韓国旅行「コネスト」 ヌィジョの口コミ|仁寺洞・鐘路(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

ヌィジョ

ニジョ / 뉘조
コネスト 投稿
4.4 エリアソウル > 仁寺洞・鐘路 主なメニュー家庭式韓定食
お気に入りに追加(1076人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:38 ( 26 2 残念 3 情報 0 質問 7) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ123次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[151509] 質問 12月の24日~27日までの営業はしていますか? (返信: 0 )
投稿者:タカコ さん 12.09.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今年の12月の24日から27日までソウルに行くのですが。
初めてソウルに行く友人にぜひ食べさせてあげたくて、お店は営業していますか?

出来ましたら、ランチで行きたいのでよろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[144820] 最高でした (返信: 0 )
投稿者:今夜は最高 さん 12.07.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7月7日に寄せていただきました。途中道に迷いましたが親切な韓国の御夫婦に教えて頂きやっとの思いで到着。部屋は狭かったですが我々だけでゆったり食事出来ました。もちろん人数にあった大部屋もありますのでご心配無く。
料理も大満足。一部お代わりもいただきました。優しい係の方でした。異空間でいただく韓定食また訪れたいと思います。わたしは自信を持ってお薦めです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[132974] 満足です。 (返信: 0 )
投稿者:RUW さん 12.04.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月13日13時30分にお伺いました。

予約をしていかなかったので満席だったのですが、電話で空きが出来たことを知らせて頂きました。

なななななんと案内して頂いたお部屋((((;゚Д゚))))びっくり!
チュ・ジフン氏がお食事された部屋です!
私チュ・ジフン氏のDVD見てここに行きたいと思ってたので戸が開いてすぐにわかりました。お部屋はDVDで紹介されてたより実際に入るともっと素敵で天井もとても素敵でした。感激です。この部屋で食事したいと思ってたんですもの。2年も!

料理も美味しかったですよ。
で、感動したのが、なぜか食べ終わった頃に次の料理がでてくるんです。
good good timingなんです。

どれもこれも美味しかったし、お腹いっぱいになりました。
体の調子もよくなったし、どんな風に調理されているのか知りたいです。
ドレッシングとても味わい深くって知りたいです。

韓定食に益々興味を持ってしまいました。
出来ることなら働きに行きたい・・・・

今回、先輩方のツーリスト役をしていた私は先輩方に満足して頂き、鼻高々ですよ。
素敵なお部屋とお食事、接待をして頂き感謝しています。
ありがとうございました。

ジフンっさんがしていたように食器スッカラでチーンって鳴らしてみまいた♪
いい音しましたよ。
日本では絶対にしてはいけない事してストレス発散。
キブン チョア♪
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[119296] ランチコース美味しかったです♪ (返信: 0 )
投稿者:あーこ。 さん 11.12.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
予約なしの飛び込みで行きました~。
日本では普段口にしないお野菜などが出て珍しかったです。
韓定食は今回で3度目ですが、それぞれお店独自の味が
ありますね。

こちらは、おこわと酵素茶が美味しかったです♪
スタッフの男性は日本語ペラペラでした。
女性の方は日本語がわからないようでしたが、笑顔で人懐っこく
とても明るく良い方で安心出来ます!
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[117646] 質問 ランチタイムについて (返信: 3 )
投稿者:カズズ さん 11.12.12 / 最新レス:カズズ さん 11.12.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
皆さんの書き込みをみて ぜひ行きたくなりました。

1/8に初訪韓の妹とソウル入りです。 

2日目の お昼すぎに仁寺洞にむかう予定ですが ランチタイムは何時までか ご存知でしょうか?

さらに ランチコースと益母草コース どちらで予約しようか迷っています。
お昼ご飯として どちらがおすすめですか?

