韓国旅行「コネスト」 火炉妍(ファロヨン)の口コミ|明洞(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

火炉妍(ファロヨン)

※閉店
ファロヨン / 화로연
コネスト 投稿
3.1 エリアソウル > 明洞 主なメニューカルビ、ロース、ハラミ、ホルモン、ミノ、牛タン、豚の三枚肉、豚カルビ
お気に入りに追加(110人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
掲載終了(20120611)
クチコミ数:42 ( 19 4 残念 11 情報 1 質問 7) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ123次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[284106] 質問 ファロヨン焼肉専門店 (返信: 3 )
投稿者:kuming78 さん 16.03.12 / 最新レス:kuming78 さん 16.03.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ガイドブックには載っていますが、閉店と載っていました。
営業しているのか、閉店してるのか教えてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Yuseong◆さん / 16.03.14 翻訳(번역)
お店からは回答が無いようですね。

明洞にもわりと頻繁に行くソウル在住者です。当地は飲食店の入れ替わりがとても激しく、最新のガイドブックや、わりと小まめに更新している観光サイトに載っている店でも閉店している事は日常茶飯事です。この「ファロヨン」は「閉店」となっていたのなら、確実に閉店している気もしますが・・・、

とりあえず、コネスト掲載時の番号「02-755-8592」に電話したら、
「やきにくミョンドンです」とオジさんが出ました。
ファロヨンではないのですよね?と確認すると、
「ファロヨンは閉店して、うちはその建物のすぐ横です」との回答でした。

明日ぐらいに明洞に行く用があるので、もしこの一帯を通ったら見てきますが、もしガイドブックに掲載の番号も「02-755-8592」なら、閉店しているのだと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
Yuseong◆さん / 16.03.16 翻訳(번역)
追伸です。この建物だったかな(KENZO RAMENという謎のラーメン屋の隣り)という場所を昨日通ったので、ちょっと撮ってみました。

1階は貝焼き食堂、2階はカキ氷カフェになっていました・・・。
確かこの建物?
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
kuming78さん / 16.03.16 翻訳(번역)
ありがとうございます。他のお店を予約しました。
4年ぐらい前、友人4人と明洞ののりやお茶の屋台を出しているおじさんから、サムギョッサム、韓国産の豚だからおいしいと言われ、その屋台の前のお店で食事しました。牛肉もありました。さいごにアイスクリームのサービスがありました。名前がわからないので行きたくてもいけません。その時は世宗ホテルに泊まっていました。やはり名前がないとわかりませんよね?細い路地に屋台があって1階の横から入るお店でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[284090] 情報 ファロヨンというお店は閉店してしまったのですか? (返信: 0 )
投稿者:kuming78 さん 16.03.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
前に1度友人4人といきましたが、今回は家族で行きますが、閉店となっています。
ガイドブックにはちゃんと、載せているのに本当に閉店してしまっているのですか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[246457] ツアーガイドさんおすすめのお店 (返信: 0 )
投稿者:ばんちゃん1127 さん 15.02.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
焼肉屋さんを迷っていたら、ツアーガイドさんがお勧めしてくれたお店です。
日本のTVも取材に来ているようで、とんねるずのタカさんのパネルがお店の前に飾られてました。
地下鉄2号線乙支路入口からとても近いですし、お店も見つけやすいです。
12時のランチ時だったので、入店すると店員さんにランチか焼肉にするか聞かれました。
ランチと焼肉では、におい移りしないようにフロアを分けているそうです。
私たちは、店員さんオススメの骨つきカルビが付いたCコース45000Wのコースを注文!
お肉は、骨つきカルビの他に牛ハラミ、豚肉が付いていました。
他にも付け合わせとして、サラダ、レンコンとじゃがいもの煮込み、キムチがテーブルにありました。
コースには、味噌チゲ、チヂミ、冷麺も付いてきて、お腹は満腹になります。
お肉も上質で日本のお肉のようで、味もとってもおいしかったです!
店員さんは、日本語も話せるので安心ですよ!
Cコースのお肉です!左から骨つきカルビ、豚肉、牛ハラミ!
店内もとてもキレイです!
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[234592] 美味しかったです! (返信: 0 )
投稿者:chissans さん 14.10.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国に着いてからなかなか美味しい食事にありつけなかった私たち親子。

