韓国旅行「コネスト」 Meal Top 狎鴎亭店の口コミ|狎鴎亭・清潭洞(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

Meal Top 狎鴎亭店

※閉店
ミルタッ アックジョンジョム / 밀탑 압구정점
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 狎鴎亭・清潭洞 主なメニューパッピンス、ピンス(かき氷)、コーヒーなど
お気に入りに追加(1036人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20220822)
クチコミ数:34 ( 32 0 残念 0 情報 1 質問 1) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ123次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[187283] 美味しかった~ (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 13.07.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)

7/11に行って来ました。

平日の昼間だというのに超満席。
少し待って運良く座れました。

私は甘いものはあまり食べない方で、ましてかき氷など日本では
喫茶店に入って食べた事がありません。
ですが、口コミをみていて、是非食べてみたい
と思い今回の旅行の日程に入れました。

昼食を食べたサンボンファログイからは徒歩で15分~20分と、
結構ありましたが、行った甲斐がありました。

まろやかな口どけと優しい甘さ、あんなに軽い氷ははじめてです。
本当に美味しかったです。

クレープは普通に美味しい感じです。

注文時に会計なのは、あのお店のつくり、混みようからでしょうかね・・

    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[183744] 夏はやっぱりピンス! (返信: 0 )
投稿者:RedTyphoon さん 13.06.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
カロスキルに行った帰りに立ち寄りました。
日曜日の午後3時頃でしたが、超満員!
並びもなんと70人待ち!まぁ、暑い日だったので、しょうがないですかね。
テイクアウトもかなり並んでいましたが、店内の並びに比べれば全然少ないです。でも炎天下の屋上に行く気にもならず、番号札を引いて待つことにしました。

でも思ったより回転が早く(お店が広いこともあるかな)、15分ほど待ったら順番が回ってきました。早い!
待っている数に圧倒されちゃだめですよ。とっても回転は早いですから。

席につくとすぐに注文。コピピンスとクァイルピンスを注文。
ちなみにここはテーブル会計で、注文の時に会計します。カードも使えますが、店員さんがカードを持っていってしまいます。でもきちんとレシートを持ってきますから大丈夫です。

ピンスは細かな氷で、あまり甘くもなく、とてもおいしいです。
混む理由がわかります。暑い日にはもってこいのデザートです。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[156402] コーヒーピンスが美味しかったです。 (返信: 0 )
投稿者:dakemi☆ さん 12.10.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10/5(金)夕方4時ごろに行きました。
並ぶのを覚悟してましたが、すんなりと空いてる席に座れてひと安心。

定番のミルクとイチゴ、そして店員さんオススメのコーヒーを注文しました。
皆さんの口コミ通り、小豆が美味しい!
お餅も柔らかくて、期待してた以上に美味しかったです。

3種類のうち、1番人気はコーヒーパッピンス。
小豆とコーヒーが意外と合って友人とパクパク食べました。

次も必ず再訪したいと思います。

小豆とお餅のおかわりは、1テーブルにつき1回ということで、店員さんが教えてくれましたので、もちろんおかわり頂きました~😉

※日本語が話せる店員さんも居ましたよ。
メニューは写真つき
左上からコーヒー・イチゴ・ミルク
   
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[152308] イチゴビンス、美味しかったです。 (返信: 3 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.09.09 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.09.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
満席だったため、またお待ちのお客様が35人と言われ、仕方なくテイクアウトしましたが、
テイクアウトの場合は番号札なしでもテイクアウト専用のカウンター(右側)で、
注文をすると待ち時間なしで、1,2分くらいでできあがるので大変便利でした。

私はイチゴビンス(7,000ウォン)を注文しましたが、とても美味しかったです。
又、安いビンスの場合は、缶詰などのフルーツカクテルの果物を使うところもありますが、
こちらでは生のフルーツを使っており、とても新鮮で美味しかったです。

