韓国旅行「コネスト」 斗佳軒(DU GA HUN)の口コミ|三清洞・ソウル北部(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

斗佳軒(DU GA HUN)

ドゥガホン / 두가헌
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 三清洞・ソウル北部 主なメニューコース料理、サラダなど
お気に入りに追加(149人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:7 ( 6 0 残念 0 情報 0 質問 1) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[222843] おしゃれイタリアン♪ (返信: 1 )
投稿者:fksnvc さん 14.06.18 / 最新レス:泉皓 さん 14.09.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
予約して来店しました。

ランチのコースをお願いしましたが、帰国前で私たちに時間がなかった為、
いろいろと配慮していただきました。
事前に英語でなんどかメールをやりとりしましたが、素早く丁寧な対応に感謝です。

始め、シーザーサラダが出てきたとき、えぇ~つまらないと思ったのですが、
食べてびっくり。このシンプルなサラダがこんなおいしいなんて!!

きれいなお料理と、センスの良い韓国建築のリノベーション空間に大満足です。

私たちが訪れたときはいろいろな国の人が10名ほどでランチミーティングしていました。
そんなときにも十分使えるお店です。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
泉皓さん / 14.09.14 翻訳(번역)
8月に二人でパスタと韓牛のランチを食べました。
どちらもむちゃくちゃおいしかったです。

店員の対応もしっかりしていてよかった。
何度も韓国に行って韓国料理以外の料理が食べたくなったら
ここはお勧めです。雰囲気もいいし。

旅行で食事代をケチることもないでしょうから。

10月にまた行くので次はディナーで行きたいと思ってます。

きれいな写真と情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[185071] 質問 アイスワイン (返信: 0 )
投稿者:popom さん 13.06.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ソウルでアイスワインを飲める店を探しています。
こちらのお店では取り扱いがありますか。
また、ある場合何種類ぐらいで、価格帯はどれぐらいでしょうか。

よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[140880] 素晴らしいセンス 韓屋カフェ (返信: 2 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.06.15 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.06.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)

少し奥まった入口に向かう途中、隣のお寺から聖歌が聞こえてきました。
美しかったです。

こちらのカフェは外界とを隔てる作りをしていますが
それにしても静かで、近場の繁華街は想像出来ない程です。

3時過ぎにお伺いしましたがノーゲストでした。
お陰でかなり「まったり」できました。 ラッキーです。

Iceレモネードには可愛いピンクのお菓子がついていました。
これ、メレンゲで出来ていて中には小さな粒々のチョコが入っています。
とても美味しかったです。

マネージャーさん曰く、ここは100年の歴史がある韓屋だそうですが
手入れが行き届いていて素晴らしいセンスに感動してしまいました。

Menuも見せて頂きましたが、興味が沸きました!!
1度、夜に来てみたいお店です。
100年とは思えません。
春もみじかな。。
DO GA HUN
少し陰りましたが素敵な中庭です。
まったり~。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.15 翻訳(번역)
ハヌル 様

素敵なお写真、有難うございました。
ティータイムに行かれたようですね?!
しかも、ノーゲストだったら、本当に貸切状態で優雅なお時間過ごされたのでは 笑。

レモネードには可愛いピンクのお菓子が付くのですか。。 見るだけでも美味しそうですね。
以前、確かアイスティーを注文した際には、黄色のクッキー付きでしたが、そういうのも
気遣っているのか、それとも日替わりなのかまではわかりませんが、楽しみですね。

夜はまた大変ムードある雰囲気ですので、是非お勧めです。
そういえば、前回行った際、偶然入口の地下にある、秘密倉庫を発見しました。
おそらく、ハヌル 様大好物のものがたくさん入っているのではと。。笑
どうも有難うございました。

  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.15 翻訳(번역)
Chiwa様

8000wであのシチュエーション、そしてIceレモネードとグレードの高いお菓子付
には正直驚きました。
ちょっと日本では探すのが難しそうです  汗

このお写真! 聞き捨てならない情報ですね。
秘密倉庫があったのですねー。
Menuを拝見させて頂いた時に、ちょっと想像が甘かったというか
目が覚めました。
ここだけは踏めませんね。 私にとっては踏み絵する様なものです。
携帯待受画面にしたい位です。

貴重すぎる情報、どうもありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[137029] とても静かで落ち着きます。 (返信: 2 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.05.15 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.05.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ランチの後、ティータイムに伺いました。
ここは都心の中とは思えないほどとても静かで気に入っているところです。
たまたま空いていたので、ラッキでした。
従業員の方もとても親切丁寧で、店内にはギャラリーもあり素敵なお店でした。


 
修正 削除依頼 チョア! [ 14票 ]
トーフチャンさん / 12.05.16 翻訳(번역)
こんにちは😌

 す・て・き🎵
 アイスティーの写真がとても涼しそうです。
 たまたま空いていたという事は、人気店なのでしょうか?
 一人で旅プランを考えてみたいところですね~🎶

 またまたすばらしい情報ありがとうございます😌
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.05.16 翻訳(번역)
トーフチャン 様  

レス頂き、有難うございました。
アイスティーとても冷たくて美味しかったです 笑。
一緒に行っ先生は(丁度、先生の日だったため)、コーヒー系の飲み物を注文しましたが、
それも美味しそうでした。

ここは、ランチとディナーがメインで、この日に限ってティータイムそれほど混雑しておりませんでした。
最初入ったとき、お客様が数組おられましたが、その後お帰りになり貸切状態でした。 
ほかにも個室や反対側の建物にもお席はありますが。。
ティータイムは、お一人様でも大丈夫のような気もします。
お一人旅、素敵ですね! 少しでも参考になれれば幸いです。
どうも有難うございました。


