韓国旅行「コネスト」 モダンパプサンの口コミ|新沙洞・カロスキル(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

モダンパプサン

※掲載終了
モダンパプサン / 모던 밥상
コネスト 投稿
4.1 エリアソウル > 新沙洞・カロスキル 主なメニューサンパッ、石焼ビビンバ、海鮮チヂミ、テンジャンチゲ、カンジャンケジャン
お気に入りに追加(506人)  *掲載を終了しました。
コネストからのお知らせ
移転リニューアルオープン後、店名が「モダンパンサン 」に変更となりました。取材時とは店のコンセプトが異なるため、記事は掲載を終了いたしました(20150821)
クチコミ数:17 ( 9 0 残念 2 情報 2 質問 4) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[297486] 質問 カロスキルのモダンパッサン (返信: 0 )
投稿者:aya111 さん 16.07.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
カロスキルにある、モダンパッサンについて、
教えて下さい‼︎

ポッサムがメニューからなくなったと聞きましたが、
本当でしょうか?
ポッサムが美味しいと口コミで見たので、
もしなくても、別メニューでオススメはありますか?

また、移転後の住所は三階にある建物で合ってますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[262091] 質問 質問です (返信: 0 )
投稿者:라이언 さん 15.08.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
来週、ここに行きたいと思っていますが、まだ開いていないのでしょうか?移転とも書いていますが、オープンしていますか?
急いでいます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[257645] 閉店 2015年6月2日現在 (返信: 1 )
投稿者:Yuko..n さん 15.06.09 / 最新レス:konest さん 15.06.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
閉店してます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 15.06.22 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、移転準備のため休業中とのことです。
記事は修正いたしました。
貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[181664] 残念 味は良いけど・・・ (返信: 0 )
投稿者:fumie0820 さん 13.05.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
伺ったのは2012年の9月初旬です。
この日、天気予報どおり天気は雨だったので、カロスキルは割と空いていました。
途中カフェなどで休憩もしましたが待たずに座れたりしていたので・・・。

天気も悪く疲れてきたので、ディナーにはちょっと早めの時間帯にお店へ入りました。
場所は分かりにくいですが地図を見て行けば大丈夫でした。
ただ、雨のせいで道路からお店の入口までの間の部分が土砂災害バリに(苦笑)ぐっちゃぐちゃになっていたので、歩けるように対応されていれば良いな~とちょっと思いながら入店。

入口を入ってすぐのスペースにテーブルが数個。
少し仕切りがあって奥に沢山のテーブルスペースが広がっていました。

時間が早かったのでほとんど空いていましたが、割と予約席と言う札が目立っていました。
私達は予約していませんでしたが、座席に余裕があったのですぐに着席は可能でした。

メニューを持って来て頂き、オーダーし、品物が届くたびに日本語で軽い説明はありましたが店員さんがありえないくらい無愛想だったので適当に受け流しました・・・。

途中、お手洗いを借りたくて場所を聞きましたが、その際店員さん同士がレジ前のスペースでずーっとダラダラお話されていて、お手洗いの方向を指差しで案内される始末・・・何か一言あってもいいのに・・・。

居心地もあんまり良くないので、せっかくお料理は美味しかったしお値段もリーズナブルだったのですが、早々に退散する事にしました。

サーブされた日本語を話されるスタッフさんが見当たらなかったので、英語でチェックをお願いしました。
お願いした時も店員さん皆さん団子状態になってレジ前でおしゃべり・・・
こちらが英語で話しかけたので若干ビックリされた様子でしたが、一人の方が静かに対応して下さったのでお会計を済ませました。
その間も、他の店員さんはレジ前で喋ってばっかり・・・正直、邪魔でした!

