韓国旅行「コネスト」 Leonidas(レオニダス) 明洞店の口コミ|明洞(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

Leonidas(レオニダス) 明洞店

レオニダス ミョンドンジョム / 레오니다스 명동점
コネスト 投稿
4.9 エリアソウル > 明洞 主なメニューチョコレート、ワッフル、コーヒー、ホットチョコレート
お気に入りに追加(704人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:38 ( 24 1 残念 0 情報 3 質問 10) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ123次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[167672] 行ってきました (返信: 1 )
投稿者:chibaki さん 13.01.16 / 最新レス:LEONIDAS さん 13.01.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
朝からモーニングコーヒー&ショコラワッフルを食べてきました。
別のお皿にチョコソース、大きなストロベリーアイスもついて大満足です。

お土産に7個チョイスできるチョコを購入。店員さんお薦めの四角いホワイトチョコがおいしかったです。

次回もリピします。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
LEONIDASさん / 13.01.19 翻訳(번역)
chibaki さんのご訪問、まことに嬉しいです!


朝の美味しい食事は一日をがんばれるきっかけになりますよね😄
チョコレートワッフルは本店の不動の人気メニュです。

ネットでだけでなく、実際に訪ねてくださる方々に常に感謝しております。


寒い季節、風邪を引かないようにお気をつけください。
ありがとうございます。



―LEONIDAS KOREA―
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[165376] 質問 教えてください。 (返信: 2 )
投稿者:chibaki さん 12.12.27 / 最新レス:chibaki さん 13.01.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
教えてください。

営業時間が朝7時30分~となってますが、モーニングセットとかあるんですか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
LEONIDASさん / 13.01.02 翻訳(번역)
Leonidas Koreaです。
明けましておめでとうございます!

返事が遅れまして申し訳ございません。😭


現在、朝7時30分から11時までモーニングサービスとして、コーヒーを全種類2,500ウォンに提供しております。
なお、レオニダスカフェのコーヒーメニューはブラックコーヒーからカペラテ、カプチーノ、キャラメルマキアート等が用意しております。


新年にも常にお元気で幸福になれますようにお祈り致します。
ありがとうございます。


ㅡLEONIDAS KOREAㅡ
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
chibakiさん / 13.01.04 翻訳(번역)
返信ありがとうございます。

7日~訪韓なので絶対に行きます!!!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[164427] Leonidasのチョコ、購入しました♪ (返信: 2 )
投稿者:YUKAKO さん 12.12.17 / 最新レス:YUKAKO さん 12.12.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
明洞聖堂の帰り、お手洗いを借りようとロイヤルホテルへ
出てきたら真ん前に、レオニダスさんがありました。

恥ずかしながら、レオニダスさん京都下賀茂店しか知らず
京都のメイン通りにあるわけではないので
地元のチョコラティエさんかと思っていました。

ロゴもマークも同じ…
ベルギーのチョコラティエだと、その時知りました。
『ここのチョコも美味しいよ。』と友だちに言うと
友だちはチョコに目が無い人で… 『ちょっと見ていい?』と。

結局二人して、チョコレート購入しました。

帰って来てネットで検索すると…
灯台下暗し… 職場からも歩いて行ける距離にお店があり 驚

これからは、美味しいチョコ、ちょこちょこ買えそうです!😊
  
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
LEONIDASさん / 12.12.19 翻訳(번역)
LEONIDAS KOREAです。[😄

レオニダスは100年の伝統を誇るベルギーのチョコレートであり、世界55ヶ国に約2,000の店舗を持っております。
明洞店は韓国のレオニダス第一号店ながら、LCC(レオニダス・チョコレート・カフェ)としてはアジアの1号店でもあります。

時々美味しいチョコが食べたくなる日がありますよね。
職場の周りにお店があるとは!😍ww

明洞店にはチョコのドリンクやコーヒー、デザートも用意しておりますので、今度韓国を訪ねる機会がありましたら、ぜひお試しください!
ありがとうございます。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
YUKAKOさん / 12.12.19 翻訳(번역)
わぁ!返信いただき感激です😝

明洞のお店は、アジア一号店なんですね~ 
知らなくって、失礼いたしました。汗
他の方の口コミ拝見して、ピンスも食べてみたいです!

近くのお店は今日見てきたら、購入だけっぽかったので
次回は明洞店で、ピンスにドリンクイートインしに行きますね😉

ありがとうございました。😌
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[154874] 初めての、ビンス! (返信: 5 )
投稿者:munerin さん 12.09.27 / 最新レス:munerin さん 12.09.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
渡韓2回目にしての一人旅。
今回は、前回のリベンジです!!!

さて、こちらのお店、到着日9月18日、ホテルに荷物を置き、両替の為に、明洞へ・・・

チョコレートは食べたことがありましたが、ビンスは無いので・・・😅

注文が大変でした!!!
わたし、ピンス(撥音)だと思っていたので、ピンスイッソヨっと言ったら??の店員さん、パッピンス!??カキ氷!!あぁああぁ~~ビンス!💡

えっ?何濁音だったの!!!😩

無事、チョコレートビンス注文問出来ました!!!😍

待つ間(お客さんは一人座ってました)例の、物を渡され、これがぶるぶるちゃんね!!!と思い、写真!😝
作るのに、いろいろかけてたりしてました!!どんなのが出来るか楽しみ!!!

待ってました!ぶるぶるちゃんがわたしを呼びました!!!

で、ごたいめ~~~んん!!

美味しいです!!
チョコがいっぱい!!!
甘くて美味しいです!でも、くどくないですよ!さっぱり!(ちょっとおかしな表現ですが・・・・)
氷の感じはこれがさらさらかどうか、比較が出来ませんので、どなたか、召し上がられた方教えてください!!

4時ぐらいにお邪魔しました!

その後、こちらでチョコもゲットです!!!

チョコレートスプレッドと量り売りのチョコと、シャンパントリュフは1個2700wでした。

で、こちら、何処からか探した、サマーセールのページをプリントもって行ってチョコレート10%offになってたのですが、期間が書いてなかったようだったので、だめもとで出しましたら、初めは、サマーセールだからと言われ、OK,ケンチャナケンチャナ・・と返事をしてたのですが、レジ打ち始めて、何か金額が・・・・と思っていたら、10%offして頂けました!!!!

