味しかったです。

お店のアジュンマはあまり愛想は良くなかったですが、悪くもなく…帰りに「写真撮ってもいいですか?」と聞いたら「韓国語上手ね~」と初めて愛想を見せてくれました(笑)

いろんな種類のジョンをつまみながらマッコリ飲めるお店を探していたので、また来ると思います。
彩りよく選べませんで...
これ美味しかったです...
ハサミで食べやすく切...
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[305714] 情報 チヂミ屋の「秋夕・旧正月連休」は変則構成? (返信: 0 )
投稿者:Yuseong◆ さん 16.09.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
秋夕休みがすでに開始の9月14日(水)、孔徳チヂミ横丁の大手「麻浦ハルモニ」前を車で通ったら、どうも普通に営業していました。

旧正月・秋夕の連休は休みのはずなのに、「365日年中無休!」にでもなったのかと思ったのですが、きょう16日(金)に徒歩で前を通ったら、隣りの「青鶴」と共に休業中です。

近付いてみると
「秋夕 休務案内 9月15日~17日(土曜日)まで 
 9月18日(日)14時より営業開始します」
との貼り紙が出ていました。

じつは「韓菓・餅」「韓服」などの盆正月用品の専門店は、旧正月・秋夕の前日(初日)には営業、当日と翌日に休業というケースが珍しくありません。

今回の麻浦ハルモニの場合、「3連休」が「秋夕の当日・翌日・翌々日」となったようです。
ということで、「あそこは確か24時間営業だし」と、あす土曜の晩などに行っても閉まっていますので、ご注意下さいね…。

なお、興味にかられて横丁に足を踏み入れたところ、営業している店はありました。五色串なども普通に売っていて「400グラム+少しオマケ」で1万ウォン。盆暮れだからボッタクリ価格ということはないようでした。
「18日14時営業開始」
隣りの同業店の休業日...
奥の同業店は営業中
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[278552] 絶対またリピしたいお店☆ (返信: 0 )
投稿者:rumixxmix さん 16.01.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2016/1月上旬にお邪魔しました。

お店の横に小道があり、そこにジョンと天ぷらが並んでいます。
スタッフのおばちゃんにジェスチャーで伝えると、籠を渡してくれ好きなジョン&天ぷらを取って渡し、店内へ。
(小道の反対側も同じようなお店なので、間違わないように注意して下さい…左側です☆)

日本語も英語も通じませんが、スタッフさんも活気があって良かったです(*´ω`)
たっぷり取ったジョン&天ぷらも、お皿モリモリで9,000₩、貝スープも凄いたっぷり入って9,000₩…激安です!
貝スープはシンプルな中に青唐辛子が入っていて、ピリ辛で暖まりました♪
ジョンと天ぷらはやや油っぽさが気になりましたが、何処のお店も韓国は揚げ焼きですから…でも色々なジョンとチヂミが美味しかったです(´ω`。)

ただ店内ヒーターがついていますが、地面から底冷えしてきます。
冬場はしっかり防寒して行った方が良いです。あとは座る場所でしょうか…
ジョンと天ぷら9,000₩
貝スープ9,000₩
おかず4品
大容量のマッコリ6,000...
外観
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[266456] 秋夕直前のチヂミ店、一番人気は「焼き魚定食」? (返信: 1 )
投稿者:Yuseong◆ さん 15.09.25 / 最新レス:konest さん 15.09.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
秋夕(チュソク)休み開始直前の今日、孔徳の「ハルモニピンデトッ」に昼ごはん兼「名節」用のジョン買い出しに行きました。名節用といっても、祭祀(法事)用ではなく、自分が食べたいものを選んで買っただけですが・・・。

持ち帰り用の量り売りジョン、店内で食べる1個売りの天ぷらを計17200ウォン分(200ウォンはおまけしてくれました)購入してから着席しました。

壁の写真メニューの下に「焼き魚定食は9月1日より6000ウォンに値上がりしました」との貼り紙があるのに気付き、軽くショックを受けました。5000→6000というと、20%の値上げです。