宜しくお願い致します。

カズズ
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Yuseong◆さん / 11.12.14 翻訳(번역)
ランチタイムは、私が行った時(かなり前)は11時半~3時だった気が。
いま(14日)電話したら、今もやっぱり「3時まで注文可」でした。

そして、私はランチを注文した者ですが・・・
写真がないのが残念ですが、粥(だったかな?)+ナムルのようなもの+
おかず数品+味噌汁+蓮の葉ごはん という感じでした。(あとでコネストの
コース写真を見てちょっと後悔)

何度も行かれるならランチで十分かと思いますが、というかランチも
おいしかったですが、
日本からのご旅行で、次にいつ訪ねるか分からないという場合、
少し高くてもキレイな皿がいくつも出てくるコースがおすすめです。

ところで、3時~5時は「昼休み」だった記憶があります。

分からないことがあったら、韓国到着後(訪問前日)にでもお店に
電話すれば、日本人と分かると、
「ああ、日本語でだいじょうぶです」と日本語になったりするので、
直接電話照会も良いかと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
konestさん / 11.12.14 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。

お店に確認いたしましたところ、営業時間は、
11:30~15:00(ラストオーダー 15:00)、17:00~22:00(ラストオーダー 21:00)
とのことです。
記事は至急修正いたしました。

よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
カズズさん / 11.12.19 翻訳(번역)
Yuseongさんへ
回答ありがとうございます。
わざわざ電話確認までして頂いてすいませんでした。

妹が辛い物が苦手なのでいろいろコネストさんの記事を検索していました。
初めての訪韓で韓国らしいものを選んであげたいので ただ今計画中です。

やはり おすすめ頂いたように益母草コースで予約しようと思います。
妹の喜ぶ顔が今から楽しみです。 ありがとうございました。

コネストさんへ 
確認ありがとうございました。遅れるといけないので2時頃の予約を入れようと思っています。
帰国後には感想も投稿させて下さいね。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[116708] どれも美味でした! (返信: 0 )
投稿者:LuLu23 さん 11.12.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
口コミするのが遅くなりましたが9月25日 5人で益母草コースのランチ
前日、ホテルから予約して頂きました。
仁寺洞メイン通りから路地に入り 奥左にありました。
出てくる食事はめずらしい食材で味もとっても美味でマッコリもたっぷり入れ物に
入って大満足でした。
12/12にも再度、予約が出来たら行く予定です。
お勧めのお店のひとつです^^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[114578] 韓屋で野草料理のランチ (返信: 4 )
投稿者:mijeon さん 11.11.16 / 最新レス:mijeon さん 11.11.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11/6(日) 仁寺洞散策の際にひとりランチをいただきに伺いました。
KONEST紹介記事によると化学調味料を使っていない、野草料理、ひとりOK、
そして韓屋ということでぜひ!と思い立ち、予約をして伺いました。

地図を頼りに細い路地を入っていくと趣のある韓屋が見えてきました。
入口には뉘조というハングルの案内板が、そして門構えには店名が漢字で書かれていました。
玄関までのアプローチを抜け中に入るとさっそく大家族のグループが賑やかに
お食事されていました。
私は彼らの席の奥のオンドルの個室に通されました。
ひとりなのにちゃんと席を用意してくださって嬉しくなりました。

ランチコースをお願いし、賑やかな韓国語の家族の会話をBGMにゆっくり
食事をいただきました。
どの料理もあっさり素朴な味付けでお肉が得意ではない私には大満足の内容でした。

スジョとエゴマのスープ、水キムチの器は真鍮であたると綺麗な音がしていました。

日曜日の仁寺洞ギルはたくさんの人で賑わっていましたが路地を入ると静かで
穏やかな時間が流れていました。

快くひとりでの予約を受けてくださり、親切に食事を提供してくださったヌイジョさんに感謝です。



ウスルチョというランチコース
スジョは真鍮です
かぼちゃ粥と水キムチ
野草サラダ 煮豚は添えられたキムチたちと一緒に
エゴマのスープ
トトリム ヨモギとじゃがいものジョン
陶器と真鍮の器の組み合わせ
こってりテンジャンチゲとナムル
蓮の葉に包まれて蒸されたおこわ
紙ナプキンも素朴でした
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.11.21 翻訳(번역)
mijeonさんへ✨


