韓国旅行「コネスト」 真味食堂の口コミ|汝矣島・永登浦・麻浦(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

真味食堂

チンミシッタン / 진미식당
コネスト 投稿
4.6 エリアソウル > 汝矣島・永登浦・麻浦 主なメニューワタリガニの醤油漬け(カンジャンケジャン)
お気に入りに追加(4001人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:126 ( 76 4 残念 5 情報 4 質問 37) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ123456789次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[100459] ケジャン マシッソヨ!! (返信: 0 )
投稿者:momoruda さん 11.07.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国語しか通じないとの事で、6/25に現地の友達と共に伺いました。

お店自体はこじんまりとした感じでしたが、店員さんも感じが良かったです。

ケジャンとにかく絶品でした!(^^)!

牡蠣のキムチをはじめ、他のおかずもとても美味しく大満足♪

地元の方々にも評判のお店というのも納得の値段&味でした。

名前は解りませんが、おかずの1つに、口どけの良い珍しい海苔があったのでお土産に購入しました。 1袋6000Wくらいだったと思います。

次回ソウルへ行くときにも、絶対に行きたいお店です。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[99066] カニうまし!! (返信: 0 )
投稿者:sayuki さん 11.06.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国滞在初日の夜に行きました。(6月22日)
ホテルのフロントにお願いして、電話予約を入れてもらいました。
21時に行きたいと言うと、閉店時間なので無理というような返事だったので
20時に変更しました。
(ちなみに、実際お店に行くと20時半すぎても、予約のお客さんらしき人は来られていました)
壁に日本語の記事や張り紙もありますが、店員さんは全く日本語は無理です。
でも、別に不自由はしませんでした。
まわりは、現地のサラリーマンやらカップルやら、様々でしたが、日本人は私たちだけでした。
席に着くと、どんどん運ばれてきて、あっというまに机の上はいっぱいに!
カンジャンケジャンは、みなさん書かれているように、すっごくおいしかったです。
ただ、私たちには少し量が多くて残してしまいました。
タマゴ蒸し?この店限定の海苔?は、いたって普通でした。
みなさんの書き込みをあまり読まずに行ったので、牡蠣のキムチはおいしいね~
とガンガン食べていましたが、いたって普通でした。。。
ん?いや、私だけ直後のお腹が少しだけ具合が悪くなりましたが、牡蠣のせいなのかクーラーで体が冷えたのかは定かではないです。まぁ、大した事にはなっていないので、違うと思います。
また、行きたいお店でした。予約はした方がよいお店ですね。

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[98900] うまかたー (返信: 0 )
投稿者:ブタ子 さん 11.06.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 6月18日に予約なしに行きました。
 夕方7時近くに行きましたがお店のドアには「もうカニが有りません」と日本語で張り紙が。表にいた店員さんに「予約は?」と聞かれ予約してなければダメと言われました。せっかく来たので、お店の周りの写真を撮っていると、さっきの店員さんがキャンセルが出たのでOKと。とてもラッキーでした。
 さっきの店員さんが食べ方を教えてくれたりとても親切にしていただきました。もちろんとても美味しく、カキのキムチもケジャンといっしょにご飯に包んで美味しく頂きました。
 お土産に「ここでしか売っていないという海苔」買ってきたので、自宅で日本の海苔、ここの海苔、ご飯、お刺身、コチュジャンを巻いて楽しんでいます。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[96943] 質問 営業日について (返信: 1 )
投稿者:Xiangjun さん 11.06.02 / 最新レス:konest さん 11.06.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)

 コネストさんへ質問です。

向こぅに住んでいる友人に2011/06/06の予約をお願いしたのですが、電話したところ月曜がお休と言われたそぅなのですが…

お休が変わったということでしょうか?

