韓国旅行「コネスト」 三成ククスの口コミ|江南駅・三成(COEX)(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

三成ククス

サムソンクッス / 삼성국수
コネスト 投稿
4.5 エリアソウル > 江南駅・三成(COEX) 主なメニュー韓国手打ち麺、餃子、冷豆麺(夏季限定)など
お気に入りに追加(376人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:5 ( 4 1 残念 0 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[456681] 美味しく頂きました (返信: 0 )
投稿者:rei119 さん 19.06.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コエックスから徒歩でいけるククス店を検索し、こちらのお店にうかがいました。
カルククスとコンククス、マンドゥをいただきました。
カルククスは、確かに目の前にでてきたときは匂いに「うっ」となりましたが、食べてると気にならず。
コンククスは味付けなしなくらいさっぱりしてたので、塩を適量でこちらも美味しく頂きました。
餃子も大きくて美味しかったです。
白菜キムチはすっぱめです。
ニラキムチはおかわりしたくなるおいしさでした!
コンククスと一緒に食べてもグーでした。
日本語メニューもありますし、また三成付近であっさりしたものが食べたくなったら行こうと思います。
利用日:2019.06.28
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[349693] 近くにいればランチにオススメ (返信: 0 )
投稿者:kossi さん 17.09.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
カルグクスをいただきました。
地下のため少々入るのを躊躇いましたが、綺麗なお店です。周辺で働いているお客さんでいっぱいです。
味はしっかりコクがありますが、さっぱりしています。量は多めですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[327043] 好き嫌い別れそうですが・・・ (返信: 1 )
投稿者:keric さん 17.03.06 / 最新レス:konest さん 17.03.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
カルグッスを食べました。
少々ケモノ臭さを感じたので好き嫌い別れそうですが、麺がもちもち、スープはあっさりしつつも牛骨風味を感じられて個人的にはとてもおいしかった!
日本語メニューもあり、店員さんも親切なのもよかったです(^^)

コネストさんではwifiなし、となっていますがwifiありました~
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 17.03.07 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ、コネストです。
店舗に確認し、至急記事を修正いたしました。
この度は貴重な情報をお寄せ下さり、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[296393] 美味しかったです (返信: 1 )
投稿者:kamja さん 16.06.29 / 最新レス:konest さん 16.06.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コングクスが食べたくて、ホテルからお店を検索したら
サムソングクスさんが引っかかったので行ってみました。
日曜日の13時半頃に行きましたがテーブル席は1つしか空いて無く
座敷も埋まっていました。
奥の個室でもお食事会をやっていたようです。
私たちは、コングクスとカルグクス、チョプシマンドゥを食べましたが
タッチェンバングクスを食べている人が多かったです。
グクス類も美味しかったのですが、ニラキムチがとても美味しかったです。

従業員さんの働きぶりも良く、じっとしてる人が居なくてすごく感じの良いお店でした。

メニューの価格がコネストさんより値上がりしていました。
カルグクス W8,000
コングクス W9,000
チョプシマンドゥ W8,000
コングクス
カルグクス
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 16.06.29 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、一部メニュー価格が変更になったとのことです。
記事は修正いたしました。
貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[187998] 牛骨好きなら美味しいと思います (返信: 1 )
投稿者:みるかる さん 13.07.22 / 最新レス:くりくま さん 13.07.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
麺は少々太めでモッチリ感があります。
私は平麺の方が好みなのですが、これはこれで美味しかったです。
紹介ページにも牛骨スープと書いてありますが、確かにあの風味がホワ~っと表面に出ていました。

個人的な好みとして「並」評価としましたが,牛骨が好みであれば一度は行ってみていいのではと思います。

コングクスも食べてみたかったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
くりくまさん / 13.07.23 翻訳(번역)
みるかるさま、こんにちは!

数年前の夏に、奉恩寺に行った帰りに立ち寄りました。
暑い日でしたので、コングッスをいただきました🎵
かなりあっさりしていて、食欲がないときでも、サラっと食べられる感じでした。

他のお客さんは、皆、温かい麺を食べていたので、
次回は、私も、みるかるさまの食べたカルグッスを食べてみたいです。

窓側の席に座ったのですが、斜め向かいに見える大きいビルの、
時計?みたいな観覧車?みたいなオブジェ?が印象的でした👀

モッチリカルグッス、食べたくなりました~🍜
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
1972年創業!「ペク・ジョンウォンの3大天王」でも紹介された絶品ヘジャングッ
益山駅前の人気カルグクス店
楽園洞ならでは!食事メニューが2500ウォン。年齢層の高い客層が特徴
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
コムパウィ コムパウィ
COEX近くの有名韓国焼肉店
(52.89m)
cafe MAMAS COEX店 cafe MAMAS COEX店
コエックスモール・奉恩寺駅直結の人気ブランチカフェ
(99.82m)
メイ COEX MALL店 メイ COEX MALL店
コエックスモール内のピンスカフェ
(135.36m)
コッチ コッチ
COEX近くの大人気カンジャンケジャン専門店
(195.75m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホテル イン 9  江南
ホテル イン 9 江南

20,410円~
クチコミ評価 1.3 / 2件
インターコンチネンタル ソウル COEX IHGホテル
インターコンチネンタル ソウル COEX IHGホテル
ソウルの中心部に位置するインターコンチネンタル ソウル COEX IHG ホテルは、キムチ博物館
54,620円~
クチコミ評価 4.8 / 95件
オークウッドプレミアCOEXセンター
オークウッドプレミアCOEXセンター
カジノ直結!「パリの恋人」の撮影地にもなった豪華レジデンス
44,750円~
クチコミ評価 4.0 / 34件
サムソンラエム
サムソンラエム
ソウルの江南にあるSamsung LaMに泊まれば、ロッテ ワールド、スターフィールド コエックス
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:09.07.25   最終更新日:23.05.09 (更新履歴
・メニューを更新しました(20230509)
・記事全体を更新しました(20190502)
・一部メニューを更新しました(20160629)
・一部記事内容、アクセス情報を更新しました(20150424)
・移転に伴い、住所、アクセス情報を更新しました(20140627)
・一部メニュー内容、日本語情報を更新しました(20130628)
・営業時間、その他外国語を更新しました(20120716)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]