こんにちは(^^)
なんて素敵なお一人様ランチなのでしょう😍
しかも真鍮の器ですね〜⤴

次回はプチ一人旅を予定しているので私も是非こちらでランチしたいです!
人気のお店のようなので予約していかないとですね☎
化学調味料を使っていない、野草料理、ってとても心惹かれます。

私も今回、仁寺洞エリアの体に良いお料理を出して下さるお店に伺う予定だったのですが
予定がこんがらがって泣く泣く断念したので
mijeonさんの素敵なお写真を拝見して後悔後悔…😢


エゴマのスープもとても美味しそうですね〜♪
市場でエゴマの粉を買ってきたので見よう見まねで作ってみようかな??
(作り方は全く分からない…^^;)
こちらは目でも楽しめる素敵なお店ですね(^^)


仁寺洞、縦の道は凄く歩くのに脇道にはなかなか行かないので
今回はちょこっと行ってみましたがまだまだ色々な脇道の楽しみがあると思うので
次回、また散策してみたいです♪


今回も素敵な一人旅をされてきたようで良かったですね✌
美味しそうなお写真、どうもありがとうございました♪
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
KJさん / 11.11.21 翻訳(번역)
mijeonさん♪
ピダムンノさん♪

最近は一人旅をする機会が減りましたが、こういう、おひとり様ランチができるお店、
良いですね~。
しかも、とっても体に良さそうです✨

いつも、ガヤガヤとしたような食堂的なところでの食事が多いので、たまには、こんな
落ち着いた雰囲気の中でお食事したいです♪

特に、蓮の葉で包んだおこわ、えごまのスープが美味しそうです✨

えごまのスープは以前、違うお店でいただいたことがあって、その時の味覚だけを
頼りに、何度か真似して作ってます♪

昆布&煮干しのダシにえごまの粉をたっぷり入れて、あとは、人参やごぼう、大根など
好みの野菜を入れて、塩やお醤油を少し足すだけでも美味しかったです。

キノコ類を具にする時は、干し椎茸でダシを取っても美味しかったですよ~。
牛乳や生クリームでポタージュっぽくしても美味しいです♪

あと、うどんやすいとんを入れると、すこしトロミも出て、美味しくいただけました😄
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
mijeonさん / 11.11.21 翻訳(번역)
ピダムンノさん✨

コネトモユーザーさんの素敵な情報をたくさん拝見して、今回の旅では仁寺洞散策を
楽しみにしていました。
歩いていればおなかもすくし、で、ひとりランチができるところを探して伺いました。

ヌイジョさんは門構えは韓屋ですが、門をくぐると庭には玉石が敷かれ、手入れされた植栽や
池があり、広い玄関で靴を脱いで上がるので日本の古いお宅のようにも感じました。

エゴマのスープは初めていただいたのですが、野菜の煮込み?って思うくらい具沢山でしたよ。
スッカラとスープの器があたるととてもいい音がしたのでわざと当てたいくらいでした😅
真鍮の器っていいですねぇ😍

ピダムンノさんのひとり旅はいらっしゃる先々で優しい気持ちの遣り取りがあることでしょう。
その様子を拝見したいので、あのー、わたし、ついて行ってもいいでしょうか😌

エゴマの粉をお買いになられたのならぜひ何かおいしいものを作ってご紹介ください。
ピダムンノシクタンで素敵な創作料理が生まれそうですね‼

ピダムンノさんや皆さまのおかげで今回も無事に楽しくひとり旅を楽しませていただきました。
日中は11月とは思えない暑さでしたがそれも良い思い出です。

どうもありがとうございました💕
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
mijeonさん / 11.11.21 翻訳(번역)
KJさん✨

さすがKJさん😍
エゴマスープの作り方をご存知なのですね。
おっしゃるとおり野菜がたくさん入っていて煮込み料理みたいでした。
ごまとはまた違った風味があって、優しいお味でした。

蓮の花好きなKJさんに蓮の葉おこわを召し上がっていただきたいです。
(葉っぱは花のようにきれいではありませんが)

