韓国旅行「コネスト」 カンチョンサンパッの口コミ|三清洞・ソウル北部(ソウル)のグルメ・レストラン
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
男子禁制セクシーショー「Mr.SHOW」予約開始!
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

Wi-Fi・携帯
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

カンチョンサンパッ

カンチョンサンパッ / 강촌쌈밥
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 三清洞・ソウル北部 主なメニューサンパッ
お気に入りに追加(424人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:12 (90012) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[347861]
瓢箪棚は今はないようです。ポップンジャ(トックリイチゴ)のお酒があります。 (返信: 2 )
投稿者:bian さん 17.08.23 / 最新レス:konest さん 17.08.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
maiko3150さんから、1711番のバスで行けると聞いていましたので、市庁近くからバスに乗りました。景福宮の横を通り、山道へ入り約30分。
ロッテアパートバス停で下車後、ギャラリー通りへ少し坂道を登ると、すぐにお店が見えました。
バス停名などを教えて下さっていたので、すんなり行く事が出来ました。
maiko3150さん、ありがとうございました ^^

コネストに11時30分からの営業と掲載されていましたが、現在は、11時からと変更されておりましたので、すぐに案内して頂きました。
しかし、窓側の席ではなかったので、「景色の良い席は空いていませんか?」と聞いてみたのですが、すべて「予約席」の札がテーブルにありました。
しかし、お店の方が配慮して下さり、「この席の予約の方が来るまで、まだ時間があるから、どうぞ」と景色の良い席に案内して下さいました。
私はこの店のヒョウタン棚を楽しみにしていたので「ヒョウタンはないのですか?」と聞くと、「今はない」との事でした。
今の時期ではヒョウタンはもうなっていると思うので、現在はヒョウタン棚を作っていないのだと思います。残念!
すぐにテーブルにバンチャンと野菜、石焼ご飯がセッティングされました。
石焼ご飯の蓋を取った瞬間「わあ~っ!」と皆で歓声をあげました。
そして、ご飯をすべてついで、香ばしいお茶を自分で注ぎます。
トゥングルレ茶でした。
お肉は少々少な目でしたが、色々な野菜にご飯を包み、楽しく、美味しく頂きました。
すぐに地元のサラリーマン達で席は満席になりました。
おこげも混じったお茶入りご飯ってどんな味だろうと全く期待していませんでしたが、香ばしくて、すべて平らげました。

そして、一度飲みたかったポップンジャ(トックリイチゴ​のお酒)も頂きました。(1本10000W)
色はワインのようですが、思ったよりも辛口で、焼酎のような感じでしたので、一杯でくらっときました。(アルコール度数15度)
昼間から強いお酒を飲むと悪酔いするので、瓶ごと持ち帰りました。
トックリイチゴはアンチエイジング、抗酸化、美肌などに効果があるようです。
外に出ると、鬼太郎の家みたいな小屋があったので、覗いて見るとウサギとシマリスを飼っているようでした。
お店の方はとても親切でしたし、韓国らしい雰囲気の場所でゆっくりできましたので、同行者もとても喜んでいました。
ヒョウタン棚をぜひまた作って欲しいものです。
坂を少し登るとお店の...
ずらりと並ぶバンチャ...
蓋を開けると思わず歓...
トゥングルレ茶を注ぎ...
全羅南道木浦市産ポッ...
シマリスとウサギの飼...
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
bianさん / 17.08.23 翻訳(번역)
おこげに注がれたお茶を一口飲んで、そば茶にそっくりでしたので、すぐに何茶か尋ねると「トゥングルレ茶」と言うのですが、日本では聞かない植物ですので、そばアレルギーの相方は用心して、美味しいおこげを食べませんでした。
夕方、すぐに観光案内所へ行き、トゥングルレは何科の植物かを聞いたら「ヤマユリ科」と言うのですが、ヤマユリ科など聞いた事がありません。
写真を見せてもらうとユリ科の植物ではなさそうでしたので、帰って調べました。