宜しくお願い致しますm 
 
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 11.06.02 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。

お店に確認いたしましたところ、もともと月曜日は営業しますが、6/6は祝日(顕忠日)のため休業するとのことです。
顕忠日に関しては、下記URLの記事をご参照ください。
韓国の祝祭日 http://www.konest.com/data/korean_life_detail.html?no=1499

よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[96847] ソウルでも (返信: 0 )
投稿者:namikisk さん 11.06.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国人の彼に頼んで予約して貰い友達二人で行きました。
思った以上に美味しくて、臭みもないし本当に美味しかったです。

彼に聞いたところ、ソウルでも人気の高いお店だそうで韓国国内の評価もいいそうですよ~

機会があれば行く価値はあると思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[96622] もう一度食べたいです (返信: 0 )
投稿者:yoso さん 11.05.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国到着当日に、行きました。口コミなどで、予約は必須と確信したので現地係員にお願いして、予約をしました。予約して正解です。自分たちの希望通りには行きませんでしたが、20時に予約ができました。ナンタを見てから地下鉄で移動しましたが、予約時間より40分早く着いてしまい、入口の椅子で待っていましたが、予約時間より20分早く入れましたよ!(一度だけ まだ席空かないからと入れてもらえなかったけど)
 カンジャンケジャンは、最高においしかったです。是非、もう一度食べたいです。
牡蠣のキムチあえみたいなのは、口コミで、苦しんだ方が多かったようなので食べませんでした。(牡蠣好きなのでたべたっかたです)
 
 ほかのカンジャンケジャンのお店の半分の値段でいただけたのはうれしいかぎりです。あと、ツアーガイドの方が、真味食堂が1番おいしいと言ってました。(カンジャンケジャン横丁にあるお店よりおいしいそうです)
 次回 カンジャンケジャンを食べるとしたら 真味食堂で食べます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[96612] おいしかったです。 (返信: 0 )
投稿者:achi さん 11.05.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
口コミをみて予約は必須と思い
ホテルの方にお願いして26日14時で予約をして行きましたが、
他に客はいなく、予約なしでも入れるようでした。
時間をずらせば予約がなしでも大丈夫だと思いますよ。

初カンジャンケジャンはとてもおいしかったです。
カキのキムチみたいなやつも2つくらい食べましたが平気でしたよ。

食べ方は壁にるるぶの掲載写真が貼ってあったのでそれをみながら食べました。

 
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[95000] 美味しかった!! (返信: 0 )
投稿者:iyonm さん 11.05.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5月6日、宿泊先のステイ7レジデンス麻浦のすぐ近くだったので
美味しいと評判の「真味食堂」にカンジャンケジャン食べに行ってきました。
予約はしたほうが良いですね。
4時頃に電話を入れ6時の予約がとれました。
金曜日の夜だったので次々にお客さんがは入っていました。
また、予約の電話もかかっていました。

ケジャンは新鮮で甘くて期待通りでした。
どう食べるのかわからないものも
聞けば親切に教えてくれました。

お勧めできます。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[91677] おいしい!! (返信: 0 )
投稿者:kaikailove さん 11.03.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
お料理の先生におしえてもらったので期待して行って来ました。
最初お店を見たときは、一見は入りにくくて、5分くらい立ちすくんでいました。
すると、中から声をかけて頂いて入ることが出来ました。
一番奥の椅子のあるお部屋に通されて一息つくやいなや 
噂通り、注文もしないのに、どんどんお料理が出てきて
テンションが一気に上がりました。
カンジャンケジャンやっぱりおいしいです。
あおのりがおいしくて娘がはまってました。
かきはあたると怖いので食べませんでしたが、おいしそうでしたね。
3名で84000W、安いですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[90731] 最高でした♪ (返信: 0 )
投稿者:RoseMary mary さん 11.03.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
予約もせずに20時頃にノコノコ行ったら満席。
それでも日本語がほとんど分からないお兄さんが、
完璧な韓国語と手振り身振りでギリギリの席に案内してくれました。
席につくと、あれよあれよとおかずが運ばれてきて、
最後にカンジャンケジャン。
トロ~ッと甘くて、正しく美味!!
ガイドブックに載っていた通りに、甲羅の味噌をかき混ぜてご飯を入れてみたら
これまた美味~~~~~~っ!!
ふわっふわのタマゴ焼き(!?)とか、その他のおかずも美味しかったです。
でも、こちらのクチコミにもあった牡蠣には手をつけませんでした。
牡蠣は大好物なのでホントはとっても食べたかったけど、
万が一のことを考えていただきませんでした。(残念・・・)
行くなら是非予約をしていくことをオススメします。
コストパフォーマンスもとっても良いです。
ソウルに行く時はまた必ず行きたいお店です。予約をして・・・。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[90637] 残念 ちょっと・・・ (返信: 0 )
投稿者:hondahm1 さん 11.03.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3/15に行きました。