ヌイジョさんのお料理で改めて野菜のおいしさを実感しました。
エゴマの粉はありませんが、手に入る野菜でていねいに下ごしらえした料理を作って
みたいです。(←あくまで努力目標ですが😅

これからも素敵なレシピをお待ちしております🍴

ありがとうございました💕
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[111376] 残念 予約できませんでした。 (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 11.10.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネストさんの口コミで、電話で予約ができたということで、日本語大丈夫だろうと思い現地で電話をしました。

日本語が通じる方がいなかったみたいで、通じず予約できませんでした。電話も切られてしまいました。

行っても無駄だろうと思い、予定を変更して別のところに行きました。

残念でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[104127] 癒されました。 (返信: 0 )
投稿者:あいきなこ さん 11.08.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
チュ・ジフン君自身のDVDでお気に入りのお店と紹介していたので、絶対に行きたいと思っていました。

6月に国際電話で予約をした際に、日本語の分かるご主人が対応してくださり、個室希望と伝えたら、二名なので混んでいたら無理かもしれないとのことでした。
撮影で使われた部屋で・・・とまでは、言えませんでした(笑)

実際、行ってみると個室に案内されました。こじんまりした素敵なお部屋でした。
益母草コースを注文したのですが、次から次へと運ばれてくるお料理は、どれも美味しく、体に優しいものばかりでした。

料理が乗せられている器も素敵でした。

仁寺洞通りから、少し中に入ったところにあり、通りの喧騒とはうって変わって、とても静かなゆったりとした時間を過ごすことができました。

次回、訪韓することがあったら、必ず訪れたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[98392] 質問 15000Wコースのランチについて (返信: 0 )
投稿者:みーはん さん 11.06.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
25000Wコースと違いなんのメニューが無いですか?どちらのコースにしようか迷っています
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[96669] 美味しかったです。 (返信: 0 )
投稿者:amyu さん 11.05.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
当日夜2時間前に電話予約して行きました。
仁寺洞のメイン通りから脇道少し奥にあって、
また違う韓国が見られた気がして良かったです。
お料理も、一つ一つ説明してくれました。
どんぐりの寒天(トトリムッ)初めて食べました♪
その他、どれも美味しく頂きました☆

どんぐりの寒天(トトリムッ)
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[89114] 大満足です (返信: 0 )
投稿者:ちけろん さん 11.02.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
予約がベターだと書いてあったので、前日に電話で12時から予約をしたのですが、日本語が通じたのでスムーズに予約できてよかったです。

店内は、オンドルでとても暖かく、韓国の民家を改装した店内は、とっても素敵でくつろぐことが出来ました。

当日は、ランチで一番安いコース料理を頼んだのですが、一つ一つの料理はとても丁寧に作ってあって、優しく美味しい味で大満足!
最後に豆腐チゲとハスの葉ご飯が出てくるのですが、非常に辛いそしてご飯がモチモチして美味しい!最高の組み合わせでした。
ちなみに、私はこの最後のシメでお腹がいっぱいになりました。

12時に入店した時にはお客様は1組しか居なかったのですが、帰るときには満席で、待っている人も1組居ましたので、やはり予約したほうが良いと思います。

次に韓国に来る時も是非とも利用したいお店です。
友人にもお勧めしようと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[83847] 美味しかったです(∀`*ゞ) (返信: 1 )
投稿者:みゅーママ さん 10.12.22 / 最新レス:konest さん 10.12.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12/15夜に母の還暦祝いを兼ねて食事してきました!
子供がいるので個室が良いと思い、日本から国際電話をかけて予約しました。
日本語で「予約したいのですが」と言えばOKでした!
予約時は個室が満室でしたが、当日とても寒かったので4時前に伺った所個室が空いていたのですぐ案内して頂けました!

クンチェのコースを選びましたが、コネストさんの掲載金額と違いw66000でした。
変更になったのかな?