★トゥングルレ……日本名で​「アマドコロ」というそうで、
キジカクシ科アマドコロ属でした。

★ソバ……タデ科ソバ属ですので、植物の分類上、全く違います。
という事は、トゥングルレには、そばアレルギーの原因となる​ソバアレルゲンタンパク質が含まれていませんので、トゥングルレ茶は飲んでも大丈夫です。

私はトゥングルレ茶は大好きですので、よく買うのですが、そばアレルギーが心配な方の為に念の為、植物の絵が載った写真をのせておきます。
味はそば茶にそっくりでも全く違う植物である事が分かると思いますので、ここのおこげは食べても大丈夫のようです ^^
市販のトゥングルレ茶...
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
konestさん / 17.08.24 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ、コネストです。
お寄せいただいた情報を元に、記事を更新いたしました。
よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[257442]
色んな葉で包む楽しさ。おコゲもあるよ。 (返信: 3 )
投稿者:maiko3150 さん 15.06.06 / 最新レス:bian さん 17.07.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2015/05/24 の 13時ごろ、平倉洞の美術館めぐりの途中で立ち寄りました。

ソウルの北部、平倉洞はギャラリーや美術館が林立する、素朴ながらもちょっと上品なエリアで、その入口から上り坂を3分ほど登ったところにこちらのお店があります。

店の前にある駐車場には、10台ほどが止まっており、店員のおじさん(社長さん?)が、笑顔でお客さんを出迎えていました。🚐
当日は快晴で、日差しも強く気温も高くて、仕事とはいえ大変だったと思うのですが、実に楽しそうで迎えられる側としても気分が良かったです。😄

店内は板張りのとてもきれいな空間に大きなテーブルが配置され、すごく清潔感があって上品ですが、それほど気取った感じでもなく、リラックスできる雰囲気でした。😌


メインのメニューはシンプルに2種類のみ。
私は、店名にもなっている「野菜包みご飯定食」を注文しました。

しばらくして、山盛りの葉物野菜と、おかず、さらにテンジャンチゲと、イモや豆などが入った釜炊きご飯が出てきます。
また、空のドンブリもあわせて出てくるので、テーブルいっぱいに料理が広がります。


野菜は、サンチュやエゴマ、サニーレタス?のようななじみのあるものから、見たことがないものまで様々ですが、ご飯とおかずを包んで食べます。

おかずの中には、ゆで豚(ポッサム)もあるので、いろいろなおかずとの組み合わせを試しつつ、ひたすら包んでは食べてを繰り返しました。

どのおかずも美味しくて、どんどん食が進みます。
全体的には薄味だと思うのですが、食材の香りがよく感じられて物足りない感じはまったくありません。😊


葉っぱを全て食べ終わる頃には、すっかり満腹です。
お釜に残ったご飯は、テーブルにあるヤカンのお茶を注いで、しばらく置いておくと、釜に残っていたおコゲが取れて、お茶と一緒に食べることが出来ます。
こちらも、香ばしい香りとカリカリとした食感が非常に楽しかったです。😋


さて、私は食事が終わる頃に気がついたのですが、最初に配られる空のドンブリをうまく使うと、もっとスムーズに食事が出来るようです。

1. 料理がそろったら、釜にあるご飯を全部、空のドンブリへ移します。
2. 釜が空になったら、釜にヤカンのお茶を注いで、フタをします。
3. ドンブリのご飯と、おかずを葉っぱに包んで食べます。
4. 食べている間に、釜のおコゲがやわらかくなり、剥がしやすくなります。
5. 最後におコゲを食べます。

地元の方は、このような食べ方をしていたので、行ったときの参考になれば幸いです。

このボリューム、雰囲気、味で、11,000ウォンですから、ホントにお得だと思います。👍
バス🚋を利用すると、ソウルの中心部からでも40分ほどと、距離の割には意外に近いのでオススメです。
一人分でこのボリュー...
    