お会計が済み、お店を出る際も全く何も言わず!!
正直、ありえない対応だと思ったので、日本語か英語で何か一言クレームをつけようかと思ったんですが、もしかしたら日本語も英語も分からないのかも?!と、思い静かに退散しました・・・。

これまで、日本語も英語も通じないお店へ韓国滞在中に伺った事が何度か有りますが、必ず韓国語でご挨拶があったのですが・・・
モダンパプサンさんでその日働かれていたスタッフさんは全くの無視!でした。

韓国は何度か訪問していますが、ここまで対応が悪かったお店は初めてで正直ビックリしてしまいました・・・

お洒落で美味しくて割と日本人の間でも有名なお店だったので楽しみにしていたんですが、本当に残念です。

たとえ、その日の対応スタッフさんがたまたまハズレだったとしても・・・もう二度と行かないし、誰にもオススメしません><
修正 削除依頼 チョア! [ 17票 ]
返信する
[169289] おいしかったです (返信: 0 )
投稿者:その さん 13.01.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2012年11月12日 13時頃 ランチも終わりとても空いていた。

2012年は4回目の韓国。
今回の目的は父のお友達(韓国人)と久々の再会。
お友達のオフィスがカロスキルのすぐそばで、ここがおいしいからとランチに。
お友達いわく、このお店は江南スタイルで有名なPSYのお母さんが経営しているとか?!

日本語メニューもあり、安心です。
しかも明らかに日本人が書いた字。
モダンというように、テーブルクロスの上にはピンクの紙のクロスが。

トッカルビ、さばのキムチ味噌煮的なもの、ジョン……
どれもおいしかったです♪

とくにジョンはおいしかった!!

値段は食堂の値段になれている私としてはどれも高い、、、
たまにはおしゃれランチもいいですね~😝

ちょっと道から奥まっているこのお店、
ずっと気になってたので今回行けてよかったです💕
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[167758] 情報 休憩時間のため、入れませんでした… (返信: 0 )
投稿者:まゆまゆ88 さん 13.01.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2013.01.13 日曜日、14:30ごろ来店しました。
コネストさんの記事を見て、16:00から休憩時間と確認していたので
まだ間に合うだろうと慌てて行きましたが…
店員さんより、休憩時間なのですみません、的なことを言われてしまいました…>_<…

コネストさんの記事にある営業時間の部分を見せたら、
あ・・みたいな感じになっていたのですが、
そのまま出てきました。

ギリギリの時間に行ってしまったのが悪かったのでしょうが、
食べられなくてとても残念でしたT_T
行く予定がある方、時間には余裕を持って行かれた方が
いいみたいです!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[159212] 海鮮物が美味しいけど、高いかも (返信: 0 )
投稿者:にゃかにゃん さん 12.11.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
夕方4時半から5時半は営業していないようです。

美味しいですが、夫と二人で14万ウォンも食べました。
でも、お腹いっぱい、ということもなく。ちょうど。
他の方は、平均的に4万ウォンくらいみたい。

地元のカップルや合コンで使われている様子。
美味しいのでオススメですが、男性同士ではいかない方が。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[158233] きのこスープが美味しい♪ (返信: 0 )
投稿者:たま.たま.たま さん 12.10.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月にランチでお邪魔しました。
店内は韓国の方でいっぱいで、少し待ちましたが、おしゃれで清潔感ある韓国料理屋さんです。
(初訪韓の母と一緒だったので、こういうお店を探していました)
辛いもの苦手な方も大丈夫なメニューがあります。

きのこのスープとチジミ、ビビンパを頼みましたが、特にスープのお出汁がとても美味しかったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[148055] 質問 初めて行きます (返信: 1 )
投稿者:elee さん 12.08.09 / 最新レス:Yuseong◆ さん 12.08.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)

ランチの時間帯に予約は出来ますか?

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Yuseong◆さん / 12.08.09 翻訳(번역)
いま(9日・昼)お店に電話して訊いてみた限りでは、
・ランチ時間の予約も可能です。
・予約は、事前、当日どちらでも大丈夫です。