エイのお刺身は・・・・お店の方がおっしゃった通り凄い香りがしました😵

味は全体をとおして上品で、丁寧に作られているな~と感じます。

トイレが外にあるので冬場はちょっと辛かったかな😭

場所は安国駅からすぐでした!近くの交番で道を聞いても日本語が通じないので分からなかったですが、コネストで印刷した地図を見て行けば問題ないと思います。
地図では遠回りを説明されてましたが、キムチセンター?みたいな所が通り抜けできたので近かったです!
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 10.12.23 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。

お店に確認いたしましたところ、
現時点で「クンチェ」コースと「エンチョ」コースが値上がりしているとのことでした。
記事は至急修正いたしました。

貴重な情報をお寄せくださいましてありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[80338] 良い思い出 (返信: 0 )
投稿者:iikata4 さん 10.11.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)

友の紹介でこちらのお店に行きました。
とても美味しい料理で家族皆喜んでいました。
良かったです。

ランチ 27500Wonのコース2人前と16500Wonのコース2人前を注文。
やはり27500Wonのコースが人気がありました。

雰囲気も良いし、お店の方々も親切でした。
いい選択でした。


修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[73485] 質問 確実なのは? (返信: 2 )
投稿者:なお。 さん 10.07.30 / 最新レス:なお。 さん 10.08.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9/7(火)18:00に行こうと思っています。やっぱり予約しておいたほうが良いのですか?
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
pockyさん / 10.08.05 翻訳(번역)
もちろん 時間や日にちがはっきり決まっているのなら・・・予約入れて行かれたほうが、安心ですよ。私は、昨年は、ツアーガイドさんが 予約入れてくれましたが、今年は、日本から 自分で 韓定食では 無いけれど、アックジョンのお店に 国際電話で予約しましたよ。もち 日本語でOKとコネストのページで 確認してですが・・・
    
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
なお。さん / 10.08.07 翻訳(번역)
やっぱり~そうですね、予約します。ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
前へ123次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
あわびビビンバが美味しいと話題の韓国料理店
高麗大学エリア、どんぶり料理専門店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
村 仁寺本店 村 仁寺本店
仁寺洞で豪華な韓定食をリーズナブルに味わう
(17.46m)
汝自湾(ヨジャマン) 汝自湾(ヨジャマン)
「美味しい奴ら」でも紹介!仁寺洞の路地裏にある韓屋式マッコリ居酒屋
(28.64m)
三花嶺 三花嶺

(34.06m)
853 853
仁寺洞にあるモダンな韓屋焼肉レストラン
(43.42m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ミニ ホテル インサ
ミニ ホテル インサ
ソウル (ジョンノ近く) に位置するミニ ホテル インサは、曹渓寺から 500 m 圏内、景福宮か
23,022円~
クチコミ評価  ―  (0件)
仁寺洞ホステル
仁寺洞ホステル
ソウル (ジョンノ近く) に位置するインサドン ホステルは、サムジギル、曹渓寺から 500 m
9,553円~
クチコミ評価 5.0 / 4件
YEHADOYEゲストハウス
YEHADOYEゲストハウス
ソウル (ジョンノ近く) に位置するYEHADOYE Guest Houseは、サムジギル、曹渓寺から 500 m
4,513円~
クチコミ評価 5.0 / 2件
ナインツリープレミアホテル仁寺洞
ナインツリープレミアホテル仁寺洞
観光に最適!歴史とトレンドが混ざる仁寺洞エリアに位置
20,856円~
クチコミ評価 3.8 / 5件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:09.09.04   最終更新日:24.03.25 (更新履歴
・クーポンの有効期限を延長しました(20240325)
・クーポンの有効期限を延長し、記事全体を更新しました(20230921)
・クーポンの内容を更新し、有効期限を延長しました(20230309)
・一部記事内容を更新し、クーポンの有効期限を延長しました(20220907)
・メニューを更新し、クーポンの有効期限を延長しました(20220323)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
24.04.23
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
おやつにくるみまんじゅう 04/24
所蔵品も建物も美しい美術館 04/24
人気のドーナツ店 04/24
美味しかった 04/24
ストレスのない部屋の広さと立地の 04/24
大邱発祥有名カルビチムの支店 04/24
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]