常に満席状態の人気店のため、テイクアウトのお客様には店内以外の場所も
提供しておりますが、すぐ上の階にある屋上公園のカフェテラス席、
こちらは店内と違って、広々した芝生があり、混雑する店内より快適でした。

   
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.09 翻訳(번역)
tonguramy 様

レス頂き有難うございました。
過去、こちらの前を通られたのですね?! さすがtonguramy 様です 笑。

いつも混雑するお店ですので、お時間がない方にとってはテイクアウトもいいのではと思います。
すぐ上の階は、デパートの屋上ですので、かなり広い公園になっております。
こちらでもほとんどのお客様がテイクアウトしたMeal Topのビンスを食べておりました。

Meal Topの向かい側には、イテウォンの有名なイタリアンデザートカフェ、「La Bocca」も
入店しておりますが、La Boccaも満席でした。
Meal Topのビンスは、一年中売っておりますので、便利だと思います。
たくさんのクチコミ通り、とても美味しいビンスですので、機会がありましたら、お試し下さいませ。
どうも有難うございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.09 翻訳(번역)
Chiwa様  tonguramy様

なるほどーーです!

>通りすがりの観光客には知り得ない情報ですね。
 ありがとうございます。

心から、同感しました 笑

今回は台風等もありましたが、本当に晴天&暑い日が多く
この様な場所で、まったりしながらビンスもきっと気分も良く美味しく頂けたと思います。
来年はこの情報を活かしたいと思います。。                                                    

修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.09 翻訳(번역)
ハヌル 様

レス頂き有難うございました。
はい、屋上公園のテラス席は、正にまったりできる空間で、気持良かったです 笑。

今回の滞在期間中、本当に晴天&暑い日が多かったそうですが、
どちらかでビンス、召し上がりましたか?
これからのご報告、とても楽しみにしております 笑。
どうも有難うございました。   
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[146485] 次回も必ず!行きます♪ (返信: 0 )
投稿者:akimakim さん 12.07.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
雨が降っていた7月15日(日)のお昼に一人で行きました。

日曜だし混んでるかな?と思いながらお店を見渡すと、
ランチ時だったからか、まだ空いてる席がちらほら・・・
どなたも並んでないなら(番号札を取らなくて良いなら)
英語で 「どこに座ってもいい?」とお店のアガシに尋ねたら、
どこでもどうぞ~(英語で)とのこと。

メニューに日本語表記があったか記憶してないのですが
写真付きなので、指差せば大丈夫です。
今回はミルクピンス♪(タルギも好きです)
みなさん書かれてますが、オーダーとお会計が一緒です。
私はいつもカードで支払います。

しつこくない甘さというか、甘さ控えめで小豆もお餅も本当に美味で上品なお味。
氷もふわっとしていて、口の中の上顎や頭にキーンとくるような感じが全くないです。
だから、おかわりしたくなるのかなぁ・・・と。

食べ終わった頃、先ほどのアガシが、お水をお持ちしましょうか?(ハングルで)
と笑顔で聞いてくださり、嬉しかったです。お腹も気持ちも満たされました。
(小柄で眼鏡をかけた感じの良いアガシでした)

みなさん、やはりランチ後にいらっしゃるのか、お店を出るときにはすでに並んでいました。
次回も必ず行きたいと思っています☆

修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[143861] 本当においしい (返信: 0 )
投稿者:わんたん さん 12.07.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
お代わりしたくなるくらいおいしいです。7月2日に行きました。

タルギピンズを食べました。
アズキも最高!イチゴソースも最高!
そして、乗ってる果物が食べ頃ジャストで完璧です。
氷は今まで食べたことがないです。
まるで粉雪。まったく口に当たらずやわらか〜く溶けていきます。
キンキンしません。

なぜお代わりしなかったのか・・・・悔やまれます。

待ってる人もいましたが回転が速いのでそんなに気になりませんでした。
20番くらいならすぐです。

あ〜、また食べたい!!!!!