でも、タチウオがメインの定食なら6000ウォンでも格安だと思い直し、1人分注文。マッコリ「ヌリンマウル(5000ウォン)」も頼み、先ほど購入した天ぷら(温められて出てきます)と共に食べることにしました。

汁ものは、コネスト記事写真の味噌汁ではなくて「ワカメスープ」でしたが、淡白な美味です。キムチ3種+炒めキムチ1種は過剰な辛さではなく、旨みもあって、良い感じでした。

11時半ごろに食べ始めたのですが、12時近くになると、会社員や、近くで働いているらしき中高年者のグループが大量に入店。一番人気は、やはり「焼き魚定食」で、二番人気はジョン盛り合わせとマッコリのようでした。会社員の皆さん、マッコリを大量注文して、午後の仕事は大丈夫なのでしょうか?もっとも、秋夕前の最終勤務日という「特別な日」だからかもしれませんが。 
マッコリを5~6本を注文し、ヤカンを頼む姿に、「雰囲気を楽しむためか?」と思ったら、別途注文したサイダーと一緒にヤカンに注いで、炭酸マッコリを作るためと判明しました。

食べ終えて出る頃には、座席にも大量のジョン類が並べられ、予約したジョン・プチムゲ類を取りに来た客や、売場で商品を選ぶ客がひしめき、やはり秋夕だ・・・という風情でした。

※ところで、私は利用していませんが、店の横にあるトイレには、「大便禁止」という恐ろしい案内が添付されています。気が弱い人なら、見ただけで腹痛を催しそうです。ただ、この店が格別に無慈悲なわけではなく、広蔵市場の某有名ユッケ店のトイレでも同様の貼り紙🈲を見た事があるので、市場内の飲食店は多忙で清掃人員不足、かつ水圧🌪が弱いという事情かもしれません。 
孔徳チヂミ横丁にやっ...
今日は大量製作
20%の値上がりです
でも、内容的には格安...
依然として大人気
購入品は、持ち帰り用...
イートイン用天ぷら
恐るべき貼り紙
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
konestさん / 15.09.25 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、
今年9月から「焼き魚定食」のみ6,000ウォンに値上げ、
マッコリは種類によって値段が異なるとのことで、
記事を修正いたしました。
貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[240323] 冬の味?孔徳市場でワカサギと蟹のフライ (返信: 0 )
投稿者:Yuseong◆ さん 14.12.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
きのう、孔徳市場の「麻浦ハルモニピンデトッ」に行きました。11時半少し前で、昼食には早い時間でしたが、店内には数組の先客がいるようです。
並んだ商品を自分で選ぶことにしました。寒さのためか、棚にはビニールシートがかかっていましたが、選び始めると開けてくれます。名札には日本語名もあります。すぐ向かいの「青鶴洞プチムゲ」とは微妙に品揃えが違うためか、客の年齢層がやや高い気がします。

思わず目がとまったのが「ワカサギ」と「カニ」です(確か、各800ウォン)。いつもこの店では「盛り合わせ」を買うので気付きませんでしたが、常時置いているのでしょうか。あるいは、冬季メニューかもしれません。

注文品をレジに預けて着席して待つこと数分。赤キムチ2種、水キムチ、タマネギ入り醤油、ウズラの卵、軽く温められた注文品と、11300と書かれた伝票が運ばれてきました(その後、長寿マッコリ3000ウォンも追加)。
ワカサギは、パリッとしたフライではなく、ジョンらしいシットリ食感ですが、魚卵入りで美味でした。いちおう暖房の効いた店内でもちょっと寒いかも☃と思っていたら、温かいモヤシスープが出てきました。

12時近い時間になると、会社員風の男性グループが続々と入ってきました。チヂミ・ジョン類ではなく、タチウオのような魚を食べていたので、コネストのメニューにある「焼き魚定食」かもしれません。

帰りがけに、ワカサギ、カニ、もち米海苔巻きなど買って帰りました。カニは、ハサミの硬い部分以外は、殻ごとバリバリと強引に食べられます。

ところで、名札の中に「踊ってフライ」という謎の日本語名を発見。韓国語で추어튀김、英語でloachとあったので、ドジョウかとは思いますが・・・。
棚にはシートがかかっ...
座って待つこと数分
注文の品が登場
空いていた店内は
会社員風の客で満席に
追加で出てきたスープ
「踊ってフライ」で楽...
カニフライをテイクア...
  
