韓国旅行「コネスト」 STARBUCKS COFFEE 京東1960店の口コミ|ソウル東部(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

STARBUCKS COFFEE 京東1960店

スタボッスコピ キョンドン イルグユッコンジョム / 스타벅스 경동1960점
コネスト 投稿
4.6 エリアソウル > ソウル東部 主なメニューコーヒー、デザートなど
お気に入りに追加(668人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:12 ( 11 0 残念 1 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[599640] 不思議な空間 (返信: 0 )
投稿者:会員8808135597 さん 24.04.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
キョントン市場の中にあるので、入り口がわかりにくいのと、漢方の匂いがどう影響するのか気になっていましたが、中に入って見ると漢方の匂いは気にならなかった。
値段は日本と変わらないかなー。
ヨーグルトの瓶が韓国🇰🇷限定らしいので持ち帰りで使えます。
利用日:2024.04.10
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[590631] めちゃ広い (返信: 0 )
投稿者:junkonaitoh さん 24.02.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
入口の看板が小さすぎてわかりずらいが、市場の4番入口を入って20メートルもしない右の2階あたりを見れば入り口がわかります。
中は劇場を改装しただけあって、段差がありとても広い空間でゆっくりできます。
このお店の限定GOODSも売っていました。
利用日:2024.02.07
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[579766] ワクワクする空間 (返信: 0 )
投稿者:サングン さん 23.11.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらもネットで評判を見て是非行きたかったスタバです。
詳しい情報を入れずに場所だけ調べて向かいましたが、いざ行ってみるとホントにこんな場所にスタバがあるの!?て心配になりました💦
駅から向かう道中はコチュや薬の材料などを扱うお店が所狭しと並んでいます。その中で明らかに私浮いてました😅
カカオマップのアプリを頼りに歩きましたがお店を指してる辺りに来ても一向にそれらしきものは現れず何度か行ったり来たりしました。
何とか階段を見付けて上がったはいいものの、次はドアを開けてもいいのか悩みました。そこのドアからスタバの中に入るまでも色々楽しい展示があり面白かったです。
中に入るとまんま劇場で、観劇好きの私はむちゃくちゃテンションが上がりました!劇場のあの傾斜や多分座席もそのまま残しつつ前方にはソファー席などもありどこに座るか悩みました。
日曜日でしたが開店から間もない時間に行ったので席も好きな所に座れたので朝が狙い目かと思いました。またあの異空間に行きたいです☕
利用日:2023.09.10
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[571032] 異空間でのんびりできました (返信: 0 )
投稿者:*yori* さん 23.09.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
月曜の午後行きました。平日だったからかすいていてゆっくりできました。
お店に行くまでの経路は迷わなかったのですが、実際入口の前に着いても「ホントにここ?」と思うほど意外な感じで入口があります。
スタバの看板があったので半信半疑ながらも入って行ったという感じでした。
チェギドンの駅を出たところでもお店のアジョシに道を聞いたのですが、すぐに教えて下さいました。やっぱりたくさんの方に道を聞かれているんだろうなと思いました。
普段、ソウルに行ってもあまりスタバを利用することはありませんが、ここはまた行きたいと思うお店でした。
利用日:2023.04.24
  
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[565416] 劇場を改装したスタバ (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 23.07.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
市場の中にある劇場を改装したスタバ
劇場の座席のように席は階段状になっていませ
とても人気なので空き席を待っている人もいっぱい
オーダーしたものが準備できると壁にあるプロジェクターに名前が出るのも他のスタバと違うところ
変わった雰囲気のスタバを経験してみたい方はオススメです
利用時期:2023.05
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[559017] おしゃれスタバ (返信: 2 )
投稿者:y7 さん 23.06.05 / 最新レス:y7 さん 23.06.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
昨年末にできたばかりの「スターバックス京東1960店」でお茶してきました。日曜日の15:00という一番混むであろう時間に行き、やはり席が空いていませんでした。そこから15分程度粘り、ちょうど帰るお客さんがいた席をゲットでき、なんとか着席できました。元々は劇場だったという事で天井が高く、非日常感溢れる場所でのティータイムは楽しかったです。また、席は普通の椅子だけでなくソファー型もあります。
せっかくなので、韓国限定メニューの「Mango Dragonfruit with Lemonade Starbucks Refreshers」をいただきました。少し暑い日だったのでスッキリ美味しくいただきました。
他店舗とは違ったスタバを楽しみたい方、是非行ってみてください。
利用日:2023.05.21
 