そうそう、席で注文したらその場で支払いするんですね。
ちょっとわからず、金額を指さしされてチグム、って言われて気がつきました。笑。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[143404] ミルクピンスをテイクアウト! (返信: 2 )
投稿者:あーこ。 さん 12.07.03 / 最新レス:あーこ。 さん 12.07.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
前から行ってみたかった、Meal Top。
おやつタイムの15時頃とはいえ平日なので
大丈夫かと思いましたが既に満席!!

女性スタッフが、韓国語で恐らく「只今満席で込み合っており、
お席のご案内に時間がかかります。テイクアウトはすぐご用意が
可能ですので如何でしょうか?宜しければお名前を頂戴できますか」と
言っているであろうかと思われたので(笑)、名前を伝えて会計を済ませ
前のソファに座り、程なくして名前を呼ばれて無事パッピンスをGET!

店内で食べられなかったのはザンネンでしたが、ミルクピンスは
1人分ちょうどの量で美味しくいただきました~。特にキメの細かい
氷と小豆が絶妙でした。次は違う味を試してみたいと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
chanchanさん / 12.07.03 翻訳(번역)
あーこ。 さん、こんにちわぁ~


私は、Meal Topさんへ行ってみたいと思いながら
なかなか行けていないのですが、混雑していると
何気に弱気になってしまう(他の予定が
狂うとか😅)ので、機転が利く店員さんに
感心しました⤴

また、パッピンスのお持ち帰りが出来るのも
初めて知りました💡

ただ、全くと言って良い程
韓国語の分からない私には、素敵な
店員さんの助言が無駄なる可能性も💦


でも、あーこ。 さんのお陰で、
混んでいる時はテイクアウトすれば良いと
分かったので、大変参考になりました🎵


素敵な情報、ありがとうございましたぁ~🍀
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
あーこ。さん / 12.07.03 翻訳(번역)
こんにちは~😄
私も韓国語はわからない(韓ドラで何度も出てくるフレーズをほんの少し
覚えている程度)ですが、大丈夫でしたのでご安心ください!

申し訳なかったのは、テイクアウトの品をどこぞで召し上がれますと言って
おられるに違いないですがその場所が聞き取れないのでわからなかった事です。
(お店そばのソファーで結局食べました♪→いいのか知りませんが・・・)

訪韓していつも(特に若い子であれば)簡単な英単語でも通じたらいいのに
と感じてしまいます。今回も、英語で質問しても全て韓国語で返事が返って
きましたので(苦笑)

オーダーして周りを見渡すと、私以外の現地の方達も次々テイクアウトされて
おられました。次は、緑茶(ノクチャ)ピンスを食べてみたいと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[138104] 質問 釜山店 (返信: 2 )
投稿者:わんたん さん 12.05.23 / 最新レス:わんたん さん 12.05.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
MealTopは現代百貨店釜山店にも入ってるでしょうか?
ご存じの方いらっしゃいませんか?
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
くみ~ごさん / 12.05.23 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ
韓国は春を飛ばして一気に夏が来たみたい☀毎日暑くてたまりません。
そうなると、ピンスの美味しい季節ですよね^^
私も早速、家の近くのピンス屋さんでタルギ(苺)ピンスを食べました🎵

Meal Top1は釜山の現代百貨店にも入ってるみたいですよ^^
行ったことはありませんが、9階にあるそうです。
TEL 051-667-0897
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
わんたんさん / 12.05.25 翻訳(번역)
くみ〜ごさん ありがとうございます。

釜山とソウルに行く予定なのですが
すごく混んでると聞くので時間に余裕のある
釜山で食べれたら、と思いました。

ミルクに、タルギ、あ〜、どっちも食べたい!!
とっても楽しみです!
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[120419] 寒い日に暖かい室内でカキ氷を食べるのもいいですね! (返信: 2 )
投稿者:ATK891 さん 12.01.08 / 最新レス:ATK891 さん 12.01.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12/31 昼ごはんにカムジャタンを食べた後、こちらに行きました。
運良くすぐに座れました。

