韓国旅行「コネスト」 ゴリラの口コミ|市庁・光化門(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

ゴリラ

ゴリラ / 고릴라
コネスト 投稿
4.7 エリアソウル > 市庁・光化門 主なメニューサムギョプサル、モソリサル、カブリサル
お気に入りに追加(575人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:44 ( 26 4 残念 0 情報 2 質問 12) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ123次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[118088] 庶民的な店 (返信: 0 )
投稿者:キャプテンmasa さん 11.12.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2011.11.24日の昼1時位に、行きました。平日だったので、
お客さんは私たち3人と後2テーブル位でした。
サムギヨプサルやほかの肉などと、テンジャンチゲを頼みました。
チゲは、わりと大きな鍋で、でて来ます。
ビビンパのサービスにビツクリ。おなか一杯で満足
3人分サービスしていただきました。
お肉の焼くのをしっかり見ていてくれ、
丁寧でした。
味は、悪くはありません。庶民的で価格も安いので、
日本人の多い店に飽きたら、是非。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[113096] 賑わってました!! (返信: 0 )
投稿者:★Risakkuma☆ さん 11.11.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10/21の20時半頃に行きました❗

金曜日だったのもあり、大賑わい‼
日本人も何組かいました🎵
サムギョプサルとモソリサルを頼みました⤴
美味しかったです👍
 
店員の方も忙しいのに、お肉の状態を気にかけてくれて
美味しくいただきました😊
また、行きたいです🎵
  
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[111888] 質問 休みだった (返信: 1 )
投稿者:sora.527 さん 11.10.24 / 最新レス:わさび◆ さん 11.10.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10月22日のお昼に行きました
地下鉄に乗って探し当てたら 休みだった  残念
土日祝は休みかも
閉まっている
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
わさび◆さん / 11.10.24 翻訳(번역)
こんにちは!
記事を見ると「土曜日・日曜日・祝日、旧正月・秋夕(チュソク)の連休」とあります。
オフィス街のお店なので、サラリーマンがターゲットなんでしょうね。

お店の営業情報は、全ての記事の下段に出ているので、
訪問される前に確認されるとよいですよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[106916] おいしさ納得!! (返信: 0 )
投稿者:まいっち さん 11.09.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9/8に伯母と妹たちと4人で行きました。

明洞からタクシー🚐で地図を見せながら忠正路駅の近くまで進むと看板を発見‼

お店には待たずに入れましたが、地元のお客さんでいっぱいで賑わってました。

モソリサルとサムギョプサルを注文🍴 すぐに七輪を持ってきてくれて店員さんが最初にモソリサルを網で焼き、食べごろのお肉を取分けてくれました。

少し日本語が出来る店員さんが特製タレを付けて食べるとおいしいよ❗と言われ早速食べて見ると脂身が少なく歯ごたえがあり、特製タレにピッタリあっていました。サムギョプサルも軟らかく特製タレのニラや玉ねぎを一緒に巻いて食べても最高でした✨

お肉の苦手な伯母でもおいしいと言いながら食べられるくらい新鮮でおいしいお肉でした😋

また行きたいお店ですね😝
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[105201] 会社の近所に名店発見! (返信: 0 )
投稿者:teamumesan さん 11.08.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8月29日 19時すぎに会社の同僚4人で訪問しました
すでに 3組待ち状態。
店に入ると正面に訪問の記念?に名刺が貼ってあります
よく見ると日系企業あり、会社の同僚も来ているようです

口コミでかなり評判がよかったので期待を膨らませ 待つこと10分

2組の日本人のお客さんと入れ替わりに入店です

モソリサルとカブリサル しばし集中して食しました

あまりのおいしさに写真を撮るのも忘れていましたあ・・・

韓国に来て焼肉があっさりしすぎているという印象が強かったのですが
ここはうっすらのった脂のがうまみ、かおりが違います

他店ではサンチュに包むと肉の味が消えてしまう経験が何度かありましたがキムチ、マヌル、ヤンパを包んでも十分存在感を発揮してくれるお肉です

あまりほめすぎて行列が増えても困るのでこれぐらいにしておきますが
名刺を貼りたくなる気持ちが理解できます

店員さん メガネの似合うアジュンマは日本語が通じます

是非行ってみてください!