とのことでした。
なお、今回は韓国語で電話しましたが、日本語で電話応対可能なスタッフもいる
(少なくとも、きょう電話した時はいました)ようです。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[139848] 残念 口コミで行きましたが・・・ (返信: 0 )
投稿者:omame さん 12.06.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
日本のスタッフさんがいるので困ることはありませんが、
スタッフさんは愛想がなく、店内でキスしてたり・・・・・渡り蟹は残念ながら食べれませんでした。
ドングリはおいしかったですし、お客さんも多かったですが・・
残念な感じがしました。。
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
返信する
[127018] いいところでした (返信: 1 )
投稿者:のーあ さん 12.03.03 / 最新レス:konest さん 12.03.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2月28日のランチに三人で行ってきました。
12時半頃で、ほぼ満席のようでしたが、待たずに座ることができました。
混んでいるわりには、全体的に静かな、ゆっくりできる雰囲気でした。
ゆで豚の野菜包み25000ウォンと、コネストのメニューより値上がりしていましたが、お肉は柔らかく、包み野菜も沢山あって、美味しかったです。
その他、ビビンバやチヂミも美味しかったですね。
いずれにしても、少しづつ値上がりしたようです。
場所は、みなさんがわかりづらいとおっしゃっていたので、かなり慎重に通りを行ったので、わりと見つけやすかったです。
それを知らずに行ったら、見過ごしてしまう小路でした。
また、行きたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
konestさん / 12.03.07 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
お店に確認したところ、メニューが値上がりしたそうです。
記事は修正しました。
このたびは貴重な情報をありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[123710] カロスキルの賑やかさから、落ち着いた雰囲気の空間に (返信: 0 )
投稿者:なおすけ さん 12.02.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
スマホで閲覧ばかりしてて、久々にパソコンを開いてたら、前回の旅行で口コミしていないお店があったので、書いてみました。

11月2日の20時頃に伺って来ました^^
前の方の口コミでピンクの看板が目印とあったので、ピンクの看板・・・ピンクの看板と新沙駅方向から入って右側をずっと見ながら歩くと、すぐにわかりました^^

看板横の狭い道を入ると、お庭が広がり、お店があります。
ほんの少し大通りから入っただけで、落ち着いた雰囲気の空間が広がります。
店内に入ると、お客さんが結構いました。

韓国人の友達と2人で行きましたが、なぜか友達に日本語メニュー、私に韓国語メニューが^^;;

コネストさんの紹介記事にもある、
海鮮チヂミ13,000Wと豚キムチと味噌の野菜包み15,000Wを1つずつ注文して、ご飯を1つ別に注文しました。

海鮮チヂミは表面カリッ、ふわ~っとしてておいしかったです^^
1皿に4個で2個ずつ食べましたが、まだまだ食べたいっという感じでした。

豚キムチと味噌の野菜包みもおいしかったです~😋
サンチュやエゴマの葉にご飯、豚キムチを包んでいただきます。
この組み合わせはやはりご飯がススム最強コンビですね^^
塩辛の方はちょっと苦手だったので、残してしまいましたが・・・ごめんなさい。
こちらは1人前でご飯を1つ追加して2人で食べましたが、十分2人でもお腹いっぱいになりました。
でも、お隣の方の味噌チゲも食べたかった・・・^^;;

韓国到着直後の最初の食事で、すごくお腹が空いていたので、もう早く食べたい~
‼と思って、料理が来た瞬間飛びついてしまったため、写真撮り忘れました😅
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[110132] 美味しいですよ^^ (返信: 0 )
投稿者:yukinnko61 さん 11.10.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5月と7月に行きました。

カロスキルにありますが、油断すると通り過ぎてしまいますのでご注意を!
店内はとてもお洒落で清潔感も感じられました。

ポッサムやチゲ、チヂミ等オーダーしましたが、
どれも美味しいですよ。

店員さんの気配りもあって、居心地のいいお店です。
ランチ時に行きましたが、現地の人で混みあいます。

また行きたいですし、友人にもオススメできるお店だと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[81230] 美味しかったです (返信: 3 )
投稿者:伊織 さん 10.11.17 / 最新レス:ぴっちぃ さん 10.11.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11月14日の夜と
11月16日のお昼の2回お邪魔しました。

夜はポッサムと海鮮チヂミとワイン
昼は石焼きピビンパと野菜チヂミとテンジャンチゲを
食べましたが
どれもおいしかったです。
ついてくるおかずも美味しくってお代わりしました。

店の雰囲気も素敵ですし
日本人の女性の店員さんがいて
いろいろ楽しくお話しできました。

カルスギルに行くときは
また、寄りたいと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
ぴっちぃさん / 10.11.18 翻訳(번역)
来年の2月に渡韓予定なのですが、
こちらのお店で夕食(19~20時前後に)を検討していました!