外は零下というのに、室内は暖かいので、ミルクピンスとタルギピンスを3人でシェアして食べました。
お昼のカムジャタンがちょっと濃い味だったので、カキ氷でサッパリしました。

ミルクピンスもシンプルな味でとても美味しく、タルギピンスはイチゴシロップが甘すぎず、しっかりイチゴの味がしていました。
日本人なので、グチャグチャと混ぜずに食べました。
私は平気なのですが、あとの2人がカキ氷をグチャグチャにかき混ぜて食べるのに抵抗があるようで・・・。

さすがアックジョンらしく、素敵な男性店員が多く、お客さんもオシャレな人が多かったです。
左がタルギピンス、右がミルクピンス。3人でシェアしました。
お店の雰囲気もオサレです~~♪
   
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.01.09 翻訳(번역)
ATK891さんへ✨


こんにちは〜!
こちら、私も毎回行きたいと思っていてまだ行けていないお店なんです〜(笑)
皆様が美味しいと仰っているので次回こそは!!😊🍴

実はATK891さんが行かれた「ソウルで2番目においしい店」も
毎回行こうと思いつつ行けてなくて…😅

「分子料理」のお店も紹介して下さり、私の気になるところへ沢山行かれているので
とても勉強になります😝
私もこちらのかき氷屋さんでミルクとタルギを!!と心に決めております♪
ありがとうございました〜♪
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
ATK891さん / 12.01.09 翻訳(번역)
ピダムンノさん

再びあんにょんはせよ~😄

実は今回は私が行きたい店を中心に、私がプランを立てたのです。😉
同行者にはそれに従っていただきました。😅

こちも人気のお店のようなので、夏ではない季節に行かれる方がいいかもしれませんね。
待ち時間で貴重な時間が少なくなってしまうかもしれないですし。

お店のmensもなかなかオサレな感じでしたので、是非行ってくださいませ~😉
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[116917] やさしい甘さに癒されました♪ (返信: 2 )
投稿者:らむち さん 11.12.06 / 最新レス:らむち さん 11.12.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12/4、14時頃に到着。
ずっと行ってみたかったお店で、
冬にパッピンス!?という連れを説得して行きました。
店内は結構な混み具合でしたが回転はよいように感じました。
空いてる席に座り、私はミルクビンス、連れはタルギビンスを注文。
ほどなくしてパッピンスが運ばれて来ました。

あずきの甘過ぎない甘さと、フワフワなミルク氷がとても合い、
疲れた体に染みいる優しいお味でした。
でも、連れは「イチゴとあずきはあまり合わないかも~」と言ってました。
あずきだけもっと食べたいなと「パッチュセヨ!」とお兄さんに言うと、
小さな容器に入って運ばれてきました。
あずきが大好きなので、これだけでもおいしかったです。

この時期なのでタンパッチュッ(小豆粥)を食べている方も結構見かけました。
ワタシもいつか食べてみたいですねー
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
sumomoさん / 11.12.07 翻訳(번역)
らむちさん、はじめまして。

私もMeal Topが大好きで、訪韓の際には必ず行きます。
そしていつも注文するのが、私はコーヒーピンス、娘はワッフルです。
パッピンスを多種類出しているカフェなどでもコーヒーピンスを扱ってる所は少ないんです。
でも、ここに来ればコーヒー好きにも満足のコーヒーピンスが食べられます。
それにも増して美味しいのがワッフル!!
適度な厚みとカリッとした食感で、小腹がすいた時にちょうど良い感じです。
思い出したら食べたくなってきちゃいました!