前日に、翌日の昼12時の予約で行ったのですが、
どうやら混み合っている様子で、入り口で予約している事を伝えましたが、
中に通してもらえないまま、外で5分ぐらい待たされ、
女性の店員さんが出てきて、メモ用紙に「1:00」と書かれた紙を見せられました。(13:00に来て!という意味)

仕方なく、ブラブラ1時間を潰し、13:00に再度行くと、
今度は男性の店員さんが出てきて、「ヨヤク?」と聞いてきたので、
女性の店員さんに後から来るように言われた事を伝えると、
予約ノートみたいなものを見ながら確認していましたが、
どうやらメモされていなかったようで・・・

そこまでの交通時間と、待たされた時間を考えると、
貴重な時間を相当無駄にしたので、困り顔でどうしようか悩んでいると、
今度は紙に、「2:00~2:20」と書いて、「20分で食べてくれるならいいよ」
という事を言われました。

さすがに断って帰りました。

旅の貴重な時間を、全部で3時間以上、無駄に過ごしました。

3回目の来店ですが、このようなこともあるんですね。
常に満席の人気店なので、仕方ないのかもしれませんが・・・

店内には日本語の張り紙などありますが、
店員さんは日本語×なので、
このようなトラブルを考えると、韓国語が分からない人にはおすすめしません。


修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[90000] 抜群のおいしさ (返信: 0 )
投稿者:gilbert さん 11.03.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今回の旅行でカンジャンケジャンが食べたいと現地の友人に頼んでいたところ江南ではなくこちらに連れてゆかれました。予約をしてあったのですぐ案内してもらえましたが、大盛況のお店でした。
甲羅にご飯をのせる通常の食べ方の後に、ビビンバの器にご飯や海苔などがある中に手袋をはめ身を絞り出して、たれをちょっとからませいただきましたが、これがとてもおいしくてたまりませんでした。これは温かかくて日本人向けです。
蟹も新鮮なのでしょう臭みがまったくなく韓国の友人も褒めていました。
付け合せの汁や緑色の海苔はそれだけで箸がすすむお味でした。
次回も行きたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[89968] コストパフォーマンス最高です。 (返信: 0 )
投稿者:snayupy さん 11.03.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3/5(土)に行ってきました!

14:00頃にお店に着いたのですが、中は満席。
お店の方は日本語が話せない方だったのですが、お客さんの中に日本語が話せるおばさんがいらっしゃって、その方が夕方の予約を取ってくださいました!!本当に助かりました。

もし行かれる方は、やはり事前の予約をオススメします。
(韓国語出来ない場合はホテルでお願いするといいかもしれませんね)

で、肝心のお味は・・・
カニがとっても甘くて、ご飯と一緒に食べると最高です!
他のカンジャンケジャン有名店に比べるとコスパも最高だと思います。

クチコミで多数見られた「生牡蠣のキムチ」ですが、
万が一あたると怖いので、私ともう一人の友人は食べませんでしたが、
一人だけ、小さい牡蠣を一つ食べました。

・・・次の日朝からとんでもない体調不良になってしまい、半日寝たきりでした。
本人は回復後、「カンジャンケジャンは本当に美味しかったし、これもデトックス!」と言って笑っていましたが。