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[230261] 脂が好きな人には良い~ (返信: 0 )
投稿者:MASSIE さん 14.08.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
軽い夕食を食べたくて、以前から気になっていたこちらに寄りました

コネストを見ていたので、早速カゴを片手に美味しそうな天ぷらとチヂミを入口のおばさんに渡して、店内で食べると言うと中に案内されました

以外と待たされました

エゴマでくるんだ天ぷらはかなりおいしかった!

全体的に脂分が多いので
覚悟して食べました~

ビールとシッケを注文して
天ぷら含めて2800ウォン
財布に優しい軽食でした
天ぷらもセルフサービ...
唐辛子の天ぷらとエゴ...
店内
  
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[197873] 残念 まずい。 (返信: 1 )
投稿者:Kilimanjaro さん 13.10.20 / 最新レス:ヒルル君 さん 14.03.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2013年10月4日(金)19時00分ころ2人で訪問。
ジョン盛り合わせとビール×2本を注文。

ジョンは揚げてあったのをちょっと温めて出しただけ。
ひどい。おいしくない。まずくてすぐ出た。

チヂミだったら最初から作ってくれるのかなあ。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
ヒルル君さん / 14.03.23 翻訳(번역)
わかります!
めちゃくちゃまずい。

日本の味でなれてるせいか
ありえない。

2度と行かない。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[175128] 24時間営業 (返信: 0 )
投稿者:イヨン さん 13.03.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
24時間営業なので、「昼間色々回ってまだ体力あって、韓国ならではのお店で軽く一杯夜中にしたい」というシチュエーションにぴったりのお店です。
日本語もほぼ通じず、韓国らしさを体感できます。

お店の中で軽く飲んだのですが、人さんのブログを参照し、セットでは無く店先で軽く食べたい物を数点セレクトしていただきました。
マッコリ、焼酎各1杯とジョンなどで一人500円したかな?
ただ、お店が寒い!!
自分達は吐く息が白くなる位の寒い日に行ったのですが、店内で上着を着込んだままでも寒くて長居できませんでした。
食べ物も温めなおしてくれはるのですが、熱々とはいえない温度。
で、結局10分もおれず退散しました。
次は寒くない時に、せっかくのうまいもの通りなのではしごしてみたいですね~
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[151605] 韓国天ぷら~貝スープがめちゃめちゃ旨い。。。 (返信: 3 )
投稿者:ヤモリ さん 12.09.03 / 最新レス:p-saku さん 13.02.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんにちは、大阪のヤモリです^^/

8月お盆にソウルに家族で行き、噂の天ぷらを食べました。


めちゃめちゃうまく😋天ぷら(肉のミンチが一緒に揚げられてる)

ほんま最高でした。。。写真①スープ・おかず類はサービス


貝のスープもボリューム満点で、激安8,000won写真②


メニュー表も記載しときます。写真③


天ぷらが、くどく無いので良い‼ビールに合います・・・最高!


天ぷらが選ぶ棚は、ハングルと日本語(カタカナ表記)で、書いているので解りやす

😅笊に取り、店の人に渡し店内へ・・・待つあいだにおかずなどが出てくる。

飲み物の注文と、貝スープの注文をして、待っこと6分で温かい天ぷらの登場😉
写真①
写真②
写真③
  
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
p-sakuさん / 12.12.19 翻訳(번역)
ヤモリさん、初めまして。

私も、チヂミや、ジョン系が大好きで、
今年の5月に念願だった「元祖麻浦ハルモニピンデトッ」へ行きました。
単品を中でも買えて食べられると思ったのですが、
売っている方が、盛り合わせの、メニューを差し出してきます。
そんなに食べられないし・・・よく分からず中で食べるのを断念・・・
単品を買って、ビール片手に美味しく頂きました!
今回、リベンジ!店内で食事をしたいのですが、
そこで質問させてください。

笊に取り、店の人に渡し店内へ・・・

との事ですが、笊に取った後、中で食べる旨ジェスチャー(私の場合)すれば
ヤモリさんの様に、ビールと共に食す事が出来ますか??
笊に取った商品はその場で精算ですか?それとも、中で飲食した他の物と
一緒の精算ですか?