らむちさん、また行く機会があれば是非ワッフルも食べてみて下さい。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
らむちさん / 11.12.07 翻訳(번역)
sumomoさま

こんばんは。
つたない報告にレスを頂き感謝です。嬉しいモノですね^^
コーヒーピンスですが、考えもしなかったです^^;
ワッフルを食べている方は(ワタシは)確認できなかったので新しい発見です。
コーヒーもワッフルも大好きなので期待度大ですよ~!
次の訪韓は4月なので、ぜひ子供達にも食べさせてあげたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[106633] おいしいです。 (返信: 0 )
投稿者:blueblue さん 11.09.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
着いた瞬間約50人待ちにドン引きしましたが、座りながら待っていると意外とスイスイ順番になりました。

私はミルクピンスを注文しました。

素朴な味でおいしいです。パッピンスってみんなでつついて食べるもののイメージがあったのですが、こちらは小さめの容器なので1人1個注文ですね。いろいろな味が楽しめてよかったです(^-^)

あまりにおいしかったけどついつい韓国にくると食べ過ぎてしまうので完食できなかったのが悲しかったです。次回は完食目指してリベンジします。好みだと思うのでさ、私はイチゴのピンスがおいしいと思いました(^-^)

おもちもおいしいです。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[105873] おいしかったです。 (返信: 0 )
投稿者:けむく さん 11.09.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8月の平日の午後に行きました。混んでいましたが回転が早くて10分くらいで番号がきました。みんな食べ終わるとキャッシャーに行かずそのまま出て行くので気になって待っている間に見ていると運ばれてきた時にテーブルで支払っていました。パッピンスは甘すぎずおいしかったです。また行きたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[99501] 優しいお味 (返信: 0 )
投稿者:shineeshinee さん 11.07.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
昨年の5月に行ってきました。入り口近くの画面メニューで選んで順番待ち。
5人だったので5種類食べ比べしてきました。
氷がフワっと軽くて口溶けがまろやか。日本のザクザクしたカキ氷とは違います。
定番の小豆も甘すぎずとても美味しかったのですが、友人は苺(タルギ)のソースが
凄く美味しいと絶賛でした。抹茶は日本の方が美味しいかな~。コーヒーは普通。
5月でも並んだので 夏の時期はもっと並ぶと思います。
注文時のレシートに整理番号がついているので待ち時間が長そうだったら、
デパート内をプラプラしても良いかもしれません。


修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[91503] 美味しかったです (返信: 0 )
投稿者:hirochan1122 さん 11.03.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国人の友人がオープン当時から通っているそうで
「ソウル一美味しいパッピンスのお店」と言われ連れて行ってもらいました。

今まで何度かソウルでパッピンスを食べたことがありますが
一番シンプルで甘さ控えめ、氷がふわふわで本当に美味しかったです^^

口コミで書かれている通り、いつも混みあってるらしいけど
私達が行った時は(日曜日夜7時くらいでした)一テーブル空いていて
待ち時間なしで食べられました。

韓国のパッピンスは甘すぎて…と思われる方には是非お勧めしたいです♪
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[74937] ソウルあんこロード (返信: 3 )
投稿者:santokki さん 10.08.25 / 最新レス:305号室 さん 10.08.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
去年の夏は・・・「クギル粉食」 
さて、今年の夏は「Meal Top」 あんこたっぷりのカキ氷を食べました。
学生さんは夏休みだけど、一般的には平日昼下がり、現代百貨店5階は混みこみ・・・
みんなカキ氷待ち?! 番号を取り電光掲示板見ると、100番くらい差があり、階下に下り、ワッタガッタしていると、番号が過ぎてしまいました。
慌てて、店員さんに番号を見せ日本語で説明すると、日本語話せるお兄さんが、
「次に空いたら呼びます」と優しい笑顔つきで対応してくれました。
おかげで、念願が叶いました。
以外に小ぶりなので、2ついけると思いました。
最初はノーマルな、あずきミルクがおススメかも・・・
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
305号室さん / 10.08.25 翻訳(번역)
今週の日曜行こうと思ってます。
その日によって違うと思いますが、参考程度に、100組ほどの待ち時間はどれくらいかかりましたか?
ピンスだから回転率は早そうですが。
教えてください、お願いします!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
santokkiさん / 10.08.26 翻訳(번역)
アニョンハセヨ~♪
早速の本題ですが、確か・・・
自分たちの番号が240番くらいで、電光掲示板は「159」でした。 80組待ち?!
1回め約10分でリターンした時は、まだまだね・・って感じだったので、待ち時間無駄にしては・・と欲が出て、気にしつつも再び階下へ。。1階で折りたたみ傘を買い地下で台所小物を買う時間、レシート確認したら、約30分。
戻った時、掲示板「305」でした。合計40分。
おとなしく順番待ちしてたら、20分くらいで呼ばれたかも・・・です。
アバウトで参考にならないかも。。。