当初、クチコミが良かったので行こうと思っていた焼肉屋さんが
明洞より少し遠いところにあったのでタクシーで行こうと思ったのですが
タクシーの運転手さんに「知らない」と言われました。
丁寧にいろいろ電話をかけて調べてくれるのですが
カーナビにも出てきませんでした。
別のタクシーを拾い、そのアジョッシにも確認しましたがわからない様子。

今まで、クチコミの良さでお店を選び、すべて撃沈してきた私たちは
「地元の人が知らない焼肉屋=美味しくないのではないか」という判断にいたり、
口コミは捨てて、自分たちの足で探すことにしました。

そこで出会ったのがここのお店です。
とんねるずのタカさんが何かの番組で
美味しそうにこちらの焼肉を食べているパネルがデカデカとありました。
いくつかの日本のテレビ局の紹介もあったようで
「テレビ局の人はグルメが多いから間違いないよ!」と
一か八かで入ってみることに。

他店で韓牛を食べた結果、
母が「牛は絶対に日本が勝つから、豚しか食べない」と言うので
サムギョプサルを注文。

やっと出会えました、美味しい食事に!!!
お肉を焼いてくれたアジュンマも優しくて感じがよかったですよ。
お昼時だったので、地元のサラリーマンやOLさんたちも
たくさん入ってきてあっという間に満席に。
少し遅かったら入れなかったね状態でした。
テンションがようやくあがったのもこちらのお店のおかげです。

ありがとうございました!!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[216885] 私は良かったですよ~^^ (返信: 0 )
投稿者:randymama さん 14.04.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ホテル近くにファロヨンがあったので、HISのツアーで何大門解散だったので、電話してもらって、ピックアップしてもらってお店に行きました。

気さくな面白い店長がいて、私たちはとても楽しんで食事ができました。

もともと韓牛が食べたかったので、せっかく来たんだから好きなものを思う存分食べましたw

友人は、日本の焼肉屋状態でタン塩頼んでいて、ムムム?と思いましたがやはり、タン塩は日本で食べたほうが美味しかったかもw

でも韓牛は本当に美味しかった!

店長も沢山話しかけてくれたり、撮影してくれたり、本当にいい人でしたよ^^

アジュマたちも、韓国語でお礼を言ったりしたら、ニコって笑ってくれて必要以上に気を使ってくれたりして、私はここの口コミを見ないでお店に行きましたが、行って良かったと思いました^^

店長は、私のスマホがギャラクシーノート2だったのが嬉しかったみたいで、とにかくいろいろお世話してくれ、マッコリも美味しいの教えてくれたり、カタコトの韓国語を話すと喜んでくれたりと、今回3泊4日のうち食事した店で1番感じが良かったです。

初日王妃家2号店行きましたが、口コミは良かったけど最悪でしたw

口コミってある意味恐ろしいなと思いましたね。
店が良くても担当したスタッフが悪いと最悪になるんじゃないかな?

お値段も妥当だと思いました。

店長が撮影してくれた画像です^^
ファロヨンの店長が撮影してくれました^^
友人念願のレバ刺しw
チジミ
韓牛カルビ
キムチチゲ
   
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[201861] 残念 おススメされた割に微妙。 (返信: 0 )
投稿者:yubatvxq さん 13.11.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ツアーの添乗員さんに「私はいつもここに行く」と言われて以前行きました。