 
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[102823] 質問 質問です (返信: 1 )
投稿者:もあみゆ さん 11.08.08 / 最新レス:雪の花 さん 11.08.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
来月23日に行こうと思いますが
営業されていますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
雪の花さん / 11.08.09 翻訳(번역)
平日の金曜日なんで普通に営業していると思います
私個人的には、サンギョッサルよりモッサルが美味しいと思います
参考までに書き込みました
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[100158] 美味しかった!!また行きたい (返信: 0 )
投稿者:にゃんころりん さん 11.07.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7月7日の夜21時前に、女性2人で行きました。
地図を見て行きましたが、思ったより駅から近かったです。
(夜だったので暗くて、細い路地の入口付近なので、通り過ぎてしまいそうでした…)

お店の中は、思ったより広く綺麗でした。
現地の方が5組ほどいましたが、席は空いていました。
入口付近の席に案内され、日本語メニューを見せてくれました。

はじめに注文したのは、モソリサル一人前とサムギョプサル一人前とサイダー2本。
キムチとサンチュを持ってきてくれて、一緒にタレもきましたが山盛りの玉ねぎとニラに思わず笑ってしまいました。

お肉はモソリサルから、アジュンマが丁寧に焼いてくれました。
薄ピンクの綺麗なお肉で柔らかく、サムギョプサルより美味しかったです。
追加でチゲもすすめられましたが、ガブリサルも食べてみたかったので今回は断念しました。
(隣の席にいた韓国の方はチゲを美味しそうに食べていましたよ)
ガブリサルはモソリサルより歯ごたえがあり、食べ応えもありました。

キムチも非常に美味しかったです。
サンチュは少なくなってきたところで、おかわりをお願いする前にアジュンマが追加してくれました。
タレはあっさりとしてとても美味しかったので、玉ねぎとニラだけでモグモグ食べていたら、これも山盛り追加してくれました。

親切で、愛想のいいアジュンマがいるので安心して行けるお店だと思います。
レジのおじさんは日本語が分からないようでしたが、美味しかったと伝えたら笑顔で見送ってくれました。

今度韓国に行くときは絶対チゲも食べたい!!
あっさりタレと美味しいモソリサルもまた絶対食べたい!!
と思うお店です。
モソリサル(個人的にはモソリサルの方が好き)
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[97448] 質問 ゴリラさんのお肉の注文単位について。。。 (返信: 0 )
投稿者:あきりんりん さん 11.06.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
行った事のある方、お教えください。
友達と二人で行きたいのですが、お肉の種類をたくさん食べたいのですが、1種類につき1人前ずつからでも注文可能でしょうか?それとも、2人前ずつしか頼めないのですか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[95172] マジ辛い (返信: 0 )
投稿者:ムルガ さん 11.05.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
雑誌等でも紹介されていたので前回の旅行で行ってきました。
笑顔の素敵なアジュマが優しく応対してくれてキムチチゲをいただくことに
運ばれてきたチゲの色がまさに激辛そのもので辛いもの好きでも完食はできず、隣で食していた韓国人サラリーマンも唸っていました

ランチ時間より前にはいってしまったのでビビンバに目玉焼きが乗っておらずチングは残念がっていましたが食後のヤクルトは今まで飲んだヤクルトは格別に美味しく完全マヒした舌の感覚を少し取り戻してくれましたよ。

また完食を目指しトライしたいです。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[92322] おいしかったー (返信: 0 )
投稿者:夏彩 さん 11.04.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月1日 家族4人でいってきました。ミョンドンからタクシーで最寄の地下鉄駅で降り、コネストさんの地図と、看板の写真をたよりに迷うことなく8時頃到着。
店内は地元の方でほぼ満席状態でしたが、運よく一卓空いていて待つことなく入店できました。

まずは、モソリサル、カプリサルを二人前ずつ注文。ニラとたまねぎがどっさり入ったソースがでてきましたが8才の娘には具なし。うれしい心遣いです。
つぎは店員さんにすすめられて、オギョプサルとチェジュ島の黒豚を一人前ずつ。
これにはごま油と塩をまぜたソースでした。

日本語の堪能な女性が気にかけてくださり、お肉の面倒をみてくれました。
部位ごとに鉄板の種類が3度かわったり、荷物を入れる大きい袋が用意されていたり、サービスやこだわりが感じられるとても素敵なお店でした。
味も最高!すべてに満足できました。おすすめします!次回も絶対行きます。

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[87466] おいしい!!! (返信: 0 )
投稿者:ゆ~み さん 11.02.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2/7の夜に友人と二人で行ってきました。
駅からすぐでしたが、大通りから少し入ったところに在るので、気付かずさまよう事20~30分。
私達もモソリサル、カブリサル、サムギョプサル、みそちげを食べましたが、薬味(タマネギとニラ)がたっぷり入ったポン酢タレとお肉の相性抜群。
今までで一番感動した焼肉でした。