週末ソウル!いいですね~^^
美味しいものたくさん召し上がってきてくださいね~~♪
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
305号室さん / 10.08.26 翻訳(번역)
思ったよりもそんなに待ち時間長くないんですね。
1時間くらいかかると思いました。
でもsanttokiさんが行かれたのは平日ですもんね・・・
週末はもっと混んでそう・・・
1時間くらいはかかりそうですね・・・
おいしいピンスのために、覚悟して行ってきます☆
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ123次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
エステMARUNI Hair
日本人スタッフ常駐。韓国アイドルみたいなヘア&メイクが体験できるサロン
ソウル > 狎鴎亭・清潭洞   クーポンあり 
特集記事狎鴎亭ロデオ通り
話題の店舗がたくさん!アックジョンの中心地
美容医療ビーザニュー美容整形外科(旧 CONOPI整形外科)
鼻整形はお任せ!耳鼻専門医が執刀するカロスキル医院
ソウル > 新沙洞・カロスキル   クーポンあり 
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
釜山・イバグキルで休憩に良い軽食店
弘大の路地裏に位置する日韓夫婦経営のカレー屋さん
BIFF広場近くにもあるお粥専門チェーン店
自然の素材をたっぷり使った精進料理を仁寺洞で
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
伽耶 伽耶

(22.8m)
GINGER BEAR PIE SHOP 狎鴎亭店 GINGER BEAR PIE SHOP 狎鴎亭店

(39.05m)
百味堂 現代百貨店狎鴎亭本店 百味堂 現代百貨店狎鴎亭本店
優しい味で人気のソフトクリーム・チェーンカフェ
(42.11m)
キッチン三谷屋 現代狎鴎亭店 キッチン三谷屋 現代狎鴎亭店

(53.45m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
アンダーズソウル江南
アンダーズソウル江南
ハイヤットグループが提供する狎鴎亭駅前すぐの洗練されたデザインホテル
44,800円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ゴールドヒルゲストハウス・ホステル
ゴールドヒルゲストハウス・ホステル
ソウル (江南近く) に位置するゴールド ヒル ゲストハウス - ホステルは、5 km 圏内に韓国
6,150円~
クチコミ評価  ―  (0件)
RYU Guest House
RYU Guest House
カロスキル徒歩スグで観光に便利!長期滞在にもぴったりのゲストハウス
4,160円~
クチコミ評価 5.0 / 17件
ホテルサンシャイン
ホテルサンシャイン
カロスキルなど人気スポットへの移動が便利、リーズナブルに泊まれるホテル
16,550円~
クチコミ評価 4.2 / 171件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:18.05.08   最終更新日:22.08.22 (更新履歴
・閉店を確認しました(20220822)
・電話番号を更新しました(20210407)
・基本情報を確認しました(20200506)
・一部メニュー価格を更新しました(20190822)
・基本情報を確認しました(20190624)
・基本情報を確認しました(20180703)
・再取材撮影し、記事全体を更新しました(20180504)
・一部メニュー内容を変更しました(20140218)
・テイクアウト情報を変更しました(20130823)
・営業時間、休業日、その他外国語、Wi-Fi情報を更新しました(20120530)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
尹大統領が総選挙敗北受け立場表明
24.04.12
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
枯れない想い〜淑女入口。 04/19
第2ターミナルのパリバゲット 04/18
毎日食べたい 04/18
大人気カフェ系列の新オープン 04/18
お気に入り 04/18
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]