肉は超微妙で柔らかくも香ばしくもない肉を店員さんのペースで皿にのせられて食べました。想像以上に高いし、パンチャンもそんなにお得感もなく。

夜遅くまで開いているから仕方なく行きましたが、もう行かないですね。

ツアーの添乗員さんのおススメは信じない方が得だと思ったお店です。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[200349] 残念 絶対行かないほうがいいです。 (返信: 0 )
投稿者:よしぱぱ さん 13.11.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
天気がわるく、楽しみにしていたサンボンファログイにはいけなくなり、別の店をさがすも、迷子になりました。
年寄りも一緒だったので、日本のガイドブックに載ってますと宣伝しているこの店にやむなく入りました。
迷路のような店内を3階に案内されました。
部屋は個室でこぎれいです。
でも、メニューをみてびっくり!!!
特選カルビが1人前25000ウオン、サムギョプサルでさえ13000ウオンです。しかも選んであげると2人前以上をどんどん勧める。しかも上から目線。
呆れました。
肉も勝手に焼かれて、うまくもありません。
せっかくの旅行が台無しです。
韓国には安くておいしい店があるのに、こんな店にいくとほんとがっかりします。
カルビ4人前、タン4人前、豚バラ2人前頼んで、ビール2本、ジュース4本で結局400000ウオン以上払いました。ばっかみたい。思い出しても腹がたちます。皆さん気をつけてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[173339] 総合評価…◯ (返信: 0 )
投稿者:umetarau さん 13.03.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先日、2月23日(土)夜、19時頃 行きました。
ビール一本&ホテルまでの送迎、サービスなので、◯かな〜
珍しいマッコリがあり 記念にカラ瓶もらってきました(^ ^)
店長さんも 気さくな方で、嫌な思いは ありませんでしたよ〜
参考までに…
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[171111] 2度目 (返信: 0 )
投稿者:YOSHIMI さん 13.02.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2月5日に友達と行きました。
このお店は2度目。ちょっと高めですが美味しいお肉です。
特にホルモンが美味しい!!
日本では食べれないレバ刺しも頂きました。
一階の席が満席で二階に通されました。
個室みたいになっていてリラックス!!!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[144520] プルコギって (返信: 2 )
投稿者:つっちぃ~ さん 12.07.12 / 最新レス:つっちぃ~ さん 12.07.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ガイドさんにココはいいよといわれて行ってみました。

7月上旬の20時ごろに行きました。

プルコギを食べたくてそれを頼もうとしたら、店長らしき人なのか、
「この時間(夜)は焼肉メニューを頼まないとプルコギは頼めないよ。」
と言われました。

プルコギって焼肉じゃないの??と思うんですがどうなんでしょうか?。

他の焼肉やさんも、焼肉を頼まないと他のメニュー(プルコギ)は頼めないものなんでしょうか?。

メニューは明らかに日本人向けの値段だと思います。
周りは日本人だらけでした。

のんびり食べたいのもあり、セルフで焼くからと言っているのに、店員が何回か肉を焼きにこようとしました。何度かきつく言って、ようやく来なくなりましたが。

肉自体の味は普通でしたので、
次韓国に行く際はガイドさんに薦められても行くことはないでしょう。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
an-apricotさん / 12.07.12 翻訳(번역)
こんにちは~
はじめまして😄

私は明洞の三千里という焼肉屋さんで(女子二人)プルコギ2人前と参鶏湯を1つ注文しました。
三千里のプルコギは1人前づつ鍋(つゆだくなかんじ)で出てきます。
なので、夜伺い、焼肉は全く食べてませんがオーナーらしき方も店員さんもとっても親切でした。
焼肉してないにもかかわらず、サンチュなどおかわりもさっと持って来てくれました。

2回目、伺ったときに私たちのテーブルのすぐ横の(お客さん座っていない)テーブルで店員さんが
寝そべりながらメールをずっと打っていました😑
でも、私たちにはとっても親切で「2回目だよ」と言うと瓶ビールをサービスしてくれました😝

他のお店でプルコギは食べてませんが、このお店は大丈夫でしたよ💕
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
つっちぃ~さん / 12.07.12 翻訳(번역)
>an-Apricotさん

ありがとうございます。お店によっていろいろなんですね。
今度韓国に行く際は、そちらのお店に行ってみようと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[142340] 残念 【見てください】絶対に行かないでください! (返信: 5 )
投稿者:sakisaki さん 12.06.25 / 最新レス:sakisaki さん 12.06.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2ヶ月に一回韓国に行きます。

いつも行きつけの店があるのでここには行った事がありませんでしたが、
2ヶ月前とたまたま同じ添乗員さんに『一番美味しいし私が食べる時もいつもここしか行かない。送迎してもらえるようにしてあげるから行なさい。』と言われたので、行ってみることにしました。12年6月23日です。

空港からホテルまでの間でその会話になったので、ホテルから10分歩いたら行ける距離だったので迷いましたが、添乗員が車だったらもっと早いと何度も言うのでお願いをしました。(当日の何時に食べに行くとは言っていません)

ホテルについた時、何故か既にお迎えが来ており、キャリーバッグを部屋に置かずに行きなさいと言われ、トイレも我慢させられ送迎の車に乗りました。
すると、運転手は機嫌悪そうに私達を乗せ、全然違う方向に行きます。
喋りかけても日本語がわからないようで無視でした。
当日デモがあったので遠回りしているのかと思っていると、10分どころか無言で40分車に乗っていましたが、ついに車は山のような上り坂を登りはじめました。拉致されているのかと思い、すごく不安になりました。