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
bianさん / 17.07.08 翻訳(번역)
maiko3150さん
こんばんは。
とても、美味しそうで、雰囲気も良さそうですね。
コネストの記事にひょうたんがぶら下がっている写真があり、私はそれに釘付けになりました。
次回、伺おうと思っているのですが、中心部からバスで行かれたとの事ですが、どのあたりからバスに乗られたのでしょうか?
もしよろしければ、何番のバスで乗れば良いのか教えて下さい。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
maiko3150さん / 17.07.08 翻訳(번역)
bianさん

私が行ったときは、美術館巡りの一環だったので、
「東大門」を起点に、4号線「吉音駅」(길음역) へ移動してから
駅前のバス停(길음역)から 7211番のバス を利用しました。
停留所の場所はこちらです。


調べたところでは、付近の停留所(길음뉴타운)から 153番のバスも利用できます。


降車する停留所はどちらも「롯데아파트」(ロッテアパート)です。


また、乗ったことはありませんが、ソウル駅から 1711番でも行けるようです。

こちらも降車する停留所は「롯데아파트」(ロッテアパート)ですが、逆方向からのバスなので、道路を挟んで向かい側の停留所になります。


お店の付近には大小さまざまなギャラリーがありますので、ご興味があれば散策されるといいかもしれません。
ただ、坂道が多いので夏場はしんどいかもしれませんが…
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
bianさん / 17.07.08 翻訳(번역)
丁寧に教えて頂き、ありがとうございます。
8月の暑い時に行くのですが、乗り換えなしのバスで行けたらと思っています。
市庁近くのホテルですので、ソウル駅1711番のバスに乗りたいと思います。
おこげの食べ方も丁寧に書かれておりますので、それを参考にして食べてみたいですね。
オンドルに座るのが好きなので、落ち着いて食べられそうですね。
ひょうたんが沢山下がっていると嬉しいなと思います(笑)
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[336282]
また行くでしょう! (返信: 0 )
投稿者:Hiroenanamomo さん 17.05.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
美味しかった!本当にまた絶対いく!!
🤣

娘と友人と女3人で量が多そうだったので2人分注文したけど
全然嫌な顔されなかったです。
最後に葉っぱの図解説明を写真にとってたら葉っぱの図解説明のプリント
レジのおばさんがくれましたよ。

鎌倉山っぽい感じの場所でした。

ところで私は初めてソウルでバスに乗りました。
あえてのバス!
キョンボックンから1711バスでスンシンちゃんのコンビニとお家見てから行きました。
いとしのソヨンでも出た🤣
新緑の季節でいいとこでした。
 
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[317343]
一人分からの注文 (返信: 3 )
投稿者:Tama27 さん 16.12.14 / 最新レス:konest さん 16.12.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらは一人からの注文もOKでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Bマッソさん / 16.12.14 翻訳(번역)
この店の過去のクチコミを見ると「一人でいったのですが、野菜の量が半端なく多くてびっくりしました!」や「家族やカップル・・一人の人もいらっしゃいました」と1人でもOKだったとあり、メニューを見ても野菜包みご飯定食が11,000 ウォンというのは1人分として妥当な価格ですから、1人分からの注文は問題ないと思われます。

もっとも、以前にそうだったとしても、その時の店員の気分次第でダメということも、この店に限らず、韓国ではあり得ることは頭の片隅には入れておいた方がいいかもしれません。でも、この店は大丈夫そうですけどね。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Tama27さん / 16.12.15 翻訳(번역)
Bマッソさん、早速の回答すみません。
私も過去のカキコ読んで一人でOKだと思って田のですが
ブログで2人からと書いてるところがあったものでお聞きしました。
でもとりあえず、向こうに着いて聞いてみようかと思います。
ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 16.12.15 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、お一人様でご来店された場合は1人分から注文可能とのことでした。
また、価格の変更があり、記事は修正いたしました。
貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[308711]
教えて下さい (返信: 4 )
投稿者:kako60 さん 16.10.09 / 最新レス:kako60 さん 16.12.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12月にカンチョンサンパッ行きたいと思っているのですが、タクシーではなくバスで行きたいのですが、安国駅からバスが出ているのですか?どこから乗ったら良いのか教えて下さい。宜しくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
maiko3150さん / 16.10.09 翻訳(번역)
kako60 さん