びっくりです!!!有難う御座いました!!!😄

量り売りの値段も多分日本と比べて、めちゃくちゃ安いわけではないと思いますが、わたしの住む所では売ってないので、また韓国で買えるのを楽しみにしたいと思います!!!!

ご馳走様でした!!!😄
周りが赤く光って、知らせてくれます!
チョコレートビンスです。
判りにくいかもしれませんが、チョコの丸いつぶつぶが美味しかっ
買っちゃいました!
この中に・・・・
左下の白い粉がついているのが、シャンパントリュフ、1個270
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.27 翻訳(번역)
munerinさんへ✨


こんにちは〜!
munerinさんもレオニダスのチョコピンス、召し上がってこられましたか!
私も以前頂いてきました〜😍

私の時は日本語が出来るお姉さんだったので
私の酷い発音をあまり披露するチャンスもなく^^;
日本語で大丈夫でした(笑)


ホントに、くどくないですよね!
チョコは濃厚だけど氷で中和されて案外サッパリ!
氷のキメはガリガリではないですがふわりでもなく、
中間?のような感じだったような記憶が…♪

丸いツブツブがホント良いアクセントになっていましたね^^
濃厚なアイス、もっと食べたかったです(笑)



チョコレート、10%オフになって良かったですね😍
私も次回は気に入ったトリュフを箱に入れて欲しいなぁ〜♪
あと、オレンジピールも気になります!

munerinさんの投稿を拝見して早くあの美味しいチョコドリンクやチョコを
頂きたくなりました!
ありがとうございました〜♪^^
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
munerinさん / 12.09.27 翻訳(번역)
ピダムンノ さま☕

あれが、中間なのですね!!有難う御座いました!!😋

特に気にすることなく、日本と変わらないネッと思ってたので・・・😅

いやっ、贔屓目に見ても私の方がチョコ多いかも・・・・😍

店員さん二人がかりで、わたしのビンスやっつけてた感じでしたから・・

未だ、もったいなくてチョコ口にしてませんが、なるべく早く食べないと・・・
でも来週健康診断でした!!😖

スプレッドは、仕事始まってから、ホットドリンクで飲む予定なので、未だ少し先です!

次回は、チョコドリンクやワッフルも食べたいですね!!!
ワッフルを頼むとドリンクがついて来るとか何かキャンペーンやってました。
(うろ覚えでごめんなさい&お店前の写真撮ってないので・・・)
日本語の広告でした。(さすが、明洞)
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
LEONIDASさん / 12.09.29 翻訳(번역)
munerin 様へ

返事が遅くなりました。申し訳ございません。

munerin様のご意見を読んでいるうちに、まるであの時あの場でいたように生々しく感じられ、つい笑ってしまいました。^^


チョコレートビンスは、この夏レオニダスの大人気メニューでした。
韓国語の書き方では「ビンス」ですが、前の単語によって発音が「ビンス」になったり、「ピンス」になったりします。複雑ですね;_;


サマーセールはソウル市からの主催で進行したイベントで、現在は実行しておりません。;_; 
期間が明確に表記されなかったことに申し訳ございません。

ちなみに、ワッフルを注文なさるとコーヒー一杯を無料で提供しておりますので、
また次回にお試しください^^


今日からは韓国のお盆です。munerin様のご多幸をお祈り申し上げます。
ありがとうございます。


-LEONIDAS KOREA-
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
LEONIDASさん / 12.09.29 翻訳(번역)
ピダムンノ 様へ


親切なご返信、ありがとうございます*^^*
トリュフもオレンジピールも、本店の大人気物です。ちなみにトリュフは自分の大好物です^^www

この掲示板で皆様の交流(^^)を見ていると、こんなにレオにダスに愛情を持っていらっしゃる方が多いことに感激してしまいます。

くれぐれもよろしくお願いします。ありがとうございました。


-LEONIDAS KOREA-
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
munerinさん / 12.09.29 翻訳(번역)
LEONIDAS さま

お恥ずかしい!!!でも、旅の恥は書き捨て!😜😅
今までも、海外旅行は、恥かいていろいろ覚えて来たタイプなので、ケンチャナヨ!!
いい思い出です。この方が覚えているものです!
💡


韓国語まだまだですが、頑張りますね!!

またお会いできる日を楽しみにしてます!!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[137431] 美味しい、おまけ (返信: 2 )
投稿者:david さん 12.05.18 / 最新レス:david さん 12.06.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1年振り、チョコレートドリンクを飲みに、オリジナルのアイスを飲みました。
やっぱり美味しい、お金を払う時チョコを1個おまけにもらいました。
この値段で、この量感激しました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
LEONIDASさん / 12.05.18 翻訳(번역)
LEONIDAS KOREAです。

忘れずにまた訪問してくださってありがとうございます!
やはり夏にはオリジナルのアイスですね(笑)

この掲示板に書かれておるdavid さんのご意見から、
LEONIDASへの関心が感じられてすごく嬉しいです。
いつも参考しております。また様々なご意見、お聞かせください!!


-LEONIDAS KOREA-
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
davidさん / 12.06.13 翻訳(번역)
LEONIDASさん
遅くなりました、返答ありがとうございました。
ソウルにまた行きたくなりました、次回は寒い季節かな?
ソウルは、毎日暑いんですね・・
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[136028] 主人の祖母から教えてもらった、思い出のLeonidas (返信: 2 )
投稿者:りん。 さん 12.05.08 / 最新レス:りん。 さん 12.05.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5/2 18:30頃

Leonidasは、全く知らないお店でした。

結婚して、初めて主人の祖母の家に行った時、
東京の親戚に頼んで
送ってもらったという「Leonidas」のチョコレートを
初めて食べたのが知ったきっかけでした😌



上品な甘さと、豊かな香りに驚いたことを
懐かしく思い出す今日この頃です。





私は生粋のパン好きであるのですが
チョコレートスプレッドを買い求めに、Leonidasへ足を運びました❤



ヘーゼルナッツとダークチョコレートとあったので
ダークチョコレートを購入(W10000)


大好きなパンに塗って食べるのはもちろんですが
バニラアイスの上に乗せたり
ホットミルクに溶かしてドリンクとしていただいたり


いろいろな楽しみ方をしています。


次回は是非、皆様が仰っている「バロタン」で
チョコレートも買っていきたいと思っています🎶
お店の入り口です
ダーク チョコレート スプレッド W10000
   
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
LEONIDASさん / 12.05.09 翻訳(번역)
LEONIDAS KOREAです。
思い出の味だなんて栄光です:)チョコレートスプレッドも驚くほど様々な方法で楽しんでいるようですね。スプーンでそのまま召し上がってみれば、また新しい味になると思います!