その後他のホテルの駐車場に車を停められ、クーラーも切られ、中から鍵が開けれないように閉じ込められ、30分放置されました。監禁です。気温は32度だったので喉はかわき、倒れかけました。

30分して戻ってきた運転手は他の客を連れて来ました。
3分くらいで着くと聞いていた私達はそんな事は知りません。
10分で着く距離を1時間以上も車に乗らされ、ついにしびれが切れたので運転手に文句を言いました。

運転手は日本語がわからない様子でしたが、
腹を立てたらしく前に倒していた椅子を思い切り私の所へ押しやり、服が挟まりました。その服は汚れがつき、破れたのでもう履けません。

そうなると余計に私達が怒るので運転手は更に怒り添乗員に電話をしたようでした。
一通り叫びながら話をすると電話をかわられました。添乗員は、デモで、空港からホテルまで行く車が渋滞の影響で待ち合わせの時間より少し遅れたから運転手が怒っていると言いました。17時に待ち合わせでしたが実際に乗ったのは20分。しかし添乗員はデモで17時より少し遅れると店に電話していたそうです。

それならこちらは何の問題もありませんし、そもそも私は待ち合わせの時間なんて知りませんでした。

結局最初に乗ってから1時間半強。

7時に店につき、店からはちぢみだけおまけでもらいましたが、店長のような人から『こっちの運転手はは40分も待たされた』

と言われました。40分なんて嘘だし半ば拉致行為をされたこちらとしては許せません。
肉も美味しくないし他より高いし、一応店員からはすみませんといわれましたが、運転手には最後も睨まれました。

なんとその運転手は店員だそうです。

貴重な旅行の時間をこんな無駄な事に使わされ、低レベルな店員のせいで嫌な思いまでしてあまり美味しくもない高い肉を食べるような同じ思いをする人が今後出ないよう、絶対に行かない方がいいと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 62票 ]
babaさん / 12.06.25 翻訳(번역)
了解しました。私は絶対に行きません。書き込み読んでいる途中からイライラしました。
私なら威張る運転手と時間の無駄にキレて車を降ります。店や運転手が怒ろうが知らんこっちゃないです。
タクシー捕まえて帰ります、文句言われたら約束が違うからでOK、この手のトラブルは深く考えなくて良いのです。この店や店員は日本人を舐めているんです、客でなく金なのでしょう。
しかし、食事されたのですね、文句まで言われて散々でしたが律儀な感じが日本人らしく天晴れです。
修正 削除依頼 チョア! [ 15票 ]
beraさん / 12.06.25 翻訳(번역)
sakisaki 様

初めまして♪
今回のsakisaki 様の投稿を拝見し、驚きを隠せませんでした。
大変ご不快な思いをされたようで言葉が見つかりません。

改めてこちらの店舗の口コミを拝見すると
クチコミ数 : 32 ( 良:15  並 :2  悪: 9  質問: 6)
口コミ数から質問数を引くと、26件で そのうち(悪)が9件。
ほぼ、1/3の方が(悪)を付けておられるようですね。

また、6月11日の[140261]のkonest さんからの書き込みでも
店側に何か問題があるような印象を受けました。
今回は、既にお迎えが来ていた事自体も、あまりにおかしいです。

sakisaki 様の投稿は、こちらの店舗を検討されている方や
また今後同じような思いをされないよう、注意喚起の非常に有意義な情報でした。
おつらい思いをされたにも拘わらず、書き込みくださり、ありがとうございました。

次回は、素敵な想い出ばかりの訪韓になりますようお祈り申し上げます。
修正 削除依頼 チョア! [ 40票 ]
sakisakiさん / 12.06.25 翻訳(번역)
>babaさん
返信ありがとうございます!
添乗員さんがチヂミをつけてもらうように言ったと言われたので、行かないのも悪いかなと思って行ってしまいました。

途中は怖くて降りるという頭が働きませんでした。
そうすれば良かったと今思いました(-。-;

babaさん、こんな思いをする前に見てもらって良かったです☆

>beraさん
返信ありがとうございます!
評価で『悪』をつけるというのは相当かと思います。
私もコネストさんの書き込みを見て店舗側に問題があるのではないかと帰国してから気付きました。

ただ、添乗員に連れて来られたような日本人が多かったように見受けられたので皆様のお役に立てるかわかりませんが、書き込みをする事により私のような人が一人でも減るように祈ります!