私がこちらに行ったのは2年前ですが、そのときは、
地下鉄4号線 吉音駅 → バスの吉音駅(길음역:08-124)停留所からのバスに乗りました。
・停留所の位置

乗車するバスは、
 7211(緑)

で、下車する停留所は、
 ロッテアパート(롯데아파트)

でした。(約20分)


私は使ったことがないですが、安国駅から1本で行く場合は、
安国駅 6番出口を出て、安国洞(안국동:01-203)停留所から、
・停留所の位置

乗車するバスは、
 1020(緑)

で、下車する停留所は、
 ロッテアパート(롯데아파트)

になるようです。(約40分)
一応、ルートはNAVER地図で調べました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
kako60さん / 16.10.10 翻訳(번역)
今晩は・・
早々のレスありがとうございます。
4号線でも行けるんですね。
分かりやすい貴重な情報助かります。
是非4号線を使って行ってみますね。
ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
Tama27さん / 16.11.07 翻訳(번역)
kako60 さん
行ったら是非、食レポを書いて下さいね。
よろしくね。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
kako60さん / 16.12.09 翻訳(번역)
4号線の吉音駅から緑の7211バスで、お陰様で迷うことなく無事にカンチョンサンパッに行けました。
バスも5分間隔位に出ていて、あまり待つ事もなく乗れました。
貴重な情報ありがとうございました。
カンチョンサンパッはご飯が凄く美味しかったです。
野菜も新鮮で、あまり癖もなく美味しくいただきました。
景色も良かったし看板猫ちゃんも人なつこくて可愛かった
です。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[210678]
おいしかったです。 (返信: 1 )
投稿者:naomi217 さん 14.02.18 / 最新レス:konest さん 14.02.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
一人でいったのですが、野菜の量が半端なく多くてびっくりしました!とってもヘルシーだしおいしかったです(^o^)野菜を食べきれなくて申し訳ない気持ちになってしまいました。ただ、場所がわからなくて探し回りましたT^Tサムソンロッテアパートのバス停じゃなくて、ロッテアパート前のバス停下車ではないでしょうか?サムソンロッテアパート前で下車したのでわからなくて歩き回って、勇気だして道を聞いてやっとみつけました!
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
konestさん / 14.02.21 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、
現在「カンチョンサンパッ」の最寄のバス停の名称が
「ロッテアパート」となっておりました。
記事は修正いたしました。
貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[206763]
忘れられない味 (返信: 1 )
投稿者:rika0605 さん 14.01.12 / 最新レス:ヒリ さん 14.01.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2013年9月に行きました!

なんでこのタイミングの口コミかって…。汗
今月末にソウルに行くのでまたいきたいなぁ~とまっさきに浮かんだのがここ。

ここのごはんがおいしいことおいしいこと。
注文してから炊いてくれるので、お腹ペコペコでもしばしお預け。
サツマイモや雑穀がほっくり、ご飯もツヤツヤでこれぞ米の味。

ポッサムもおかずもどれもおいしい!
何より、山盛り野菜は食べても食べても減らない!

素材の味をしっかり噛みしめながらいただけるごはんです。

生き返るごはんです。

またいきたい!
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
ヒリさん / 14.01.25 翻訳(번역)
おいしそうですね。
最高の愛のロケ地(モネ)に行こうと思っているので、
お昼ごはんはここがいいかなと思いました!

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[121771]
11,000ウォンでヘルシーな定食がたっぷりと! (返信: 0 )
投稿者:てつこ さん 12.01.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ~😊
先日、ピョンチャンドンの有名レストラン「江村サンパプ」に行って来ました💨
ピョンチャンドンには何度か足を運んだ事があったんですが、この有名店は
毎回逃していまして、今回こそは!と行きこんでいってきました~✨

ランチタイムが終わる頃にお店に入ったんですが、地元の有閑マダムっぽい
感じの方々で席はいっぱい。ただ13時過ぎになると続々とお客は食べ終わって
帰っていかれました🚗

注文して料理が運ばれてくるまでに、他のお店に比べると少し時間がかかりますが
それでもお野菜やご飯、おかずの数々にチゲまで、机の上にぎっしりと載った
サンパプ定食。ソウルでこれだけ運ばれてきて11,000ウォンだったら安いわ~💡