カフェにはチョコレートの飲み物やワッフルなどのデザートも用意していますので、また次回にお試しください。ありがとうございます。


-LEONIDAS KOREA-
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
りん。さん / 12.05.09 翻訳(번역)
LEONIDAS さん❤


お返事、ありがとうございました。

思い出のお店です。とても懐かしく思いました。

チョコレートスプレッドをそのまま食べるという
斬新なアイデアにびっくりしましたが
是非試してみたいと思います。

次回は是非、店内でチョコレートドリンクや、ワッフルを戴きたいと思います😍
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[135188] チョコ感たっぷりのドリンク「オリジナル」(アイス) (返信: 2 )
投稿者:mijeon さん 12.05.03 / 最新レス:mijeon さん 12.05.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
久しぶりのレオニダスさんでがっつりとチョコを買ってきました。
バロタン(教えていただいたKJさん、ありがとうございます)で、今までは
最少の7個を選んでいたのですが、今回は15個にしました。
ひとりでは買い過ぎかな?と一瞬思ったのですが、すぐに食べてしまうので
15コにしました。
毎回ですが、あのガラスケースの中のチョコレートを見るだけでとろけそうになります。
そしてタブレットもホワイト以外の全種類を買ってしまいました。
だってレジ横の手前にあるんですもの、思わず手にとってしまいました。


箱詰めしていただいている間に今回初めて「オリジナル」をアイスでいただきました。
これがチョコレートの苦味、甘味の両方が楽しめてとてもおいしかったです。
実はお隣の神仙ソルロンタンでマンドゥソルロンタンをしっかりいただいた直後
だったのですが、この「オリジナル」、たっぷりの量にも関わらず、美味しくて
最後にズズーって音を立ててしまったほどです。
お客さんがいらっしゃらなくて良かったです。あー、恥ずかしいー。

さて、15コのチョコレートですが、1日1コと決めて美味しくいただきました。
ダーク系を主に選んだのですが、さすがにベルギーチョコです!
(といっても本場には行ったことはありませんが、)
苦味の中に甘さもあって毎日美味しさに感動しながらいただきました。

コーヒーよりも深蒸し茶と合わせるのが好きな私の秘かな15日間の楽しみでした。

きれいにラッピングしてくれました
包みを開けるとピカピカのBOXが
中は割と無造作に入れられています
取り出して見ると
壮観さに爽快感^^
旰一窯さんの器とコラボ
オリジナルの向こうに小さく写ってる女性が私のチョコをパッキン
   
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
LEONIDASさん / 12.05.04 翻訳(번역)
LEONIDAS・KOREAをご利用くださってありがとうございます。
ご満足になりまして、まことに嬉しいです^^
これからも味やサービスの向上のため努力します。くれぐれもよろしくお願いします。



─LEONIDAS KOREA─
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
mijeonさん / 12.05.05 翻訳(번역)

LEONIDAS KOREAさん

ご返信ありがとうございます。
笑顔で迎えてくださったスタッフさんとおいしいチョコレートドリンクが
ひとり旅の緊張と疲れをほぐしてくれました。

次回、またお会いしましょう。
こちらこそ、よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[126589] 質問 お土産にしたいと思っています (返信: 7 )
投稿者:ひろち さん 12.02.28 / 最新レス:LEONIDAS さん 12.04.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
お店でいだだくワッフル、チョコレートドリンクが美味しい
ので訪韓する時は利用させてもらっています。
3月末に韓国に行くのですが、皆様のコメントを拝見して
今回はチョコレートをお土産にしたいと考えています。
質問なのですが、お土産に利用されている方はどのように
持ち帰っていらっしゃいますか?
機内持込、スーツケースの中など、アドバイスをいただけ
ると嬉しいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
mijeonさん / 12.02.29 翻訳(번역)
ひろちさん✨

私はいつも箱入りを買いますが、手荷物で持って帰ります。
帰国直前に買うことが多く、すでにギッチギチに詰め込んだスーツケースに入れるのが
面倒で、というか入らないので^^;そのまま機内持ち込みしています。
一番小さい箱で7個入りくらいだと思いますが、2箱くらいしか買わないのでかさばらず、
軽いので手荷物にしても邪魔にはなりません。

以前、他店で買った20個入りくらいの箱入りチョコをスーツケースに入れて持ち帰りましたが
全く問題ありませんでしたよ。

こちらでは自分用には好きなものを選んで箱詰めしてもらい、お土産用にはすでにラッピング
されたものを買います。
箱の数だけショッピングバッグも付けてくださるので先さまに差し上げるのに重宝します。

ピダムンノさんが実際にされたようにスーツケースの中でも大丈夫だと思いますので
ぜひこちらの美味しいチョコをお楽しみください💕
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
KJさん / 12.02.29 翻訳(번역)
ひろちさん♪

1月にこちらのお店に伺い、mijeonさんも書かれている、7個入りのバロタンで購入
しました~(先日、投稿させていただきました😌
ケースの中から、自分の好きなものだけを選べるのでオススメです♪

スーツケースの中の、衣類などの間に入れてから持ち帰りましたが、仕切りのない
バロタンでも、チョコが崩れたりすることなく持ち帰ることができましたよ💡
元々がギフト用に作ってあるBOX入りのものなら、1個1個仕切りがあると思うので
より綺麗な状態で持ち帰ることができるのでは…と思います。

ギフト用の物を以前、ヨーロッパ路線でスーツケースの中に入れて持ち帰りましたが
全然問題ありませんでしたよ😉


***********************************

横レス失礼します~

>ピダムンノさん♪
mijeonさんがお書きの、「一番小さい箱で7個入り」というのは、バロタンでの販売の
方だと思います😉
私はほとんどバロタンで自分の好きなものだけ選んで買うことが多いのですが、
先日、こちらのお店に伺った時のことを、コネストさんにも投稿させていただきました~♪
左がバロタンですが、きちんと包装してくれますよ♪
中のチョコも問題なし!でした~
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
みんみちーさん / 12.02.29 翻訳(번역)
ひろちさんへ

私も2月の訪韓の際、バレンタイン用に
❤型の缶に入ったものと、10個入りの箱と買いました。
ピダムンノさんのレス拝見し、バレンタインには持って来いのお店と
チェックしていました。