修正 削除依頼 チョア! [ 27票 ]
しまびびさん / 12.06.26 翻訳(번역)
sakisaki さん 

せっかくの韓国旅行でそのような経験をされたのは本当に残念でしたね。

以前プチ留学で訪韓した時に、この店にランチで一度行きましたが
その時は何の不都合もありませんでした。

今回のsakisakiさんの件では旅行代理店にも問題がありそうですがいかがでしょうか。

韓国国内(このお店の対応も含めて)での不手際についてならば
韓国観光公社等に申告された方がよろしいかと思います。

次回の韓国旅行を楽しいものにする為にも
今回のことはしっかりと処理されてはいかがでしょうか。

修正 削除依頼 チョア! [ 26票 ]
sakisakiさん / 12.06.26 翻訳(번역)
>しまびびさん
返信ありがとうございます!
旅行会社には連絡をいれましたが、韓国観光公社等に申告するという頭がなかったので助かりました!
早速明日連絡してみます。

ありがとうございました!
修正 削除依頼 チョア! [ 28票 ]
返信する
[140260] 残念 最低最悪 (返信: 4 )
投稿者:NAMMI さん 12.06.11 / 最新レス:konest さん 12.06.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6/9に行きました。
まずコネストの値段と違いました。
サンギョッサル一人前15000ウォン。
一人前一切れしかないし、店の人がかなりの上から目線でサ-ビスで一人前してあげたとゆうてきました。
野菜のおかわりを頼むと、答えもせずは?ってゆう感じの態度。
挙句の果てには横着して注文祖したものを 靴も脱がずに邪魔くさそうに渡してくる。
会計時に態度が悪いと苦情をゆうとレジのお兄さんも「はいはい」みたいな感じで目も見ずにわかりましたと適当。
絶対悪いと思ってないし、コネストと値段が違うとゆうたら契約きりました、勝手にコネストが載せてるとゆうてきました。本当ですか?????????

信じられません。

最低。二度と行きません。
修正 削除依頼 チョア! [ 18票 ]
諸葛亮さん / 12.06.11 翻訳(번역)
価格に関してですが、コネストさんに載っているのは「取材時情報」です。
「勝手に載せている」わけではないでしょうが、「許可を取って取材した」だけだと
思います。価格変更があってもそのつど店から連絡が行くわけではありません。
あくまで参考情報程度ですね。日本と異なり韓国では物価は上昇傾向です。

紹介記事の一番最後ですが、掲載日・最終更新日が記載されています。
 掲載日:05.01.21  最終更新日:12.03.17 (更新履歴)

また、こんな注意書きも添えられています。
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
修正 削除依頼 チョア! [ 15票 ]
NAMMIさん / 12.06.11 翻訳(번역)
そうなんですね。
私の確認不足でした。
ありがとうございます。
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
ホンデさん / 12.06.11 翻訳(번역)

コネストを信頼している人なら紹介記事を信用しますよね。
※の注意事項だってフォントサイズ8以下の極小サイズですし(笑)
注意して最後まで読まないと見つけられません。

コネストが店と関係ないことを強調したいのなら
紹介記事の末尾ではなく文頭に大きく※注意事項を記入すべきです。
言いたくありませんが、あの文字サイズはだまし討ちみたいなものですよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 21票 ]
konestさん / 12.06.11 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。

この度は貴重な情報、ご意見を有難うございました。
店舗の事情により掲載終了となりました。
経緯につきましては、こちらに返信しております。
ご参考ください。
http://comm.konest.com/topic/140261

よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[140261] 問合せ 本当ですか?????? (返信: 1 )
投稿者:NAMMI さん 12.06.11 / 最新レス:konest さん 12.06.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネストと契約してないなら店の情報削除してください。
レジの人が言ってました。
本当ですか?
最低なお店です。
コネストが勝手に記事を出しているまで言ってます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 12.06.11 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。

2005年より火炉妍(ファロヨン)の協力を得て、店舗紹介記事を掲載しており、
2010年に再取材をしています。
その後は、年に一度の店舗調査によって、情報を更新しており、
今年度は2012年3月に店舗調査を行ない、その結果を反映させて3月17日に情報更新をしておりました。
その点については、店舗側も承知しておりますので、
弊社が店舗に無断で掲載をしているということはありません。