このお店がどうのこうの、というのではなく、
やっぱり海外で生ものを食べる時は、ある程度覚悟して食べないとダメですね。

カンジャンケジャンのお味・コスパは本当に最高です!
生牡蠣だけはどうぞお気をつけ下さい!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[89877] 美味しかったです! (返信: 1 )
投稿者:mine さん 11.03.08 / 最新レス:konest さん 11.03.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3/5(土)に行ってきました。
コネストさんの地図どおりに途中まで順調でしたが・・・

ガソリンスタンド手前を曲がったらすぐだったのに
間違ってスタンドを、通り過ぎて曲がってしまった為
かなり迷ってしまいました。
地下鉄で行かれる方は、ガソリンスタンドの手前曲がれば
裏隣がすぐお店で水色のお店なので
分かりますね~

12時過ぎで満席でしたが
5分も待たずに席に通されました。
隣の席の地元?のお父さんがじっと見てて怖かったのですが
日本語が分かる方で、話しかけてきて
「ここは何回も来てるのか?何で知ってるんだ?」と。
「美味しいと聞いたので、初めて来た」と言ったら
「本当に美味しいから、ゆっくり楽しんで食べて行ってね」と
言ってくれました。

目の前に置かれたカニはどっさり美味しそう~
足はかぶりつき、甲羅部分はお薦めどおりご飯を絡めて食べてみました。
本当に新鮮でした!!
甘エビみたいな感じ。
絡めたご飯を海苔に載せて食べると一層風味が出て美味しい!

牡蠣のキムチは食べたかったけど
我慢しました。でも本当はこちらも美味しそうだったので食べてみたかった。

そうそう、店内に
「3/7から W27000に値上げします」って日本語で書いてありました。
それでも安くてとっても美味しいので
また次回に食べたいなあと思いました。



修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
konestさん / 11.03.08 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
お店に確認いたしましたところ、ワタリガニの醤油漬け定食のみ値上がりしたとのことでした。
記事は至急修正いたしました。
貴重な情報をありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[84930] 美味しかったです♪ (返信: 0 )
投稿者:rinkao さん 11.01.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12月23日のお昼に行きました。
コネストさんの地図通り行ったらちゃんと
辿り着きました(S-OILさんの真横なんですね)。
座敷に座るなり店員さんがテキパキと
どんどん料理を運んできます。
(一緒に行った母が注文していないのに料理がどんどん
出てくるので驚いていました)
カンジャンケジャンはクチコミ通り美味しかった😄
ミソがトロッとしてて身は甘くて美味しかったです😝
ケランチムもシメのおこげスープも美味しかったです👍
店員さんも親切な方ばかりでまた行きたいお店です♪
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
前へ123456789次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
機張市場にあるズワイガニ料理のお店
東大門の焼き魚横丁で大人気!炭火焼きの魚定食を
とろける白身が絶品!三陟名物クサウオスープの元祖店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
スジョガ スジョガ

(56.08m)
黄金コンパッ 黄金コンパッ
「ミシュラン2018~2024」掲載!エオゲ駅そばにある豆腐料理店
(92.59m)
コプチャンパヌンコギッチッ 孔徳本店 コプチャンパヌンコギッチッ 孔徳本店

(194.16m)
eムノセサン 本店 eムノセサン 本店

(212.06m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ナルホステル
ナルホステル
ソウル (マポ区近く) に位置するナル ホステルは、5 km 圏内に白凡記念館、国立博物館があ
4,880円~
クチコミ評価 5.0 / 2件
ソウルナルホステル
ソウルナルホステル
ソウルのマポ区にあるSeoul Naru Hostelに泊まれば、南大門市場、明洞通りまで車で 5 分で
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ソウル ガレリア
ソウル ガレリア
ソウルのこのアパートメントは、5 km 圏内にソウルロ 7017、景福宮があります。 このアパー
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ロッテシティホテル麻浦
ロッテシティホテル麻浦
空港から乗り換えなしで便利!マートや銀行が併設されたホテル
16,680円~
クチコミ評価 4.6 / 284件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:24.02.23 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20240213)
・一部記事内容を更新しました(20221020)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]