寒い時期なのでスーツケースに入れて持ち帰りまたしが
何も問題なく、❤缶の変形も無く済みましたよ

チョコレートの入れ物をハートの缶と長方形のBOXで選びましたが
それぞれに結んである、リボンの色、袋が違い綺麗に持ち帰り使っています

チョコレートドリンクも美味しかったけど
チョコレートは最高でした。😝    あっ!という間無くなってしまったので
こちらのレオニダスさんへ買いに行こうかと、思案中です✨
お値段も、思ったよりは安かったので、
日本のお値段が気になるところですが。。。。

美味しいチョコレート、選んでくださいねっ✨
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
mijeonさん / 12.02.29 翻訳(번역)
ひろちさん✨
またまた失礼いたします。

スーツケースでも手荷物でも、セットされたBOXでもお好きなチョコをお選びになっても
問題はなさそうですね。
さぁ、あとはレオニダスさんへお行きになってお買物を楽しまれてくださいね😄


ちょっと失礼いたします。
ピダムンノさんへ
私はこちらへ初めて伺った際にガラスケースの中のチョコたちにコーフンしてしまい、
片っぱしから注文していったのです。
それでお店の方が箱が2つになるけどいいですかって言ってくださりながら箱詰めして
リボンをかけてくださったのに感激しました。
それ以来、こちらでは好きなものを好きなだけというデンジャラスなショッピングをしております😝

KJさんへ
バロタンというのですね。勉強になりました。
遅ればせながらKJさんのクチコミを拝見し、pu-kuさんとのショコラィエ談義にため息です。
好きなものにいつも偏ってしまうのですがやめられませんね。

みんみちーさんもバレンタインというベストなタイミングでいらっしゃったのですね。
私も♥缶が欲しいです。


ひろちさんのご質問なのに失礼いたしましたが、おかげさまで私もとても
参考になりました。
皆さま、どうもありがとうございました。
それではお気をつけて行ってらっしゃいませ~💕
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
ひろちさん / 12.03.02 翻訳(번역)
レスをしていただいた
ピダムンノさん、mijeonさん、KJさん、みんみちーさん

一括返信申し訳ありません。
皆さんからの素晴らしい返信本当にありがとうございます。参考になることばかりで感謝の一言に尽きます。
チョコレートをお土産にするのが初めてで質問させていただきましたが不安は吹き飛びました。

時期もありますが、スーツケースでも機内持込でも安心というのはとても心強いです。レオニダスさんのチョコレート、欲望を我慢しないで購入させていただきます(笑)

ピダムンノさんの画像で一目惚れしたハート缶をお土産用&自分用にも。そして本当の自分用にはKJさんに教えていただきたバロタンに好きなチョコレートを詰めてもらおうと思います。わくわくします。

日に日にウォンが上がっていくことだけが気になりますが、良い旅になるように準備したいと思います。
本当にありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
みんみちーさん / 12.03.02 翻訳(번역)
良かったです!

参考になって!!

❤缶は大切な韓国の思い出を入れています〰😌

まだまだチョコレートの香りも残っていて😋開ける度に
レオダニスへ伺った日を思い出していますよ✨

楽しい旅、美味しい食べ物、沢山の思い出作って来て下さいね💕

私も行きたいです💡
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
LEONIDASさん / 12.04.20 翻訳(번역)
 いつもLEONIDASをご利用くださるお客様にまことに感謝します。
 皆様のそれぞれの意見に対して、返事が遅れになりまして大変申し訳ございません。
 迫ってくる5月のゴールデンウイークの期間にも割引の行事が進行されますので、多くの関心お願いいたします。
 現在、皆様がご心配なさっておるチョコレートのお持ち帰りに対して、夏の季節には溶けないようにアイスパックを同封しております。

<現在進行されているイベント>
・朝7時半から11時まで、コーヒの全種類を割引しております。
・イチゴのワッフルをご注文くださる方にはコーヒ一杯を無料で差し上げます。

これからもLEONIDAS KOREAに関心と愛情を下さることを期待しております。
ありがとうございます。


-LEONIDAS KOREA-
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[126084] バレンタイン前だったので、韓国でチョコを購入しました♪ (返信: 4 )
投稿者:KJ さん 12.02.25 / 最新レス:KJ さん 12.02.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ベルギーチョコのブランドの中では一番好きなレオニダス。

ベルギーと東京のお店には行ったことがあるのですが、そういえばソウルでは
行ったことなかったなぁ~と思い、バレンタイン前ということもあって、自分チョコ
購入も兼ねて、どんなお店なのか、のぞいて来ました~😊

入ってすぐ右手にガラスのショーケースがあって、ショコラが並んでいます。
ショーケース横にレジがあり、奥はカフェスペースに。
入って左手の棚の方には、ギフト用のBOX入りのショコラが並んでいました。

まずは、好きなショコラ7個をバロタンに詰めてもらい(15,000ウォン)、他には、
レジ前にあった、ミニサイズのタブレットチョコ(1枚 700ウォン)を6種類購入
しました~。

タブレットは全部で7種類ですが、ホワイトチョコは食べないので、ホワイト以外
で…😅
6種類、どれも美味しかったのですが、オレンジと72%が特に美味しかったです✨

バロタン、レオニダスジャパンのものだと、14個で2,300円ということなので、現在の
レートでは、韓国でも同じくらいの金額のようですね💡
たしか、ベルギーだと250gのバロタン(15個くらい)で4.5ユーロ前後だったような…😅
海外ブランドだから、どうしてもそうなってしまいますよね(笑)


時間があれば、カフェスペースで休憩して、美味しいショコラショーも飲んでみたい
です♪
あとは、もし夏に訪韓することがあれば、ピンスもいただいてみたいです😝
バロタンも綺麗にラッピングしていただけます♪
自分チョコ(笑) ブラックコーヒーやエスプレッソと一緒に…
タブレットはチョコ好きの方へのお土産にも良いですね
  
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.02.25 翻訳(번역)
KJ 様

素敵なお写真、誠に有難うございます。
明洞のレオニダス行かれましたか?
以前からコネストの投稿拝見し、私も明洞のお店へ行ってみたいなと思いましたが
中は入ったことはありませんでした。
先日もすぐ隣のお店までは行きましたが、レオニダスは前を通っただけでした。
お店の外に日本語で何か書いてありましたね。