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
Fishmanさん / 23.06.06 翻訳(번역)
コーヒーショップというより、クラブか大衆居酒屋って
感じですね。
Starbucks Koreaもこういう多人数が利用できる店舗を
出店する理由が何かあるのでしょうね。
経済的な目線から興味があります。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
y7さん / 23.06.06 翻訳(번역)
私もどういう戦略なのか気になります!なんとなくですが、私個人の感覚ですが、韓国は夜遅い時間でもカフェに行ってもお客さんが多く、日本に比べてお年寄り客も意外といるような感じがしますね。個人的には、カフェが多かったり、広いカフェがあるのは休憩しやすくて助かります⁠^⁠^⁠
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[557568] ソウルの新定番スポット (返信: 0 )
投稿者:ブカピ 部活ONE さん 23.05.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
元劇場を改装したスターバックスはソウルの新しい観光名所になること間違いなし!2022年11月にオープンしたばかりで、平日の午前中はゆっくり過ごせました。京東市場の中に入り口があり、お店は3階にあります。秘密基地のような雰囲気でお店に着くまでも楽しい。元劇場の造りを生かしたデザインの空間が心地よく迎えてくれます。期間限定で販売されていたヨモギのアイスドリンクは、シャリシャリした氷が入っていておいしかった。抹茶に似ているけどヨモギの風味があり、苦くなくさっぱりした風味で日本人も好きそう。壁にプロジェクションマッピングで注文番号が映し出されるなど、滞在を楽しめる工夫がたっぷりでした。
利用日:2023.04.13
  
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[551855] 入り口がわかりにくいかも? (返信: 1 )
投稿者:melocoton さん 23.04.08 / 最新レス:ki_tetu さん 23.04.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
迷いました。
わからず2回ほど前を素通りしていました。
京東市場4ゲートを目指していき、前の大きな横断歩道を渡って
市場に入って右手にある米屋さんの横の階段を上がります。
3階に入り口があります。
階段のみしか見当たらなかったので、足腰がしんどい時は少し辛いです。
木曜日の11時過ぎでしたが、半分くらい席は空いてました。

スタッフさんには英語でホットラテとクロワッサンを頼み注文はスムーズでしたが、豆を入れ替えてていて、
出て来るのに少し時間がかかりました。
二つで10000W超えて、やはりソウル物価が高いです。

雰囲気は広くて、少しアンティークで落ち着きとても良いです。
入り口ら辺にはLGがやってるであろう、昔の電子製品がステキにディスプレイされていて楽しみました。

帰りは京東市場、薬令市場をまわり買い物をして、市場が好きなので
とても楽しめました。
利用日:2023.03.30
    
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
ki_tetuさん / 23.04.10 翻訳(번역)
私も迷いました〜。スタバの文字があったのでエレベーター乗ったんですが、全くわからないところに降りたら、その場にいた人がスタバはあっちと教えてけれてたどり着きました(笑)
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[549244] すごい広い! (返信: 0 )
投稿者:まぐまぐみるく さん 23.03.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
市場の中にあって、場所を見つけるのがちょっと大変でした😃💦
ビルの中にありました~
カフェに入る前に何かを体験できるコーナーみたいなものがありました。
中に入るとすごく広くて席がたくさんあります。
前にオープンしてすぐに行ったときは満席で座れませんでした~
再度チャレンジで土曜日の午前中に行きましたが、またまた満席😃💦
しばらく待機してなんとか席をゲットできました~
こんなに広いスターバックスは初めて見ました‼
利用時期:2023.02
  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[547958] 残念 注文と違う、英語は通じない (返信: 0 )
投稿者:hoshi@$$$ さん 23.03.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
英語で注文したら、注文と違いました。
ホットのトールラテに、エスプレッソショット追加で頼んだのですが、飲んだら甘い。間違いと思い申し出るともう一杯作りますと言ってくれました。ローファットミルク?いやホールミルクなどとやりとりをして、最終的に2ショット入れて欲しいのね?と言ってくれたので理解してくれたと思いましたが、出てきたのは明らかに1ショットのもの(普段飲んでいるので違いはわかります)
レシート見るとシロップ追加になっていて、しっかり追加料金は取られているのに、普通のラテ飲まされました。
店員さん感じいいし、忙しそうなのでこれ以上困らせたくなかったのと、早く他でちゃんとしたコーヒー飲みたかったので立ち去りましたが、ロケーションが素晴らしいだけに非常に残念でした。
スタバでも英語が通じないことあるんだなーと。
近くのローカルカフェの値段半分のラテでお口直ししましたw
利用日:2023.03.04
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[547782] さすが韓国のカフェです! (返信: 0 )
投稿者:yeyumi さん 23.03.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
市場の中にある場所がわかりにくいカフェですが、市場の方も話題になっているのをご存知なのか、スマホを見ながら場所を探していると声をかけてくれました。
外の小さいスタバの看板を見つけ中に入ると別世界です。
入った瞬間また来たいと思える雰囲気です。