ポッサムを中心にご飯がよく進み、最後のヌルンジスープまで美味しく頂きました。
今度からはピョンチャンドンに来るたびに、必ずこのお店に寄りたいと思いますっ😄
入口です。久しぶりの...
13時前に入店。注文し...
2人前が運ばれてきま...
石釜ごはんの蓋を開け...
ご飯を食べ終わる頃に...
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[85562]
美味しくいただきました (返信: 0 )
投稿者:五味茶 さん 11.01.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1月1日の午後2時ごろに行きました
中途半端な時間にも関わらずお店は、わりと混んでいました
家族やカップル・・一人の人もいらっしゃいました
お昼ごろに行くと凄いことになっているのでは?と思います^^?
私の後からもお客さんが何組も来ていました

記事にも書かれている通り、しっかりした濃い目の味つけでした
野菜を美味しく食べる味付けなのかもしれませんね
こんな野菜見たことない・・っていう野菜もあり手にとって食べるのは
中々楽しかったです
生の野菜を一度にこんなに食べたことは、生まれて初めてじゃないかと
思います(笑)
写真の野菜・・一人で全部食べましたから^^
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[66677]
地図の目印にハングル記載があれば嬉しいです。 (返信: 0 )
投稿者:まきまき さん 10.06.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5/30(日)のお昼にお店に伺いました。
お食事自体は、すごく美味しくて、珍しい葉野菜を
たくさんいただくこともでき、非常に大満足でした。

今回、北村観光の後タクシーでお店へ向かったのですが、
コネストの地図のみ持参したのですが、
たまたまタクシーに、ナビが付いてなかったので、
住所のみハングル記載で、そちら方面には近づいてもらったんですが、
目印のバス停にはなかなか辿りつけず、かなり迷いました。
一生懸命、カタカナ記載してるのを発音してみるのですが、
なかなか通じず、何度も地図を見ながら喋りかけて連れてってもらいました(最後はなんとか通じましたが)。

あきらめないできちんと送り届けてくださった上、
タクシー代の端数もサービスしてくださったりと、申し訳ないくらい
よくしていただいたんですが、
地図上の建物や目印の名前に、日本語とハングルの両方記載があれば
スムーズだったのになぁと思いました。

ちなみに、年配のドライバーさんで、携帯お持ちでないようで(見渡した限り)特にお店へ問合せ対応はしてもらえませんでした。

お店へは、自然の中の素敵な雰囲気&ヘルシーで美味しいお料理だったので、ぜひもう一度訪れたいです。
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[30631]
マシッケ モゴッソヨ!! (返信: 0 )
投稿者:yuumi さん 09.11.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11月26日(木)14:00頃…女性3名で行きましたぁ(^^)/
ここへは、景福宮付近からtaxiに乗り、LOTTEアパートの前で降ろしてもらいました…(taxi料金は6000w程)
そこからは地図を見ながら迷うことなくお店まで行くことが出来ました♪
店内は明るく広々としていて開放的で、地元の方たちで賑わっていました。
注文をしてから20分くらい、おかず、野菜、釜炊き御飯などテーブルいっぱいに並べられ、中でも、包み野菜の種類と量の多いこと~^^;
どれも美味しく頂きましたが、最後のヌルンジは最高でしたぁぁ♪♪
あのヌルンジにしたお茶は??とうもろこしのお茶でしょうか??
お腹いっぱいなのにサラサラいけます(^^)v
このボリュームで9000wは安い!!! 大満足のランチでした(^^)/~~~
    