デパートのレオニダスは行ったことありますが、私も丁度バレンタイン前でしたが
ベルベット箱に入っていた商品しかありませんでした。
しかもお値段が一番安いのが2万ウォン帯で、あのベルベット箱は食べ終わったあとも
使えそうで素敵でしたが。。

やはり明洞の方が品物が多いようですね? デパートですとショップ自体も狭く。。
あと、バレンタイン用だと思いますが、ホワイトチョコの銅像のような大きい形のチョコが
ガラスケースに入ってました。 お値段なんと 500万ウォンくらいでした 驚。
誰が買うのかって感じでした。 
そのお隣もチョコレット店でしたが、もしかそちらのものかもしれませんが、私の記憶では
確かレオニダスのものだと記憶しております。

私も次にお店の前を通る際には、中へ入ってみたいと思います。
オレンジと72%がお勧めですね? 覚えておきます 笑。
昔、ベルギーでは街のショップではなく、朝市で手作りのチョコを買っておりました。
かなりの量でしかも安かったです。
貴重な情報、有難うございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
KJさん / 12.02.25 翻訳(번역)
Chiwaさん♪

こちらこそ、いつも素敵なコメントをありがとうございます~!!

今回は明洞のレオニダスに行ってきました。
これまでも何度も近くを通っているのに、やっと…です(笑)

Chiwaさんはデパートに入っているお店に行かれたのですね~!!
私はデパートのお店は行ったことがないのですが、箱入りの商品が多いのですね~。
でも、ベルベットの箱なら、食べ終わっても何かに使えそうですね💡

しかも、ホワイトチョコの銅像まであったなんて!!(笑)
でも、500万ウォン…💦💦
結局、誰か買われた人がいるのか、気になりますね~😊
バレンタインデー後に売れ残っていて、半額、とかになっていたら悲しいですね😅
半額でも十分お高いですが…(笑)

700ウォンのチョコは7種類あるので、ひと通り買ってから食べ比べるのも楽しいですよ♪

Chiwaさんもベルギーに行かれたことがおありなのですね~💡
長いこと行っていませんが、パリとはまた違った街の雰囲気が大好きです。
ヨーロッパの街の朝市も楽しいですよね!!
朝市で手作りチョコを売っているお店もあったのですね😝
またベルギーに行く機会があれば、ぜひぜひチェックしたいです。

今回はベルギー情報まで、ありがとうございます😌
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.02.25 翻訳(번역)
KJさま
Chiwaさま

チョコレートの甘~い香りに誘われてやってまいりました♪

私もパリのレオニダスには行ったことがありますが、他にもウィーンの「猫の舌」
デメルやピエール・エルメ、ジャン=ポール・エヴァンなど、有名どころのブティックが
たくさんあったため、残念ながらそのときはあまり強く印象には残りませんでした。

昨年ピダムンノさんの投稿で明洞にもお店があり、チョコレートドリンクやワッフルが
いただけると知り、ちょうどバレンタインに訪韓していたので、母のおみやげを購入
しようと、神仙ソルロンタンでお昼をいただいたあと、伺うことにしました。

バレンタイン当日のお昼休みだったため、店内には多くのお客様がいらっしゃいました。
昨年はこちらで、母へのおみやげのボックスといつもお世話になっている汗蒸幕の
スタッフの皆さんのために、ハート形のボックスに入ったチョコレートを購入しました。

今年のお正月にフランスに行った友人が、チョコレート好きな私のために
日本未上陸の「ユーゴ・エ・ヴィクトール」のチョコレートを買って来てくれました。
ソウルでも、バレンタインに新羅ホテルでイベントがあったそうです。
Chiwaちゃんと一緒に行けばよかった!
カラフルで、底にもロゴが入っているオシャレでポップなチョコレートでしたよ。

ちなみに、本日のワタクシのおやつはORGAさんで購入してきた
「Green & Black's」のオーガニックチョコレート(カカオ37%)でした。

Chiwaさんおススメの朝市で売られている手作りチョコレートもぜひ一度
食べてみたいです。

KJさん、Chiwaさん、甘くておいしいチョコレートの情報
どうもありがとうございました~💕

※ユーゴ・エ・ヴィクトールの写真を撮り忘れ、すべて食べてしまったあとだったので(^^;)
おみやげをいただいた友人のブログから許可を得てお写真お借りしました。
昨年のバレンタインに購入したボックス。
中はもちろん空ですが・・・(^^;)
友人がおみやげに買って来てくれたユーゴ・エ・ヴィクトールの美
こちらはオーガニックチョコレートの数々。
Passion5のチョコレートにはチューリップのプリントが。
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
KJさん / 12.02.25 翻訳(번역)
pu-kuさん♪

ヨーロッパのショコラティエ、数え挙げたらキリがないですよね😝

ちょっと韓国話から逸れて、ショコラ話になってしまいますが…
オーソドックスなところでは、メゾン・デュ・ショコラも好きなお店です♪
大きな牛乳瓶みたいな瓶に入ったショコラ・ショーが凄く美味しかったです😍
あと、個人的にお世話になったことがある、青木定治さんのサダハル・アオキ・パリ
のチョコも、「さすが!!」と思える組み合わせが多くて好きです。

そして、「ユーゴ・エ・ヴィクトール」のチョコをお土産でもらわれたなんて、素晴らしい
お友達をお持ちで~😝
「ギー・サヴォワ」でシェフ・パティシエを務められた方がお店を出すと聞いた時から
食べてみた~い!!!と思っていたんです(笑)


…完全に脱線しちゃいましたね(笑)

po-kuさんはちょうどバレンタイン当日にレオニダスに行かれたのですね~。
素敵なチョコのお土産に、お母さまも、汗蒸幕のスタッフの方々も、とても喜ばれたのでは
ないでしょうか✨

ORGAさんで売られているオーガニックチョコも美味しそうですね~💕
体にも良いものが使われていて、さらに美味しいなんて、素晴らしいチョコですね(笑)

とっても楽しいお話&美味しそうなお写真、ありがとうございました~!!
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[120750] 削除されました。 (返信: 5 )
投稿者:***** さん 12.01.11 / 最新レス:おます さん 12.01.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア! [ 8票 ]
おますさん / 12.01.11 翻訳(번역)
ピダムンノさま