덕화 様

レス頂き、有難うございました。
とても静かな雰囲気で、ゆっくりできました。
建物も韓屋とモダンな感じがとても素敵でした。

因みに、韓屋なのに伝統茶などはメニューにありませんでした。
冷たいアイスティとクッキーとても美味しかったです。
とても落ち着くところですので、機会がありましたら行ってみて下さい。
どうも有難うございました。

    
修正 削除依頼 チョア! [ 14票 ]
返信する
[111087] 最高のお店 (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 11.10.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
お店周辺はとても静かで穴場的なレストランです。
お店の入口さえも目立った看板がないため、隠れ家のような雰囲気です。

本日、ランチに行って参りましたが、ソウルだとは思えないほど落ち着いた
雰囲気の中で、最高の料理とサービス、食事ができました。
個人的には、ソウルで一番お勧めしたいレストランの一つです。
ソムリエ大会で優勝経験を持つソムリエさんの方もいますので、ワイン好きの方に
是非お勧めです。

ここのレストランは、行く度に大物の方に遭遇することが多いですが、本日は
お馴染みの超大物外交官の方がお見えになりました。
特に、ビジネス接待などにお勧めです。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[110391] 素敵なワインタイム♪ (返信: 2 )
投稿者:mieintokyo さん 11.10.12 / 最新レス:mieintokyo さん 11.10.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
金曜の夜10:30頃に予約して伺いました。
直前に土俗村でサムゲタンを食べて、徒歩で15分程の所にありました。

お店はとっても素敵な韓国式のお屋敷。ワインタイムでしたが、お客さんは2組しかいませんでした。分厚いワインリストはなかなかのセレクション。

私達は、オートコートデュニュイの80000ウォン位のワインを選びましたが、とても美味しかったー!サービスでクラッカーとオリーブが付いていました。

静かでお客さんもあまりいないので、デートにもオススメです。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.10.12 翻訳(번역)
私もお気に入りのお店です。
ここは、場所柄か夜になると本当に静かで、隠れ家のような穴場ですよね。
ソウルのレストランでは、最高のロケーションで、雰囲気も最高だと思います。
目の前が、景福宮でお隣はギャラリーばかりで、夜は一通りも少なく、デートや
接待、特別な外食の日にはいいと思います。

夜は、要人や官用車ぽい車が多く、一般のレストランとはちょっと違う雰囲気で
お昼と夜の雰囲気がまた違いますが。。
料理もサービスも立地条件三拍子揃っているような、個人的には星五つのお店です。
ここのソムリエが女性ソムリエ大会で優勝した位、ワインレストランでは有名です。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
mieintokyoさん / 11.10.12 翻訳(번역)
Chiwaさん、

Chiwaさんのお気に入りの場所なんですね。納得です。
日本からワインバーをネットで探して行ったのですが、大正解です。ホテルのバーじゃ味気ないし、かといってもお洒落な雰囲気も楽しみたかったので、こちらを選びました。
雰囲気もサービスもとても良くて、次回は是非レストランを利用してみたいなーと思いました。

おそらく女性のソムリエさんに対応していただいたんですが、その方が優勝された方なのでしょうか?とても親切で素敵な方でした。

他にオススメのお店があったらぜひ知りたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[106385] とても素敵でした (返信: 0 )
投稿者:solahana さん 11.09.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先日、ワインを飲みに行きました。
食事は済んでたのでワインとチーズ&果物の盛り合わせを頂きました。
雰囲気が良く楽しい時間を過ごす事が出来ました。
今度はお腹をすかして、食事を楽しみたいと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
「ミシュランガイドソウル2024」一つ星を獲得したチャン・ミョンシク・シェフの清潭洞フレンチ
「63ビルディング」の57階の位置!ソウルを一望できる大パノラマの中華料理店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
Pâtisserie décidé Pâtisserie décidé
パティシエがつくるハイクオリティなデザートカフェ
(81.5m)
スミスガチョアハヌン韓屋 スミスガチョアハヌン韓屋

(103.85m)
ノルタムンコンガン 景福宮店 ノルタムンコンガン 景福宮店
景福宮(キョンボックン)が眺められる展望カフェ
(114.97m)
Fou de thé Fou de thé

(128.82m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ラオンゲストハウス鍾路
ラオンゲストハウス鍾路
ソウルの中心部に位置するラオン ゲストハウス鍾路は、錦湖美術館、アフリカ ミュージアム
5,470円~
クチコミ評価  ―  (0件)
空心家韓屋ゲストハウス
空心家韓屋ゲストハウス
ソウル (ジョンノ近く) に位置するGong Sim Gaは、国立現代美術館, ソウル館、光化門から 5
11,930円~
クチコミ評価  ―  (0件)
デウォンジョン ヒーリング ハウス
デウォンジョン ヒーリング ハウス
ソウル (ジョンノ近く) に位置するデウォンジョン ヒーリング ハウスは、国立現代美術館,
15,370円~
クチコミ評価  ―  (0件)
北村ソスンジェ
北村ソスンジェ
ソウル (鍾路近く) に位置する北村ソスンジェは、国立現代美術館, ソウル館、景福宮から 50
18,080円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:09.08.22   最終更新日:17.07.24 (更新履歴
・一部メニュー、記事内容を更新しました(20170724)
・住所を変更しました(20140106)
・一部メニュー内容、営業時間、日本語情報を変更しました(201300811)
・一部メニュー内容、休業日、日本語、その他外国語、禁煙、予約方法を更新しました(20120910)
・ホームページ情報を修正しました(20120504)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]