教えていただけると、ありがたいです!よろしくお願いします。

長文ですみませんでしたm(__)m  
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
ヤモリさん / 13.01.30 翻訳(번역)
p-sakuさん、ヤモリです(^_-)-☆

遅くなりましたが、ご質問をお答えします。

①日本語通じるおばちゃんいます(^^ゞ

②日本語通じない場合(居ない時)は、笊が横にあるので、それを指差して天ぷらを自分たちでとります。

数個取り、おばちゃんにOKって渡すと、席に案内されると同時に、メニュー表も渡されます。ハングルだけ?(カタカナ有ったか?)ですが、写真が有るので、指さしで注文でOKです。

伝票も明良会計ですので、値段も自分たちで確認しながら、注文できるので、安心です。

精算は、一括での後払いです(^_-)-☆
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
p-sakuさん / 13.02.06 翻訳(번역)
ヤモリさん

お返事ありがとうございました。

1/1に行ったのですが、結局又お持ち帰りにしちゃいました。
次回こそ、中で食すぞぉ~~!
ビールと共に・・・(^^;
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[164338] 冬の真夜中に (返信: 0 )
投稿者:shineeshinee さん 12.12.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12/9の夜便の為、ロッテシティマポに到着したのが夜遅く。閑散とした街の風景で、
すぐに寝る気だった旅友2人に「到着の乾杯くらいしょう!」と連れ出しました。
所々凍る道を歩いて孔徳市場方向へ向かいました。さすがに平日の厳寒の真夜中。
誰も歩いてない。カルビの店も閉まっていて閑散・・・不安になりながら少し歩くとチョッパル屋あり!
しかし中を覗くと地元のおじさんオンリー。
さすがに女3人で入るのは気が引き、少し先にずらりと並ぶテギム発見。カップルや若い人もいるし、
店の人に優しく声をかけられたので勇気を出して入店しました。
隣の人のムール貝スープはテンコ盛り。アレ頼もう!テギム小盛りとマッコリもね。
オンドルに座っていた人以外は、コートを羽織ったまま。店の中も結構寒いんです。
ほかほかのムール貝に癒され、マッコリで乾杯。ほどなくテギムが登場。
小と言っても女3人には充分過ぎる量。何が入っているのか1個1個切って検証。
思ったより油っぽくないし、食べやすい。とは言いながら食べきれずお持ち帰りに
しました。友達もビックリなお会計値段。チョイ飲みに良いお店ですね。




修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[143454] 好きなものを好きなだけ食べたい (返信: 1 )
投稿者:reooon さん 12.07.03 / 最新レス:reooon さん 12.07.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2012・6月末に夫と2人で行きました

日本語が通じませんが
店員さんとは話せないなりに、意思疎通ができます
なれているんですね

テーブルには初めから、日本語メニューが置かれており
皆さんと同じ様に盛り合わせAを頼みましたが
量は3~4人前ではないでしょうか?

私と夫でも食べきれず、半分位残しました

コネストの口コミ通り、皆さん残されている様なので
半分位の量の盛り合わせもあっていいと思いました

地元の方は、盛り合わせを食べている方は見当たらず
紹介記事にある様に、好みのものを自分で選んで食べたかったけれど
メニューにはなかったし、写真にある様な展示棚?もありませんでしたので
仕方なく盛り合わせにしました

盛り合わせは、口に合うものも合わない物もあり
又、特に美味しいと思ったのは、海老とキムマリでした

ビール、マッコリ、ドブロクも結構呑んで、気持ち良くなって帰りました
締めて35,000w、安いです

次回は是非、好きなものを好きなだけ食べたいですね
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
reooonさん / 12.07.06 翻訳(번역)
tonguramy様
返信ありがとうございます^^