おいしいお写真、ごちそうさまです!
こちらのお店は、私たち家族がお盆に行く際にも
ピダムンノさんの書き込みでピンス食べに行きたいね~って
娘と話していたのですが、
主人が一緒のため無理そう(せっかち関西人なので
ゆっくりスイーツは体質に合わないようなので・・・)
スルーしてしまいました。

でも、やっぱりおいしそう・・・
季節限定のメニューや、まるで宝石のような
チョコレート達は、見ているだけでも
楽しいです。

韓国語で書かれた価格のプレートがなければ
まるでヨーロッパにいるような気分にも
ひたれそうですね。

私も早く新居で瓶モノ大会したいです。
食料庫に韓国棚をもうけました。
今はまだ、前回のマートデビューを飾った
ダシダと教えて頂いた瓶でないゴマ油が
隙間だらけで並んでいます。

いろんな韓国食材を少しずつ増やしていきたいなぁと
思っていて、またピダムンノさんのこれまでの
足跡をたどりながらリストにあげているところです。
が、今回はいつにも増して
こんなに先の予約にするんじゃなかった、と
後悔しています。

是非、次回ホットチョコレート頂いてまいります!!
(ホントにピダムンノさん、お写真の魅せ方お上手ですね~
このままガイドブックになりそうです!)
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
みんみちーさん / 12.01.11 翻訳(번역)
ピダムンノさんへ👑

こんばんは🌃
こちらの💓の缶入りチョコ、
今年のバレンタインデーに夫へプレゼントしようと
決めました😌
お写真見て、一目ぼれです!!
赤の色が綺麗ですねぇぇぇ

バレンタインデーで点数稼いで、夏に韓国へ連れて行って
もらう作戦です。
夫はチョコレートが大好物なのです。

まだ一度も夏の訪韓の経験がありませんので
夏の食べ物も食べてみたいのです。 ビンス等を✨

「Leonidas」さんには、オレンジピール等のドライフルーツのチョコもありますか⁉

私、ドライフルーツや生のフルーツに、チョコがかかっている物が好きなんです😝
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
mijeonさん / 12.01.11 翻訳(번역)
ピダムンノさん✨

レオニダスのチョコレートスプレッド‼
なんて魅力的な名前とお写真でしょうか😍

ホットチョコレートなんて今夜みたいな冷え込む夜には最適ですね。

思えば一番最初に箱入りチョコレートを買って帰ったのがこちらのレオニダスさんでした。
お世話になっている大阪本社の方に張り切ってソウルから買ってきました!とプレゼントしたら、
なんと本社の近くに店舗があったというおマヌケを思い出しました。

こちらでは好きなものを好きなだけ買えるので止めてくれる人がいないと危険ですね😉
スタッフさんはみなさん良い方で気持ちよく買い物ができます。
これと、あれと、ちょっとまってこっちも!なんて優柔不断に指さして注文してもじっと待ってくれて
丁寧に箱詰めしてリボンまでかけてくれます。

そう言えばジュビリー、レダラッハ、ココブルニさんのどのお店のスタッフさんも良い方ばかりで
チョコレートには幸せにしてくれる魔法がスタッフさんにもかかっているのかと思うほどです。

ピダムンノさんお気に入りのスペースにはお行儀よくご主人さまが座っていらっしゃるようですね😄
私は暗めの地下の赤いソファーが好きです。いわくありげな大人のカップルが似合いそうです。
そんな素敵な空間なのに、私はトイレを使わせてもらうだけですけど😔

朝食にこちらのワッフルをいただいた友人は「美味しかったけど、朝はキツイ・・・。」でした。
それだけチョコレートが濃厚ということでしょうね。

いまだにイートインしていないソウルのショコラティエなので次回はゆっくりこちらで
ベルギーチョコを味わってみたいと思います。

スプレッド情報と素敵なお写真どうもありがとうございました💕
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
みんみちーさん / 12.01.12 翻訳(번역)
ピダムンノさんへ👑


大変! 大変!
私の「バレンタインデー大作戦」

夫にこのレス、脇から読まれ、バレました。

🦁言わく、「お前はほんとちゃっかりな、数千円で何倍返しだぁ~と」

違う作戦に変更です。㊙

勿論、💓缶も買ってきますが😋
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
おますさん / 12.01.12 翻訳(번역)
ピダムンノさま

家政婦のピダ・・・笑えます!
棚を設けて1ヶ月半、いまだ夕食をこの家で食べたことが
ないので、封をあけずに今はきれいに並んでいるのです。

Francfrancnのお皿見ましたよ~
年末年始にかけて何度も通ってましたので。
(ゴールド系で絞って見ていたのですが)このキラキラは、
難しいよね、って話してましたので(笑)

でも、ピダムンノさんの手にかかると、
ほんとなんでもコラボさせて、しかもそれがぴったりくるというのは
本当に感性が素敵なんでしょうね。

普段から片付ける手間を惜しんで
ちょこちょこっと少しずつ飾ると
とても優雅な気分に浸れて、
おいしいものもより一層おいしくなりますもんね。

インドでは料理人のカルマが宿るなんて
どこかの雑誌で読みました。
文句をぶつぶつ言いながら作るものには
悪い気が入る、と。

きっとピダムンノさんはとーっても楽しそうに
幸せな気持ちで並べて撮影されているから
見ている私たちにもその素敵な気が伝わって
くるんじゃないでしょうか・・・

いつ見てもこちらも幸せな気分にさせて頂いていますよ!

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[118326] 質問 ラストオーダー (返信: 1 )
投稿者:maturu さん 11.12.18 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 11.12.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
20時からのナンタ公演が終わって(21:40すぎかな?)伺いたいのですがワッフル等店内で食べることは出来ますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.12.19 翻訳(번역)
10時半まで営業してますので、10時位のご来店でも「ワッフル」店内で召し上がれるとのことです。

修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[114869] オリジナルとマノンブラン♪ (返信: 2 )
投稿者:sakuracocoa さん 11.11.18 / 最新レス:sakuracocoa さん 11.11.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11/11/14 明洞散策の最後にチョコレートドリンクを頂きました⤴

時間とお腹に余裕があれば行きたいね~☕と友達と話してはいたものの
日中はショッピング×ショッピング×ショッピングで忙しくて忘れてました💦

夕食帰り、海苔を目当てにCongee House さん(同じビルの2F)に行く途中
「そういえば1FがLeonidasだったよね⁉寒いしドリンク買って帰ろう‼
と我ながらナイスアイディアを思いつき、海苔get後 店内へ😌