夜にいかれたとのことですが、こちらのお店の混み具合はいかがでしたか??
並んだりするのでしょうか??
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
伊織さん / 10.11.21 翻訳(번역)
私が行ったときは賑わっていましたが
待たずに入れました。
時間が早かったからかもしれませんが。
(19時30分くらいに入店しました)
現地の人が沢山いらしてましたよ。

雰囲気もいいし、美味しいので
是非、行ってみてくださいね。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ぴっちぃさん / 10.11.22 翻訳(번역)
ありがとうございました😄

とても雰囲気が良さそうですし、
現地の方もたくさんいらしてるということなので
期待して是非行ってみたいと思います!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[74962] 質問 今年のチュソク (返信: 1 )
投稿者:みーまま さん 10.08.25 / 最新レス:konest さん 10.08.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今年のチュソクの休業日を教えてください。
9月23・24日は営業されていますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
konestさん / 10.08.27 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
改めてお店に確認しましたところ、今年の秋夕は当日(22日)と翌日(23日)がお休みとのことです。
3連休を原則としていますが、年により週末との重なり具合を見て検討するとのことでした。
どうぞよろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ12次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
美容医療T.O.P整形外科
眉アートメイクから傷痕ケアや頭皮まで幅広く
ソウル > 新沙洞・カロスキル   クーポンあり  予約可
美容医療フレッシュ整形外科・皮膚科
新沙駅カロスキル目の前!脂肪整形で評判のクリニック
ソウル > 新沙洞・カロスキル   クーポンあり 
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
三清洞エリア、健康食のチョングッチャンが味わえる食堂
ドラマロケ地にもなった人気ソルロンタン・チェーン店
孔徳駅近く、現地人の間でも有名な牛カルビ専門店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
Table Star Table Star
チャン・グンソクなど大物スターも続々来店!カロスキルでスタイリッシュにイタリアンを
(18m)
C27 本店 C27 本店
チーズケーキが27種類!カロスキルのオシャレカフェ
(50.04m)
BEANS BINS カロスキル店 BEANS BINS カロスキル店
カロスキルのメインストリートに位置!ワッフルが人気の有名カフェチェーン店
(62.24m)
清水堂 ギャラリー 清水堂 ギャラリー
人気和風カフェのカロスキル店
(67.42m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
24ゲストハウスカロスキル
24ゲストハウスカロスキル
ソウル (江南近く) に位置する24 ゲストハウス カロスギル (ガンナム)は、5 km 圏内に現代
15,608円~
クチコミ評価 2.5 / 1件
アンテルームソウル
アンテルームソウル
カロスキルすぐそば!江南エリアを楽しむのに最適なオシャレダイニング&ホテル
20,615円~
クチコミ評価 5.0 / 1件
ガロス ステイ - ホステル
ガロス ステイ - ホステル
ソウル (狎鴎亭近く) に位置するガロス ステイ - ホステルは、5 km 圏内に現代百貨店、COEX
3,609円~
クチコミ評価 5.0 / 3件
ボコソウル江南,IHGホテル
ボコソウル江南,IHGホテル
Voco ソウル 江南 IHG ホテルはソウル (江南) の、現代百貨店やCOEX コンベンション アンド
29,778円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:09.07.31   最終更新日:15.08.21 (更新履歴
・記事は掲載終了しました(20150821)
・一部メニュー内容、その他外国語、日本語情報を修正しました(20150506)
・アクセス情報を変更しました(20150102)
・一部メニュー内容、その他外国語情報を更新しました(20130306)
・営業時間を更新しました(20130117)
・アクセス情報を更新しました(20120810)
・一部メニュー内容、テイクアウト情報を更新しました(20120405)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
24.04.23
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
大邱発祥有名カルビチムの支店 04/24
簡単に食べられて良いですよ。 04/24
東大門の美味しい牡蠣。 04/24
済州産よもぎのお餅 04/23
新村駅のMEGABOX 04/23
高麗青磁の展示会 04/23
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]