分かれていたのは、全然解りませんでした(^^;

ハングルを解読できませんので
店の看板を覚えて行っただけした

大通りに面した店に間違えない様に入店したのです・・・

もう行かないかなーーーと思いましたが
次は教えていただいた情報で、挑戦したいです^ちょあ

チョア5したいですけれど、1ですみません
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
前へ12次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
全羅道・麗水(ヨス)の名物料理ト...
生きたタコを辛~く炒めるナッチ...
釜山海雲台区、海を見ながら貝焼...
土鍋で煮込んだカタクチイワシは...
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
麻浦韓方チョッパル 麻浦韓方チョッパル
つやつやのチョッパルとプリプリのスンデが美味しい有名店
(21.95m)
麻浦柳家宮中チョッパル 麻浦本店 麻浦柳家宮中チョッパル 麻浦本店
地元韓国人に大人気!メニュー豊富なチョッパル専門店!
(24.35m)
青鶴洞プチムゲ 青鶴洞プチムゲ
24時間営業!孔徳駅近くの人気チヂミ店
(26.25m)
オヒャンチョッパル オヒャンチョッパル

(30.08m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ロッテシティホテル麻浦
空港から乗り換えなしで便利!マートや銀行が併設されたホテル
10,710円~
クチコミ評価 4.6 / 275件
GDJゲストハウス
GDJ ゲストハウスは、孝昌スタジアムや国立博物館から 3 km 圏内、ソウル (マポ区近く) ...
6,810円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
豚の横隔膜周辺の弾力あるハラミが美味しい店舗
タピオカも登場!定番から新顔まで今食べたいのはコレ
長年人気の老舗店から変り種まで美味しいサムゲタンはここ
「みんなのお店」全国焼肉編で大賞に輝くのは!?
もっと見る
掲載日:10.02.22   最終更新日:18.06.04 (更新履歴
・基本情報を確認しました(20180604)
・日本語情報を更新しました(20170911)
・一部メニュー価格、記事内容を更新しました(20170724)
・一部メニュー価格を変更しました(20150925)
・一部メニュー内容、禁煙情報を変更しました(20130916)
・一部メニュー内容、予約方法、その他外国語情報を更新しました(20120412)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 本当に美味しい韓国サムギョプサルの店4選
迷ったらココに行け!...
2 明洞で朝食におすすめの韓国グルメ店7選
ホテルが集まる明洞エ...
3 BBQチキン 鍾路本店
ドラマ「トッケビ」の撮影地になった人気チ...
4 韓国旅行へ旅立つ前に
パスポートは?お金は?服は?旅の準備がひ...
5 日本未上陸も!韓国で人気のタピオカドリンク専門カフェ
おしゃれ韓国カフェか...
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
藤井美菜、韓国ドラマに出演へ
19.07.16
49歳イ・ソンジェがおじいちゃん...
19.07.17
偽ソン・ジュンギ・マスクパック...
19.07.19
性暴行疑惑の俳優 全ての疑惑認...
19.07.16
急きょ集まった少女時代6人
19.07.18
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
人気免税店クーポンがいろいろ!
免税店クーポン
元祖 馬山コットルネ カ...
【10% OFF】全メニュー
元祖 馬山コットルネ カンジャンケジャン 海鮮専門店
ネクストワンコリア
【学割!10%OFF】コネスト限定!仲介手数料
ネクストワンコリア
2060OSKIN整形外科医院
【10% OFF】全ての手術および施術
2060OSKIN整形外科医院
中一会館 明洞2号店
【10% OFF】お食事代
中一会館 明洞2号店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2019.07.19(金)
もっと見る
デパ地下フードコートでビビンバ 07/19
2階のみ営業中? 07/19
弘益大学前のタピオカミルクティ。 07/19
聖水ソンスというところのカフ... 07/19
黄昏の食卓〜城北洞。 07/19
スタッフさんの対応が良い 07/18
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2019 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]