店員さんは私たちが日本語で話しているのを察して
ドリンクmenuを裏返し、日本語側にしてくれましたよ。상냥하다~✨

乙支路入口まではもっぱらホッカイロ代わりでしたけど♨
猫舌なのでそれで丁度良い温度になり、帰路美味しく頂きました🚋🎵

私は迷った挙句オリジナルにしましたが
チョコがとっても濃くて美味しかったです~👍
一日中歩き回った疲れが半減されました!幸せな甘さです💕

マノンブランも一口もらいました。
美味しかったけど、私はオリジナルの方が好きでした😚
本当はホワイトチョコ大好きなんですけど風味が少し弱めかな~?と。

他のお店のホワイトチョコドリンクもそうですけど
温めるとミルクと同化した感じ(バニラ風味みたいな?)になってしまうことありますよね。

LeonidasでもマノンブランはColdの方がオススメと表記があったので
HotよりColdの方が本来の風味が味わえるのかもしれません。

個人的にはチョコレートを味わいたければ
珈琲が入っていないドリンクを選ぶことをおすすめ致します☕

新橋のLi○dtに行ったことがありますが
量が多いとはいえLeonidasの3倍くらいのお値段しましたので
味は遜色なく、しかもお安いLeonidasさんは超おすすめです💕

チョコレート好きにはぜひ訪れて頂きたいお店✨
(量的にも味的にも結構満たされるので、小腹に余裕のあるときにぜひっ❗笑)
最初は行けたらいいな~ ぐらいの気持ちでしたけど、本当に行って良かったです😍

韓国に行く時は、絶対にまた伺いたいお店です🎵
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.11.21 翻訳(번역)
sakuracocoa さんへ✨


こんばんは〜(^^)
11月14日に行かれたのですか〜!
私は11月13日に伺ったんです〜!😝


私もこちらが大好きで、そしてやはりオリジナルとマノンブランがお気に入りです♪☕
マノンブラン、作ってくれる人に寄って微妙に味が違ったりするのですが(笑)
凄く濃厚な時もあれば、ちょっと薄めの時もあったり😅
アートしてくれる方に当たると凄く得した気分に♪

ホント質の良いチョコレートで頂けてとても美味しいですね♪
私はオリジナル、主人はマノンブランのホワイトチョコの塊を溶かしながら飲むのが好きなんですが
今回はチョコは初めから溶けていてちょっと残念でした(笑)



ホッカイロ代わり、わかります〜♨
私も冬に同じことをしちゃいました(笑)☃
仰る通り、量が多いですよね♪


私も銀座の◯光やピエール◯コリーニなどで頂いたことがあるのですが
レオニダスさんのチョコレートもドリンクも同じように美味しいのに
値段が安い〜!😍 チョコラバーにはたまらないお店ですね♪
いつもホットなので次回はアイスで頂いてみたいなぁ〜♪


同じような感想をお持ちで、嬉しくなり書き込みしてしまいました💦
失礼しました〜♪(^▽^)
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
sakuracocoaさん / 11.11.24 翻訳(번역)
🍀ピダムンノさま

レスありがとうございます~😌💕
13日だったらピダムンノさまに会えたかも・・・惜しいことをしました💦

皆さんの写真を拝見していてアート素敵だなぁ~と思っていたのですが
なにせ寒くて☃☃☃今回は持ち帰りで我慢しました😅

でも、今回店内で召し上がられたのに紙コップだったのですね⁉
経費削減でしょうか・・・💧

韓国行くなら伝統菓子&パッピンス優先?と思っていたのですが
(ピダムンノさまも投稿されている合(ha:p)やTea therapyに行きたかったんです~☕
結果的にはLeonidasさんに行けて良かったです👍✨

次回は、時間の都合で行けなかったお店たちもリベンジしつつ
Leonidasさんにももちろん伺いたいと思います⤴

日本のCafeでもそうですが
作ってくれる人によって仕上がりって結構違ったりしますよね😅
頻繁に行けるわけではないですし、次回は大当たり!だといいですね✨
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[98484] チョコワッフル (返信: 4 )
投稿者:david さん 11.06.20 / 最新レス:david さん 11.06.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今回は、ワッフルを食べに19日行ってきました。
アイスとチョコ、二種類あります。
聞いたところ、アイス3種類が付くのとチョコアイス1個とチョコのフォンデュの違いだそうです。
チョコワッフル1とホワイトチョコ+モカのアイスドリンク、ブラックチョコアイスを頼みました。
ワッフルは、バター味でシットリ、チョコ+アイスチョコにワッフルを付けると、最高!
ドリンクは、日本だとLサイズぐらい量がたっぷり、さすがの私達もロッテ免税店まで、歩きながらやっと飲みました。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.06.20 翻訳(번역)
davidさんへ✨


こんにちは〜!
私もレオニダス、大好きで毎回お邪魔しています😝
でも、まだ一度もワッフルを食べたことがなくて、
前回も季節もののレオニダスチョコピンスを頂いたので
次回こそは、フォンデュが付いたワッフルを頂いてみたいです!!

私もマノンブラン(? ホワイトチョコレートドリンク♪)の大ファンで
主人も「こんな美味しい飲み物がこの世にあるのか〜!」とハマっていました(笑)😅


美味しい情報、ありがとうございました〜♪(^▽^)/
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
davidさん / 11.06.28 翻訳(번역)
ピダムンノさん
「マノンブラウン」です、私が飲んだのは・・
プチ情報、アイスワッフル+チョコドリンクを頼んだ方は、コーヒー券サービスです。
コーヒーは、その場で飲んでもOKです。多分6月限定かなと?
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.06.28 翻訳(번역)
davidさんへ☕


そんなキャンペーンもあるのですか〜!
それはお得ですね♪
(私は韓国語、ほとんど理解できないので、キャンペーンを逃してる時も多々あると思います😅

次回はワッフル、頂きたいです〜♪

やはりマノンブラン、美味しいですよね〜!
初めて頂いた時が寒い季節だったので余計美味しく感じました♪
あと、テイクアウト用のカップがどうしても欲しくて持ち帰り用にしてもらって
カップをホテルで綺麗に洗って(笑)日本に持って帰ってきたのも
今でもずっと飾っています(せこい〜w😅