お店の方もとても感じが良くて、次回も必ず行くつもりです。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[74742] 質問 削除されました。 (返信: 1 )
投稿者:***** さん 10.08.22 / 最新レス:konest さん 10.08.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア! [ 0票 ]
konestさん / 10.08.23 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
秋夕連休の営業日について店舗に確認しましたところ、
18日(土)~23日(木)まで営業を休み、
24日(金)は通常通り営業するとのことです。
よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[74644] 行ってきました~ (返信: 0 )
投稿者:はらゆーママ さん 10.08.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8月16日に9人で行きました。
金浦空港から地下鉄で東大門に向かう途中で降りて食べに行きました。
お昼からずれていたので私たちだけでした。
ソウルがはじめての友人は「こんなとこに店があるの?」と心配していましたが、中は広くて何となく隠れ家みたいで良かったです。
モリサルとカブリサルとキムチチゲとテンジャンチゲを注文しました。
マッコリが無いのがすご~く残念でした。
お肉はどちらも柔らかくて、タレが甘めですごくおいしかった!
辛いのが好きなものがキムチチゲを頼みましたが、すっぱくて無理でした。暑い時期だからでしょうか??
辛いのが苦手なものはテンジャンチゲを頼みましたが、コレも青唐辛子が刻んで入っていたようで、ネギだと思って食べた子供が「きえ~っ」となっていました。結果、テンジャンチゲも辛い。
ご飯を頼んでビビンバにして食べたのは、美味しかったですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[72960] 美味かった~♪ (返信: 0 )
投稿者:gorizoh さん 10.07.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先日、韓国へ行ったときにこの店に行きました。

 駅から近くて、日本語がしゃべれるとても親切なおばさんがいて、ちゃんと日本語メニューも出してくれました。

 自分は、モソリサル、カブリサルを食べましたが、薬味(タマネギとニラ)がたっぷり入ったポン酢タレとの愛称ばっちりで最高でした✌全部焼いてくれるので見てるだけでOKです。

 一人で行きましたが、注文は2品からじゃないと注文できませんでしたが、2人前でも普通に食べれる量なので、一人旅している方でも量の心配はありませんよ👍
僕のほかにも、日本人組は2組いたので安心ですよ♪

 
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
返信する
前へ123次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
数々の韓国テレビ番組で紹介されている孔徳・麻浦エリアの鯖入りキムチチム店
おひとりさま&深夜利用OKな明洞の人気焼肉店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
忠正閣 忠正閣
忠正路にひっそり息づく。築100年を超えた洋館でいただくイタリアン
(42.01m)
元祖ポンスンケジャン 元祖ポンスンケジャン
忠正路駅ちかくのカンジャンケジャン定食店
(110.57m)
チョルキルトッポッキ チョルキルトッポッキ
真下には線路があって、インスタ映えするトッポッキ店
(154.32m)
漢城食堂 漢城食堂

(206.89m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
Jストーリーゲストハウス
Jストーリーゲストハウス
ソウルのJ ストーリー ゲスト ハウスは西小門公園、文化駅ソウル 284から 500 m 圏内です。
8,103円~
クチコミ評価 2.5 / 2件
新羅ステイ 西大門
新羅ステイ 西大門
空港からのアクセス抜群!地下鉄駅目の前に位置し、人気スポットへの移動に便利な高級ホテ
31,438円~
クチコミ評価 4.4 / 23件
フレイザープレイス セントラル ソウル
フレイザープレイス セントラル ソウル
ショッピングや観光に便利な立地!ビジネスにもおすすめのレジデンス
35,692円~
クチコミ評価 4.6 / 212件
バビエン スイート 1 サービスド レジデンス
バビエン スイート 1 サービスド レジデンス
劇場や古宮が徒歩圏内!長期滞在者にもオススメのレジデンス
24,429円~
クチコミ評価 4.4 / 282件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:10.02.04   最終更新日:22.11.28 (更新履歴
・メニューを更新しました(20221128)
・予約情報を更新しました(20190212)
・一部メニュー情報を変更しました(20140902)
・現地調査により情報を確認しました(20130227)
・休業日、禁煙、その他外国語、一部メニュー内容を更新しました(20120412)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
24.04.23
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
韓国カフェ「HOLLYS」日本進出
24.04.23
モデルSHIHOトップモデルの品格
24.04.23
人気クーポンランキング クーポン一覧
新昌信ユッケピンデトッ(5
【サービス】生レバー・センマイ1皿サービス
新昌信ユッケピンデトッ(5号店)
BREADYPOST 明洞店
【割引】1,000ウォン割引
BREADYPOST 明洞店
互静(ホジョン)タッカンマリ
【10% OFF】割引サービス
互静(ホジョン)タッカンマリ
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
絶景!ビューが素晴らしい松島龍宮 04/24
タイムスリップ(^^) 04/24
おやつにくるみまんじゅう 04/24
所蔵品も建物も美しい美術館 04/24
人気のドーナツ店 04/24
美味しかった 04/24
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]