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[29339]
うまかったー! (返信: 0 )
投稿者:あちょ66 さん 09.10.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ピョンチャンドンのギャラリー通りとセットで行ってきました。
高級感ある閑静な住宅街なのに、ここのお店だけ超庶民的名お店でちょっと浮いてました。w
日曜の4時ごろにいったので、お客はオンリー1組。
メニューを頼んでからかんなり時間がたってでてきました。30分ちかく待ったかも。
包んで食べる野菜を畑に積みにいってるのか思うくらい遅かった!
でも、料理がでてきて納得。釜飯ができるまで時間がかかったみたいです。
おかずだけ先に出してくれてもいいのに・・・
お肉は想像してたよりも少なかったです。まあ9000ウォンの定食なんでこんなもんかもしれませんが。
ご飯はふっくらもちっとしてうまかった!
野菜に包まずごはんだけ食べて、もっとごはんのおいしさをかみ締めたかった!
豆、銀杏、サツマイモ、キビなどなどが入っててほんのり甘いながらもおこげの香ばしさがグー!
あとつぶつぶのピーナツが入ったシナモン風味のお味噌も大ヒット!お持ち帰りしたいくらいでした。
野菜もかんなりの種類が出てきて、1日でかんなり健康的になったような~♪
ごはんのおこげで作って食べるヌルンジもなつかしい味がして、ほっこり温まりました。
ご飯、おかず、チゲ、野菜、肉・・・かんなりの量なので、ここへは空腹でいかれることをおすすめしまっす!
    
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1次へ
このページを見た人はこんなページも見ています
お一人様OK、益善洞韓屋村のオシ...
江南駅そばにあるモチモチ大福の...
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
Motte
平倉洞のギャラリーカフェで優雅なひとときを
(109.11m)
Monet

(174.41m)
cafe di kimi

(244.72m)
SWISS

(344.82m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
タルチッ北村韓屋ゲストハウス
ソウル (ジョンノ近く) にあるダルジプ ブッチョン ハノック ゲストハウスは、北村生活...
15,580円~
クチコミ評価  ―  (0件)
シウ韓屋ゲストハウス
ソウル (ジョンノ近く) に位置するシウ ハノウ ゲストハウスは、青瓦台サランチェから 5...
12,910円~
クチコミ評価 5.0 / 1件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ミュージカル鑑賞後に余韻に浸れる♪劇場近くのカフェ
口でとろける美食体験!カンジャンケジャンの名店まとめ
ワタリガニ、テナガダコ、松茸など季節の味覚を堪能♪
餌をあげたり抱っこしたり!思わず通いたくなる癒し空間
もっと見る
掲載日:09.10.01   最終更新日:17.08.24 (更新履歴
・営業時間、一部記事内容を更新しました(20170824)
・営業時間を変更しました(20141014)
・アクセス情報を変更しました(20140221)
・電話調査により、情報を確認しました(20130731)
・テンジャン販売情報を更新しました(20120921)
・営業時間を変更しました(20120120)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 韓国の気候と服装
四季はある?どんな服を着るべき?韓国旅行...
2 1万ウォン以下で堪能するミシュラングルメinソウル
おひとりさま大歓迎!...
3 ショッピングで使う韓国語
基本フレーズから買物...
4 韓国人気カフェ割引クーポンブック
クーポンを使って韓国...
5 絶品!韓国の秋の旬グルメ
ワタリガニ、テナガダ...
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
ハン・ヒョジュが55億のビル購入
17.09.20
少女時代ユナ、可愛い短髪
17.09.20
韓国新人グループが日本で注目集...
17.09.20
チェジュ航空モデル、チャンミン...
17.09.18
ハン・ヘジンのパーフェクトボデ...
17.09.19
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
ロッテ、新羅、東和などの人気店
免税店クーポン
東莱ポックッ 東大門店
【サービス】刺身の盛り合わせor活魚の刺身
東莱ポックッ 東大門店
コッパベピダ
【サービス】アイスクリーム1つ
コッパベピダ
豚寿百 弘大直営店
【サービス】ソフトドリンク
豚寿百 弘大直営店
BAN BOSSY BOUTIQUE
【サービス】パウンドケーキ
BAN BOSSY BOUTIQUE
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2017.09.22(金)
もっと見る
久々ヒットの大手チキンチェーン店 09/22
グツグツねっとりサムゲタン! 09/22
手製ソースが超美味!望遠の人... 09/21
延世大学のすぐ近くにあるカフ... 09/21
釜山で2度目の福順都家♪ 09/20
通りすがりの地元の人に聞いた... 09/20
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2017 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]