パンやヨーグルト、ケーキなどフードも種類がたくさんあります。
皆さんオーダーの前にショーケース前で時間をかけて見ていたので、観光客の方もゆっくり選べそうです。
フードのサイズは全部大きめで、シェアでも楽しめそうです。
物販コーナーもありますが普通の店舗と変わりはない印象です。

ドリンクができると壁にあるスクリーンにレシートに記載されている番号が表示されるのが素敵でした。
席もゆったりしていて居心地が良いですし、座席数が多いのも嬉しいです。
9時からオープンで10時頃来店したのですが、11時頃には4割くらい座席が埋まっていたので、ティータイムは混みそうな気がします。
朝一が席も選べてお勧めです。

渡韓した際には是非行ってみて下さい!
利用時期:2023.03
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[544248] 別世界にいるようなSTARBUCKSでした (返信: 0 )
投稿者:ペロリン211 さん 23.01.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
STARBUCKSの 경동1960に行ってきました。
제기동駅の大きな在来市場の中にあるSTARBUCKSです
場所も驚きですが中も驚きの広さ!!


お昼になっても席が余っているくらい広い〜
私も一人でコーナーBOX席で優雅に韓国限定の柚子のスパークリングとケーキ。

경동시장と서울약령시장合わせて東京ドーム10個分と帰国してから知りました
서울약령시장の辺りはスパイシーな良い香り
もっと調べてから行けば良かったな
年末の買い物で賑わってました
利用日:2022.12.26
 
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
前へ1次へ
このスポットに訪れる現地ツアー
ソウル東部 市場巡り 半日ツアー
ソウル東部 市場巡り 半日ツアー
有名在来市場をはしご!グルメ、お土産選びやショッピングを満喫
3,140円
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
紅参入りカプチーノが人気!江南の健康志向カフェ
フォーシーズンホテルソウル1階のバー
バリスタが一杯づつ淹れてくれる望遠洞の珈琲店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
JUNG'S SANDWICH JUNG'S SANDWICH

(55.66m)
ソウルファミリー京東市場 青年モール ソウルファミリー京東市場 青年モール
市場内に位置、老若男女が集うお洒落なモール
(58.52m)
安東チッ 安東チッ
京東市場にある安東地方の人気カルグクス店
(65.52m)
ポンチャウ ポンチャウ
京東市場の青年モール内にある中華料理店
(80.62m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
東大門オズ
東大門オズ
ソウルの東大門にあるDongdaemun Ozに泊まれば、東大門歴史文化公園まで車で 4 分、明洞通
 
クチコミ評価  ―  (0件)
清凉里トンブモーテル
清凉里トンブモーテル
ソウルの東大門にあるCheongnyangni Dongbu Motelに泊まれば、東大門歴史文化公園まで車で
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテル・ザ・デザイナーズ清凉里
ホテル・ザ・デザイナーズ清凉里
国鉄・地下鉄、バスと交通の要衝にあって活用度大のホテル
13,900円~
クチコミ評価 2.5 / 3件
31ページ
31ページ
31 ページはソウル (東大門) の、高麗大学校や東大門デザインプラザまで車で 5 分の場所に
13,240円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:23.02.07
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
枯れない想い〜淑女入口。 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]