情報、ありがとうございました!
私も韓国語をもっと勉強してキャンペーンも読めるようになりたいです!
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
davidさん / 11.06.30 翻訳(번역)
ピダムノンさん
私達が店内で飲んだ時、普通のテイクアウト容器でした。
韓国の御飯は、量が多めでちょっと飽きる時あるんですが、ツイーツは別腹で
アプクジョンドンの「エッグタルト」は、テイクアウトしてます。
「レダラッハ」は知りませんでした、前回多分前を通ったと思います。
次回機会がありましたら、食べてみたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[97686] 削除されました。 (返信: 5 )
投稿者:***** さん 11.06.11 / 最新レス:あけんマ さん 11.06.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア! [ 15票 ]
mijeonさん / 11.06.11 翻訳(번역)
ピダムンノさん✨

あ~、レオニダスのピンスですか‼
いつも自分お土産に箱買いするだけで店内でゆっくりしたこと無いので
知りませんでした

ショップのお姉さんも親切でいつも気持ち良くお買い物できますね。

レダラッハさんも良いし毎回スイスorベルギーで迷ってしまいます😢

ピンスはまだいただいたことがないので次回はこちらで決まりです!

素敵なお写真ありがとうございました😍💡
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
うりんさん / 11.06.11 翻訳(번역)
ピダムンノ様

わ~⤴
チョコレートピンスなるものが‼
今回、ケンモアで雪花ピンスは食べて来ました🍴
これは次回絶対行きます✌

今回もこのレオニダス前を何度か通ったのですが(ロイヤル寄りでしたが)、
しっかり見てなかったです😣
良く見れば、お写真のように面白いインテリア?すっごく凝ってますよね⁉
レオニダスのTシャツがあったということも初耳で、美味しそうなチョコレート色なんですね~👕

マグカップの写真、ハングルの韓紙を背景に撮られているのもポイント高いですね👍
何気に素敵です✨

美味しい情報をありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
エルままさん / 11.06.11 翻訳(번역)
ピダムンノさん^^

こんばんは♪
またまた、よだれが出そうなスイーツ情報ありがとうございます。
レオニダス、行こう行こうと思っていたのですが、未だに実現できず…😞
次回こそは必ず行くんだ~‼と決心したエルままです😝

韓国では日本と違い、ピンスを2人とか3人仲間でグチャグチャかき混ぜて
食べる習慣があるので、1つのオーダーでも全くOK⤴ですよ。
私はグチャグチャ苦手ですが、チングは必ず混ぜちゃいます^_^;
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
あけんマさん / 11.06.11 翻訳(번역)
チョコピンスにのってる つぶつぶが おいしそう~😝
甘すぎないチョコソースも 私好みかもです♪
記念のマグも 上品な形、使い勝手も良さそうで、良いお土産ですね☆

コラボTシャツ、本当に惜しかったですねーー😝💦
それを着ていこうと思っていたピダムンノさんの気持ち、分かる~(笑)


 
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
あけんマさん / 11.06.12 翻訳(번역)
ピダムンノさん、
Tシャツ、多分私も それやっちゃいます😊

投稿に関係のない内容になってしまいますが。。。

ザクロ酢のイ・ソンギュンさんのシール、知ってますぅ❗
友人宅の冷蔵庫に張ってあった!
同じマンションに住む、ザクロ酢愛飲者の友人が 玄関ドアに張って行ったらしいです😚
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[96928] ラッピングもかわいくて○ (返信: 0 )
投稿者:ぼっこちゃん さん 11.06.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ソルロンタンを食べた後に、すぐ近くだったので寄りました。
その場では食べずに宿所で食べようとお持ち帰りにしました。

7つ好きなやつを選んで1つの箱に入れてもらいました。
私たちが食べる用にお持ち帰りしたのですが、プレゼント用かのようにラッピングしてもらってなんだか悪い感じがしました。

チョコレートはあまり期待していませんでしたが、どれも適度に甘くて食後の珈琲のお茶請けにおいしく頂きました。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ123次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
南浦洞の隠れ家カフェ
徳寿宮の石垣道を進んだ所にある赤煉瓦ブランチカフェ
公州「公山城」近くのカフェ
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
神仙ソルロンタン 明洞店 神仙ソルロンタン 明洞店
おひとりさまOK!明洞で胃腸に優しいスープご飯を
(35.44m)
登村しゃぶカルグクス 明洞店 登村しゃぶカルグクス 明洞店
しゃぶしゃぶとカルグクスの有名チェーンの明洞店
(35.69m)
TAECHO TAECHO
明洞で伝統酒カクテルを楽しめるバー
(35.78m)
TE:UM TEA&LOUNGE TE:UM TEA&LOUNGE
明洞のビル4階にあるお洒落デザートカフェ
(38.64m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
K-POPレジデンス 明洞1号店
K-POPレジデンス 明洞1号店
立地はピカイチ!アクティブ派におすすめの格安ホテル
13,190円~
クチコミ評価 3.8 / 165件
ステップイン明洞2
ステップイン明洞2
ソウル (ミョンドン) にあるステップ イン明洞 2 - ホステルは、明洞通りまで歩いてすぐで
7,382円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ステップイン明洞1
ステップイン明洞1
明洞のど真ん中に位置!ショッピング・グルメなど観光を楽しむのに最適な立地
7,382円~
クチコミ評価 4.7 / 111件
ロイヤルホテルソウル
ロイヤルホテルソウル
明洞のメインストリートが目の前!ショッピングに最適な特級ホテル
24,831円~
クチコミ評価 4.4 / 785件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:10.01.18   最終更新日:24.04.16 (更新履歴
・営業時間を更新しました(20240416)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
24.04.23
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
韓国カフェ「HOLLYS」日本進出
24.04.23
人気クーポンランキング クーポン一覧
新昌信ユッケピンデトッ(5
【サービス】生レバー・センマイ1皿サービス
新昌信ユッケピンデトッ(5号店)
BREADYPOST 明洞店
【割引】1,000ウォン割引
BREADYPOST 明洞店
互静(ホジョン)タッカンマリ
【10% OFF】割引サービス
互静(ホジョン)タッカンマリ
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
후회하지않는 분위기맛집!! 04/25
絶景!ビューが素晴らしい松島龍宮 04/24
タイムスリップ(^^) 04/24
おやつにくるみまんじゅう 04/24
所蔵品も建物も美しい美術館 04/24
人気のドーナツ店 04/24
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]