この度はコネスト掲載の価格と異なるとの情報を頂き、店舗に確認したところ、
店舗の事情により、掲載をとりやめたいとのことでしたので、掲載終了といたしました。

どうぞ宜しくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[127576] 残念 日本人向けの店 (返信: 0 )
投稿者:i love seoul さん 12.03.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2月29日の夕食で、焼肉を食べたくて伺いました。
入って、「あっしまった!日本人しかいない。」と思い、メニューを見て、やっぱり高いと…日本人向けの店で、地元のお客さんはいなかったです。いつも、韓国の方が多く、日本語が殆ど通じない店に行くのですが、ここは日本語バッチリで、驚いたのが、水まで料金があり、ケランチム等付け合わせのお替りは、駄目でした。定員さんが無駄に多く、暇そうに座っている人も…人件費を減らして、値段を下げたり、サービスを良くした方が、客が増えると思いました。 豚の三枚肉2人前を注文したのですが、お替りしなかったら、接客が悪くなり…もう、行かなくて良い店です。
修正 削除依頼 チョア! [ 19票 ]
返信する
[124421] こんなもの (返信: 0 )
投稿者:モモモコ さん 12.02.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2月8日にファロヨンに行きました。😅
牛肉よりも、豚肉の方が美味しかったです。
でもお値段がだいぶお高いです。
まぁ 明洞だしと思うことにしました。
お肉も厚みがあるわけでもないですし
次は、 ないですね
でも、接客が悪かったなんてことは、なかったです。
私たち夫婦の口に合わなかっただけです
このぐらいのお値段をとるならば付け合せのお変わりぐらい
どんどんしてくれてもいいのでは😑💢
ないでしょうか
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
前へ123次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
美容医療スリムヨンクリニック
明洞駅からすぐ、若々しい美肌と理想の体型を実現
ソウル > 明洞   クーポンあり 
観光スポットNソウルタワー
見どころ盛りだくさん!ソウルのランドマークタワー
ソウル > 乙支路・忠武路・南山   クーポンあり  予約可
美容医療JDクリニック 明洞店
冷凍脂肪分解術「クラツー360」の専門クリニック
ソウル > 明洞   クーポンあり 
エステナンダエステ&タイ
タイ式ストレッチで全身すっきり!
ソウル > 明洞   クーポンあり  予約可
エステKorea Spa
「骨気(コルギ)+アクアピーリングケア」コースを特別価格で!
大特価30%OFFキャンペーン
ソウル > 明洞   クーポンあり  予約可
ショッピングHBAF Almond Store
ハニーバターアーモンドも!明洞のナッツ専門店
ソウル > 明洞   クーポンあり 
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
ユッケ好きなら是非行きたい!
南大門市場内で人気の老舗韓国焼肉店
「鐘路3街焼肉通り」の路地にあるカルメギサル人気店
江南サラリーマンで賑わう!人気熟成厚切りサムギョプサルと熟成韓牛チェーン店!
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
ゴシレ ゴシレ
炭火焼き熟成肉を堪能!明洞の焼肉専門店
(1m)
ウォンハルモニポッサム・チョッパル 明洞店 ウォンハルモニポッサム・チョッパル 明洞店
柔らか豚を野菜で包む人気ポッサムチェーン明洞店
(13.34m)
トゥルドゥルチキン 明洞2号店 トゥルドゥルチキン 明洞2号店
明洞の繁華街内にある人気チキン店
(14.32m)
イェジ粉食 イェジ粉食
NHKでも紹介!絶品家庭料理を味わえる明洞の名食堂
(17.8m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
カリスター ホテル
カリスター ホテル
明洞エリアのど真ん中!寝るだけ目的ならおススメのリーズナブルホテル
2,810円~
クチコミ評価 2.2 / 11件
ホテルスカイパーク 明洞 2
ホテルスカイパーク 明洞 2
空港リムジンバス停まですぐ!空気洗浄機付きの快適ホテル
11,140円~
クチコミ評価 4.2 / 373件
ホテル28 明洞
ホテル28 明洞
明洞のメインストリート隣接!空港アクセスも抜群!
37,750円~
クチコミ評価 4.4 / 25件
ホテルスカイパークセントラル明洞
ホテルスカイパークセントラル明洞
空港からのアクセスらくらく!女性に嬉しいサービスが充実のホテル
12,900円~
クチコミ評価 4.5 / 493件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:05.01.21   最終更新日:12.03.17 (更新履歴
・現地調査により、記事、データファイルを見直しました。(20120317)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]